ONE PIECEのリアル脱出ゲーム「ONE PIECE PUZZLE HUNT」シンガポールにて開催

16.December.2018 | ANIME&GAME / SPOT

ONE PIECE(ワンピース)の世界観に入り込んだような体験を楽しむことができるリアル脱出ゲーム「ONE PIECE PUZZLE HUNT」が2018年12月14日(金)から2019年2月13日(水)まで、シンガポール共和国のセントーサ島内にて開催される。

「ONE PIECE PUZZLE HUNT」は、AR技術を活用した“謎解き物語アトラクション”。大型施設や地域などの広域空間をひとつの「島」として捉え、麦わらの一味と共に島の秘密を解き明かす。会場であるセントーサ島を回遊する体験型のゲームとなっており、受付で配布されるゲームセットとARアプリを使用してヒントを入手しながらゲームクリアを目指す。

脱出に成功した方にはオリジナルグッズをプレゼント!プレゼントは数に限りがあり、予約数に達し次第終了となるので早めのチャレンジがオススメだ。

ルフィと一緒に海賊気分を味わおう♪

RELATED ENTRIES

  • Netflix「ONE PIECE」2023年配信決定&主人公ルフィの“実写初”ビジュアル解禁!

    03.February.2023 | ANIME&GAME

    動画配信サービスを提供するNetflixは、Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」を2023年に全世界独占配信することを決定。

     

    『ONE PIECE』は尾田栄一郎による日本を代表する超人気コミックであり、全世界累計発行部数は5億部を突破、長年にわたり世代を問わず、世界中に熱狂的なファンを持つ作品。
    1997年「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載を開始し、伝説の“海賊王”ゴール・D・ロジャーが残した【ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)】を巡り、主人公モンキー・D・ルフィ率いる海賊“麦わらの一味”が冒険へと繰り出す壮大な物語。
    これまで、おなじみのキャラクター達のキャストが次々発表され、話題を集めてきた実写プロジェクト。全世界が続報を待ちわびる中、2023年の配信時期と併せて解禁されたのは、実写初お披露目となるビジュアル。

     

    『ONE PIECE FILM RED』の上映が終映を迎え、次の航海となる“実写”の「ROMANCE DAWN ー冒険の夜明けー」を告げるのは、もちろんこの男、主人公モンキー・D・ルフィだ。

     

    原作のルフィは、幼少の頃、故郷のフーシャ村で出会った偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れ“海賊王”になることを決意し、ボートひとつで大海原へ漕ぎ出す。
    予測不能で波乱に満ちた冒険の中で、ルフィは、信頼できる仲間たちと出会っていくことにーー。

     

    そんな冒険譚を実写作品として新たに紡ぐ本作のビジュアルには、トレードマークである麦わら帽子を被り、右腕を空に突き上げるルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)の後ろ姿が映し出されている。

     

    冒険の夜明けを予感させる朝日と大海を前に、「海賊王に、おれはなる!!!」と言わんばかりのルフィだが、果たして彼の未来にはどんな出会いや困難が待ち受けているのかー?
    ルフィ役を務める“ルーキー”イニャキ・ゴドイは自身のinstagramで、ロロノア・ゾロ役の新田真剣佑、ウソップ役のジェイコブ・ロメロ・ギブソンらと“仲間の絆”を感じさせる日常ショットを度々投稿しており、その天真爛漫な姿が話題を集めている。
    仲間たちとともに【ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)】を目指し、大海原に船を進めていく“麦わらの一味”の大冒険が、遂に始まる!!

     

    公開後、トップスピードで日本の2022年興行収入No.1作品となった特大ヒット映画『ONE PIECE FILM RED』が1月29日(日)に劇場での終映を迎え、『ONE PIECE』の歴史を動かす次なる《世紀の一大プロジェクト》としてバトンを引き継いだ本作。
    今後の続報からも目が離せない!

    (C)尾田栄一郎/集英社

  • チームラボ、シンガポールの常設展「Future World」で新たに3作品を公開

    30.November.2022 | FASHION / SPOT

    アート集団チームラボの、シンガポール・マリーナベイ・サンズにある2つの展示が、リニューアル。美術館アートサイエンス・ミュージアムに2016年にオープンした、世界ではじめてのチームラボの常設展「Future World: Where Art Meets Science」(以下、Future World)では、新作を含む3作品が新たに展示される。また、Future Worldのすぐそばにある、巨大でインタラクティブな光の空間「Digital Light Canvas by teamLab」(以下、Digital Light Canvas)では、来場者の描いた様々な生きものたちによって創られる生態系の世界が新たに登場する。

     

    お絵かきフライト

     

    両展示において、来場者は、身体ごと作品に没入したり、複雑で立体的な世界を身体を使って体験したり、他者と共に新しい世界を創ったりといった体験をすることができる。

     

     

    Future World

    「共創」をコンセプトにした「未来の遊園地」シリーズの《お絵かきフライト》は、来場者が描いた飛行機が飛ぶだけではなく、タブレットを使ってパイロットの視点で操作することができる。チョウやタカを描くと、それぞれの生き物が持つ視点から世界を見ることができ、その生き物特有の知覚によって構築された世界である「環世界」に入る。

     

    イロトリドリの群れの中のエアリアルクライミング

     

    「身体で世界を捉え、世界を立体的に考える」をコンセプトとした「運動の森」シリーズの《イロトリドリの群れの中のエアリアルクライミング》は、空中に棒が立体的に浮かんでいる空間を立体的に渡っていく。

     

    Autonomous Abstraction, 宇宙から自分の存在まで連続する現象

     

    《Autonomous Abstraction, 宇宙から自分の存在まで連続する現象》は、新しい概念の抽象画。人々が点に触れると、点の明滅と色相のリズムが変化しバラバラになり、絵は大きく変化するが、自発的に秩序が形成され、変化しながらも、この作品にとっての美を保ち続ける。

     

     

    Digital Light Canvas

     

    グラフィティネイチャー – レッドリスト, Digital Light Canvas


    「Digital Light Canvas」は、直径15mの光の円形リンクと、光の点の集合でできた高さ20mにある光のシリンダーから構成された空間で、人々の存在によって変化する、チームラボのインタラクティブなアート作品が常設展示されている。

    お絵かきファクトリー

     

     

    「Digital Light Canvas」の空間内には、来場者が描いた絵がその場で缶バッジやTシャツなどになる《お絵かきファクトリー》も登場。

     

    身体ごと作品に没入することができる「Future World」で光の世界を体験しよう。

     

    © チームラボ

  • 映画『ONE PIECE FILM RED』×Cake.jpコラボ自動販売機がイオンモール各店に登場

    13.November.2022 | ANIME&GAME / FOOD / MOVIE

    ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」は、映画『ONE PIECE FILM RED』とコラボレーションした自動販売機をイオンモール各店にて順次設置をしている。

     

    『ONE PIECE FILM RED』とのコラボ自動販売機では、映画に登場するオリジナル戦闘服を身に纏ったルフィと、物語の鍵を握る世界の歌姫・ウタ、そして赤髪のシャンクスがプリントされたケーキ缶を販売する。ケーキ缶は、Cake.jpオリジナルのパッケージデザイン、それぞれのキャラクターのイメージにあった色合いのクリームを何層にも重ねたケーキとなり、ファン必見の逸品だ。

     

    味の特徴

    ルフィ:オレンジクリームやゼリー、ブルーベリークリームなどをあわせた、さわやかな味わいのケーキ

    ウタ:メロン、レモン、オレンジ、ブルーベリークリームなど様々な味わいが楽しめるカラフルなケーキ

    シャンクス:ショコラをベースにベリー系のクリームをあわせた濃厚さと酸味のバランスが絶妙なケーキ

     

    コラボ自動販売機

    Cake.jp公式サイトでは3個1セットでの販売となるが、コラボ自動販売機では、1個から購入可能。ワンピースファンはもちろん、子どもから大人まで、幅広い世代の人が楽しめる商品が、気軽に購入できるチャンスとなっている。映画を観た後のお土産や、友人へのちょっとしたプレゼントなど、ぜひこの機会に試してみてはいかが?

     

    (C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

  • VANSとONE PIECEが初のコラボレーションシリーズを発表

    25.October.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    アクションスポーツブランドであり、クリエイティブな表現を提唱するVANSは、TVアニメシリーズ『ONE PIECE』とのパートナーシップを発表。フットウェアとアパレルにて初のコラボレーションシリーズを発表した。

     

    “Sk8-Hi Punk Hazard”

    Vansの定番であるSk8-Hiをベースモデルに採用した“Sk8-Hi Punk Hazard”。パンクハザードの島の燃え盛る炎と凍てつく氷を、サイドパネルの外側から内側まで360度使って表現したデザインだ。シューズに描かれた〝麦わらの一味〟は、Vansのアイコンであるチェッカーボードパターンの衣装に身を包んだ特別なイラストとなっている。

     

    “悪魔の実”をモチーフにしたVans Classic Old Skool

    「カナヅチになってしまうこと」と引き換えに多くの登場人物に超常的な能力を与えてきた“悪魔の実”をモチーフにしたVans Classic Old Skoolも登場。また、Vans Classic Authenticは、伝統的なアメリカーナの航海スタイルと“麦わら帽子”からインスピレーションを得たジュート生地のアッパーに、“麦わらの一味”それぞれのシンボルが散りばめられている。

     

    ロビン&ナミのコラボも

    Vans Skate Classicsからは、Skate Sk8-Hiに〝泥棒猫〟ナミ、Skate Old Skoolに〝悪魔の子〟ニコ・ロビンの手配書がプリントされたアッパーで、アウトソールにONE PIECEのロゴがあしらわれたデザインが特徴の2足がラインナップ。

     

    日本人アーティストくっきー!が参加

    回のコラボにあたり、日本人アーティスト、くっきー!がチームにジョイン。彼のクリエイティビティのもとVansのOff The Wallスピリットに敬意を表したスペシャルなコレクションも同時に発表。“Authentic 44 DX One Piece Cookie!”は、ピンクのチェッカーボードパターン上に、くっきー!が描いた人気キャラ・チョッパーのコラボレーションイラストをプリント。  くっきー!とのコレクションには、パーカーとTシャツのアパレルアイテムもラインナップされる。

     

    Vans x One Piece Collectionは、2022年11月11日(金)よりAPACのVans StoreとVans取扱一部店舗にて販売開始予定。最新情報は公式ウェブサイト、SNSにて随時発表予定。

  • CASETiFYと『ONE PIECE』のコラボ最新作!新型iPhone 14シリーズにも対応

    03.October.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    人気テックアクセブランドCASETiFYと、不朽の名作としても名高く、最新映画『ONE PIECE FILM RED』が絶賛公開中の尾田栄一郎原作の人気アニメ『ONE PIECE』とのコラボレーションシリーズ第3弾が発表された。

     

    「パイレーツブラック コレクション」と名付けられた第3弾は、トランプやプラモデルなどのコレクターズアイテムからインスパイア。中でもハイライトとなるのは、バスターコール発動時に使用されるコミュニケーションツール、ゴールデン電伝虫を再現したゴールデン電伝虫 3D AirPods Pro ケース。高級感のあるゴールドミラー仕上げのスペシャルなケースは、殻と胴体部分が取り外し可能なので、殻のパーツのみで持ち運んだり、胴体とセットにしてディスプレイしたりと作品の世界観を存分に楽しめるラインアップだ。

     

    3D AirPods Pro ケース以外にも、ONE PIECEファンが思わずコレクションしたくなるアイテムが数多く登場。作中に登場する印象的なアイコンが散りばめられたモチーフケースや、麦わらの一味が乗る夢の船 サニー号をクラシックなプラモデルのパッケージ風に落とし込んだサニー号ケースも登場。

    また、ルフィ、サボ、エースの3兄弟の絆を感じさせるステッカーケースには、海賊旗や盃、帽子などがデザインされている。

     

    さらに、トランプをモチーフとし、師弟関係や友情を表現したポーカーカード キャラクター ケースでは、ルフィ&シャンクス、エース&サボなど、6タイプのファンにはたまらない人気のコンビをフィーチャー。映画版ウタ&シャンクスのスペシャルデザインも見逃せない。

     

    他にも、クールな印象を与えるブラックミラータイプなど豊富なバリエーションで展開するAirPods ケースやMacBookスリーブ、ウォーターボトルなどテックアクセサリーからライフスタイルアイテムまで幅広くラインナップ。様々なCASETiFYの製品を通して、連載25周年を迎え世界中のファンに愛されてきた『ONE PIECE』の魅力を堪能しよう。

     

    CASETiFYオンラインストアにて、コレクションをいち早く購入できるウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、10月5日(水)の発売日にコレクションページへの招待状が届くという。詳細はウェブサイトにて。

     

    ©E.O./S.,T.A. © O/2022 OP

  • 『ONE PIECE FILM RED』コラボのランジェリーがピーチジョンから発売

    28.September.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    PEACH JOHNと『ONE PIECE FILM RED』の限定コラボコレクションが2022年9月21日(水)より販売開始。本コレクションはPEACH JOHN公式通販サイト、全国の同店舗にて販売される。

    今回のコラボレーションでは、大人気公開中の『ONE PIECE FILM RED』本作で初登場のキーキャラクターであるウタのほか、ナミ、ニコ・ロビンの衣装をイメージしたブラ&ショーツのセットが登場。またメンズ、レディースサイズでシャンクスの衣装をモチーフにしたパジャマも登場する(公式サイトでは完売、一部店舗で取り扱い)。

     

    なかでも注目のウタのコラボは、劇中衣装の白いワンピースをブラに見立て、ウタの髪型をイメージしたケミカルレースにサテンリボンを通したはしごレースのデザイン。背中でクロスしたストラップにはウタの羽をイメージしたケミカルレースのモチーフ付き。センターが低いL字型ワイヤー入りのカップで自然な丸みと高さのバストをメイク。ショーツは両脇にドローストリングリボン付きと、こだわりが満載のデザインとなっている。

     

    特設ページでは、今回モデルを務めた絶大な人気を誇るNo.1コスプレイヤー、えなこさんの撮影時の感想や、なりきりポイントなどのインタビューも公開中。そのほかコラボコレクションは、特設ページでぜひチェックを。

     

  • 日本発の未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」シンガポール公演を3年ぶりに開催

    26.September.2022 | SPOT

    Avex Asia Pte. Ltd.は、日本発の未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」のシンガポール公演「STAR ISLAND SINGAPORE COUNTDOWN EDITION 2022-2023」 Presented by JCBを、2022年12月31日(土)にThe Float at Marina Bay(ザ フロート アット マリーナ ベイ)にて開催する。シンガポール公演は、2019年以来3年ぶりの開催となる。

     

    「STAR ISLAND」は、絶景のロケーションで繰り広げられる「伝統花火」と、「最先端テクノロジー」である3Dサウンドやレーザー・ライティング、「パフォーマンス」がシンクロした未来型花火エンターテインメント。初の海外進出を果たしたシンガポール公演は2018年よりスタートし、2019年の第二回では2万人を動員した。また、2019年9月には、サウジアラビアでも公演を実施している。

     

    シンガポールで三回目の開催となる今回は、タイトル協賛に日本発唯一の国際カードブランドであるJCB、プレミア協賛にサンリオを迎え22,000人を動員予定。また、2019年よりも規模を拡大し、2022年12月25日(日)~12月30日(金)の期間、「STAR ISLAND」の世界観に触れることができる入場無料イベント「Prequel to STAR ISLAND(スターアイランドへの序章)」も会場周辺のMBS(マリーナ・ベイ・サンズ)イベントプラザにて開催する。

  • 『LUSH×ONE PIECE』アニメ「ONE PIECE」の世界観あふれる限定商品が発売

    16.September.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    英国発のナチュラルコスメブランドLUSHは、大人気アニメ『ONE PIECE』とのコラボレーションによりバスアイテムなどからなる全6種の『LUSH x ONE PIECE』を2022年9月19日(月)より発売する。ラインナップとして、バスボム(入浴料)4種、バブルバー(泡風呂用入浴料)1種、ノットラップ(ラッシュオリジナル風呂敷)1種を展開する。日本では全国76店舗及び公式オンラインストアの他、英国とアイルランドでも発売予定。

    ONE PIECEの主人公ルフィが口にした、身体がゴムのように伸びる悪魔の実『ゴムゴムの実』がバスボム(入浴料)に。

    『ゴムゴムの実』バスボムを溶かせば、紫色に渦巻いていたお湯の色が徐々に変わっていき、ルフィのまとう黒いオーラ、「覇気」をイメージした黒がバスボムの内側から現れ、自然と腕や足がびよーん!と伸びるようなリラックスタイムに。『ゴムゴムの実』バスボムを味方につけて、ルフィになったかのように覇気をまとう体験をしよう。

     

    ゴムゴムの実(バスボム)¥980

     

    その他、エースが口にした悪魔の実、炎を操る『メラメラの実』、ニコ・ロビンが食べた『ハナハナの実』、トニートニー・チョッパーの『ヒトヒトの実』をモチーフにした各バスボムと、ルフィのトレードマークである「麦わら帽子」をモチーフにした泡風呂が作れる入浴料バブルバー、「麦わらの一味」の海賊船「ゴーイング・メリー号」、「サウザンド・サニー号」で揚げている海賊旗がモチーフにした何度も繰り返し使える数量限定のギフトラッピング用アイテム「Knot Wrap(ノットラップ)」も発売される。

     

    メラメラの実(バスボム)¥980

    ハナハナの実(バスボム)¥980

    ヒトヒトの実(バスボム)¥980

    麦わらのォ〜バブル(バブルバー)¥1,400

  • レコチョクアワード月間最優秀楽曲賞2022年8月度発表

    13.September.2022 | MUSIC

    音楽配信サイト「レコチョク」は、ダウンロードランキングである「レコチョクアワード 月間最優秀楽曲賞2022年8月度」を発表した。

     

    「シングルランキング」ではAdo「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」が月間ランキング1位を獲得。Adoは2022年8月6日(土)に公開された映画、『ONE PIECE FILM RED』に登場する歌姫・ウタの歌唱パートを担当。
    「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」は、この映画の主題歌として、2022年6月8日(水)に先行配信リリースされた。6月度、7月度と月間ランキングでは4位にランクイン。8月度は、映画の大ヒット効果もあり、週間ランキングでは8月10日(水)発表から4週連続1位、その勢いのまま月間ランキング1位を獲得した。

     

    「アルバムランキング」もAdo『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』が月間ランキング1位を獲得。『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』は2022年8月10日(水)に配信リリースされたアルバムで、7組の豪華アーティストたちが同作のために楽曲提供した主題歌と劇中歌を収録している。
    8月11日(木)発表のデイリーランキングでは、このアルバムの収録曲が、1位「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」を筆頭にシングルランキング7位までを独占した(2位「風のゆくえ [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、3位「Tot Musica [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、4位「世界のつづき [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、5位「ビンクスの酒 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、6位「私は最強 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、7位「ウタカタララバイ [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」)。
    アルバムランキングでも、週間ランキングでは8月17日(水)発表から3週連続1位を獲得、その勢いのまま、8月度の月間ランキングで1位を獲得した。

    Adoは、レコチョクのダウンロードランキングでは、シングルでは2021年2月度に「うっせぇわ」で初の月間1位、アルバムでは『狂言』で2022年1月度、2月度に連続1位を獲得。今回、Adoとして初となるシングル・アルバム月間ランキング同時1位と二冠を獲得。

     

    Ado「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」の勢いは留まるところを知らない。

     

     

    【レコチョクアワード月間最優秀楽曲賞2022年8月度】 (2022年9月1日発表)

     

    シングルランキング
    1位:「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」Ado (2022年6月8日配信開始)
    2位:「Start Over」THE BEAT GARDEN
    3位:「雨燦々」King Gnu
    4位:「風のゆくえ」Ado
    5位:「ミックスナッツ」Official髭男dism

    https://recochoku.jp/ranking/single/monthly/

    アルバムランキング
    1位:『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』Ado(2022年8月10日配信開始)
    2位:『M』INI
    3位:『BE:1』BE:FIRST
    4位:『瞳へ落ちるよレコード』あいみょん 
    5位:『好きというのはロックだぜ! (Special Edition)』乃木坂46

    https://recochoku.jp/ranking/album/monthly/

     

    ©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

  • 『ONE PIECE FILM RED』主題歌・劇中歌収録、Adoニューアルバム発売

    16.August.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    『ONE PIECE FILM RED』の主題歌と劇中歌を収録する Adoの「ウタの歌 ONE PIECE FILM RED」が2022年8月10日(水)に発売した。

     

    現在公開中の映画「ONE PIECE FILM RED」の主題歌「新時代」や劇中歌などが収録された本作は、Adoが歌姫・ウタの歌唱パートを担当(ボイスキャストは名塚佳織)、中田ヤスタカ、Mrs. GREEN APPLE、Vaundy、FAKE TYPE.、澤野弘之、折坂悠太、秦 基博など豪華7組アーティストによる楽曲が収録されている。

     

     

    「新時代」MVティザー映像

     


    主題歌「新時代」は『ONE PIECE』への参加が3回目となる、音楽家・DJ・プロデューサーの中田ヤスタカが手がけ、MVは様々なアーティストの MVやアニメの作画・原画などを担当するアニメーター/イラストレーターの hmngが担当。映画本編と違った歌姫・ウタの色鮮やかな世界観の映像に仕上がっている。

     

    通常盤のジャケットは『ONE PIECE』原作者であり本作の総合プロデューサーを務める尾田栄一郎描き下ろしのイラストで、本作のヒロイン・ウタのライブ風景が彩り豊かに描かれている。
    初回限定盤のジャケットイラストはAdoのイメージディレクターを務めるORIHARAが担当。ウタとAdoが向かい合い歌う姿が描かれており、ウタの赤髪が印象的なイラストになっている。

     

    豪華アーティストが集結した「ウタの歌 ONE PIECE FILM RED」をお楽しみに!

  • キッズブランド「BREEZE」から人気アニメ『ONE PIECE』のアイテムが新登場

    08.August.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    キッズブランド「BREEZE」から、『ONE PIECE FILM RED』のアイテムが新登場。2022年8月6日(土)より、全国に展開しているBREEZE店舗とオンラインストアにて販売を開始する。

     

    テーマは「FES(フェス)」今回の映画のメインであるウタやシャンクスはもちろん、麦わらの一味など、大人気キャラクターのアイテムを用意。BREEZEオリジナルのデザインや、細かい仕掛け、ポイントが盛りだくさんとなっている。大人サイズも用意しているので、家族で楽しめるラインアップだ。

     

     

    ONE PIECE (FILM RED) ワッペン付Tシャツ 2,750円(税込)


    胸元に「FESTIVAL」のロゴが入ったタイダイデザインのTシャツ。海賊旗モチーフのバックプリントがポイント。Tシャツには麦わらの一味のワッペン付き! 

     

    ONE PIECE (FILM RED) バンダナ柄ワッペン付Tシャツ 2,750円(税込)

     

    悪魔の実がデザインされたバンダナ柄のTシャツは、BREEZEオリジナルデザイン。バックプリントのFESのロゴをよく見ると、ONE PIECEキャラクターが隠れている。Tシャツには麦わらの一味のワッペン付き。

     

     

    ONE PIECE ステテコ(コドモ)2,530円/ONE PIECE ステテコ(オトナ)2,750円(どちらも税込)

     

    履きやすいステテコパンツは親子サイズで用意。チェッカーフラッグ柄は、黒の部分に海賊旗デザインが入っているBREEZEオリジナルデザイン。レオパード柄の中にはキャラクターの必須アイテムが隠れていたり、細かいこだわりが詰まったアイテム。

     

    ONE PIECE (FILM RED) ソックス 550円(税込)


    それぞれのキャラクターをイメージしたカラーのラインと、海賊旗モチーフのワッペンがポイント。27cmまであるので、親子でおそろいも楽しめる。

     


    ONE PIECE (FILM RED) キャップ 2,530円(税込)

     

    UTAのロゴマークや、シャンクスの海賊旗が入ったキャップ。タイダイ風柄にはFESロゴが入っていて、男の子も女の子も楽しめるデザイン。

     

    ONE PIECE (FILM RED) UTA スカジャン 7,590円

     

    映画『ONE PIECE FILM RED』で鍵を握る、UTA(ウタ)が着用しているスカジャンを再現。カラフルな刺繍ワッペンや、レインボーのリブがポイント。さらに、背中にはウタの海賊旗モチーフが刺繍されており、細かい箇所にもこだわった1枚となっている。
    *UTA スカジャンは発売日が8月下旬となり、一部店舗限定でのお取り扱いとなります。

     

    また、購入者限定でオリジナルのICE RING®(アイスリング)が当たるキャンペーンも実施。映画公開に合わせた販売・キャンペーン内容となっている。映画の世界観を表現したアイテムを着用して、『ONE PIECE FILM RED』をさらに楽しもう!

  • 劇場版アニメ『ONE PIECE FILM RED』キャラクターをイメージしたコラボ風呂登場

    02.August.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2022年8月18日(木)より9月19日(月・祝)までの期間限定で、極楽湯・RAKU SPAグループ20店舗にて、劇場版『ONE PIECE FILM RED』とのコラボキャンペーン「ONE PIECE FILM RED×極楽湯RAKU SPA~銭湯開始!!麦わらの一味~」が開催される。

     

    グッズ

     

    メニュー

     

    コラボ期間中は毎週末限定でキャラクターをイメージした、“麦わらのルフィ”の湯、“海賊狩りのゾロ”の湯、“泥棒猫”ナミの湯、“ゴッド”ウソップの湯、“黒足のサンジ”の湯、“赤髪のシャンクス”の湯、“歌姫”ウタの湯の7種類のコラボ風呂が登場。1店舗につき5種類の風呂を楽しむことができる。各店舗の開催スケジュールはウェブサイトにて確認しよう。

     

    また、コラボキャンペーン描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズや、キャラクターをイメージしたコラボメニューも販売されるのでお見逃しなく!

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US