2020年4月末より、毎年人気の母の日限定「となりのトトロ 2020 年 とうもろこしギフトセット」が、全国のどんぐり共和国とオンラインショップ そらのうえ店限定で発売される。
作中、お母さんへあげようとメイが大切に持っている「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセット。とうもろこしの中身はフレッシュなお野菜と元気なトトロたちをデザインしたランチバッグとガーゼハンカチのセットとなっている。
となりのトトロ 2020年 とうもろこしギフトセット 2,727円(税別)
実際のとうもろこしのサイズを忠実に表現し、ギフトが入っているブリスターにもこだわった。お母さんへ手渡しすると思わず笑顔になる、母の日のギフトセットとなっている。どんぐり共和国店頭とオンラインショップ そらのうえ店にて発売に先駆け、現在予約を受付中。
魔女の宅急便 UVプロテクション33 晴れの日のおでかけ 2,300円(税別)
耳をすませば UVプロテクション33 寄り添うふたり 2,300円(税別)
また、「魔女の宅急便」「耳をすませば」のUVスチームクリームなど新商品も登場。厳選された植物由来成分を豊富に配合した、日焼け止め成分の入ったスチームクリームは、朝晩のスキンケアやお風呂上がりのボディケアに、全身に使用することができる。白浮きせず、重ね塗りしやすいので、メイク下地としてもオススメ。とうもろこしギフトとあわせてチェックしてみてほしい。
母の日のプレゼントを「どんぐり共和国」で探してみて。
Information
全国のどんぐり共和国店舗リスト:http://benelic.com/donguri/list.php
どんぐり共和国公式 オンラインショップ そらのうえ店 :http://www.donguri-sora.com
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2022年11月1日開園 <ジブリパーク>情報掲載
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Donguri Closet限定 魔女の宅急便 ドライフラワーリードディフューザー
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コスメティックブランド「SHIRO」は、地球の生命力を余すことなく隅々までその一滴に込めてつくるSHIROスキンケアシリーズより、美容オイル「オイルコレクション(全8種)」を2022年1月6日(木)に発売開始する。 「オイルコレクション」は、素材が持つ力をそのまま感じられるように、それぞれの植物から濃いエキスを抽出する方法を考えたアイテム。加熱や乾燥時間、素材の切り方、漬け込み時間によって、抽出されるエキスの色味や香りは変わり、種子から圧搾するオイルは、産地や種類によっても肌へのなじみ方やテクスチャーが異なる。1種ずつ、素材を原液で使っているかのようなパワフルさを求めて美容オイルに仕上げた。 気温差による身体の巡りや、日々の生活でのストレスなど、私たちの肌は変化を感じ取っている。その日、その時の肌状態や気持ちに合った1本を選べるように、「FACE」「FACE&BODY」「BODY」の3カテゴリーで全8種のオイルが揃った。
FACE OIL
カレンデュラオイル
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「パワーマットリップピグメント」新3色
予約開始:2021年9月3日(金)
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予約・詳細:https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html
NARS meets LiSA -POWER STORY: https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html
Official Site:https://www.narscosmetics.jp/
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新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸 亮さんの力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。 また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露、そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容となっている。 企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍されているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。 錦戸亮 コメント
就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります!ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。 店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえれば嬉しいです! -
2021年10月より、クリーンビューティブランド「athletia(アスレティア)」をUKに導入。EC機能を持つathletia UK版のウェブサイトを2021年10月6日にオープンする。 athletiaは、花王グループの株式会社エキップから、アクティブなライフスタイルを応援するスキンケアブランドとして2020年2月に誕生した。日本発のクリーンビューティブランドとして、ものづくりへの姿勢やコンセプト、また高い技術力や製品力が好評を得て、現在、ブランド認知も急速に広がっている。 欧州・UKはクリーンビューティの本場です。サステナビリティ、社会貢献、企業姿勢の透明性と、消費者がクリーンビューティに求める基準が高い欧州において、Jビューティの高度な技術力と製品品質をベースにしたクリーンビューティブランドとして、athletiaを広く欧州のビューティコミュニティへ訴求していく。 英国でのローンチ当初は、透明性とコミュニティづくりの観点から、自社ECサイトおよびソーシャルメディアでの展開に集中するDTCモデルを採用。コアとなるブランド・コミュニティへの直接のコミュニケーションに注力する。 その後一年以内に、他社ECサイトおよび店舗での展開を加え、コミュニティの拡大を目指していく。コロナ禍による流通地図の変容から、店舗展開においては、オンラインでのビジビリティも高いパートナーとの提携も予定しているそう。 またUK進出を足掛かりに、3年以内に欧州主要国での展開を計画。クリーンビューティの本場、欧州での展開により得られる知見から、athletiaのクリーンビューティブランドとしてのさらなる成長と進歩を図っていく。