有村架純と渡辺直美のSK-IIすっぴん素肌トーク!話題の動画に新エピソード登場

11.May.2019 | FASHION

グローバルスキンケアブランドのSK-IIは5月8日、ビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”の新たなエピソード “お風呂でオフっていい?”、“静かに!シー!” を公開した。

SK-IIのアンバサダーである有村架純、クロエ・モレッツ、人気コメディアン渡辺直美、ジェームズ・コーデンが繰り広げる本動画シリーズは、公開開始からたった2週間で4,060万回の視聴、130万回を越えるSNSでのリアクションを記録。予想もしていなかった有村架純と渡辺直美のコンビネーションに対して、“このコンビネーション!めちゃいい。笑いが止まらない。有村架純と渡辺直美って最高!”、“すごい!直美さんと架純さん!”のような声が続出。また今までとは違う少しユーモアを交えた内容にも、“おもろすぎる”、“次が待ち遠しい・・”、“何度も見返してしまう”など次のエピソードへの期待感高まるコメントも数多く寄せられている。

 

SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード 6:お風呂で オフっていい?

 

そしてついに新たな2つのエピソードが公開。1つめの“お風呂でオフっていい?”では、渡辺直美が有村架純のバスルームで泡風呂につかり、リラックスしながらクラシック音楽を楽しむというこだわりの美の秘訣を披露。そんなこだわりに少しあきれた表情を見せつつも、有村架純はSK-IIのアイコンともいえるフェイシャル トリートメント エッセンスを渡辺直美の手に注いで、彼女のとてもシンプルな美の秘訣を伝授。肌の感触の違いに驚きを隠せない渡辺直美が、有村架純の肌を何度も何度も触り続ける様は必見だ。

 

SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード 7: 静かに!シー!

 

また“静かに!シー!”ではYouTubeでも話題のASMRにチャレンジ。2人がフェイシャル トリートメント エッセンスを使ってASMRの世界を体験していく。(※ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略で自律感覚の絶頂反応のこと)

 

見始めたら止まらない、バスルームで繰り広げられる4人の魅力あふれるビューティ・エンターテインメントをぜひ楽しんで。

RELATED ENTRIES

  • SK-IIが世界のトップアスリートをフィーチャーしたアニメーション発表

    10.May.2021 | MOVIE

    グローバルスキンケアブランドSK-IIが、 世界中の人々が未曾有の時代に立ち向かう中、フィルムスタジオ SK-II STUDIOの新作として、アニメーション作品「VSシリーズ」を公開した。アニメーションと実写を融合させ、世界のトップアスリートらが、それぞれ抱える様々なプレッシャーに立ち向かい、乗り越え、各々の“運命”を変えていく、まさに#CHANGEDESTINY していく姿を、物語を通して表現している。  

    作品一覧

        VSアンチ
      VS ルックス
      VS プレッシャー
      VS ルール
      VS リミット
      VS マシーン
      SK-II STUDIOの新作「VSシリーズ」は、史上最多メダル獲得者の体操選手 シモーン・バイルス、世界記録を持つ競泳選手のリウ・シアン、オリンピックメダリストの卓球選手の石川佳純、金メダリストの元バドミントンペア髙橋礼華と松友美佐紀、公式種目に初めて採用されたサーフィン選手の前田マヒナ、そして日の丸を背負うバレーボール女子日本代表 火の鳥NIPPONの選手たち、6組のトップアスリートの実体験をもとにした全6篇のアニメーション作品。それぞれが、行動や振る舞い、外見など、すべてにおいて完璧を求める社会の期待と自分の気持ちとの間で葛藤しながら、様々なプレッシャーに立ち向かい、自らの手で運命を切り拓いていくことの意味を見出していく姿が、彼らの実体験をもとに描かれている。 特に女性が経験することの多い、アンチ(SNS上での誹謗中傷)、プレッシャー(周囲からの圧力から芽生える自分への疑い)、ルックス(外見偏重による決めつけ)、ルール(美しさのルール)、リミット(人から決めつけられた限界)、マシーン(完璧さを追求するがゆえに立ちはだかる困難)の6つをテーマに取り上げ、運命を切り開くために倒さなければならない内なる敵として、これらを「怪獣」の姿で表した。 アニメーションと実写を融合させた「VSシリーズ」は、 SF、ファンタジー、アクション、スポーツなど 幅広いジャンルの異なる世界観で描かれており、それぞれがイマジナリー・フォーシス、パッション・ピクチャーズ、プラティーグイメージ、C3ら数々の受賞歴を誇る世界的アニメーションスタジオによって手掛けられ、圧倒的な映像美と、ジョン・レジェンドやレクシー・リウなどのシンガーソングライターらのオリジナル楽曲が掛け合わさり、これまでにない卓越したアニメーション作品に仕上がっている。 「VSシリーズ」は2021年5月1日(土)に全世界で一斉公開され、日本ではSK-II 公式You Tubeチャンネル、またTwitterにてバーチャルプレミア試写会、中国では中免集団とのパートナーシップにより、海南省三亜海棠湾国際ショッピングセンター内のポップアップストアにてプレミア試写会が行われた。また、東京の街並みに着想を得たバーチャルシティ「SK-II City」がオープン。「SK-II City」の中では、「SK-II Cinema」で本作品を鑑賞したり、「SK-II STUDIO」の舞台裏を垣間見たり、「SK-II Mall」でSK-II製品を購入することも可能で、東京・原宿のCase Wで今後開催予定の「SK-II X-Reality ポップアップストア」では、現実の世界で「VSシリーズ」を体感することができる。本ストアは世界最大級、またSK-II初の複合現実空間で、ゲストは「VSシリーズ」作品の世界に入り込み、シモーン・バイルス、石川佳純、リウ・シアンのアニメーション・アバターと一緒に、複合現実の中で「怪獣」たちを倒すことができる。また、SK-II最新の非接触型スキンケア・カウンセリング・ツールである 「マジックスキャン」による肌測定も、複合現実の体験の一部として楽しめる。 SK-IIは今年3月、長年続けてきた#CHANGEDESTINY の取り組みを一層加速させるため、ブランド初のフィルムスタジオSK-II STUDIOを設立。第一作目として数々の受賞歴を誇る是枝裕和監督が競泳の池江璃花子選手の競技復帰までの道のりを描いたドキュメンタリー作品「センターレーン」を公開した。SK-IIは、#CHANGEDESTINY のメッセージとエンターテイメントを掛け合わせた本「VSシリーズ」を通じ、再び、世界中にポジティブな変化を起こすことを目指している。   ポジティブなメッセージを発信するSK-II STUDIO新作「VSシリーズ」から目が離せない!  
  • KATE SPADE NEW YORKと渡辺直美がコラボしたカプセルコレクション発売

    22.November.2020 | FASHION

    ケイト・スペード ニューヨークは、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺直美とのコラボレーションによる限定ハンドバッグコレクションを2020年11月25日(水)に発売する。   パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、それを体現する女性として渡辺直美をグローバルアンバサダーに迎えた。このパートナーシップにより実現した今回のコラボレーションは、人生を謳歌するあらゆる女性を称賛するためのコレクション。そこには、包みこむような優しさと明るさで、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える渡辺直美と一緒に、世界中の女性が自分自身を大事にしながら思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいという思いが込められている。

    naomi watanabe x kate spade new york capsule collection: 左から:large tote in dark orchid ¥53,000 (H28 x W40 x D20cm), medium camera bag in deep umber ¥35,000 (H12 x W18 x D4cm), micro camera bag in pomegranate juice and dark orchid ¥15,000 (H8 x W11 x D4cm) *全て税抜き

    カプセルコレクションは、3つのスタイルのハンドバッグから成り、スタイルの中央には、アイコニックな「インターロッキングスペード」ハードウェアが配された。 カールした毛並みが表情豊かなダークオーキッドのエコファートートは、オーバーサイズのトートバッグ。   ミディアムサイズとマイクロサイズで展開されるカメラバッグは、ハンズフリーが叶うクロスボディストラップ付き。ホリデーシーズンらしい華やかなビビッドカラーで各2色展開となる。 また、全てのスタイルには、渡辺直美のサインをデザインに落とし込んだ特別仕様のハングタグとレザーネームが施される。
    ホリデーシーズンにピッタリなアイテム、ぜひチェックしてみて。  

    渡辺直美 コメント

    最初のキャンペーンを一緒に撮影してすぐに、私はケイト・スペードとのパートナーシップを継続していきたいと思い、自然な流れでこのコラボレーションに行きつきました。その後、二コラさんとコレクションについての話し合いを始めてすぐ、私たちは共に、カラーやユーモア、前向きさを人生のあらゆる側面に取り 入れたいと思っていると分かり、このコレクションはまさにそこから生まれました。
  • Awesome City Club、菅田将暉 × 有村架純主演映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソング書き下ろし

    29.October.2020 | MOVIE / MUSIC

    2021年1月29日(金)よりTOHOシネマズ日比谷などで全国公開になる『花束みたいな恋をした』は、「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」「カルテット」など、数多くの連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020 年の東京を舞台に今を生きるすべての人へ贈るため書き下ろした最新作。主役を演じるのは菅田将暉と有村架純となっており、2 人の実力派俳優による初のダブル主演が実現した。 そして、この映画の予告に流れる楽曲『勿忘(わすれな)』は、本作を鑑賞し感銘を受けたAwesome City Club が、その時の気持ちをそのまま書き下ろしたインスパイアソング。映画と寄り添う内容の歌詞と、男女ツインボーカルならではの映画の世界観とリンクした楽曲構成のエモーショナルな曲が生まれた。さらにメンバーのPORINは、本人役としても初演技を披露しており、劇中のライブリハのシーンではメンバー全員も出演している。  

    映画『花束みたいな恋をした』予告編

    また、映画の本予告と本ポスターを解禁。東京・京王線の明大前駅で終電を逃し偶然に出会った山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純) の2 人の、その夜をきっかけに始まる奇跡のような人生最高の恋の 5 年間の行方を映し出す本予告と、”何かがはじまる予感がして、心臓が鳴った―”というキャッチコピー。それぞれ相手を見つめる麦目線、絹目線の印象的な写真が使用されており、オーソドックスでありながら特別感のある不滅のラブストーリーを予期させる仕上がりの本ポスターになっている。   映画の公開までに本予告の映像をぜひチェックしてみて。   ©『花束みたいな恋をした』製作委員会
  • ブランドアンバサダーに渡辺直美を起用!シュウウエムラの人気リップに新色登場

    27.August.2020 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、渡辺直美をグローバル ブランド アンバサダーに迎え、2020年9月16日(水)に「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」を新色・新パッケージ発売する。   本コレクションは、濃厚なテクスチャーとリッチな色づきでインパクトを放つ人気のリップ「ルージュ アンリミテッドアンプリファイド」シリーズより、いつでも自由と大胆さを与えてくれる、奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」を始めとした新色・新パッケージを発売。「amplified woman」を体現する渡辺直美が、「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット AM BR 784」を纏って、圧倒的な存在美を放つ。

    渡辺直美 コメント

    他では見たことのない個性的ですごくきれいな色。
オフィスやパーティにもどんなシーンにも使えますね。
これさえあれば、どこにでも出かけられて、何でもできそうです。   メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける、日本を代表するファッションアイコンの一人、渡辺直美。常に最先端を走り続け現代の美を追求する姿勢は、「個性美」を追求するシュウ ウエムラとリンクする。

    渡辺直美 使用色:ルージュ アンリミテッド アンプリファイド 

    マットAM BR 784
BR 784「Naomi’s redwood」は、多様に満ちたアジア人の肌トーンを引き立てることを考えて特別に開発され、カラートレンドのレディッシュブラウンからインスパイアされた、テーラーメイドのブラウン。赤味を多く含んだブラウンにすることによって、肌なじみをより良くし、様々な肌の色やどんなシーンのメイクにもマッチすることを可能にした。ブラウンが与える洗練さと、秘めたレッドが放つ存在感のベストバランスで、華やかなシーンからフォーマル、カジュアルまで。異なる4つのテクスチャーから、それぞれの「BR 784」の魅力を楽しめる。   ルージュ アンリミテッド アンプリファイドを纏って、新しい自分を見つけてみて。
  • 渡辺直美、レディー・ガガ「Rain On Me」のパロディMVを公開

    27.July.2020 | MUSIC

    吉本興業所属のお笑い芸人 渡辺直美が、全米&全英シングルチャート初登場1位を獲得し、ミュージック・ビデオ(以降MV)の再生回数が1億5千万回超えなどの大ヒットを記録しているレディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボレーション楽曲「Rain On Me with Ariana Grande」のオフィシャル・パロディ・ミュージック・ビデオを、レディー・ガガの本国の制作チームの許諾を経て制し、YouTube番組“NAOMI CLUB”にて公開した。   Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody:
    レディー・ガガを“私を大きく包み込んでくれる母のような存在”として慕う渡辺直美は、今年5月、初めてこの楽曲に出会った際に、レディー・ガガとアリアナ・グランデのパワーをもの凄く感じ、大きな衝撃を受けたという。どうしてもパロディに挑戦したいと思い立ったことから、一緒に出演したゆりやんレトリィバァの快諾を得て、自身のYouTube番組で公開するパロディMVの第一弾として制作に至った。 緊急事態宣言解除後、撮影に挑んだ今回のミュージック・ビデオは、数多くのメジャー・アーティストのMVを手掛ける二宮大輔監督が担当し、渡辺直美が普段からお世話になっているメイク、スタイリスト、ネイリストら多くの仲間の全面協力を得ながら進められた。オリジナルの世界観を忠実に再現し、独自の視点で作品の特徴を捉え局所的に“笑い”をちりばめた作品となっている。“笑い”と“感動”が入り交った作品の完成度の高さ、いままで以上にパワフルで見ごたえのあるダンスパフォーマンスは必見だ。 完成した作品を振り返り、「この作品は、完璧にやればやるほど面白いのではないか、ものまねが好きだからこそ、細かいところまでこだわりました。自分の作品として、一つのものまねのクオリティをどこまで高めていけるかを追求したミュージック・ビデオとなりました。」と渡辺直美はコメントしている。 レディー・ガガの本国の制作チームからも“最高!素晴らしい作品!”と称賛を受けたパロディMVは、渡辺直美のインスタグラムでティザー映像が公開され、既に150万回再生を突破。レディー・ガガとアリアナ・グランデによる本家の MV と見比べながら、是非ご覧頂きたい。
  • 渡辺直美プロデュースカラコン「N’s COLLECTION」 から新色”やきそばパン” と “さば定食”登場

    13.March.2020 | FASHION

    グローバルにファッションの最前線で活躍する渡辺直美さんがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」の新色2色の店頭販売を2020年3月18日より開始する。現在WEBサイトで先行販売中の話題の新色「やきそばパン」と「さば定食」が、店頭でも購入可能になる。ばっちりメイクからナチュラルメイクまで。メイクの完成度をグッと上げる「メイクを引き立たせるカラコン」。渡辺直美プロデュース、吉田ユニがビジュアルデザインを担当する「N’s COLLECTION」は、一歩先をゆくハイセンス女子に手に取ってもらいたいカラーコンタクトレンズブランド。そんな「N’s COLLECTION」から新色2色が登場、リアルな瞳に見せる縁ナシのデザインと、グッと写真映えする発色の良さが特徴となっている。   プロデューサーである渡辺直美のセンスが光る新色「やきそばパン」と「さば定食」をWEBサイトで先行販売を開始すると「カラー名が斬新!」「こういうカラコン待ってた!」「リピ(リピート)決定!」と、Instagramを中心に話題に!

    YAKISOBA PAN(やきそばパン)DIA14.2mm 着色直径12.5mm

    明るいゴールドブラウンが瞳に透明感と華やかさをプラス。色素薄い系の瞳に見せるトーンアップレンズ。

    2.SABA TEISHOKU(さば定食)DIA14.2mm 着色直径13.0mm

    青みグリーンにイエローをミックス。エメラルドグリーンに発色するクールなハーフレンズ。   ニューヨークと日本を行き来しながらさらにレベルアップした渡辺直美のセンスを詰め込んだ新しいカラコンに注目してみて。