H&Mは、世界で人気のビデオゲーム・キャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(以下「ソニック」)のコラボレーション・コレクションを発売する。
このコレクションには、2020年3月末に日本での映画公開を控えるなど、世界中を虜にしている日本発の人気ビデオゲーム・キャラクター「ソニック」がデザインされたTシャツ・スウェットシャツ・パーカ等全8型(オンライン限定商品1型を含む)がメンズウェアから登場する。幅広い人に楽しんもらえるようにと、ユニセックスな商品展開となっている。
また、WEBサイト「Droptokyo」では、ストリートカルチャーアイコンが着こなす「ソニック」コレクションが公開ている。
ヘアメイクアップアーティスト:太田 晴也 (@ohta_seiya) ロングスリーブトップス¥2,499
モデル:愛花 (@hi_erica_) Tシャツ¥1,799
モデル:島原健太 (@kenta_shimahara) Tシャツ¥1,799
コレクションは2月上旬より順次、H&M店舗(一部店舗を除く)にて発売を開始し、公式オンラインストアでは2月20日よりコレクションの全商品が同時発売される。また、コレクションの発売を記念して、限定店舗(原宿店、ららぽーとTOKYO-BAY店、渋谷店)で「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を模したウィンドウも立ち上げられる予定っだ。
Tシャツ¥1,799(表)
Tシャツ¥1,799(裏)
ロングスリーブトップス¥2,499(表)
ロングスリーブトップス¥2,499(裏)
パーカ¥2,999
今年の春はH&Mとソニックのコラボアイテムをコーディネートに取り入れてみて。
RELATED ENTRIES
-
2022年8月22日 東京。日本全国のソニックファンが映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』の公開に沸く中で、セガが誇るこの人気シリーズは映画館のスクリーンの中だけでなく、メタバースの世界の中でも成功を収めている。
1日数千万人の人々を繋ぐグローバル・メタバース・プラットフォーム Robloxで2022年4月から配信されている「ソニックスピードシミュレーター」は、2022年8月21日時点で累計プレイ回数が全世界5億回を突破した。本作は、大手ゲームデベロッパー・パブリッシャーのGamefamがセガとのコラボレーションによって制作した無料で楽しめるソニック公式のエクスペリエンス(ゲーム)だ。
同タイトルは2022年4月16日にローンチされた後、初週の段階で全世界600万人以上のデイリーアクティブユーザーを集めた。これは現時点で、Robloxで2022年に公開された全エクスペリエンスの中でも最多の数字となっている。
「ソニックスピードシミュレーター」の舞台は、ユーザー自らが開放していく6つの異なる没入型3D世界。通常のゲームプレイやイベント、いくつかのミニゲームの他に、ユーザーはプレイを進める中でテイルス、ナックルズといった人気キャラクターのプレイヤースキンなどをアンロックすることが可能となっている。「ソニックフロンティア」ティザーサイト
https://sonic.sega.jp/SonicFrontiers
新作映画の日本公開に合わせて、拡大を続ける日本のRobloxユーザー層向けに、「ソニックスピードシミュレーター」の日本語版を提供している。日本は全世界で25の巨大なインターネット市場を持つ国の中で、2022年第一四半期に最もデイリーアクティブユーザー数を伸ばした国となった。
ソニックシリーズプロデューサー セガの飯塚隆氏
コメント4月のローンチ以来、「ソニックスピードシミュレーター」に対して全世界のRobloxコミュニティから好意的な反応が集まり、メタバース上での新たなファン層の広がりが生まれていることを嬉しく思います。映画でのヒットを皮切りに、老若男女を問わず全世界でソニックの人気が広がりつつある中、メタバースへの参入と年末に控える新作「ソニックフロンティア」でより多くのファンの方々にソニックの世界を楽しんでいただけることを期待しています。
また映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』の公開を記念して、Apple Japanとの協力により、「ソニックスピードシミュレーター」の体験版が日本のApp Storeにも公開された。
Information
ポータルサイト「ソニックチャンネル」:https://sonic.sega.jp/SonicChannel/
ソニックスピードシミュレーター Roblox:
https://www.roblox.com/games/9049840490/BIG-FROGGY-Sonic-Speed-Simulator
-
全世界でシリーズ累計約13.8億本※を記録した日本発の人気キャラクターであるソニックがハリウッド実写映画化、全米でゲーム原作映画史上最高の興行収入記録を打ち立てるなど大反響を呼んだ、『ソニック・ザ・ムービー』の待望の続編となる、 『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』が2022年8月19日(金)に全国公開となる。 *DL含む
長く続くコロナ禍のなか、ファミリーが映画館に足を運ぶにはどうしてもまだ慎重になっている状況も見受けられていたなか、本作は、コロナ禍突入前に公開された1作目『ソニック・ザ・ムービー』でソニック自らが樹立した、【全米でのゲーム原作映画史上最高記録】のオープニングを華麗に抜き去り更新する快挙!全米より一足早く公開されていた、イギリス・フランス・スペイン・ドイツなどの主要国で初登場1位を獲得し、世界を股にかけた大爆走スタートをきめた。全世界累計興収は早くも1億4100万ドルを超えてその勢いはグングン加速中!
米・映画批評サイトRotten Tomatoesの一般観衆によるオーディエンススコアでは、4月11日現在で97%と圧倒的な支持を集めており、「1作目を完全に凌駕したスゴイ続編!なんという進化!」、「観ている間ずっと、子供がとにかく楽しそうだった!家族全員がこの映画を愛さずにはいられなくなるよ」、「知ってはいたけど、ソニックはやっぱり超クールだし、ナックルズはめちゃ強いし、テイルスはめちゃめちゃキュート。文句のつけようが無いよ!アメイジングだ!」と絶賛の声が止まず、映画史をさらに塗り替えること間違いなしのロケットスタートをきった。
ソニックの生まれ故郷・日本での公開にむけ、どんな輝かしい記録をひっさげて凱旋上陸してくれるのか注目しよう。
©2022 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC.
-
株式会社セガと米国Paramount Pictures Corporation(以下、パラマウント・ピクチャーズ)が、セガの人気ゲームシリーズ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のハリウッド映画『ソニック・ザ・ムービー』第3作、および「Paramount+」で配信するオリジナルTVシリーズの開発を発表した。オリジナルTVシリーズは、「ソニック」フランチャイズとしては初のストリーミングサービス向け実写作品となり、2023年の配信を予定。作中では俳優イドリス・エルバが声優を務めるナックルズがメインキャラクターとして登場する。
映画『ソニック・ザ・ムービー』(原題『Sonic the Hedgehog』)は、全米でゲーム原作映画史上最高の興行収入を記録し、全世界興行収入は約3億2000万ドルに達する大ヒット作品。その続編となる2作目『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』(原題『Sonic the Hedgehog 2』)は、2022年3月31日(木)より全世界での公開を予定している(*全米では4月8日(金)より、日本では2022 年夏に公開予定 )。本作では第1作のキャストが続投し、監督にはジェフ・ファウラー氏、脚本にはパット・ケイシー氏とジョシュ・ミラー氏が再びタッグを組んだ。
セガの世界的大ヒットゲームシリーズである「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をハリウッド映画化した『ソニック・ザ・ムービー』シリーズは、世界最速のハリネズミであるソニックが地球という新たな場所で活躍する物語だ。2020年2月に全米公開された第1作は、ソニックと新しい相棒トム(ジェームズ・マースデン)が、悪の天才ドクター・ロボトニック(ジム・キャリー)と彼の世界征服計画から地球を守るために立ち上がる物語を描く実写アドベンチャー・コメディ映画。家族で楽しめる作品である本映画には、ティカ・サンプター、そして、ソニックの声を担当するベン・シュワルツも出演している。
ゲームの世界から飛び出して活躍する「ソニック」の続報に期待が高まる!
©SEGA
Information
Official site:https://www.sega.co.jp/
-
よりサステナブルな素材を全てのアイテムに使用したH&M Studio(ストゥディオ)の春夏コレクションが、2022年2月24日(木)よりH&M新宿店及びH&M公式オンラインストアにて発売中。モデルにはアーティスト・女優として活躍する平手友梨奈が登場する。
H&M Studioは、H&Mデザインチームによる限定コレクションとして年2回展開し、シーズンごとの重要なテーマやトレンドを発信している。また、本コレクションはブドウの皮・茎・種から出来たレザーや、リサイクル素材など、全てのアイテムによりサステナブルな素材を使用している。日本では、アーティスト・女優として活躍する平手友梨奈をモデルに、感度が高く自信に満ち溢れエネルギッシュにファッションを楽しむ女性に向けた、ドラマチックな着こなしを提案。今回の撮影は、大都会の中心にありながらも季節感を味わえる館内や、日本橋桟橋から出航する舟でのアクティビティなど、様々な魅力を兼ね備えた星のや東京で行われた。
サスティナブルなH&M Studioの新コレクションを着こなす平手友梨奈に注目しよう。
Information
H&M Studio春夏コレクション
詳細:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/hm-studio-ss22.html -
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mが、東京を拠点とするインディペンデント・ラグジュアリー・レーベル「TOGA(トーガ)」とのユニークなコラボレーション「TOGA ARCHIVES x H&M」コレクションを、2021年9月2日(木)より限定店舗およびH&M公式オンラインストアで発売する。
本コレクションは、1997年にデザイナー古田泰子によって設立され、東京を拠点とするインディペンデント・ラグジュアリー・レーベルで、好奇心旺盛な官能性と実験的なアプローチでワードローブの名作を世に送り出している「TOGA」とのコラボレーション。前衛的でありながら手に取りやすい「TOGA」の過去のヒット商品に現代的なアレンジを加え、エキサイティングに生まれ変わらせて展開する。
待ちに待った世界的に人気なTOGAとH&Mのスペシャルコラボコレクションをお見逃しなく!
Information
TOGA ARCHIVES x H&M
発売日:2021年9月2日(木)
展開店舗(五十音順):全16店舗にて午前10:00の発売を予定しております。
梅田店、沖縄・浦添 PARCO CITY店、京都店、神戸ハーバーランドウミエ店、コクーンシティ店、札幌店、渋谷店、心斎橋店、新宿店、テラスモール湘南店、天神店、名古屋松坂屋店、原宿店、二子玉川ライズ店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ横浜店
公式オンラインストアでは、午前8:00からの発売を予定しております。
H&Mマガジン:https://www2.hm.com/ja_jp/life/culture/inside-h-m/under-the-loupe-toga-archives-x-hm.html抽選スケジュール
応募期間: 2021年8月11日(水)~2021年8月22日(日)
当選結果通知:2021年8月27日(金)前後に、Eメールで当選者のみご連絡いたします。
応募⽅法
応募方法: H&Mメンバーの「マイアカウント」内にある特典ページから「応募する」をクリックし、必須項目を入力してください。応募概要詳細は、「マイアカウント」内にある特典ページから応募フォームをご参照ください。メンバーログインまたは新規登録 :https://www2.hm.com/ja_jp/login
-
H&Mが、新垣結衣がアンバサダーを務める2021年GWキャンペーン「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」を2021年4月27日(火)より全国のH&M店舗とオンラインで発売い開始。新垣結衣が出演するキャンペーン動画と撮影時のメイキング・インタビュー動画をH&M公式YouTubeにて公開する。
キャンペーン動画
メイキング・インタビュー動画
新垣結衣さんインタビュー(抜粋)
Q:H&Mアンバサダー就任を聞いてどう思いましたか?
(新垣結衣さん)お誘いいただいた時の第一印象としては、ワクワクしました。新しいことに向かっていく何かきっかけになれるのかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いました。
Q:コンセプトの「LET’S CHANGE」について共感することは?
(新垣結衣さん)「変わらなきゃ」というよりは「変わっていくんだろうな」という空気感は、世界中の人たちが今何かしら感じているのではないか、と思っています。その思いをそれぞれが「じゃあ、何を変えていく?」ということを考える「きっかけ」が、このキャンペーンなのかなとも思います。そのアンバサダーになれるというのも自分自身にとって、とても有意義だと感じます。それぞれの考え、頭の中や意識、感覚など、そういうのをまず知ってから自分の中で認めて消化することが、当たり前になったらいいなと思います。共感できなかったとしても、まず知って「あぁ、そうなんだね」と思えることは大事だと思うのです。
Q:サステナブルの取り組みにについて意識していることは?
(新垣結衣さん)まだまだ、サステナブルについては勉強中なんですけど、H&Mが取り組んでいる古着回収のサービスを日頃から利用させて頂いています。どうしても服は消耗品になってしまうので、もちろん大事にしています。ものによっては一生ものと言われるものがありますが、どうしても自分のメンタルとか環境とかで移り変わっていくものなのだとも思います。そういう時に、他で活かしてくれる場所があると思うと、とても気持ちよく手放すことができるので、ありがたいなと思っています。「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」 は、ニューノーマルな時代に向けて、新たな変化やチャレンジすることを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるような「強い意志」、「目覚め」をテーマにしたキャンペーン。本コレクションは、今季注目のアースカラーを基調に、アイテムにサステナブル素材を使用するなど、素材にこだわった季節感のあるラインナップが登場。
これからの季節にぴったりなコレクションをチェックしてみては?
Information
H&M LET’S CHANGE
発売日:2021年4月27日(火)
販売店舗:全国のH&M店舗、オンライン
キャンペーンサイト:https://www2.hm.com/ja_jp/ladies/shop-by-feature/1703-golden-week-jp.html
Official Site:https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
※緊急事態宣言の発出に伴い、H&Mでは現在一部店舗を一時休業および時短営業としています。
一時休業の対象店舗:
https://about.hm.com/ja_jp/news/general-2021/hm-store-closure-shorten-hours-announcement.html
時短営業の店舗は、営業時間がそれぞれ異なるため、H&M公式ウェブサイトの店舗検索よりご確認ください。
https://www2.hm.com/ja_jp/customer-service/shopping-at-hm/store-locator.html -
「ニンジャラ × ソニック・ザ・ヘッジホッグ」コラボレーションがついにスタート
25.September.2020 | ANIME&GAME
Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』は、株式会社セガの大人気アクションゲーム「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」とのコラボレーションを2020年9月24日(木)より開始した。
『ニンジャラ』は「ニンジャガム」を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルが体験できる対戦ニンジャガムアクションゲーム。
ゲーム内イメージ
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」コラボでは、アバターアイテムとして「ソニック」「テイルス」「ナックルズ」をそれぞれモチーフにしたコスチュームや、「Dr.エッグマン」に変化したり、ガムウツセミを設置できる「ガムウツセミの術」が登場!
また、”IPPON”を演出するデコレーションやステッカーも用意された。様々なアバター要素をお気に入りの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」キャラクター仕様にカスタマイズすることができる。
コラボアイテム各種は『ニンジャラ』ゲーム内のセレクトショップよりゲーム内通貨“ジャラ”にて購入可能。この機会に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の世界を『ニンジャラ』で楽しもう!
© SEGA
© GungHo Online Entertainment, Inc.Information
ニンジャラ
対応機種 : Nintendo Switch™
対応言語 : 日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、中国語(繁体/簡体)、韓国語
公式サイト:https://ninjalathegame.com/jp/*上記【基本情報】は国内サービスの情報です。
*ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。
*社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
*Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
*記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
*各情報は、新型コロナウィルスの影響で、今後変更が生じる可能性があります。 -
アクションゲーム「ニンジャラ」×「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のコラボ続報解禁
13.September.2020 | ANIME&GAME
Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム「ニンジャラ」にて、ゲームデザインとストーリーを担当する森下一喜とディレクターの金田元貴による、本作の魅力と最新情報をお届けする「Devダイアリー」の#9が、2020年9月10日(木)に公開された。
「ニンジャラ」は”ニンジャガム”を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルが体験できる対戦ニンジャガムアクションゲーム。
「Devダイアリー #9」では、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」コラボについてや、2020年10月上旬に実装予定のイベントバトル「イマドキバトル」についての最新情報を、実際のゲーム画面を用いて紹介している。
「イマドキバトル」は不定期に出現し、期間限定で開催するイベントタイプのバトル。「バトルロイヤル」や「チームバトル」とは異なる新たな遊び方(ルール)でゲームを楽しむことができる。初回に出現する「イマドキバトル」は「ビースト襲来!」。最大8人でステージに入ることができ、“おにごっこ”のようなルールでプレイ。おに側のビーストから逃げている時間に獲得できるポイント数で競う。
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」コラボ、「イマドキバトル」の詳細は「Devダイアリー #9」をチェックしよう!
© GungHo Online Entertainment, Inc.
©SEGA
Information
ニンジャラ
対応機種 : Nintendo Switch™
対応言語 : 日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、中国語(繁体/簡体)、韓国語
公式サイト:https://ninjalathegame.com/jp/
*上記【基本情報】は国内サービスの情報です。
*ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。
*社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
*Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
*記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
*各情報は、新型コロナウィルスの影響で、今後変更が生じる可能性があります。 -
Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム「ニンジャラ」にて、初のゲーム内コラボが「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」に決定したことを、2020年8月24日(月)に公開した「Devダイアリー #8」にて発表した。
「ニンジャラ」は”ニンジャガム”を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルが体験できる対戦ニンジャガムアクションゲーム。2020年6月25日(木)にサービスを開始以降、すでに世界累計400万ダウンロードを突破している。
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」は、主人公の音速ハリネズミ「ソニック」や悪の天才科学者「ドクター・エッグマン」、2本のシッポを持つキツネ「テイルス」などが登場する株式会社セガのスピード感満点のアクションゲーム。「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」と「ニンジャラ」のコラボはシーズン2で実施予定だ。
高い人気を誇る「ソニック」がどのように「ニンジャラ」の世界へやってくるのか、続報に期待しよう!
© GungHo Online Entertainment, Inc.
Information
ニンジャラ
公式サイト:https://ninjalathegame.com/jp/
※ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標で
-
株式会社セガは、2020年6月23日(火)に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」が生誕29周年を迎えることを記念し、新規アートワーク「SONIC THE HEDGEHOG DJ POPCULTCHA ポップカルチャ」をモチーフにした、新グッズの販売を開始した。
また、6月17日(火)発売予定のノンストップDJミックスアルバム第1弾「Sonic The Hedgehog DJ Style “PARTY”」について、収録楽曲の一覧を公開。これらの商品は、2020年内、毎月「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」に関する様々な情報をお届けする「SONIC2020」プロジェクトの一環として発売される。
「SONIC THE HEDGEHOG DJ POPCULTCHA」
「ソニック」29周年を記念し、「Sonic The Hedgehog DJ Style “PARTY”」のジャケットに使用されているアートワーク「SONIC THE HEDGEHOG DJ POPCULTCHA」をモチーフにしたTシャツ・缶バッジ・フルカラーのアクリルスタンドが新たに登場する。SONIC THE HEDGEHOG DJ POPCULTCHA Tシャツ 3,000円(税込)
蛍光色と白で表現された、今までにないソニックTシャツ。「DJ POPCULTCHA」らしい、気分高まるデザインのTシャツを着て、音楽を愉しみながら暑い夏も爽やかに乗り切ろう!
SONIC THE HEDGEHOG DJ POPCULTCHA 缶バッジ2個セット 800円(税込)
同時発売の「SONIC THE HEDGEHOG DJ POPCULTCHA」Tシャツや、普段使用しているバッグやポーチ、帽子など身の回りのものにつければ、ソニックの爽やかなデザインがクールなワンポイントに!
SONIC THE HEDGEHOG DJ POPCULTCHA アクリルスタンド 1,700円(税別)
Tシャツや缶バッジとはまた違う印象の、フルカラーデザイン。棚やデスク周りなどの装飾としてオススメ。
商品詳細:http://sonic.sega.jp/SonicChannel/topics/goods/20200602_002226/
「Sonic The Hedgehog DJ Style “PARTY”」収録楽曲公開
「ソニック」楽曲のみを収録したノンストップDJミックスアルバム「Sonic The Hedgehog DJ Style “PARTY”」について、収録楽曲を公開した。 今作では、「セガフェス2018」や、2019年内にYouTubeプレミア公開などで実施してきた「SONIC DJ」企画を初めて音源化している。また、歴代の「ソニック」シリーズタイトルより、年代やジャンルなどのあらゆる垣根を越えてセレクトした楽曲を、「ノンストップ DJミックス」として一つの流れで聴ける作品になるようアレンジし、収録していく。 ジャケットのデザインは、今作のために描き下ろされたアートワークを採用した。
楽曲詳細はこちら: http://sonic.sega.jp/SonicChannel/topics/sound/20200415_002204/
様々なステージを音速で駆け抜けるソニックから目が離せない!
Information
ポータルサイト「SONIC CHANNEL」:http://sonic.sega.jp/SonicChannel/
「SONIC2020」特設ページ:http://sonic.sega.jp/SonicChannel/sonic2020/
-
H&Mは、日本におけるH&M初のサステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子さんの就任を発表。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマとして、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのコレクションを通し、よりサステイナブルなファッションの未来に向けて100%循環型のファッションを目指すキャンペーンとなっている。
第一弾のコンシャス・エクスクルーシヴ、第二弾のスプリング・ファッション・コレクションに続く第三弾は、サマー・コレクション。このコレクションもまた、サステイナブルな素材を中心に作られており、220年6月11日より、公式オンラインストアおよびH&M全店舗にて発売する。
フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品
ジャケット¥3,999 (92%ビスコース 8%ポリエステル) シルク混シャツ¥9,499 (77%ベターコットン 23%シルク) パンツ¥2,499(55%リネン 45%ビスコース)
「LET’S CHANGE FASHION -ファッションをサステイナブルに-」をテーマに、大自然を舞台に撮影された今回のキャンペーン。
今日着る服が明日へと繋がる。
明日を変える為に今日を変えよう。
ただの「使う」から「リユース」「リサイクル」へ。
限りある資源を守るためにサマー・コレクションは、サステイナブルな素材を使いながら、ファッションと心地よさを一番に考えたコレクションから、モダンでドラマティック、また着心地にこだわり、リラックスできる様々なアイテムが多数登場。イギリス刺繍のカフタンドレスやフラワープリントのロングドレス、サマージャケット、ビッグシルエットシャツなど、あらゆるシーンにフィットするような、夏に向けてマストハブアイテムが展開される。
シャツ¥2,499(100%ベターコットン) デニムパンツ¥4,999(20%リサイクルコットン 80%ベターコットン)
ジャケット¥3,999(78%ビスコース 22%リネン) Tシャツ¥999(95%オーガニックコットン) スカート¥5,999(100%ベターコットン)H&Mはよりサステイナブルなスタイルを、低価格で届けるために、デザインの仕方、商品の作り方、素材の選び方を常に改善している。2020年現在、H&Mが使用するすべての素材の内、50%以上をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達されたものに切り替えること、また、H&Mが使用するすべてのコットンを、オーガニック、リサイクル、もしくはベターコットンに切り替えることを達成した。2030年までに、使用するすべての素材をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達された素材へと切り替えることを目標としている。
(左)キッズサロペット¥2,499(100%ベターコットン) キッズトップ¥1,299(95%ベターコットン)(右)ロングワンピース¥3,999(100% オーガニックコットン)
(左)フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品 (右)キッズサロペット¥2,999(100%ベターコットン)またこのコレクションでは、同テーマを元にしたキッズも展開され、親子でのコーディネートを楽しむことができる。
環境に優しい、H&Mのサマーコレクションで今年の夏を楽しもう!Information
サマー・コレクション
発売日:2020年6月11日(木)発売予定
販売店舗:公式オンラインストア(hm.com/jp)および、H&M全店舗(キッズはキッズ取扱い全店舗)
詳細はこちら:https://www2.hm.com/ja_jp/ladies.html -
東京2020オリンピック公式モバイルゲーム「ソニック AT 東京2020オリンピック™」事前登録200万件達成
30.April.2020 | ANIME&GAME
株式会社セガが、Android/iOS/FireOS向けゲームアプリ「ソニック AT 東京2020オリンピック™」について、事前登録件数が200万件を達成したことを発表した。
「ソニック AT 東京2020オリンピック™」とは?
ソニックシリーズのキャラクターが登場する、オリンピック公式モバイルゲーム。2021年7月に開催される東京2020オリンピックの新規採用競技を含めた、オリンピックの人気競技を多数収録している。東京の観光名所に配置されたステージを巡りながらゲームは進行していく。全世界のプレイヤーたちとランキングを競い合うだけでなく、所属国の仲間たちと一緒にステージ所有数を競い合う国・地域対抗戦も楽しめるなど、世界中のプレイヤーたちとの交流を楽しめるオンライン要素が盛りだくさん。オリンピックをさらに楽しめるゲームとなっている。
今回事前登録200万件達成に伴い、ゲームプレイ中に流すことができるBGM 「Glimmering Gift – Super Transformation(SONIC MANIA)」と、キャラクターのアクションや新たなステージの解放など、さまざまな用途に使用する「トレーニングポイント」がプレゼントされる。
さらに、事前登録200万件達成を記念し、非売品グッズをプレゼントするTwitterキャンペーンを実施中。セガ公式Twitterアカウントをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートした人の中から抽選で5名に、豪華非売品グッズがプレゼントされるそう。ぜひ参加しよう!
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
「ソニック AT 東京2020オリンピック™」事前登録はこちら:
https://www.olympicvideogames.com/sonic/jp/pre-regist.htmlオリンピックに先駆けて、「ソニック AT 東京2020オリンピック™」を世界中のプレイヤーと楽しもう!
TM IOC/TOKYO2020/USOC 36USC220506. © 2019 IOC. All Rights
Reserved. ©SEGA.Information
ソニック AT 東京2020オリンピック™
対応OS:Android/iOS/FireOS
配信日:2020年5月7日(木)配信予定
価格:ダウンロードおよび一部プレイ無料
※すべての要素をお楽しみいただくには一定の金額をお支払いいただく必要があります。