三浦大知 新曲ジャケットに「ドラゴンボール超ブロリー」孫悟空登場

14.November.2018 | MUSIC

2018年12月14日(金)公開の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の主題歌であり、12月19日(水)に発売される三浦大知の約4ヶ月振り・通算24枚目となるニューシングル「Blizzard(ブリザード)」の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」オリジナルジャケット盤のジャケット画像が公開となった。

このジャケット画像は、このために描き下ろされたスペシャルな孫悟空。CD Only盤ジャケット写真の三浦大知と対になっている。

また今作の収録内容も併せて公開となり、CDには「Blizzard」のオリジナル音源の他、前作「Be Myself」に続きプロデュースを務めるNao’ymtによるリミックス音源も収録される。

さらに、現在開催中の「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END」より「Blizzard」のLive音源と、三浦大知本人が歌うEnglish Ver.も収録。「Blizzard」1曲を様々な角度から楽しめる内容になっている。

 

付属のDVDにはミュージックビデオの他、「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END」より「Blizzard」のLive Edit Videoも収められており、1枚で何度も楽しめる豪華内容だ。なお、ニューシングル「Blizzard」は11月9日(金)より各音楽配信サイトにてCDの発売に先駆けて先行配信中。

 

現在、三浦大知は先日発表された年明けのアリーナ公演を含めた全国29会場39公演をまわる「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018-2019 ONE END」を開催中。今後も三浦大知の活動から目が離せない。

RELATED ENTRIES

  • A BATHING APE®から映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』コラボアイテム登場

    07.June.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    「A BATHING APE®」より、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』とのコラボレーションアイテムが登場する。


    「BAPE®︎」と『ドラゴンボール』は、ストリートウェアとコミックカルチャーのクロスオーバーのあるべき姿を体現し、数々のコレクションを展開してきた。2016年にスタートしたコラボレーションは、ストーリーをなぞるように少年時代の孫悟空から始まり、今年5月にはオリジナルストーリーを締め括る“魔人ブウ編”のアイテムをリリースしている。

    最新コレクションは、2022年6月11日(土)に全国ロードショーとなる、全世界待望の新作映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の登場キャラクターをフィーチャー。

     

     

    SON GOHAN & PAN & PICCOLO BABY MILO® TEE COLOR: BLACK, WHITE ¥9,900- (税込)

    RED RIBBON ARMY BABY MILO® TEE COLOR: BLACK, WHITE ¥9,900- (税込)

     

     

    BABY MILO®︎のタッチにリライトされたグラフィックシリーズからは、本作で大活躍する孫悟飯とピッコロの師弟コンビのほか、復活した「レッドリボン軍」の新たな人造人間ガンマ1号&ガンマ2号や、彼らの生みの親であるDr.ヘドも登場。

    BAPE® X DRAGON BALL SUPER APE HEAD PULLOVER HOODIE COLOR: BLACK, ORANGE ¥28,600- (税込)

    BAPE® X DRAGON BALL SUPER APE HEAD TOTE BAG COLOR: BLACK, ORANGE¥8,800- (税込)

     

    また、フロントにAPE HEAD、バックに“APES TOGETHER STRONG”を配置したフーディーとトートバックでは、人気キャラクターの悟空やベジータ、本作の重要キャラクターでもある悟飯の娘のパンなどが総結集している。

    BAPE®︎の世界観で表現した映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』のコラボレーションアイテムは、映画公開直前の2022年6月5日(日)より、日本限定で下記の店舗発売。映画鑑賞の際に、お気に入りの一着を着て、劇場を訪れてみてはいかが?

  • A BATHING APE®×DRAGON BALL Z 〜魔人ブウ編〜コラボコレクション登場

    21.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    「A BATHING APE®」は、世界的アニメ「ドラゴンボール Z」とのコラボレーションアイテムを発売する。BAPE®︎と「ドラゴンボール」のコラボレーションは、2016年にスタート。孫悟空の幼少期に始まり、2020年6月には悟空とその息子・孫悟飯の共闘を描いたセル編をテーマにしたコレクションをリリースしている。

     

     

    ラインアップ

     


    最新コレクションは、同タイトルのフィナーレを飾る魔人ブウ編をBABY MILO®︎の世界観で表現する。
    悟空やベジータ、魔人ブウ、ピッコロといった本編の主要キャラクターはもとより、ゼットソードを抜いた青年期の悟飯や、スーパーゴーストカミカゼアタックを放ったゴテンクスまでMILOタッチで描かれ、さらに、ミスターサタンやウーブといった同シリーズ語る上で欠かせない登場人物もグラフィックとなり、激闘を繰り広げたる魔人ブウ編を隅々まで網羅している。

    また、「ドラゴンボール Z」とのコラボレーション最終章の締めくくりとして、原作最終話の扉絵を描き下ろし、プリントしたコーチジャケットやフーディもラインアップする。A BATHING APE®とドラゴンボールZファン必見のスペシャルコラボレーションをお見逃しなく!

     

  • ​XLARGEと『ドラゴンボール』スーパーヒーローたちの夢のコラボ実現

    19.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    ファッションブランド「XLARGE」は、メガヒットを記録した『ドラゴンボール超』シリーズの最新映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の公開を記念して、『ドラゴンボール超 SUPER HERO』とのコラボレーションを発表した。原作者 鳥山明の渾身の一作となる最新映画では、孫悟飯とピッコロの師弟コンビが生み出す新たな力が、世界最悪の軍隊「レッドリボン軍」、そして新たな人造人間と大激突する。

     

     

    コレクション

    XLARGE×DRAGON BALL GOHAN S/S TEE

    XLARGE×DRAGON BALL PICCOLO S/S TEE

    XLARGE×DRAGON BALL CAPSULE CORP JUMPSUIT

    XLARGE×DRAGON BALL ANDROID18 S/S TEE

    XLARGE×DRAGON BALL BULMA S/S TEE

    XLARGE×DRAGON BALL TRUNKS S/S TEE

     


    コラボコレクションでは、本作品で特にフォーカスされる「孫悟飯」と「ピッコロ」をデザインに落とし込んだTシャツと、劇中でブルマが着用しているオールインワン、そして、過去XLARGEコラボレーションで好評だった、TVシリーズ『ドラゴンボールZ』と『ドラゴンボール』に登場する「人造人間18号」、「トランクス」、「ブルマ」の描きおろしグラフィックを落とし込んだTシャツが併せて展開される。

  • 映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」 オリジナル・サウンドトラック発売決定

    18.May.2022 | ANIME&GAME / MOVIE / MUSIC

    2022年6月11日(土)より劇場公開される映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」のオリジナル・サウンドトラックCDの発売が決定した。

     


    鳥山明氏が原作・脚本・キャラクターデザインを務め、監督を児玉徹郎氏、作画監督を久保田誓氏が務めるなど、制作スタッフも大きな話題となっている本作。
    音楽を担当するのは、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で第29回日本アカデミー賞・最優秀音楽賞を受賞され、映画『マスカレード・ナイト』や『るろうに剣心 最終章 The Beginning』、大河ドラマ『青天を衝け』など映画、ドラマ、アニメーション作品の音楽を手掛けてきた作曲家 佐藤直紀氏。佐藤氏が手掛けた、本作を彩るBGM全23曲が映画公開に先駆けて6月8日(水)に発売されるのでお楽しみに!

     

  • グラニフ×映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』コラボコレクション登場

    16.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社グラニフは、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』公開に先駆け、2022年4月22日より、コラボレーションTシャツ2種を、公式オンラインストアならびに国内店舗にて販売開始した。

     

     

    ラインアップ

     

    Tシャツ「スーパーヒーロー」

     

     

    Tシャツ「フュージョン」

     


    全世界で大ヒットを記録した「ドラゴンボール超」映画シリーズ。最高の映像クオリティで送る最新映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』がついに公開される。かつて孫悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。その意思を継ぐ者たちが、「ある目的」のため新たに最強の人造人間を生み出した。今、スーパーヒーロー達の世界をかけた戦いが始まる!スーパーヒーロー大集合のコラボレーションTシャツをお楽しみに!

     

    ⓒバード・スタジオ/集英社
    ⓒ「2022 ドラゴンボール超」製作委員会

  • 映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」公開記念ストアが東京・神奈川にて開催

    10.May.2022 | ANIME&GAME / MOVIE / SPOT

    2022年6月11日(土)公開の新作映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を記念したPOP-UP STORE「DRAGON BALL POP-UP STORE BY FLOWERING」が4月25日(月)から順次4会場(新宿駅会場・川崎駅会場・池袋駅会場・秋葉原駅会場)にて開催する。

     

     

     

    限定商品

     

     

    限定ノベルティ

     

     

    商品ラインアップ

     

     

    店舗ディスプレイ

     

     

    今回のPOP-UP STOREは四星球や亀仙流のマークなどお馴染みのアイコンを取り入れたアイテムや、ブルマが住む「カプセルハウス」にフォーカスし、「in the HOUSE」をテーマにしたホームアイテムも登場する。購入特典として、ホログラムステッカーをプレゼント。JR各駅の会場とフラワーリングECサイトにて、税込2,500円以上購入すると各会場限定ステッカーが配布されるのでお見逃しなく!
    つい写真を撮りたくなるような装飾も設置されるので、家族や友人と一緒に記念撮影を楽しんで。

     

  • オレオ×「ドラゴンボール」!オリジナルグッズが当たる「復活!?レッドリボン軍キャンペーン」

    26.April.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    ビスケットブランド「オレオ」は、2022年6月11日(土)に新作映画公開を控える国民的人気アニメ「ドラゴンボール」とコラボレーションしたキャンペーン「復活!?レッドリボン軍キャンペーン」を2022年4月18日(月)より開始した。

    かつて孫悟空により壊滅した「レッドリボン軍」が新作映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」で復活!?重要人物であるレッドリボン軍の新キャラクター、天才科学者・Dr.ヘドが劇中でオレオ風クッキーを食べていることから、本キャンペーンが実現した。

     

    期間中にオレオ製品を購入し、レシートを応募すると、映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」ポスター・キャスト直筆サイン入り台本セットや、劇中でオレオ風クッキーを食べているDr.ヘドがモチーフで、上に飲み物、下にオレオが収納できるマグカップ、オリジナルデザインのQUOカードPayが当たるキャンペーンを実施!

     

    さらに、キャンペーン期間中にオレオ公式アカウント(@Oreojpn)より出題される4択クイズ「レッドリボン軍認定試験」に挑戦し、正解した人の中から抽選で1,000名にレッドリボン軍の主要キャラクター、Dr.ヘド、ガンマ1号、ガンマ2号、マゼンタ、カーマインが描かれたオリジナルデザインのQUOカードPay(500円分)が“レッドリボン軍認定証”として当たる。クイズは2週間ごとに出題内容が変更になるため、チャンスは計3回。公式アカウントをフォローしてクイズに挑戦しよう。


    ここでしか手に入らないオリジナルグッズが手に入るチャンスをお見逃しなく!

     

  • 『ドラゴンボール』の人気キャラクターが私服デザインでサンキューマートに登場

    23.February.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    カワイイが集まる店内全品390円(税込429円)のショップ「サンキューマート」は、「ドラゴンボール」とのコラボアイテムを2月中旬より入荷順次販売開始する。サンキューマート限定描き下ろしのスペシャルな私服デザインで、全28アイテムを展開。2022年2月10日(木)からは、4月22日(金)にロードショーの映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の公開を記念したSNSキャンペーンを同時実施予定だ。

     

    『ドラゴンボール』は集英社の少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』にて約10年半にわたって連載され、全世界約80ヵ国以上でアニメ化された世界中で絶大な人気を誇る作品。日本においても11年間のシリーズ放送期間中、平均視聴率20%以上を記録するなど異例の大ヒットとなった。2022年4月22日(金)にはファン待望の新作映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の公開も控えており、今なお目が離せず心を掴み続けている。

     

    トートバッグ2種/各税抜390円(税込429円)

    PVCパスケース5種/各税抜390円(税込429円)

     

    サンキューマートと「ドラゴンボール」のコラボは2016年10月に発売した初のコラボシリーズから今回で4回目となり、今回は初となる各キャラクターの私服姿の描き下ろしデザインで全28アイテムを展開。全アイテムがサンキューマート限定のオリジナルアイテムとなる。

     

    レザー調キーリング5種/各税抜390円(税込429円)

    クリアフラットポーチ/税抜390円(税込429円)

     

     

    今回のコラボアイテムは全てサンキューマート限定描き下ろしの私服デザインアイテム。ピンクのシャツに黄色のパンツという派手な配色のコーデと、シャツの裏に書かれた「BADMAN」の文字が印象的な「ベジータ」の私服姿や、作中でセルゲームを前に家族みんなでのんびり過ごすというシーンに登場するカジュアルなジャケットスタイルの「悟空」など、どれもスタイリッシュなデザインに仕上げた。また、レザー調キーリングのようにドラゴンボールらしさの残るメタリックな色味を採用しつつも、全アイテムでトレンドを取り入れたペールカラーで統一することによって、日常にも馴染みやすいデザインとなっている。

     

    2022年4月22日(金)ロードショーの最新映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の公開を記念し、2月10日(木)からサンキューマートのInstagramとTwitterで、映画オリジナルポスターと映画チケットが当たるキャンペーンを実施予定。応募したい人は忘れずに公式アカウントをフォローしよう!

  • 世界中のファンが熱狂「DRAGON BALL Games Battle Hour 2022」開催決定

    13.January.2022 | ANIME&GAME

    バンダイナムコグループは、株式会社集英社、東映アニメーション株式会社とともに、世界中の『DRAGON BALL』ファンに向け、魅力的な『DRAGON BALL』のコンテンツを集結した全世界同時配信型(一部の国と地域を除く)オンラインイベント「DRAGON BALL Games Battle Hour 2022(ドラゴンボール ゲームス バトル アワー 2022)」を日本時間2022年2月19日(土)と2月20日(日)の二日間限定で開催する。

     

    「DRAGON BALL Games Battle Hour」は、世界中の『DRAGON BALL』ファンに、この日しか味わえない特別な体験を届けることを目指し、原作マンガ・アニメーション・ゲーム・フィギュア・玩具の垣根を超えて、さまざまな『DRAGON BALL』 の魅力を詰め込んだコンテンツを送るイベント。
    去年2月に初開催した本イベントは、23の国と地域の『DRAGON BALL』ファンが集結し、想像を超える熱気と感動に包まれながら幕を閉じた。
    そして、第2回目となる今回は、前回を上回る数の超人気コンテンツが集結するとともに、最新技術を活用した先駆的な取り組みなども取り入れ、『DRAGON BALL』ファンにさらなる感動を届けるべく、パワーアップする。
    世界中の『DRAGON BALL』ファンがつながる「DRAGON BALL Games Battle Hour 2022」に期待してほしい。

     

    前回も大きな盛り上がりを見せた世界最強の選手たちによる世界最高峰の熱い闘いが再び実施される。今回も前回同様、家庭用ゲームソフト「ドラゴンボール ファイターズ」、トレーディングカードゲーム「DRAGON BALL SUPER CARD GAME」、スマートフォン向けゲームアプリケーション「ドラゴンボール レジェンズ」が登場する。また、今回新たにデジタルキッズカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」が追加される。

    「ドラゴンボール ファイターズ」は日本、北米、欧州各地域のランキング上位者を集めた大会「Regional Final」を勝ち抜いた選手たちによる世界一決定戦「World Championship」を開催!「DRAGON BALL SUPER CARD GAME」では、2021年の世界大会の優勝者と、前回の本イベントで実施した大会の優勝者との夢の頂上対決が実現する。また、「ドラゴンボール レジェンズ」では、今回もスペシャルな企画を配信予定だ。さらに、「スーパードラゴンボールヒーローズ」では、ハイレベルな国内選手6名が2チームに分かれ、3対3のチームでバトルを行う。 
    それぞれのゲームの特性に合わせた対戦方法でボルテージを最高潮に盛り上げる、熾烈な闘いをお見逃しなく。

     

    リアルイベントにかぎりなく近い体験を提供するために「オンラインアリーナ」がさらにパワーアップし、視聴と連動した参加型の施策を多数ラインアップ。
    「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」と「ドラゴンボール レジェンズ」では、本ゲームタイトルに関する4択クイズ大会を実施する。タイトル開発チームから出題される問題に挑戦することが可能だ。 
    また、「ドラゴンボール ゼノバース2」では、ゲームタイトル内で好評を博している「超オシャレコンテスト」の入賞者16名による「ドラゴンボール ゼノバース2 超オシャレファッションショー」を開催する。世界中の『DRAGON BALL』ファンとともに、さまざまな形でイベントに参加してみては?

     

    2022年に発売を予定している家庭用ゲームソフト「ドラゴンボール ザ ブレイカーズ」では、ゲームの詳しい内容や注目ポイントをお届け。プロデューサーが実際にゲームをプレイし、解説するとともに、楽しいトークを織り交ぜながら新作の魅力をたっぷりと紹介する。そして、「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」では、スマートフォン向けゲームアプリケーションとして配信されてから7年間の軌跡をたどる「Dokkan DATA 2022」を実施し、本ゲームタイトルの歴史をさまざまなデータで振り振り返る。『DRAGON BALL』の最新情報をがたくさん発信されるので、ぜひお楽しみに。

     

    人気のアクションフィギュア「Dragon Stars Series」と「S.H.Figuarts」ドラゴンボールシリーズを、よりきれいにかっこよく撮影するためのHow To写真講座や、中華料理の巨匠が「ドラゴンボールZ KAKAROT」に登場する料理作りに挑む「KAKAROTクッキング」を開催。
    また、師弟関係にある2人の造形師が悟空とベジータをフィギュアで創作する「DRAGON BALL Games Battle Hour  MASTERPIECE FUSION」を行う。
    さらに、バルーンやルービックキューブ、そしてキャラ弁で『DRAGON BALL』のキャラクターを表現する「DRAGON BALLアートチャレンジ」も実施する。

     

     

    ©BIRD STUDIO/SHUEISHA, TOEI ANIMATION

    ©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

     

  • ドランゴンボールのアプリゲーム6周年記念一番くじが発売

    11.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、「一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary」を、ファミリーマートなどで、2021年2月5日(金)より順次発売する。

     

    一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary 賞品一覧

    本商品は、6周年を迎えた大人気アプリゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」とのコラボによる一番くじの第3弾となる。SP賞とラストワン賞では、「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」6周年の2大キャラクターのうち「「真の極意」孫悟空(身勝手の極意)」を最速立体化。SP賞には、こだわりの台座に加え、「ドッカンバトル」のロゴ入りプレートも付属している。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞では、さらに炎・光・煙のエフェクトパーツが付属した豪華仕様に。そのほかA賞からE賞には、「超サイヤ人ゴッド孫悟空」「未来トランクス(超サイヤ人)」「超サイヤ人2孫悟飯(少年期)」「ザマス(孫悟空)」「パン(GT ハニー)」のカードイラストをエフェクトパーツ付属でフィギュア化。また、F賞からH賞には持ち運びやすいボトルや、一番くじでは初商品化となるクリアマルチケース、新規描きおろしイラストを使用したクリアファイルセットをラインナップしている。大人気アプリゲームと一番くじとの強力なコラボによって生まれた「一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary」で、ドラゴンボールのもう一つの魅力をお楽しみに。

    (C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
    (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

  • ドラゴンボールが和菓子に!「食べマス ドラゴンボール超」発売

    29.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社バンダイ キャンディ事業部は、キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」よりアニメ「ドラゴンボール超」に登場する「神龍」と「ドラゴンボール」をかたどった『食べマス ドラゴンボール超』を、2020年7月28日(火)より全国のファミリーマートのチルドデザートコーナーにて販売する。

    食べマス ドラゴンボール超 369円/1セット2個入(税別)

    アニメ「ドラゴンボール超」に登場する、その惑星に散らばった“ドラゴンボール”と、7つのドラゴンボールを集めると現れ、どんな願いでもかなえてくれるという“神龍”を和菓子で表現した商品。

    茶葉の入った本格的な抹茶味の練り切り(神龍)と、カスタード味のクリームを生地で包んだもち菓子(ドラゴンボール)がひとつずつ入っており、2種類の味と食感が楽しめる。
    神龍の練り切りは、赤く凛々しい目線や、ひげ、爪、しっぽなどの細かい部分まで全て表現すべく、和菓子づくりの技術とこだわりを詰め込んだ造形に。

    ドラゴンボールは一星球~七星球に加えて、シークレット2種を含む全9種類が存在。全国のファミリーマートの店頭で、“ドラゴンボールを集める”ことができる商品となっている。

     

    ドラゴンボール好きはもちろん、スイーツ好きも楽しめる一品をお見逃しなく。

    ©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • 「G-SHOCK」、ONE PIECE & ドラゴンボールZとのコラボ腕時計を発売

    27.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    カシオ計算機の耐衝撃ウオッチG-SHOCK(ジーショック)が世界的人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」、「ドラゴンボールZ」とコラボレーションすることを発表。「ONE PIECE」とのコラボレーション腕時計を2020年7月から、「ドラゴンボールZ」とのコラボレーション腕時計を2020年8月から販売する。

    GA-110JOP メーカー希望小売価格 26,400円(税込)

    「ONE PIECE」とのコラボレーション腕時計「GA-110JOP」は、ビッグケースが特徴で人気の高い「GA-110」をベースモデルとして採用。ブラックをベースカラーに、主人公ルフィが成長し強くなっていく姿を表現したイラストが、腕時計全体にダイナミックにデザインされている。9時位置のインダイアルの小針には、ルフィの麦わら帽子のモチーフ、3時位置には「WANTED」の文字があしらわれている。また、時針・分針がそれぞれ2時・4時を指し示すと、文字板に斜めに引かれたゴールドのラインと組み合わさり、ルフィの胸に刻まれたX字形の傷跡が現れる仕掛けが隠されているなど、細部に至るまで「ONE PIECE」の世界観を楽しむことができる。

    裏蓋には「G-SHOCK×ONE PIECE」のロゴを配置し、専用のパッケージも用意!なんともスペシャルなコラボレーションモデルとなっts。

    GA-110JDB メーカー希望小売価格 26,400円(税込)

    「ドラゴンボールZ」とのコラボレーション腕時計「GA-110JDB」も、立体感のあるビッグケースが特徴の「GA-110」がベースモデルに。「ドラゴンボールZ」の世界観をカラーリングやデザインの随所で表現している。オレンジのボディに、孫悟空が修業・成長していく様子をイメージしたイラストを施し、「DRAGON BALL」のグラフィックを大胆に掛け合わせた。文字板やロゴには存在感のあるゴールドをアクセントとして採用し、9時位置のインダイアルには7つのドラゴンボールの中でも孫悟空とかかわりの深い「四星球」のモチーフをあしらい、3時位置の「Z」のロゴもポイントになっている。

    こちらも専用パッケージや裏蓋に「ドラゴンボールZ」のロゴを配し、コラボレーションにふさわしい特別なデザインに仕上がっている。

     

    どちらも見逃せないコラボレーション。発売まで待ちきれない。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US