X-girlと『エヴァンゲリオン』がコラボ!作中の名シーンを使用したコレクション発売

31.March.2020 | ANIME&GAME / FASHION

レディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」は、世代を越えた多くのファンを魅了し続けるSFアニメ作品『エヴァンゲリオン』とのコラボレーションを2020年3月27日(金)、4月中旬に発売する。

『エヴァンゲリオン』は、奥深いストーリーやスタイリッシュな表現など、従来のアニメ作品の概念を覆す独自の演出で爆発的な社会現象を巻き起こし、後のアニメシーンへと多大な影響を与え続けている。

本コラボレーションでは、登場人物や作中の名シーンをプリントしたショートスリーブTEE5型、PVC素材のサコッシュ、タイトル文字や印象的なシーンをコラージュプリントしたオープンカラーシャツを展開。

ショートスリーブTEE5型は3月27日(金)から発売しており、サコッシュとシャツは4月中旬に発売予定となっている。

2020年6月27日(土)に公開予定の新劇場版シリーズ最終作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』への期待が、さらに盛り上がるラインアップをお見逃しなく!


Ⓒカラー/Project Eva.

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  • 代官山 蔦屋書店にてエヴァンゲリオン初号機をモチーフにした江戸切子グラスを限定発売

    19.June.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    中国でも人気のエヴァンゲリオンと工芸品のコラボ企画として2021年11月に誕生した「エヴァンゲリオン初号機 江戸切子グラス」。これまでは現地のみの取扱でしたが、代官山 蔦屋書店オンラインストアにて数量限定での販売が決定した。

     

    エヴァンゲリオン初号機 江戸切子グラス 64,900円(税込)

     

    「エヴァンゲリオン初号機 江戸切子グラス」は不老長寿を意味する菊花に見えることから由来した伝統的な紋様「菊繋ぎ紋」の江戸切子グラスに、初号機をブラスト加工でデザイン。切子の定番カラーは赤と青だが、初号機カラー再現のため使用した「金紫」は、生産できる工場もごくわずかで非常に貴重な素材となっている。

     

     

    このグラスのデザインからカットまでを手掛けるのは、最上級の江戸切子を東京の下町で作り続ける根本硝子工芸の三代目、根本幸昇氏。ウェブページでは制作の様子も紹介している。

    発売は2022年6月下旬を予定しており、現在予約受付中。生産数も発売期間が限られており、予約が予定数に達した場合は販売終了となるので、気になる方は早めのご予約を。

  • X-girl×アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」コラボコレクションローンチ

    07.April.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    1994年にSONIC YOUTH(ソニック・ユース)のKIM GORDON(キム・ゴードン)と、友人のDAISY VON FURTH(デイジー・ヴォン・ファース)が立ち上げ、創業以来“REAL GIRL’S CLOTHING”をテーマに、ベーシックで飽きのこないアイテムを提案し続けるレディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」。

     

    X-girlは、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」とのコラボレーションコレクションを2022年3月25日(金)より発売した。

     

     

    ラインアップ

     

     

    本コレクションでは、劇中のキャラクターやモチーフ、セリフを使用したTシャツやタンクトップ、アクセサリーなど計9型を展開する。

  • 大人気アニメ『エヴァンゲリオン』とスポーツブランド「ミズノ」が初コラボ発表

    04.April.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    スポーツブランド「ミズノ」は、大人気アニメ『エヴァンゲリオン』と初めてコラボレーションしたウエアやマウスカバーなど全9種類を、ミズノ公式オンラインショップ、エヴァ公式オンラインストアEVANGELION STOREにて2022年4月12日(火)まで予約受注中。

     

    今回のコラボレーション商品は、TVシリーズから2021年に完結した新劇場版まで、常に世界のカルチャーシーンに影響を与えてきた『エヴァンゲリオン』のデザインはもちろん、スペックにもこだわることで劇中の世界観を表現した”纏うエヴァ”コレクションになっている。さらに、各機体のシグニチャーカラーを配したオリジナルのロゴを作成した。また、スポーツから着想したハイスペックなアイテムは、エヴァンゲリオンの劇中で登場する「A.T.フィールド」をイメージしている。

     

    『エヴァンゲリオン』の世界観にインスパイアーされた限定コレクションをお見逃しなく。

  • X-girl、Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス」コラボコレクション発表

    01.March.2022 | FASHION / MOVIE

    ストリート ウエア ブランドX-girlは2016年にNetflixでシーズン1のデビューを果たして以来、世界中で社会現象となったNetflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界(STRANGER THINGS)」とのコラボレーションコレクションを年2月11日(金)より発売。

     

     

     

    「ストレンジャー・シングス」を象徴するロゴや名シーンを、X-girl定番のミルズロゴやフェイスロゴと組み合わせたスウェットフーディ、Tシャツなど計5型を展開する。ファン必見のスペシャルコレクションを手に入れよう。

  • X-girlが大人気漫画「チェンソーマン」とのコラボコレクションを発表

    31.January.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    レディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」は、藤本タツキ氏による大人気漫画「チェンソーマン」とのコラボレーションコレクションを発表した。2022年1月24日(月)から2月2日(水)までの期間中、日本国内のX-girl店舗、XLARGE/X-girl店舗(アウトレット店舗を除く)、XLARGE那覇、calif SHIBUYA、オンラインストアcalifにて予約を受付し、受注生産する。

     

     

    TEE

    TEE 

    TEE

    TEE

    TEE

    SWEAT HOODIE/SWEAT PANTS ※オンラインストアcalif限定


    「チェンソーマン」のイラストを使用したコラボロゴや、各キャラクターにフューチャーしたデザインのTシャツ5型。コミックから抜き出したイラストをマルチプリントしたスウェットフーディとパンツの計7型を展開する。ここでしか手に入らないスペシャルコラボアイテムをお見逃しなく!

  • X-girlがホラー漫画・楳図かずおとのコラボコレクションを発表

    25.January.2022 | FASHION

    創業以来“REAL GIRL’S CLOTHING”をテーマに、ベーシックで飽きのこないアイテムを提案し続けるレディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」。X-girlは日本が世界に誇るホラー漫画の第一人者で、「漂流教室」「まことちゃん」「わたしは真悟」「14歳」など著名な作品を世に送り出してきた、楳図かずお氏の「楳図かずお大美術展」開催を記念し、コラボレーションコレクションを2022年1月21日(金)より発売をスタートした。

     

    THE GREAT ART EXHIBITION S/S TEE

    MY NAME IS SHINGO S/S TEE

    FACE S/S TEE 




    美術展で初公開となる新作「ZOKU-SHINGO 小さなロボット シンゴ美術館」のワンシーンを使用したものや、「わたしは真悟」の扉絵を使用したもの、楳図かずお氏がX-girlのために描き下ろしたグラフィックの計3デザインのTシャツが展開されるのでお見逃しなく!

  • エヴァンゲリオン公式プロジェクト”RADIO EVA”からスマホケースが初登場

    26.November.2021 | ANIME&GAME

    「Casely(ケースリー)」は、「RADIO EVA」デザインによるAndroid対応のスマホケースを2021年11月18日(木)に発売した。初回受注期間は11月30日(火)まで。

     

    「日常に溶け込むエヴァンゲリオン」そんなコンセプトを引っさげて2008年にスタートしたエヴァンゲリオン公式プロジェクト『RADIOEVA(ラヂオエヴァ)』。洋服や日用雑貨など常に身近にあるアイテムでさりげなくエヴァンゲリオンをアピールできるのがポイントだ。実際に作られた洋服などをエヴァの登場人物がモデルさながら着用し人気を博している。今回はその『RADIOEVA(ラヂオエヴァ)』から初の試みとなるAndroid対応のスマホケースが登場した。

     

    パイロットや機体はもちろん、ロンギヌスの槍や闇夜に浮かぶ初号機などファン垂涎のデザインをラインナップする。RADIO EVA10周年を記念した、イラストレーター米山舞による描き下ろしイラストはそれぞれのキャラクターの個性を意識しRADIO EVAが自信を持ってスタイリングしたものとなっている。

     

    エヴァンゲリオンのキャラクターたちの新たな姿が印象的な、ここでしか手に入らないスマフォケースをお見逃しなく!

  • X-girlが伝説的バンドGRATEFUL DEADとのコラボコレクション発売

    15.November.2021 | FASHION

    1994年にSONIC YOUTH(ソニック・ユース)のKIM GORDON(キム・ゴードン)と、友人のDAISY VON FURTH(デイジー・ヴォン・ファース)が立ち上げ、創業以来“REAL GIRL’S CLOTHING”をテーマに、ベーシックで飽きのこないアイテムを提案し続けるレディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」。X-girl は1965年にアメリカ・カリフォルニアで結成され、ヒッピー文化とサイケデリック文化を代表する伝説的バンド「GRATEFUL DEAD(グレイトフル・デッド)」とのコラボレーションコレクションを2021年11月5日(金)より発売した。

     

    X-girl × GRATEFUL DEADコレクション

    FACE SWEAT HOODIE 13,200円(税込)

    BUTTERFLY L/S TEE 6,600円(税込)

    BEAR L/S TEE 6,600円(税込)

    BEAR KNIT TOP 15,400円(税込)

    PIGMENT DYED CREW SWEAT TOP 12,100円(税込)

    CANVAS TOTE BAG 4,400円(税込)

    KNIT BUCKET HAT 6,600円(税込)

    MOBILE CASE FOR iPhone 12/12Pro 4,950円(税込)

     

     

    コラボコレクションではGRATEFUL DEADのベアーやスカル、X-girlのフェイスロゴやバタフライロゴといった両ブランドを象徴するアイコンを組み合わせたスウェットフーディやロングスリーブTシャツなどがラインアップ。ここでしか手に入らないスペシャルアイテムをチェックしてみて。

  • 描き起こしイラスト使用X-girl×漫画家・桂正和コラボコレクション発売

    01.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール) 」が、画業40周年を迎えた漫画家の桂正和とのコラボレーションコレクションを2021年8月27日(金)より発売開始。

     

    ラインアップ

    X-girl × KATSURA MASAKAZU S/S TEE 6,050円(税込)/販路限定X-girl × KATSURA MASAKAZU SKATE DECK 13,200円(税込)

    X-girl × KATSURA MASAKAZU ALOHA SHIRT 13,200円(税込)/X-girl × KATSURA MASAKAZU DENEI SHOJYO SCENE S/S TEE 6,050円(税込)

    X-girl × KATSURA MASAKAZU DENEI SHOJYO SCENE S/S TEE 6,050円(税込)

    X-girl × KATSURA MASAKAZU DENEI SHOJYO S/S TEE 6,050円(税込)

    販路限定 X-girl × KATSURA MASAKAZU I”s SCENE S/S TEE 6,050円(税込)

    販路限定 X-girl × KATSURA MASAKAZU I”s IORI GRAVURE S/S TEE 6,050円(税込)

    販路限定 X-girl × KATSURA MASAKAZU I”s COMIC COVER S/S TEE 6,050円(税込)

    X-girl × KATSURA MASAKAZU I”s BOOTY S/S TEE 6,050円(税込)

    販路限定 X-girl × KATSURA MASAKAZU D・N・A2 S/S TEE 6,050円(税込)

    販路限定 X-girl × KATSURA MASAKAZU SHADOW LADY RINGER S/S TEE 13,200円(税込)

    X-girl × KATSURA MASAKAZU ALOHA SHIRT 13,200円(税込)

    ノベルティ オリジナルステッカー

     

     

    X-girlは1994年に生まれたブランドであり、「90s」は重要なコンセプトの一つ。近年90sリバイバルはファッションシーンのトレンドであり、とどまるどころか勢いを増している。今回のコラボレーションでは、「90s CAPSULE COLLECTION」をテーマに、桂正和の作品の中でも90年代に連載された作品「電影少女」、「I”s<アイズ>」、「D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜」 、「SHADOW LADY」に焦点を当てたショートスリーブTEE9型、アロハシャツ、スケートデッキ、ポーチの計12型をラインナップ。

     

    今回のコラボレーションのために描き起こされたイラストをプリントしたショートスリーブ TEEは、胸元に桂正和のサインとX-girlのロゴを組み合わせたスペシャルなロゴが入っており、描き起こしのイラストを大きくプリントしたスケートデッキも登場する。「電影少女」の印象的なシーンをデザインに落とし込んだショートスリーブTEEとアロハシャツや、以前のコラボレーションで好評だったアイテムの復刻デザインとなっているX-girlを着用したヒロインの“天野あい”のプリントTEEなどファン必見のデザインも数多く展開。

     

    描き起こしのオリジナルイラストがプリントされたユニセックスコレクションをお見逃しなく!

  • 作り手の想い・自身の作品の世界展開を語る『庵野秀明+松本人志 対談』配信

    25.August.2021 | MOVIE

    Amazonは、『庵野秀明+松本人志 対談』を2021年8月20日(金)より、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、プライム会員向けに見放題独占配信する。

    今回、番組の配信決定情報と共に、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の企画・原作・脚本、そして総監督を務めた庵野秀明と、『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル、FREEZE』の企画・プロデュースを担当している松本人志の対談の模様を収めた予告映像・キービジュアル・場面写真が解禁となった。

    SFアニメ超大作の金字塔『エヴァンゲリオン』シリーズを世に送り出し、日本のアニメ界に革命を起こし続けてきた庵野氏と、お笑い・映画監督・作家・プロデューサーとして日本のエンターテイメント界をけん引し続けている松本氏。この日本のトップクリエイター同士の初対談は、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』と『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』、『FREEZE』の3作品を独占配信してきたPrime Videoだからこそ実現できた、夢のビッグプロジェクトだ。

    累計興行収入102.3億円を記録し、社会現象を巻き起こしているSFアニメ超大作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。人造人間エヴァンゲリオンに搭乗し、それぞれの生き方を模索するシンジ、レイ、アスカ、マリ。人と世界の再生を視野に入れた壮大な世界観と細部まで作り込まれた緻密な設定、そしてデジタル技術を駆使した最新映像が次々と登場し、美しいデザインと色彩、心に刺さる情感あふれる表現は日本中を熱狂させた。

    プロデューサー・松本人志氏によって選ばれた10人のお笑い芸人たちによる、妥協なしの、究極に自由な “笑わせあいバラエティ”番組Amazon Original『HITOSHI MATSUOTO Presents ドキュメンタル』。2016年にスタートした本シリーズは毎シリーズ様々なドラマを生み出し、現在日本のAmazon Original最長の9シーズンを更新、本シリーズのフォーマットがメキシコ・オーストラリア・ドイツ・フランス・イタリア・スペイン・インドなど世界各国へ拡大展開する大ヒットフォーマット番組となっている。
    また松本氏が生み出したAmazon Original『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE』はタレント・モデル・アスリート・芸人など様々なジャンルで活躍している参加者が、襲い掛かる数々の仕掛けに「ただ耐え抜く」というかつてない笑いのサバイバル企画として、2シーズン配信しており、シーズン2はアジア最大のテレビ番組アワード「アジア・テレビジョン・アワード」オリジナルデジタルエンタテインメントプログラム部門の最優秀賞を受賞した。

    今回の夢の対談は、日本中を虜にしたエヴァの熱が、劇場から配信へと場を移し、今なおヒートアップし続けているタイミングでの配信されることとなった。

    解禁となった予告編には、庵野氏と松本氏の初めての出会いの瞬間が映し出される。初対面ということで、お互いに緊張を隠せない2人。「どう…どうなるんでしょうね?」とストレートにこの企画の展開を危ぶむ松本氏。すかさず「ええ…すぐに滞ると思います」と切り返す庵野氏に、松本氏は思わず大笑いしてしまう。

     

    『庵野秀明+松本人志 対談』予告映像


    併せて解禁となったキービジュアルと場面写真には、庵野氏と松本氏の緊張感溢れる表情や、お互いの話に盛り上がり、思わず笑顔をみせる2人の様子が映し出された。普段出会うことのないであろう2人が、いったいどんなに熱くディープな会話を繰り広げるのか?ファンならずとも、思わず期待に胸が膨らむ映像とビジュアルなっている。

     

     

  • 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」アニメ史に残る名シーンを世界11言語で振り返る映像解禁

    16.August.2021 | ANIME&GAME / MOVIE

    Amazonは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を2021年8月13日(金)より、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、プライム会員向けに独占配信を開始した。


    Prime Videoでは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見放題配信中で、8月13日(金)より配信スタートとなる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を含め『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4作全てを見ることができる。本作の世界配信を記念し、このたび『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のアニメ史に残る名シーンを世界11言語で振り返る特別映像が解禁となった。



    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ11言語特別映像公式YouTube 



    映像にはオリジナル言語の日本語に加え、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ブラジル・ポルトガル語、カスティーリャ・スペイン語、ラテン・スペイン語、中国語、ヒンディー語、韓国語の計11言語に吹き替えたエヴァの名台詞が詰まっている。*


    シリーズ1作目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主人公碇シンジが、エヴァンゲリオン初号機に乗ることを決意するシーンで「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!」と言う有名な台詞が日本語で始まる本映像は、シンジの「笑えばいいと思うよ。」(フランス語)、渚カヲルの「会える時が楽しみだよ。碇シンジくん。」(ドイツ語)と続く。
    そして、シリーズ2作目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』では式波・アスカ・ラングレーの「あんたバカァ?」や、レイの「碇くんと一緒にいるとポカポカする。」などの台詞が中国語、シンジがゲンドウに自分の気持ちを伝えるシーン「僕はもうエヴァには乗りたくありません。」とレイの「碇くんがもうエヴァに乗らなくていいようにする。」がカスティーリャ・スペイン語、そして葛城ミサトがシンジに叫ぶ「誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために!」という台詞はブラジル・ポルトガル語で登場している。


    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の14年後を描く『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』からはミサトの「あなたはもう何もしないで。」やマリの「合点承知!」などの台詞をヒンディー語、アスカの「ガキシンジ。またサードインパクトを起こすつもり?」などが韓国語、そしてレイの「綾波レイならどうする?」やアスカの「知るか!あんたはどうしたいの!」などはラテン・スペイン語に吹き替えられた。


    シリーズ完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版」からはシンジの「守ってなんかいない。何もかも僕が壊したんだ。」をイタリア語、そしてラスト、シンジの「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン」が英語で吹き替えられています。たった2分35秒の中に、胸が熱くなる名シーンがたっぷり詰まった特別映像となっている。

    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4作全てをPrime Videoで一気見できるまたとないチャンスをお見逃しなく。 

     

    ©khara

    *翻訳言語と配信国は異なる場合がございます。

  • 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」世界配信を記念して庵野総監督がメッセージを発信

    30.July.2021 | ANIME&GAME / MOVIE

    Amazonは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を2021年8月13日(金)より、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、プライム会員向けに独占配信する。「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は日本を含む240以上の国と地域で独占配信される予定となっており、日本以外の国では、本作はPrime Videoにとって初の日本の大型アニメフランチャイズのDTS作品となる。(*DTS=Direct to Stream 劇場映画を直接配信すること)

    「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は、『新世紀エヴァンゲリオン劇場版』を含め、『新世紀エヴァンゲリオン』のリニューアルでもリメイクでも続編でもなく、新たな『エヴァンゲリオン』として2007年に誕生した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの4作目にしてシリーズのラストを飾る作品となる。人造人間エヴァンゲリオンに搭乗し、それぞれの生き方を模索するシンジ、レイ、アスカ、マリ。人と世界の再生を視野に入れた壮大な世界観と細部まで作り込まれた緻密な設定、そしてデジタル技術を駆使した最新映像が次々と登場し、美しいデザインと色彩、心に刺さる情感あふれる表現。
    7月21日(水)に劇場終映(一部劇場を除く)となった本作は、累計興行収入102.2億円を突破し、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズで最もヒットした作品となった(7月22日現在、興行通信社調べ)。今回、7月23日(金)にオンライン上で開催された「Comic-Con@Home(コミコン・アットホーム)のパネルセッションに、本作の原作・脚本・総監督を務めた庵野秀明氏が登壇。Prime Videoでの配信を待ち望む世界のエヴァファンに向けて、作品への想いを述べた。

     

    「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のパネルを含むPrime Videoの「Comic-Con@Home」パネル映像:https://www.youtube.com/watch?v=ZyCx3AQ9TsA&t=1841s

     

    司会者とのパネルセッションの中で庵野総監督は、「本当は8年で完結させようと思っていましたが、16年かかってしまいました。全てが終わった今、ホッとしています。」とラストを迎えた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズを振り返った。
    26年もの間SFアニメ超大作の金字塔として君臨している本作に関して庵野総監督は、「作品自体のストーリーやドラマ、技術的なクオリティは、スタッフとキャストの努力のお陰で、常になるべく高い位置にあるように頑張って維持しています。それとは別に、『エヴァンゲリオン』には世界の人に共通する何かがあったのだと思います。それは自分自身の物語として捉えられるような仕組みになっていたからなのかもしれません。一概には決められませんが、世界中の人がそれぞれ自分にとってこれだと思うものが、届いた結果なのかなと思っています。」とエヴァが世界で愛され続けている理由について見解を述べた。
    さらに、「今年61歳になったので、エヴァではなく実写作品の映画を何本か作りたいと思っています。アニメーションは、今後実写作品を数本作ってから、またやれるチャンスがあればと思っています。まだ何も決まっていませんが。」と今後の展望を語りつつ、「実写作品とアニメーション作品の制作の仕方は全く違います。アニメーションでは出来ないことを実写で色々と描けるので、本当に楽しみにしています。」と笑顔で語り、新たな目標に向かって強い意欲を表した。
    最後に、「『エヴァンゲリオン』に限らず、僕の描く作品は基本的には日本で暮らす人たちに向けたドメスティックな内容です。そのような作品が世界の人に愛されているのは本当にありがたく、光栄です。皆さん『エヴァンゲリオン』を本当にありがとうございます、そしてよろしくお願いいたします。」と世界中のファンに感謝の意を示し、パネルセッションを締めくくった。

    Prime Videoでは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』も見放題配信中。8月13日より配信スタートとなる「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を含め『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4作全てをPrime Videoで一気見できるまたとないチャンスをお見逃しなく。

     

    ©khara

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