森永甘酒「冷やし甘酒」の新TVCMが7月5日(金)より全国で放送される。
「冷やし甘酒」は厳選された国産の酒粕と米麹に加え、「伯方の塩」をブレンドし、夏場でも飲みやすいスッキリ後切れ感のある味わいが特長の商品。この度の新 TVCM では、商品のイメージキャラクターとして新たに関ジャニ∞の丸山隆平さんと横山裕さんを起用。2人が「冷やし甘酒」 柄の浴衣を着て、境内の木にもたれかかりながらムード歌謡調の冷やし甘酒の歌を力強く熱唱する。
耳に残る歌と、後半の畳み掛けるようなラップ調の歌詞を一切笑わず、真顔で歌い「冷やし甘酒」 を PR 。 ぜひチェックしてみて!
Information
甘酒bros.夏15秒篇
放映開始日:2019年7月5日(金)
放送地域:全国
※TV-CMは、6月24日(金)10時以降、森永甘酒のブランドサイトでもご覧いただけます。
冷やし甘酒
発売日:既発売
発売地域:全国
RECOMMENDED ENTRIES
-
明治は、2019年6月15日(土)に、読売新聞にて「明治おいしい牛乳」と「きのこの山」の全面広告を2面に渡り掲載する。
本企画は、“牛乳月間”として制定されている6月に、牛乳とチョコレートとの相性を伝えるために実現。 今しか見られない、嵐・相葉雅紀を起用する「明治おいしい牛乳」と、嵐・松本潤を起用する「きのこの山」の並びに注目しよう。 更に、期間限定で相葉雅紀と松本潤の壁紙を配信中。今しか手に入らないオリジナル壁紙をぜひ、ダウンロードしてみて! Information
見開き全面広告について
掲載日:2019年6月15日(土)
掲載紙:読売新聞(全国)
「きのこの山」壁紙ダウンロードページ:
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2019kinoko/
「明治おいしい牛乳」壁紙ダウンロードページ:
https://www.meijioishiigyunyu.com/kabegamidownload/
「きのこの山」 新きのこ党ブランドサイト:
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2019kinoko/
「明治おいしい牛乳」ブランドサイト:
-
V6(ブイシックス)の新曲「Super Powers(スーパーパワーズ)」が大人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の新主題歌に決定した。
この楽曲はアニメ「ワンピース」のために書き下ろされた新曲で、“仲間と懸命に生きて行く”というテーマで冒険の世界を表現。タイトル「Super Powers」は誰もが持っているもの(パワー)を意味し、仲間の持っている力を出して合わせれば、より大きな一つのパワーになるといったメッセージが込められた。歌詞にも仲間・勇気・冒険といったキーワードが散りばめられており、爽やかなサウンドと疾走感溢れるメロディで、聴いている人の背中を押すような楽曲になっている。(本楽曲のCDリリースは現状、未定) ワンピースのアニメ放送も来年には20周年を迎えるという節目の年。記念すべきタイミングで、ほぼ同じ年代を過ごしてきたデビュー23年目のV6が主題歌を担当することは、非常に貴重なコラボレーションであり注目も高まる。 V6メンバーコメント坂本昌行 主題歌が決まったと聞いた時、非常に嬉しかったです。「Super Powers」の歌詞に、仲間の持っている力を出して合わせれば、より大きな一つのパワーになるといったメッセージが込められています。「ONE PIECE」ファンの方々にも愛される楽曲になっていると思います。 長野博 V6はデビューして23年ですが、「ONE PIECE」もアニメスタートから来年で20周年ということで、ほぼ一緒に成長してきたアニメの主題歌をこのタイミングでやらせていただくことを、本当に嬉しく思います。20周年に向かって一緒に盛り上げていけたらと思っています。 井ノ原快彦 僕たちの曲で「ONE PIECE」の世界にお邪魔させていただき、非常に光栄です。疾走感溢れるメロディになっているので、アニメのオープニングにも非常に合っていると思います。 森田剛 メロディも力強く、歌詞もとてもストレートなメッセージになっています。たくさんの人に愛されている「ONE PIECE」なので、この曲も気に入っていただけたら嬉しいです。 三宅健 元々大好きな作品で、アニメが始まった時から見ています。まさか自分たちがテーマソングを担当出来るとは思っていなかったので、非常に嬉しかったです。“仲間と懸命に生きて行く” といったテーマで「ONE PIECE」で描かれている冒険の世界を表現しています。10月からアニメのストーリーも更に見逃せなくなると思いますが、主題歌もぜひ聴いていただきたいです! 岡田准一 子どものころから好きな作品で、今も「ジャンプ」を買って読んでいます。歌詞も仲間や勇気、そして冒険といったキーワードが散りばめられていて「ONE PIECE」を感じられるものになっていると思います。 番組プロデューサーコメント 狩野雄太(フジテレビ編成部) 少し前にV6さんのコンサートを拝見させて頂いて、幅広い方々が楽しんでいるのを目の当たりにしました。また楽曲もハイクオリティーで且つ幾つもの名曲もあり人と人を繋げることが出来る稀有なアーティストだなと感じ、ワンピースの主題歌をお願いしたいと思いオファーしました。出来上がった楽曲は、日曜朝のワクワクと爽やかさが同居した格好いい楽曲だと感じました!V6さんの楽曲の中でも新しいアンセムの1つとなったらうれしいです! V6が歌う新主題歌は 10月7日(日)から使用される。ますます盛り上がるホールケーキ編のストーリー展開と併せてアニメも見逃せない! ■InformationSuper Powers CDリリースは現状未定 V6 公式サイト:https://avex.jp/v6/ ワンピース公式サイト:https://one-piece.com (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション -
4月24日リリースとなるKis-My-Ft2ニューアルバム「FREE HUGS!」<初回盤A>に収録される「HUG & WALK」ミュージックビデオが、You Tube及びオフィシャルサイトにて解禁となった。 Kis-My-Ft2 / 「HUG & WALK」MUSIC VIDEO -short edition-
海外などでも見られる、街中で「FREE HUGS」と書かれたボードを掲げ見知らぬ人とハグをする光景。そこにはそれぞれに目的意識があるが、今作でキスマイが掲げた「FREE HUGS!」のテーマは、SHARING LOVE, BEYOND THE BORDERLINE, WITH OUR MUSIC!「僕らの音楽を通して愛を共有し、ジャンル・ボーダーラインを超えて繋がろう!」。 まさに「音楽でハグする」ことを打ち出した意欲作となっているが、「HUG & WALK」ミュージックビデオもまた、キスマイならではの「ヤンチャ&オシャレ」な世界観で「FREE HUGS!」を表現した映像作品に仕上がっている。 世界中の人がハグをすることで繋がって讃えあうピースでハートフルなアクションを実現するため、ミュージックビデオはキスマイとしては初となる海外での撮影が行われた。場所は、アジアと西洋がMIXされ、かつ近未来感も兼ね備えたシンガポール。多国籍なシチュエーションが点在する町並みで撮影することで、世界各国を「HUG & WALK」するキスマイを映し出している。 撮影は、現地のダンサー&エキストラ100人超えという壮大なロケを敢行。日本を越え世界へと飛び出したキスマイは、各地を歩きながら「FREE HUGS!」のアクションを行う。最初は上手くいかないものの徐々に距離感を縮めていき、最後は国境を超えて集まった仲間たちが、大空の下で音楽と共に「ハグダンス」を踊り、繋がっていくー。そんな「ハグ」を連想させる振り付けを取り入れたパフォーマンスにも注目だ。 Kis-My-Ft2 / 「FREE HUGS!」~HUGS with Special 8 Artists~プレイリストMOVIE <通常盤> Kis-My-Ft2 / 「FREE HUGS!」全曲試聴プレイリストMOVIE<初回盤> また今回、メンバーそれぞれがアーティストと「音楽でハグ」をした楽曲がアルバムに収録されているが、個性豊かなアーティストとの「ハグ」曲の試聴も解禁され、プレイリストムービーが公開された。 北山宏光 常に新しいことをやろうということで、今回もスケールの大きな撮影になりました。唯一無二なキスマイを目指して、いろんな人と音楽を通じてハグをして繋がっていければいいなと思います。 横尾渉 撮影では海外の沢山の方に協力して頂き、アルバムのテーマにあったMUSIC VIDEOになったと思います。音楽を楽しみながらキスマイを楽しんでもらえたら嬉しいです。 玉森裕太 今までにないヤンチャ感を出した作品になっていますし、楽曲に込められたメッセージをみんなで広めて世界で色んな事が輪になって楽しめればいいなと思います。 Information
FREE HUGS!
発売日:2019年4月24日
価格:
初回盤A (CD+DVD)¥3,800(税抜)
初回盤B (税抜)(CD+DVD)¥3,800(税抜)
通常盤(2CD)¥3,300(税抜)
Kis-My-Ft2公式サイト:https://avex.jp/kismyft2/
RELATED ENTRIES
-
キッコーマン食品株式会社は、「デルモンテ つぶ野菜」のCMに、「PUI PUI モルカー」を新たなイメージキャラクターとして起用し、2022年6月12日(日)より全国で放映を開始する。
ミキサーで手づくりしたような食感と味わいを楽しめる「デルモンテ つぶ野菜」と、大人気ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」のタイアップ第3弾。2022年秋頃に放送を予定している待望の「PUI PUI モルカー」新シリーズに先駆けてCM放映を開始。また公式では初となる「PUI PUI モルカー」のCGでのCMとなった。 「PUI PUI モルカー」でポテトのドライバーを演じた見里瑞穂が、プレゼンターの声を担当し、新しくなった「デルモンテ つぶ野菜」をプレゼンする。はたしてモルカーたちは「デルモンテ つぶ野菜」の誘惑に負けず無事に聞き終えることができるのか!? 見里朝希監督・コメント
デルモンテ つぶ野菜×PUI PUI モルカーのコラボが再度実現され大変嬉しく思います。以前の2DアニメのウェブCMも魅力的だったので、今回企画が持ち込まれたときも同じ手法で作られると思っていましたが、まさかのCGでした。何気に2Dアニメに続き、CGのテレビCMもつぶ野菜が初ではないでしょうか。再現度が高い毛並みや、わちゃわちゃ動くモルカー達を見て、更なる表現の可能性を感じました。ポテトのドライバーの初の声出しにもなります。(私の姉が演じました!)Information
「デルモンテ つぶ野菜」×『PUI PUI モルカー』の「プレゼン篇」
オンエア開始:2022年6月12日(日)※エリアにより放送開始日は異なります
放送エリア:全国 ※一部のエリアを除きます
クレジット:©見里朝希JGH・シンエイ動画/モルカーズ
Official site:https://kikkoman-delmonte-b.jp/brand/tsubuyasai
-
ソニーマーケティング株式会社は、「LinkBuds(リンクバッズ)」シリーズより、LDAC対応ノイキャン搭載完全ワイヤレス型イヤホンとして、世界最小・最軽量*1の「LinkBuds S(リンクバッズ エス)」を新発売する。この「LinkBuds S」の発売に合わせて、人気グループ・SixTONES(ストーンズ)を起用、新曲「オンガク」が流れる新CMを2022年6月3日(金)より公開した。*1 2022年5月9日時点、ソニー調べ。LDAC対応完全ワイヤレス型ノイズキャンセリングヘッドホンにおいて 本CMは、SixTONESのメンバーが「LinkBuds S」に初めて触れ、装着するシーンからスタート。メンバーは音楽を聴いたり、ゲームや動画を楽しんだり、実際に通話をするなどを通じて「LinkBuds S」の機能を体験していく。高性能ノイズキャンセリング機能を搭載し、ハイレゾ音質にも対応した「LinkBuds S」ならではの没入感でコンテンツを堪能する様子は、実際に体験してみたくなること間違いなし。 LinkBuds S×SixTONES「ながら聴きも、ハマり聴きも、思うがまま。」(short ver.) https://youtu.be/VZBG2SB62iQ また、CMには音楽に対する溢れる愛を歌ったSixTONESの新曲「オンガク」が使用されている。さらに本CMの特別バージョンを6月10日(金)にTV地上波で放映。このTVCMの最後にジェシーが叫ぶ”四字熟語”を「LinkBuds S」のスペシャルサイトで選択すると、1週間限定でメンバーの特別な映像が視聴できる仕掛けも! その他、メンバーがレポーターとなって「LinkBuds S」の魅力をレポートする動画もスペシャルサイトにて公開中。 オンガク編https://youtu.be/khxt9p1Ntjk SixTONESらしさ溢れる表情をチェックしよう!
Information
SixTONES「わたし」
リリース:2022年6月8日
CMソング「オンガク」は【通常盤 (SECJ-49)】に収録
LinkBuds S
製品情報:https://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_S/
発売日:2022年6月3日(金)
価格:オープン価格 -
CMキャラクターと して中島健人を起用し、スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から新たに発売する「センシティ ブライン」のTVCM「フォトグラファー ピュア」篇が2022年4月7日(木)から全国で放映開始。 セクシーなフォトグラファー役で登場する中島健人。好評だった「フォトグラファー」篇に続くTVCM第2弾となる本作は、敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」の魅力を訴求するため、無数の花々に囲まれたピンクの美術セットや、ゆったりとしたムードの中でのモデル撮影シーンなど、「やさしさ」をイメージした演出を採用している。前作で見せたクールさを封印しながらも、ゆったりとした雰囲気の中でカメラのシャッターを切る「カッコ やさしい」スイート・ケンティにこ注目してみて。
中島健人 インタビュー
---前作のCMに続き、フォトグラファーの役でモデル撮影を行った感想をお聞かせください。「本日もパーフェクトじゃないですか?パーフェクトだったと思います!前回は、けっこう“スマート”なフォトグラファーとし て撮影に臨んでいたんですけど、今回は“スイート”なフォトグラファーとして撮影に臨んだので、モデルさんたちのピュア な表情やかわいらしい姿が撮影できたかなって思います」 ---ピンクの花を背景にした美術セットはいかがでしたか? 「いや、もう素敵すぎました!華やかで可憐で...この中に自分が踏み込めるっていうのがすごく嬉しくて、心も高揚し てしまったし幸せな気分になれました」 ---視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。 「新しくパーフェクトワンのCMを撮影しました。今回はピンクの花に包まれた春らしいCMになっています。刺激を受け やすい敏感なキミのお肌に、ボクが寄り添います。君に、フォーカス」Information
「フォトグラファー ピュア」篇
放送開始:2022年4月7日(木)
新日本製薬Official site:https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/
-
「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーが、2021年秋冬シーズンよりイメージキャストを大幅に刷新し、新コレクションの登場とあわせて新たな発信を開始した。
2021年秋冬シーズンは中条あやみ、福士蒼汰に加えて今シーズンより新しく登場する木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3名を新キャストとして迎え、テレビCMやウェブCM、またジーユーのブランドイメージ発信に起用する。 ジーユーは、多様化するライフスタイルやカスタマーのニーズに耳を傾け、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にファッションを楽しんでほしいとの想いから、個性あふれる5名のキャストを起用することで、新たなメッセージを発信したいと考えた。Chara、木梨憲武はよりオトナが楽しむファッションを、そしてゆうたろうはトレンドに敏感でありながら個性を引き立たせるファッションを表現している。 新キャストのお披露目第一弾として公開中のウェブCMでは、この秋のトレンドであり、この季節に着回しやすい「ニットカーディガン」を中条あやみとChara、そしてゆうたろうが着こなしている。また、10月より公開のテレビCMでは、ざっくり編みの「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着こなし、11月より公開のテレビCMでは、はき心地イージーでおしゃれな「華麗パン(華麗なる冬パンツ)」を5名全員が華麗に着こなす。 2021年秋冬シーズンにジーユーが届けるトレンド商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣に注目してほしい。 -
スマートフォンゲームアプリ「トゥーンブラスト(Toon Blast)」は、新テレビCMに広瀬すずを起用し、2021年8月13日(金)より全国にて放送をスタートした。 「トゥーンブラスト」は、クマのBrunoがネコのCooperとオオカミのWallyと一緒にパズルを解いて世界を旅するスマートフォン向けのパズルゲーム。今作は渋谷の街が舞台となっており、広瀬すずを中心に「トゥーンブラスト」のゲームの中で様々な出来事が巻き起こる。まるで実際にゲームの世界に足を踏み入れたような感覚を味わうことができるCMとなった。「トゥーンブラスト」のカラフルで爽快な世界観を表現した大迫力の演出と、広瀬すずのキュートな笑顔と仕草が存分に詰まった、見どころ満載の新CMに注目しよう。
広瀬すず コメント
簡単な操作ですが奥が深く、ついつい時間を忘れてプレイしてしまいそうです。アイテムを使って一気にパズルを消した時の爽快感がたまりません!ぜひトゥンブラを一緒に楽しみましょう。Information
トゥーンブラスト(Toon Blast)
カテゴリ:ゲーム
プレイ料金:無料(一部有料/アイテム課金あり)
対応機種(OS):【iOS】iOS 10.0以降/【Android(TM)】Android 4.4.0以降 *Android 4.4.0未満は動作不可
利用方法:各ストアで「トゥーンブラスト」を検索
-
幸楽苑が、人々の新しいハッピーを叶える企業として、新コミュニケーションスローガン「All New Happy! 新しいしあわせ、次々と。」を掲げた。それに伴い、より多くの人に新しい幸楽苑の姿を伝えていくため、きゃりーぱみゅぱみゅを幸楽苑の新役職「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」として任命した。アクション第1弾としてハッピーを提供するアクションプラン「New Happy 5箇条」を策定し、順次取り組んでいく。また、きゃりーぱみゅぱみゅが出演する新TVCMが全国で公開中。
きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演するTVCMでは、平日学生が550円でらーめんセットを食べられる学割セットや、事前注文で店舗ですぐに受け取れるモバイルオーダーのサービスを利用し、幸楽苑のハッピー体験をした学生や社会人の顔がきゃりーぱみゅぱみゅの顔に変身する。幸楽苑のロゴマークを頬につけ、お団子結びでチャイナ風なきゃりーぱみゅぱみゅは必見だ。 TALENT PROFILE
きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。