レゴランド®・ディスカバリー・センターは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、休校や外出自粛要請を受けた子どもたちに向け、ピコ太郎の手洗い動画「PPAP-2020-」をレゴ®のキャラクターたちとともに再現した。
動画の中には、レゴ®ブロックで作ったソープやりんごなどが登場し、明るく楽しく手洗いができるようなコンテンツになっている。
レゴランド®・ディスカバリー・センター 手洗い動画「PPAP-2020」
マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社 代表取締役社長
井上 忠浩(いのうえ ただひろ)コメント
外出自粛中で様々な自宅での過ごし方をされてる皆様のために、レゴランド®・ディスカバリー・センターらしい胸躍る、創造力溢れるコンテンツをお届けしたく、今回の動画制作にいたりました。YouTubeチャンネルよりデイリーで配信している『ライブワークショップ』をはじめ、また皆様にお会いできる日までオンラインでのコミュニケーション施策を強化していく次第です。
今回の動画作成にあわせて、約5,000ピースのレゴブロックを使用した、ピコ太郎のモザイク画も特別に制作。本作品の制作過程の裏側も動画内にて楽しんでほしい。
次のページ » レゴ®スーパーマリオ™の世界に新キャラクター「ピーチ姫」が登場
Information
レゴランド・ディスカバリー・センターチャンネル
https://www.youtube.com/user/LEGOLANDTokyo
RELATED ENTRIES
-
レゴジャパン株式会社は、任天堂株式会社(以下任天堂)の人気キャラクター スーパーマリオとレゴのコラボ商品である「レゴ スーパーマリオ」シリーズにて、新キャラクターの入った「レゴ ピーチ と ぼうけんのはじまり 〜 スターターセット」や「ピーチ城 チャレンジ」などの7つのラインアップを公開し、2022年8月1日(月)に日本で発売を開始する。
「レゴ スーパーマリオ」は、従来のレゴ®ブロックをベースに組み立てたコースを、インタラクティブなフィギュア「レゴ マリオ」や「レゴ ルイージ」を動かして攻略し、コインを集めて遊ぶ製品シリーズ。本商品はその最新商品で、キノコ王国のお姫様であるピーチ姫が主役のセット。
「レゴ ピーチ」は、「スーパーマリオ」シリーズの世界でもおなじみの声や効果音を再現しているほか、今回発売される「スターターセット」では、「レゴ ピーチ」をブランコに乗せたり、ギフトボックスを開けたり、レミーやバブルなどの敵を倒したり、きいろキノピオと仲良くなったりすることでコインが手に入り、様々なリアクションを発見することができる。また、「レゴ ピーチ」、「レゴ マリオ」、「レゴ ルイージ」のフィギュアは、Bluetoothで接続することができ(2体まで同時接続可能)、プレイヤー同士で挨拶をしたり、協力して敵を倒すことでボーナスコインを獲得可能。また、2人で遊ぶとより多くのコインを獲得することができるので、みんなで一緒に遊ぶ楽しみが広がる。さらに、今回の新セットに含まれる「くだもの」は、「レゴ マリオ」たちに食べさせたり、他のキャラクターにあげたりすることで、喜ぶポジティブな反応を楽しむことができるので、冒険の楽しさがさらに広がること間違いなし!同日に発売される「ピーチ城 チャレンジ」では、ルドウィッグを雲から落としたり、壊れた橋を直したり、キノピコに挨拶したりと様々な体験を楽しむことができる。さらに、ピーチ姫のイスを組み立てて回転させると、隠れたクッパが登場するほか、アクションブロックが隠された「ボムへいのせんじょう」の絵や、クリボーが中に隠れているケーキなど、お城の中には楽しいサプライズがいっぱい!
より多くのコインを手に入れられる「レゴ ピーチ」をゲットして、「レゴ スーパーマリオ」をさらに楽しもう!
Information
71403 レゴ ピーチ と ぼうけんのはじまり 〜 スターターセット
71404 クリボーのくつ
71405 そらのうえの チョロボン チャレンジ
71406 ヨッシー と ワクワク おくりもの チャレンジ
71407 ピーチ パワーアップ と こおったとう チャレンジ
71408 ピーチ城 チャレンジ
71409 ガボン と くものうえ チャレンジ
発売日:2022年8月1日(月) 日本発売
価格:全品オープン価格
販売店舗:全国のレゴ商品取り扱い店舗にて(取り扱いがない店舗もございます。)Official site:https://www.lego.com/ja-jp/themes/super-mario/about?cmp=-shop
-
各施設が独創的なテーマで圧倒的非日常を提供する「星のや」。東京・大手町の日本旅館「星のや東京」は、2021年10月13日(水)に、withコロナ時代に提案するニューノーマル会食「東京・提灯(ちょうちん)会食」の提供を開始した。飲食店でのパーテーションの設置や、日常的なマスク着用など、コロナに対する新しい生活様式が定着してきた。星のや東京では、コロナ禍においても安心して食事を楽しめるように、日本の慣習や文化に馴染み深い提灯に着目し、提灯型パーテーションを開発。柔らかな明りで顔と食事を照らす提灯型パーテーションの中では、会話中にマスクを外せるので、一緒に食事をする相手の顔が見えることはもちろん、相手の声も聞き取りやすい。飛沫防止の機能も十分に持っているため、withコロナ時代においても気兼ねなく会食を行える。
提灯の老舗と共同開発した提灯型パーテーション
Nipponキュイジーヌ ~発酵~
パーテーションとして使用する提灯を作製したのは、江戸寛政年間創業、京都にある提灯の老舗「小嶋商店」。骨組みから絵付けまで職人が作り上げたオリジナルの提灯型パーテーションが完成した。伸縮性に富んだ提灯ならではの形状により、自由に出入りができ、提灯の一部を0.15mmの薄い透明のビニール製にすることで、顔を見ながら声を遮られず快適に会話を楽しむことができる。また提灯の中には電球が備わっており、中に入る人の顔と料理をやさしく照らす。
星のや東京のダイニングは、通常、宿泊者のみ、予約を受け付けているが、本会食に限り、宿泊者が外来客をダイニングに招待することができる。結婚に向けた両家顔合わせや、誕生日や記念日、ビジネス会食など、用途に合わせて、コロナ禍で会うことのできなかった大切な人との会食の機会を用意する。
星のや東京は、日本の伝統様式を重んじながら、現代人にあわせた快適性を取り入れ、進化させた日本旅館だ。その地下1階のダイニングでは、長きにわたり日本で培われてきた「発酵」という食文化と、フランス料理の調理技法を融合した「Nipponキュイジーヌ」を提供してきた。古来、日本で親しまれてきた醤油、味噌といった調味料や、漬物、塩辛などの保存食といった多種多様な発酵食品。これらに含まれる乳酸菌や納豆菌は身体に良い影響を与える「善玉菌」と呼ばれ、腸内環境を整える働きをする。発酵や熟成によって栄養価や旨味が増した食品を、旬の食材や日本各地の珍しい食材と組み合わせ、フレンチの技法を用いて調理することで、食材の魅力を引き出し、新たな味わいを生みだす。
新しい時代に、新しい工夫でおもてなしする「星のや」が提供する「東京・提灯会食」をチェックしてみては?
-
新型コロナ感染症対策の支援を目的にしたアートチャリティオークション開催
東京のポーラ ミュージアム アネックスが、昨年、新型コロナウィルス感染症対策の支援を目的に開催したチャリティオークションについて、今年も「Find your travel」展として2021年 11月12日(金)から12 月5日(日)まで開催する。
柏原由佳「Lemon Tree」2020年 アクリル、油彩、キャンバス
野口哲哉「POLA Dot or snowball~土佐光吉源氏物語色紙絵 夕霧に基づく~」2020年 アクリル
中村萌「our whereabouts」2021年 楠、ブロンズ、油彩
ヒグチユウコ「Philanthropy」2020年 麻紙、ペン、水彩
舘鼻則孝「Baby Heel-less Shoes」2020年 牛革、豚革、染料、金属ファスナー、コーティングクリスタルガラス
昨年の当ギャラリー初となるチャリティオークションでは、沢山の支援と協力を得て、その収益の全額となる合計9,145,000 円を日本赤十字社における「新型コロナウィルス感染症への対応等に関する寄附金」として、寄付をした。しかし、現在も感染拡大がおさまらず、新型コロナウィルスへの対応が長期化するなか、第一線で奮闘している医療従事者の人々に対して、当ギャラリーが「できること」を考え、今年もチャリティ企画を開催するに至った。
今回もこの主旨に賛同した当ギャラリーで関わりのあるアーティスト20名が、各1点、「旅」をテーマに作品を制作する。計20点の作品は展示会場で観覧するだけではなく、サイレントオークション形式にて、オンラインにて入札することができる。各作家が表現するさまざまな「旅」を通して、旅気分を味わったり、落ち着いたらどこへ行こうかと想像して楽しんだりと笑顔を届けできるイベントになってほしいとの思いが込められている。なお、今回もオークションでの収益は全額、日本赤十字社への寄付を予定。第一線で奮闘している医療従事者への感謝を込めたチャリティオークションから目が離せない。
Information
チャリティオークション「Find your travel」展
会 期:2021年11月12日(金)〜 12月5日(日)
開館時間:11:00~19:00 (入場は18:30まで) / 入場無料
会 場:ポーラ ミュージアム アネックス住所:〒104-0061 中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル3階
Official Site:http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/ -
ブランド「+d(プラスディー)」が、そのまま置くと散らかって見えるマスクをきれいに保管・乾燥・収納できる小さなおうち「マスクノイエ」を、2021年4月7日(水)より直営店KONCENT各店、KONCENT Web shopにて先行発売する開始。
クリエイター作品一部
幸服な家 created by ひびのこづえ
TORIBACO created by 鈴木マサル
マスクトネコノイエ created by 森井ユカ
Welcome back created by 一乗ひかる
「マスクノイエ」は、保管・乾燥・収納ができる小さなおうち。マスクを棚の上や壁に飾ったり、本棚にもすっきりと収まるのでインテリアとしても使用可能。 また、職場でのオンラインミーティングや、デスクでちょっと外す時も活躍でき、置き場所が決まることで、見失うこともなくなる。さらに、「気持ちも沈みがちなマスク生活に、ちょっとした笑顔と心の安らぎを生み出したい」という思いから、発売プロモーションを兼ねたチャリティーキャンペーンを開催。10名のクリエイターによる「マスクノイエ」を使用した作品を、発売日より特設キャンペーンサイトにて公開する。また、製品売り上げの一部は、医療現場に寄付される。自分でデコレーションもできる「マスクノイエ」で自分だけのマスクのお家を作ってみては?
Information
マスクノイエ
発売日:2021年4月7日(水)
販売店舗:アッシュコンセプト直営のKONCENT各店、KONCENT Web shop
KONCENT Web shopにて予約受付開始:3月31日(水)
価格:1,980円(税込)
Official Site:https://koncent.net/masknoie/
-
マスクを可愛く楽しく収納♡ハローキティとシナモロールのマスクバック新発売
11.September.2020 | FASHION
株式会社サンリオの大人気キャラクター・ハローキティとシナモロールがデザインされた「ハローキティマスクバッグ」と「シナモロールマスクバッグ」が、2020年9月9日(水)より、あすなろ舎公式オンラインショップにて先行予約販売される。
ハローキティマスクバッグ 700円(税抜)/シナモロールマスクバッグ 700円(税抜)
マスクバッグ本体にハローキティとシナモロールがそれぞれ型押しされており、マスクを収納後、両端のボタンで閉じればマスクの耳ひも部分が持ち手のようになり、マスクを可愛く収納できる。両端のボタンがフックとなるので、マスクがズレて下に落ちる心配もなし!
また、プラスチックの一種である「TPU」で、プラスチックの強度とシリコンの柔軟性という2つの特徴を併せ持つ素材を使用しており、埃が付きにくく、汚れても簡単に拭きとれるので手入れもしやすく清潔に保てる。
光の加減でマスクバッグ自体がレインボーカラーになるところもキュート。マスクバックはマスクを清潔に保管・携帯するだけでなく、マスク時代を可愛くハッピーに過ごせるアイテム。オンラインショップを是非チェックして。
©1976, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.
Information
ハローキティマスクバッグ
シナモロールマスクバッグ
先行予約販売日時:2020年9月9日(水)~
商品発送予定日時:2020年9月14日(月)~順次発送先行発売場所:あすなろ舎公式オンラインショップ
https://asunaro.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2500723&csid=17 -
ウィズコロナはキャラクターになりきる!USJからキャラになりきれるマスク登場
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ゲストとクルーの健康と安全を最優先に2020年6月8日より来場者の対象者制限や徹底した衛生管理対策を講じ、段階的に営業を再開。営業再開後の新しいライフスタイルの中で、ゲストに引き続き世界最高のドキドキワクワクを届けるため、さまざまな工夫を凝らしてきた。
この度パークでは、マスクさえもパークをハイテンションに満喫できるアイテムとして着用できる、エルモやスヌーピーなど人気のキャラクターになりきれるユニークなデザインを施したマスクの販売を2020年8月7日(金)より開始。このマスクの売上の一部は、難病のこども達支援や児童養護施設の子供達の就労意識醸成プログラム「USJワンダーキッズプログラム」などユニバーサル・スタジオ・ジャパンが推進するさまざまな社会貢献活動の原資として活用していく。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナルデザイン マスク
エルモやスヌーピーなどパークで大人気のキャラクターたちの口元を模したユニークなデザインのパークオリジナルマスクを、カチューシャやヘッドアクセサリーと一緒に身に付ければ今までよりも一層キャラクターになりきって、楽しめちゃう!このマスクなら、顔の半分が隠れていても“映え”な写真撮影を楽しむことができそう♪
色々なキャラクターになりきって、ウィズコロナもユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫しよう!
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
HARRY POTTER characters, names and related indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © JKR. (s20)
Minions and all related elements and indicia TM & © 2020 Universal Studios. All rights reserved.
TM & © 2020 Universal Studios.
© 2020 Peanuts
© ’76, ’20 SANRIO
© 2020 Sesame Workshop
TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
TM & © Universal Studios.
TM Universal Studios.Information
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナルデザイン マスク
販売開始日:2020年8月7日(金)~
価格:1枚 900円(税込)/選べるセット販売(2枚1組) 1500円(税込)Official site:https://www.usj.co.jp/
-
アスツール株式会社は、通販サイトでの在庫から最安値を探すことができるウェブサービス『在庫速報.com』 の機能アップデートを行い、ユニクロ、アイリスオーヤマのマスク在庫の復活を検知したらメールで通知する機能を追加した。
2月から品薄状態が続いていたマスクは、4月後半から需給バランスが改善し、平均価格が大幅に下落したことで入手しやすくなった。一方で、入手したマスクの品質に不満をもった購入者から、高品質なマスクを購入したいという声が「在庫速報.com」のフィードバックフォームにも多く寄せられ、在庫速報.comでは5月21日に商品カテゴリーとして「日本製」マスクを追加している。 しかし、日本企業が開発した、ユニクロ、アイリスオーヤマ、シャープ、ユニ・チャームなど、有名ブランドのマスクは非常に需要が高く、引き続き入手が困難な状況が続いているのが現状だ。
在庫速報.comでは以前から、利用者が通知を希望する商品の最低価格が更新された時にメールで通知する機能を提供し好評を得ているが、今回ブランドマスクへの需要の高まりに応えるため、ユニクロ・アイリスオーヤマのマスク在庫がウェブサイト上で復活した時に、メールで通知する機能を追加。
この機能は在庫の復活をなるべく早く検知し、利用者に迅速にアナウンスできるよう開発されたものだが、リアルタイムでの通知を保証するものではない。 忙しい日々、常にサイトのチェックをすることが難しい人は、ぜひ「在庫速報.com」の新機能を試してみて。
Information
在庫速報.com
https://zaikosokuho.com -
レゴジャパン株式会社は、レゴと任天堂株式会社(以下任天堂)の人気キャラクター・スーパーマリオとのコラボ商品の全ラインアップを公開した。
任天堂とのコラボレーションから生まれたレゴ スーパーマリオは、これまでのスーパーマリオとの触れ合い方を変えるものに。新たに発表された製品によって、マリオの家を組み立てたり、キノピオと宝探しに出たり、とりでのノコノコを倒したりといった新たなチャレンジも可能となった。
レゴ スーパーマリオの全ラインアップは2020年8月1日(土)に各国で販売開始となるが、日本では選定3セットを2020年7月10日(金)に先行発売。現在は、「レゴマリオ と ぼうけんのはじまり 〜 スターターセット」を全国のレゴ商品取扱店舗*にて予約することができる。
*オンライン店舗での受付も含む。一部取り扱いの無い店舗もあり。
また、今回の全ラインアップ公開に合わせて動画が公開された。
今回新たに公開された拡張セットにより、さらにユニークなギミックやキャラクターが登場。ひとりでも十分楽しめるが、作ったコースで友達や家族と一緒に遊んだり、競って遊ぶのも楽しそう!キャラクターパックは、「パタクリボー」や「キラー」などの全10種類の敵キャラクターのうち、どれか1つがランダムで入っている商品。中身が見えないブラインドパックで販売する。
5月に発表された「ネコマリオ」や「ビルダーマリオ」を含む4つのパワーアップパックは、レゴ マリオのコスチュームを着せ替えることによって、新しいパワーやスキルを与えることができ、冒険をさらに楽しむことができる。
さらに、サポート機能として無料のレゴ スーパーマリオアプリも配信。アプリは、レゴマリオをBluetooth®で連携させることでスコアを記録することが可能となるほか、友達とコース作りのアイデアを共有できる情報交換の場にもなるなど、様々な機能が備わっている。レゴとマリオが作り出す全く新しい遊びを体験しよう!
Information
-
家で過ごす時間が多い中、多くの人がチャレンジしているセルフネイル。今回は参考になりそうなセルフネイルをご紹介!
どんなデザインにするか迷ったときの参考にしてみてください♪くすみブルーのガーリーネイル @paakogrm
まゆさんのネイルは流行りのくすみブルーを使ったガーリーネイル。ぷっくりとしたさくらんぼで可愛さをプラスして♡
ダルメシアンネイル @fnds23
YUIさんのネイルはダルメシアン柄をアクセントに。シンプルコーディネートも一気にお洒落にみせてくれます。
青空に映えるカラフルネイル @bjmmm_13
コハルさんのネイルは、ふんだんにcolorを使ったカラフルネイル!手元を見るたびにハッピーな気分になれる♪
トイ・ストーリーネイル @yanagi.ishii
maiさんのネイルには今にも喋り出しそうな可愛いキャラクターたち。ふわふわの雲は、空にぷかぷか浮いているかのよう〜
鬼滅の刃 @aiarrn
rinさんの鬼滅の刃ネイル。亀甲柄は、細部までこだわった手書きネイルです。物語の登場人物、3人をイメージして描かれた力作!
キラキラネイル @jamaicafe_nails
naochanのネイルはキラキラパーツをたっぷりのせて。太陽の光を浴びるとさらに可愛さUP!
ラブリーなブランケットネイル @hmyk_r
まゆさんのネイルはひとつひとつ手描きにこだわったラブリーネイル♡ブランケットネイルは、柔らかい質感が伝わり、優しい印象に。
ビンテージネイル @pom__a03
pom__a03さんのネイルはくすみカラーとブラウンを使ったビンテージネイル。ドット柄のシースルーネイルも甘くなりすぎない大人かわいい印象です。
フルーツネイル @runrunyukirun
yukinaさんのネイルは可愛いフルーツパーツをたくさんのせて。これからの季節にぴったりのフレッシュなネイル♪
自分でネイルケアする機会も多いこの頃。ぜひデザインの参考にしてみて。
-
50人以上の漫画家による「今しか描けない」短編マンガのリレープロジェクト、6月中旬からTwitter&WEBで無料連載スタート。トップバッター・ちばてつや氏の描きおろし「2020年4月1日」を5月22日から特別先行公開する。
新型コロナウイルスの影響下における日々を舞台とした短編漫画を、50人を超える漫画家によってリレー連載をするというプロジェクト「MANGA Day to Day」が、6月15日から「コミックDAYS」および特設Twitterアカウントにてスタートする。
すでに文芸ニュースサイト「TREE」では、50人以上の人気小説家が、さまざまな制限生活を送る読者に向け「2020年4月1日」以降の日々を舞台設定に小説・エッセイを執筆するリレー連載企画「Day to Day」を連載中。日本国内だけでなく、海外メディアにも取りあげられるほど話題となり、読者からも好評を博している。
今回のプロジェクトは、この漫画版。小説版「Day to Day」と同様に「2020年4月1日」から、漫画家が1日ずつ担当し、それぞれ思い思いに短編漫画を執筆。それを「コミックDAYS」およびTwitterにて1日1話無料公開し、広く読者に届けていく。
6月からの本格始動に先立って、トップバッターである、ちばてつや氏の「2020年4月1日」を舞台とした短編『悪魂(あくだま)』を「MANGA Day to Day」Twitterアカウントにて特別先行公開中。
人々の生活様式が一変し、日々刻々と状況が変化するさまを、今を生活する読者だけでなく、100年後、200年後に生きる人々へも残していくべく、2021年初頭をめどに単行本化を予定。
また、小説版と漫画版を同時収録した特別単行本の刊行も検討しているそう。漫画家50人がそれぞれの視点で描く”今の日常”をチェックしてみて。
Information
MANGA Day to Day
Twitterアカウント:https://twitter.com/mangadaytoday
コミックDAYS(6月15日から特設ページ開設予定)
WEB版:https://comic-days.com -
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防対策として多くの人が、目に見えないウイルスの脅威から身を守るため、マスクの着用や、予備のマスクの持ち運ぶことが日常となりつつある。そんな中、「A BATHING APE® / 株式会社ノーウェア」では2020年5月23日(土)より、マスクを清潔に収納することができ、持ち運びに便利なマスクケースを全国のBAPE STORE®、BAPE.COMで買い物をした人たちへ配布する。
今回、BAPE®から登場するマスクケースは、ブランドの代表的なデザインであるAPE HEADをモチーフとしており、マスクへの菌や汚れの付着を防ぎ、清潔に収納することが出来る。PVC製で水洗いも可能。 もちろんマスクケースとしてだけでなく、消毒液や除菌シートなど、小物の収納にも便利。APE HEADデザインでバッグの中でも見つけやすく、荷物の整理にも役立ちそうだ。
2020年5月23日(土0より、全国のBAPE STORE®、BAPE.COMにて、買い物をした人たちへ配布予定。しばらくの間は毎日持ち運ぶものだからこそ、形状やデザインにはこだわってみてはいかが?Information
配布開始日:2020年5月23日(土) / Saturday, May 23rd, 2020
配布条件:全国のBAPE STORE®、BAPE.COMにてお買い物をされたお客様に1会計1点の配布 *数量限定となります。品切れの場合はご容赦ください。 -
株式会社ビームスは、会えない時間が気づかせてくれた友人たちとのかけがえのない関係をモチーフとした「会いたい。」ムービー全3作を制作し、 2020年5月20日(水)、第一弾となる「Dear friends. 〜 わたしの世界 篇」を公開する。
この度公開された「会いたい。」ムービーは、STAY HOME週間に企画が動き出した。きっかけはカメラマン・山本佳代子氏が友人たちを撮影した数枚の写真。ベランダから手を振る友人たち、会えない今だからこそ気がつくことができた友人達たちとのかけがえのない関係、それらがこの企画の起点に。
九州新幹線のCMで話題になったCM監督の田中嗣久氏や、2011年のビームス35周年キャンペーン「恋をしましょう」を担当したクリエイティブ・ディレクター高崎卓馬氏が、ほぼリモートという条件で、今しかつくれない映像制作。ナレーションは安藤サクラ、書き下ろしのテーマソング「魔法」は阿部芙蓉美が手がけている。
Dear friends. 〜 わたしの世界 篇
自分の世界はたくさんの友人や知り合いたちによって作られている。
そしてその世界は、ひとりひとり違うとても美しいものだ。
全編ビームススタッフが出演するこのムービーには、そんな思いが込められている。5月20日(水)の第一弾「Dear friends. 〜 わたしの世界 篇」公開につづき、来週以降、続編も公開される予定。また、特設サイトではムービーに加えて、「会いたい。」ムービーにまつわるメッセージと、山本佳代子氏が本企画のために撮り下ろした写真を公開している。
動画を観ながら、いま会いたい人たちへ思いを馳せてみては。
Information
「会いたい。」ムービーおよび特設サイト概要
第一弾「Dear friends. 〜 わたしの世界 篇」2020年5月20日(水)公開
特設サイト: https://www.beams.co.jp/special/dearfriends