アダストリアが展開するLOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)は、10月1日(火)より大人の女性の為のWEB限定新ライン「yuw(ユウ)」を販売開始。販売に先駆け、アダストリア公式通販サイトで9月12日(木)先行予約販売を開始した。
「yuw」のブランドコンセプトは、女性らしく、大人らしく、自分らしくといった“らしさ”の枠にとらわれず、型にはまらないバランスのいい大人の心地よさを結う。やわらかさと、生きる。こうしたコンセプトのもと、こだわる大人の女性のために、素材にこだわった品質の商品を提供。シンプルかつ存在感のある服を通してやわらかで心地のよい暮らしを応援する。
商品ラインナップは、遠くから見るとシンプルなのによく見るとこだわりを感じる服。素材・カラー・シルエットなど様々な要素をちょうどいいバランスで組み合わせ、シンプルの特別感を表現した、30型が登場する。
ガラプリーツスカート ¥8,000
甘くなりがちな花柄も2トーンに抑えることでクールにも女性らしくも。大柄のプリントも細かいプリーツを入れることで取り入れやすいのでスカートを主役にしたスタイリングでもレイヤードで裾から見せてもポイントになる一枚。
MANYWAYニット ¥7,000
一枚で無理せずいろいろな着かたできるアイテム。ベースはシンプルなボートネックのニット。アームホールから袖を出すことでベストにもなる。前後で着ると、長さが違うので印象に変化が。中に着るものでワントーンコーデやカラーレイヤードが楽しめる。
先行予約ではブランド一押しのニットワンピースなど、多数のアイテムをいち早くチェック可能なので、お見逃しなく。
※すべて税抜表記
Information
yuw先行予約ページ:
http://www.dot-st.com/m/lowrysfarm/CSfMbDispListPage_001.jsp?dispNo=002001286
RELATED ENTRIES
-
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、イメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した冬の新ビジュアルとプロモーション動画を公開した。
ルックムービー
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に向けて、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
冬ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、鮮やかなオレンジのラインが特徴的な今季ブランド一押しの配色ニットを長澤まさみ、夏帆が着用し、吉田ユニの世界観で切り取って表現した。冬らしい温かみのあるクリエイティブに、キャッチーなモチーフが印象的なビジュアルは見る人の心に残るデザインに仕上がっている。ローリーズファームが届ける冬のファッションをチェックしてみて。
Information
LOWRYS FARM2021冬
詳細:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/2021winter
Official Site:http://www.adastria.co.jp/
-
ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」が、イメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した秋の新ビジュアルとプロモーション動画を公開した。
秋ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、ブランドがこの秋おすすめする「チェック柄」をテーマに制作した。イメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆は、特に一押しのチェック柄のセットアップを着用。これまで情緒的なテーマを設定しビジュアルを制作していたが、今回は一新してファッションブランドとして、ファッションを軸にテーマを設定したことで、より印象的で秋に向けておしゃれを楽しみたくなるようなビジュアルに仕上がった。
ローリーズファームの秋コレクションでファッションを楽しもう!
Information
LOWRYS FARM2021秋
特設サイト:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/2021autumn
Official Site:https://www.dot-st.com/lowrysfarm/
-
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARMは、2021年2月3日(水)よりアーティストNAIJEL GRAPH(ナイジェルグラフ)とのコラボレーションアイテムを全国の店舗と公式WEBストア「.st」にて販売する。
ローリーズファームは、独特なゆるさが特徴的なアートワークを提供し、各方面から注目されているアーティストのナイジェルグラフとのコラボレーションアイテムを販売する。コラボアイテムのアートには、NYC(New York City)を象徴するアイコンやカレッジ風ロゴを使用。シンプルながらも、鮮やかなカラーやこだわり抜いたデザインが目を引く。
今回はレディースアイテムのほかに、メンズとキッズのサイズも展開する。カップルや夫婦、親子で楽しめる、より幅広い層の方に向けたラインアップだ。
さらに購入するとコラボレーションデザインのショッピングバッグをプレゼントする。※ZOZOTOWNは配布無し。なくなり次第終了。商品紹介(全て税込)
スウェットフーディー 5,500円
カラー:ナチュラル/グレー(レディースのみ)/パープル/ネイビー
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)スウェットクルー 5,500円/3,300円※キッズ
カラー:ナチュラル/グレー/グリーン/ネイビー
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)/100~150(キッズ)ロングTシャツ(フロントプリント)4,400円/2,750円※キッズ
カラー:オフ×レッド/オフ×ネイビー/ネイビー×オフ
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)/100~150(キッズ)ロングTシャツ(バックプリント)
4,400円/2,750円※キッズ
カラー:オフ×レッド/オフ×ネイビー/ネイビー×オフ
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)/100~150(キッズ)長袖シャツ 6,050円※レディース/6,600円※メンズ/3,300円※キッズ
カラー:オフ/ブルー
サイズ:FREE(レディース)/FREE(メンズ)/100~150(キッズ)エコバッグ 2,200円
カラー:レッド・グリーントートバッグ 3,300円
カラー:ホワイト・レッドNYCのロゴがおしゃれなLOWRYS FARM と NAIJEL GRAPHのコラボアイテムをチェックしよう。
All New York City logos and marks depicted herein are the property of New York City and may not be reproduced without written consent.
© 2021. City of New York. All rights reserved.Information
LOWRYS FARM x NAIJEL GRAPH
発売日:2021年2月3日(水)
特設ページ:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/nyc_naijel_graph/ -
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARM は、2020年11月6日(金)よりイメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した冬の新ビジュアルとプロモーション動画を公開する。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性にブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
この秋冬のビジュアルはファッションへの愛と感謝、またブランドのシーズンテーマである「OPEN MIND」がキーワード。ブランドのシーズンキーカラーであるくすみブルーの世界観の中で、まだ落ち着くことのない世の中に向けて、ファッションブランドらしいポジティブな明るい未来を描く視点の大切さが感じられるビジュアルとなっている。幅広い層から好感をもたれている二人と吉田ユニらしい表現で、ローリーズファームだからできる前向きなメッセージを届けていく。
プロモーション動画
全国のLOWRYS FARMの店頭モニターにてプロモーション動画も放映。ビジュアルの世界感をそのままに目を引くキャッチーな仕上がりになっている。 *一部店舗除く)
冬の新作LOOK
特設サイトでは、女優の二人が素敵に着こなす、冬のはじめにブランドが提案する一押しコーディネートも紹介。LOOKは、二人並ぶとハートに見えるデザインになっている。
ポジティブな思いが込められたローリーズファームの新しいビジュアルをチェックしてみて!
Information
LOWRYS FARM 冬の新ビジュアル
公開日 : 2020年11月6日(金)
2020冬ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/2020winter/ -
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、2020年9月4日(金)よりイメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した秋の新ビジュアルを公開した。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
秋のビジュアルは、ファッションへの愛、感謝、そして、ブランドのシーズンテーマである“OPEN MIND”というキーワードからハートがモチーフ。まだ落ち着くことのない世の中に向けて、幅広い層の方から好感をもたれている二人と吉田ユニらしい表現で、ローリーズファームだからできる、前向きなメッセージを特別な想いを込めて届ける。
秋のビジュアルに込めたメッセージである“感謝”や“愛”をブランドから、ブランドファンに届けたいという想いから、スペシャルムービーに落とし込んだ企画も同時公開。イメージキャラクターの長澤まさみ、夏帆に向けた質問をSNSで公募し、採用された人の質問に2人が回答する内容となっている。自分の言葉で丁寧に、時には素を見せながら回答している、二人のスペシャルムービーは必見!
【LOWRYS FARM】 長澤まさみさんに聞いてみた!#OneTimeOnlyChat 2020AUTUMN
【LOWRYS FARM】夏帆さんに聞いてみた!#OneTimeOnlyChat 2020AUTUMN
特設サイトでは、秋立ち上がりにブランドが提案する一押しコーディネートも紹介。この秋注目のトレンドや着こなしをチェックしてみて。Information
2020秋ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/2020autumn/