母の日のプレゼントに!「となりのトトロ」でメイがお母さんにあげた「とうもろこし」形ギフト登場

28.March.2020 | ANIME&GAME / FASHION

2020年4月末より、毎年人気の母の日限定「となりのトトロ 2020 年 とうもろこしギフトセット」が、全国のどんぐり共和国とオンラインショップ そらのうえ店限定で発売される。

作中、お母さんへあげようとメイが大切に持っている「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセット。とうもろこしの中身はフレッシュなお野菜と元気なトトロたちをデザインしたランチバッグとガーゼハンカチのセットとなっている。

となりのトトロ 2020年 とうもろこしギフトセット 2,727円(税別)

実際のとうもろこしのサイズを忠実に表現し、ギフトが入っているブリスターにもこだわった。お母さんへ手渡しすると思わず笑顔になる、母の日のギフトセットとなっている。どんぐり共和国店頭とオンラインショップ そらのうえ店にて発売に先駆け、現在予約を受付中。

魔女の宅急便 UVプロテクション33 晴れの日のおでかけ 2,300円(税別)

耳をすませば UVプロテクション33 寄り添うふたり 2,300円(税別)

また、「魔女の宅急便」「耳をすませば」のUVスチームクリームなど新商品も登場。厳選された植物由来成分を豊富に配合した、日焼け止め成分の入ったスチームクリームは、朝晩のスキンケアやお風呂上がりのボディケアに、全身に使用することができる。白浮きせず、重ね塗りしやすいので、メイク下地としてもオススメ。とうもろこしギフトとあわせてチェックしてみてほしい。

 

母の日のプレゼントを「どんぐり共和国」で探してみて。

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    2021年10月より、クリーンビューティブランド「athletia(アスレティア)」をUKに導入。EC機能を持つathletia UK版のウェブサイトを2021年10月6日にオープンする。 athletiaは、花王グループの株式会社エキップから、アクティブなライフスタイルを応援するスキンケアブランドとして2020年2月に誕生した。日本発のクリーンビューティブランドとして、ものづくりへの姿勢やコンセプト、また高い技術力や製品力が好評を得て、現在、ブランド認知も急速に広がっている。 欧州・UKはクリーンビューティの本場です。サステナビリティ、社会貢献、企業姿勢の透明性と、消費者がクリーンビューティに求める基準が高い欧州において、Jビューティの高度な技術力と製品品質をベースにしたクリーンビューティブランドとして、athletiaを広く欧州のビューティコミュニティへ訴求していく。 英国でのローンチ当初は、透明性とコミュニティづくりの観点から、自社ECサイトおよびソーシャルメディアでの展開に集中するDTCモデルを採用。コアとなるブランド・コミュニティへの直接のコミュニケーションに注力する。 その後一年以内に、他社ECサイトおよび店舗での展開を加え、コミュニティの拡大を目指していく。コロナ禍による流通地図の変容から、店舗展開においては、オンラインでのビジビリティも高いパートナーとの提携も予定しているそう。 またUK進出を足掛かりに、3年以内に欧州主要国での展開を計画。クリーンビューティの本場、欧州での展開により得られる知見から、athletiaのクリーンビューティブランドとしてのさらなる成長と進歩を図っていく。