水原希子が着るキャンペーン第二弾、H&Mからスプリング・ファッション・コレクション発売

04.April.2020 | FASHION

H&M サスティナビリティ・アンバサダーの水原希子が着るキャンペーン第二弾、スプリング・ファッション・コレクションが2020年4月2日(木)より発売する。

 

H&Mは、日本におけるH&M初のサステナビリティ・アンバサダーとして水原希子が就任したことを発表。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマに、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのサステナブル・コレクションを通して、よりサステイナブルな未来に向けて100%循環型のファッションを目指すキャンペーンフィックス を開始。第一弾に続き、第二弾のスプリング・ファッション・コレクションもまた、リサイクル素材やサステイナブルに調達された素材を中心に作られている。2030年までに、全ての素材をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達された素材へ切り替えるという目標に向けた新たな一歩となった。

パフショルダーマキシワンピース 5999円(65%テンセル™リヨセル、35%ポリアミド)

2020年スプリング・ファッション・コレクションは、ミニ丈からマキシ丈までの様々なワンピースを中心とし、躍動するようなボリューム感とタイトなシルエッのコントラストに加え、ラッフル、パワースリーブ、パフショルダーといった1980年代を意識したデザインが揃っている。

フラワープリントミニワンピース 3,990円(100%オーガニックコットン)

ドットプリントロングワンピース 2499円(100%テンセル™リヨセル)

希子さんが着用したのは、100%オーガニックコットンのフラワープリントミニワンピースと、環境に負荷の少ない天然素材テンセル™リヨセルを100%使用したドットプリントロングワンピース。

フラワープリントミニワンピースは、肩にギャザーの入ったボリュームスリーブと、スモッキングされたボディが完璧にフィット。

ドットプリントロングワンピースは、たっぷりとしたスリーブとフレアヘムがとても華やかな一着です。

マキシワンピース 7999円(50%リサイクル・ポリエステル、50%ポリエステル)

パフスリーブミニワンピース 3999円(100%オーガニック・コットン)

クリスプコットンやイギリス刺繍、シワ加工の素材、オーガンジーレースなどの繊細なディティールが、モダンでリラックスした雰囲気を添えてくれる。

 

4月2日からテレビコマーシャルとして放映されるグローバルキャンペーン動画もH&M公式Youtubeで公開された。

 

デザインと環境への優しさを兼ね備えたH&Mのコレクションで春のコーディネートを楽しんで。

RELATED ENTRIES

  • サスティナブルなH&M Studio春夏コレクションのモデルに平手友梨奈が登場

    15.March.2022 | FASHION

    よりサステナブルな素材を全てのアイテムに使用したH&M Studio(ストゥディオ)の春夏コレクションが、2022年2月24日(木)よりH&M新宿店及びH&M公式オンラインストアにて発売中。モデルにはアーティスト・女優として活躍する平手友梨奈が登場する。


    H&M Studioは、H&Mデザインチームによる限定コレクションとして年2回展開し、シーズンごとの重要なテーマやトレンドを発信している。また、本コレクションはブドウの皮・茎・種から出来たレザーや、リサイクル素材など、全てのアイテムによりサステナブルな素材を使用している。

     

    日本では、アーティスト・女優として活躍する平手友梨奈をモデルに、感度が高く自信に満ち溢れエネルギッシュにファッションを楽しむ女性に向けた、ドラマチックな着こなしを提案。今回の撮影は、大都会の中心にありながらも季節感を味わえる館内や、日本橋桟橋から出航する舟でのアクティビティなど、様々な魅力を兼ね備えた星のや東京で行われた。

     

    サスティナブルなH&M Studioの新コレクションを着こなす平手友梨奈に注目しよう。

     

  • 日本が誇るファッションブランドTOGA ARCHIVES×H&Mコラボコレクション登場

    16.August.2021 | FASHION

    ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mが、東京を拠点とするインディペンデント・ラグジュアリー・レーベル「TOGA(トーガ)」とのユニークなコラボレーション「TOGA ARCHIVES x H&M」コレクションを、2021年9月2日(木)より限定店舗およびH&M公式オンラインストアで発売する。

     

     

    本コレクションは、1997年にデザイナー古田泰子によって設立され、東京を拠点とするインディペンデント・ラグジュアリー・レーベルで、好奇心旺盛な官能性と実験的なアプローチでワードローブの名作を世に送り出している「TOGA」とのコラボレーション。前衛的でありながら手に取りやすい「TOGA」の過去のヒット商品に現代的なアレンジを加え、エキサイティングに生まれ変わらせて展開する。

     

    待ちに待った世界的に人気なTOGAとH&Mのスペシャルコラボコレクションをお見逃しなく!

     

  • 新垣結衣出演のH&M2021年GWキャンペーン動画公開

    05.May.2021 | FASHION

    H&Mが、新垣結衣がアンバサダーを務める2021年GWキャンペーン「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」を2021年4月27日(火)より全国のH&M店舗とオンラインで発売い開始。新垣結衣が出演するキャンペーン動画と撮影時のメイキング・インタビュー動画をH&M公式YouTubeにて公開する。

     

    キャンペーン動画

     

    メイキング・インタビュー動画

     

     

    新垣結衣さんインタビュー(抜粋)

     

    Q:H&Mアンバサダー就任を聞いてどう思いましたか?
    (新垣結衣さん)お誘いいただいた時の第一印象としては、ワクワクしました。新しいことに向かっていく何かきっかけになれるのかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いました。

    Q:コンセプトの「LET’S CHANGE」について共感することは?
    (新垣結衣さん)「変わらなきゃ」というよりは「変わっていくんだろうな」という空気感は、世界中の人たちが今何かしら感じているのではないか、と思っています。その思いをそれぞれが「じゃあ、何を変えていく?」ということを考える「きっかけ」が、このキャンペーンなのかなとも思います。そのアンバサダーになれるというのも自分自身にとって、とても有意義だと感じます。それぞれの考え、頭の中や意識、感覚など、そういうのをまず知ってから自分の中で認めて消化することが、当たり前になったらいいなと思います。共感できなかったとしても、まず知って「あぁ、そうなんだね」と思えることは大事だと思うのです。

    Q:サステナブルの取り組みにについて意識していることは?
    (新垣結衣さん)まだまだ、サステナブルについては勉強中なんですけど、H&Mが取り組んでいる古着回収のサービスを日頃から利用させて頂いています。どうしても服は消耗品になってしまうので、もちろん大事にしています。ものによっては一生ものと言われるものがありますが、どうしても自分のメンタルとか環境とかで移り変わっていくものなのだとも思います。そういう時に、他で活かしてくれる場所があると思うと、とても気持ちよく手放すことができるので、ありがたいなと思っています。

     

     

     

    「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」 は、ニューノーマルな時代に向けて、新たな変化やチャレンジすることを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるような「強い意志」、「目覚め」をテーマにしたキャンペーン。本コレクションは、今季注目のアースカラーを基調に、アイテムにサステナブル素材を使用するなど、素材にこだわった季節感のあるラインナップが登場。

     

    これからの季節にぴったりなコレクションをチェックしてみては?

  • 水原希子と北村匠海が魅せるルージュディオール

    10.September.2020 | FASHION

    メゾン創設以来、70余年の歴史の中でライフスタイルの変化とともに、世界中の女性の唇を美しく彩ってきたディオールを象徴するリップスティック「ルージュ ディオール」。そんなアイコニックなリップスティックを纏った水原希子が、北村匠海と共にシャンゼリゼやサン・ジェルマン・デ・プレなど、パリの街並みにインスパイアされた特別な3つのルックを届ける。

    サン・ジェルマン・デ・プレ ルック

    芸術家を魅了してきたサン・ジェルマン・デ・プレにインスパイアされ、トレンドと伝統を融合したトラッドルック。
    希子:アクセントとなるのは、クラシック ピンク ベージュの「ルージュ ディオール 665 レヴェ」。さらに、ナチュラルなツヤで唇を美しく際立たせる透け感発色のグロッシー ケア ティント オイル「ディオール アディクト リップ グロウ オイル 001 ピンク」をプラスして表情に輝きを。


    匠海:うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001 ピンク」で輪郭をはっきりさせ、唇の自然な美しさを引き出す。

     

    シャンゼリゼ ルック

    最先端のファッショニスタが集まるシャンゼリゼ通りを颯爽と歩くクールなパリジェンヌを彷彿とさせるルック。うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001ピンク」をベースに、アイコニックな「ルージュ ディオール 999」を纏えば、シャンゼリゼにぴったりな印象的で大胆なリップが完成。

     

    モンテーニュ ルック

    ムッシュ ディオールが最初にブティックをオープンさせた特別な場所モンテーニュらしいナチュラルで気品溢れるフェミニンなルック。

     


    希子:「ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク」で唇を整え、「ルージュ ディオール458 パリ」の愛らしいピンクを纏えば、お出かけの準備は万端。

     

     

    匠海:豊かなリップケア処方と、ナチュラルに唇を美しく際立たせるディオールNo.1のケア リップ プランパー「ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンク」で、ツヤを高め、ふっくらと美しいボリュームのある唇へと導く。

     

    ルージュ ディオールで叶える、新しい自分を体感してみて。

  • ワコール、水原希子出演の動画とARアプリ「AR KIKOちゃんフィギュア」を公開

    10.June.2020 | FASHION

    株式会社ワコールは、2010年1月の発売以来、多くの女性に支持され、累計約480万枚を売り上げた「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の新商品を、2020年5月22日(金)より順次、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売する。

     

    「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”を採用したブラジャー。新商品はサボテンの花からインスピレーションを受けた大地や自然、エネルギッシュなパワーを感じるデザインとなっている。

    新デザイン発売に伴い、商品を着用した水原希子が出演する新動画「リボンブラ着せ替えKIKOちゃん」篇を5月22日より公開した。
    新たなリボンブラを身にまとい、4つのカラーそれぞれ違った音楽と表情でビューティ・クール・キュート・ヘルシー、様々な水原希子を表現していく。アップテンポな音楽に合わせ激しいダンスをするシーンでは、大きな動きでも谷間をキープできるリボンブラの特徴を表現。この動画でしか見られない、誰もが見入ってしまうようなセクシーでクールな姿に注目だ。

     

    新動画「リボンブラ着せ替えKIKOちゃん」篇

    また、「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の発売10周年を記念して、ARアプリ「AR KIKOちゃんフィギュア」を開発、こちらも5月22日より公開される。スマートフォン等の端末で、専用の二次元コード、またはリボンブラの公式WEBサイトからアクセスすると、新商品の4色と、コラボの1色のリボンブラを着用した“KIKOちゃんフィギュア”が登場。実際にリボンブラを着用したKIKOちゃんが目の前にいるような体験をすることができる。

     

    水原希子さんからの10周年お祝いメッセージ

    リボンブラの発売10周年、おめでとうございます!リボンブラはなにより、谷間を“キープ&メイク”してくれるところが好きで、私のここぞという時の勝負ブラのひとつです。リボンブラにはいろんなデザインがあって、その時の気分で選べるのが楽しいです。これからも女性のバストを美しくしてくれる心強い味方として、長く愛されていってほしいです。

     

    朝の谷間、ながもち、リボンブラ。

    品番:BRB・400
    サイズ:(A)65・70・75、(B・C・D・E)65・70・75・80 、(F)65・70・75
    カラー:BS(グリーンホワイト)・IV(アイボリー)・KO(コン)・PI(グレーピンク)
    *取り扱いカラーはサイズによって異なります。
    希望小売価格:A〜Cカップ 5,600円(税抜)、D〜Fカップ 6,100円(税抜)

  • H&M サステイナビリティ・アンバサダーの水原希子が着こなすサマーコレクションを公開

    08.June.2020 | FASHION

    H&Mは、日本におけるH&M初のサステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子さんの就任を発表。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマとして、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのコレクションを通し、よりサステイナブルなファッションの未来に向けて100%循環型のファッションを目指すキャンペーンとなっている。

     

    第一弾のコンシャス・エクスクルーシヴ、第二弾のスプリング・ファッション・コレクションに続く第三弾は、サマー・コレクション。このコレクションもまた、サステイナブルな素材を中心に作られており、220年6月11日より、公式オンラインストアおよびH&M全店舗にて発売する。

    フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品

     ジャケット¥3,999 (92%ビスコース 8%ポリエステル) シルク混シャツ¥9,499 (77%ベターコットン 23%シルク) パンツ¥2,499(55%リネン 45%ビスコース)

    「LET’S CHANGE FASHION -ファッションをサステイナブルに-」をテーマに、大自然を舞台に撮影された今回のキャンペーン。

     

    今日着る服が明日へと繋がる。
    明日を変える為に今日を変えよう。
    ただの「使う」から「リユース」「リサイクル」へ。
    限りある資源を守るために

     

    サマー・コレクションは、サステイナブルな素材を使いながら、ファッションと心地よさを一番に考えたコレクションから、モダンでドラマティック、また着心地にこだわり、リラックスできる様々なアイテムが多数登場。イギリス刺繍のカフタンドレスやフラワープリントのロングドレス、サマージャケット、ビッグシルエットシャツなど、あらゆるシーンにフィットするような、夏に向けてマストハブアイテムが展開される。

    シャツ¥2,499(100%ベターコットン) デニムパンツ¥4,999(20%リサイクルコットン 80%ベターコットン)
     
    ジャケット¥3,999(78%ビスコース 22%リネン) Tシャツ¥999(95%オーガニックコットン) スカート¥5,999(100%ベターコットン)

    H&Mはよりサステイナブルなスタイルを、低価格で届けるために、デザインの仕方、商品の作り方、素材の選び方を常に改善している。2020年現在、H&Mが使用するすべての素材の内、50%以上をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達されたものに切り替えること、また、H&Mが使用するすべてのコットンを、オーガニック、リサイクル、もしくはベターコットンに切り替えることを達成した。2030年までに、使用するすべての素材をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達された素材へと切り替えることを目標としている。

    (左)キッズサロペット¥2,499(100%ベターコットン) キッズトップ¥1,299(95%ベターコットン)(右)ロングワンピース¥3,999(100% オーガニックコットン)

    (左)フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品 (右)キッズサロペット¥2,999(100%ベターコットン)

    またこのコレクションでは、同テーマを元にしたキッズも展開され、親子でのコーディネートを楽しむことができる。
    環境に優しい、H&Mのサマーコレクションで今年の夏を楽しもう!

  • H&M、2020 SS サステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子の就任を発表

    25.March.2020 | FASHION

    H&Mは、2020 SS サステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子の就任を発表した。

     

    H&Mグループは、長年、サステイナビリティについて様々な角度から取り組んできた。世界を代表するアパレル企業として、社会に対する責任を常に持ち、企業としての規模と影響力を活かして、「公正・平等でありながら循環型でクライメット・ポジティブなファッション産業へ変化を導く」というビジョンのもと、取り組みを行っている。



    日本においても、購入者が参加できる古着回収やコンシャス・ラインの販売など、あらゆる取り組みを推進しているが、ファッション業界に更なる変化を導くために、より一層の発信力が必要であると考え、世の中に絶大なる影響力を持つ水原希子を、日本におけるH&M初のサステイナビリティ・アンバサダーとして起用する。


    水原は、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのサステイナブル・コレクションを通して、サステイナビリティ・アンバサダーとして活動。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマとした100%循環型のファッションを目指すキャンペーンをスタートする。

    ワンショルダーチュールトップ¥7,499(チュール部分100%RENU™使用)

    第一弾として、3月28日(土)から限定ポップアップストアにて発売される、コンシャス・エクスクルーシヴ・コレクションに身を包んだキャンペーンイメージを公開した。 

    ワンショルダーチュールトップ¥7,499(チュール部分100%RENU™使用) パンツ¥11,999(リサイクルポリエステル)ピアス¥4,999(リサイクル真鍮他 オンライン限定)腰に付けたショルダーピース¥15,999(リサイクル亜鉛他 オンライン限定)


    今回水原が着用したメインアイテムは、 RENU ™ (レニュー)と呼ばれる100%回収済み衣類から生産された循環型のリサイクルポリエステルのトップス。従来のポリエステルのリサイクルとは異なり、廃棄される運命にあった服や布地が新しい生地として生まれ変わったもの。また、珊瑚をモチーフにしたビジューのアクセサリー類は、再生真鍮と再生亜鉛が使用されている。


    夕暮れ時の海辺にて行われた撮影では、ロマンチックなコレクションに身を包んだ彼女自身の持つ芯の強さとドラマチックな背景が調和し、正にエターナルな美しさを表現したビジュアルが完成した。 さらに、アンバサダー就任にあたり、水原希子自身のサステイナビリティについての考えなどを語るスペシャルムービーが、H&M公式Youtubeで公開されているので、そちらもチェックしてみてほしい。

  • H&Mから、日本発のゲームキャラクター「ソニック」のコレクション登場

    20.February.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    H&Mは、世界で人気のビデオゲーム・キャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(以下「ソニック」)のコラボレーション・コレクションを発売する。

     

    このコレクションには、2020年3月末に日本での映画公開を控えるなど、世界中を虜にしている日本発の人気ビデオゲーム・キャラクター「ソニック」がデザインされたTシャツ・スウェットシャツ・パーカ等全8型(オンライン限定商品1型を含む)がメンズウェアから登場する。幅広い人に楽しんもらえるようにと、ユニセックスな商品展開となっている。

     

    また、WEBサイト「Droptokyo」では、ストリートカルチャーアイコンが着こなす「ソニック」コレクションが公開ている。

    ヘアメイクアップアーティスト:太田 晴也 (@ohta_seiya) ロングスリーブトップス¥2,499

    モデル:愛花 (@hi_erica_) Tシャツ¥1,799

    モデル:島原健太 (@kenta_shimahara) Tシャツ¥1,799

    コレクションは2月上旬より順次、H&M店舗(一部店舗を除く)にて発売を開始し、公式オンラインストアでは2月20日よりコレクションの全商品が同時発売される。また、コレクションの発売を記念して、限定店舗(原宿店、ららぽーとTOKYO-BAY店、渋谷店)で「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を模したウィンドウも立ち上げられる予定っだ。

    Tシャツ¥1,799(表)

    Tシャツ¥1,799(裏)

    ロングスリーブトップス¥2,499(表)

    ロングスリーブトップス¥2,499(裏)

       

    パーカ¥2,999

    今年の春はH&Mとソニックのコラボアイテムをコーディネートに取り入れてみて。

  • Huluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」原宿でコラボカフェ開催

    17.January.2020 | FOOD / SPOT

    いよいよ1月24日(金)から、オンライン動画配信サービスHulu(フールー)でスタートする水原希子出演のドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」。

     

    旅作家・歩りえこ氏の著書「ブラを捨て旅に出よう」(講談社)を原案に据えた本作は、既存ジャンルには属さない作品。これまでネットでたびたび炎上してしまったり、フェイクな記事を書かれるといった経験を通し、真剣に考え抜いた水原希子が、自らのアイデンティティーを求めて世界一周旅行に出る。用意されているのは原案エッセイの実話エピソードをベースとした最低限のストーリーのみ。いざ現地に赴けば、その先の展開は水原次第!何が起こるかわからない“予測不能”なひとり旅で水原は、撮影NG一切ナシ、同行スタッフの手助けもナシ、メイク&スタイリストは同行せず全て自前と、ゴージャスさとは無縁の女優らしからぬ体当たりの旅に挑戦している!

     

    この度、本作の配信を記念して「ブラを捨て旅に出よう」コラボカフェの開催が決定した。場所は原宿・エコファームカフェ632にて、1月23日(木)〜1月26日(日)の4日間限定開催。店内には旅の一部始終を記録した写真や現地で出会った衣装が展示され、水原が実際に訪れた国の料理を堪能できるオリジナルメニューを提供する。

    本作で水原が訪れた国は、中国、ベトナム、インド、アゼルバイジャン、ウズベキスタン、トルクメニスタン、トルコの7カ国。観光地として人気の都市だけでなく、プライベートで行こうと思ってもなかなか行けないような場所の絶景や地元の料理を楽しんでもらうため、今回のイベントが実現した。サバサンド(トルコ)やマッシュルームスープ(トルクメニスタン)など、水原が現地で実際にハマったメニューを味わうことができる。期間中にはラテアートもHulu仕様になる他、Huluカラーのグリーンが目を引くスペシャルデザートも用意される。

     

    また、店内には旅の一部始終を記録した写真の数々や水原が旅先で出会った衣装を展示。「ブラ捨て」で描かれる世界の魅力を、視覚でも楽しめる!

     

    さらに期間中、店内にメインビジュアルが目を引く巨大パネルを設置。来店した方が自ら撮影した写真をポラロイド風にプリントアウトしてこのパネルに貼り付けていき、期間限定のオリジナルビジュアルを作り上げていく。参加した方には、「ブラ捨て」オリジナルトラベルタグをプレゼント。

     

    4日間限定開催のコラボカフェで、水原希子が楽しんだ世界の様々な料理を満喫してみて。

     

    ©︎Hulu Japan

  • H&Mからポケモンコレクション登場!ポケモンキャラがデザインされたアイテムをチェック

    03.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    H&Mは、 世界中で大人気の「ポケットモンスター」のコラボレーション・コレクションを発売する。

    このコレクションには、世界中を虜にしているポケモンの人気キャラクターたちがデザインされたアイテムの他、ポケモン初のハリウッド実写映画「名探偵ピカチュウ」のデザインがあしらわれたアイテムも登場。

    フーディ 2,499円、パンツ 1,799円

    シャツ 2,499円、パンツ 2,499円

    最近はランウェイに進出するなど、ファッション界も賑わしているポケモンだが、今回H&Mからは、ストリートスタイルが楽しめるメンズとレディースのライン、さらには可愛らしいキッズラインまで展開。

    Tシャツ 1,299円

    Tシャツ&パンツセット 1,799円

    コレクションは4月末から5月1日にかけて、全国のH&Mメンズ、Divided、キッズ取扱い店舗および公式オンラインストアで順次発売される。※店舗により発売日が異なります

    ワンピース:999円

    ソックス5枚組:999円

    ポケモンのキャラクターたちが登場するキッズコレクションも展開。Tシャツからワンピース、ソックスそしてアンダーウェアまで、キッズに大人気のポケモンキャラクターたちが勢揃いのアイテムを楽しめる。

    さらに、H&M Memberの中から抽選で、名探偵ピカチュウのぬいぐるみを30名にプレゼント!応募方法はこちらをチェックしよう。

     

    ポケモンの魅力がギュッと詰まった、とっておきのコレクションをお見逃しなく!

     

    © 2019 Legendary and Warner Bros. Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    © 2019 Pokémon.

  • 香港・旺角にオープンした「Zoff」記念イベントに水原希子が登場!

    22.October.2018 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は香港で5番目の店舗を10月10日(土)、旺角(モンコック)のランハムプレイスにオープン。新店舗のオープンを機に、香港と中国で販売される新シリーズ「Zoff Secret Agent」のイメージキャラクターに起用された水原希子が、10月20日(土)15時より、ランハムプレイス広場にてオープニング記念イベントに登場し新シリーズのお披露目を行なった。

    Operation任務遂行

    Undercover敵軍侵入

    Seducation誘惑

    On-the-move移動中

    Zoffの香港での新シーズンは「Future Tokyo Vision SPY」をテーマに掲げており、日本から香港に最新のファッション文化を持ち込むことをSPYミッションとして課された水原希子が最新の「Zoff Secret Agent」シリーズを身につけ、新しい4つのスタイル「Operation任務遂行」「Undercover敵軍侵入」「Seducation誘惑」「On-the-move移動中」を提案している。

    イベントでは、水原希子がステージに登場し広東語で挨拶すると会場に詰め掛けた観客からは大きな歓声が巻き起こった。司会者からZoffの印象を聞かれた水原希子は、「Zoffは20歳ぐらいの時からCMや広告に出させていただいていますが、いつもコンセプトにクリエイティブなアイデアがたくさんあって、非現実的なキャラクターを求められることが多いんです。そういうところが面白く、私自身とコンセプトが合うなと思っていて、いつも違う自分になれることを楽しんでクリエイトしています。」と語った。さらに、ステージで掛けているメガネについて聞かれると、「今日のファッションはフューチャリスティック(未来的)に、いつもと違う自分になってみようと思って、このサングラスを選びました。」と話した。

     

    日本の最新スタイルが楽しめるZoffのメガネをぜひ試して見て!

  • 水原希子プロデュース「OK」ポップアップ キデイランド原宿に登場

    05.April.2018 | FASHION / SPOT

    「キデイランド原宿店」 は、2018 年 4 月 15 日(日)から 4 月 27 日(金)の期間、水原希子プロデュースブランド「OK」ポップアッ プショップを展開する。

     

    水原希子

    水原希子は女優やモデルとして多方面で活躍し、Instagram のフォロワーが 490 万人を超え、日本だけでなく 海外での支持も高い。そんな水原希子のプロデュースブランド「OK」は、2017 年 10 月 15 日、水原希子自身の誕生日に立ち上げたブランドだ 。

     

    水原希子 OK

    今回のライフスタイルプロダクトは、お部屋の中ではポップなものを身につけてハッピーな気分になるように、 “虹・花・蝶”のようなピースフルなシンボルを取り入れ、何気ない幸せを受け取ってもらえるような思いを込めた 水原希子ならではのカラフルな色使いの柄やモチーフを用いたラインナップとなっている。

     

    OK ワンピース-1

    ワンピース 4 種 各 4,980 円+税

     

    OK バスローブ

    バスローブ 4 種 各 5,680 円+税

    OK ホームウェア上下セット-2

    ホームウェア上下セット 4 種 各 4,980 円+税

    OK ステッカーKIKO

     

    また、本コレクションのイメージカットを掲載した「OK BOOK」の先行販売や水原希子「ステッカーお渡し& 2 ショット撮影会」などのイベントも実施される。水原希子に会える絶好のチャンスをお見逃しなく。詳細はキデイランド公式サイトで要チェック。

     

    春を楽しくさせるポップで可愛いアイテムをゲットしよう!

     

    ■Information

    OK ポップアッ プショップ

    期間:2018 年 4 月 15 日(日)から 4 月 27 日(金)

     

    キデイランド原宿店

    住所:東京都渋谷区 神宮前6-1-9 原宿表参道

    営業時間:月~金 11:00~21:00

                土・日・祝 10:30~21:00

    TEL:03-3409-3431

    URL:http://www.kiddyland.co.jp

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US