限定ミニーグッズが登場♡ルミネ新宿Disney“Positively MINNIE”キャンペーン

14.July.2020 | ANIME&GAME / FASHION

「ルミネエスト新宿」では、2020年7月21日(火)~8月31日(月)の期間、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が展開するプロモーション「Positively MINNIE(ポジティブリー・ミニー)」をテーマにしたキャンペーンを開催する。

Disney “Positively MINNIE”
飾らない、隠さない
そのままでいい。


私らしくいこう。


そうすれば、毎日が


もっと、ステキな日になるから。



 

独立心があり、魅力的な、ファッションミューズとして世代を超え世界中のファンから愛されてきたミニーマウス。ディズニーがグローバルで展開しているプロモーション「Positively MINNIE」では、現代を生きるライフスタイル・アイコンとしてミニーをフィーチャー。ポジティブなミニーのパーソナリティが私たちにインスピレーションを与え、“自分らしく” 、毎日が最高の一日となるよう応援する。

 

カワイイ限定グッズがラインアップ!

館内の各ショップ(対象29ショップ)にて今回のために用意したミニーマウス デザイングッズを販売。一部ショップの商品は、ルミネのネット通販「アイルミネ」でも販売される。キュートでユニークなミニーちゃんグッズを早速チェック。

MINNIE MOUSE リンガーテレコTシャツ 各色5,490円(税込)


ジェイダ:B1 *ルミネエストのみ
GYDAの定番アイテムにミニーマウスの刺繍を施したルミネエスト限定アイテム。

MINNIE MOUSE 裏毛タイトスカート 8,800円(税込)


メリージェニー:2F *ルミネエスト・アイルミネ取り扱い
インパクト大のミニーフェイスをバックスタイルにのせた裏毛スカート。

ミニー総柄プリントソックス 2,750円(税込)


タビオ:3F *ルミネエスト・アイルミネ取り扱い
ルミネエストのために描き起こされた限定アートをかわいらしい総柄でプリントした、限定アイテム。

ミニーマウス モバイルケース 各4,180円(税込)


リュッカ:4F *ルミネエストのみ
iPhone11/XR対応のミニーマウスデザインモバイルケース。かわいい3つの柄を揃えた限定商品。

ロルバーン ポケット付メモ L 各850円(税込)


スミス:6F *ルミネエストのみ
デルフォニックス定番アイテムに、愛らしいミニーを配した限定デザイン。パステルカラーでアイコニックな全3種。

ここでしか手に入らないオリジナルアートの限定グッズを取り揃えたPOP UP SHOP【Positively MINNIE POP UP SHOP by PONEYCOMB】も展開!ルミネエスト新宿1F インフォメーション前催事スペースにて、2020年7月31日(金)~8月13日(木)まで、ルミネのネット通販「アイルミネ」は8月31日(月)までオープンする。

さらに、館内のミニーマウスデザイングッズ取り扱いショップやPOP UP SHOPで、対象商品を購入すると「Positively MINNIE オリジナルステッカー(写真上)」をプレゼント!また、ルミネのネット通販「アイルミネ」で対象商品を注文すると、ルミネエスト新宿とは異なる柄のステッカー(写真下)がプレゼントされる。
※アイルミネでは1回の注文につき1セットとなります。

 

他にも期間中はキュートなミニーマウスが館内やSNSに登場 !ルミネエスト新宿が、今回のために描き起こされたアートの世界観に包まれ、館内では限定フリーペーパーも配布されるなどミニーちゃん尽くし!また、ルミネエスト新宿公式インスタグラムではミニーマウスデザイングッズを続々と紹介。世界中で愛されるファッションミューズ「ミニーマウス」とともに、ポジティブで自分らしい素敵な毎日を応援してくれる♪

 

この夏はルミネエスト新宿とルミネのネット通販「アイルミネ」でミニーマウスとの素敵な出会いを楽しんで。

©DISNEY

RELATED ENTRIES

  • カフェ&ギフトショップ「ディズニー・ハーベスト・マーケット」新店舗が横浜赤レンガ倉庫にグランドオープン

    12.December.2022 | FOOD / SPOT

    カフェ&ギフトショップ「Disney HARVEST MARKET(ディズニー・ハーベスト・マーケット) By CAFE COMPANY」の新店舗が2022年12月6日(火)より「横浜赤レンガ倉庫」にてオープンした。2021年にオープンした「渋谷ヒカリエ店」に続く2号店となり、神奈川県初出店となる。

     

    当店は、「Japan Local」というブランドコンセプトのもと、生産者と地域の共生を大切にして四季を通じた日本中の「おいしさ」を届けるメニューを提供するカフェとオリジナルグッズも販売するギフトショップを併設している。また、各店舗ごとに地域の特性を尊重したオリジナルな価値を提案する、「横浜」「港町」「海の恵み」から着想したストアコンセプト「Yokohama Fisherman’s Wharf」も誕生。

     

     

    横浜赤レンガ倉庫店 限定メニュー

    海を感じるアフタヌーンティーセット

    シーフードドリアと真っ白ポーチドエッグ

    あさりとたっぷり野菜のふわふわクラムチャウダー

     

    横浜赤レンガ倉庫店 限定販売グッズ一例

    アーモンドチョコレート(ドナルドダックデザイン)

    ボーダーTシャツ(ドナルドダックデザイン / M・L )

    メニュー&グッズ税込3,000円以上購入特典:ポストカード(非売品)

    渋谷ヒカリエ店・横浜赤レンガ倉庫店限定

     

    店内イメージ

     


    メニューには、「渋谷ヒカリエ店」でもオープン以来人気No.1のアフタヌーンティーセットの「横浜赤レンガ倉庫店」限定バージョン「海を感じるアフタヌーンティーセット」も登場するほか、当店だけの限定メニュー「シーフードドリアと真っ白ポーチドエッグ」「あさりとたっぷり野菜のふわふわクラムチャウダー」などがラインアップ。また、店内には、「純粋無垢」を意味する真っ白なミッキーマウスがハーベストな大地に腰をおろして四季折々の自然を愛でる姿をイメージした高さ2.7mのスタチュー(像)をはじめ、「Fisherman House」をテーマにしたゾーンやミッキー&フレンズをイメージしてデザインされた4室の個室も登場。グッズは当店限定商品もラインアップする。

    ディズニーの世界観が広がるDisney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY 横浜赤レンガ倉庫店で、家族や友達など、大切な人と過ごすひとときを楽しもう。

  • 新宿に新しい「横丁」がオープン! “食×音楽×映像”で極東アジアのワクワク満載の新空間「龍乃都飲食街~新宿東口横丁」

    08.November.2022 | FOOD / SPOT

    元祖ネオ横丁と呼ばれる「恵比寿横丁」「渋谷横丁」を手掛けた浜倉 好宣がプロデュース&運営する都内最大級の”クラブ横丁”「龍乃都飲食街~新宿東口横丁」が新宿東口にオープン。全17店舗のエンタメ系飲食街では、日本や韓国、アジアといった飲食店のほか、DJブースなども設置される。

     

     

    店名でもある“龍乃都”とは、「深海の底にあると言われる竜宮城のある都のこと。」を表しており、「外観は和の国の竜宮城を彷彿させる異次元の世界観。極東アジアのワクワクをギュッと集結させた異次元でカオスなエンタメ空間で、地上階にはアジア5か国の専門店5店舗、地下にはクラブのようなDJブース、ミラーボール、大型ビジョンを囲んだ素材特化型専門店及び、地域特化型飲食店12店舗があり、DJ、流し、マジシャンなどのパフォーマーと共に盛り上がる新たな新宿の発信拠点、“クラブ横丁飲食街”」となるという。

     

    合計17店舗で合計1,000席を誇る都内最大級の規模。毎週週末21時からはDJイベントも実施されるというので、「食事を楽しみたい」、「わいわいしたい」、「音楽を楽しみたい」といろんなニーズを叶えてくれる場所となりそうだ。

  • 「Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY」渋谷ヒカリエ店、クリスマスス限定メニュー&グッズを販売

    07.November.2022 | FOOD / SPOT

    カフェ&ギフトショップ「Disney HARVEST MARKET(ディズニー・ハーベスト・マーケット) By CAFE COMPANY 渋谷ヒカリエ店」は、2022年11月9日(水)より12月25日(日)までの期間限定でクリスマスシーズンを彩るスペシャルメニューの販売を開始する。

     

    オープン以来当店の人気No.1メニュー「アフタヌーン ティーパーティー」がクリスマス限定バーションとして登場し、注文した人には、今年のクリスマスの為にデザインされたオリジナル・クリスマスカード(非売品)が数量限定でプレゼントされる。その他にも、寒い冬にぴったりな「ミートボールとごろごろお野菜のシチュープレート」をはじめ、豆乳ココアのムースに赤い果実とハート型のソースをあしらった「ベリー&ココアのMiss Sweetムース 〜 Minnie Style 〜」、甘酒と豆乳で仕上げたあったかココアとラズベリーピューレの上にドットをトッピングした「Berry Dotショコラータ」などホリデー気分を盛り上げるメニューがラインアップ。

     

    メニュー

    クリスマス限定「HAPPY CHRISTMAS!」アフタヌーンティーセット

    数量限定オリジナル・クリスマスカード(非売品)

    ミートボールとごろごろお野菜のシチュープレート

    ベリー&ココアのMiss Sweetムース 〜 Minnie Style 〜 

    Berry Dotショコラータ

    Holidayフルーツスパイスティー

    限定グッズ

    アーモンドチョコレート


    また、店内にある、ミッキーマウスをイメージした高さ2.7mの真っ白なスタチュー(像)もクリスマス限定の装飾でゲストを出迎える。ディズニーの世界観広がる「Disney HARVEST MARKET」にて「ハーベストなクリスマス」を楽しもう!
     

  • MOUSSY×ディズニーコレクション、女優/モデルの星乃夢奈との限定コレクション発売

    30.October.2022 | FASHION

    ハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」のスペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」は、女優/モデルの星乃夢奈との限定コレクションを発売した。

     

    星乃夢奈は、明るい笑顔と愛されるキャラクターを武器に、SNS総フォロワー330万人を突破。兼ねてより「Disney好き」として知られ、同時にDisney SERIES CREATED by MOUSSYのファンだったことが今回「限定コレクション」を共作するきっかけとなった。

    Disney SERIES CREATED by MOUSSYは、「SEEK A SIGN=奇跡を求める」をテーマに他に類を見ないボリュームで、MOUSSYでしか表現出来ないアイテムを創り出した特別なコレクション。
    今回の限定コレクションを展開するにあたり星乃夢奈が今回意識したと話すのは「大人っぽさ」。大人っぽさを意識したスタイリングを完成させ、普段の夢奈氏のイメージをアップデート。また、各アイテムについては「オーバーサイズ」をキーワードとし、スウェットとフーディーについてはオーバーなサイジングで制作している。

     


    Disney SERIES CREATED by MOUSSYと星乃夢奈の限定コレクションで登場するのは、スウェットトップス、フーディー、ロングスリーブシャツ、スカート、パッファーバッグの計5型。
    星乃夢奈の熱い希望により、今回は1951年に公開された長編アニメーション映画『Alice in Wonderland』より、白うさぎを追いかけながら起こる奇想天外なストーリーと、カラフルで個性豊かなキャラクター達を様々なテイストのアートを選定した。
    『Alice in Wonderland』70年以上にわたり幅広い世代に愛され続けて来た作品であり、Disney SERIES CREATED by MOUSSYとしても初めての起用となるのでお楽しみに。

     

    ©Disney

  • 日本最大級の酒フェス「TOKYO SAKE FESTIVAL」10月に新宿で開催

    22.September.2022 | FOOD / SPOT

    日本最大級の酒フェス「TOKYO SAKE FESTIVAL 2022」が10月4日(火)〜6 日(木)の3日間にわたり東京・新宿住友ビル三角広場で開催される。

    同イベントは「SAKEを世界に!」をテーマとして、2020年より日本文化の美しさと感動を届けることをコンセプトとした「SAKE × エンターテインメント」の融和イベントを開催。3回目の開催となる今回は、アイドルから日本酒専門酒販店「ゆい酒店」の経営者に転身したことで話題の元NMB48・高野祐衣が公式アンバサダーに就任。IWC 2022「チャンピオン・サケ」澤姫の井上清吉商店ほか、Kura Master 2022「プレジデント賞」燦爛の外池酒造店をはじめ、日本全国より厳選された40蔵が集結。詳しいラインナップは公式ウェブサイトから確認することができる。また、ラファエル、BOYS AND MEN、孝藤右近をはじめとする人気インフルエンサーやアーティストのステージも予定されており、まさしく「SAKE × エンターテインメント」を楽しめる3日間となりそうだ。

  • 日清食品「カップヌードル」とディズニーストアの共同企画商品が新発売!

    12.September.2022 | FASHION / FOOD

    ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニーストアと日清食品のロングセラーブランド「カップヌードル」が共同企画したコレクションを、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisneyにて発売する。

     

     カップヌードルとの初の共同企画商品

    カップヌードルと共同企画したディズニーデザイン商品が、第1弾は9月9日(金)より、第2弾は9月23日(金)より発売される。

    今回は、ディズニーデザインのカップヌードルはもちろん、“待ち時間の3分も楽しく”をテーマに、遊び心のあるアイテムが多数並ぶ。

     

    3種類のフレーバーが入った「カップヌードルセット」はオリジナル缶ケースに入って、自分で楽しむにも、ちょっとしたプレゼントにも好適。同コレクションの「砂時計付きカップヌードルストッパー」は、お湯を入れたカップヌードルの蓋を押さえ、できあがるまでの3分を計ることができ、カップヌードルと一緒に楽しむことができる。さらに、パッケージとお揃いカラーのコスチュームを着たぬいぐるみや、エクササイズをするミッキーマウスがモチーフのジャージや半袖Tシャツなどのファッションアイテムも登場。それらを着用しながら、カップヌードルができるまでの3分をミッキーマウス達のようにエクササイズしながら楽しく過ごすのもおすすめ。その他、モバイルリングやポーチなど、食事以外にも使うことができるこだわりの詰まったアイテムが展開される。

     

    カップヌードルがモチーフの「TSUM TSUM(ツムツム)」

    大人気シリーズ「TSUM TSUM(ツムツム)」からは、カップヌードルからインスパイアされたカラーのコスチュームを身にまとったミッキーマウス、ドナルドダック、グーフィーが登場します。カップヌードルをモチーフにしたパッケージとぬいぐるみがセットになった姿に思わず癒されます。3つセットで揃えたくなるデザインは、家族や友人とのお揃いにもおすすめ。

    TSUM TSUM(ツムツム)ぬいぐるみ(各1,980円)税込み

  • VTuberプロジェクト「VEE」よりデビューしたDev-cの巨大広告が新宿に登場

    07.September.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    バーチャルタレント育成&マネジメントプロジェクト「Dev-c」のデビューを記念して、2022年9月5日(月)より9月11日(日)までの期間限定で東京メトロの新宿駅と新宿三丁目方面をつなぐ地下通路「メトロプロムナード」内に巨大交通広告が登場。

     


    今回の広告では、左側に「蒼宮よづり」、「亞生うぱる」、「糶」(うりよね)、「言のハ」、「るみなす・すいーと」のタレント5名が歩んでいく様子が描かれている。
    その背後に広がっているのは、これまでVEEでデビューし、活動してきたDev-a、Dev-bのタレントたちの実際の配信画面。
    VEEがこれまで紡いできたもの、そしてこれからも前に進み続けていく様子が表現されている。また、右側にはDev-cのキービジュアルやVEEからファンに向けたメッセージが掲載されているので新宿に立ち寄る際は、チェックしてみては?

     

  • インテリアショップ「Francfranc」よりディズニープリンセスコレクション登場

    06.September.2022 | FASHION

    インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』は、5人のディズニープリンセスをコンセプトに開発した商品シリーズ「PRINCESS DAYS by Francfranc(プリンセス デイズ バイ フランフラン)」を2022年9月2日(金)より全国のFrancfranc店舗、およびFrancfrancオンラインショップで展開スタート。
    発売を記念して、各商品イメージに合わせたディズニープリンセスアイテム診断をPRINCESS DAYS by Francfranc特集ページにて公開した。

     

    シンデレラ

     

    アリエル

     

    ベル

     

    ジャスミン

     

    ラプンツェル

     

    オリジナルエンブレム

     

    「PRINCESS DAYS by Francfranc」は、シンデレラ、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェルの5人のディズニープリンセスをコンセプトに開発した商品シリーズ。ディズニープリンセスアイテム診断では、作中のプリンセスの行動や性格に合わせて作成された診断項目を進むと、おすすめのディズニープリンセスやオリジナルエンブレムのアイテムが表示される。あなたの心の中のプリンセスを見つけて、「PRINCESS DAYS by Francfranc」のインテリアアイテムを生活に取り入れてみては?

     

    © Disney

  • 『Pokémon GO』の世界観を体現した3D広告がクロス新宿ビジョンに登場

    11.August.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2022 年8月8日(月)より、JR新宿駅東口の大型街頭ビジョン「クロス新宿ビジョン」にて、スマートフォン向け位置情報ゲームアプリ『Pokémon GO』の広告が展開スタート。 

    8月8日は「世界猫の日」だが、ニャース、アローラニャース、ガラルニャース、エネコ、ニャルマー、チョロネコ、ニャスパ ー、ニャビーの、名前に“ニャ”と“ネコ”のつくポケモンたちが登場する。技を披露したり、モンスターボールから飛び出して来たり、3Dで表現されるポケモンたちの躍動感ある姿や、ワクワク感の ある『Pokémon GO』の世界観に注目してほしい。 

     

     

    また、広告掲載期間の8月8日(月)から9月5日(月)まで、『Pokémon GO』の中で、”ニャ”と” ネコ”のつくポケモンが、クロス新宿ビジョンの周辺に出現するゲーム内イベントも開催されるのでお楽しみに! 

     

    ストーリー

    『Pokémon GO』のロゴの隣でピカチュウがキョロキョロとあたりを見渡していると、シーンは森の中へ。 きのみやポフィンの山で、ニャースが伸びをしながら目を覚ます。そこにアローラニャース・ガラルニャースが登場し、3 種類 のすがたのニャースが勢揃い。さらに物語は進み、エネコ、ニャルマーなどのポケモンたちが「わざ」を使いながら、自由気まま にくつろいで過ごす様子が描かれる。 

     

     

    ©2022 Niantic, Inc. ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケモン・Pokémon は任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

  • 「東急歌舞伎町タワー」、Ayaseが音源の制作に協力したアニメーションを公開

    14.June.2022 | MUSIC / SPOT

    新宿歌舞伎町で開発が進んでいる「東急歌舞伎町タワー(以下、「本施設」)」は、ブランドロゴに音と動きを加えた音源付きアニメーション(以下、「本アニメーション」)を公開した。本施設は、ホテルおよび映画館・劇場・ライブホールなどのエンターテインメント施設などからなる、地上48階・地下5階・塔屋1階、約225mの超高層複合施設だ。

     

    本アニメーションは、15秒のフルバージョンと、フルバージョンの最後を抜粋した2秒バージョンの2種類があり、ベースとなるブランドロゴは、デザインエレメントとロゴタイプから構成されている。

     

     

    デザインエレメントは、本施設の外観のモチーフである噴水の演出から始まり、本施設で感じられるライブ感・高揚感・鼓動をイコライザーのような造形と音で表現。また、上質でゆったりとした空間で感じられるやすらぎをウェーブで表現した。そして、本施設に訪れる方々のさまざまな想いが紡がれ、湧き上がる様を演出している。


    無数のブロックが集合して完成する 「TOKYU KABUKICHO TOWER」のロゴタイプは、文化やコンテンツ、行き交う人々など、さまざまな要素からなる歌舞伎町の多様性を表現。デザインエレメントと合わせたブランドロゴとして、本施設が歌舞伎町エリアと一体となり、さらなる賑わい創出に寄与していきたいという願いが込められた。
    本施設では、「“好きを極める場”の創出」をコンセプトに掲げ、ホテルとエンターテインメントの複合施設という特性を活かし、「見出す~育てる~羽ばたかせる」といった新たな「好き」を生み出すストーリーづくりに取り組んでいく。このコンセプトを体現するアーティストとして、「小説を音楽にするユニット」YOASOBIのコンポーザーでもあるミュージシャンのAyase氏が音源の制作に協力している。

     

    Ayase コメント

    色んな生き方をして、色んな想いを持った人たちが集う新宿・歌舞伎町の街、そこに感じる沢山の色が入り混じったようなそんな鮮やかさと複雑さを、以前、東急歌舞伎町タワーの目の前の広場にあって、今回建築外観にもモチーフとして取り入れられている「噴水」のイメージをベースに、音で表現しました。

  • MOUSSY「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」より秋コレクションが登場

    10.June.2022 | FASHION

    ハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」より、スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」2022 AUTUMN COLLECTION が2022 年6 月8 日(水)より先行予約発売を開始した。

     

     

    QUATTING Design シリーズ

     

     

    BOAシリーズ

     

     

    THERMALシリーズ

     

    2022 AUTUMN COLLECTIONでは、今回のためだけに描き起こしたオリジナルデザインのアートをはじめ、得意な70s~80sのヴィンテージテイストと、90sストリートテイストをベースに、アイデアの詰まったデザインがラインナップ。カジュアルでアーバンスタイルなMICKEY MOUSEを表現したMICKEY「QUATTING Design シリーズ、ボア素材とMA-1要素を組み合わせた「BOAシリーズ」、そして、ミッキープリントを全面に施しアップデートした「THERMALシリーズ」と、一つ一つのアート選定にもこだわり、独自の世界観が創り上げられた。

     

    SHEL’TTER WEB STOREで、Disney SERIES CREATED by MOUSSY 2022 AUTUMN COLLECTIONの商品を予約すると先着で、カジュアルでアーバンスタイルなMICKEY MOUSEを表現したMICKEY “QUATTING Design” がモチーフのオリジナル「アクリルスタンド」がプレゼントされるのでお見逃しなく!

     

    ©Disney

  • 「ミッキー & フレンズ アート バイ スティーブン・ハリントン UT」発売

    06.June.2022 | FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、ロサンゼルス在住のアーティスト、スティーブン・ハリントン氏とディズニーとのトリプルコラボレーション「ミッキー & フレンズ アート バイ スティーブン・ハリントン UT」を発売する。2022年6月13日(月)の全店発売に先駆けて、10日(金)よりUNIQLO TOKYOをはじめ都心5店舗で発売を開始。ディズニーのクラシックなキャラクターを彼らしいポップな作風で表現し、子どもの頃に感じた幸せ、喜び自由を、独自の視点でカラフルに描いたコレクションとなっている。

     


    ハリントン氏との初のコラボレーションとなる本コレクションは、カリフォルニアの景色やミックスカルチャーからインスピレーションを受けたという鮮やかでプレイフルなデザインに仕上げられた。ポップなタッチとカラフルな色使いの中に、どこか懐かしさを感じるパイカットアイのミッキーが登場するなど彼の豊かな想像力で描かれるディズニーキャラクターたちの新たな姿に注目。

     

    ユニセックスで楽しめる大人のラインアップにキッズも追加!さりげない夏のリンクコーディネートを楽しんで。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US