メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、人気モデル、柴田紗希・菅沼ゆり・村田倫子の3名と「All Day, Every Day」をテーマにプロデュースした彼女たち目線で等身大のアイウェア「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-(ゾフ クラシック ガールズコレクション‐オールデイ、エブリデイ‐)」を2019年10月11日(金)に全国で販売する。
「All Day, Every Day」をテーマに、柴田紗希が「朝」、菅沼ゆりが「昼」、村田倫子が「夜」と、時間別に開発を担当し、それぞれがユーザーの使用シーンを考え“いつでも、まいにち”かけかえたくなるメガネをプロデュース。テンプル(つる)の先にはそれぞれの想いのこもったメタルパーツが付いている。
店頭販売に先駆け、9月20日(金)午前11時からZoffオンラインストアの先行予約販売を開始。また同日21時から約1時間限定で、ライブコマース「Live Shop!(ライブショップ)」にてモデル出演番組を生配信し、数量限定で先行予約販売を行う。さらに、本商品の購入者を対象に、限定店舗でモデル3名と記念写真が撮れる「#ゾフガルコレ撮影会」と、抽選で参加できるメガネプロデュースの裏側やコーデポイントなどが聞ける「#ゾフガルコレお茶会」の二部制で構成される「Zoff CLASSIC Girls Collectionスペシャルイベント」を開催。詳しくは特設サイトをチェックしてほしい。
柴田紗希 プロデュース
<ZH191011 全3色 ¥7,000>
クラシカルな洋服にもボーイッシュな洋服にも合う、コンパクトなボストンフレーム。ON・OFF問わず、さっとかければおしゃれな雰囲気に。
<ZO192024 全3色 ¥9,000>
ヴィンテージ感のあるマット加工のメタルフレーム。男女とも使える、絶妙なサイジングがポイント。
<メタルパーツ・本人コメント>
このメガネをかけた人が、ふわっと優しい気持ちで背筋を伸ばして「今日を楽しもう!前向きに行こう!」と思えるように、願いを込めたマークです。
菅沼ゆり プロデュース
<ZP192020 全3色 ¥7,000>
スクエアとラウンドを融合させたハイブリッドなシェイプの一本。ビッグシェイプで小顔効果にも期待。
<ZO191012 全3色 ¥9,000>
ギークでこなれ感あるフォックス型。少し丸みを持たせたフォルムは、強すぎず女性らしい印象に。攻めたデザインに見えて、意外と幅広いファッションにマッチするから不思議。
<メタルパーツ・本人コメント>
心電図のようなマークは 『メガネをかけた時の高揚感』を表しています。私の作ったメガネたちをかけて、心がドキドキ、ウキウキしてくれたらうれしいです。
村田倫子 プロデュース
<ZP192019 全3色 ¥7,000>
アクセサリー感覚でかけられるメタルフレームは、普段のファッションに溶け込んで色を添えてくれる。定番ながら大きめのサイズ感が今っぽい。
<ZN191011 全3色 ¥9,000>
異素材のコントラストが効いた、クラシックなボストン型フレーム。レンズをPCレンズにすればスマホのブルーライト対策もばっちり。
<メタルパーツ・本人コメント>
イニシャル「rm」を刻んでます。このメガネを手に取ってくれた人が、いつもと違う自分に気持ちが高鳴りますように。そっと背中を押すお守りになれば嬉しいです。
ファンのみならず、老若男女だれにでもかけやすいクラシックシェイプのアイウェアをぜひ試してみて。
Information
Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-
価格:7,000・9,000円(税別・標準レンズ代込) ※専用ケース・メガネ拭きセット
種類:6型各3色・全18種類
発売日:2019年10月11日(金)
*2019年9月20日(金)11時よりZoffオンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店先行予約販売
*2019年9月20日(金)21時から約1時間「Live Shop!」にてライブ配信中数量限定先行予約販売(http://clk.nxlk.jp/NwGufFql/test)※いずれも先行予約販売のお届けは10月上旬以降となります
取扱店舗:Zoff全店(アウトレット店除く)、Zoff オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoffアイルミネ店(上海、香港、シンガポールのZoff海外限定店舗でも展開)
特設ページ:http://clk.nxlk.jp/Z6IMGHK5/test
TALENT PROFILE
村田倫子
1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023
RELATED ENTRIES
-
昨年は追加販売するも完売するなど、お得すぎると大人気のZoff(ゾフ)の福袋。2023年は、「Zoff|LISA LARSON福袋2023」が2022年12月1日(木)からZoff全店にて随時発売開始される。また、それに先駆けZoff公式オンラインストアでは11月1日(火)より先行予約受付が開始された。 2023年の福袋は、国内Zoff全店で使用可能な8,800円(税込)分のメガネ券に加え、2023年の干支「兎年」にちなんだ「うさぎマイキー」がメガネをかけたオリジナルイラストがデザインされたふわふわブランケットに卓上カレンダーがセットになった、他では手に入らないZoffだけのオリジナルセット。また、同福袋を購入された方限定のプレゼントキャンペーンも開催される。特大のメガネマイキーのマシュマロ抱き枕が抽選で500名様に当たるチャンス!2023年初の運試しにチャレンジしてみては? 福袋概要 ・「8,800円(税込)のメガネ券」毎年恒例&大好評!とってもお得なメガネ券。Zoff全店舗で8,800円(税込)分のお買い物に利用できるメガネ券が、6,600円(税込)で購入できる。利用可能店舗・期間はウェブサイトにて。
・「2023年コラボ卓上カレンダー」毎月の数字と遊ぶマイキーを表現。カラフルな配色がインテリアやデスクでのアクセントに。裏面は書き込み可能なマス目仕様に。 ・「ふわふわブランケット」ふわふわの肌触りがたまらないブランケット。クッション型に収納でき、ひざ掛け、肩掛け、腰巻きと4WAYできる優れもの。メガネをかけた「うさぎマイキー」は縞柄もZoffのブランドカラーのブルーに。Zoffだけのオリジナルイラスト。サイズ:約110cm×70cm ・福袋購入者のみが参加できるプレゼントキャンペーン「メガネマイキーのマシュマロ抱き枕」が抽選で500名様に当たる、福袋の購入者のみが応募できるプレゼントキャンペーンを開催。 スペシャルプレゼントは、全長約90cmのZoffオリジナル「メガネマイキー」のイラストの抱き枕。まるでマシュマロのような触り心地に癒されること間違いなし!他では手に入らないマイキーファンにはたまらないアイテムです。応募方法、詳細はウェブサイトにて。抱き枕サイズ:約90cm×22cm×42cm Information
「Zoff|LISA LARSON福袋2023」EC先行受付開始
店舗発売日:2022年12月1日(木)より随時
先行予約:Zoff公式オンラインストアにて2022年11月1日(火)より数量限定
価格:6,600円(税込)
特設ページウェブサイト:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/fukubukuro.aspx
-
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はゲーム誕生から30周年を迎え、長くファンに愛され続けている「星のカービィ」とコラボレーションしたアイウェアコレクション「Zoff×Kirby(ゾフ×カービィ)」を、2022年10月12日(水)よりZoff公式オンラインストアにて先行予約開始し、続く11月11日(金)より全国のZoff店舗(アウトレット店除く)にて発売する。また、Zoffと星のカービィ初のコラボレーションを記念して、「Zoff×Kirby」メガネ購入者限定で、オリジナルステッカー先着5000枚プレゼントキャンペーンを開催。
オリジナルケースとメガネ拭き
Premium Line 2型 全3種類
Classic Line 2型 全7種類
Casual Line 2型 全6種類
ポーチ
マスコットクリーナー
クリーニングクロス(カービィ/ワドルディ)
30周年を迎える「星のカービィ」の世界を、フレームにぎゅっとつめこんで、普段から使いやすいデザインに仕立てたアイウェアコレクションが新登場。こだわり満載の「Premium Line(プレミアム ライン)」、さりげないデザインが楽しめる「Classic Line(クラシック ライン)」、キュートなパターンをあしらった「Casual Line(カジュアル ライン)」の3ライン、6型全16種類で展開。フレームのデザインには、伝説の杖「スターロッド」をイメージしたパーツや、「ワープスター」「むてきキャンディー」「マキシムトマト」など、カービィの世界観をさりげなく落とし込んでいる。さらには、Zoff公式オンラインストア限定のカラーも2種類展開。全てのフレームに、必ずセットで付いてくるオリジナルのメガネケースとメガネ拭きにも注目しよう。他にも、ふわふわ素材のカービィポーチや、カービィとワドルディのまんまるフォルムのメガネ拭き、カバンにつけて持ち運びができるチェーン付きクリーナーなど、コレクション心をくすぐるアイテムもラインアップ。Zoffだけで手に入れられる「Zoff×Kirby」を楽しもう。 ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB22-P4027Information
Zoff×Kirby
店舗:2022年11月11日(金)Zoff公式オンラインストア先行予約:2022年10月12日(水) 11時~
取扱店舗:Zoff全店舗(アウトレット除く)、Zoff公式オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoff Amazonストア
詳細:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/kirby.aspx -
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との商品ライセンス契約に基づき、家族と、友達と、ミッキーマウスといっしょに楽しく紫外線ケアできる「Disney Collection created by Zoff Sunglasses」を2022年4月22日(金)に全国のZoff店舗(アウトレット店除く)にて発売。また、4月22日より、対象のディズニーコレクションの購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催する。 本コレクションは家族や友達と、みんなで楽しめるラインアップ。また、ディズニーコレクション初となるメガネとサングラスの2WAYグラス「Zoff NIGHT&DAY」のほか、子供もかけられるSサイズを用意。さりげなく日常に取り入れたい大人から、ディズニー大好きなキッズまで、幅広く使用することができる。
Zoff NIGHT&DAY
メガネときどきサングラス。1本でメガネにもサングラスにもなる2WAYグラス。さりげなく輝くミッキーマウスのメタルパーツなどの高級感あるデザインが、大人のファン心をくすぐる。サングラス
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックのアートが大胆に描かれたサングラス。ボストンシェイプに薄めのレンズカラーを合わせたトレンドのデザイン。Sサイズは子供や小顔の方におすすめのサイズ。商品には、オリジナルケースとメガネ拭きがセットでついてくる。(オンラインストアでの購入時はブラックのケース付き)また、NIGHT&DAY購入者には、メガネ拭き布製オリジナル巾着付き。アタッチメントをコンパクトに収納できる。 Zoff初!ディズニーコレクションのキャンペーン
2022年4月22日(金)より、対象のディズニーコレクション購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催。お出かけや、外出にもぴったりなミニサイズのオリジナルトートバッグ。スマートフォンやお財布はもちろん、マイボトルなども入れやすい便利なサイズになっている。少し厚手のはりのある生地感で、表面にはミッキー&フレンズとプリンセスのデザイン、裏面にはZoffのオリジナルロゴ入り。 これからの季節に活躍するDisney Collectionアイテムを購入してオリジナルトートをゲットしよう! Information
Disney Collection created by Zoff Sunglasses
種類:3型 全9種類
発売日:2022年4月22日(金)
*Zoffららぽーと福岡店ではプレオープンより先行して発売いたします。特設ページ:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/disney-collection_sunglasses.aspx
Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン
期間:2022年4月22日(金)~なくなり次第終了特設ページ:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/disney-collection_campaign.aspx
-
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はLINEクリエイターズスタンプで大人気の、今年7周年を迎えたキャラクター「うさまる」をモチーフにしたアイウェアコレクション第2弾を発表した。2022年2月2日(水)よりZoff公式オンラインストアにて先行予約を開始し、2月10日(木)よりZoff公式オンラインストアにて発売、続く2月25日(金)より新店のZoff mozo ワンダーシティ店でも発売する。
うさまる&うさこin Zoffオリジナルイラスト
OVAL
METAL BOSTON
ハスキーうさまる
WELLINGTON
METAL WELLINGOTN
ディテール
付属品
メガネ拭き
LINEスタンプで大人気の「うさまる」をモチーフにしたアイウェアコレクション第2弾は、「うさまる&うさこと、ゆるっと楽しいめがねライフ」がコンセプト。メガネを持ったZoffだけの限定アート「ゾフまる」に加え、今回は友達のうさこも初登場した。お揃いメガネを楽しむうさまるとうさこ、Zoffのシンボルでもあるシベリアン・ハスキーの仮装をしたハスキーうさまるなど、ここでしか見られないデザインは必見だ。ユニセックスな形・色で、男性の方や、パートナーとのペアコーデを楽しみたい人にもおすすめとなっている。全6種類のメガネ拭きやメガネケース、グラスホルダーなどかわいい雑貨も多数加わり、うさまる達がメガネライフをさらに楽しく盛り上げてくれること間違いなし!Information
Zoff|USAMARU
先行予約:2022年2月2日(水)Zoff公式オンラインストア、Zoff楽天市場店
発売日:2022年2月10日(木)
Zoff公式オンラインストア、Zoff楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoffアイルミネ店
2022年2月25日(金)
Zoff mozo ワンダーシティ店
詳細: https://www.zoff.co.jp/shop/contents/usamaru.aspxOfficial Site:http://www.zoff.co.jp/
-
全国無料放送のBS12 トゥエルビは、「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」と「 NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~ 」を2021年11月18日(木)と11月25日(木)よる9時から放送する。11月の旅の案内人は柴田紗希(しばた さき)。“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれている。
NEXT TRIPは「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」をテーマに旅好きな人に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」を提案し、そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像を届ける。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティと見逃せないコンテンツが目白押し。 【前編】11月18日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」 今回は柴田紗希が三重県・伊勢を旅する。霊験あらたかな伊勢神宮へ早朝のお参りへ。さわやかな朝晴れのもと、内宮を参拝したあとはおかげ横丁でおみやげ探しや個性的なカフェで一息つき、伊勢名物のお餅や和菓子、レトロな洋館でのランチを楽しむ。「伊勢忍者キングダム」では忍者のコスプレ体験も。宿泊は豪華旅館「伊久」へ。贅沢な夕食を堪能し、心も体も満たされるひとときを過ごす。 放送日:11月18日(木)よる9時~10時 【後編】11月25日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~」 後編は、伊勢でのサイクリングでスタート。二見浦の海岸に佇む名所「夫婦岩」を見物し、伊勢から足を延ばし、志摩へ。伊勢志摩スカイラインにある「天空のポスト」からの眺めを楽しんだあとは、志摩の美しい海岸を望むリゾートに宿泊。敷地内をゆったり散歩し、豪華クルーズやディナーを楽しむ。言葉を失うような島々の絶景、そして海岸に沈む夕焼けに癒される贅沢な時間を過ごす。 放送日:11月25日(木)よる9時~10時 柴田紗希と伊勢の魅力に触れる旅へ出かけてみては? TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
-
アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。 ainou = i know 香りは記憶を呼び覚ます 心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら記憶が香るainou
1st Collectionプロデューサー
菅沼ゆり菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ “ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。 柴田紗希柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ “しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。 全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。 村田倫子村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。 ゆうたろうゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ 1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。 記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。 Information
ainou
発売日:2021年10月20日(水)
販売店舗:全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストア
Official online store : https://store.ainou.me/
Official Instagram : https://www.instagram.com/ainou_official/(@ainou_official)Official Site:http://ainou.me/
TALENT PROFILE
ゆうたろう
透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。
公式LINE LIVE
https://live.line.me/channels/488