小嶋陽菜プロデュース「Her lip to」 伊勢丹新宿店にリミテッドストアオープン

09.November.2018 | FASHION

小嶋陽菜がプロデュースするファッションブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」のリミテッドストアが東京伊勢丹新宿店本館2階イーストパーク/プロモーションで2018年11月7日(水)〜11月13日(火)の7日間オープン。

今年6月からECサイトのみでの展開をスタートさせたHer lip to。8月には渋谷「TRUNK HOTEL」でポップアップストアを開催し、整理券の配布を行うほどの成功を収めた。

Her lip toは小嶋陽菜が「今着たい服」をコンセプトに、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案する。

日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶えられるように。そんな願いを込めて「In Her Autumn Dreams」をテーマにリミテッドストアは展開される。

Flower Print Velour Ribbon Tops 19,000円、Hi-Waist Fringe Hem Skirt 21,000円(税抜)

ブランドのメインアイテムでもあるワンピース、女性のボディラインを上品に演出するニットのセーターやスカート、発売後即完必至のメッセージTシャツ、そして初のユニセックスアイテムでもある、スウェットは男性はもちろん、女性もメンズライクに着こなせるアイテムなどこれらの新作アイテムが先行販売。

How YOU LOVE T-Shirt  8,000円(税抜)

また購入者にもれなくポラロイド風ルックカードを用意。16,200円以上のお買い上げでノベルティのオリジナルショッパーもプレゼント。期間限定でオープンされる伊勢丹オンラインでは、11月10日(土)より先行受注予約をスタート。そこへのスペシャルオーダーチケットをを店頭にて配布する。すでにECサイトでSOLD OUTになっている商品も数量限定で販売される。

小嶋陽菜のHer lip toを実際に手にとって購入できるチャンスをお見逃しなく。

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    saasaawa 半巾帯 綿100% 20,900円(税込)

    saasaawa 角帯 綿100% 17,600円(税込)

     

    VEDUTA "STAY HOME" YUKATA ポリエステル 41,800円(税込)/INDUSTRIAL BELT 帯 綿・その他 19,800円(税込

     

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    ポップアップストア販売アイテム一覧

    HOP STEP LIFE 19,800円(税込)

    ANIMAL BISCUIT 22,000円(税込)

    CHARM POINT 5,500円(税込)

    TWINS by MASARU SUZUKI レディース25,300円(税込)

    TWINS by MASARU SUZUKI メンズ25,300円(税込)

    TWINS by MASARU SUZUKI キッズ12,100円(税込)〜

     

    メンズ館「CAMALEON 1975」ポップアップストア

    メンズ館 ポップアップストア オリジナルノベルティ

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    Calligraphy Service

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    「ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション」

    自然の息吹と生命力、自然が与えてくれる喜びに感謝する、ブランドの理念を体現するコレクション。森林の中で清浄な空気を吸い込むとき、やわらかな木漏れ日に目を細めるとき…心と身体は自然と一体化し、静かな喜びで満たされ、心地よい調和が訪れる。その豊かな恵みによって、喜びが満ち溢れるようにという願いをこめたボディケア、フェイスケア、ホームアイテムが楽しめる。       「SABON ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション POP UP SHOP」にぜひ足を運んでみて。
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    伊勢丹新宿店は2020年12月2日(水)より、京都の街で愛され続ける伝統の味から、話題のお店の味までが勢揃いする「美味満喫 冬の京都特集」を開催する。話題のアイテムや国内外のおいしいを集めるフードコレクションは、今回、物産展が好評で全国にもファンの多い「京都」に注目。京鯖寿司、京都仕出し料理、団子といった長年京都の街で愛され続けている伝統の味から、時代と共に京都に誕生したお好み焼き、カツサンドといった、今話題の店の味までを幅広く取り揃えるほか、会場では職人の技が楽しめる実演販売も登場する。

    ハイライト食堂 ハイライトカツサンド 850円(1箱)

    創業1960年当時から変わらない”おふくろの味”というコンセプトを大切にしつつ、時代によって変化する食生活や文化に合わせ変化し続ける「ハイライト食堂」。京都が誇る人気食堂から初代店主が家族にまかないで振る舞っていた秘伝のソースを使ったカツサンドがグレードアップして登場する。

    古都香 みたらし団子 864円(4本)

    近江米から製粉した米粉で作られた団子を一本一本実演で焼き上げる。秘伝のたれが奥深い風味とともに団子を包み、弾力のある食感がやみつきに。

    いづう 鯖甘鯛盛合せ 4,455円(1人前各3貫)

    京鯖寿司の代名詞である、1781年創業の「いづう」。近海もの真鯖、滋賀県産の江州米、北海道産の真昆布、吟味を重ねた一級の素材をまとめ上げる老舗の技を感じられる。

    夢屋 お好み焼き ふわふわ 801円(1枚)

    府外からも多くの人がその味を求めて訪れるお好み焼き屋。選び抜いた素材を組み合わせ、その名の通りふわふわに仕上げたお好み焼きを香り立つ実演でご紹介。

    大徳寺さいき家 だし巻玉子 648円(1本)

    創業1933年の京都仕出し料理の専門店。京風だし巻玉子をはじめ、京の味が多数揃う。   日本の中でも有数の食文化が継承され続け、全国にファンも多い「京都」。伝統とモダンが融合する「京都」を見て・食べて、楽しめる一週間になりそうだ。
  • 国内外の最旬インテリアアイテムが大集結!伊勢丹新宿店「Living with ART」開催

    18.September.2020 | FASHION

    2020年9月16日(水)~29日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館5階にて「Living with ART」を開催する。 伊勢丹新宿店本館5階で開催する「Living with ART」では、国内外で注目を集めるデザイナーの作品を取り揃え、日常のアクセントになるようなユニークな作品からデイリーにも活躍する作品までアートと一緒に暮らす楽しさを提案。  

    スタジオ・ザ・ブルー・ボーイが伊勢丹新宿店に初登場

    <スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>Wavy Gradient rug - Orange × Yellow 289,000円(税別)

    今、国内外で注目を集めるアートディレクターの正田啓介氏。正田氏がトータルディレクションとデザインを行い、ラグやインテリア雑貨をオンラインサイトのみで販売する<スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>が伊勢丹新宿店に初登場。人気のラグからお香やバックなど定番アイテムを多彩に紹介する。

    <スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>ゼン ガーデン コレクション(左:チャコールグレー/右:マッチャ ディープグリーン) 各329,000円(税別)

      新ラインのゼン ガーデン コレクションを一早く店頭で受注販売する予定なのでお見逃し無く。  

    バレリア バッシ 新作が日本初登場

    <バレリア バッシ>花器 各12,000~75,000円(税別)

    アイコニックな形状が目を引く花器で人気の<バレリア バッシ>。その佇まいの源となっているのが徹底して要素を削ぎ落としたシンプルさで、記号のような輪郭が、そこに生ける植物1本1本の柔らかな美しさを際立たせる。会場では約40点のアイテムが一堂に会する。

    <バレリア バッシ>花器 34,000~45,000円(税別)

    陶器製花器のラインアップに光沢仕上げのタイプが加わったほか、「Living with ART」では<バレリア バッシ>の新作のガラス製花器を日本初登場で紹介する。  

    若手作家の絵画がブランケットに

    <スローダウン スタジオ>ブランケット 32,000円(税別)

    世界16カ国で販売されている<スローダウン スタジオ>は、世界中の気鋭の若手作家の絵画を使用したアイテムを得意とするホームプロダクトブランド。今回は、日本人アーティストを起用した新作のTOKYO COLLECTION3型を含む、約10型のブランケットを紹介する。

    <スローダウン スタジオ>ブランケット 32,000円(税別)

    絵画をブランケットに落とし込んだブランケットは、壁掛けアートとして使用することもできる。 その他、会場ではロンドンを拠点に展開する<アナビーム>の作品や飾って美しいハーブティ<ハブ ア ハーバル ハーベスト>も紹介。   アートなインテリアに囲まれて過ごす特別な空間を感じてみて。
  • 世界でブーム!HAORI(羽織)の新ブランド「NOBLE SAVAGE」が伊勢丹新宿店に登場

    16.June.2020 | FASHION

    日本の伝統技術、特に和服に関しては「KIMONO」として世界中から高い評価を得ているが、中でも、現代のライフスタイルに溶け込むアイテムとして注目を集めている羽織りから着想を得たウェア「HAORI」が2020年6月17日(水)から誉田屋源兵衛10代目山口源兵衛が手掛ける新ブランド「NOBLE SAVAGE (ノーブル サベージ) 」が新宿伊勢丹に期間限定でオープンする。   世の中で様々な“レス化”が進んでいる一方、古の精神もまた価値が見直されている「NOBLE SAVAGE」は自然との共存を現代のライフスタイルの中で再定義しプロダクツに表現。日本古来からの染織技術を世界基準のライフスタイルに馴染む新しい価値観で発信する。   欧米では日常着からストリートウェアまで、幅広く取り入れられている着物の羽織り。280年以上の歴史を持つ誉田屋源兵衛が所有する膨大な国内外の生地や素材、そして日本の技術を惜しみなく使用して作った新しいHAORI(羽織り)を展開。

    「NOBLE SAVAGE」羽織り/63,800円

    10代目山口源兵衛の代表作でもある「破れ格子」。約250年前の傾奇者(かぶきもの)達が着ていた柄をリバイバルした秩序を破るという意味を込めた。

    「NOBLE SAVAGE」羽織り/418,000円

    野蚕を手作業で紡いだムガシルクに草木染めをし、誉田屋源兵衛所有の約100年前の本銀の古箔をポケットに配したスペシャルな1枚。

    「NOBLE SAVAGE」羽織り/69,300円

    デッドストックのラオスの手織り生地に、月桃で染め上げた濃い茶に奈良時代から漢方などでも用いられていたカテキュー(阿仙)で染める事で自然が出す色合いに染め上がったアースなカラーな羽織り。   また、Pascal marie desmarais×NOBLE SAVAGE限定コラボアイテムの発売も決定し、6月16日(火)10:00〜三越伊勢丹オンラインストアにてコラボマスクを販売する。表面は抜染、裏地に奄美の伝統的な草木染で染め、布製なので繰り返し使うことができサステナブルなアイテム。   ​新宿伊勢丹店では6月17日(水)~23日(火)までショールーミングを取り入れた展示販売を実施。同ブランドの世界観を体感しながらタブレットにて希望の商品が購入可能となっており、6月24日(水)〜30日(火)には商品の店頭販売が行われる。   ストリートやモードな着こなしにも溶け込むHAORIに注目してみて。