DAZZSHOPから夜の遊園地をイメージした冬限定ホリデーコレクション登場!

05.November.2018 | FASHION

コスメブランド「ダズショップ(DAZZSHOP)」は、11月9日(金)にホリデーコレクションを数量限定発売。楽しく神秘的なムードが満ちる、夜の遊園地のような高揚感を表現したコレクションとなっている。

ジアルティメットパレットフォーファナティクス 5,800円(税抜)

限定パレット「ジアルティメットパレットフォーファナティクス」はアイシャドウ・ハイライト・チーク&リップのセットで、指でメイクしてもブラシでメイクしたような質感を表現できる。さらにチーク&リップやハイライトはアイシャドウにも使えるのでこれ1つあれば全てのメイクが指で完結。

スパークリングジェム PRISMATIC CARNIVAL 13、PRISMATIC POTION 14 各2,500円(税抜)

定番で大人気の「スパークリングジェム」の新色はホリデー限定カラーで登場。ドリーミィなムードを醸し出すウォームとクール、プリズマティックな光感をイメージした2色。

エモーティブネイルパフォーマーSTARRY STEP 10 1,700円(税抜)

ネイルカラー「エモーティブネイルパフォーマー」は、遠目には上品なダスティーココアベージュ。大粒ラメが煌めいて指先の仕草をミステリアスに演出。

 

DAZZSHOPのホリデーコレクションで、スリリングなメイクアップを楽しんでみては?

RECOMMENDED ENTRIES

  • 人気の熊野筆とリラックマがコラボした「リラックマクマノフデ」よりハロウィーンデザイン限定発売

    20.October.2018 | FASHION

    熊野筆のメイクブラシラインにて、人気キャラクター「リラックマ」のハロウィーンデザインのフェイスブラシが生産数限定で展開中。オンラインストア「ヒキダシストア」 にて、「リラックマフェイス」 フェイスブラシ2タイプの予約受を受け付けている。 連綿と受け継がれてきた伝統技法を誇る日本一の筆産地、広島県熊野町の職人が、ひとつひとつ心を込めて丁寧に作り上げた「リラックマクマノフデ」。今回、ハロウィーンデザインのフェイスブラシが、生産数限定で登場する。 パンプキンに見立てたオレンジとナチュラルの木軸に、リラックマのハロウィーンデザインで描かれるパンプキンの顔をそれぞれ刻み込みこんだこだわりの商品。 ブラシの穂首は、3色の原毛1本1本を職人の手仕事により丁寧に整えていくことで、リラックマの顔を毛先に描き出した。緻密な手仕事により表現される「リラックマフェイス」は、熊野の職人の熟練した技術を要する、まさに工芸品と呼ぶべき逸品。 ハロウィーン仕様のオレンジパッケージにて、熊野産の優れた品質の証「熊野筆ブランドマーク」証紙を貼付の上配送される。   こだわり抜いたフェイスブラシの使い心地を是非試してみて。
  • 渡辺直美が「シュウ ウエムラ」のブランドアンバサダーに就任

    12.April.2018 | FASHION

    TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、多彩な魅力を兼ね備え様々な分野で活躍する渡辺直美をブランドアンバサダーに起用することを発表した。

     

    今や芸人の枠にとらわれず、メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美。ありのままの自分を愛し個性美を大切にする姿勢、そして型にはまらない新しい発想と圧倒的なパフォーマンスでスタンダードを次々と打ち破る姿が、日本だけでなく世界中の人々を魅了し続けている。自由な発想で個性美を輝かせるメイクアップを追及するシュウ ウエムラは、今後渡辺直美とのコラボレーションを通じて、これまで以上に型にはまることのない「無限の可能性に満ちたビューティー」を提唱していく。

     

    第一弾プロジェクトは、フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤブズキー)」とコラボレーションした、4月27日(金)発売のこころ揺さぶる限定リップ「マティチュード(mattitude)コレクション」。マットリップをまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺直美が仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ、4ルックを公開!リップ1本で女の子は見た目も気分も大きく変わることを表した作品となった。

     

    渡辺直美コメント
    シュウは豊富な色展開をされていて、化粧品への熱い想いがすごく伝わってくるので、私も普通にお客さんとしてお店に買いに行っています。とても色使いが豊富でお店にいったりすると、いつもワクワクするんですよね、えっ次これとこれの組み合わせやってみようかとか。私にとってメイクは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだと思っています。いろんな組み合わせに挑戦して、自分にあう個性を引き出していきたいなと。なのでみんなにもたくさんいろんなメイクを試してほしいです!

     

    渡辺直美が表現するシュウウエムラの新たな魅力に注目してみて。

     

     

    ■Information
    シュウ ウエムラ「マティチュード コレクション」
    発売日(全国店舗・公式オンラインショップ):2018年4月27日(金)
    【予約開始:2018年4月20日(金)】
    先行発売: 4月19日(木) 表参道ヒルズ本店、4月22日(日) 伊勢丹新宿店

     

    PCより
    URL:https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection&wide=1
    スマートフォンより:
    URL:https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection

  • メイクの最後にひとふき♡ メイクを固定するコスメ「マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー」誕生

    22.July.2017 | FASHION

    女の子の ”かわいい” の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、メイクを固定するフィクサーミスト「ワンダーフィクサー」が登場!

    今回登場するのは、マジョリカ マジョルカとドン・キホーテが、「かわいい」を追求する若年女性の肌ニーズに応え、新発想のフィクサーミストを共同企画したもの。

    「マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー」は、メイクの最後にひとふきし、透明ヴェールでメイクを固定するフィクサーミスト。朝のメイクの最後にシュッとひとふきすると、ファンデーションだけでなくチークなどのメイクまで、ぴたっと密着してキープしてくれる、まるで魔法のようなミスト♡ 皮脂、テカリ、べたつきを抑え、肌をさらさらに保ってくれる他、みずみずしい感触で肌をやさしく包んでくれるので、この季節に手放せないアイテムになりそう。

    使い方は簡単! メイクの最後に顔全体に適量をプッシュ! その後、手のひらで顔全体をやさしく包み込むようにしてフィットさせるだけ。

    マジョマジョの魔法のミストで、夏メイクを思いっきり楽しんで♡

     

    ■Information

    マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー
    発売日:2017年7月21日(金)
    容量:60mL 1種
    販売店:ドン・キホーテ限定発売
    販売価格:1,200円(税抜)

    http://www.shiseido.co.jp/mj/

     

    関連記事:「マジョリカ マジョルカ」より瞳を大きく見せるコスメシリーズ誕生!カワイイへの扉が開く、玉城ティナの動画も必見♡

     

    関連記事:ポケモンと美肌をゲットだぜ! ポケモンになりきれるフェイスパック、ヴィレッジヴァンガードにて発売

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  • シュウ・ウエムラより限定色を含むスプリング/サマーコレクション登場

    25.April.2022 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド 『シュウ ウエムラ』は、モードメイクアップの先駆者、植村秀の哲学にインスパイアされた2022年春夏コレクション「シュウ ウエムラ スプリング/サマー コレクション」を、2022年4月22日(金)に数量限定発売する。 2022年3月より、シュウ ウエムラ 日本ブランドアンバサダーに就任した歌舞伎役者の八代目 市川染五郎が「シュウ ウエムラ スプリング/サマー コレクション」をまとったビジュアルにも注目してほしい。  

    コレクション

    限定アイパレット

    ヌードパンク アイパレット(限定5色/既存1色)

    ライラックレブル アイパレット(限定3色/既存3色)

      ルージュ アンリミテッド キヌ サテン

    テイラード ヌード  限定色(スターシェード)

    オーバーン チュール

    ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム

    トープクチュール (★スターシェード)

    シエナシルク

    アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

    ハード フォーミュラ ハード9 シール ブラウン

    ペタル55 ファンデーション ブラシ

      植村秀の「メイクアップは"顔のファッション"である」という哲学にインスパイアされたコレクションが登場。欠点を隠すメイクアップから自己表現するメイクアップへ。 1968年、服に柄があるのと同じように、メイクにも柄があってもいいではないかとの思いの元、植村秀は『モードメイクアップ』を発表した。 メイクアップの自由な表現を提案し、“顔のファッション”としてメイクアップの世界を広げた。ファッションを楽しむようにトレンドを捉えた限定カラーで革新的なヌードメイクルックを楽しんでみては?
  • 職人による伝統技法のメイクブラシ熊野筆に「ペンギンクマノフデ」登場

    30.May.2020 | FASHION

    広島県熊野町で受け継がれる伝統技法のメイクブラシ「熊野筆」にて、イラストレーター坂崎千春の描く「ペンギン」をモチーフにしたフェイスブラシ「ペンギンクマノフデ(熊野筆)」の発売がスタートする。2020年5月20日(水)より、オンラインストア「ヒキダシストア」 にて先行販売を開始。また、2020年7月下旬より伊勢丹新宿店で開催予定の展覧会「ペンギン百態IV -海と空の鳥たち-」会場にて店頭販売される予定。   連綿と受け継がれてきた伝統技法を誇る日本一の筆産地・広島県熊野町の職人が、ひとつひとつ心を込めて丁寧に作り上げるメイクブラシ「ペンギンクマノフデ(熊野筆)」。

    ペンギンクマノフデ(熊野筆) 5,500円(税別) 

    職人の手仕事により、黒と白の2色の原毛を、毛先を切らずに丁寧に整えていくことで、愛らしいペンギンの顔を毛先に描き出した。

    軸は、ペンギンをイメージして、マットブラックに着色した「桜の木」を使用。軸の底面には、毛先と同じくペンギンの顔を刻印により配している。 緻密な手仕事により表現されるフェイスブラシは、熊野の職人の熟練した技術を要する、まさに工芸品とも呼ぶべき逸品となった。 また、パッケージには、温かみのある「貼り箱」を採用。坂崎千春が本商品のために特別に描きおろした、クマノフデを手にするペンギンのイラストを箔押ししている。   熊野の書筆は、1975年に経済産業大臣により「伝統的工芸品」の指定を受けた。伝統的な技術や技法、使用する原材料に至るまで細かく定め、熊野の地で筆づくりをおこなっていくことで、「熊野筆」はその高いブランド力を今も守り続けている。 毛先を切らずに揃える、伝統の書筆の製法を今に受け継ぐ熊野の職人が、きめ細かく丁寧な手仕事により作り上げた、肌あたりやわらかな極上の化粧筆「ペンギンクマノフデ(熊野筆)」。 伝統的な工芸品を、毎日のメイクの愛用品として使用してみては?   © Chiharu Sakazaki 
  • 充実したサービスでお気に入りコスメを見つけよう!原宿「@cosme TOKYO」レポート

    04.February.2020 | FASHION / FEATURES / SPOT

    2020年1月10日(金)、原宿駅前に新体験フラッグシップショップ「@cosme TOKYO(@コスメ トーキョー)」がオープンしました!   @cosmeとは、化粧品・コスメ情報専門のポータルサイト。クチコミランキングをチェックしたり、スキンケアやメイクの疑問を質問できるなど、ビューティについてあらゆる角度からさまざまな情報を提供しています。 そんな@cosme初の路面店「@cosme TOKYO」は約400坪を誇る面積で、プチプラからラグジュアリーブランドまで過去最大の様々な化粧品・コスメを販売していることもあり、今原宿で注目されている店舗です。   3フロアに分かれているそれぞれの見どころを、早速チェックしていきましょう!  

    1階 殿堂入りアイテムがずらり!“今”人気のコスメが分かる

    1階の入り口には、歴代のベストコスメ受賞や殿堂入りしたアイテムが一堂に介する「ベストコスメアワードタワー」が。ずらりと並んだコスメの数々は、インパクト抜群です。 奥に進むと、サイト上での週間ランキング情報と連動する@cosme ウィークリーランキングコーナーがあります。“今”注目のアイテムを随時チェックすることができます。 @cosme TOKYOの最大の特徴は、気になるコスメを試せる環境が整っていること。商品を自由に試すことができるテスターバーには、パフ・コットン等のアメニティの他、ウォータースペースも完備されています。周りの目を気にせず、実際に試してから購入できるのはとっても嬉しいサービスですよね。   その他、スマホでロックを解除できるスマートロッカーに手荷物を預けられるスマートロッカーや、120カ国(85金種)対応の外貨両替機も完備されているので、ゆっくりと買い物を楽しむことができます。  

    2階 メンズコスメや美容機器を気軽に体験できる

    2階には、@cosme TOKYOで売り上げの高いアイテムをランキング展開したコーナーが充実。ベース部門、マスカラ部門、チーク部門などそれぞれのアイテム別人気コスメが見やすく並べられています。スタッフによる手描きPOPで、商品の特徴を楽しく比較しながらチェックしましょう。 最近では男性用のコスメ商品も注目を集めていることから、メンズ・ユニセックスメイクアイテムを展開するコーナーも。パートナーと一緒に気になるコスメを選んだりして楽しめそうです。 国産の自然由来の成分を使ったコスメや日本らしいパッケージが並ぶ和コスメのコーナーは、日本人はもちろん外国人にも人気の高いコーナー。日本ならではのコスメは、お土産にもぴったりです。 その他2階では、最新のビューティーミラーで自分の肌年齢をチェックできることができるほか、2カ所のテスターバーがあるのでこちらでも気になる商品を試すことができます。 キッズスペースや授乳室、オムツ替えスペースも用意されているのでお子様連れの方も安心です。  

    3@cosmeアプリユーザー限定のフロアでリラックス

    3階は、@cosmeアプリをインストールしている方のみが利用できるラウンジ。休憩や待ち合わせなどに利用でき、原宿駅前のこの立地にはなかなかない、くつろげる空間が広がっています。 その他、無料でお化粧直しができるパウダースペースや酸素ボックスも。嬉しいサービスがたくさん提供されています。   来店するだけで@cosmeポイントが5ポイントもらえる来店ポイントサービスは、1階にあるフロアマップサイネージで提供しているのでそちらも忘れずにチェックしましょう。1ポイント1円分として利用することができます。  

    誰でも楽しく買い物できるサービスが充実

      商品のJANコードをスキャンすると、@cosmeの外国語サイトで商品情報が確認できる商品情報翻訳タブレットは英語、簡体字、繁体字、ハングル語に対応しています。フロアマップも同言語に対応しているので、気になるコーナーを迷わずチェックすることも可能です。 また館内ではFree wifi完備、商品の国内配送にも対応していることから、まとめ買いを楽しむこともできます。外国人の方でも簡単に買い物が楽しめるので安心です。 今までの@cosme storeではあまり見られないコーナーがたくさん展開されているので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。様々な楽しい仕掛けや設備を満喫しながら、広々とした館内でゆっくりと買い物を楽しんでみてくださいね。
  • ディズニー最新作『アナと雪の女王2』エルサをイメージしたメイクで、美しくなる魔法がかかる

    22.November.2019 | FASHION / FEATURES

    大ブームを巻き起こしたディズニー・アニメーション『アナと雪の女王』。待ちに待った続編『アナと雪の女王2』がついに公開となり、「アナ雪」ファンのボルテージは、最高潮に達している頃では?   どのキャラクターも魅力的だけれども、ヒロインのひとりであるアレンデール王国の女王、エルサの美しさにはため息が漏れるほど。イベントや、お呼ばれの機会も多くなるウィンターシーズン、華やか顔になれるエルサ風メイクで、冬を楽しんでみませんか? STEP1 CHEEKピンクの綿雪を頬に降らすように 青みピンクのチークを、頬骨より下の低い位置と鼻の頭に、ふんわり丸く広がるようにぼかす。透明感のある白い肌が際立つ、高揚した頬をイメージ。 STEP2 EYE SHADOW銀世界に映える艶やかなパープル 赤みのあるパープルシャドウを、アイホールをオーバーするように塗って、目尻の延長戦上は跳ね気味に調整。目頭の上と、目尻の上を結んだアウトラインを、直線的にするのもポイント。その上から、シャイニー感の強いパープルシャドウをアイホール全体にON。下まぶたにも黒目の下の位置まで塗り、目を開いたとき、シャドウの範囲が長方形に見えればOK。 STEP3 EYE LINER凛とした女王の瞳に導くアイライン 黒のリキッドアイライナーで、目頭から目尻まで、目の形に沿うように引き、目尻は平行に少し伸ばす。下まぶたは黒のペンシルで、まつげの間を埋める。 STEP4 LIP歌声が聴こえてきそうなピンクの唇 青みピンクのリップで、上唇の溝の山を埋めるようにON。しっかり濃いめに乗せて、甘いムードに。 氷と雪を操る、優雅なクイーンに 触れるものを氷にしてしまう「魔法の力」が使えるエルサ。パープルシャドウの妖艶な瞳に見つめられたら、ドキドキしてしまいそう。4つのポイントに添ってメイクすれば、憧れのエルサのような顔に近づくのは簡単!デートや女子会、気合を入れて挑みたいパーティなどの場面で、たおやかなエルサ風メイクを試してみて。    
    日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』。その待望の最新作『アナと雪の女王2』が11月22日(金)に公開となりました。前作で“ありのまま”の姿を受け入れたエルサは、彼女だけにしか聞こえない”不思議な歌声“によって、新たな冒険へ導かれます。 なぜ自分だけ特別な力を持っているのか、なぜ自分だけ周りと違うのかという疑問を抱き、幸せな日々を送りながらも、この“力”のせいで、どこかで“このままではいられない”と感じ、その謎を解き明かすために新たな世界へ進むことを選択するエルサと、大事なエルサとの幸せな生活を壊したくないと願い、彼女のことを守るためエルサと共に旅に出ることを決意したアナ。 それぞれが不安や希望を抱きながら、”心のままに“未知の世界へ一歩踏み出す。エルサが抱く複雑な想いを歌った本作のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」も必聴です。 2人の新たな選択によって、どんな冒険が繰り広げられることとなるのか、 “エルサに力が与えられた秘密”を巡る本作で、エルサとアナの“姉妹の絆”が再び試されることに―。   『アナと雪の女王2』日本版予告編
    前作から絶大な人気を誇る、エルサとアナの新たな物語を楽しむべく、友達と、恋人と、家族とぜひ『アナと雪の女王2』を観に劇場へ足を運んでみてくださいね。     *コスメは全てスタイリスト私物   Model: AikoWriter: Ai WatanabePhotographer: Haruka YamamotoMake: 橋本 裕介
  • Help Me Choose! コスメと私 #3 2019 A/Wコスメ

    30.August.2019 | FASHION / FEATURES

    菅沼ゆりが初めて自分自身でディレクション兼ライター兼モデルもする連載「Help Me Choose!」。   最近のゆりっぱメイクは アイライン控えめ。 目力の抜け感大切にしたいなと思ったり、 アイシャドウの色を楽しむようになったり、 リップを主役にしたいから 全体を足し算引き算して 少しずつ大人っぽいメイクに。   頑張りすぎないメイクになってきましたよ:)   なので今回の秋冬のオススメのコスメは アイシャドウ リップ チークにフォーカスして 私がリアルに気になる(絶対買うわ〜)アイテムをご紹介。 一足早くチェックしてきました。 ▶︎THREE

    ディメンショナルビジョンアイパレット 03 ¥7020(税込)

      捨て色ない4色パレット。 テクスチャー違いで入っているのもポイント高い。 (パール、マットのパウダータイプとクリームタイプ)   今回のメイクは ①:アイホール全体に ②:黒目の下にポイントとして ③:二重幅にのせてグラデーションぽく ④:目頭にのせてアクセントに   少し遊ばせてみました! 目頭に色やラメをつけるのに、はまっています   THREEのお店が紹介している順番は ⑴:②のクリームアイシャドウをアイホール全体にのせて ⑵:③のカラーを締め色として目の際に ⑶:①もアイホール全体に重ねる ⑷:④をハイライトカラーとして   だそう。 クリームシャドウをベースとしてつけると よりオレンジが引き立つんだって!   アレンジしやすいのもアイパレットの面白さだよね。 この色のパレットはめちゃくちゃ人気アイテムらしい! 確かに。間違いなく使えるパレットだろう   ▶︎RMK

    ストーンブロッサム ブラッシュ 03 ¥3456(税込)

      きめ細かなパウダーがふわりと頬に馴染む。 優しい発色は控えめながらも 顔全体を生き生きと見せてくれる欠かせないもの。 誰にでもフィットするテラコッタ。   こちらも合わせていかが?  

    ストーンブロッサム リップス 05 ¥3780(税込)

      サラサラしたクリームタイプのリップ。 オレンジブームはまだまだこれから。 少し深みもあって大人カジュアルな印象に見せてくれる。 保湿成分も配合されているから乾燥する冬だって平気。     ちなみに今回のコレクションは スペインのマラガの海辺の石からインスピレーションを受けたんだって。 フォルムがなんとも愛しい。 限定品なのでお早めに。   ▶︎CHANEL

    (新色)ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム 130 ¥4536(税込)

      安定に大好きなROUGE ALLURE VELVETシリーズ から、、新色と限定色! No.130の方は一見、深みのある赤だけど、 つけると少し紫っぽさも感じるワインのようなカラー。 クールな印象の反面、 バーガンディーのディープな色に魅了されてしまう。 大人レディーですね。 A/W大好き女からしたらたまらない色のリップです。笑  

    (限定色)ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム 128 ¥4536(税込)

      オレンジベーシュ。 まだベージュリップの世界は網羅できてませんが このカラーなら落ち着きすぎてなくて私でもつけられそう! ベージュの中にほのかにヘルシーなオレンジが融合されていてこれまたおしゃれ色がシャネルさんから出ましたね。。   正直、どの色も可愛すぎてため息。   あと私的、萌えポイントがケースもマットなの。 (普段のベルベットシリーズのケースは艶がかってる) 秋冬感!推せるわ。。。     ▶︎GUERLAIN

    グリッター アイライナー 各¥5508(税込)

    02 KAKI     03 BURGUNDY

      ピタッと密着するリキットタイプのアイライナー。 見たままの発色できらめくラメ。 艶やかでインパクトあり。 カーキとバーガンディ、この二色だすなんてセンスあるわぁ。   ▶︎SHIRO

    ジンジャーリップスティック 9I08 ヴィンテージブラウン¥4320(税込)

      SHIRO初のリップスティックが登場。 上品な深みのあるヴィンテージブラウン。 やっぱり今SHIROの勢いはすごい。 どうしても外せないブランドになってきました。 他者から見ても『可愛い』と全員一致する色。 オレンジブラウン系の色が初心者の方によりオススメしたい。 おしゃれ色だわ〜   ちなみに10周年を迎えてブランドロゴが 「shiro」→「SHIRO」に。     もう少しナチュラル系はないの?   ▶︎THE PUBLIC ORGANIC

    精油カラーリップスティック ノーブルオレンジ ¥700(税込)

      オーガニックコスメ、天然由来100%。 お肌への優しさが第一に考えられているよ。 石鹸でメイクオフできちゃうラフさも良いよね。 元の唇の色を生かしてほんのり色づくテラコッタオレンジ。 あまりがっつりメイクはしない派の方にはこちらがおすすめ!   もともと去年、限定発売だったのがSNSで人気が出て 今年の9月25日に定番商品として発売するらしい。 まだまだ間に合う!     ーゆりっぱ後記ー 結局毎年、秋冬はディープなカラーのリップだったり バーガンディ色に目がいってしまいがちだけど、その中でも だたの深みある赤!茶色!ではなく塗ってみるとほんのりオレンジがかってたり紫がかってたり、つけると気づくそのブランドさんの本来の狙いというか…。笑 その小悪魔さに私は惹かれていて年々コスメの面白さに気づきます。   本当はTOMFORDの新作シャドウも気になってたのですが撮影日までに物が間に合わず、今回は断念したけど TOMFORDのシャドウもいいぞ!   A/W大好き女なのでこれからの季節が楽しみです いっぱい色々なアイテムを使って 夏より、今より、素敵な女性になりたいです。笑     Writer / Model  Yuri Suganuma Photographer  / Haruka Yamamoto

    TALENT PROFILE

    菅沼ゆり

    豊かなファッションセンス持ち、様々な雑誌でとりあげられているモデル。 「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集めており、SNS発信は非常に高い影響力を持つ。 最近ではモデルの分野を越え、TV撮影やMV出演など、マルチな才能を発揮中。メイクの技術も非常に高く、コスメの開発に携わるなど幅広く活動している。

  • シュウ ウエムラからアジア人女性のために開発された赤リップが誕生

    10.January.2019 | FASHION

    TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから「shu:REDコレクション」が1月1日(火)に発売された。   植村秀が長年追い求めてきたアジア人女性のために開発された赤リップ“RD 163”。 そんなRD163を中心にルージュ アンリミテッド シリーズから新色が54色追加。総勢122色の圧巻のカラーバリエーションで登場する。特におすすめが新テクスチャーの「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」。とろめく鮮烈カラーと、まるで光を放つかのような仕上がりが特徴的なラッカーシャインをつけるだけで、印象的なおしゃれ顔を演出できる。 シュウ ウエムラはアジア人女性約3000人以上の肌を研究し、アジア人の肌を明るく魅せる絶妙なバランスの色味を開発。そこにアーティストの感性を融合させ生まれたのが、流行に左右されず普遍的、そしてアジア人を美しく魅せる究極*の赤。つけた瞬間、肌に馴染み、あらゆる肌色をもつアジア人女性に似合うこと間違いなし。 サテンタイプの「ルージュ アンリミテッド」、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッド マット」、そして光を放つ鮮烈ルージュ、新テクスチャーの「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」の3テクスチャーのラインナップ。ファッションやスタイル、気分に合わせて質感を変えて楽しむことが出来る。またブランドのアイコニックカラーとなるRD 163の誕生を記念して、ロゴがあしらわれた限定パッケージも登場。さあ、あなたはどのRD 163を選ぶ? 本キャンペーンでは、モデルとして活躍するemmaを起用。「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン LS RD 163」をまとった彼女が究極*の赤リップ“RD163”の魅力について語る動画が公開中。ファッションを変えながら赤リップを楽しむ姿には女性なら誰もが憧れるはず。
    全てのアジア人女性に捧げる、究極のリップを試してみて。