「バーバパパ」が トラベル雑貨になって登場! PLAZA・MINiPLAで先行販売開始

25.July.2018 | ANIME&GAME

トラベル雑貨ブランド「gowell(ゴーウェル)」より、「バーバパパ」公式トラベルグッズが登場。この販売に先駆け、7月27日(金)から全国の「PLAZA・MINiPLA」でスタートするプロモーションキャンペーン「VACAY TIME with BARBAPAPA」にて先行販売が開始される。

「バーバパパ」トラベル雑貨のコンセプトは、『バーバパパと一緒に旅をしよう!』。

 

今回のアイテムは「gowell」ならではの機能要素を加えたトラベル雑貨製品に、「バーバパパ」がもつ世界観を取り入れた、遊び心に溢れた商品シリーズとなっている。

『バーバパパ スーツケースネームタグ HAVE FUN』

希望小売価格:1,400円(税抜)

 

 

『バーバパパ 変身クッション』

希望小売価格:3,980円(税抜)

 

2018年7月27日(金)より全国のPLAZA・MINiPLA店舗(一部店舗を除く)にてバーバパパの新商品アイテムを集めた「VACAY TIME with BARBAPAPA」プロモーションキャンペーンを開始。それに伴い、PLAZA・MINiPLA店舗にてバーバパパのトラベルアイテムも先行販売されることが決定した。(開催日程は店舗により異なります。)

 

日本旅行の便利グッズとしてバーバパパのグッズを旅のお供に取り入れてみてはいかが?

 

■InformationVACAY TIME with BARBAPAPA

開始日:2018年7月27日(金)

場所:全国のPLAZA・MINiPLA店舗(一部店舗を除く)

URL:https://www.gowell.ne.jp/

RECOMMENDED ENTRIES

  • 「バーバパパ」がドーナツに!クリスピー・クリーム・ドーナツにて販売

    14.February.2018 | FOOD

    クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは『バーバパパ プロモーション』と題し、フランス生まれの世界的人気キャラクター「バーバパパ」とのコラボレートドーナツ 4 種をクリスピー・クリーム・ドーナツ全店において、2018年3月1日(木)から販売する。 さらに、春のイベントとして年々人気が高まるイースターに合わせ、2018年3月15日(木)~4月17日(火)の間、バーバパパイースターバージョンのドーナツが登場する。

     

     

    『バーバパパ ストロベリー』

    販売期間:2018 年 3 月 1 日(木)~4 月 17 日(火)予定

    販売価格:250 円(税込)

    楽しい変身でみんなを助ける頼もしい“バーバパパ”のド ーナツ。甘酸っぱいストロベリーチョコの顔に、爽やかなストロベリークリームを詰め、ホワイトチョコのまるい目に、ビターチョコで口と鼻が描かれている。

     

    『バーバズー キャラメル』

    販売期間:2018 年 3 月 1 日(木)~4 月 17 日(火)予定

    販売価格:250 円(税込)

    ほんのりビターでなめらかなキャラメルクリーム入りのドーナツに、優しい甘さのプリン風味チョコをコーティング。動物が大好きな男の子“バーバズー”がドーナツになった。

     

    『バーバママ カスタード』

    販売期間:2018 年 3 月 1 日(木)~4 月 17 日(火)予定

    販売価格:270円(税込)

    カラフルシュガーの髪飾りをあしらった、おだんご頭のバーバママのドーナツ。口どけなめらかなチョコの顔には、バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷりと入っている。

     

    『バーバララ メロン』

    販売期間:2018 年 3 月 1 日(木)~4 月 17 日(火)予定

    販売価格:270円(税込)

    赤肉メロンのクリームを入れて、グリーンが鮮やかなバニラチョ コでコーティング。 ホワイトチョコのうっとりアイメイクに、鼻と口はビターチョコで描かれている。髪飾りはお花畑のようにカラフルなアラザンで仕上げられている。

     

    更に2018年3月15日(木)からは『バーバパパ ストロベリー』『バーバズー キャラメル』それぞれにうさぎ耳のピックがついてイースターバージョンに変身するほか、KKDJ 人気商品の「チョコ カスタード」もイースターエッグをイメージし『チョコ カスタード エッグ』に変身。春らしくお花をイメージした『ピンク フラワー』と合わせイースター期間限定で販売される。

     

    大好きなバーバパパのドーナツで盛り上がろう♡

     

    ■Information

    クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン:http://krispykreme.jp

  • 人気ブランド「MILKFED.」×「バーバパパ」のオリジナルiPhoneケース「PLAZA」&「MINiPLA」で発売!

    07.July.2017 | FASHION

    輸入生活雑貨店「PLAZA(プラザ)」および「MINiPLA(ミニプラ)」から、世界中で愛されている絵本「バーバパパ」と、人気アパレルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」のコラボレーションアイテムが7月21日(金)より登場!

    気になるアイテムは、絵本に登場するバーバパパとバーバモジャが、ミルクフェドのロゴキャップをかぶったオリジナルデザインのiPhoneケース。目を惹くロゴ入りチャームもついていて、スペシャル感満載!

    持っているだけで、iPhoneライフが今まで以上に楽しくなるかも!?

     

    ■Information

    MILKFED.×BARBAPAPA iPhone6/6S/7対応ケース

    発売日:2017年7月21日(金)

    種類:バーバパパ/バーバモジャ

    価格:各3,780円

    販売:MILKFED.各店舗およびオンラインストア ※オンラインストアは先行予約受付中

    ・バーバパパ キャラクターサイト:https://www.plazastyle.com/charapla/barbapapa/

    ・ミルクフェド オフィシャルサイト:http://www.milkfed.jp/

    ・PLAZA オンラインストア(先行予約ページ)

    https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P01BAR0931?sFlg=0

     

    プラザ 公式HP: http://www.plazastyle.com/

     

    関連記事:スヌーピーとリカちゃんの初コラボ!「スヌーピー リカちゃん」が1500体限定販売

     

    関連記事:テディベア侍、2017年8月より販売開始

     

  • ピンク色のKawaiiカレー!「カフェバーバパパ」期間限定メニュー登場

    12.November.2016 | ANIME&GAME / FOOD

    「PLAZA 越谷イオンレイクタウン店」の併設カフェ、 『Cafe Barbapapa(カフェ バーバパパ) 』では、 オープン1周年を記念して、 2016年11月12日(土)から20日(日)まで、 期間限定でスペシャルなキャンペーンを実施する。 フランスの人気絵本キャラクター「バーバパパ」。 昨年11月13日に日本で唯一のバーバパパ公認カフェ「Café Barbapapa」がオープンし、今回はカフェのオープン1周年を記念した11月12日(土)から2週間のスペシャル企画となる。 (C) 2016 Alice Taylor & Thomas Taylor All rights reserved. 1周年記念の限定メニューとして新たに開発されたのは、 「バーバパパ ピンクカレー」(980円)と「バーバパパとバーバママのアニバーサリーケーキセット」(1,600円)。 バーバパパのボディの色にちなんで、カレーの色がピンク色に!ケーキセットはバーバパパのチーズケーキとバーバママのチョコムースケーキが2個セットになっており、店内で注文するとコーヒーか紅茶が2杯分無料でついてくるなんともオトクな週末限定メニュー。 さらにケーキセットを注文すると1周年記念限定アートのコースター(数量限定)もついてくるとか。 期間中の週末はバーバパパがやってくるイベントや、 お隣の『PLAZA』でも、 ぬりえイベントが開催される。大人から子供まで楽しめるスペシャルキャンペーンは20日までの期間限定。お見逃しなく。  
    ■Information Cafe Barbapapa 期間:2016年11月12日(土)から20日(日) 住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンKAZE 2F 274 PLAZA 越谷イオンレイクタウン店 併設

RELATED ENTRIES

  • レザーブランドOJAGA DESIGN×バーバパパ、コラボコレクション登場

    22.December.2021 | FASHION

    レザーブランド「OJAGA DESIGN」のコラボレーションラインにて、絵本作家アネット・チゾンとタラス・テイラー夫婦によるフランス生まれの絵本作品「バーバパパ(BARBAPAPA)」のレザーアイテムコレクションが登場した。オンラインストア「ヒキダシストア」にて、先行予約受付中。     東京都立川市にある工房で、革の染色・裁断・手縫いでの縫製まで一貫して手掛けるメイドインジャパン・ハンドメイドレザーブランド「OJAGA DESIGN(オジャガデザイン)」は今回、フランスの人気作品「バーバパパ」とのコラボレーションコレクションとして、OJAGA DESIGN ならではのハンドステッチの温もりある風合いにより、パパ、ママと7人の個性豊かな子供たちをカラフルなレザーアイテムに落とし混んだ。 「どんなものにでも変身できる不思議な生き物」バーバパパたちが、キーホルダー、カードケース、ロングウォレットに変身した全9種のレザーアイテムコレクションは、使い込む程に味わいが出て愛着の湧いてくるこだわりのレザーアイテムで、大切な人への贈り物としてもおすすめなので是非チェックしてほしい。   ©2021 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
  • KINOKUNIYA×バーバパパのコラボ企画第二弾登場

    09.March.2021 | FASHION

    2020年に誕生50周年を迎えたフランスの人気絵本キャラクター「バーバパパ」と老舗スーパー「KINOKUNIYA」の大好評コラボ企画第二弾の登場。2021年3月5日(金)より全国のPLAZA・MINiPLAおよびKINOKUNIYAの一部店舗にて、限定グッズを発売を開始した。   バーバパパ×KINOKUNIYA 商品ラインアップ  

    バーバパパ×KINOKUNIYA キャンバストートバッグ 2,750円(税込)

    PLAZA・MINiPLAカラー /KINOKUNIYAカラー

      キュートなバーバパパ仕様のスペシャルなバッグやランチポーチなど全7型が数量限定で登場。なかでも目玉は、カジュアルコーデのアクセントになってくれる「キャンバストートバッグ」。表面のポケットからひょっこりと顔をだすバーバパパとKINOKUNIYAのシンボリックなロゴが“刺しゅう”で施された、とってもキュートな仕上がりのトートだ。500mlペットボトルを立てた状態で入れられるサイズ感に、外側と内側計4つのポケットが付いた便利仕様。 そして、2色展開となる「ランチポーチ」「ジッパーポケットバッグ」「カラビナ付きエコバッグ」は、PLAZA・MINiPLA店舗での販売カラーと、KINOKUNIYA店舗での販売カラーがそれぞれ異なるので、どちらも要チェック。   KINOKUNIYA×バーバパパのコラボバックで普段のお買い物もより楽しくなること間違いなし。   ©2021 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
  • 横浜で「my route」が「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」と初コラボ

    12.February.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    株式会社アットヨコハマは、横浜の地域振興発展のために、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」とコラボレーションし、スマートフォン向けマルチモーダルモビリティサービス「my route」を使ったダウンロードキャンペーンを展開する。本キャンペーンでは、2021年2月8日(月)から2021年2月28日(日)までに、「my route」をダウンロードし、アプリ内フォームから応募すると、抽選で横浜市在住の25組50名に、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の招待券をプレゼントする。 「my route」は、「あらゆる移動手段の検索」と「交通機関利用の予約・決済」サービスの提供により、シームレス、かつ“密”のない安心・安全な移動を実現するスマートフォン向けマルチモーダルモビリティサービスだ。また、アプリと連携して、地域の店舗、イベントなどのスポット情報を提案する横浜独自のポータルサイト「@YOKOHAMA」を開設し、地元事業者ならではの横浜の多彩な魅力をアプリ内で発信している。   本キャンペーンは、さらに横浜を知ってもらい、観光を盛り上げていきたいという想いから、横浜の地に新しくできた話題の施設「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」とコラボレーションした。「my route」内のフォームから応募した横浜市在住の人の中で、抽選で25組50名に招待券をプレゼントする。 「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の招待券が当たる「my route」のコラボキャンペーンに応募しよう。
  • 海と桜の絶景が広がるお花見宿泊プランがリゾナーレ熱海から期間限定登場

    09.February.2021 | SPOT

    熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」が、2021年3月21日(日)から4月5日(月)の期間中、オーシャンビューのテラスでお花見する宿泊プラン「海と桜のプライベートお花見ステイ」を提供する。

    海と桜が織りなす景色を独り占めするテラス付きの客室「テラスリビングコーナー」

    桜スイーツツリー イメージ

    月明かりに照らされた海と夜桜鑑賞

    2020年春は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、人混みの中桜の下で宴会を楽しむイメージがあるお花見の開催は、数多くの場所で控えらたことを受け、海と桜がつくる景色を完全プライベートな空間で楽しみ贅沢なお花見を体験してほしいと考えから、「海と桜のプライベートお花見ステイ」の実施が決定。本プランは、当ホテルで最も桜が綺麗に見える客室「テラスリビングコーナー」にて、日中は、目の前に広がる相模湾が見せる青色と桜のピンク色が織りなす景色を、夜には客室に用意されたピンク色のロゼスパークリングワインを片手に、リゾナーレ熱海オリジナルデザインの線香花火をしながら夜桜鑑賞を楽しむことができるプラン。また、客室に用意された「桜スイーツツリー」は、桜の木をモチーフにデザインされており、まるで桜の花のようにピンク色のパッケージのお菓子がツリーに並び、お花見気分をさらに盛り上げる。テラスに置くと、海と桜が織りなす景色を桜の木さながら再現することができる、本プランならではのグッズ。この春はオーシャンビューのテラスで体験するプライベートお花見を堪能してみては?
  • 東京・青梅を舞台に、ミレニアル世代が創る“暮らしや人との結びつきを大切にした新しいマイクロツーリズム『Made in OME』がスタート

    29.January.2021 | SPOT

    青梅は電車で新宿から約1時間。ハイキングや川遊びはもちろん、江戸時代から受け継がれてきた宿場町としての風情や人情味ある魅力的な街。   株式会社まちの駅青梅が中心となり、あたらしい青梅を創る“Made in OME“事業をスタート。“Made in OME“事業はミレニアル世代や暮らしや人との結びつきを大切にしたい人々の視点で青梅の魅力を磨き上げ、新しい青梅の観光コンテンツを創出し、あたらしい青梅ファンの獲得を目的としている。 事業の第一歩として、ミレニアル世代のアソビシステムの矢部ユウナ(DJ/YouTuber)・MIOCHIN(イラストレーター/ライバー)をナビゲーターに、生産者や製造者と共に青梅の産品を使ったスイーツ(バウムクーヘン、ロールショコラ)などの商品開発を目的としたワークショップを実施中。 その様子などは矢部ユウナ・MIOCHINのInstagramでライブ配信を行っている。※詳細は“Made in OME“のホームページをご覧ください。

    矢部ユウナ

      MIOCHIN

    さらに、2月21日(日)には一般の方を対象にモニターツアー(参加費無料)を実施。このモニターツアーでは、参加者が青梅の自然や歴史を感じられる生産現場(藍染め工場、小澤酒造など)を訪れ観光体験をし、生産者・製造者との対話を通じて青梅の文化・商品に触れることができる。ツアー終了後には、参加者の感性・観点で意見をもらうことで、新たな青梅の観光コンテンツ作りに役立て行く予定だ。 同日の夕方からは青梅市民が参加し、青梅の観光課題や魅力を探るフォーラムの実施も予定している。
  • ファンケル銀座スクエア 服を着たまま入る温泉施設を期間限定でオープン

    22.January.2021 | SPOT

    ファンケルの旗艦店であるファンケル銀座スクエアが、銀座で温泉に行った気分になれるコンテンツを詰め込んだ「旅するスクエア湯」を2021年1月15日(金)から2月11日(木·祝)まで開催する。

    コーヒーオーレ/フルーツオーレ/豆乳青汁 各300円

    9F FANCL令和本膳

    ランチ 彩菜~冬の海鮮弁当~ 3,500円

    ディナー 冬限定 海鮮食べつくしコース 9,000円~

    B1F FANCL BROWN RICE MEALS

    広島県産牡蠣とちぢみほうれん草のリゾット パルミジャーノチーズのガレット添えランチプレートセット 1,850円

    渡り蟹のトマトクリームパスタ ランチプレートセット 1,850円/ ディナーではアラカルトの用意 各1,200円

    ここでしか手に入らないノベルティ「旅するスクエア湯 オリジナルてぬぐい」

    お風呂のマストアイテム銀座スクエア限定セット 3,668円

    呼吸のレッスンができるSUU-HAKU

    「旅するスクエア湯」では、服を着たままで、まるで温泉に入っているかのようなじんわりした温かさが体感できる「スクエア~湯」が登場。温泉をイメージした香りのアロマで包まれた空間には、銭湯の湯船をイメージしたリラックスシートが広がり、座るとほんのりと温かさを感じることができる。会場壁面には、日本のお風呂の象徴である富士山の巨大壁画を、さらに会場スクリーンでは日本各地の絶景を放映して絶景の見える露天風呂仕立てにするなど、銭湯をモチーフにした装飾も楽しめる。飲食フロアでは、お風呂上がりの定番の牛乳に加えてファンケルの青汁を使用した「豆乳青汁」や身体が温まる限定メニューなど、銀座で温泉に行った気分になれるコンテンツが用意されており、期間中は館内でのスタンプラリーも実施する。また、期間限定で檜の香りに包まれた室内で呼吸レッスンができる「SUU-HAKU」や、グルメフロアでの食事などをして人に、「旅するスクエア湯 オリジナルてぬぐい」をプレゼントする。この機会にファンケル銀座スクエアでほっと一息つきながら、温泉気分を楽しんでみては?