クレ・ド・ポー ボーテ ブック型ギフトボックス入りルージュを限定発売

11.November.2018 | FASHION

クレ・ド・ポー ボーテ からオリジナルストーリーを載せた限定ブック型ギフトボックス入りのルージュを発売。イラストレーターには福田愛子を起用した。

クレ・ド・ポーボーテがメッセージする「Unlock the power of your radiance」をイメージしたロゴマークを鍵に見立てたデザインで、“本格口紅”をまとった女性たちの輝きが解き放たれることを表現。発売中のルージュ2種より厳選した質感とカラーの2色の展開となる。

大切な人または自分への贈り物にピッタリなラグジュアリー仕様。Clé de Peau Beautéのリップで、特別なクリスマスを迎えて。

TALENT PROFILE

TEMPURA KIDZ

強烈な個性を武器に世界を飛び回る新世代ダンスボーカルユニット。 オリジナリティ溢れる自作のキレキレダンスパフォーマンスと、元気満タンな弾けるダンスサウンドに、若さと勢いが溢れ出る迫力のステージパフォーマンスを融合!目も耳も奪う超絶パフォーマンスを世界に発信中! 海外での活動も積極的に行い、これまでに訪れた国は、タイ、フィリピン、ミャンマー、ベトナム、カンボジア、シンガポール、マレーシア、台湾、中国、フランス、スイス、ドイツ、スペインの13カ国17都市。 明るい歌と弾けるようなダンスで人々を元気にし、観る者を一瞬して虜にするTEMPURA KIDZは、いまや世界を熱狂させている。

RECOMMENDED ENTRIES

  • 香りブランドFlora Notis JILL STUARTからホリデーコレクション発売

    03.November.2018 | FASHION

    「JILL STUART(ジルスチュアート)」の香りブランド「Flora Notis JILL STUART(フローラノーティスジルスチュアート)」から、ホリデーコレクション「オードパルファンコレクション」と「ボディオイル&ボディミルク」が2018年11月2日(金)より限定発売されている。 特別なボックスを赤いリボンで包み、贈る人の顔を思い浮かべながら香りを選べるギフトにもぴったりの商品だ。

    オードパルファンコレクション

    Flora Notis JILL STUARTの6種の香りをミニボトルに詰め込んだ、気分に合わせて香りを楽しめる「オードパルファンコレクション」と、6種の香りからお気に入りの1種を選び、オイルとミルクの重ね使いでスペシャルなケアを楽しめる「ボディオイル&ボディミルク」の2種類。どちらも数量限定発売。

    ボディオイル&ボディミルク

      また、この季節にぴったりのリップケアが楽しめる「リップスクラブスティック」「リップトリートメント」、持ち運びにも便利な「オードパルファンミニスプレー」も発売も同日発売となった。   スペシャル感たっぷりの赤いリボンのギフトで、6つの花の香りを楽しんで。
  • KATEから薔薇の花びらを重ねるように色づける「ダークローズシャドウ」発売

    03.November.2018 | FASHION

    「ケイト(KATE)」から薔薇の花びらのように色を重ねて立体感と深みのあるセクシーな目もとを演出する「ダークローズシャドウ」が、11月1日(木)に発売された。 “妖艶、ミステリアス、神秘的”といったブランドイメージを、ダークローズで表現。薔薇をかたどったデザインで特別感を演出し、トレンドのくすみカラーとベルベットのような質感で立体感と深みのあるセクシーな目もとメイクを提案している。 この他にも、“メイクが大好きで、新しいメイクにトライしたい”というマニアに向けた店舗限定の新ライン「STシリーズ」から、下地「カバーアンダーコート」・ファンデーション「レアペイントファンデーション」・コンシーラーパレット「レタッチペイントパレット」のハイカバーのベースメイク、さらにアイラッシュカーラー「カーブナー」・「カーブナー用替えゴム」も同日新発売。   KATEのダークローズシャドウで、立体感と深みのある目元を演出してみて。
  • シュウ ウエムラから ”ショコラの世界観” を表現したホリデーコレクション発売

    29.October.2018 | FASHION

    TOKYO発メイクアップブランド「shu uemura(シュウ ウエムラ)」から待望のホリデーコレクション「ラ・メゾン・デュ・ショコラ × シュウ ウエムラ コレクション」が2018年11月1日(木)に第1弾、11月16日(金)に第2弾が発売される。 今年はパリの高級チョコレートブランド「La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)」と共演。甘く、時にビターなショコラの世界観をメイクアップで表現し、甘美で麗しいコラボレーションが実現した。第1弾はリップやアイシャドーなど全15アイテムが登場し、2018年10月25日(木)から予約がスタートしている。

    ガナッシュ アンド プラリネ アイパレット(フランボワーズベリー) 7,500円(税抜)

      甘い香りと色合いがまるでショコラの詰め合わせのような「ガナッシュ アンド プラリネ アイパレット」は、赤みを帯びたフェミニンカラーが揃う「フランボワーズベリー」と、ダークカラーが揃う「ダーク カカオ」の限定2種。それぞれ8色のアイシャドー全てがこのコレクションだけの限定カラー。そして、なんと香りまでチョコレートで、ショコラの世界観をたっぷり味うことができる。 甘い香りが五感を刺激するリップは、大切な日の装いに魅惑的な女性らしさをプラスする特別なカラーをラインアップ。マットタイプの「ルージュ アンリミテッド シュプリームマット」から限定6色、ツヤ感がある「ルージュ アンリミテッド」から限定4色が登場。濃厚なショコラカラーを一塗りするだけで、おしゃれ顔に変身できる。 さらに、10月27日(土)に阪急うめだ本店で、12月8日(土)に表参道ヒルズ本店でメイクアップとショコラの世界観を堪能できるイベントを開催。シュウ ウエムラ アトリエ アーティストによるメイクショーや、ラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラティエによるガナッシュショーといった、まさにメイクアップとショコラの融合イベントとなる。 自分へのご褒美はもちろん、クリスマスプレゼントとしてもおすすめ。毎年売れ切れ必至なホリデーコレクションをお見逃しなく!

RELATED ENTRIES

  • 「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演

    06.July.2023 | FASHION

    チタニストラボラトリーズのプロ向けネイルケア商品「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演している。

      ファッションに関心が高い高瀬巧磨のPOPなネイルにも注目!
  • 「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく新プロジェクト「KAWAII LAB.」よりデビューした、月足天音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7人のメンバーから成る新星グループ「FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)」。   今回はFRUITS ZIPPER の櫻井優衣、仲川瑠夏、松本かれんの3名に、彼女たちのメイクについてインタビューを行った。  

    これは一生使いたいと思っている化粧品はなんですか?

    -櫻井優衣イヴ・サンローラン ラディアント タッチ立体感を自然に出してくれる!パウダーやスティックのハイライトもそれぞれいいところがあるのですが、それは、しっかり華やかにしてくれる時に使いたい!それよりもっと自然に、厚塗り感なく私は元からこんな立体感ありますよ!って顔にしてくれるのは、ラディアント タッチだけ!そして、疲れ顔の時、簡単にパッと明るく変えてくれたりもします!コンシーラーで消えきれなかったクマとかほうれい線、口元のくすみとかなんでも自然に消えます!   -仲川瑠夏キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです!わたしは敏感で荒れやすい方なので、ファンデーションが使えないのですが、このパウダーは洗顔で落とせるし、界面活性剤フリー、タール系色素フリー、アルコールフリー、無香料とお肌にもいいと思うし、何せ肌がふわふわみたいになるので一生使いたいですぴ🥺   -松本かれんBobby Brownのキラキラです!ライブの時に使うと、後ろの方で見てた人にも、今日のメイクキラキラだったね〜!って褒めてもらえるので、よく涙袋に使ってます!  

    自分のメイクで「ここだけは譲れないポイント」を教えてください!

    -櫻井優衣シェーディングと目尻シャドウです!   シェーディングで立体感を出すだけで垢抜けるし、理想に近づけてくれる魔法のアイテムだと思っているので欠かせません!目尻シャドウは、私がアイドルメイクをする時大事にしているポイントです!色々なやり方を試して見ていますが、とても印象が変わりやすい部分で、なるべく可愛い印象になるように、研究しています!   -仲川瑠夏目の下をアイシャドウで目を埋めることです!そこに濃いめのボルドーみたいなやつを入れたりしてて入れると目が締まります!   -松本かれんまつ毛です!かれんは、いつもメイクをする時、まつ毛しか勝たん!!なので、まつ毛をくるん!ってさせることをがんばっています!!♡ あと、ピンクのチークをちょっと濃いめにいれることです!♡  

    「これをやれば私に近付けるかも!」なメイクを教えて欲しいです!

    -櫻井優衣涙袋です!涙袋は、小さい頃から褒めてもらえることが多かったので、メイクでもそこを活かすメイクにすることを心がけています!なので、とにかくぷっくりなるように、リキッドライナーで影を少し足したり、コンシーラー、グリッターをつかって爆誕させています!!笑   -仲川瑠夏やっぱり目の下のアイシャドウで埋めることかなあ、と、、、、でもるなはどちらかというとアーモンドアイなのでタレ目さんがやると大変なことになるやつですぴ   -松本かれんまつ毛!!  

    無人島に3つだけコスメを持っていくなら何ですか?

    -櫻井優衣リップ、コンシーラー、アイブロウパウダー   とにかく最低限の顔を作るために必要な3セットはこれかと!!笑もっと持っていきたい!!笑   -仲川瑠夏眉毛とラロッシュポゼの下地とマシュマロフィニッシュパウダー   -松本かれんビューラーと、チークと、リップ!   彼女たちが愛用するコスメでFRUTIS ZIPPERメイクを楽しんでみてはいかが?次回の連載はIDOLATERが担当します。お楽しみに! 
  • 江戸時代の美容法×独自のバイオテクノロジーで注目のスキンケアブランド「EDOBIO」が初店舗をオープン

    21.September.2022 | FASHION / SPOT

    江戸時代から親しまれてきた天然由来素材を用いたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」が、初となる実店舗をオープンする。EDOBIOは 「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物や美容法と、独自のバイオテクノロジーを融合させた、いま注目のスキンケアブランドだ。   今回初となる実店舗は、2022年9月17日(土)に新丸ビル内にオープン。店舗設計・デザインは、武松幸治+EPA環境変換装置建築研究所と、EDOBIOのブランド監修を務めるHI(NY) が、ジャパニーズミニマルなコンセプトにて手掛けている。   また、新店舗では9月30日(金)に一般販売となる新商品EDOBIOヘア&ボディケアシリーズより、「スムージング シャンプー」「グロッシング コンディショナー」「リニュウイング ボディソープ」 をいち早く店頭にて先行販売するほか、オープン記念キャンペーンとして3,300円以上のお買い上げで「EDOBIOオリジナルかっさ」がプレゼントされる。専門スタッフによるコンディションに合わせた提案をしてくれるのも、実店舗の魅力。
  • アニメーションをベースに展開するブランド 『badmood』より待望のコスメライン誕生

    07.September.2022 | FASHION

    SEKAI NO OWARIのFukaseがキャラクターデザインし、脚本を書いたアニメーション『BAD MOOD』をベースにマルチフルに展開するファッションブランド『badmood』から、初のコスメラインが発売される。商品は「シャドウパレット・ジェルアイライナー・カラーチェンジリップバーム・ブライトサンクリーム」の合計4種類で、CREE`MAREオンラインストア(楽天・Qoo10公式ストア含む)、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC9店舗、DHOLICルミネ大宮店にて発売。   バッドムードシャドウパレット・持ち運びに便利な4色入りアイシャドウ・パウダータイプとジェリータイプの2種のテクスチャー入り・指先で塗ってもするっと伸びる高密度発色・オレンジブラウン 2,600円(税込)   バッドムードジェルアイライナー・目元に優しく密着するクリーミーテクスチャー・にじみにくくラインをしっかりキープ・反対側にペン先を細くできるペンシル削り付き・01マットブラック、02チョコレートブラウン 1,800円(税込)   バッドムードカラーチェンジリップバーム・ポップな見た目で、塗るとナチュラルな血色感・しっとり保湿ケアを叶えうるおいのある唇を演出・べたつきを残さずなめらかな使い心地・01オレンジ、02グレープ 2,000円(税込)   バッドムードブライトサンクリーム・塗りやすい水分感のあるテクスチャー・どんな肌の色にも塗りやすいスキンカラー・しっかり紫外線をカットしてくれるSPF50+ PA++++・スキンカラー 2,600円(税込)   商品をお買い上げの方に1商品につき1枚、badmoodオリジナルタトゥーシールがプレゼントされる。※数がなくなり次第終了※楽天・Qoo10公式ストアは対象外
  • リカちゃん、エスティ ローダーの公式インフルエンサーに就任

    17.August.2022 | FASHION

    化粧品ブランド「エスティ ローダー」が、2022年8月9日(火)より、着せ替え人形「リカちゃん」とのコラボレーションによる「LiccA loves ESTÉE LAUDER」を実施スタート。「リカちゃん」をブランドのオフィシャル インフルエンサーに起用し、メークアップ製品を紹介するキャンペーンを展開する。   エスティ ローダー公式SNSにて、「リカちゃん」がインフルエンサーとして登場するメークアップ動画が配信されるほか、「リカちゃん」のLINEスタンプ、オリジナル付箋のプレゼントなど、オンラインや店頭にて楽しめる、様々なコラボレーションを発信していく。   [GRWM]ささっとでも自信の持てる リカのポジティブ毎日メーク
     

    コラボLINEスタンプ

       

    LiccA loves ESTÉE LAUDERオリジナル付箋

    リカちゃんのオフィシャル インフルエンサーとして活躍を応援しよう!

    リカちゃんよりコメント

    エスティインフルエンサーに就任したリカです♡ エスティ ローダーのコスメは、リカも大好きなアイテムがいっぱいあって、これからみなさんに伝えていくのが楽しみ♪リカのおすすめメークをSNSでたくさん紹介していく予定です! LINEスタンプや、「リカのポジティブ毎日メーク」動画もぜひチェックして、みなさんもポジティブメークにチャレンジしてみてくださいね☆
  • インテグレート×『おジャ魔女どれみ』限定コラボアイテムが登場

    24.April.2022 | FASHION

    資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」は、「LOVELY MAGICAL STAGE」というテーマのもと、東映アニメーション株式会社の人気キャラクター『おジャ魔女どれみ』とコラボレーションした限定デザインパッケージのアイテム、「インテグレート プロフィニッシュファンデーション特製セット D」・「インテグレート プロフィニッシュリキッド 特製セット D」・「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ D」を2022年4月21日(木)に数量限定発売する。         『おジャ魔女どれみ』は、今の20〜30代が幼少期に見ていた懐かしのアニメとして人気を博し、どれみ・はづき・あいこをはじめとするキャラクターが魔女見習いとして、一人前の魔女を目指すアニメーション作品。   今回は、好評のファンデーション2種の特製セットと、アイブロウマスカラの限定カラー3色を発売する。どれみ・はづき・あいこのキャラクターイラストは新規描きおろしで、今回のコラボレーションでしか手に入らない、インテグレートだけのオリジナルのおジャ魔女どれみデザイン!パッケージの共通デザインとして、背景には、どれみちゃんの呪文「ピリカピリララ ポポリナぺぺルト」があしらわれており、インテグレートの「♡」とおジャ魔女どれみの「♪」を組み合わせたモチーフで、メイクで叶うときめきと魔法のワクワク感を盛り上げていく。 公式ツイッターやインスタグラムで「#おジャ魔女がインテに魔法をかけちゃった」をつけたコラボレーションキャンペーンを実施するほか、インテグレート公式サイトにて、「魔女見習い診断」を公開♡簡単な質問に回答すると、近いキャラクターと、今回のコラボ商品を使ったおすすめメイクを紹介する。   魔法のかかったアイテムを手にして、毎日のメイクをワクワク楽しもう♪   ©東映アニメーション