グローバルにファッションの最前線で活躍する渡辺直美さんがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」の新色2色の店頭販売を2020年3月18日より開始する。現在WEBサイトで先行販売中の話題の新色「やきそばパン」と「さば定食」が、店頭でも購入可能になる。
ばっちりメイクからナチュラルメイクまで。メイクの完成度をグッと上げる「メイクを引き立たせるカラコン」。渡辺直美プロデュース、吉田ユニがビジュアルデザインを担当する「N’s COLLECTION」は、一歩先をゆくハイセンス女子に手に取ってもらいたいカラーコンタクトレンズブランド。そんな「N’s COLLECTION」から新色2色が登場、リアルな瞳に見せる縁ナシのデザインと、グッと写真映えする発色の良さが特徴となっている。
プロデューサーである渡辺直美のセンスが光る新色「やきそばパン」と「さば定食」をWEBサイトで先行販売を開始すると「カラー名が斬新!」「こういうカラコン待ってた!」「リピ(リピート)決定!」と、Instagramを中心に話題に!
YAKISOBA PAN(やきそばパン)DIA14.2mm 着色直径12.5mm
明るいゴールドブラウンが瞳に透明感と華やかさをプラス。色素薄い系の瞳に見せるトーンアップレンズ。
2.SABA TEISHOKU(さば定食)DIA14.2mm 着色直径13.0mm
青みグリーンにイエローをミックス。エメラルドグリーンに発色するクールなハーフレンズ。
ニューヨークと日本を行き来しながらさらにレベルアップした渡辺直美のセンスを詰め込んだ新しいカラコンに注目してみて。
Information
N’s COLLECTION(エヌズコレクション)
価格:1箱10枚入り 1,600円(税別)
カラー:全9色(新色2色含む)
レンズ:BC8.6 DIA14.2mm/含水率55%/UVカット
使用期間 :1日
度数:0.00~-10.00
販売ルート:
2019年12月12日WEB先行発売
2020年3月18日より店頭販売開始予定
*一部お取り扱いのない店舗もございます
Official site:https://www.ns-collection.jp/
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ケイト・スペード ニューヨークは、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺直美とのコラボレーションによる限定ハンドバッグコレクションを2020年11月25日(水)に発売する。
パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、それを体現する女性として渡辺直美をグローバルアンバサダーに迎えた。このパートナーシップにより実現した今回のコラボレーションは、人生を謳歌するあらゆる女性を称賛するためのコレクション。そこには、包みこむような優しさと明るさで、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える渡辺直美と一緒に、世界中の女性が自分自身を大事にしながら思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいという思いが込められている。
naomi watanabe x kate spade new york capsule collection: 左から:large tote in dark orchid ¥53,000 (H28 x W40 x D20cm), medium camera bag in deep umber ¥35,000 (H12 x W18 x D4cm), micro camera bag in pomegranate juice and dark orchid ¥15,000 (H8 x W11 x D4cm) *全て税抜き
カプセルコレクションは、3つのスタイルのハンドバッグから成り、スタイルの中央には、アイコニックな「インターロッキングスペード」ハードウェアが配された。
カールした毛並みが表情豊かなダークオーキッドのエコファートートは、オーバーサイズのトートバッグ。
ミディアムサイズとマイクロサイズで展開されるカメラバッグは、ハンズフリーが叶うクロスボディストラップ付き。ホリデーシーズンらしい華やかなビビッドカラーで各2色展開となる。
また、全てのスタイルには、渡辺直美のサインをデザインに落とし込んだ特別仕様のハングタグとレザーネームが施される。
ホリデーシーズンにピッタリなアイテム、ぜひチェックしてみて。渡辺直美 コメント
最初のキャンペーンを一緒に撮影してすぐに、私はケイト・スペードとのパートナーシップを継続していきたいと思い、自然な流れでこのコラボレーションに行きつきました。その後、二コラさんとコレクションについての話し合いを始めてすぐ、私たちは共に、カラーやユーモア、前向きさを人生のあらゆる側面に取り 入れたいと思っていると分かり、このコレクションはまさにそこから生まれました。
Information
naomi watanabe x kate spade new york
発売:2020年11月25日(水)
特設サイト:https://www.katespade.jp/contents/sp_naomicapsule.html -
株式会社ジンズは、JINSオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」から、大人向けカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)」を2020年10月22日(木)よりJINSオンラインショップと一部JINS店舗にて販売する。
2018年1月より発売しているJINSのオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY」。JINSのブランドアイデンティティである品質と適正価格にこだわり、利用者から高評価を得ている。
そして今回、「JINS 1DAY」で培ってきた知見をもとに、新たにカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR」を発売。‟いま、大人にこそカラコンを。” をメッセージに掲げ、メイク感覚でその日の気分に合わせて選べる幅広いデザインで展開される。
「JINS 1DAY COLOR」は、美容メディアを中心に活躍し、多方面から注目を集めるヘアメイクアップアーティストの林由香里(はやしゆかり)氏監修の元、商品を開発。着色部分をレンズで挟み込むことで色素が直接目に触れることなく着用可能な「サンドイッチ構造」を採用することで品質を担保しながら、「カラコン=メイク」と定義し、繊細な色味と発色にこだわることで、これまでにない大人の女性が着けたいと思えるカラコンが完成した。
POINT MAKE UP
メイクアイテムと同様、なりたい印象に合わせて変化を付けられるよう「BASE MAKE UP」と「POINT MAKE UP」の2つのシリーズでラインアップ。そしてパッケージも、思わず部屋に置いておきたくなるような、大人の女性の生活を彩るデザインとなっている。「BASE MAKE UP」シリーズでは、名前の通り化粧の「ベースメイク」から着想を得ており、ありのままの瞳の美しさを引き立てるカラーデザインを意識した。「POINT MAKE UP」シリーズは、色を際立たせたデザインで、印象の変化を楽しむことが可能になっている。
ありそうでなかったファッション感覚のカラコンで、大人ならではのオシャレを楽しんで。
Information
JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)
発売日:2020年10月22日(木)
販売:JINSオンラインショップ・JINS一部店舗
Official site:https://www.jins.com/jp/1daycolor/ -
日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、渡辺直美をグローバル ブランド アンバサダーに迎え、2020年9月16日(水)に「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」を新色・新パッケージ発売する。
本コレクションは、濃厚なテクスチャーとリッチな色づきでインパクトを放つ人気のリップ「ルージュ アンリミテッドアンプリファイド」シリーズより、いつでも自由と大胆さを与えてくれる、奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」を始めとした新色・新パッケージを発売。「amplified woman」を体現する渡辺直美が、「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット AM BR 784」を纏って、圧倒的な存在美を放つ。
渡辺直美 コメント
他では見たことのない個性的ですごくきれいな色。 オフィスやパーティにもどんなシーンにも使えますね。 これさえあれば、どこにでも出かけられて、何でもできそうです。
メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける、日本を代表するファッションアイコンの一人、渡辺直美。常に最先端を走り続け現代の美を追求する姿勢は、「個性美」を追求するシュウ ウエムラとリンクする。
渡辺直美 使用色:ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
マットAM BR 784 BR 784「Naomi’s redwood」は、多様に満ちたアジア人の肌トーンを引き立てることを考えて特別に開発され、カラートレンドのレディッシュブラウンからインスパイアされた、テーラーメイドのブラウン。赤味を多く含んだブラウンにすることによって、肌なじみをより良くし、様々な肌の色やどんなシーンのメイクにもマッチすることを可能にした。ブラウンが与える洗練さと、秘めたレッドが放つ存在感のベストバランスで、華やかなシーンからフォーマル、カジュアルまで。異なる4つのテクスチャーから、それぞれの「BR 784」の魅力を楽しめる。
ルージュ アンリミテッド アンプリファイドを纏って、新しい自分を見つけてみて。
Information
ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
発売日:2020年9月16日(水)特設サイト:https://www.shuuemura.jp/rouge-unlimited-amplified-naomi-2020
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吉本興業所属のお笑い芸人 渡辺直美が、全米&全英シングルチャート初登場1位を獲得し、ミュージック・ビデオ(以降MV)の再生回数が1億5千万回超えなどの大ヒットを記録しているレディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボレーション楽曲「Rain On Me with Ariana Grande」のオフィシャル・パロディ・ミュージック・ビデオを、レディー・ガガの本国の制作チームの許諾を経て制し、YouTube番組“NAOMI CLUB”にて公開した。
Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody:
レディー・ガガを“私を大きく包み込んでくれる母のような存在”として慕う渡辺直美は、今年5月、初めてこの楽曲に出会った際に、レディー・ガガとアリアナ・グランデのパワーをもの凄く感じ、大きな衝撃を受けたという。どうしてもパロディに挑戦したいと思い立ったことから、一緒に出演したゆりやんレトリィバァの快諾を得て、自身のYouTube番組で公開するパロディMVの第一弾として制作に至った。
緊急事態宣言解除後、撮影に挑んだ今回のミュージック・ビデオは、数多くのメジャー・アーティストのMVを手掛ける二宮大輔監督が担当し、渡辺直美が普段からお世話になっているメイク、スタイリスト、ネイリストら多くの仲間の全面協力を得ながら進められた。オリジナルの世界観を忠実に再現し、独自の視点で作品の特徴を捉え局所的に“笑い”をちりばめた作品となっている。“笑い”と“感動”が入り交った作品の完成度の高さ、いままで以上にパワフルで見ごたえのあるダンスパフォーマンスは必見だ。
完成した作品を振り返り、「この作品は、完璧にやればやるほど面白いのではないか、ものまねが好きだからこそ、細かいところまでこだわりました。自分の作品として、一つのものまねのクオリティをどこまで高めていけるかを追求したミュージック・ビデオとなりました。」と渡辺直美はコメントしている。
レディー・ガガの本国の制作チームからも“最高!素晴らしい作品!”と称賛を受けたパロディMVは、渡辺直美のインスタグラムでティザー映像が公開され、既に150万回再生を突破。レディー・ガガとアリアナ・グランデによる本家の MV と見比べながら、是非ご覧頂きたい。
Information
Rain On Me with Ariana Grande
試聴・購入:https://umj.lnk.to/Gaga_Ariana
レディー・ガガ Official site:http://ladygaga.jp/
渡辺直美 Official site:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2710 -
カラーコンタクトレンズブランド「feliamo(フェリアモ)」が、2020年6月3日(水)に白石麻衣が出演する新イメージムービーを公開した。
「恋するすべての女性へ」がコンセプトの同ブランドはレンズをつけることで恋する女性の魅力を高め、ブランド名の由来にもなっている「幸福は愛-felice amore-」を引き寄せる。
今夏発売予定の新色を記念に作られたという今回の新イメージムービー。登場するのは「女子がなりたい顔No.1」とも称される白石麻衣。彼女の瞳にフォーカスを当てながら、見つめられた相手が思わずドキッとしてしまうような様々な表情が撮影された。
新色を加え、計10種となるレンズに合わせて、それぞれ異なるヘアメイクのまいやんが登場。透明感や可愛らしさ大人っぽさなど、女性もあこがれるモテ要素が各所に詰まった動画に仕上がっている。
ナチュラルで使いやすいコンタクトレンズに注目して。
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モデル・女優として活躍する本田翼がイメージモデルを務めるカラーコンタクトブランド「Viewm 1day(ビュームワンデー)」が、新ビジュアルを公開した。
Viewm 1dayとは
「じゅわっと色づく 愛され瞳」をコンセプトに、いつだってかわいくいたい女の子に向けて、さりげなく瞳を盛れるナチュラルなデザインが人気のカラ―コンタクトブランド。現在全9色のラインアップで展開している。新ビジュアルでは「Mystic Sweet」をテーマに、淡く輝く大人スウィートな世界観を表現。ピュアでナチュラルな印象を持つ本田翼の、どこか儚げでアンニュイな表情が印象的。魅力溢れるビジュアルに仕上がっている。
本田翼が商品のポイントを紹介する動画も公開された。
レンズの直径は14.2mm。ふんわりじゅわっと色づいた裸眼っぽいナチュラルなものから、ちゅるんとかわいく華やかなものまで。わがままを叶えてくれる全9色の豊富なラインアップ。
ナチュラルなデザインはカラコン初心者にもおすすめ!是非チェックしてみて。
Information
ビュームワンデー
装用期間:1日使い捨て
入数:10枚入り・30枚入り(チャームブラウン・ピュアブラウン・ラディアントブラウンのみ)ビュームワンデーオフィシャルサイト:http://viewm1day.jp
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IZ*ONE宮脇咲良がイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズ「MOLAK(モラク)」1day&1monthシリーズがWEB&店頭にて販売開始となった。
MOLAK(モラク)は、2019年11月より先行して1dayシリーズを販売していたが、店頭販売開始前にも関わらず、販売開始からわずか2ヶ月で1,000,000枚を販売!*WEBサイト、及び一部店頭での実績
今回は1monthシリーズ販売開始を記念して、WEBサイトや店頭にてMOLAKオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを実施する。
MOLAK1monthシリーズ
Peach Crush 1箱2枚入り1,500円(税別)
既存の1dayシリーズと同じ6色に、1monthシリーズ限定色のPeach Crush(ピーチクラッシュ)、Tangerine Tea(タンジェリンティー)が加わった8色展開。度数は0.00(度なし)~-8.00までとなっている。
Peach Crushはみずみずしいピーチピンクのふんわり発色でキュートな印象に見せるハーフレンズ。
Tangerine Tea 1箱2枚入り1,500円(税別)
Tangerine Teaは瞳を明るくするオレンジカラーにフチをプラス。フレッシュな瞳を演出するハーフレンズ。
MOLAKでは、オリジナルのノベルティがもらえるキャンペーンを実施中。前回取り扱い開始後すぐに品切れとなってしまった大好評の「MOLAKノート」がドン・キホーテ店舗限定で復活し、店舗にてMOLAKを2箱以上購入すると1冊プレゼントされる。既存3種に新たにPeach CrushとTangerine Teaの2種が加わった5種での展開。
*取り扱いのない店舗あり
また、WEB店舗ではMOLAKオリジナル三角ファーポーチ、実店舗ではオリジナルブランケットを購入者にプレゼント。それぞれMOLAKを2箱以上購入すると1つプレゼントいたします。
ノベルティは数に限りがあるので、気になる方はチェックをお早めに。
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TOKYO発のメイクアップアーティストブランド・シュウ ウエムラは、渡辺直美さんプロデュースの第二弾となるコスメコレクション「naomi for shu uemura コレクション」の発売を記念し、7月16日(火)にイベントを開催した。
本コレクションは、シュウ ウエムラの大人気サテンリップ「ルージュ アンリミテッド」と、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッドマット」から各2色が登場。さらに、渡辺直美さん初のプロデュースアイテムとなるチークカラーは「グローオンF」から2色、限定カスタムケース1種を展開する。各アイテムは7月20日(土)より全国で数量限定発売を開始する。
イベントでは、渡辺直美さんが本コレクションのビジュアルを彷彿とさせるようなポーズで登場。会場中央に設置された、各面が透明な“お部屋”の中のドレッサー前に座る渡辺直美さんがスポットライトに照らされて暗闇から現れると、会場はイベント冒頭から大いに盛り上がった。その後、リップやチークカラーの開発秘話を語るスペシャルトークショーを実施した。
トークショー時のコメント
Q:今回、昨年に引き続き2回目のプロデュースとなるコレクションを開発されたということですが、いかがでしたか?
A:第一弾もすごい反響をいただいて、まさか第二弾もやらせていただけるなんて、お声掛けいただいて頑張りたいなと思って やらせていただきました。もうシュウ ウエムラさんの対応力がすごくて!私が色々やりたいという気持ちで色々ゼロから試し ていくのを誰一人として止めたりせず、挑戦する気持ちをすごく感じてプロの熱量をとても感じました。
Q:今回ビジュアルもとても素敵ですよね。周りから反響はありましたか?
A:反響すごかったですよ!海外の方から「最高だ!フォローするね!」なんてDMが来たりとか、応援の言葉が沢山ありました。私の身体を使って、私にしか出来ない表現なのでとても愛を感じています。衣装やウィッグもゼロから作っていただいて、 たとえば衣装は私のつくったリップの色に合わせた布を探してくれて手作りなんです。制作チームがみんな女子なんですけ ど、女子で集まってみんなでああでもない、こうでもないと言いながらわいわい作り上げていくのがすごく楽しかったです。記憶に残るような、沢山の方にいいねと思っていただけるようなビジュアルが出来たんじゃないかなと思っています。
Information
naomi for shu uemura コレクション
製品ラインナップ
「ルージュ アンリミテッド」 全2色 各3,200円+税
「ルージュ アンリミテッド マット」 全2色 各 3,200円+税
「グローオン F」全2色 各2,500円+税 (レフィル)
「カスタムケース II」700円+税
※すべて限定色、限定パッケージ
先行予約:2019年7月3日(水)
先行発売:2019年7月10日(水)
全国店舗予約開始:2019年7月13日(土)
全国店舗発売:2019年7月20日(土) ※詳細はECサイトをご参照ください。
特典
数量限定 now me ポーチ
「naomi for shu uemura コレクション」2アイテム含む 8,000 円以上ご購入の方にプレゼント。詳しくはEC サイト:https://bit.ly/2Lqc3WC
スマートフォンサイト:https://bit.ly/2YlF7lH
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TOKYO発のメイクアップアーティストブランド・シュウ ウエムラは、渡辺直美がプロデュースしたコスメコレクション「naomi for shu uemura コレクション」を7月20日(土)より全国で数量限定発売。
本コレクションでは、シュウ ウエムラの大人気サテンリップ「ルージュ アンリミテッド」と、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッド マット」から各2色が登場。さらに、瞬時に印象を変えふんわりと色味が肌に溶け込むチークカラー「グローオン F」から2色、限定カスタムケース1種を展開する。まとう人の魅力を何倍にも引き出してくれる絶妙な色から、旬な顔つきになれるトレンド色まで、渡辺直美がオリジナルカラーを一からプロデュースし、シュウ ウエムラと開発。今回、チークは初プロデュースとなる。
昨年大ヒットしたコラボコレクションに引き続き、2回目のプロデュースとなるリップ。待望の第2弾は、決して止まらず常に進化し続ける渡辺直美がさらにこだわり抜いたラインナップで、“今の私”を表現するオリジナルカラー。渡辺直美初のプロデュースアイテムであるチークカラーは、旬な大人顔に変身できるカラーにこだわって作成された。
今回のコレクションプロデュースにあたって特にこだわったのは、使いやすい、だけど他にはない絶妙なカラーをつくること。たとえば、深みのあるキラーレッド「no.1」は細かさにこだわったゴールドラメが散りばめられた輝きがこだわったポイント。
「unfollower」は、赤味と黄味のバランスと、彩度の調整を重ね、唇だけでも主張のできるような他にはないくすみオレンジ。夏のカラーを使ったアイメイクとの相性もぴったりな色味が完成した。
また、素敵なアイメイクをされる方が多い一方で、チークはまだ使いこなせていない、そんな方でも使いやすくこなれて見える旬な大人顔を演出できるカラーを追求。「amber sophistication」は主張しすぎることなく都会的な印象を与える洗練チークに、「bellini innocence」は甘さ控えめなコーラルが肌に溶け込む純粋チークに仕上がっている。
渡辺直美 コメント
みなさんこんにちは!渡辺直美です!
この夏、シュウ ウエムラとのコラボレーション第2弾となるコレクションを発表させていただくことになりましたー!みんなに自信作をお届けすることができて とっても幸せです
毎日を大切に生きるすべての方が、 自分らしく自信を持って前に進めるように、 シュウ ウエムラとのコラボレーションを通して、 メイクの力で少しでも応援できればと思います。
この夏、みんながハッピーで最高に輝きますように!!
Information
naomi for shu uemura コレクション
製品ラインナップ
「ルージュ アンリミテッド」 全2色 各3,200円+税
「ルージュ アンリミテッド マット」 全2色 各 3,200円+税
「グローオン F」全2色 各2,500円+税 (レフィル)
「カスタムケース II」700円+税
※すべて限定色、限定パッケージ
先行予約:2019年7月3日(水)
先行発売:2019年7月10日(水)
全国店舗予約開始:2019年7月13日(土)
全国店舗発売:2019年7月20日(土) ※詳細はECサイトをご参照ください。
特典
数量限定 now me ポーチ
「naomi for shu uemura コレクション」2アイテム含む 8,000 円以上ご購入の方にプレゼント。詳しくはEC サイト:https://bit.ly/2Lqc3WC
スマートフォンサイト:https://bit.ly/2YlF7lH
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グローバルスキンケアブランドの SK-II(エスケーツー)は6月19日に、新・動画シリーズ「*ピテラ™ マスタークラス」を公開した。本シリーズは、マルチに活躍する渡辺直美・ジェームズ・コーデンが出演した SK-II初のビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”の最新版。新たな視点でスキンケアの魅力を伝える中で、渡辺直美が英語を披露したり、新たなゲストも迎えて様々なストーリーが繰り広げられたりと、目が離せない。
*ピテラ™とは、SK-II独自の整肌保湿成分のこと
新シリーズ「ピテラ™マスタークラス」では新たな展開が。渡辺直美とジェームズ・コーデンがバスルームを飛び出し、意外な場所、日本のとある酒蔵にたどり着く。そこで二人は、SK-IIのアイコンであるフェイシャルトリートメントエッセンスにたっぷり含まれた独自成分ピテラ™の起源を探し求める。二人はピテラ™の秘密を解き明かせるのだろうか。
また、新シリーズでは長年に渡りSK-IIのアンバサダーとして活躍するタンウェイ、そして文字通り“LEGEND(伝説)”として、数々の賞を受賞し続けるシンガーソングライター、JOHN LEGEND(ジョン・レジェンド)の二人を新たに迎え、シリーズの中で SK-II との初のコラボレーションとしてオリジナルのラブソング“Oh Pitera™”をリリース。SK-II の唯一無二の存在であるピテラ™を美しく歌い上げるそのミュージックビデオは必見だ。
なぜ酒蔵で働く杜氏の顔には深いシワが刻まれているのに、 その手はなめらかで美しく見えるのか、その答えはどこにあるのか、ピテラ™がどのように作られているのかは、発売以来明かされることのない秘密。そのピテラ™がたっぷり入ったフェイシャルトリートメントエッセンスは数々のコスメアワー ドを受賞し続け、多くの女性の肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いてきた。
渡辺直美コメント
このメンバーの中に私がいることが不思議でたまりませんでしたが、最高のメンバーと共にピテラ™の素晴らしさをお伝えできることがとても嬉しく、楽しかったです。現場はとっても明るくて、ジェームズとはお互いコメディアンということもあり、ふたりでついつい調子にのってしまう事もありましたが、それによってさらにピテラ™の良さをよりわかりやすくお伝え出来たのではないかと思っています。ジョン・レジェンドの“Oh Pitera™”ハンパ無い・・。トリ肌ものでした。私の初チャレンジ、英語での会話もお楽しみに。
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グローバルスキンケアブランドのSK-IIは5月8日、ビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”の新たなエピソード “お風呂でオフっていい?”、“静かに!シー!” を公開した。
SK-IIのアンバサダーである有村架純、クロエ・モレッツ、人気コメディアン渡辺直美、ジェームズ・コーデンが繰り広げる本動画シリーズは、公開開始からたった2週間で4,060万回の視聴、130万回を越えるSNSでのリアクションを記録。予想もしていなかった有村架純と渡辺直美のコンビネーションに対して、“このコンビネーション!めちゃいい。笑いが止まらない。有村架純と渡辺直美って最高!”、“すごい!直美さんと架純さん!”のような声が続出。また今までとは違う少しユーモアを交えた内容にも、“おもろすぎる”、“次が待ち遠しい・・”、“何度も見返してしまう”など次のエピソードへの期待感高まるコメントも数多く寄せられている。
SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード 6:お風呂で オフっていい?
そしてついに新たな2つのエピソードが公開。1つめの“お風呂でオフっていい?”では、渡辺直美が有村架純のバスルームで泡風呂につかり、リラックスしながらクラシック音楽を楽しむというこだわりの美の秘訣を披露。そんなこだわりに少しあきれた表情を見せつつも、有村架純はSK-IIのアイコンともいえるフェイシャル トリートメント エッセンスを渡辺直美の手に注いで、彼女のとてもシンプルな美の秘訣を伝授。肌の感触の違いに驚きを隠せない渡辺直美が、有村架純の肌を何度も何度も触り続ける様は必見だ。
SK-II #すっぴん素肌トーク | エピソード 7: 静かに!シー!
また“静かに!シー!”ではYouTubeでも話題のASMRにチャレンジ。2人がフェイシャル トリートメント エッセンスを使ってASMRの世界を体験していく。(※ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略で自律感覚の絶頂反応のこと)
見始めたら止まらない、バスルームで繰り広げられる4人の魅力あふれるビューティ・エンターテインメントをぜひ楽しんで。
Information
SK-II公式サイト:https://www.sk-ii.jp/
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グローバルスキンケアブランドの SK-Ⅱは、3月25日にビューティ・エンターテイメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク” 第一弾を公開。それに先立ち3月20日より予告編を公開した。
日本のみならず世界で活躍する人気コメディアンで“日本のビヨンセ”としても知られている渡辺直美と、アメリカの TVトークショー“ザ・レイト・レイト・ショー”や“カープール・カラオケ”のホストMCとしても人気のコメディアン、ジェームズ・コーデンの二人が、SK-Ⅱの“すっぴん素肌トーク”シリーズに初参加。本動画シリーズは、二人が人気女優の有村架純、クロエ・モレッツのバスルームに突如現れ、誰もが知りたい彼女たちの美の秘密を暴き出すという展開。
閉じられたドアの向こう側では、4 人が普段見せないチャーミングな姿やおどけた仕草を次々と炸裂。ヒューマンビートボ ックスから、ダンス、ASMR に至るまで様々な手を尽くして、有村架純とクロエ・モレッツの美の秘密-“まるで美容液みたい” な SK-Ⅱのピテラ™ ※エッセンス(フェイシャル トリートメント エッセンス)を試していく。
本動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”は、3月25日にシリーズ第一弾が世界同時公開。その後2週間ごとに新エピソードが順次展開され美の秘密が紐解かれていく。
有村架純
今回は直美さんにピテラ™ の良さを伝えるという重要な役割だったので緊張しましたが、今までとは違う感じでとても楽し くリラックスしながら撮影にのぞめました。直美さんは演じているのか素なのかわからないくらい自然体で受けとめてくれたの で、ピテラ™ のことを私らしく楽しくお伝えできたのではないかと思っています。見てくださっている皆さんに伝わるといいな。
渡辺直美
憧れのブランドだったので、初めて聞いたときはとても嬉しかったです。コメディアンの私が架純さんと少しコメディ風に 製品を紹介するというアイディアがとても斬新で撮影が楽しかったですね。自由にさせてもらいながらも、架純さんの心から ピテラ™ の良さを伝えたいっていう気持ちがとても伝わってきて、楽しさの中で SK-Ⅱのことを学ぶこともできました。動画の 中でも伝えていますが、フェイシャル トリートメント エッセンス“神がかってる!”って思っています。”
クロエ・モレッツ
今回の撮影は本当に楽しくて笑いがあふれる現場でしたし、きっと視聴者の皆さんもそれを感じてくれると思います。スキ ンケアってあんまりシリアスに考えずに、楽しくしたい時って皆さんにもありますよね。
ジェームズ・コーデン
スキンケアブランドとの取り組みは私にとって驚くべきことではなく、まさに求めていたものでした。今では朝も昼もそして夜 も SK-Ⅱが私の肌を支えてくれています。
Information
SK-II公式サイト:https://www.sk-ii.jp/our-product