株式会社資生堂のグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」は、グローバルキャンペーン「With One Another. Without Limits. Our Future Is Beautiful. 超えていこう。明日はもっと美しい。」を2020年7月1日(水)よりスタートする。キャンペーンアンバサダーに就任したのは、年齢を超えた美しさを持つ俳優の前田美波里、障壁も美と認めるモデルのローレン・ワッサー、固定概念に囚われない美に挑戦する俳優のホアン・シュアン、アスリートとしての美を追い続けるフィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワ。それぞれの限界・常識など様々な境界線を超えた多様な美しさを持つ4名が就任した。
「資生堂」は、1872年日本初の民間洋風調剤薬局として東京・銀座に誕生。約150年にわたり「本物の美」を追求、常に新しい美意識を創造し続け、世界にさらなる美をもたらしてきた。その思いを継承し企業名を冠するグローバルブランドSHISEIDOは、人々が内面から美しく、生きいきと輝くためのサポートを目指している。
いま、世界中に先の見えない不安感が蔓延する一方で、どんなに苦しくても ”今”を乗り越え、”明るい未来”を迎えようと世界が一つとなって動いている。
今回「SHISEIDO」は、そんな世の中に「超えていこう。明日はもっと美しい。」というメッセージを発信し、一人ひとりが自分自身の限界や常識を超え、内面からの美しさと明るい未来を得られるようにという想いと共に、本キャンペーンを始動する。
ブランドキャンペーンでは、新グローバルアンバサダー4名を通してキャンペーンメッセージの他、自身の「境界線を超えた美しさ」に関するストーリーやバックグラウンド、アンバサダー就任への想いなど、アンバサダーそれぞれの魅力が詰まったムービーをブランドキャンペーンサイトにて公開。また、本キャンペーンと連動し、「SHISEIDO」発祥の地である銀座にインスピレーションを得た限定パッケージの夏限定ミスト、同デザインのアルティミューン美容液限定サイズとクッションコンパクトケースを数量限定発売する。
今回新たに起用したアンバサダー4名は、それぞれの限界・常識など様々な境界線を超え、自分らしい内面からの美しさを持っている。本キャンペーンでは、アンバサダー4名が「#Beauty is Boundless 美に境界線はない」ことを体現する存在として、「超えていこう。明日はもっと美しい。」というメッセージ世の中に発信していく。
前田美波里
”Stay young at heart, and your true beauty will come out.”
By Bibari Maeda
若い心のままで。そうすれば本当の美しさが引き出される。
ローレン・ワッサー
”Do not force yourself to accept your destiny, change it.”
By Lauren Wasser
ただ運命を受け止めるのではなく、自ら変えていく。
ホアン・シュアン
”Life has many possibilities, we should embrace them all.”
By Huang Xuan
人生には多くの可能性がある。
そのすべての可能性を愛をもって受け止めるべき
アリーナ・ザギトワ
”Imagination is the secret to beauty it makes beauty boundless.”
By Alina Zagitova
想像力とは、”美”を無限の美へと導くための秘訣
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Information
SHISEIDOオフィシャルサイト:https://brand.shiseido.co.jp/
ブランドキャンペーンサイト(7/1~):https://brand.shiseido.co.jp/transcend-boundaries.html
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KAWAII LAB.連載#12 〜FRUITS ZIPPERになれるメイク術!?〜
「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく新プロジェクト「KAWAII LAB.」よりデビューした、月足天音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7人のメンバーから成る新星グループ「FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)」。
今回はFRUITS ZIPPER の櫻井優衣、仲川瑠夏、松本かれんの3名に、彼女たちのメイクについてインタビューを行った。
これは一生使いたいと思っている化粧品はなんですか?
-櫻井優衣
イヴ・サンローラン ラディアント タッチ
立体感を自然に出してくれる!
パウダーやスティックのハイライトもそれぞれいいところがあるのですが、それは、しっかり華やかにしてくれる時に使いたい!
それよりもっと自然に、厚塗り感なく私は元からこんな立体感ありますよ!って顔にしてくれるのは、ラディアント タッチだけ!
そして、疲れ顔の時、簡単にパッと明るく変えてくれたりもします!コンシーラーで消えきれなかったクマとかほうれい線、口元のくすみとかなんでも自然に消えます!
-仲川瑠夏
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです!わたしは敏感で荒れやすい方なので、ファンデーションが使えないのですが、このパウダーは洗顔で落とせるし、界面活性剤フリー、タール系色素フリー、アルコールフリー、無香料とお肌にもいいと思うし、何せ肌がふわふわみたいになるので一生使いたいですぴ🥺
-松本かれん
Bobby Brownのキラキラです!
ライブの時に使うと、後ろの方で見てた人にも、今日のメイクキラキラだったね〜!って褒めてもらえるので、よく涙袋に使ってます!
自分のメイクで「ここだけは譲れないポイント」を教えてください!
-櫻井優衣
シェーディングと目尻シャドウです!
シェーディングで立体感を出すだけで垢抜けるし、理想に近づけてくれる魔法のアイテムだと思っているので欠かせません!
目尻シャドウは、私がアイドルメイクをする時大事にしているポイントです!色々なやり方を試して見ていますが、とても印象が変わりやすい部分で、なるべく可愛い印象になるように、研究しています!
-仲川瑠夏
目の下をアイシャドウで目を埋めることです!
そこに濃いめのボルドーみたいなやつを入れたりしてて入れると目が締まります!
-松本かれん
まつ毛です!かれんは、いつもメイクをする時、まつ毛しか勝たん!!なので、まつ毛をくるん!ってさせることをがんばっています!!♡
あと、ピンクのチークをちょっと濃いめにいれることです!♡
「これをやれば私に近付けるかも!」なメイクを教えて欲しいです!
-櫻井優衣
涙袋です!涙袋は、小さい頃から褒めてもらえることが多かったので、メイクでもそこを活かすメイクにすることを心がけています!
なので、とにかくぷっくりなるように、リキッドライナーで影を少し足したり、コンシーラー、グリッターをつかって爆誕させています!!笑
-仲川瑠夏
やっぱり目の下のアイシャドウで埋めることかなあ、と、、、、でもるなはどちらかというとアーモンドアイなのでタレ目さんがやると大変なことになるやつですぴ
-松本かれん
まつ毛!!
無人島に3つだけコスメを持っていくなら何ですか?
-櫻井優衣
リップ、コンシーラー、アイブロウパウダー
とにかく最低限の顔を作るために必要な3セットはこれかと!!笑
もっと持っていきたい!!笑
-仲川瑠夏
眉毛とラロッシュポゼの下地とマシュマロフィニッシュパウダー
-松本かれん
ビューラーと、チークと、リップ!
彼女たちが愛用するコスメでFRUTIS ZIPPERメイクを楽しんでみてはいかが?
次回の連載はIDOLATERが担当します。お楽しみに!
Information
FRUITS ZIPPER
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KAWAII LAB.
Twitter:@kawaii__lab
YouTube:KAWAII LAB. -
江戸時代の美容法×独自のバイオテクノロジーで注目のスキンケアブランド「EDOBIO」が初店舗をオープン
江戸時代から親しまれてきた天然由来素材を用いたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」が、初となる実店舗をオープンする。
EDOBIOは 「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物や美容法と、独自のバイオテクノロジーを融合させた、いま注目のスキンケアブランドだ。
今回初となる実店舗は、2022年9月17日(土)に新丸ビル内にオープン。店舗設計・デザインは、武松幸治+EPA環境変換装置建築研究所と、EDOBIOのブランド監修を務めるHI(NY) が、ジャパニーズミニマルなコンセプトにて手掛けている。
また、新店舗では9月30日(金)に一般販売となる新商品EDOBIOヘア&ボディケアシリーズより、「スムージング シャンプー」「グロッシング コンディショナー」「リニュウイング ボディソープ」 をいち早く店頭にて先行販売するほか、オープン記念キャンペーンとして3,300円以上のお買い上げで「EDOBIOオリジナルかっさ」がプレゼントされる。専門スタッフによるコンディションに合わせた提案をしてくれるのも、実店舗の魅力。
Information
「EDOBIO」が初店舗をオープン
EDOBIO新丸ビル店
住所:〒100-6503 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング3階
オフィシャルサイト:https://edobio.jp/
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SEKAI NO OWARIのFukaseがキャラクターデザインし、脚本を書いたアニメーション『BAD MOOD』をベースにマルチフルに展開するファッションブランド『badmood』から、初のコスメラインが発売される。商品は「シャドウパレット・ジェルアイライナー・カラーチェンジリップバーム・ブライトサンクリーム」の合計4種類で、CREE`MAREオンラインストア(楽天・Qoo10公式ストア含む)、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC9店舗、DHOLICルミネ大宮店にて発売。
バッドムードシャドウパレット
・持ち運びに便利な4色入りアイシャドウ
・パウダータイプとジェリータイプの2種のテクスチャー入り
・指先で塗ってもするっと伸びる高密度発色
・オレンジブラウン 2,600円(税込)
バッドムードジェルアイライナー
・目元に優しく密着するクリーミーテクスチャー
・にじみにくくラインをしっかりキープ
・反対側にペン先を細くできるペンシル削り付き
・01マットブラック、02チョコレートブラウン 1,800円(税込)
バッドムードカラーチェンジリップバーム
・ポップな見た目で、塗るとナチュラルな血色感
・しっとり保湿ケアを叶えうるおいのある唇を演出
・べたつきを残さずなめらかな使い心地
・01オレンジ、02グレープ 2,000円(税込)
バッドムードブライトサンクリーム
・塗りやすい水分感のあるテクスチャー
・どんな肌の色にも塗りやすいスキンカラー
・しっかり紫外線をカットしてくれるSPF50+ PA++++
・スキンカラー 2,600円(税込)
商品をお買い上げの方に1商品につき1枚、badmoodオリジナルタトゥーシールがプレゼントされる。
※数がなくなり次第終了
※楽天・Qoo10公式ストアは対象外
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化粧品ブランド「エスティ ローダー」が、2022年8月9日(火)より、着せ替え人形「リカちゃん」とのコラボレーションによる「LiccA loves ESTÉE LAUDER」を実施スタート。「リカちゃん」をブランドのオフィシャル インフルエンサーに起用し、メークアップ製品を紹介するキャンペーンを展開する。
エスティ ローダー公式SNSにて、「リカちゃん」がインフルエンサーとして登場するメークアップ動画が配信されるほか、「リカちゃん」のLINEスタンプ、オリジナル付箋のプレゼントなど、オンラインや店頭にて楽しめる、様々なコラボレーションを発信していく。
[GRWM]ささっとでも自信の持てる リカのポジティブ毎日メーク
コラボLINEスタンプ
LiccA loves ESTÉE LAUDERオリジナル付箋
リカちゃんのオフィシャル インフルエンサーとして活躍を応援しよう!
リカちゃんよりコメントエスティインフルエンサーに就任したリカです♡
エスティ ローダーのコスメは、リカも大好きなアイテムがいっぱいあって、これからみなさんに伝えていくのが楽しみ♪リカのおすすめメークをSNSでたくさん紹介していく予定です!
LINEスタンプや、「リカのポジティブ毎日メーク」動画もぜひチェックして、みなさんもポジティブメークにチャレンジしてみてくださいね☆
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資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」は、「LOVELY MAGICAL STAGE」というテーマのもと、東映アニメーション株式会社の人気キャラクター『おジャ魔女どれみ』とコラボレーションした限定デザインパッケージのアイテム、「インテグレート プロフィニッシュファンデーション特製セット D」・「インテグレート プロフィニッシュリキッド 特製セット D」・「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ D」を2022年4月21日(木)に数量限定発売する。
『おジャ魔女どれみ』は、今の20〜30代が幼少期に見ていた懐かしのアニメとして人気を博し、どれみ・はづき・あいこをはじめとするキャラクターが魔女見習いとして、一人前の魔女を目指すアニメーション作品。
今回は、好評のファンデーション2種の特製セットと、アイブロウマスカラの限定カラー3色を発売する。どれみ・はづき・あいこのキャラクターイラストは新規描きおろしで、今回のコラボレーションでしか手に入らない、インテグレートだけのオリジナルのおジャ魔女どれみデザイン!パッケージの共通デザインとして、背景には、どれみちゃんの呪文「ピリカピリララ ポポリナぺぺルト」があしらわれており、インテグレートの「♡」とおジャ魔女どれみの「♪」を組み合わせたモチーフで、メイクで叶うときめきと魔法のワクワク感を盛り上げていく。
公式ツイッターやインスタグラムで「#おジャ魔女がインテに魔法をかけちゃった」をつけたコラボレーションキャンペーンを実施するほか、インテグレート公式サイトにて、「魔女見習い診断」を公開♡簡単な質問に回答すると、近いキャラクターと、今回のコラボ商品を使ったおすすめメイクを紹介する。魔法のかかったアイテムを手にして、毎日のメイクをワクワク楽しもう♪
©東映アニメーション
Information
インテグレート プロフィニッシュファンデーション特製セット D
インテグレート プロフィニッシュリキッド 特製セット D
インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ D
発売:2022年4月21日(木)に数量限定発売
インテグレート Official site:https://www.shiseido.co.jp/ie/
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コスメブランド「Lovisia」×名探偵コナン コラボハンドクリーム15種登場
22.April.2022 | ANIME&GAME / FASHION
コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズより、国内外で人気のアニメ「名探偵コナン」とコラボレーションした15種類の『Lovisia 名探偵コナン ハンドクリーム』を新発売する。また、Lovisiaオンラインショップにて、 『Lovisia 名探偵コナン ハンドクリーム』を3本以上購入すると、数量限定のスペシャルギフト「Lovisia名探偵コナン巾着」がプレゼントされるのでお見逃しなく。
今回発売される「Lovisia 名探偵コナン ハンドクリーム」はキャラクターをあしらったパッケージが15種類ラインアップ。可愛さだけでなく、4種の保湿成分配合で普段使いもできる。2022年4月15日(金)公開の劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」より高木刑事や佐藤刑事、警察学校組の降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光のキャラクター5名も特別に登場し、ファンにはたまらない商品となっている。
「Lovisia 名探偵コナン ハンドクリーム」は、シャボンの香りでさわやかな使い心地を楽しむことができる。さらに、保湿を意識したワセリン、シアバター、セラミド、アルガンオイルを配合しているため手荒れや乾燥対策として、気になる部分や指先までケアが可能だ。季節を問わず楽しめるパッケージや香りを保湿ケアしながら楽しんで。
「名探偵コナン」とコスメブランド「ラヴィジア」のコラボレーション商品は、ニューレトロをテーマにした、ラヴィジアオリジナルデザイン。コンセプトは「New Styley Collection」で、ちょっとノスタルジックで新しい、ポップなデザインのコスメシリーズとなっている。
すべてのキャラクターを集めたくなる「名探偵コナン」コラボハンドクリームをチェックしてみて。
Information
Lovisia 名探偵コナン ハンドクリーム
販売店舗: Lovisiaオンラインショップ、バラエティショップ
先行予約販売: 2022年4月12日(火)17:00まで
販売開始:2022年04月15日(金) -
KATE×イラストレーター・米山舞×アーティスト・EveコラボMV公開
メイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、2022年3月19日(土)より4色セットのアイシャドウやジェルグリッターなど、全6品目の商品をそろえた「KATE 欲コレクション」を数量限定発売を開始した。発売にあたり、人気アーティストのEveが書き下ろした新曲「YOKU」が、「KATE 欲コレクション」のインスパイアソングとして決定。オリジナルミュージックビデオがEveのYouTubeチャンネルにてプレミア公開された。
ケイト 欲コレクション「あなたの欲に、メイクの力を。」30秒
ケイト 欲コレクション「あなたの欲に、メイクの力を。」15秒
URL:http://youtube.com/watch?v=mIusuXNPcKk
新曲「YOKU」のオリジナルMVのアニメーションは、「KATE 欲コレクション」の商品パッケージと同じく数々のアニメ原画などで知られるイラストレーターの米山舞が担当。今回のこだわりのポイントについて問われると、「日常=モノクロシーンにだんだんと色がついていき、欲を開放した時に一気に色づくような構成になるようエフェクトや色にこだわりました。」とコメント。一方でEveは「自分自身と向き合いながら、ずっと聴いてられるような浮遊感にこだわりました。」と語るなど、新曲に込められたそれぞれの想いを明かした。
また、公開を記念して、渋谷の大型ビジョンジャック放映やオリジナルMVのキャラクターを起用したLINEスタンプの配信など、「KATE 欲コレクション」の魅力が様々な形で伝わる関連コンテンツも順次実施する。米山舞
Q.今回のMVは「多様な欲を自由に表現し、自分の好きな自分になる」ストーリー性のある内容となっていますが、制作において特にこだわったポイントはありますか?
A.今回のコレクションは「欲」がテーマということで、日常生活でふつふつと湧き上がる欲を「エフェクトや色」で表現しようと思いました。日常=モノクロシーンにだんだんと色がついていき、欲を開放した時に一気に色づくような構成になるようこだわりました。また、スローモーションでゆっくり見せるアニメーションが多いので、その部分を丁寧に見せるような作画にしました。
Q.今回の「KATE 欲コレクション」のテーマになっている「欲」ですが、ご自身の中で最近特に漂っている「欲」はどんな欲ですか?
A.感じていることを自分が満足する形でアウトプットしたいという欲が常にありますね。それと、旅行に行きたいです。
Q. KATE 欲コレクションの商品のなかで、一番好きな商品はどれですか?また、欲コレクションをおすすめしたりプレゼントしたい人はいますか?その理由を教えてください。
A. 意外性という面で一番気になったのが「マルチダイヤモンドグリッター」です。今まで使ったことがなかったのですが、つけたら気分が上がるというのは本当だ・・・!とお化粧品の奥深さを感じました。今回頂いたお仕事を喜んでくれた家族や友人にプレゼントしたいです。
Q. Eveさんと2回目のコラボ企画でしたが、コラボされてみていかがでしたか?また、お互いの作品の印象を教えて下さい。
A.Eveさんが自分のキービジュアルを見て曲を書いてくださった後、自分がその曲を聞いてコンテを描くという、お互いにやり取りを繰り返しながら制作できたのが嬉しかったです。テーマや表現したいことに対してとても純度の高いクリエイションができたのではないかと思っています。Eveさんの感性や作品が好きで以前から聴かせて頂いていましたが、今回のコラボでまた新しい一面を知り、日々魅力が増している方だなと感じました。
Eve
Q.今回、「KATE 欲コレクション」のインスパイアソングとして「YOKU」を書き下ろして頂きましたが、特にこだわられたポイントはありますか。
A.いつも120%の熱量でぶつかるようなパワーバッターな楽曲が多いので、今回はそういうところから少し離れた、ずっと聴いていられるような浮遊感にこだわって制作しました。
Q.今回の「YOKU」の歌詞は、どのようにして考えられましたか?「KATE 欲コレクション」にインスパイアされた部分を教えてください。
A. 今回のコレクションテーマ「欲=YOKU」を曲名にしているのですが、自分の中でも改めて「欲」について考えさせられました。正解がないような世界で、自分だけのスタイルを確立していって欲しい。他人の意見に惑わされすぎず、時にはありのまま自分の欲に従うことが、自分と向き合い自分を好きになれるきっかけになると思い、このような歌詞を書きました。
Q.今回の「KATE 欲コレクション」のテーマになっている「欲」ですが、ご自身の中で最近特に漂っている「欲」はどんな欲ですか?
A.常に甘い物を食べたい欲があります。最近はいちごが食べたいです。
Q. 米山舞さんと2回目のコラボ企画でしたが、コラボされてみていかがでしたか?また、お互いの作品の印象を教えて下さい。
A.米山さんの描かれるイラストは、人物の表情や顔のパーツ、髪の質感など、どれも繊細でキャラクターの強さがはっきりと滲み出ていているところがとても魅力的だと感じています。今回はまさにメイクをしているような描写や顔がアップで映るようなシーンが多く、惹き込まれてしまうような世界観でした。アニメーションと音楽、是非一緒に注目して観て頂けたら嬉しいです。 -
ジルスチュアート ビューティは、2022年2月25日(金)より、花びらが幾重にも重なり合う華やかな八重桜をイメージした春限定コレクション「Crystal Bloom Sakura Bouquet」を発売する。
ジルスチュアート クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファン
ジルスチュアート クリスタルブルーム サクラブーケ パフュームド ハンドクリーム
ジルスチュアート サクラブーケ ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト
21 rosy cherry blossom
ジルスチュアート サクラブーケ ルージュ リップジュエル ジェミーサテン/ジルスチュアート サクラブーケ ルージュ ケース
106 cherry waltz
107 fluttering petals
ジルスチュアート サクラブーケ マイリップス 01 fluffy cherry
いつの時代も人々を魅了し続ける春のシンボル、桜。満開に咲き誇る桜には、人と人をつなぎ、笑顔の輪を広げる力があるだろう。この春JILL STUARTは、やわらかな花びらを幾重にも重ね合わせるかぐわしい八重桜をイメージした、春限定の香りとアイテムを展開する。
ひときわ華やかな八重桜からインスパイアされたサクラブーケの香りとともに、幸せと笑顔を大切な人へ届けてみては?Information
Crystal Bloom Sakura Bouquet
店舗販売:2⽉11⽇(⾦)・
公式オンラインショップ:2月14日(月)より予約開始
限定発売:2022年2月25日(金)
詳細:https://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/new-item/2022/0204_crystal_bloom/
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化粧品ブランド「オペラ」は、2022年2月9日(水)に春のコレクションを発売。好評な「リップティント N」、昨年11月に新たに発売した「カラーリングマスカラ」、「アイカラーペンシル」より、新色・限定色が登場する。
「リップティント N」 全3色(新1色・限定2色) 1,650円(税込)
今回のテーマは「ICY FOREST ’雫をまとったフォレストカラー’」。ほのかな温度感を帯びながら、そこはかとなく漂うブルートーン。雫のようなクリアなみずみずしさと、洗練されたムードをひと塗りでまとえる3色。 マスクにつきにくいティント処方なので、はがれたり色落ちしたりせず、つけたての色をキープする。
「カラーリングマスカラ」 全2色(限定2色) 1,650円(税込)
深淵な森のひんやりした空気感や、幾重にも重なり合う木の葉をイメージ。深みの中にくすみニュアンスを効かせシックに仕上げながら、光が透けるようなきらめきも感じさせるカラー。
さっと塗るだけで、ダマや束なく、見たままの鮮やかな色がまつげをいろどり、汗・皮脂・涙に強く、つけたてのキレイな色が一日続く。鮮明で美しい発色ながら、“お湯オフ”できる機能性も嬉しい。
「アイカラーペンシル」 全2色(限定2色) 1,650円(税込)
光と霧が紡ぎだす繊細な空気感や、深い景色の中に現れる鮮やかな果実をイメージ。きらめきやくすみ感、みずみずしい鮮やかさが印象的なカラー。なめらかな描き心地を実現し、描いた後はピタッと密着し、汗・皮脂・涙・こすれに強く、一日中美しい仕上がりが続く。アイラインとしてはもちろん、描いた直後にチップや指でぼかせばアイシャドウとしても使用可能。
みずみずしく無垢な色っぽさと、クリアな深みをあわせもった、オペラのコレクションで春メイクを楽しもう!
Information
オペラ 春のコレクション「ICY FOREST ’雫をまとったフォレストカラー’」
発売日:2022年2月9日(水)
取扱い店:
リップティント N:全国のバラエティショップ・イミュ公式オンラインストアで販売
カラーリングマスカラ、アイカラーペンシル:全国のPLAZA・MINiPLA ・イミュ公式オンラインストアで販売Special site:https://www.opera-net.jp/special/2022feb/
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Lovisia ポケモンギフトコスメシリーズから新商品「30種類のポケモンハンドクリーム」登場
13.December.2021 | ANIME&GAME / FASHION
累計140万個突破のLovisiaポケモンギフトコスメシリーズは、新商品「ポケモンハンドクリーム」を、2021年11月26日(金)よりLovisiaオンラインショップ、ポケモンセンター(一部店舗)、全国のバラエティショップにて順次販売スタート。
今回発売される「ポケモンハンドクリーム」は過去最高となる30匹のポケモンがあしらわれたバラエティ豊かなデザインとなっており、4種の保湿成分配合でこれからの季節にピッタリのアイテム。
2018年からポケモンギフトコスメとして展開してきたポケモンハンドクリームは、最大6種類で毎年異なるポケモンで展開していたが、「ほかのポケモンのハンドクリームも欲しい」といった声が多く、2021年版は30種類のポケモンハンドクリームを制作した。以前から同シリーズに登場しているピカチュウ、カビゴンや、今回初めて登場するポケモンなど自分用や友達へのギフトとしても楽しく選べるラインアップとなっている。
カラーはこれまでのトレンドを意識したデザインカラーを刷新。それぞれのポケモンのタイプをイメージした背景カラーを使用した。
成分にもこだわったポケモンハンドクリームには、ワセリン・シアバター、セラミド、アルガンオイルを配合。香りはさわやかなシャボンの香りを使用しており、サラっとした使い心地で、しっかりと潤うハンドクリームとなっている。手洗い・消毒回数が増えたことによる手荒れや乾燥対策として、気になる部分や指先までケアが可能。子どもと一緒にポケモンを楽しみながら手指のケアができること間違いなし!
さらに、発売を記念して3本以上購入した人にはLovisiaスペシャルデザイン、「ポケモンマルチポーチ」をプレゼント。(なくなり次第終了。)ピカチュウとポッチャマのスペシャルデザインポーチは、コスメ・小物入れにピッタリ。
これからの季節に欠かせないハンドクリームはポケモンコスメで決まり!
Information
ポケモンハンドクリーム
価格:各800円(税抜)
サイズ:W30×D23×H110mm
販売店舗: Lovisiaオンラインショップ、ポケモンセンター(一部店舗)、全国のバラエティショップ
販売開始:2021年11月26日(金)より順次販売開始 -
SHIROから素材のパワーをそのままに詰め込んだ美容オイル「オイルコレクション」登場
04.December.2021 | FASHION
コスメティックブランド「SHIRO」は、地球の生命力を余すことなく隅々までその一滴に込めてつくるSHIROスキンケアシリーズより、美容オイル「オイルコレクション(全8種)」を2022年1月6日(木)に発売開始する。
「オイルコレクション」は、素材が持つ力をそのまま感じられるように、それぞれの植物から濃いエキスを抽出する方法を考えたアイテム。加熱や乾燥時間、素材の切り方、漬け込み時間によって、抽出されるエキスの色味や香りは変わり、種子から圧搾するオイルは、産地や種類によっても肌へのなじみ方やテクスチャーが異なる。1種ずつ、素材を原液で使っているかのようなパワフルさを求めて美容オイルに仕上げた。
気温差による身体の巡りや、日々の生活でのストレスなど、私たちの肌は変化を感じ取っている。その日、その時の肌状態や気持ちに合った1本を選べるように、「FACE」「FACE&BODY」「BODY」の3カテゴリーで全8種のオイルが揃った。FACE OIL
カレンデュラオイル
タマヌオイル
セントジョーンズワートオイル
カラハリメロンオイル
植物によって抽出方法や加える精油を変えた4種類のオイルは、テクスチャーや香りが異なり、素材のパワーをそのまま含んでいるため、悩みに応えながら、なりたい肌を叶えてくれる。オイル美容が初めての人も、普段から使用している人にも選びやすいラインアップ。
FACE&BODY OIL
ヨモギオイル
亜麻オイル
SHIROから初めて登場する、顔にも身体にも使うことができる2種のオイル。日々のスキンケアや、身体のマッサージなどにも使用できるたっぷりサイズなのが嬉しい。
BODY OIL
ヒマシオイル
アルニカオイル
身体を労わり、肌を柔らかくし潤いを与える2種のボディ用オイル。オイルを手で温めて伸ばしながらマッサージをすれば、精油の香りととろりとしたテクスチャーが全身を心地よく包み込む。
がんばった日や特別な日、いつもの毎日に。SHIROのオイルでスキンケアタイムを楽しんで。