東京ディズニーランド「ベリー・ベリー・ミニー」デコレーション・グッズ・フード全部がカワイイ♡

18.January.2020 | FEATURES / FOOD / SPOT

東京ディズニーランドでは、ミニーマウスが主役の新しいプログラム「ベリー・ベリー・ミニー」を2020年1月10日(金)〜2020年3月19日(木)まで開催しています。

 

キュートでワクワクする要素がたくさん詰まった、今年度限定のスペシャルイベント「ベリー・ベリー・ミニー」ではデコレーションやスペシャルグッズ、スペシャルメニューがたくさん展開されているので早速チェックしていきましょう♡

 

ハンドウォッシングエリア

パークで手を洗うのが楽しくなる「ハンドウォッシングエリア」の泡も、ミニーマウスの形になって登場。リボンの形がかわいい泡は、この期間限定なのでぜひ体験してみてくださいね♪トゥモローランドとクリッターカントリーで体験可能です。

 

スペシャルグッズ

「ベリー・ベリー・ミニー」を盛り上げるグッズは約80種類販売されています。

パーカー Mサイズ4,900円、Lサイズ 5,200 円、キャップ 3,000円、マフラータオル 1,500円

白と黒のサイズが異なるドット柄を組み合わせたパーカーや、赤地に白いドット模様がキュートなキャップ、マフラータオルなどの身につけグッズ。「ベリー・ベリー・ミニー」が何倍も楽しくなりそうです。

クッション 2,300円

ハンドクリームセット 1,600円

ウォールポケット2,900円 ※ポケットの中のアイテムは別売り

その他、寒い日にぴったりな手を入れると温かいクッション、ハンドクリームセット、色々なアイテムを入れて飾って楽しめるウォールポケットなども販売されます。

 

スペシャルメニュー

ミニーマウスのキュートでポップなメニューも数多く販売されています。

クランベリー・バニラムースケーキ スーベニアプレート付き800円、ヨーグルト&ラズベリームース スーベニアカップ付き800円

こちらはスウィートハート・カフェで販売されているスーベニア付きスイーツ。どちらのスイーツにもリボンがついていてとってもキュート♡甘酸っぱいベリーがはクセになる味です。家でも「ベリー・ベリー・ミニー」の世界観が楽しめるスーベニアも嬉しいアイテムですね。

スペシャルセット1,980円

「プラザパビリオン・レストラン」では、ボリューム満点なスペシャルセットが登場!2枚重なったハンバーグは、セットに付くバンズに挟めば、ハンバーガーとしても楽しめます。またアイスクリームをひっくり返したようなデザートは、ホワイトチョコレートのムースにミニーマウスのリボンをイメージしたチョコプレートとシュガーコーンを乗せたおいしくて見た目にも可愛らしい一品です♡

ポップコーン、バケット付き 2,300円

ザ・ガゼーボ横のポップコーンワゴンで販売されているこちらのバケットには、ミニーがさまざまなコスチュームを着た写真がデザインされています。「ベリー・ベリー・ミニー」開催期間中にポップコーンを食べるなら、絶対にチェックしたい場所です。

 

いかがでしたか?パークの隅々まで「ベリー・ベリー・ミニー!」の世界観が楽しめるので、ぜひ満喫してくださいね♪

 

©️Disney

RELATED ENTRIES

  • ディズニー・ミッキーとミニーデザインの「LOVOTコスチューム」登場

    12.May.2022 | FASHION / カテゴリーなし

    ロボットベンチャーのGROOVE Xが手掛ける家族型ロボット『LOVOT[らぼっと]』は、ディズニーストアとのコラボレーションを発表。
    『LOVOT』に着用するだけでミッキーマウスとミニーマウスの世界感が楽しめる「LOVOTコスチューム(ミッキー)」と、「LOVOTコスチューム(ミニー)」は、2022年4月26日(火)よりディズニーフラッグシップ東京と、ディズニーストア 新宿髙島屋店、ディズニーストア ルクア大阪店、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて購入可能となっている。

     

     

    LOVOTコスチューム「ミッキー」

    ちょっとおしゃれをして、上品なゴールドの蝶ネクタイを身につけたミッキーらしいデザインのコスチューム。
    手先の表現を豊かにした白い手袋と大きな丸い耳が愛らしいデザイン。蝶ネクタイは取り外し可能となっている。

     

    「ミッキーコスチューム」購入者特典 ミッキーデザイン

     


    LOVOTコスチューム「ミニー」

    赤に白いドット柄のドレスとボリュームのあるリボンが可愛く、ミニーらしいデザインのコスチューム。ドレスの裾から見える可愛いレースと白い丸襟がポイント。

    「ミニーコスチューム」購入者特典 ミニーデザイン

     

    今回のディズニーキャラクターをモチーフにしたコスチュームは、同梱されたシリアルナンバーを「LOVOTアプリ」に入力すると、ミッキーもしくは、ミニーが描かれた特別仕様のオリジナル瞳がダウンロードでき、世界に一体だけの『LOVOT』となる。オリジナル瞳のテーマは「恋人たちの瞳」。永遠の恋人、ミッキーとミニーはお互いを見つめ合い、ミッキーの目にはミニーのシルエット、ミニーの目にはミッキーのシルエットが映る、ときめく瞳になっているのでお楽しみに。

  • カフェ「Disney HARVEST MARKET」にて日本の春をイメージしたミニーマウス&デイジーダックモチーフの限定メニュー登場

    10.March.2022 | FOOD / SPOT

    カフェ&ギフトショップ「Disney HARVEST MARKET(ディズニー・ハーベスト・マーケット) By CAFE COMPANY」が、2022年3月8日(火)より、「Hello! SPRING」をキャッチコピーに、ディズニーの世界観を通じて日本の春を楽しむ期間限定メニューを販売スタート。

     

    メニュー

    春満開!アフタヌーンティーセット

    カラフル手毬&ひとくち巻き寿司プレート

    Pinkish ストロベリー甘酒フロート(ノンアルコール)/Floral ライラックハニーレモネード

     

    グッズ

    ミニーマウス&デイジーダック オリジナルマグカップ

    春限定カラーペーパー

    ミニーマウス&デイジーダックをイメージした「ピンク」「パープル」をテーマカラーに、一口サイズの手毬ごはんや巻き寿司の食事メニューと抹茶餡や桜色のヨーグルトクリームなどを使ったオートミールパンケーキを楽しめるアフタヌーンティーセットや甘酒を使ったノンアルコールドリンクなど、日本の春を感じるスペシャルメニューがラインアップ。また、オリジナルグッズとして、オープンから大人気のマグカップにミニーマウス&デイジーダックをデザインした新商品が数量限定で登場する。その他にも、アフタヌーンティーセットでも使用されている春限定カラーのペーパーも販売。

     

     

    ディズニーモチーフの可愛らしい限定メニューを囲みながら春を迎えよう。

     

  • 「JILL by JILLSTUART」とディズニーストアの企画商品も初登場!「ミニーの日」を記念したアイテム発売

    08.March.2022 | FASHION

    ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、「JILL by JILLSTUART」との初の共同企画商品を含む、「ミニーの日」を記念したアイテムを、ディズニーストア店舗にて2022年2月22日(火)より、ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)では先行して2月18日(金)より順次発売する。

     

    ディズニーではファッションの枠を越え現代を生きるライフスタイル・アイコンとしてミニーマウスをフィーチャーするプロモーション「ディズニー・ポジティブリー・ミニー」を展開し、ポジティブなミニーのパーソナリティがインスピレーションを与え、“自分らしく”、毎日が最高の日になるよう応援!そしてディズニーストアにも「ミニーの日」を前に、ミニーの魅力が詰まったアイテムが多数登場する。

     

     

    【JILL by JILLSTUARTとの共同企画商品】

    フリルトート 各9,790円/ ビジューロイヤルウォレットミニ 15,400円
    ビジューロイヤルトート 18,700円/ リボンポシェット 16,500円

     

    今回登場するのは、「JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)」とディズニーストアが初めて共同企画をした商品。JILL by JILLSTUARTで人気のアイテムに、ミニーのアイコンなどをあしらい、おしゃれが大好きなミニーのキャラクターともぴったりな、大人可愛い雰囲気に仕上がっている。ラインアップは、バッグやウォレットなど5種類で、ご自身のファッションなどに合わせて選ぶことができる。

     

    【JILL by JILLSTUART】フリルトート 9,790円/マスク・ティッシュポーチ 2,200円
    メイクブラシセット 2,090円/ポーチ 2,200円/腕時計 5,940円/スマホリング 1,760円 ヘアポニー 1,210円/折りたたみ傘 2,970円
    *上画像掲載商品のうち、フリルトートのみがJILL by JILLSTUARTとの共同企画商品


    このほかにも、ディズニーストアオリジナルアイテムとして、ぬいぐるみをはじめ、ミラーやメイクブラシなどのビューティー雑貨、アクセサリーやプルオーバーなど、身につけておしゃれを楽しめるラインアップを多数展開。いずれも、いつもよりちょっぴり大人っぽい表情と、ミニーの象徴的なリボンやドットのモチーフがキュートなアイテムだ。

     

    ミニーの魅力が詰まった春ファッションにもぴったりなアイテムを、この機会に楽しんで。

     

    © Disney 

     

  • 銀座コージーコーナー、ディズニー「ミニーマウス」「ラプンツェル」モチーフのケーキ発売

    04.February.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    銀座コージーコーナーは、2022年1月28日(金)より、全国の生ケーキ取扱店で、ディズニーデザインのケーキ各種の予約受付を開始。

     

    ミニーマウス デコレーション 

    ※予約限定3,000台(数量に達し次第、終了となります)

    店頭受付:1月28日(金)〜2月22日(火)
    ネット受付:1月28日(金)AM10:00〜2月20日(日)
    店頭お渡し日: 3月2日(水)・3月3日(木)

     

    ラプンツェル コレクション(9個入)

    店頭予約受付:1月28日(金)〜終了日は店舗により異なります
    ネット予約受付:2月10日(木)AM10:00〜 3月12日(土)

     

    ラプンツェル ドレスケーキ

    当商品は通年販売・ご予約限定のケーキです。

    店頭予約受付:ご購入の4日前(受取日含まず)までにご予約ください。
    ネット予約受付:ご購入の5日前(受取日含まず)までにご予約ください。

     

    3月3日は、子どもの健やかな成長を祝う「ひなまつり」。そのお祝いのテーブルに笑顔がパッと咲くような、ドキドキとワクワクがつまったディズニーデザインのスイーツが開発された。
    『ミニーマウス デコレーションは、別添えのピックでリボンやジュエリーを思い思いに飾ってデコレーションを楽しむことができ、ラプンツェル コレクション(9個入)は、お気に入りのお皿に並べて物語に想いを馳せるなど、ケーキを囲んで楽しいひとときを過ごしてみては?

  • ディズニーコレクションからスペシャルなZoff20周年記念モデルが登場

    16.September.2021 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」が、ミッキーマウス、ミニーマウスのキャラクターをモチーフにした「Disney Collection Zoff 20th Anniversary Line(ディズニーコレクション ゾフ トウェンティエス アニバーサリー ライン)」を2021年9月17日(金)よりアウトレット店を除く全国のZoff店舗、およびZoff公式オンラインストア他で発売する。

     

     

    ミッキーマウスモデル

     

    ミニーマウスモデル

     

     

     

    ケース・メガネ拭き

    Zoffが1号店を開いて20年目の今年、ディズニーコレクションから、とっておきの記念モデルが登場する。主役となるのは、ミッキーマウスとミニーマウス。楽しいパーティに招待された二人の、ちょっぴりおめかしした姿は必見。もちろんこれまでのディズニーコレクションで好評だった、ディテールにこだわったデザインとなっている。

     

    特別なフレームがチャームポイントのディズニーコレクションをチェックしてみては?

     

  • 株式会社グレープストーンは、東京ばな奈とディズニーが贈る共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」から、「ミッキー&フレンズ/東京ばな奈『見ぃつけたっ』」を2021年5月27日(木)より公式オンラインショップにて先行受付を開始し、6月3日(木)から常設店等で発売する。

     

    ミッキー&フレンズ/東京ばな奈「見ぃつけたっ」1,300円(税込)

     

    東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた 初の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」から、可愛すぎる新作が登場。温かな友情でむすばれたベストフレンズであるミッキーマウスと仲間達をテーマに誕生した「ミッキー&フレンズ/東京ばな奈『見ぃつけたっ』」だ。

     

     カラフルな虹色につつまれた、ミッキー&フレンズの仲間たち

    パッケージには、青空のもとに集まったミッキー&フレンズの仲間たちを描きあげている。なかま想いのミッキーマウス、優しいガールフレンドのミニーマウス、怒りんぼうドナルドダック、おしゃれなデイジーダック、おとぼけグーフィーに忠犬プルート。互いのいろんなカラーを大切にしあうベストチームにぴったりの、カラフルなレインボーカラーで彩った。

     

    可愛い模様が6パターン、どれが出てくるかお楽しみに

    東京ばな奈ならではのふかふかの美味しさに焼きあげたスポンジケーキの模様は全部で6種類。ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダックのアイコンや頭文字をキュートに散りばめた。どれが出てくるかお楽しみに。可愛いケーキの中には…チョコとバナナがとろーり仲良くとけ合った、チョコバナナカスタードクリームがかくれている.

     

     

    集めたくなる、ミッキー&フレンズのポストカード付き

    さらにうれしい楽しみも!すべての箱に、記念のポストカードがはいっている。ミッキー&フレンズの仲間たちがいろいろな組み合わせで描かれた素敵な全8種のデザイン。部屋に飾るのはもちろん、スイーツと一緒に写真に撮っても絵になる雰囲気だ。ランダムに2点セットされているので、どのカードに出会えるか楽しみにしたい。

     

    ミッキー&フレンズとコラボした東京ばな奈の新作をチェックしよう!

     

     © Disney

  • 「ミニーの日」ミニーマウスをモチーフにしたアイテムを発売

    22.February.2021 | FASHION

    ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、3月2日の「ミニーの日」を前に、ミニーマウスモチーフの新コレクション「Disney ARTIST COLLECTION by Kelly Park」を、全国のディズニーストアでは2021年2月23日(火)より、一部店舗とディズニー公式オンラインストアshopDisneyでは先行して2月19日(金)より順次発売する。

    ©Disney

    ©Disney

    ぬいぐるみ 3,300円/メイクブラシセット 2,640円/トートバッグ 2,090円/ルームフレグランス 4,180円/iPhoneケース(11用) 3,520円/ミラー 2,420円/ボールペン&ノートセット 1,980円(全て税込)

     

    ©Disney

    nuiMOs ぬいぐるみ 2,750円(税込)

     

    韓国で今注目のアーティスト「Kelly Park(ケリー・パク)」とディズニーストアが共同企画をした新コレクション「Disney ARTIST COLLECTION by Kelly Park」が発売となる。

    本コレクションは、3月2日の「ミニーの日」をお祝いして、鮮やかなブルーを基調に、はつらつとしたミニーを描いたアイテムだ。Kelly Parkの「夢や希望に満ちた日常を過ごして欲しい、夢見る人たちを応援したい」というメッセージが詰まった、持っているだけでポジティブな気持ちになれそうな、明るく爽やかなデザインに仕上がっている。春の新生活を彩るファッションアイテムやアクセサリーのほか、ステーショナリー、家でも楽しめるライフスタイル雑貨など幅広いラインアップを展開する。

    「ミニーの日」をお祝いして、特別な「nuiMOs(ぬいもーず)」がショップディズニー限定で登場

    ぬいぐるみ界のファッションモデル「nuiMOs」から、この特別な日をお祝いする商品が2月26日(金)より、ショップディズニー限定で登場する。

    ミニーの足に記念日である2021年3月2日のプリントを施し、フィガロデザインの缶バッジがついたぬいもーずは、ミニーにちなんで320点限定発売。

     

    世界中から愛されるミニーの魅力がたっぷり詰まったディズニーストアのアイテムをチェックしよう。

  • ベイマックスのアトラクションやミニーの施設がオープン!東京ディズニーランド®新エリアレポート

    28.September.2020 | FEATURES / SPOT

    2020年9月28日(月)、東京ディズニーランド®史上最大規模の開発エリアがオープン。ディズニー映画『美女と野獣』の世界が広がる新エリアや、ベイマックスのアトラクション、ミニーに会えるキャラクターグリーティング施設、ポップコーン専門店が新たに登場します。MOSHI MOSHI NIPPON編集部では一足先に新エリアに遊びに行ってきました!さらにパワーアップしたパークの様子をレポートします。

    美女と野獣エリアのレポートはこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/362014

     

    世界初!映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」

    このアトラクションは「体験したすべての人たちをハッピーにすること」を目的に、映画の登場人物“ヒロ”が開発した施設。ベイマックスの見守るエントランスを抜け、中へ進むと・・・ベイマックスにそっくりなケア・ロボットの姿が見えてきました!


    乗り物に乗りこむと、アップテンポな音楽が流れる中、ケア・ロボットの操縦により予測不能な動きでぐるんぐるんと振り回されます。曲に合わせて照明の演出が変わったり、乗っているだけでハッピーな気持ちに♪その場にいるだけでハッピー感が溢れてくるアトラクションでした。

    アトラクションでは入場するゲストの集中を避けるため、当面の間、利用人数の制限を実施しています。体験には、入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでエントリーが必要となるので、アトラクションを体験したい方はアプリのダウンロードを!

    東京ディズニーリゾート・アプリ:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/app.html

     

    パーク初のポップコーン専門ショップ「ビッグホップ」

    パーク初となる、常設のポップコーン専門ショップで、トゥモローランドにふさわしい宇宙をテーマにしたショップです。

    店舗では、パーク初登場の「クッキークリーム」のほか「キャラメル&チーズ」、「ストロベリーミルク」の3種類のフレーバーと、パーク初登場となる『ベイマックス』や『美女と野獣』を含む4種のポップコーンバケットを自由に組合せて購入することができます。ベイマックスと美女の野獣のバケットが可愛すぎる・・・♡こちらの施設も事前予約制。アプリ登録をしてから来店しよう。

     

    ミニーマウスに会えるグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」

    世界で活躍するファッションデザイナーであるミニーマウスが、衣装のデザインや制作、撮影などを行うスタジオ。ミニーマウスが表紙を飾った雑誌のポスターなどが飾られたロビーや、デザイン画を制作するオフィス、衣装の縫製をするためのワークルームなどを通った後、季節ごとに異なるおしゃれな衣装に身を包んだミニーマウスに会うことが出来ます。こちらの施設も事前予約制なのでアプリの登録をお忘れなく!

     

    『ベイマックス』やミニーマウスが身近に感じられるアトラクションや、新たに発売されるポップコーンも気になるフレーバーばかり。東京ディズニーランド®の新エリアで、新たなパークの魅力をぜひ体験してみてください。

    ©Disney

     

  • 東京ディズニーランド®に新しくオープン!『美女と野獣』エリアをレポート

    27.September.2020 | FEATURES / SPOT

    2020年9月28日(月)、東京ディズニーランド®史上最大規模の開発エリアがオープン。ディズニー映画『美女と野獣』の世界が広がる新エリアや、ベイマックスのアトラクション、ミニーに会えるキャラクターグリーティング施設、ポップコーン専門店が新たに登場します。

     

    MOSHI MOSHI NIPPON編集部では一足先に新エリアを体験!今回は、『美女と野獣』エリアの様子をレポートします。

     

    ベイマックスのレポートはこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/362173

     

    そこは映画『美女と野獣』の世界・・・!

    ベルが住む村から野獣の棲む城がある森へと繋がり、村の入口にベルの父モーリスの家「モーリスのコテージ」が、その先の村の中心には、ガストンの噴水、ガストンの酒場をモチーフにしたレストラン、ベルが訪れた本屋など映画に登場する店をイメージしたショップなどが並び、映画そのままのような風景が広がります。

    村を抜け、森の方へ進むと野獣の棲むお城(「美女と野獣の城」)が!ピンクを基調としたカラーリングがカワイイ・・・♡お城の中では大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」でさらに映画の世界観を堪能することができます。

     

    日本オリジナルアトラクション「美女と野獣魔法のものがたり

    高さ約30mの「美女と野獣の城」の中にある、「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、映画の名曲に合わせて動く魔法のカップに乗り、ストーリーに沿っていくつもの名シーンをめぐるアトラクション。

    お城の中は驚きや発見に満ちているので、アトラクション体験を待つ時間も楽しく過ごすことができました。

    ティーカップのような乗り物に乗って、映画の中に入り込むことができるアトラクション。映画の名曲と共に、物語のストーリーを追体験することができます。ベルと野獣の物語をとても身近に感じられる空間でした。

    アトラクションでは入場するゲストの集中を避けるため、当面の間、利用人数の制限を実施しています。体験には、入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでエントリーが必要となるので、アトラクションを体験したい方はアプリのダウンロードを!

     

    東京ディズニーリゾート・アプリ:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/app.html

     

    映画に登場する村をイメージした「ビレッジショップス」

    「ビレッジショップス」は、映画『美女と野獣』に登場する村のお店をイメージし、ベルが住む村の職人によって作られた装飾品や小物に囲まれながら買い物を楽しむことができるショップ。

    店内には映画に登場した小物などをモチーフとした装飾も施され、映画『美女と野獣』の約100種類のグッズが展示されていました。

    「ビレッジショップス」も当面の間は入場するゲストの集中を避けるためグッズは展示のみで、手を触れることが出来なくなっています。入店は、事前来店予約システムで予約が必須となるので、遊びに行きたい方はアプリでの予約をお忘れなく。

     

    グッズを購入したい場合は、ショップ内に設置されているバーコードをスキャンし、東京ディズニーリゾート・アプリで購入手続きをするという流れ。安全・安心にディズニーランドでの時間を過ごすために、遊びに行く私たちも”新しいディズニーランドでの過ごし方”に対応していきたいですね。

     

    ガストンの酒場をモチーフにしたレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」

    店内にはガストンの狩猟の腕前を物語る鹿の角や動物の彫刻が誇らしげに飾られ、さらに暖炉の上には彼の大きな肖像画が掛けられるなど、映画に登場するシーンが再現されています。

    ビッグバイト・クロワッサン

     

    ベリーチアーズ

    スウィート・ガストン

    スペシャルメニューでは、ガストンさながらに豪快にかぶりつける骨付きソーセージ入りのクロワッサンやチーズのフレーバーが香る甘塩っぱいフレンチトーストのサンド、彼が大好きなビールをイメージしたソフトドリンクなどを販売。映画の中に入り込んだような気分で豪快に食べるのがオススメ!こちらのレストランも事前予約制です。アプリ登録をして楽しもう。

    ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル)

    「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の隣にある「ル・フウズ」 は、ガストンの子分“ル・フウ”が経営するスナックのお店。東京ディズニーランド初登場のアップルキャラメル味のチュロスが登場します。

    ベルの住む村にある“小さなポップコーン屋”と名付けられたこのワゴンでは、いつも出来たてのポップコーンを販売。美女と野獣のポップコーンバケットはぜひゲットしたいアイテム!

     

    『美女と野獣』好きはもちろん、ディズニープリンセスの世界観が好きな人にもたまらないエリアの誕生です・・・!ぜひ映画を観て気分を盛り上げて、新エリアに遊びに行ってみてください。

    ©Disney

  • 限定ミニーグッズが登場♡ルミネ新宿Disney“Positively MINNIE”キャンペーン

    14.July.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    「ルミネエスト新宿」では、2020年7月21日(火)~8月31日(月)の期間、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が展開するプロモーション「Positively MINNIE(ポジティブリー・ミニー)」をテーマにしたキャンペーンを開催する。

    Disney “Positively MINNIE”
    飾らない、隠さない
    そのままでいい。


    私らしくいこう。

    
そうすれば、毎日が


    もっと、ステキな日になるから。



     

    独立心があり、魅力的な、ファッションミューズとして世代を超え世界中のファンから愛されてきたミニーマウス。ディズニーがグローバルで展開しているプロモーション「Positively MINNIE」では、現代を生きるライフスタイル・アイコンとしてミニーをフィーチャー。ポジティブなミニーのパーソナリティが私たちにインスピレーションを与え、“自分らしく” 、毎日が最高の一日となるよう応援する。

     

    カワイイ限定グッズがラインアップ!

    館内の各ショップ(対象29ショップ)にて今回のために用意したミニーマウス デザイングッズを販売。一部ショップの商品は、ルミネのネット通販「アイルミネ」でも販売される。キュートでユニークなミニーちゃんグッズを早速チェック。

    MINNIE MOUSE リンガーテレコTシャツ 各色5,490円(税込)


    ジェイダ:B1 *ルミネエストのみ
GYDAの定番アイテムにミニーマウスの刺繍を施したルミネエスト限定アイテム。

    MINNIE MOUSE 裏毛タイトスカート 8,800円(税込)


    メリージェニー:2F *ルミネエスト・アイルミネ取り扱い
インパクト大のミニーフェイスをバックスタイルにのせた裏毛スカート。

    ミニー総柄プリントソックス 2,750円(税込)


    タビオ:3F *ルミネエスト・アイルミネ取り扱い
ルミネエストのために描き起こされた限定アートをかわいらしい総柄でプリントした、限定アイテム。

    ミニーマウス モバイルケース 各4,180円(税込)


    リュッカ:4F *ルミネエストのみ
iPhone11/XR対応のミニーマウスデザインモバイルケース。かわいい3つの柄を揃えた限定商品。

    ロルバーン ポケット付メモ L 各850円(税込)


    スミス:6F *ルミネエストのみ
デルフォニックス定番アイテムに、愛らしいミニーを配した限定デザイン。パステルカラーでアイコニックな全3種。

    ここでしか手に入らないオリジナルアートの限定グッズを取り揃えたPOP UP SHOP【Positively MINNIE POP UP SHOP by PONEYCOMB】も展開!ルミネエスト新宿1F インフォメーション前催事スペースにて、2020年7月31日(金)~8月13日(木)まで、ルミネのネット通販「アイルミネ」は8月31日(月)までオープンする。

    さらに、館内のミニーマウスデザイングッズ取り扱いショップやPOP UP SHOPで、対象商品を購入すると「Positively MINNIE オリジナルステッカー(写真上)」をプレゼント!また、ルミネのネット通販「アイルミネ」で対象商品を注文すると、ルミネエスト新宿とは異なる柄のステッカー(写真下)がプレゼントされる。
※アイルミネでは1回の注文につき1セットとなります。

     

    他にも期間中はキュートなミニーマウスが館内やSNSに登場 !ルミネエスト新宿が、今回のために描き起こされたアートの世界観に包まれ、館内では限定フリーペーパーも配布されるなどミニーちゃん尽くし!また、ルミネエスト新宿公式インスタグラムではミニーマウスデザイングッズを続々と紹介。世界中で愛されるファッションミューズ「ミニーマウス」とともに、ポジティブで自分らしい素敵な毎日を応援してくれる♪

     

    この夏はルミネエスト新宿とルミネのネット通販「アイルミネ」でミニーマウスとの素敵な出会いを楽しんで。

    ©DISNEY

  • 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが初の公式プレイリストを公開

    15.May.2020 | MUSIC / SPOT

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシー初の公式プレイリストが2020年5月15日(金)午前8時に公開された。プレイリストは、Apple Music、Spotifyなどの主要ストリーミングサービスで公開となっている。

    東京ディズニーランド初の公式プレイリストとなる「ミュージック・フロム・東京ディズニーランド」は、歴代のショーやパレードの名曲から、懐かしのアニバーサリー・テーマソング、そしてアトラクションを体験しているような気分が味わえる“ライドスルー・ミックス”音源まで、東京ディズニーランドから生まれた魔法のような音楽を詰め込んだプレイリストとなっている。

    東京ディズニーシー初の公式プレイリストとなる「ミュージック・フロム・東京ディズニーシー」も歴代のショーやパレードの名曲から、懐かしのアニバーサリー・テーマソング、定番のアトラクション音楽、さらには個性豊かな7つのポート・テーマソングまで、東京ディズニーシーから生まれたイマジネーションあふれる音楽を詰め込んだプレイリストに。

     

    どちらのプレイリストも、今後季節ごとに収録内容が更新されていく予定。自宅で東京ディズニーリゾートへ出かけている気分を味わってみては?

  • 東京ディズニーランド® ・ 東京ディズニーシー® 3月15日まで臨時休園決定

    28.February.2020 | SPOT

    東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、新型コロナウイルス感染症対策本部からの「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2 週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請する」という発表を受け、2020 年2 月29 日(土)から3 月15 日(日) の間、パークを臨時休園することを決定した。

     

    再開日については、3 月16 日(月)を予定しているが、関係行政機関等と密に連絡をとり、あらためて公式サイトにて発表予定。 なお、すでに購入している休園期間中のチケット等の対応については、 下記サイトにて案内する。

     

    東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト: https://www.tokyodisneyresort.jp/

    東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト: https://reserve.tokyodisneyresort.jp/ 

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US