SABONとGUコラボ第二弾!「アロエ」をテーマにボディジュレと快適ルームウェア発売

15.August.2020 | FASHION

SABON(サボン)とGU(ジーユー)がコラボレーションした「アロエラウンジシリーズ」が2020年8月24日(月)より一部店舗と公式オンラインストアで発売される。

アロエパジャマ 2,990円(税別)


アロエヘアバンド 790円(税別)

両ブランドのコラボレーションは5月に続き第二弾。今回「アロエ」をテーマに、GUからは生地にアロエ成分が練りこまれた保湿&抗菌防臭効果のあるなめらかな肌触りのルームウェアを数量限定で発売。パジャマ、キャミソールタイプのジャンプスーツ、ガウン、ヘアバンドのラインアップで展開する。

ボディジュレケアキット 6,200円(税抜)

SABONからは、溶け込むようになじみ、アボカドオイルとアロエが潤いを閉じ込めてなめらか肌に導いてくれると人気のボディジュレ、シャワーオイル、オリジナルポーチのキットが数量限定で登場。べたつきやすい季節や朝のボディケアにもおすすめのキットは、ポーチはGUアロエラウンジシリーズと同じ生地で出来ており、パジャマなども入るたっぷりサイズ。

 

第二弾アイテムの発売を記念して、コラボレーションキャンペーンを実施!SABON ルミネ有楽町店、SABON ルミネ新宿店では、期間中1回の買い物金額が10,000円(税込)以上の人にGUアロエラウンジウェアやSABONサンプルが抽選で当たるキャンペーンを開催。GU店舗、オンラインストアではアロエラウンジシリーズを購入した人にオリジナルシュシュを数量限定でプレゼントする。

 

また、原宿の「GU STYLE STUDIO」には、8月24日から9月6日までコラボキャンペーンを盛り上げるポップアップコーナーが登場。「SABONのしっとり香るいやしの空間」で「アロエ」コラボの世界観が楽しめる。

 

みずみずしくしっとり香るSABONのボディジュレと、なめらかな着心地のラウンジウェアで、一足お先に秋肌準備。癒しのおうち時間を楽しんで。

RELATED ENTRIES

  • スナイデル ホーム、映画「Harry Potter」コラボのコームウェアコレクション発表

    11.November.2022 | FASHION / MOVIE

    ルームウェアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、世界中から愛されている映画「Harry Potter」をテーマにデザインした限定コレクションを、2022年11月11日(金)よりオフィシャルオンラインサイト、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」および全国直営店にて発売開始。

     

    コレクション

     

    世界中から愛されている映画「Harry Potter」をテーマにデザインされたフィーチャリングコレクションが実現。
    ホグワーツの4つの寮がモチーフの刺繍エンブレム、象徴的なレターセットにゴールドのスニッチ。カレッジ調でヴィンテージ感のあるデザインをベースに、魔法で彩られ煌びやかな世界観が表現されたマジカルなHarry Potter Collectionを楽しもう。

     

    WIZARDING WORLD characters, names, and related indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s22)

     

  • GU、子どもから大人まで楽しめる「 Pokémon」コレクション発表

    07.November.2022 | FASHION

    GU(ジーユー)は、世界中から愛される「Pokémon(ポケモン)」とのスペシャルコレクションを、2022年11月中旬より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始する。

     

    子どもから大人まで人気の「Pokémon(ポケモン)」とのウィンターコレクションが登場。「Classic Style Collection」をテーマに、今季トレンドのクラシカルな要素を取り入れたベビーから大人まで楽しめるファッションアイテムがラインアップ。

     

    Classic Style Collection

     

    ウィメンズ

    メンズ

    キッズ

    ベビー

     

    ウィメンズは、ポッチャマやミミッキュなどをトレンドのクロップドトップスや、ふんわりとした肌触りが魅力のマシュマロフィールラウンジセットなどにデザイン。メンズは、今季のファッショントレンドであるカレッジテイストのヘビーウェイトスウェットや、レトロなムード漂うフェアアイル柄をモチーフとして採用したニットやボクサーパンツなどが登場する。キッズは、ピカチュウやポッチャマをデザインした裏起毛のスウェットやニットなどが展開し、これからの季節をあたたかく過ごせるアイテムが豊富にそろった。ベビーは、大人のアイテムと連動したデザインのスウェットで、親子で楽しめるラインアップになっており、幅広い世代で楽しめるコレクションとなっている。

     



    ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
    TM, Ⓡ, and character names are trademarks of Nintendo.

     

  • Sexy Zone・松島聡×PEACH JOHNスペシャルムービー第二弾公開

    24.September.2022 | FASHION

    ピーチ・ジョンは、2022年9月20日(火)にSexy Zone 松島聡をモデルに迎えたルームウエアのスペシャルムービー第二弾を公開した。

     

    発売中のSexy Zone NEWアルバム「ザ・ハイライト」収録曲「Ringa Ringa Ring」にのせて撮り下ろした甘くおちゃめな表情満載の「ナイトルーティン編」。
    着用の冬の新作ルームウエアは9月20日(火)より公式通販サイト、全国のストアにて発売中なのでゲットしよう。

     

  • Sexy Zone・松島聡がPEACH JOHNの新作ルームウエアのモデルで登場

    12.July.2022 | FASHION

    PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は、2022年7月8日(金)にSexy Zone・松島聡をモデルに迎え秋の新作ルームウエアのスペシャルムービーを公開した。発売中のSexy Zone NEWアルバム「ザ・ハイライト」収録曲「Ringa Ringa Ring」にのせて かっこ可愛い魅力で着こなしている。新作ルームウエアは公式通販サイト、全国のストアにて発売中。

     

    松島聡(Sexy Zone)× PEACH JOHN 「恋する、ルームウエア」

     

    メイキング

     

    新作「グッドスリーピィパジャマ」

     

     

    可愛い柄となじみのいい肌ざわりににっこり。大切なあの人とおそろいで着たくなる、大人気のパジャマの新作が登場。トップス表面は程よい厚みで、柔らかく今の季節にぴったり。袖にはさりげないワンポイント刺繍も。ボトムも肌触りよく、総柄のプリントがキュート。

     

    「恋する、ルームウエア」スペシャル動画では、松島聡とおそろいのグッドスリーピィパジャマを着ながら、休日の朝を一緒に過ごしているかのような感覚を楽しむことができるのでお見逃しなく!

     

  • 人気キャラクター「ちいかわ」とGUの初コラボコレクションが登場

    13.June.2022 | FASHION

    ジーユーは、人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボレーションコレクションを、2022年6月17日(金)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売スタート。

     

    コレクションでは、ちいかわ・ハチワレ・うさぎなどおなじみのキャラクターのアイテムに加え、今回のために描き下ろされた特別デザインなど、本コラボレーションでしか手に入れることのできないラインナップが展開する。

     

    ラインアップ

     

    ウィメンズ

     

    キッズ

     

    ベビー

     

    グッズ


     今回のコンセプトは「もしもポシェットの鎧さんがファッションブランドを作ったら」。「ちいかわ」の物語に登場する”ポシェットの鎧さん”は手作りが好き。そんなポシェットの鎧さんがもしもファッションブランドを作ったらというコンセプトを元に、遊び心のあるデザインが豊富に施されている。ハンドメイド感のある刺繍をメインにしたTシャツコレクションはウィメンズアイテムとキッズ・ベビーアイテムがリンクするデザインにもなっており、親子リンクコーデも楽しむことができる。ウェアだけではなく、ちいかわ達になりきれるラウンジウェアや可愛い顔がそのままデザインされたミニウォレット、コーディネートのアクセントにもなるアクセサリーと幅広く取り揃えられており、「ちいかわ」ファンには必見の内容となっているのでお楽しみに!

     

     

    ©nagano / chiikawa committee

  • ジェラート ピケ、ハートモチーフでスイートなバレンタイン向けルームウェアを発売

    03.February.2022 | FASHION

    ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2022年1月21日(金)、バレンタインに向けた”ハートシリーズ”のルームウェアやグッズを全国の店舗および公式オンラインストアにて発売する。

     

    ラインアップ

    ’スフレ’ハートアランカーディガン/ ’スフレ’ハートアランショートパンツ

    ’スフレ’ハートアランドレス / ’スフレ’ハートアランヘアバンド/ ’スフレ’ハートアランソックス 

    ハートチョコ柄シャツ / ハートチョコ柄ショートパンツ

    ハート型ポーチ

    ハートチョコ柄バニティポーチ /ハートチョコ柄ポーチ

    ハート柄ハンドタオル

    オンラインストア限定 ’スフレ’ハートアランパーカ

     

    「GELATO PIQUE Valentine’s Day Collection」はやわらかくて、ちょっと大人な心を染めるハートのコレクション。今年のバレンタインシーズンは、ハートの形のアラン編みニットとアソートチョコを散りばめたサテンが中心のラインアップを楽しんでみて。


    とびきりのルームウェアがあれば、いつものおうち時間がスイートなひとときになること間違いなし!

  • 「GU×UNDERCOVER」コラボレーション第2弾、初キッズウェアも加わり登場

    17.October.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、日本を代表するファッションブランド「UNDERCOVER(アンダーカバー)」とのコラボレーションコレクション第2弾を、2021年10月29日(金)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売を開始する。

     

    初のキッズ商品ラインナップ

     

     

    高橋盾が1990年にスタートした「UNDERCOVER」は、アートやミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をまとめあげ、独自の世界観をもつコレクションを展開するファッションブランド。
    2021年春夏に続き、第2弾となる今回のコラボレーションも “FREEDOM/NOISE”をキーワードに「UNDERCOVER」の独創的な世界観と、あらゆる人に自由にファッションを楽しんでいただきたいというジーユーの“FREEDOM(自由)な発想”が融合して誕生したコレクションとなっている。


    本コレクションは、デザイナー高橋がジーユーのために制作したオリジナル柄やグラフィック、キャラクターなどを用いて、ストリートとモードが共存する「UNDERCOVER」らしいデザインをそれぞれのアイテムに落とし込んだ。メンズとウィメンズのシーズナルなウェアをはじめ、マフラーやグローブなどの秋冬らしいグッズ、おうち時間をアップデートするルームウェアやオリジナルフィギュアといったインテリアグッズまで、フルラインナップで登場する。
    さらに本コラボレーションでは初となるキッズアイテムも展開。

     

    親子でのリンクコーディネートも楽しめるコレクションをお見逃しなく!

     

  • GUが新キャストを迎えた2021年秋冬シーズン新ウェブCMを公開中

    10.September.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーが、2021年秋冬シーズンよりイメージキャストを大幅に刷新し、新コレクションの登場とあわせて新たな発信を開始した。

     

     

    2021年秋冬シーズンは中条あやみ、福士蒼汰に加えて今シーズンより新しく登場する木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3名を新キャストとして迎え、テレビCMやウェブCM、またジーユーのブランドイメージ発信に起用する。

    ジーユーは、多様化するライフスタイルやカスタマーのニーズに耳を傾け、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にファッションを楽しんでほしいとの想いから、個性あふれる5名のキャストを起用することで、新たなメッセージを発信したいと考えた。Chara、木梨憲武はよりオトナが楽しむファッションを、そしてゆうたろうはトレンドに敏感でありながら個性を引き立たせるファッションを表現している。

     

    新キャストのお披露目第一弾として公開中のウェブCMでは、この秋のトレンドであり、この季節に着回しやすい「ニットカーディガン」を中条あやみとChara、そしてゆうたろうが着こなしている。また、10月より公開のテレビCMでは、ざっくり編みの「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着こなし、11月より公開のテレビCMでは、はき心地イージーでおしゃれな「華麗パン(華麗なる冬パンツ)」を5名全員が華麗に着こなす。

     

     

    2021年秋冬シーズンにジーユーが届けるトレンド商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣に注目してほしい。

     

  • ジェラート ピケが「SUPER MARIO」コレクション 全32型を発売

    06.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ルームウェアブランドgelato pique(ジェラート ピケ)は、任天堂株式会社のスーパーマリオをデザインに取り入れたルームウェアコレクション全32型を、 2021年9月13日(月)12:00より、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」、任天堂公式オンラインストア「My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)」にて先行発売。また、9月17日(金)より全国直営店、「Nintendo TOKYO(ニンテンドートウキョウ)」にて一般発売を開始する。

     

    ALL DAY SUPER MARIO!

    リラックスもアクティブも1日中どんな時も、マリオ&ヨッシーと心までカラフルになる
    そんなおうち時間が過ごせるように。
    30年以上続くスーパーマリオシリーズのコレクションをたくさんの人が楽しめるよう、様々なキャラクターやサイズをラインアップ。

     

    キャラクタージャガード プルオーバー&ロングパンツセット  レディース12,760円/メンズ 14,960円/ジュニア* 9,900円 *ジェラート ピケ公式オンラインストア / USAGI ONLINE / My Nintendo Store限定

     

    家族みんなでお揃いも叶う、ジャガード編みのニットセットアップ。ブルー、グリーン、ブラック、レッドの4カラーで展開。

     

    パーカー&ショートパンツ セット (写真左:マリオ / 写真右:ヨッシー) レディース 12,320円

    ベビー ロンパース 6,930円

     

    マリオとヨッシーになりきれる!マリオ&ヨッシーのアイテムが登場。おうちハロウィンにもピッタリのアイテム!

     

     

    キャラクタークッション 各4,180円

     

    mocomoco素材で作ったキャラクタークッション。4つのキャラクターで登場。

     

    キャラクター ジャガードカウチン7,920円

    キャラクターブランケット 各5,720円

     

     

    この他にもジャガードカウチンや大判ブランケットなど、おうちで活躍する様々なアイテムが販売される。

     

    スーパーマリオコレクションを購入した人には、ジェラート ピケカラーのスーパーマリオコレクション限定デザインのショッパーがプレゼントされる。(全3サイズ)数に限りがあるそうなので、気になる方は早めに商品をゲットしよう。

     

    モデル・藤田ニコルをメインヴィジュアルに起用した特設ページが、9月7日(火)12:00よりジェラート ピケ公式オンラインストアにて公開される予定。スーパーマリオとジェラート ピケのスペシャルなコレクションでとびっきりのおうち時間を楽しんで。

     

    © Nintendo

  • TVアニメ「東京リベンジャーズ」の特攻服ルームウェアが完全受注生産開始

    30.July.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメグッズ専門店「アニメイト」が、受注生産商品プロジェクト「animate LIMITED SELECTION」の新商品として、TVアニメ「東京リベンジャーズ」特攻服ルームウェアの予約販売を2021年9月1日(水)までの期間限定で開始した。発売は11月26日(金)を予定。

     

     

     

    佐野万次郎ルームウェア着用イメージ

     


    現在TVアニメが放送中の人気作「東京リベンジャーズ」のルームウェアは、佐野万次郎、龍宮寺堅、場地圭介、三ツ谷隆、松野千冬がそれぞれ着用する特攻服を再現。その見た目はそのままに、もこもこのルームウェアに落とし込まれた。保温性抜群のもこもこ生地を使用し、室内でも寒くなる発送時期にはぴったりな暖房性を備えている。

    実用性だけでなく見た目にもこだわり、最も印象的な「文字」は本物の特攻服にも劣らない金糸の刺繍で完全再現。形状にもアパレルメーカーの意見を取り入れ、特攻服を意識した仕立てを取り込むことで、「柔らかさ」と「厳つさ」のギャップが楽しめるルームウェアに仕上がった。


    クールに決まるルームウェアで「東京リベンジャーズ」の世界観をおうち時間でも楽しんでみては?

     

    (C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • 赤楚衛二と「PEANUTS×GELATO PIQUE」コレクション発売

    25.April.2021 | FASHION

    株式会社ウサギオンラインが運営するオンラインデパートメントストア「USAGI ONLINE」は、株式会社マッシュスタイルラボが手掛けるルームウェアブランド「gelato pique」とPEANUTSがコラボレーションしたコレクションのウェブビジュアルに俳優・赤楚衛二(あかいそえいじ)を起用し、「赤楚衛二と楽しむ、スヌーピーとエコフレンドリーな日」と題したコンテンツページを2021年4月23日(金)00:00よりウェブにて公開する。

     

    テーマは「赤楚衛二と楽しむ、スヌーピーとエコフレンドリーな日」

     

    最高の天気に恵まれた水曜日。慌ただしく準備が進むスタジオに赤楚が現れた瞬間、そこにいる全員の肩の力が抜けて、心がほぐれるような不思議な空気に。今回はその“空気”をふんわり詰め込んだようなカットを届ける。

    また、ジェラート ピケが少しずつ丁寧に取り入れてきたエコで優しい素材に注目。

     

    PEANUTS×GELATO PIQUE 商品紹介(全て税込) 

     

    ルームウェア

    リサイクル スムーズィー

     

    春夏素材”スム―ズィー”のやみつきになるなめらかな肌触りはそのままに、不要になったナイロン樹脂を再溶解したリサイクル糸で作った。接触冷感機能つきでひんやりとした着心地。

     

    エコベロ

     

    とろっとした柔らかい着心地が特徴で、一般的なビスコース繊維より二酸化炭素排出量と水質汚染を削減したサステナブルでクリーンな素材。

     

    リサイクルコットン

     

    空気をふくんだ瞬間のようなさわやかな着心地。再生コットンを配合した地球にやさしい素材だ。

     

     

    グッズ

    リサイクル糸を使用したアイテムは8型ラインアップ。触り心地抜群のぬいぐるみなどのアイテムがおうち時間に癒しを届ける。

    エコカップ

     

    軽量で使いやすく割れにくいのが特徴。バンブーファイバーを一部使用し、環境に配慮された素材で作った。

     

    ピーナッツデザインの、エコフレンドリーな素材で作られたルームウェアやグッズをチェックしよう!

  • ジーユーが‟楽器を持たないパンクバンド”BiSHと初コラボ

    24.March.2021 | FASHION / MUSIC

    ジーユーは、BiSH(ビッシュ)とのコラボレーションコレクションを、2021年3月22日(月)より全国のジーユー店舗及びオンラインストアで販売を開始する。

     

    “楽器を持たないパンクバンド”として人気の「BiSH」と初の取り組みとなる本コラボレーションは、メンバーそれぞれがデザインから参加して作り上げたコレクション。デザインだけでなく、シルエットなど細部にまでメンバーのこだわりが詰め込まれた。

     

    メンズウェア商品ラインアップ(全て税込)

    デザインは、「BiSH」ファンの総称として使われる‟清掃員”の文言があしらわれた印象的なウェアから、普段のコーディネートにも使えるワンポイントデザインまでバリエーション豊富に用意。

     

    グッズ商品ラインアップ(全て税込)

    ウェアのみならず、ミュージックイベント時などにも使えるグッズ類まで幅広く取り揃えている。

     

    「BiSH」のメンバーオリジナルデザインTシャツ登場

    初のコラボレーションの販売を記念して、「BiSH」のメンバーがそれぞれデザインしたオリジナルのTシャツが、グラフィックTシャツとワイドシルエットなTシャツの2種類、全6柄で登場。メンバーによる制作風景の映像とともに、次第にジーユーの公式SNSおよびオンラインストアで、デザインの全容が明らかにされていく。メンバーがデザインに込めた想いやデザインの全容は3月15日(月)に特設ページ内にて公開されるので楽しみに待とう。

     

    「BiSH」コラボレーション ノベルティ

    初のコラボレーションの販売を記念して、「BiSH」のメンバーがデザインしたオリジナル缶バッジを25,000名にプレゼント。デザインは 全6種類取り揃え、1回の購入につき1つプレゼントする。また、全25,000名のうち410名には、ランダムでメンバー直筆のサインが入っているノベルティをプレゼント。こちらもデザインは3月15日(月)に特設ページ内で公開される。

     

    ノベルティプレゼント対象

    ・ジーユー店舗 (先着で20,000名)

    先着:「BiSH」 のコラボレーション商品を含む3,000円(税込み)以上お買い上げ+ ジーユーアプリをダウンロード

     

    ・オンラインストア(抽選で5,000名)

    抽選: 「BiSH」 のコラボレーション商品を含む3,000円(税込み)以上お買い上げ

     

    「BiSH」による「GU LIVE STATION」でのライブ配信決定

    オンラインストアおよびジーユー公式アプリから見られる「GU LIVE STATION」で、3月21日(日)にメンバーによる商品紹介をライブ配信する。メンバーに直接話しかけることのできるこのチャンスだ。時間や視聴方法に関する詳細は、3月15日(月)にコレクション特設ページ内で公開されるのでチェックをお忘れなく。

     

    BiSHメンバーのこだわりが詰まったジーユーのアイテムで、自分らしくファッションを楽しもう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US