CANMAKEからクレヨン型マットリップ、ブラックコスメなど新発売

03.October.2018 | FASHION

メイクブランド「キャンメイク(CANMAKE)」から、「クレヨンマットリップ」が、10月1日(月)に発売された。

クレヨンマットリップ 3色 600円(税別)

マットな質感で大人っぽい唇に仕上がるクレヨン型のリップは、コンパクトサイズで持ち運びにも便利。カラーはブラウン系レッドなど、秋冬にぴったりのレッド系3色。ひと塗りでくっきり鮮やかに発色し、主役級リップを演出。

アイシャドウベース 500円(税別)

またアイシャドウの発色と持ちをアップし、ヨレやラメ落ちを防ぐアイシャドウ下地「アイシャドウベース」に、ニュアンスをチェンジするブラックが新登場。手持ちのアイシャドウと重ねるだけで、流行のくすみカラーにチェンジ!

パーフェクトスタイリストアイズ 780円(税別)

さらに、人気の5色のよくばりアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」にもスモーキーメイクが楽しめる新色パレットが仲間入り。

スモーキーカラーのコスメは、ハロウィンメイクにもぴったり。10月1日(月)からはハロウィンプロモーションを開催するので、CANMAKEのコスメに注目して。

RECOMMENDED ENTRIES

  • ポケモンギフトコスメシリーズ第3弾!「ポケモンハンドクリーム」新発売

    12.September.2018 | FASHION

    『使って嬉しい』ポケモンギフトコスメシリーズから、第3弾として2018年9月12日(水)からポケモンハンドクリーム(全4種類)が販売される。 ポケモンギフトコスメシリーズは第1弾「ポケモンフェイスマスク」第2弾「ポケモンリップクリーム」を販売。パッケージと品質にこだわったアイテムは、発売と同時にSNS等ネットで話題に。   今回のシリーズ第3弾「ポケモンハンドクリーム」は、ヒアルロン酸とコラーゲンを配合し、デザインごとに違う香りを楽しむことができる。箱入りのパッケージは、ギフトにも最適!   自分用にも、ギフトにも使える、かわいくて贅沢なハンドクリームをゲットしよう!  
    ■Information ポケモンハンドクリーム 販売店舗:全国のバラエティショップ 販売開始:2018年9月12日(水)より順次販売開始 価格:800円(税抜) 種類:全4種類   ポケモンギフトコスメシリーズ:https://lovisia.jp/ ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
     
  • CHANELのビューティイベント「シャネル マツリ」が東京・京都・広島で開催!

    29.September.2018 | SPOT

    「CHANEL(シャネル)」の“赤”が、日本文化と出会うスペシャルイベント「シャネル マツリ(CHANEL MATSURI)」が、東京、京都、宮島(広島)の3都市で開催。9月28日(金)からの東京会場を皮切りに、順次開催される。 日本のお祭りをイメージしたフォトジェニックな会場では、「RED CELEBRATION」をテーマに、赤の様々なニュアンスやテクスチャーが感じられるコンテンツとともにシャネルのメークアップの世界観を楽しめる。 屋台をイメージしたタッチアップゾーンでは、10月5日(金)発売の「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」、「ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム」をはじめとした、メークアップ製品が自由に試せる。 様々なトーンやテクスチャーを表現した赤いスーパーボールをすくって楽しむRED BALL、番号が記された赤い引き出しから直感に従って引き出しを選ぶCHANEL KUJI、赤いグラデーションで染められた糸から好きな1本を選びプレゼントがもらえるSENBONBIKI、アーティストによるイベントオリジナルルック体験(イベント告知サイトにて事前予約制)、など様々なコンテンツも用意。さらに東京会場では、10月5日(金)全国発売の「ルージュ アリュール」の新製品、新色の先行販売も実施。 賑やかな日本のお祭りをイメージしたスペシャル感たっぷりのシャネル マツリ。お近くの人は、ぜひ遊びに行ってみて。  
  • 女の子のファッション絵本「LARME」が提案する秋のトレンドファッション

    18.September.2018 | FASHION

    甘くてかわいい♡ 女の子のファッション絵本「LARME (ラルム)036」 が9月15日(土)に発売される。今号は、LARMEの読者から絶大な支持を受ける中村里砂の別冊付録が付きく。さらに秋のファッションやメイクなど魅力的な企画が盛りだくさんな内容となっている。 1冊まるごと中村里砂にフォーカスしたRISA BOOK付き! 2015年発売LARME 014からスタートした中村里砂の連載企画「RISA is addcted to ♡♡♡」。 22回目となる今号では24ページの別冊付録として、“色”をテーマにした撮りおろしカットと今までの連載を解説したインタビューなど、今と過去の中村里砂を余すことなくお届け! LARMEモデルに聞いた、今年の秋気になること LARMEモデルたちがこの秋気になっているファッションやメイク、カルチャーなどをご紹介。中村里砂・渡辺梨加・吉木千沙都・加藤ナナ・菅野結以・黒瀧まりあ・上國料萌衣・山本舞香・吉田朱里・小栗有以、全10名が今秋の流行ごとを教えてくれる。 ラルム的ロリータの解釈と定義 この秋LARMEは、子供っぽくないけど大人びてもいない、くどくない甘さで気取るネオロリータスタイルを提案。企画内では「NEW LOLITA GIRL」に必要な10のキーワードや、さらにそれを組み込んだコーディネートをたっぷりとご紹介。繊細な変化が気持ちを後押しして、いつもより新鮮な気持ちにさせてくれる“LARME的ロリータの解釈と定義”を学ぼう。 アンジュルム上國料萌衣が再び登場 もうすぐハロウィンの季節。今年のLARMEのハロウィン企画は、スタイリングやhow toではなく、世界観での提案。上國料萌衣と加藤ナナ、古い洋館に棲む姉妹にたとえて届けられる。美しい少女たちに隠された衝撃の秘密とは一体・・・? 秋にぴったりなガーリーファッションの着こなしをLARMEで学ぼう♡  
    ◼︎Information LARME 036 Nov 発売日:2018年9月15日(土) 販売場所:全国書店、コンビニエンスストア、オンライン書店にて発売 定価:本体639円+税 LARMEオフィシャルサイト:http://www.larme-magazine.jp
     

RELATED ENTRIES

  • 「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演

    06.July.2023 | FASHION

    チタニストラボラトリーズのプロ向けネイルケア商品「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演している。

      ファッションに関心が高い高瀬巧磨のPOPなネイルにも注目!
  • 「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく新プロジェクト「KAWAII LAB.」よりデビューした、月足天音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7人のメンバーから成る新星グループ「FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)」。   今回はFRUITS ZIPPER の櫻井優衣、仲川瑠夏、松本かれんの3名に、彼女たちのメイクについてインタビューを行った。  

    これは一生使いたいと思っている化粧品はなんですか?

    -櫻井優衣イヴ・サンローラン ラディアント タッチ立体感を自然に出してくれる!パウダーやスティックのハイライトもそれぞれいいところがあるのですが、それは、しっかり華やかにしてくれる時に使いたい!それよりもっと自然に、厚塗り感なく私は元からこんな立体感ありますよ!って顔にしてくれるのは、ラディアント タッチだけ!そして、疲れ顔の時、簡単にパッと明るく変えてくれたりもします!コンシーラーで消えきれなかったクマとかほうれい線、口元のくすみとかなんでも自然に消えます!   -仲川瑠夏キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです!わたしは敏感で荒れやすい方なので、ファンデーションが使えないのですが、このパウダーは洗顔で落とせるし、界面活性剤フリー、タール系色素フリー、アルコールフリー、無香料とお肌にもいいと思うし、何せ肌がふわふわみたいになるので一生使いたいですぴ🥺   -松本かれんBobby Brownのキラキラです!ライブの時に使うと、後ろの方で見てた人にも、今日のメイクキラキラだったね〜!って褒めてもらえるので、よく涙袋に使ってます!  

    自分のメイクで「ここだけは譲れないポイント」を教えてください!

    -櫻井優衣シェーディングと目尻シャドウです!   シェーディングで立体感を出すだけで垢抜けるし、理想に近づけてくれる魔法のアイテムだと思っているので欠かせません!目尻シャドウは、私がアイドルメイクをする時大事にしているポイントです!色々なやり方を試して見ていますが、とても印象が変わりやすい部分で、なるべく可愛い印象になるように、研究しています!   -仲川瑠夏目の下をアイシャドウで目を埋めることです!そこに濃いめのボルドーみたいなやつを入れたりしてて入れると目が締まります!   -松本かれんまつ毛です!かれんは、いつもメイクをする時、まつ毛しか勝たん!!なので、まつ毛をくるん!ってさせることをがんばっています!!♡ あと、ピンクのチークをちょっと濃いめにいれることです!♡  

    「これをやれば私に近付けるかも!」なメイクを教えて欲しいです!

    -櫻井優衣涙袋です!涙袋は、小さい頃から褒めてもらえることが多かったので、メイクでもそこを活かすメイクにすることを心がけています!なので、とにかくぷっくりなるように、リキッドライナーで影を少し足したり、コンシーラー、グリッターをつかって爆誕させています!!笑   -仲川瑠夏やっぱり目の下のアイシャドウで埋めることかなあ、と、、、、でもるなはどちらかというとアーモンドアイなのでタレ目さんがやると大変なことになるやつですぴ   -松本かれんまつ毛!!  

    無人島に3つだけコスメを持っていくなら何ですか?

    -櫻井優衣リップ、コンシーラー、アイブロウパウダー   とにかく最低限の顔を作るために必要な3セットはこれかと!!笑もっと持っていきたい!!笑   -仲川瑠夏眉毛とラロッシュポゼの下地とマシュマロフィニッシュパウダー   -松本かれんビューラーと、チークと、リップ!   彼女たちが愛用するコスメでFRUTIS ZIPPERメイクを楽しんでみてはいかが?次回の連載はIDOLATERが担当します。お楽しみに! 
  • 江戸時代の美容法×独自のバイオテクノロジーで注目のスキンケアブランド「EDOBIO」が初店舗をオープン

    21.September.2022 | FASHION / SPOT

    江戸時代から親しまれてきた天然由来素材を用いたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」が、初となる実店舗をオープンする。EDOBIOは 「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物や美容法と、独自のバイオテクノロジーを融合させた、いま注目のスキンケアブランドだ。   今回初となる実店舗は、2022年9月17日(土)に新丸ビル内にオープン。店舗設計・デザインは、武松幸治+EPA環境変換装置建築研究所と、EDOBIOのブランド監修を務めるHI(NY) が、ジャパニーズミニマルなコンセプトにて手掛けている。   また、新店舗では9月30日(金)に一般販売となる新商品EDOBIOヘア&ボディケアシリーズより、「スムージング シャンプー」「グロッシング コンディショナー」「リニュウイング ボディソープ」 をいち早く店頭にて先行販売するほか、オープン記念キャンペーンとして3,300円以上のお買い上げで「EDOBIOオリジナルかっさ」がプレゼントされる。専門スタッフによるコンディションに合わせた提案をしてくれるのも、実店舗の魅力。
  • アニメーションをベースに展開するブランド 『badmood』より待望のコスメライン誕生

    07.September.2022 | FASHION

    SEKAI NO OWARIのFukaseがキャラクターデザインし、脚本を書いたアニメーション『BAD MOOD』をベースにマルチフルに展開するファッションブランド『badmood』から、初のコスメラインが発売される。商品は「シャドウパレット・ジェルアイライナー・カラーチェンジリップバーム・ブライトサンクリーム」の合計4種類で、CREE`MAREオンラインストア(楽天・Qoo10公式ストア含む)、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC9店舗、DHOLICルミネ大宮店にて発売。   バッドムードシャドウパレット・持ち運びに便利な4色入りアイシャドウ・パウダータイプとジェリータイプの2種のテクスチャー入り・指先で塗ってもするっと伸びる高密度発色・オレンジブラウン 2,600円(税込)   バッドムードジェルアイライナー・目元に優しく密着するクリーミーテクスチャー・にじみにくくラインをしっかりキープ・反対側にペン先を細くできるペンシル削り付き・01マットブラック、02チョコレートブラウン 1,800円(税込)   バッドムードカラーチェンジリップバーム・ポップな見た目で、塗るとナチュラルな血色感・しっとり保湿ケアを叶えうるおいのある唇を演出・べたつきを残さずなめらかな使い心地・01オレンジ、02グレープ 2,000円(税込)   バッドムードブライトサンクリーム・塗りやすい水分感のあるテクスチャー・どんな肌の色にも塗りやすいスキンカラー・しっかり紫外線をカットしてくれるSPF50+ PA++++・スキンカラー 2,600円(税込)   商品をお買い上げの方に1商品につき1枚、badmoodオリジナルタトゥーシールがプレゼントされる。※数がなくなり次第終了※楽天・Qoo10公式ストアは対象外
  • リカちゃん、エスティ ローダーの公式インフルエンサーに就任

    17.August.2022 | FASHION

    化粧品ブランド「エスティ ローダー」が、2022年8月9日(火)より、着せ替え人形「リカちゃん」とのコラボレーションによる「LiccA loves ESTÉE LAUDER」を実施スタート。「リカちゃん」をブランドのオフィシャル インフルエンサーに起用し、メークアップ製品を紹介するキャンペーンを展開する。   エスティ ローダー公式SNSにて、「リカちゃん」がインフルエンサーとして登場するメークアップ動画が配信されるほか、「リカちゃん」のLINEスタンプ、オリジナル付箋のプレゼントなど、オンラインや店頭にて楽しめる、様々なコラボレーションを発信していく。   [GRWM]ささっとでも自信の持てる リカのポジティブ毎日メーク
     

    コラボLINEスタンプ

       

    LiccA loves ESTÉE LAUDERオリジナル付箋

    リカちゃんのオフィシャル インフルエンサーとして活躍を応援しよう!

    リカちゃんよりコメント

    エスティインフルエンサーに就任したリカです♡ エスティ ローダーのコスメは、リカも大好きなアイテムがいっぱいあって、これからみなさんに伝えていくのが楽しみ♪リカのおすすめメークをSNSでたくさん紹介していく予定です! LINEスタンプや、「リカのポジティブ毎日メーク」動画もぜひチェックして、みなさんもポジティブメークにチャレンジしてみてくださいね☆
  • インテグレート×『おジャ魔女どれみ』限定コラボアイテムが登場

    24.April.2022 | FASHION

    資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」は、「LOVELY MAGICAL STAGE」というテーマのもと、東映アニメーション株式会社の人気キャラクター『おジャ魔女どれみ』とコラボレーションした限定デザインパッケージのアイテム、「インテグレート プロフィニッシュファンデーション特製セット D」・「インテグレート プロフィニッシュリキッド 特製セット D」・「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ D」を2022年4月21日(木)に数量限定発売する。         『おジャ魔女どれみ』は、今の20〜30代が幼少期に見ていた懐かしのアニメとして人気を博し、どれみ・はづき・あいこをはじめとするキャラクターが魔女見習いとして、一人前の魔女を目指すアニメーション作品。   今回は、好評のファンデーション2種の特製セットと、アイブロウマスカラの限定カラー3色を発売する。どれみ・はづき・あいこのキャラクターイラストは新規描きおろしで、今回のコラボレーションでしか手に入らない、インテグレートだけのオリジナルのおジャ魔女どれみデザイン!パッケージの共通デザインとして、背景には、どれみちゃんの呪文「ピリカピリララ ポポリナぺぺルト」があしらわれており、インテグレートの「♡」とおジャ魔女どれみの「♪」を組み合わせたモチーフで、メイクで叶うときめきと魔法のワクワク感を盛り上げていく。 公式ツイッターやインスタグラムで「#おジャ魔女がインテに魔法をかけちゃった」をつけたコラボレーションキャンペーンを実施するほか、インテグレート公式サイトにて、「魔女見習い診断」を公開♡簡単な質問に回答すると、近いキャラクターと、今回のコラボ商品を使ったおすすめメイクを紹介する。   魔法のかかったアイテムを手にして、毎日のメイクをワクワク楽しもう♪   ©東映アニメーション