4年に一度舞い降りる勝利の女神「コップのフチ子 ULTRAS 1.5」発売

24.May.2018 | FASHION

「コップのフチ子 ULTRAS 1.5」(各300 円・税込、全6種・内シークレット1種)が、2018年5月31日(木)よりカプセルトイにて発売される。

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

今年でシリーズ5周年を迎えた大ヒットカプセルトイ「コップのフチ子」。人気は衰えることなく、昨年末より5周年記念展覧会「あなただけのフチ子展」をスタート。5月25日(金)から5会場目となる福岡パルコ にて開催を予定している。

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

今回は、日本サッカーを愛する者たちが集う集団「ウルトラスニッポン」とのコラボレーションアイテムが4年ぶりに誕生。2018年版のNEWユニフォームを身にまとったコップのフチ子が、日本を大いに盛り上げる!

 

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

ラインナップは、全6種。応援の声が聞こえそうな「メガホンのフチ子」

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

太鼓も細かく造形されておりサッカーファンも大納得の「太鼓のフチ子」

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

スポーツ観戦のフチには外せない「旗ふりのフチ子」

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

応援を存分に楽しむ「ペイントのフチ子」

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

ウルトラスニッポンを掲げる「マフラーのフチ子」

 

勝利の女神といっても過言ではない「ないしょのフチ子」

 

サッカー観戦のインスタ映えアイテムとしても間違いなし!さらに一般発売に先駆け5月25日(金)より福岡パルコ にて開催の「あなただけのフチ子展」で先行発売も決定。価格は1回300円。一般発売は5月31日(木)よりスタートする。

コップのフチ子 ULTRAS 1.5    サッカー

今年度のW杯を盛り上げる「コップのフチ子」の新シリーズをゲットしよう!

 

■Information

コップのフチ子 ULTRAS 1.5

発売日:2018年5月31日(木) ※地域によっては多少異なる場合がございます

価格:1回300円・全6種(内シークレット1種)

URL:http://kitan.jp/products/fuchico_ultras_02

RELATED ENTRIES

  • 大人気ゲームアプリ『アズールレーン』能代の1/7スケールフィギュア発売決定

    11.September.2022 | ANIME&GAME

    世界中で大人気のゲームアプリ『アズールレーン』より、重桜の軽巡「能代」が1/7スケールフィギュアになってポニーキャニオンから発売されることが決定。ポニーキャニオン初の『アズールレーン』フィギュア商品として、2022年9月8日(木)11:00より全世界同時に予約受注を開始した。

     


    人気投票2021でも人気を博した能代が、ゲームの世界観とオリジナルイラストを忠実に再現し待望の初フィギュア化。正統派美少女の要素をひとつひとつ精緻な造形表現と繊細なグラデーション塗装で再現した。艤装はCADデータから金型を起こし、かっちりとした形状のものをお届け。艷やかになびく黒髪、涼し気な目元、すらりとした脚線美が印象的で、ファンにはたまらない仕上がりとなっている。

    日本国内はポニーキャニオン公式アニメ通販サイト「きゃにめ」及び「あみあみ」にて予約受付中。さらに店舗特典として、きゃにめにはアクリルスタンド、あみあみにはA2クリアポスターがそれぞれに付与される予定で、共にゲームオリジナルイラストを使用予定となっているのでお楽しみに。

     

    ©2017 Manjuu Co., Ltd. & Yongshi Co., Ltd.  All Rights Reserved.
    ©2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

  • SAMURAI BLUEの公式テーマソングDISH//の「DAWN (in 2022)」に決定

    31.August.2022 | MUSIC

    日本サッカー協会(JFA)は、「SAMURAI BLUE 新しい景色を2022公式テーマソング」に、4人組バンドDISH//の「DAWN (in 2022)」を決定した。今後11月開催の本大会に向けたサッカー日本代表応援プロジェクト「新しい景色を2022」で、公式テーマソングとしてさまざまな取組に活用していく。

     

    DISH// コメント

    僕ら自身にも新しい景色を沢山見せてくれた曲でもあるのが、この「DAWN」という曲です。音楽で、日本を背負って立つSAMURAI BLUEの力になれる。新しい景色と感動を、未来を。そして我々一人一人の真っ直ぐな想いが、歌に乗り、汗に乗り、笑顔に乗り、涙に乗り、空に乗り、選手や監督の皆様の元へ届いていくと信じています。
    北村匠海(Vo/Gt)

     

    森保一監督メッセージ

    DISH//さんが歌う「DAWN」が公式テーマソングと決定したと聞いて大変嬉しく思います。「DAWN」は夜明けという意味ですが、我々が目指す「新しい景色」と共通する思いが歌詞の中にも多くあり、ベスト8以上を目指して戦うSAMURAI BLUEを後押ししてくれる歌だと感じています。DISH//のメンバーの中にはサッカー経験者も多くいらっしゃるとのことで、是非メンバーの皆さんにも当時を思い出し、ともに戦ってほしいと思います。

  • WOWOW欧州サッカーテーマソングにMIYAVI書き下ろし楽曲 「Fearless」が決定

    12.August.2022 | MUSIC

    WOWOWは、2022年8月13日(土)に開幕する「スペインサッカー ラ・リーガ」をはじめ、欧州のクラブNo.1を決める大会「UEFAチャンピオンズリーグ」や「UEFAヨーロッパリーグ」、さらにはユース世代の欧州No.1クラブを決める「UEFAユースリーグ」など、2022-23シーズンも欧州サッカーを圧倒的ボリュームで放送・配信する。
    その世界中のスター選手が集う世界最高峰の戦いを彩る今シーズンの「WOWOW欧州サッカーテーマソング」に、世界を舞台に活躍する“サムライギタリスト”MIYAVIが書き下ろした楽曲「Fearless」が決定した。

     

    「Fearless」は、セレッソ大阪ユース選手だったMIYAVIが、競技やサポーター、そして闘う選手に想いを馳せて作り上げた渾身の1曲となっている。この楽曲は、8月11日(木・祝)に放送・配信される「UEFAスーパーカップ2022 レアル・マドリードvsフランクフルト」を皮切りに、WOWOW欧州サッカーの番組内でオンエアされる。ワールドカップイヤーでより一層注目度も高まる新シーズン。世界のスター選手や欧州の舞台で闘う日本人選手らの活躍とあわせて、フィールドは違えど自身もワールドワイドに活躍するMIYAVIの想いが詰まった楽曲に期待したい。

     


    MIYAVI コメント

    自分も子供の頃プロのサッカー選手を目指して、毎日ボールを蹴っていたというのと、いちサッカーファンとしても、がんがんスタジアムで鳴ってる楽曲、オーディエンスのみんなが一つになって歌える楽曲というものをまずイメージしました。
    一体感と躍動感、魂を解放するような、自分たちを鼓舞するような楽曲、メロディ、ビートを目指して作りました。
    僕自身も、ライヴの前や大きな撮影の前など、いつも何かに挑戦する前に「戦う前の緊張」や「失敗することへ恐怖」を感じます。これらは誰もが経験したことのある感情だと思います。それを押し殺し、乗り越えらるようなエナジーを込めました。ぜひ、テレビの前でも一緒に歌ってもらえればと思います。

  • AMBUSH®、「鉄腕アトム」との数量限定コラボコレクション第二弾を発表

    29.July.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    AMBUSH®は、 2022年7月29日(金)に手塚治虫の SFマンガ作品『鉄腕アトム』とのコラボレーションコレクションを数量限定で発売した。

     

    「鉄腕アトム」は、未来を舞台に、10万馬力のロボット少年・アトムが活躍するSFヒーローマンガ。心の優しいロボット『アトム』。アトムはその10万馬力のパワーで、人々を危機から救うために活躍した。ロボットと人間が共存する未来において、「鉄腕アトム」の人間らしい資質は人々とテクノロジーとの関係を浮き彫りにし、そんな現実を前にAMBUSH®︎は「鉄腕アトム」を通して未来を見つめる。

     

     

    ASTRO BOY × AMBUSH FIGURE Produced by Bait Inc

    50体限定販売

    ©︎TEZUKA PRODUCTIONS     

     


    ASTRO BOY x AMBUSH NECKLACE Produced by Bait Inc
    300本限定販売

    ©︎TEZUKA PRODUCTIONS 

     

    今回のコレクションでは、BAITによるオールブラックの「鉄腕アトム」キャラクターフィギュアと、デイリーに身につけられるネックレスが登場。どちらもアトムの象徴的なポーズをもとに、胸に彫られたハートのディテールを強調することで、彼の人間性を象徴している。

     

    ここでしか手に入らないスペシャルコラボアイテムをお見逃しなく。

     

  • A BATHING APE®︎×フィギュア「BE@RBRICK」がコラボコレクション発表

    06.June.2022 | FASHION

    A BATHING APE®︎を象徴するシャークパターンに「BAPE®︎ CAMO」を配したMEDICOM TOYのクマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」が2022年6月4日(土)より新登場。今回のカラーリングは一際インパクトを放つGOLDとSILVERの2色展開となっている。

     

     

    BE@RBRICK BAPE®︎ CAMO SHARK 100% & 400% GOLD / SILVER

     

    コレクター心をくすぐるスペシャルなコレクションをお見逃しなく!

     

  • ソニーエンジェルが、英国テキスタイルアーティスト「ドナ・ウィルソン」とコラボシリーズ発表

    04.June.2022 | FASHION

    頭にかぶり物をした小さな天使の男の子「Sonny Angel(ソニーエンジェル)」は、ロンドンを拠点に活躍するテキスタイルアーティスト・デザイナー、ドナ・ウィルソンとコラボレーションした、『Sonny Angel mini figure Creatures series -Collaboration with Donna Wilson-』を2022年6月28日(火)に発売する。

     

     

    Cyril(シリル)

     

    Rudie(ルディ)

     

    Richie(リッチー)

     

    Digby(ディグビー)

     

    Mono Cat(モノクロのねこ)

     

    Charlie(チャーリー)

     

    Pia(ピア)

     

    Rusty(ラスティ)

     

    Bibi(ビビ)

     

    Rill(リル)

     

    Cilla(チラ)

     

    Brian(ブライアン)

     

    Peanut(ピーナッツ)※シークレット

     

    今回のコラボレーションでは、ドナ・ウィルソンが手がけるニットでできた不思議な生き物「クリーチャー」が、ソニーエンジェルのミニフィギュアになって登場。クリーチャーとソニーエンジェル双方の魅力が崩れることなくひとつのフィギュアに仕上がり、ドナ・ウィルソンの遊び心あるユニークなデザインが、かわいくも少しシュールで、ウィットを感じる世界観を漂わせる。

     

    全種類集めたくなるキュートなコラボフィギュアをお楽しみに!

     

    ©Donna Wilson

  • 10人のアーティストとコラボしたBABY MILO®️ 8インチフィギュアが登場

    11.May.2022 | FASHION

    2018年9月、BAPE®の25周年を記念して、「SK8THING」、「mankey」、「Stash」、「James Bond」、「Adam Lister」、「Michael Lau」、「Eric Haze」、「Shepard Fairey」、「滝沢伸介」、「西山徹」の10アーティストによって製作されたBABY MILO®️の等身大オブジェが、表参道ヒルズのスペース オーで発表された。この10体のBABY MILO®︎たちが、 4年の時を経て、BAITとのコラボレーションにより、8インチフィギュアとなって登場する。

     

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ADAM LISTER 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトは、「地球の色」。太陽を表すイエロー、草木の成長を表すグリーン、水を表すブルー。幾何学的な模様や硬質な角度を使い、色彩を組み合わせることで、平和で穏やかなバランスをデザイン。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SK8THING 16,500円(税込)
    SK8THINGは、25年を経て埴輪になったBABY MILO®の姿を表現した。埴輪とは、日本古来の儀式用として作られた素焼きの土偶のこと。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY mankey 16,500円(税込)
    mankeyのデザインコンセプトは、「 Mirror camo BABY MILO 」本体に反射する素材を使い、 全体に BAPE®のCAMOをあしらった、ピカピカと光る魅力的なフィギュアに仕上がっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY MICHAEL LAU 16,500円(税込)
    今回のコラボレーションでは、前回の「WHAT WE WANT」展で使用したスポンジを再び使用しBABY MILO®のスカルプチャーを制作した。背面には中国の伝統的な文化を表す中国書道のスタンプが追加されている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY TETSU NISHIYAMA 19,800円(税込)
    西山 徹氏は、BABY MILO®の誕生日を祝うために、日本のお祭りで有名なお菓子「チョコバナナ」をイメージしたデザインを施した。チョコレートでコーティングされた小さなバナナを抱えているだけでなく、BABY MILO®︎自身もチョコレートに覆われている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHINSUKE TAKIZAWA 16,500円(税込)
    滝沢伸介氏のデザインコンセプトは、2DのTシャツデザインを3Dのフィギュア落とし込み、生命を吹き込むことだった。NEIGHBORHOODのブラックカラー、SKULL & BONEのグラフィック、そして「No.1 CRAFT WITH PRIDE TOKYO」のスローガンを象徴的に使用し、ブランディングを明確にされたデザインとなっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHEPARD FAIREY 19,800円(税込)
    シェパードのデザインコンセプトは、環境問題、地球温暖化、石油公害への関心を高めること。上部のクリアオイルの流出をはじめ、これらの重要な地球規模の問題を物語る要素を表現している。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY JAMES BOND 16,500円(税込)
    デザインコンセプトは、一緒にUNDEFEATED GYMを立ち上げた、武道家のクリス・ハウター教授やロブ・アベイタ Jrとのトレーニングがベースのアイデアになっている。柔術をイメージし、道着を着用したBABY MILO®。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ERIC HAZE 16,500円(税込)
    エリックの作品は、元の大きなフォームに作成した作品を翻訳したもの。Ericはこの作品を、彼のアートワークの現在の方向性を表すために、フリーハンドのブラシスタイルで行うことに。彼の人間味と有機的な感覚をデザインに加えた。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY Stash 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトはオリジナルの等身大の彫刻がベース。スプレー塗料を使い始めた初期の頃、彼は公園で彫刻などあらゆるものに描いていた。実物大の彫刻にスプレーで落書きすることに青春を感じ、その落書きを再解釈したのがこのフィギュア。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BUNDLE SET 165,000円(税込)

     

    本コレクションは10個バンドルセットと各アイテム単品で発売予定。BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10アーティスト8インチフィギュアコレクションは2022年5月14日(土)より、BAPE STORE®︎ 渋谷店にて発売し、バンドルセットはBAPE.COM WEB STOREのみでの発売となる。詳しい販売方法はBAPE.COM 特設ページを確認しよう。

  • 渋谷PARCOアートフィギュアギャラリー 「1/ ONE SLASH」オープン、第一弾タイトルに「ソフィーのアトリエ2~不思議な夢の錬金術士~」 開催決定

    01.April.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    パルコは、2022年4月、渋谷PARCO 5階にアートフィギュアギャラリー「1/ ONE SLASH(ワンスラッシュ)」を新たに開業する。アニメ、コミック、ゲームなどのカルチャーコンテンツを「1/ ONE SLASH」ブランドのフィルターを通して、2次元では表現出来ない、立体ならではの表現美をエッセンスに加えて作り上げ、実際にフィギュアを見て買えるギャラリー型のショップとなる。

    「1/ ONE SLASH」はそれぞれに取って、一番好きなもの。その人にとっての1/として、大事にされる商品を届けたいという思いを込めて、二次元の想像物を三次元に昇華させ、それぞれの好きに応え、特別なものにしていく場所にしていく。

    フィギュアの制作には、等身大フィギュアをはじめ、高品質のフィギュア制作に定評のある、株式会社デザインンココに依頼し、高度な造型技術により、図象、色そして質感において精緻な正確さが求められるフィギュアの究極の写実をギャラリー空間の中で展示し表現する。

    「1/ ONE SLASH」制作第一弾は、株式会社コーエーテクモゲームスが手掛ける人気ゲームの「アトリエ」シリーズより、『ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士 ~』の主人公ソフィーの等身大フィギュアと1/7スケールのフィギュアを展示、販売されるのでぜひ足を運んでほしい。

     

    第一弾タイトル「ソフィーのアトリエ2~不思議な夢の錬金術士~」

    「アトリエ」シリーズの25周年記念作品の第1弾であり、シリーズで屈指の販売本数を誇る『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』の続編作品。キャラクターデザインは「不思議」シリーズのイラストレーターを務める NOCO氏&ゆーげん氏の二人が担当。

    故郷キルヘン・ベルを離れ、旅を続けていた錬金術士ソフィーが体験した数多の冒険のうち、ひとつの物語。夢幻世界「エルデ=ヴィーゲ」で離ればなれになってしまった相棒のプラフタ(人形)を探し求めるソフィーの冒険譚と、 巡り合う仲間たちとの絆と心の継承を描く。

     

    ©2022 コーエーテクモゲームスAllrightsreserved.

  • Jリーグ「ALBIREX×鬼滅の刃」コラボ第一弾グッズ予約販売開始

    22.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメ『鬼滅の刃』とNPB・Jリーグ・B.LEAGUEの3競技のスポーツリーグが横断するコラボ企画「SPORTS2021×『鬼滅の刃』」開催にともない、ファン待望の「ALBIREX×鬼滅の刃」コラボグッズの販売が決定。2021年9月27日(月)2:00までの期間限定で、インターネットショップ限定で予約販売を受け付けている。

     

     

    ALBIREX×鬼滅の刃 Tシャツ 3,600円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 フェイスタオル 2,100円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 ミニタオル 600円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 リボンマグネット 1,980円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 マグカップ 1,800円(税込)

     

     

    ALBIREXのアルビくんファミリーも『鬼滅の刃』の世界に飛び込んだ、コラボのために描き下ろされた限定アイテムの数々をお見逃しなく!

  • X-girlが日本女子サッカーWEリーグ新ユニフォームをデザイン

    28.July.2021 | FASHION

    2021年9月12日(日)にスタートする日本初の女子サッカープロリーグWEリーグに所属する全11チームのうち、マイナビ仙台レディース、大宮アルディージャVENTUS、ちふれ AS エルフェン埼玉、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース、ノジマステラ神奈川相模原、AC 長野パルセイロ・レディース、アルビレックス新潟レディースの7チームの新ユニフォームをビーズインターナショナルのレディースストリートウエアブランド「X-girl」がデザインし、そのユニフォームを使用した「X-girl」らしさあふれるルックブックを公開した。

     

    ユニフォームデザインコンセプトは「WEAR THE HOPE(希望を着る)」。女性の可能性を拡張させる希望の象徴を表現し、個人、そしてチームの個性を体現したカラフルなデザインがピッチで、そしてストリートで躍動して、多くの女性に勇気を与えていく。

    7クラブのそれぞれの個性を表現したデザインやアイコニックなカラーリングとX-girlの個性が融合したコレクションは、ピッチ上の選手とともに、ストリートを彩るファッション性の高いアイテムになっている。コーディネートの特徴は、ユニフォームをメインとし、X-girlで人気のイージーフレアパンツやフライトパンツ、デザイン性のあるスカートを使用した「X-girl」らしいスタイリングに仕上がった。

     

     

    ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

    フィールドプレーヤー・1stのユニフォームは、県の花「菜の花」のイエローをベースにし、チームの所在地である千葉県とともに歩んでいこうという想いから、千葉の形をストリートウェアの定番柄である迷彩に大胆にアレンジ。

     

     

    アルビレックス新潟レディース

    チーム名の由来となっている、はくちょう座のくちばしに輝く二重星「アルビレオ」の色であり、新潟の美しい夕日と日本海イメージさせるオレンジとブルー、そして毎冬多く飛来する白鳥と雪を連想させるホワイトの3色をメインカラーに採用。

     

     

    ノジマステラ神奈川相模原

    母体でもあり、首都圏を中心に家電量販店「nojima(ノジマ)」のコーポレートカラーのノジマブルーとノジマレッドを採用。デジタルや電流を想起させる未来的なデザインを採用している。

     

     

    AC長野パルセイロ レディース

    「パルセイロ」とは、ポルトガル語で「パートナー」の意味であり、地域社会とクラブがパートナーとして共生する「地域密着協働型スポーツクラブ」を目指すことを活動理念に掲げている。デザインベースとなっている三角形は、クラブ・スポンサー・サポーターの三位一体を意味し、信州の美しい山々からインスピレーションを得ており、一体感・スピード感をストライプで表現している。

     

     

    マイナビ仙台レディース

    マイナビ仙台レディースが本拠地とする仙台の象徴の一つ「仙台七夕まつり」。チームの前身であるベガルタ仙台の名称は、七夕の物語に登場する「織姫(ベガ)」と「彦星(アルタイル)」に由来している。仙台に根付く文化や伝統を大切にし、ともに東北を盛り上げていきたいという考えから、ベガとアルタイルとともに夏の大三角を構成する「デネブ」をチームのモチーフとした。そこには、東北から日本、世界へと明るい希望の光を届けられるチームになってほしいという想いが込められており、フィールドプレーヤー・1stのユニフォームの色は、チームカラーでもある「マイナビブルー」を基調としつつ、フィールドプレイヤー・ゴールキーパー共にチームエンブレムにも表現されている「星(デネブ)」を象ったパターンがデザイン。(デザイン提供:株式会社リスキーブランド)

     

    ちふれASエルフェン埼玉

    1985年の誕生より一貫して女子にフォーカスしたクラブづくりを続けてきた「ちふれASエルフェン埼玉」。 ユニフォームも女性選手が着用することを前提に、デザインや色選びが行われる。フィールドプレーヤー・1stのユニフォームのブルーは、クラブカラー「エルフェンブルー」とはひと味違う日本のアートにとってとても重要な藍染めの輝きを連想させる「エルフェンユニフォーム専用カラー」。 女性アスリートの可能性を信じ、その糸を手繰り続けてきた幾つもの歴史を、縦の真っ直ぐなストライプで表現している。 

     

     

    大宮アルディージャVENTUS

    ユニフォームデザインは、大宮アルディージャトップチームの2021シーズンユニフォームと同様のデザインが採用された。フィールドプレーヤー・1stのユニフォームは、さいたま市の伝統産業である「盆栽」をモチーフにした個性的なデザインになっている。

    選択肢の多様化が進む中、「X-girl」はWE LEAGUEと共に現代の若い女性が自分らしく生きるための「GIRL‘S MOVEMENT(ガールズ・ムーブメント)」を起こす。「人と違うことを恐れない。ファッションも、夢も、自分らしい個性を放ちながら生きていく。」このユニフォームは、女子サッカー選手という新しい夢の象徴になっており、一人一人が自分の個性を愛し、自分らしい選択を誇ることを応援する想いが込められている。

     

    WEリーグユニフォームをコーディネートに取り入れて「GIRL‘S MOVEMENT」に参加してみては?

  • アニメ「東京リベンジャーズ」から花垣武道、佐野万次郎のフィギュアが登場

    21.June.2021 | ANIME&GAME

    アニメ「東京リベンジャーズ」に登場するキャラクターをリアルな造形で初フィギュア化した、アミューズメント専用景品が登場。2021年7月に第1弾として主人公の花垣武道と、初代総長の佐野万次郎、8月に第2弾として副総長の龍宮寺堅が、全国のゲームセンターへ向けて順次投入される。

     

     

     

    アニメ「東京リベンジャーズ」の魅力的なキャラクターたちの個性を、それぞれの表情やポーズで表現するほか、学ランやTシャツなどの服のしわや、なびく衣服や髪形、革靴の質感など細部まで作り込んだ。

    サイズはキャラクターの頭身に合わせたスケールになっており、並べて飾りたくなるコレクション性の高いフィギュアになっている。

     

    さらに、キャラクターのイラストをデザインしたビッグサイズビジュアルタオルが、6月12日から3週間にわたり、全9種のデザインで登場予定。サイズ約82cm×約50cmの大きなタオルで、使用するだけでなく部屋に飾ることもできる。

     

    また、思わず愛でたくなってしまう、持ち運びしやすい手のひらサイズのぬいぐるみちびぐるみシリーズも登場。特徴的で愛らしくデフォルメ化されたデザインのぬいぐるみは、集めて飾ったり、愛でるだけではなく、カバンなどに付けるほか、外出先でぬい撮りを楽しむこともできる。

     

    ゲームセンターに立ち寄った際は、アニメ「東京リベンジャーズ」のアイテムをチェックしてみて。

     

    ©︎和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 ®︎KODANSHA

  • 猿田彦珈琲10周年企画ベアブリックとの数量限定コラボ商品販売

    13.June.2021 | FASHION / FOOD

    猿田彦珈琲が、2021年6月8日(火)の創業10周年を迎えるにあたり、同日より「猿田彦珈琲10周年企画」をスタート。

     

     

    第一弾の「10周年モカ NO.1 BLEND」と「10周年モカ No.1 SUPERIOR JAVA BLENDドリップバッグ」に続く第二弾として、MEDICOM TOY社のBE@RBRICK(ベアブリック)とコラボレーションしたオリジナルデザインの「BE@RBRICK 猿田彦珈琲」を、6月8日(火)より猿田彦珈琲 豆屋別館・The Bridge原宿駅店、及びオンラインショップにて販売する。

     

    今後も人々に愛される猿田彦珈琲でありたいという願いを込め、ボディ全体には猿田彦珈琲のコーポレートカラーである「猿田彦ブルー」を、また胸の部分には猿田彦珈琲のロゴが施されている。クリア感のあるボディの縁の部分はブラウンカラーがアクセントになっており、カップに注がれたコーヒーのよう。シンプルで愛らしい見た目に仕上がった手のひらサイズの「BE@RBRICK 猿田彦珈琲」は、コーヒー好きな人へのギフトや、さりげなく飾るアートなアイテムとしてぴったりなグッズとなっている。

     

    ここだけのスペシャルコラボBE@RBRICKをゲットしてみては?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US