ラフォーレ原宿では6月25日(火)〜7月24日(水)の期間2FCONTAINERにて「浴衣」の集合催事「浴衣INLAFORET」を開催!
5回目の開催となる今年は、期間を3つに区切り、伝統とモダンを融合させたデザインが人気の着物ブランド「ろっこやSummerShop」、デザイナー・和装モデルの川原マリアが手掛ける京都のブランド「MICOPARADE」など計9店舗が出店します。期間中は、メインビジュアルのアートディレクターを務めたカタヤマトモコ(airlinesinc.デザイナー/着物着付け教室「エアポートラウンジ」主宰)によるフォトスポットやディスプレイも楽しめます。
2019年6月25日〜7月4日
ろっこや Summer Shop(サマーショップ)
モダンと伝統を融合させたデザインが人気の着物ブランド「ろっこや」と個性豊かなゲストブランドが、新作の浴衣・着物や小物を取り揃えて今年も登場!キュートからモダン、クール、大人っぽく上品なデザインまでさまざまなテイストを取り揃えています。自分だけのサイズにオーダーできる仕立てやヘッドアクセサリーまで揃っていますよ♡
MICOPARADE(ミコパレード)
図案家として実績を積み、和の知識を習得したうえで現代的な感覚のもと数々の着物デザインを手掛け、デザイナー・和装モデルとして活躍中の川原マリアが主催する着物ブランド。現代ファッションとして今までにない着物が楽しめます。MICOPARADEが今年の新作浴衣を披露するのはこのイベントで初となります!
2019年7月5日〜7月14日
MIKISAKURA&櫻メゾン(ミキサクラアンドサクラメゾン)
“JAPANESE可愛い”をコンセプトに、普段着感覚で着ることができるオリジナル帯・着物・小物の制作を行う櫻メゾンと、櫻メゾンのデザイナーが新たに立ち上げた“美しいkaoriに包まれた凛とした女性”をコンセプトとするMIKISAKURA。
この2つのブランドがレース浴衣など女性の心がときめくようなアイテムを展開します!さらに、ヘッドドレス・かんざし・バック・パール帯留・小物・アクセサリーなど、ファンが多い作家の作品も多く取り揃えてあります。レース浴衣や作り帯などここだけの可愛い浴衣がたくさん♡
あそ美やmeetsyuminique(アソビヤミーツユミニク)
日本古来のモチーフに遊び心を加えて表現する「あそ美や」と、どこかノスタルジックでシネマティックな「yuminique」の初めてのコラボショップ!「あそ美や」からは浴衣の装いを華やかにする折り鶴をモチーフとした「織り鶴シリーズ」アイテムをが揃っています。今年の夏は“HIMITSU”をテーマとする「yuminique」からは、薔薇と鈴蘭がモチーフで、一つずつ手作りしたすべて1点物のヘッドアクセサリーが登場。さまざまな色柄素材から、あなたの浴衣にぴったりの彩り小物を見つけてください♡
2019年7月15日〜7月24日
AYAKONAGAHASHI(アヤコナガハシ)
さまざまな着物・浴衣ブランドに関わる永橋彩子のセレクトショップ。永橋彩子がディレクターとして参加している着物ブランド「KIIRO(キイロ)」と「ふりふ」の新作浴衣コレクションや小物をラインナップ。さらに、自身のプライベートブランド「Fruttarossa(フルッタロッサ)」からは、他では見ることのできない新作浴衣や帯を初披露!帯留めや下駄などの小物も充実しています。
重宗玉緒(シゲムネタマオ)
独自の世界観で世界を魅了する、キモノ・オブジェ作家の重宗玉緒が初の単独出店!オリジナルの着物・帯のほか、
和服と洋服の垣根を飛び越えて、着物をファッションとしてボーダレスに楽しめるゲストブランドのアイテムをセレクトしています。個性豊かなアイテムがたくさん登場しています。
ここでしか見ることができない浴衣を手に取るチャンス!フォトスポットも楽しんでくださいね♡
RECOMMENDED ENTRIES
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ディズニーストアオリジナルデザインの浴衣や和雑貨が、全国のディズニーストアにて6月18日(火)より、オンライン店では先行して6月11日(火)より順次発売される。
アリエル/ラプンツェル
昨年も大人気だったディズニープリンセスアリエルとラプンツェルのデザインに加え、今年はミッキーマウスとミニーマウスのデザインも登場。そして浴衣に合わせてコーディネートができる和雑貨も、昨年よりも豊富なラインアップで発売する。ミッキーマウス/ミニーマウス
今回発売する浴衣は4種類で、ミッキーマウス、ミニーマウス、アリエル、ラプンツェルがそれぞれシルエットであしらわれ、落ち着いた上品な印象を与える。中でも今年から登場するミッキーマウスとミニーマウスのデザインは、幅広い世代に似合うレトロ柄がポイント! また、浴衣とセットになっている帯にも、キャラクターのストーリーや世界観が表現され、細部にまでこだわりのつまったアイテムとなった。さらに、浴衣に合わせてトータルコーディネートを楽しむことができる和雑貨も数多く登場。浴衣と同じ柄のうちわやかごバッグ、帯周りのアクセントとなる帯留め、そして浴衣姿をより華やかに見せられる、可愛らしい花のヘアアクセサリーなども展開予定。 友達でお揃いコーディネートをするのも楽しそう♪ ディズニーストアオリジナルデザインの浴衣や和雑貨を身に着けて、夏のイベントをより一層楽しんでみて。 ©Disney Information
ディズニーストア
特集ページ:https://store.disney.co.jp/special/yukata.aspx
Official site:https://store.disney.co.jp/
※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
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日本美のミュージアムホテル・ホテル雅叙園東京では、浴衣の着付、お食事(ランチもしくはディナー)に、館内にある東京都指定有形文化財「百段階段」見学がセットとなった “涼やかな浴衣をまとい日本の心を満喫する浴衣プラン” を2019年9月30日(月)まで販売中。 “涼やかな浴衣をまとい日本の心を満喫する浴衣プラン” では、色とりどりの浴衣の中から、自分で選んだお気に入り浴衣と帯を専門スタッフが着付。ホテル雅叙園東京内のレストランにてシェフ特製のスペシャルメニューを楽しんだ後には、ホテル雅叙園東京が誇る東京都指定有形文化財「百段階段」の見学を楽しめる夏の人気プランだ。今年は女性用・男性用の浴衣に加え、子供用の浴衣も用意。女子会やカップル利用だけでなく、家族でも楽しめるようになった。また、浴衣プランで選んだ浴衣・帯・下駄はすべて持って帰れるので、浴衣でゆったりと過ごすことができる。
浴衣に着替えたらすぐ横を流れる目黒川や、目黒不動尊(ホテル雅叙園東京より徒歩約10分)、大鳥神社(ホテル雅叙園東京より徒歩約10分)など目黒の名所散策もおすすめ。今年の夏はホテル雅叙園東京で非日常的な時間を過ごそう! Information
涼やかな浴衣をまとい日本の心を満喫する浴衣プラン
価格:
ランチ:大人 13,500円/子ども 10,000円
ディナー:大人 16,000円/子ども 10,000円(いずれも1名様料金、税・サ込)
※ディナープランご利用の方には、雅叙園オリジナル線香花火プレゼント
※その他特典は公式サイトをチェック
ホテル雅叙園東京:http://www.hotelgajoen-tokyo.com/
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浴衣は日本の伝統的な衣装のことで、古くは蒸し風呂に入浴する着衣として用いられ、のちに湯上りに着る衣服として使われていました。今では夏のおしゃれ着として、夏祭りや花火大会・夏のイベントなど多くの場面で着用されます。 今回はそんなデザイン豊富のかわいらしいおすすめの浴衣をご紹介します。
美少女戦士セーラームーン浴衣 「美少女戦士セーラームーン浴衣」は、美少女戦士セーラームーンと京都丸紅がコラボレーションした浴衣シリーズ。5人の戦士たちをイメージしたキュートな浴衣セットや、シックでモダンな浴衣が展開されています。また、帯や扇子も用意され、浴衣とのコーディネートを楽しむことができます。この夏はセーラームーンになりきってみては♡? ■Information 美少女戦士セーラームーン浴衣 発売日:2018年4月 取扱店舗:全国百貨店、きもの専門店、ネットショップ ※バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は2018年2月発売 価格: ・浴衣セット(浴衣・つくり帯) 16,800円+税 全6種 ・浴衣 38,000円+税 全7種 ・帯 15,000円+税 全4種 ・扇子 3,800円+税 全6種 (C)武内直子・PNP・東映アニメーションゆかた福袋 京都発の和装ブランドKIMONOMACHI(京都きもの町)は、「ゆかた福袋」2018最新版をネットショップでリリース。浴衣のみ単品購入もできますが、浴衣と帯の「2点セット」や小物類の付いた「4点セット」「5点セット」「6点セット」から選ぶこともできます。浴衣がS(スモール)・F(フリー)・TL(トール)・2Lの4サイズから選べるところも人気の理由です。様々なかわいらしい浴衣をぜひゲットしてみてくださいね! ■Information URL:https://www.kimonomachi.co.jp/ディズニープリンセスの浴衣 ディズニーストアオリジナルデザインの浴衣や小物が、ディズニーストア5店舗とオンラインストアで販売されます。ディズニープリンセスの「アリエル」、「ラプンツェル」をモチーフに完全書き起こしされたオリジナルデザインは、こだわりの詰まった商品となっています。どの浴衣も、細かい部分にまでキャラクターのストーリーや世界観が表現されていますよ♡小物も合わせて、プリンセスになれるトータルコーディネートを楽しんでみては? ■Information ディズニーオリジナルデザイン浴衣・小物 販売場所:ディズニーストア5店舗(渋谷公園通り店、東京ディズニーリゾート店、仙台東映プラザ店、心斎橋店、京都四条河原町店) オンラインストア URL:https://store.disney. co.jp/special/yukata.aspx 発売日:6月22日(金) ※品切れの際はご了承ください。 ※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。 ©Disney東京2020エンブレム 浴衣 東京オリンピック開催2年前を迎える2018年の夏を盛り上げるため、「東京2020エンブレム」や「Go For 2020! Graphics~Hanabi~」デザインの浴衣や甚平・小物など、夏の新商品が販売。七宝という古典柄を使用し東京2020大会のエンブレムを裾にワンポイントで施した「灰地白抜き」・「紺地白抜き」の浴衣は7月3日(火)より販売、東京2020エンブレムを全面にあしらったデザインの「浴衣 藍」は8月上旬より販売されます。どちらも華やかな装いの「紳士浴衣」・「婦人浴衣」の両方が用意されています! ■Information 東京2020オフィシャルオンラインショップ URL:https://tokyo2020shop.jp/SCANDINAVIAN PATTERN COLLECTION(スカンジナビアン・パターン・コレクション) 株式会社アンドフィーカが展開する北欧デザイナーのデザインプロジェクト『SCANDINAVIAN PATTERN COLLECTION(スカンジナビアン・パターン・コレクション)』の子ども用浴衣(女子のみ)、甚平(男女兼用)が発表されました。北欧スウェーデン、フィンランドで活躍中の3人のデザイナーのデザインを取り入れられています。北欧デザインと日本の伝統衣装、それぞれの文化が溶け合うことで新たな「和み」が生まれ、今までありそうでなかった北欧デザインの子ども用浴衣・甚平を体験することができます。 ■Information SCANDINAVIAN PATTERN COLLECTION URL:http://scandinavianpatterncollection.com/いかがでしたか?カラーバリエーションも豊富で、おもわずワクワクしてしまうような浴衣をぜひゲットして夏のイベントを楽しんでみてくださいね!
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アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの期間限定ショップ「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」が、2023年2月1日(水)〜2月14日(火)までラフォーレ原宿5F MAKE THE STAGEにて開催される。 FRUITS ZIPPERは「原宿から世界へ」をコンセプトに2022年4月にデビュー。2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokで話題となり再生数は6億回を超え、今年2月には初の東名阪ワンマンライブツアー開催を控えるなど、いま注目を集めている彼女たちの初となる期間限定ショップだ。開催期間中は、ラフォーレ原宿1FショーウィンドウスペースにFRUITS ZIPPERのビジュアルが掲出される。
◆FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP コンテンツ
会場内には、バレンタインシーズンらしくハートのカードにメンバーに向けたメッセージを書いて貼ることができる横幅およそ5mの巨大特設ボードが登場。ステージで実際に着用されているライブ衣装も展示され、ディテールまでこだわりが詰まった衣装を近くで見ることができる。 今回のPOP UP SHOPでは限定アイテムとして、メンバーの撮り下ろし写真をデザインしたアイテムが販売。私服風コーデを身にまとったナチュラルな雰囲気が魅力の、ここでしか手に入らないアイテムとなっている。さらに、2月に開催されるワンマンライブツアーのツアーグッズも販売される。(2月4日(火)から)◆フルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とコラボレーション
昨年大人気だったフルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とのコラボレーションが再び実現! メンバーカラー7色のムラング(メレンゲの焼き菓子)がセットになった「コラボギフトボックス」は、メンバーのソロチェキ付きで、運が良ければチェキにサインが入っている可能性も。FRUITS ZIPPERの人気グッズやフルーツボックス代官山のオリジナルアイテムが当たる「コラボ福袋くじ」は、1等が2月開催のツアーグッズの全アイテム&全サイズのセットというスペシャルな内容となっている。◆最終日にはメンバー来店イベントを開催
POP UP STORE最終日となる2月14日(火)には、メンバーと交流できるイベントが開催。初の参加型コンテンツが用意されているので、詳細の発表をお楽しみに! 最新情報は随時FRUITS ZIPPER公式Twitter(@FRUITS_ZIPPER)でアナウンスされまるのでお見逃しなく。 【FRUITS ZIPPERポップアップ限定商品】ランダム生写真 Valentine POP UP ver.(全21種)1セット1枚330円 ランダム缶バッジ Valentine POP UP ver.(全7種) 500円 ランダムプリシール Valentine POP UP ver.(全14種)1枚600円 Information
FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP
開催日程:2023年2月1日(水)〜2月14日(火)
開催場所:ラフォーレ原宿5F MAKE THE STAGE
※2月7日(火)・8日(水)は休館日【フルーツボックス代官山コラボ商品】
コラボギフトボックス 3,500円
コラボ福袋くじ 1回1,500円
※すべて税込詳細:https://www.laforet.ne.jp/pop_up_shop/fruitszipper_2301/
最新情報はこちら
FRUITS ZIPPER 公式Twitter
https://twitter.com/FRUITS_ZIPPER/ -
今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。 そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日(火)で5周年を迎える。記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日(火)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。 第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。 今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開される。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。 限定ショッパー
また、12月13日(火)から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン!5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人限定で1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。 また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも! Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケ付き。 Perfume Closetコラボレーション
Chipoon「広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル」 ovgo B.A.K.E.R Meiji St. 「SALTY CHOCOLATE SCOKIE」 MILK MILK MILK! 「Perfume Closet ホイップマフィン」 「Perfume Closet ソーダドリンク」 ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されるのでお楽しみに! ©Amuse Information
Perfume Closet
ポップアップショップ
東京 ラフォーレ原宿 2階 CONTAINER
12月13日(火)~12月19日(月)11:00~20:00
※12月19日(月)は19:00閉店となります。
2023年
1月 名古屋・広島・2月 博多・京都・3月 大阪・札幌でも順次開催予定。Project Site:http://www.perfume-web.jp/cam/closet/
A!SMART:https://www.asmart.jp/perfumecloset/ -
GARNiDELiAが「GARNiDELiA 3.0プロジェクト」と題して、数々のステージ衣装をモチーフとしたNFTアートのプロジェクトをスタートすることを発表した。 今回は、Web3.0ファンベースプロジェクトであるFever of Unknown Origin(FUO)とのコラボレーションによるもので、世界的に有名なイラストレーター・YULIAがGARNiDELiAのステージ衣装の世界観からインスパイアされた架空のキャラクターのイラストを制作した。 購入者はイラストを自身のSNSプロフィール画像に設定できるなど、GARNiDELiAファンはもちろん、世界中のジャパニーズ・カルチャー愛好家にも支持されるであろうNFTアートコンテンツとしてリリースされる。
また、本プロジェクトの始動と、結成12周年を2022年9月11日(日)に迎えることを受けて、ラフォーレ原宿で9月5日(月)から9月16日(金)までの期間限定でFever of Unknown Origin(FUO)プロジェクト主催のポップアップショップが開催されることも決定した。GARNiDELiAブースでは実際に着用した衣装の展示やライブ映像が放映される予定なのでお楽しみに。 同ポップアップショップでは「イラストレーターNAPPY×デザイナーAnkin」コラボアイテムなども同時開催となっているので、最先端のポップカルチャーを体感しよう。 Information
Fever of Unknown Origin
会場:ラフォーレ原宿 2F CONTAINER
開催期間:2022年9月5日(月)〜9月16日(金)開催時間:11:00〜20:00
詳細:https://www.laforet.ne.jp/pop_up_shop/FeverOfUnknown_2208/GARNiDELiA NFTインフォメーションアカウント:https://
twitter.com/GRNDFUO (@GRNDFUO) -
JUBEE、TOKYO HEALTH CLUB、BUGS(週末CITY PLAY BOYZ)などのプロデューサー、数々のアーティストへの楽曲としての活躍するTSUBAMEの約1年ぶりとなる自身名義のシングル「shopaholic feat. MANON,JUBEE」が2022年5月18日(水)にリリースされた。 本楽曲は、2022年1月末に行われた原宿グランバザールにも使用され、タイトルにもなっている「買い物中毒」をテーマにし、前作「HELLO NEW WORLD」とはまた違ったサウンドアプローチになっている。
そして、アートワークはNIKE、ファミリーマートのコンビニエンスウェア、Red Bull「RASEN」など様々な仕事を手掛けるアートディレクターのyasudatakahiro、合わせて公開されたオーディオMVはTOKYO HEALTH CLUBやPLEATS PLEASE ISSEY MIYAKEの映像なども手掛けるkanta mochidaとTSUBAMEと親交が深い2人が担当している。 Information
TSUBAME: shopaholic feat. MANON,JUBEE
Link : https://ultravybe.lnk.to/shopaholicMix : TSUBAME
Mastering : Maito
Art work : yasudatakahiro
TALENT PROFILE
MANON
ストリートスナップの常連として注目され、早くからモデルとしても活躍してきたMANONは、福岡在住の16歳。2017年からYUPPA(HNC)をプロデュースに迎えた音楽活動を展開しており、2018年のデビュー・アルバム『TEENAGE DIARY』には、Kero Kero Bonito(UK)やRyan Hemsworth(カナダ)も参加。オルタナティヴ・ロックやヒップホップの現在進行系と、日本のガーリー・カルチャー”Kawaii”をミックスアップしたサウンドで期待を集める、アップカミング・ガール。日本とフランスのハーフ。
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ラフォーレ原宿は、明治が販売する「明治ミルクチョコレート」の発売95周年を記念し、2022年3月12日(土)から4月3日(日)までの期間限定で、館内約30ショップにて80種類以上のファッションアイテムやトイ、コラボフードを発売する「meiji milkchocolate COLLECTION in LAFORET」を実施する。
コラボ一覧
スタッフコーディネート
POP UP SHOP 「WIND AND SEA」
原宿からファッション・カルチャーを発信し続けているラフォーレ原宿と、伝統のレシピを大切にしながら、原料・技術を磨いて味をブラッシュアップしてきた「明治ミルクチョコレート」を販売する明治の両社が、今までにない発想・提案の可能性を感じて実現したコラボレーション企画となっている。「明治ミルクチョコレート」略して「ミルチ」を愛食するブランドのデザイナーが創意工夫を重ねて企画したワンピースや、チョコレートブロックを模したグッズ、ブランドキャラクターが組み合わさったデザインなど幅広い商品ラインナップを登場する。また、姉妹ブランドの「明治ホワイトチョコレート」、「明治ハイミルクチョコレート」、「明治ブラックチョコレート」のコラボアイテムも、同時発売される。 期間中には「WIND AND SEA」がラフォーレ原宿に初出店し、「明治ミルクチョコレート」とのコラボレーションアイテムのみを販売するPOP UP SHOPもオープンする。明治「meチョコ」アンバサダーであるインフルエンサー 佐藤ノアが起用したビジュアルやカタログも、お楽しみに。また、コラボアイテム購入特典として、購入ブランドのロゴがデザインされたスペシャルパッケージの「明治ミルクチョコレート」が先着プレゼントされる。さらに、キャンペーン期間中、チョコレート色のアイテムをラフォーレ原宿館内の対象店舗で販売し、館内全体をチョコレートで演出する。 日本が誇るロングセラーチョコレートとラフォーレ原宿が発信するファッションコラボレーションをお楽しみに! Information
meiji milkchocolate COLLECTION in LAFORET
開催期間:2022年3月12日(土)〜4月3日(日)
アイテム先行予約期間:3月11日(金)まで -
Perfumeがプロデュースするファッションプロジェクト『Perfume Closet』第6弾のアパレルアイテムが2022年3月1日(火)より販売を開始した。今回は、昨年春に初展開して好評だった “ファッショントラック”でのPOP-UP移動店舗がカムバック。新作アイテムを載せて、全国7都市を巡る。 そしてラフォーレ原宿からスタートしたポップアップショップに、Perfumeのメンバーがサプライズ登場。それぞれ新作アイテムを身にまとい、スマートフォンで自撮りをしながら登場したメンバーは、まず”2F CONTAINER”で展開されているPOP-UP SHOPを訪問した。楽曲をイメージしてディスプレイがされたフィッティングルームなど店内の様子を一通りチェックし、購入した人に直接商品を渡して会話を楽しんだ。ラフォーレ原宿のエントランスに展開しているファッショントラックにも足を運び、トラックの内装に直筆メッセージとサインを書き入れる場面も。メッセージの内容はぜひ、店舗に足を運んで直接確認をしてみて。
2F CONTAINER店舗内にて。ディスプレイされているのはメンバーが実際に着用した「ポリゴンウェイヴ」衣装。 エントランス前に設置されたファッショントラック前にて。 ラフォーレ原宿内の飲食コラボメニューと また、Perfume Closet meets Laforet HARAJUKUと題して、ラフォーレ 原宿内の対象飲食店舗と展開しているコラボメニューもしっかり堪能。Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューや、オリジナルラッピングが施された美味しくてカワイイ特別メニューに舌鼓を打ち、対象商品を購入した人に渡す使い捨てペーパーランチョンマットの可愛いデザインにもテンションが上がっていた。飲食コラボレーションは、ラフォーレ原宿限定でのサービスとなっている。 メンバーこだわりが詰まったアイテムを、ぜひ店舗にて手に取って確かめてみては?