コカ・コーラシステムは、スポーツ飲料ブランド「アクエリアス」のサマーキャンペーンを2019年6月17日(月)から全国でスタートする。
「仲間とチャレンジして熱くなれ。そのときアクエリアスが最高においしい!」をキーメッセージに、東京2020オリンピック聖火リレーのグループランナーを公募する「#アクエリチャレンジ」キャンペーンとして、サッカーの堂安律選手やマラソンの大迫傑選手が登場する新TVCM「全力って、おいしい。ボールをつなぐ」篇・「全力って、おいしい。たすきをつなぐ」篇(各15秒)の全国放映などのさまざまな活動を展開するほか、「アクエリアス」500g缶聖火リレーグループランナー募集告知デザインも同日から一部地域を除いて発売する。
東京2020オリンピックがいよいよ来年に迫り、オリンピック競技のスポーツを自分もやってみたい、仲間と一緒にオリンピックを楽しみたいという気持ちが日本中で高まりつつある。
“#アクエリチャレンジ”では、応募したグループの中から東京2020オリンピック聖火リレーのグループランナーを推薦。推薦されたグループランナー候補者を東京2020組織委員会が選考、当選グループランナーを決定するというもの。
6月17日(月)から、キャンペーン特設サイトで、東京2020オリンピックで実施される全33競技にちなんだ33種類のチャレンジの内容を公開。好きなチャレンジを選び、10人以内のチームで挑戦し、その様子を動画で撮影しよう。8月31日(土)までの期間中、その動画をTwitterにハッシュタグ「#アクエリチャレンジ」と「走りたい都道府県名(#東京など)」の2つのハッシュタグを付けて投稿すると、東京2020オリンピック聖火リレーのグループランナーの枠に応募できる。ぜひチェレンジしてみて!
次のページ » オランダ「ゴッホ美術館」と日本をつなぐオンラインイベント開催
Information
東京2020オリンピックの33競技から選べる“#アクエリチャレンジ”
キャンペーン特設サイト:https://www.aquarius-sports.jp/2019/challenge/