「GQ JAPAN」の最新号に、昨年9月に個人事務所を立ち上げ、ソロアーティストとしての活動をスタートした錦戸亮が登場。2020年4月18日(土)の表紙解禁と同時に反響を集め、ネット書店での予約注文が殺到した。
COVER STORY 錦戸亮
“大きい船から飛び降りて、小さいヨットに乗り換えた。そのぶん、責任を全部負うと覚悟した”
「GQ JAPAN」2020年6月号 Photographed by Maciej Kucia@AVGVST © 2020 CONDÉ NAST JAPAN. All rights reserved.
「GQ JAPAN」2020年6月号 Photographed by Maciej Kucia@AVGVST © 2020 CONDÉ NAST JAPAN. All rights reserved.
音楽スタジオにやってきた錦戸亮は、ケースから愛おしそうにアコースティックギターを取り出すと、哀愁を帯びたバラードを弾き始めた。ソロ活動前には見せたことのなかった“大人“の男の顔である―。
ソロアーティストとしての活動をスタートしたばかりの錦戸亮は、いまどんな心境なのか? 「NOMAD」(遊牧民)という名のアルバムを発表し、全国ツアーも行い、「まだ見ぬ場所」へ歩み始めたばかりの“元アイドル”の、いつわらざる素顔に迫った。10ページにわたるスペシャルフォトシュートは必見!
「GQ JAPAN」がTGCの舞台裏に再潜入! 俳優が女優を撮る by 安藤政信
無観客開催となった「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」。写真家の顔ももつ俳優、安藤政信とともに潜入し、独占フォトシューティングを敢行。中条あやみ、遠藤さくら(乃木坂46)、山下美月(乃木坂46)、ゆきぽよ、茅島みずき、朝比奈 彩、池田エライザ、山本舞香、豪華女優&モデル8人が登場する。
販売予定数を大幅に上回る注文数となり、品切れ店続出となっている6月号。在庫補充により販売状況が変わる場合があるため引き続きチェックをお忘れなく。また、4月25日(土)全国書店にて随時発売予定。書店での購入する際は、密にならないよう気をつけて。
Information
詳細はこちら:https://gqjapan.jp/magazine/latest/
GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp
RELATED ENTRIES
-
メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、ブランドサポーターの錦戸亮とのコラボコレクション「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービーを公開した。 メイベリン ニューヨークは、メイクの力ですべての人を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクや、それぞれの個性を最大限に引き出す革新的なスタイルを提案してきた。 錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」 2020年から、メイベリン ニューヨーク ジャパン ブランドサポーターとして、ブランドの新たな魅力を発信している錦戸亮。就任2年目の今年は、“アイメイクを通じて自分を表現する”というメッセージをさらにパワーアップして届けるべく、錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」を発表した。 新作ブランドムービー
新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸 亮さんの力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。 また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露、そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容となっている。 企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍されているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。 錦戸亮 コメント
就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります!ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。 店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえれば嬉しいです! -
スワロフスキー・ジャパン株式会社は、錦戸亮と赤西仁によるYouTubeチャンネル「NO GOOD TV(ノーグッドティービー)」と、世界最大級のネットワークを持つ女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」とコラボレーションしたクリスマスキャンペーンをローンチする。
1895年のブランド設立から今年で125周年を迎えたスワロフスキーは、クリスタルと輝きのエキスパート。世界中の人々の生活に輝きをもたらすという使命を担ってきた。この間にスワロフスキーが世に送り出したカット・クリスタルのさまざまな製品や作品は、その豊かなクリエイティビティ、妥協のないクラフツマンシップ、たゆまぬイノベーションを体現している。 スワロフスキーはこの度2020年クリスマスキャンペーンの一環として、常に新しいことに挑戦し、ぶれない自分らしさを掲げる錦戸亮、赤西仁の姿勢に共感し、日本では初めて男性のセレブリティを起用した。また、グローバルメディアの女性ファッション誌「ELLE Japon」とコラボレーションし、二人のファッションシューティングを企画。クリスマスに向けて錦戸さんと赤西さんが真剣に選ぶギフトというテーマで、スワロフスキーの輝きあふれるジュエリーやウォッチを6ページにわたって紹介する。 錦戸亮、赤西仁のYoutubeチャンネル「NO GOOD TV」では、11月26日(木)18:00より、この「ELLE Japon」撮影の裏側や、赤西ディレクションのもと錦戸が遊び心たっぷりにスワロフスキーのジュエリーを紹介する動画を公開しているのでぜひチェックしてみて。 さらにスワロフスキーLINE公式アカウントでは、11月27日(金)10:00より「ELLE Japon」誌面やYoutubeでは紹介しきれなかった、二人の限定画像と動画を公開。スワロフスキーのLINE公式アカウントと友だちにならないと見ることができない錦戸亮、赤西仁の姿は必見だ。 スワロフスキーのオフィシャルサイトでは、二人がセレクトしたアイテムをまとめている。クリスマスのギフトを選ぶ際の参考にチェックしてみて。 Information
スワロフスキー クリスマスキャンペーン
動画公開日:2020年11月26日(木)18:00
雑誌発売日:2020年11月27日(金)
Official site:http://swarovs.ki/vl~D -
Preseed Japan株式会社は、AVIOTと錦戸亮/赤西仁による共同プロジェクト「N/A」とのコラボモデルを、2020年8⽉11⽇(火)13時より予約受付を開始、9⽉下旬より販売を開始する。
音質・デザインともに高い評価を得ているAVIOTの最新モデル「TE-D01gv」をベースに、N/Aがサウンドチューニングを施した特別な一台。カラーリングもN/Aが監修し、こだわりのオールブラック仕様でイヤホンとチャージングケースそれぞれに質感が高く手触りの良いマットコーティングを、イヤホンのマルチファンクションボタンには高級感溢れるメタリックブラック塗装が施された。 さらに、N/Aの2人によるボイスアシスタント機能も搭載。このモデルの為に全10種類のボイスが収録され、大きな魅力の一つとなっている。また、イヤホンマルチファンクションボタンとチャージングケース上蓋部分にはN/A ロゴを刻印。オリジナルポーチ及びオリジナルパッケージも用意された。 錦戸亮 コメント AVIOTさんとコラボ商品を作らせて頂きました。 なかなかライブにいったり臨場感が楽しめない今、 このN/Aコラボモデルのイヤホンで僕たちの音楽を 楽しんでもらえたら嬉しいです! 赤西仁 コメント 本体デザインは"マットブラック"をベースカラーに、男女どちらでもカッコよく着けられると思います。ファッションと一緒に音楽も楽しんで下さい。 また、YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」のテーマソングとしても話題の楽曲「NO GOOD」のMVから、一部先行でWEB CMが公開。東京とロサンゼルスの2拠点それぞれで撮影しながらも、本商品を着用して通じ合っているような二人のパフォーマンスに注目してほしい。 *「NO GOOD」MV FULL ver は後日N/Aオフィシャルより公開予定。 9月9日には1stアルバム「NO GOOD」のリリースも決定しているN/A。AVIOTと「N/A」のコラボワイヤレスイヤホンで楽曲を楽しんで。 Information
「TE-D01gv-na」
製品概要 型番:TE-D01gv-na
価格:11,880円(税込)
予約開始:2020年8月11日(火)13:00〜
発売開始:2020年9月下旬より順次