コスメティックブランド「SHIRO」は、天然由来のクレイで手肌をすっきりと洗い上げ、心地よい香りを楽しめる『クレイハンドソープ』(新2種)と、いつでもフレッシュな香りに包まれる『アロマオイル』(全3種)を2020年5月に発売する。
天然由来のクレイで手肌をすっきりと洗い上げ、しっとりとした潤いと心地よい香りを楽しめる『クレイハンドソープ』より、「ホワイトリリー」、「ホワイトティー」の2種が登場。
鹿児島県のシラス台地の火山灰(クレイ)の細かなスクラブが、手肌の汚れや余分な皮脂をやさしくオフして清潔に保つ。また、保湿成分のアロエ*³配合で、しっとりとした潤いを感じるなめらかな洗い上がりに。
今回登場するのは、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」と、シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる「ホワイトティー」の2種。手洗いの後も、すっきりと清潔感のある香りが残る。
素材について
・クレイ(火山灰)[スクラブ]/鹿児島県
天然由来だからこその、絶妙な大きさと硬さのスクラブで、やさしく洗っても、汚れや余分な皮脂をすっきりとオフして、なめらかに整える。
・アロエ[保湿]/静岡県牧之原市
冬から春先にかけて断水し、徹底的に管理されたハウスで愛情たっぷりに育てられた無農薬アロエは、成分がぎゅっと凝縮し、濃厚なとろみを持つ。
また、ブランドリニューアルを経て登場する『アロマオイル』は、部屋でのリラックスタイムや仕事場・就寝前など、時間やシーン・ライフスタイルに合わせて様々な使い方ができる。香りは清潔感のある石けんのような「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種。
心地よい香りに包まれながら、リラックスできるおうち時間を過ごそう。
『クレイハンドソープ』
(新2種、全3種) 145mL 各2,000円+税
取扱店舗:SHIRO オンラインストア、全国のSHIRO店舗
*現在、全国店舗において臨時休業中。営業再開次第、すべての店舗で販売予定。
『アロマオイル』
(全3種) 20mL 各2,200円+税
取扱店舗:SHIRO オンラインストア、砂川本店、札幌ステラプレイス店、表参道本店、自由が丘店、NEWoMan新宿店(SHIRO+)、丸ビル店、なんばパークス店、福岡パルコ店
※現在、SHIROオンラインストアをのぞく全国の店舗は、臨時休業中。営業を再開次第、販売開始。
Information
Official site:https://shiro-shiro.jp/
RELATED ENTRIES
-
江戸時代の美容法×独自のバイオテクノロジーで注目のスキンケアブランド「EDOBIO」が初店舗をオープン
江戸時代から親しまれてきた天然由来素材を用いたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」が、初となる実店舗をオープンする。
EDOBIOは 「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物や美容法と、独自のバイオテクノロジーを融合させた、いま注目のスキンケアブランドだ。
今回初となる実店舗は、2022年9月17日(土)に新丸ビル内にオープン。店舗設計・デザインは、武松幸治+EPA環境変換装置建築研究所と、EDOBIOのブランド監修を務めるHI(NY) が、ジャパニーズミニマルなコンセプトにて手掛けている。
また、新店舗では9月30日(金)に一般販売となる新商品EDOBIOヘア&ボディケアシリーズより、「スムージング シャンプー」「グロッシング コンディショナー」「リニュウイング ボディソープ」 をいち早く店頭にて先行販売するほか、オープン記念キャンペーンとして3,300円以上のお買い上げで「EDOBIOオリジナルかっさ」がプレゼントされる。専門スタッフによるコンディションに合わせた提案をしてくれるのも、実店舗の魅力。
Information
「EDOBIO」が初店舗をオープン
EDOBIO新丸ビル店
住所:〒100-6503 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング3階
オフィシャルサイト:https://edobio.jp/
-
シンプルクオリティスキンケアを提唱し、「うるおす」「まもる」製品を製造販売するSTEAMCREAMブランドより、「OSAMU GOODS®」デザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」が、2022年6月15日(水)から松屋銀座8階イベントスクエア「OSAMU GOODS STORE」にて先⾏発売(数量限定)、7月6日(水)から全国の取り扱い店舗にて数量限定で発売する。
スチームクリームから、待望の「OSAMU GOODS®」デザインが初登場!初登場となる今回は、代表的なキャラクター女の子の「ジル」、男の子の「ジャック」、そして愛らしいキャラクターがたくさん描かれた「オサムグッズカンパニー」の3つのデザインを発売。
JILL 1991/ジル 1991 1,848円(税込)
JACK 1991 /ジャック 1991 1,848円(税込)
OSAMU GOODS COMPANY/オサムグッズカンパニー 1,848円(税込)
「ジル」は明るい表情を、「ジャック」は優しいスマイルをデザインパッケージに。「オサムグッズカンパニー」は、「OSAMU GOODS®」の愛らしいキャラクターを缶パッケージ全体にPOPに描いた。鮮やかなレッドや爽やかなブルー、イエロー、グリーンのカラーは、見ているだけで元気で清々しい気持ちにしてくれる。「OSAMU GOODS®」のアイテムで、夏のスキンケアをもっとハッピーに。
「OSAMU GOODS®」に登場するキャラクターのように個性を発揮して、2022年の夏を過ごそう!©OSAMU HARADA / KOJI HONPO
-
日本発のメイクアップ アーティストブランド 『シュウ ウエムラ』は、モードメイクアップの先駆者、植村秀の哲学にインスパイアされた2022年春夏コレクション「シュウ ウエムラ スプリング/サマー コレクション」を、2022年4月22日(金)に数量限定発売する。
2022年3月より、シュウ ウエムラ 日本ブランドアンバサダーに就任した歌舞伎役者の八代目 市川染五郎が「シュウ ウエムラ スプリング/サマー コレクション」をまとったビジュアルにも注目してほしい。コレクション
限定アイパレット
ヌードパンク アイパレット(限定5色/既存1色)
ライラックレブル アイパレット(限定3色/既存3色)
ルージュ アンリミテッド キヌ サテン
テイラード ヌード 限定色(スターシェード)
オーバーン チュール
ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム
トープクチュール (★スターシェード)
シエナシルク
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
ハード フォーミュラ ハード9 シール ブラウン
ペタル55 ファンデーション ブラシ
植村秀の「メイクアップは”顔のファッション”である」という哲学にインスパイアされたコレクションが登場。欠点を隠すメイクアップから自己表現するメイクアップへ。
1968年、服に柄があるのと同じように、メイクにも柄があってもいいではないかとの思いの元、植村秀は『モードメイクアップ』を発表した。 メイクアップの自由な表現を提案し、“顔のファッション”としてメイクアップの世界を広げた。ファッションを楽しむようにトレンドを捉えた限定カラーで革新的なヌードメイクルックを楽しんでみては?Information
2022 シュウ ウエムラ スプリング/サマー コレクション
全国発売日:2022年4月22日(金)
Official Site:https://www.shuuemura.jp/ -
CMキャラクターと して中島健人を起用し、スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から新たに発売する「センシティ ブライン」のTVCM「フォトグラファー ピュア」篇が2022年4月7日(木)から全国で放映開始。
セクシーなフォトグラファー役で登場する中島健人。好評だった「フォトグラファー」篇に続くTVCM第2弾となる本作は、敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」の魅力を訴求するため、無数の花々に囲まれたピンクの美術セットや、ゆったりとしたムードの中でのモデル撮影シーンなど、「やさしさ」をイメージした演出を採用している。前作で見せたクールさを封印しながらも、ゆったりとした雰囲気の中でカメラのシャッターを切る「カッコ やさしい」スイート・ケンティにこ注目してみて。
中島健人 インタビュー
---前作のCMに続き、フォトグラファーの役でモデル撮影を行った感想をお聞かせください。
「本日もパーフェクトじゃないですか?パーフェクトだったと思います!前回は、けっこう“スマート”なフォトグラファーとし て撮影に臨んでいたんですけど、今回は“スイート”なフォトグラファーとして撮影に臨んだので、モデルさんたちのピュア な表情やかわいらしい姿が撮影できたかなって思います」
---ピンクの花を背景にした美術セットはいかがでしたか?
「いや、もう素敵すぎました!華やかで可憐で…この中に自分が踏み込めるっていうのがすごく嬉しくて、心も高揚し てしまったし幸せな気分になれました」
---視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。
「新しくパーフェクトワンのCMを撮影しました。今回はピンクの花に包まれた春らしいCMになっています。刺激を受け やすい敏感なキミのお肌に、ボクが寄り添います。君に、フォーカス」
Information
「フォトグラファー ピュア」篇
放送開始:2022年4月7日(木)
新日本製薬Official site:https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/
-
SHIROから素材のパワーをそのままに詰め込んだ美容オイル「オイルコレクション」登場
04.December.2021 | FASHION
コスメティックブランド「SHIRO」は、地球の生命力を余すことなく隅々までその一滴に込めてつくるSHIROスキンケアシリーズより、美容オイル「オイルコレクション(全8種)」を2022年1月6日(木)に発売開始する。
「オイルコレクション」は、素材が持つ力をそのまま感じられるように、それぞれの植物から濃いエキスを抽出する方法を考えたアイテム。加熱や乾燥時間、素材の切り方、漬け込み時間によって、抽出されるエキスの色味や香りは変わり、種子から圧搾するオイルは、産地や種類によっても肌へのなじみ方やテクスチャーが異なる。1種ずつ、素材を原液で使っているかのようなパワフルさを求めて美容オイルに仕上げた。
気温差による身体の巡りや、日々の生活でのストレスなど、私たちの肌は変化を感じ取っている。その日、その時の肌状態や気持ちに合った1本を選べるように、「FACE」「FACE&BODY」「BODY」の3カテゴリーで全8種のオイルが揃った。FACE OIL
カレンデュラオイル
タマヌオイル
セントジョーンズワートオイル
カラハリメロンオイル
植物によって抽出方法や加える精油を変えた4種類のオイルは、テクスチャーや香りが異なり、素材のパワーをそのまま含んでいるため、悩みに応えながら、なりたい肌を叶えてくれる。オイル美容が初めての人も、普段から使用している人にも選びやすいラインアップ。
FACE&BODY OIL
ヨモギオイル
亜麻オイル
SHIROから初めて登場する、顔にも身体にも使うことができる2種のオイル。日々のスキンケアや、身体のマッサージなどにも使用できるたっぷりサイズなのが嬉しい。
BODY OIL
ヒマシオイル
アルニカオイル
身体を労わり、肌を柔らかくし潤いを与える2種のボディ用オイル。オイルを手で温めて伸ばしながらマッサージをすれば、精油の香りととろりとしたテクスチャーが全身を心地よく包み込む。
がんばった日や特別な日、いつもの毎日に。SHIROのオイルでスキンケアタイムを楽しんで。
-
香りにこだわる新ブランド「ainou」が誕生、菅沼ゆり、柴田紗希、村田倫子、ゆうたろうらをプロデューサーに迎え1st collection発表
20.October.2021 | FASHION
アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。
ainou = i know
香りは記憶を呼び覚ます
心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら記憶が香る
ainou1st Collectionプロデューサー
菅沼ゆり
菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ
“ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。柴田紗希
柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ
“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。
全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。村田倫子
村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ
ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。
ゆうたろう
ゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ
1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。
Information
ainou
発売日:2021年10月20日(水)
販売店舗:全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストア
Official online store : https://store.ainou.me/
Official Instagram : https://www.instagram.com/ainou_official/(@ainou_official)Official Site:http://ainou.me/
TALENT PROFILE
ゆうたろう
透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。
公式LINE LIVE
https://live.line.me/channels/488 -
SHIROは、穏やかで凛としたヒノキとヒバの香りに癒される『ヒノキ バスソルト』、『ヒバ スプレー80』を2021年9月9日(木)よりSHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗にて発売開始する。
初のヒバ・ヒノキアイテム
SHIROのフレグランスシリーズから、新たに「ヒノキ」と「ヒバ」の香りを楽しむアイテムが登場。木々の穏やかな香りは、気分をクリアにしたい時や気持ちを落ち着かせたい時など、生活のさまざまなシーンで私たちを優しく包み込んでくれる。
セルフケアや、心や身体を整えるスペシャルケアに紀伊山地産ヒノキ・青森県産ヒバの恵みを取り入れることで、思わず深呼吸したくなる、リラックスタイムへ導く。ヒノキ バスソルト 400g 4,840円(税込)
リブランディング後、初となるバスソルトを発売。三重県や和歌山県を含む紀伊山地産のヒノキ精油を使用した優雅な香りを楽しめるバスソルトは、南オーストラリア産の天日塩が、肌を保湿し潤いを与えてくれる。夜1日頑張った心と身体を労わるバスタイムのお供にはもちろん、いつもより少し早く起きた朝、お湯に浸かって香りを感じながら心を整える贅沢な時間を過ごすのもオススメ。
ヒバ スプレー80 80ml 1,980円(税込)
アルコール*1 80vol%*2 配合のハンドスプレーシリーズに、ヒバの香りが仲間入り。 香り高い青森県産のヒバ精油と、水の代わりにヒバの蒸留水を配合している。
*1 エタノール(基剤) *2 体積あたりの濃度
思わず深呼吸したくなるケアアイテムで、疲れた体をゆっくり癒やして。
Information
ヒノキ バスソルト
ヒバ スプレー80
予約開始:2021年8月26日 (木) SHIROオンラインストア(午前10時)、全国のSHIRO直営店舗
発売:2021年9月9日 (木) SHIROオンラインストア(午前10時)、全国のSHIRO直営店舗
Official site:https://shiro-shiro.jp/
-
コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランス「アイスミント」シリーズより、アイスミント ボディミスト、アイスミント ボディローション、新登場アイスミント クレイハンドソープをオンライン限定で2021年5月27日(木) 午前10時より予約を開始し、6月10日(木)より発売する。暑い夏を乗り切るSHIROの夏の定番アイテムは、今年で発売11年目を迎える。
アイスミント ボディミスト1,980円(税込)
アイスミント ボディローション 2,530円(税込)
アイスミント クレイハンドソープ 2,200円(税込)
梅雨で湿度が高い日や、暑さが厳しい日も瞬時にリフレッシュ。エタノールを配合し、肌につけたときの「気化熱」で、すっとした爽快感を与えミントとの相乗効果で、すっきりとした心地よさを味わうことができ得る。さわやかな香りとミントのひんやりとした肌触りが暑い季節にぴったりのアイテムをチェックしてみては?
Information
SHIROアイスミントシリーズ
オンライン限定
予約:2021年5月27日(木) 午前10時〜
販売開始:6月10日(木)
Official Site:https://shiro-shiro.jp/
-
グローバルスキンケアブランドSK-IIが、 世界中の人々が未曾有の時代に立ち向かう中、フィルムスタジオ SK-II STUDIOの新作として、アニメーション作品「VSシリーズ」を公開した。アニメーションと実写を融合させ、世界のトップアスリートらが、それぞれ抱える様々なプレッシャーに立ち向かい、乗り越え、各々の“運命”を変えていく、まさに#CHANGEDESTINY していく姿を、物語を通して表現している。
作品一覧
VSアンチ
VS ルックス
VS プレッシャー
VS ルール
VS リミット
VS マシーン
SK-II STUDIOの新作「VSシリーズ」は、史上最多メダル獲得者の体操選手 シモーン・バイルス、世界記録を持つ競泳選手のリウ・シアン、オリンピックメダリストの卓球選手の石川佳純、金メダリストの元バドミントンペア髙橋礼華と松友美佐紀、公式種目に初めて採用されたサーフィン選手の前田マヒナ、そして日の丸を背負うバレーボール女子日本代表 火の鳥NIPPONの選手たち、6組のトップアスリートの実体験をもとにした全6篇のアニメーション作品。それぞれが、行動や振る舞い、外見など、すべてにおいて完璧を求める社会の期待と自分の気持ちとの間で葛藤しながら、様々なプレッシャーに立ち向かい、自らの手で運命を切り拓いていくことの意味を見出していく姿が、彼らの実体験をもとに描かれている。
特に女性が経験することの多い、アンチ(SNS上での誹謗中傷)、プレッシャー(周囲からの圧力から芽生える自分への疑い)、ルックス(外見偏重による決めつけ)、ルール(美しさのルール)、リミット(人から決めつけられた限界)、マシーン(完璧さを追求するがゆえに立ちはだかる困難)の6つをテーマに取り上げ、運命を切り開くために倒さなければならない内なる敵として、これらを「怪獣」の姿で表した。
アニメーションと実写を融合させた「VSシリーズ」は、 SF、ファンタジー、アクション、スポーツなど 幅広いジャンルの異なる世界観で描かれており、それぞれがイマジナリー・フォーシス、パッション・ピクチャーズ、プラティーグイメージ、C3ら数々の受賞歴を誇る世界的アニメーションスタジオによって手掛けられ、圧倒的な映像美と、ジョン・レジェンドやレクシー・リウなどのシンガーソングライターらのオリジナル楽曲が掛け合わさり、これまでにない卓越したアニメーション作品に仕上がっている。
「VSシリーズ」は2021年5月1日(土)に全世界で一斉公開され、日本ではSK-II 公式You Tubeチャンネル、またTwitterにてバーチャルプレミア試写会、中国では中免集団とのパートナーシップにより、海南省三亜海棠湾国際ショッピングセンター内のポップアップストアにてプレミア試写会が行われた。また、東京の街並みに着想を得たバーチャルシティ「SK-II City」がオープン。「SK-II City」の中では、「SK-II Cinema」で本作品を鑑賞したり、「SK-II STUDIO」の舞台裏を垣間見たり、「SK-II Mall」でSK-II製品を購入することも可能で、東京・原宿のCase Wで今後開催予定の「SK-II X-Reality ポップアップストア」では、現実の世界で「VSシリーズ」を体感することができる。本ストアは世界最大級、またSK-II初の複合現実空間で、ゲストは「VSシリーズ」作品の世界に入り込み、シモーン・バイルス、石川佳純、リウ・シアンのアニメーション・アバターと一緒に、複合現実の中で「怪獣」たちを倒すことができる。また、SK-II最新の非接触型スキンケア・カウンセリング・ツールである 「マジックスキャン」による肌測定も、複合現実の体験の一部として楽しめる。
SK-IIは今年3月、長年続けてきた#CHANGEDESTINY の取り組みを一層加速させるため、ブランド初のフィルムスタジオSK-II STUDIOを設立。第一作目として数々の受賞歴を誇る是枝裕和監督が競泳の池江璃花子選手の競技復帰までの道のりを描いたドキュメンタリー作品「センターレーン」を公開した。SK-IIは、#CHANGEDESTINY のメッセージとエンターテイメントを掛け合わせた本「VSシリーズ」を通じ、再び、世界中にポジティブな変化を起こすことを目指している。ポジティブなメッセージを発信するSK-II STUDIO新作「VSシリーズ」から目が離せない!
Information
SK-II VSシリーズ
VSシリーズ予告編:https://www.youtube.com/watch?v=abYnpP3zV4g
バーチャルシティ「SK-II City」:https://city.sk-ii.com/
Official Site:https://www.sk-ii.com/
-
フレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」新シリーズ“リリー&ジャスミン”を販売開始
07.April.2021 | FASHION
きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」は、新シリーズの香り“リリー&ジャスミン(百合と茉莉花)”を2021年3月31日(水)19:00より予約販売開始、4月22日(木)より通常販売を開始する。
また、新シリーズの発売に伴い、ブランド初となるポップアップストアを+SPBS(SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE)と心斎橋PARCOにて開催。
新商品発売を記念して、オンラインストアまたはポップアップストアにて商品を税込1万円以上購入すると、Nostalgia Syndromeオリジナルノベルティを数量限定でプレゼントする。
オンラインストア購入ノベルティ オリジナルサーモボトル
ポップアップストア購入ノベルティ オリジナルBIGエコバッグ
商品紹介(全て税込)
オードトワレ 8,250円
ルーム&ファブリックスプレー 3,300円
アロマディフューザー 7,150円
バスソルト 3,410円
ハンドソープ 3,520円
キャンドル 8,140円
オードトワレ 9mL 2本セット
きゃりーぱみゅぱみゅコメント
「この度ノスタルジアシンドロームで第2弾の香りが発売されます。何度も何度も調合して理想の香りに近づけました。
今回のテーマは旅の香り。コロナ禍になりお出かけすることは減ってしまったけれど、思い出の香りはいつもあなたに寄り添ってくれます。そして思い出させてくれます。
リリーの大人っぽい甘さとジャスミンのすっきりとした爽やかな香りがブレンドされているので男女関係なくとっても使いやすいです。
今回は初のポップアップショップも予定していますので是非店頭で香りを試してみてください!」
春にぴったりの、華やかで芳醇な“リリー&ジャスミン”の香りを楽しもう。
Information
Nostalgia Syndromeリリー&ジャスミン
予約販売開始:2021年3月31日(水)19:00〜※発送:4月22日(木)〜
通常販売開始:2021年4月22日(木)0:00~
ポップアップストア概要
・+SPBS(SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE 2F)
開催日程:2021年4月22日(木)〜5月26日(水)
開催場所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 2F +SPBS
営業時間:11:00〜21:00(施設営業時間に準ずる)
・心斎橋PARCO
開催日程:2021年5月13日(木)〜5月20日(木)
開催場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋PARCO B1F
営業時間:10:00~20:00(施設営業時間に準ずる)
Nostalgia Syndrome Official site:https://www.nostalgia-syndrome.com/
TALENT PROFILE
きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。
-
コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランスシリーズより「ハッピーヴァーベナ」を2021年2月25日(木)午前10時よりオンライン限定で予約販売を開始し、3月11日(木)頃から発送を開始する。
ハッピーヴァーベナ オードパルファン 4,055円(税込)
ハッピーヴァーベナ ルームフレグランス 4,481円(税込)
ハッピーヴァーベナ ハンド美容液 2,988円(税込)
ハッピーヴァーベナ オイルインハンドスプレー 2,200円(税込)
2011年3月11日、東日本大震災による悲痛なニュースの毎日に何度も胸が締めつけられた。SHIROは、「香りの力で笑顔を取り戻すことができないか」、「少しでも多くの方に元気とパワーを届けたい」という想いから、同年5月、「ハッピーヴァーベナ」を発売し、たくさんの人の想いとともに誕生した製品は全国へ、そして東北地方の人々へ届けた。それから10年経った今、コロナ禍での緊張が続く毎日でも、気持ちを引き立ててくれるようなハッピーヴァーベナの香りで、人々に笑顔と元気を届けたいとの思いで再登場。また、今回は地球環境を配慮し、全アイテムを箱なしのエシカル仕様にて用意した。さらに、購入したハッピーヴァーベナ製品による利益の全額を今もなお地震発生が続く、東北地方への復興支援として寄付する。
ハッピーな香りにつつまれる限定フレグランスと復興支援に参加してみては?
Information
限定フレグランス ハッピーヴァーベナ
予約開始:2021年2月25日(木)午前10時~
発送開始:3月11日(木)~
Official site:https://shiro-shiro.jp/
-
株式会社ノルコーポレーションは人気のフレグランスブランド「John’s Blend」から「Nostalgic Rose series」を2020年2月に発売する。
「John’s Blend」2015年11月の発売からホームフレグランス、ボディケアアイテムなど様々なラインアップを発売してきた人気ブランドだ。「Nostalgic Rose series」
フェミニンなローズと爽やかなホワイトムスクを調合した香りに、ノスタルジーを感じるアートを合わせた。春ギフトにもおすすめの商品。
商品紹介(全て税抜)
Fragrance
様々なシーンで香りを楽しむ フレグランスシリーズ。お部屋がやさしい香りで満たされる。
エアーフレッシュナー 320円
吊るすだけで香りがふわっと広がる。見た目もお洒落なエアーフレッシュナー。芳香持続期間は約2~4週間。
フレグランス ジェル 900円
ジェルタイプの置き型フレグランス。蓋をあけるとふんわり優しく香る。芳香持続期間は約4~5週間。
リード ディフューザー 2,800円
しっかり香りが広がるリードディフューザー。リビングや寝室などの生活空間にもぴったり。芳香持続期間は約3ヶ月。
フレグランス デオドラント ルームミスト 980円
消臭効果のあるフレグランスルームミスト。嫌な臭いをしっかり消臭してくれる。
Handcare
レグランス ハンドクリーム ミニ 600円
持ち運びに便利なチューブタイプのハンドクリーム。
しっとりするのにベタつかない、使いやすいテクスチャー。「John’s Blend」が発売する ローズとホワイトムスクの上品な香りの新商品をチェックしよう。
Information
Nostalgic Rose series
発売:2020年2月
John’s Blend Official site:https://www.johns-blend.com/