GU、2020年秋冬のメンズイメージキャラクターに福士蒼汰を起用

01.September.2020 | FASHION

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのGU(ジーユー)は、2020年秋冬のメンズの新しいイメージキャラクターとして俳優の福士蒼汰を起用する。今の時期から冬まで羽織り感覚で着られる「CPOシャツ」のプロモーションを皮切りに、ジーユー全店の店頭やWEBなどの販促物、TVCMなど様々な場面で順次、ジーユーのメンズコミュニケーションを展開していく。

ジーユーのメンズアイテムは、ラインナップの拡大やマストレンドの精度向上を図るなど、進化を続けている。昨年発売した「シェフパンツ」が好調に推移し、ジーユーを代表する商品の一つに成長。今期は更にファッション性を高め、「ジーユーメンズ」のブランディング強化を図っていく。そのため今回、商品の魅力を知ってもらい、ジーユーをより身近に感じてほしいという想いから、福士蒼汰の起用を決定。誰からも愛されるキャラクターで、親しみ深く、ナチュラルな雰囲気を持っている福士さんが、ジーユーのブランドイメージとも合致していることから、今回の起用に至った。

 

福士蒼汰 コメント

普段から洋服が大好きで、ジーユーの服を着る機会も多かったので、今回お話を頂き、とても嬉しかったです。
撮影ではCPOシャツやシェフパンツ、色々なアイテムを着用しましたが、どれもデザインが素敵で、しかも着心地もよかったです。男性だけではなく女性も着て頂けるアイテムが揃っているので、是非ジーユーでファッションを楽しんでください。

 

福士蒼汰が着こなす秋冬のGUアイテム、ぜひスタイリングの参考にしてみて。

RELATED ENTRIES

  • GU、子どもから大人まで楽しめる「 Pokémon」コレクション発表

    07.November.2022 | FASHION

    GU(ジーユー)は、世界中から愛される「Pokémon(ポケモン)」とのスペシャルコレクションを、2022年11月中旬より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始する。

     

    子どもから大人まで人気の「Pokémon(ポケモン)」とのウィンターコレクションが登場。「Classic Style Collection」をテーマに、今季トレンドのクラシカルな要素を取り入れたベビーから大人まで楽しめるファッションアイテムがラインアップ。

     

    Classic Style Collection

     

    ウィメンズ

    メンズ

    キッズ

    ベビー

     

    ウィメンズは、ポッチャマやミミッキュなどをトレンドのクロップドトップスや、ふんわりとした肌触りが魅力のマシュマロフィールラウンジセットなどにデザイン。メンズは、今季のファッショントレンドであるカレッジテイストのヘビーウェイトスウェットや、レトロなムード漂うフェアアイル柄をモチーフとして採用したニットやボクサーパンツなどが登場する。キッズは、ピカチュウやポッチャマをデザインした裏起毛のスウェットやニットなどが展開し、これからの季節をあたたかく過ごせるアイテムが豊富にそろった。ベビーは、大人のアイテムと連動したデザインのスウェットで、親子で楽しめるラインアップになっており、幅広い世代で楽しめるコレクションとなっている。

     



    ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
    TM, Ⓡ, and character names are trademarks of Nintendo.

     

  • 人気キャラクター「ちいかわ」とGUの初コラボコレクションが登場

    13.June.2022 | FASHION

    ジーユーは、人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボレーションコレクションを、2022年6月17日(金)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売スタート。

     

    コレクションでは、ちいかわ・ハチワレ・うさぎなどおなじみのキャラクターのアイテムに加え、今回のために描き下ろされた特別デザインなど、本コラボレーションでしか手に入れることのできないラインナップが展開する。

     

    ラインアップ

     

    ウィメンズ

     

    キッズ

     

    ベビー

     

    グッズ


     今回のコンセプトは「もしもポシェットの鎧さんがファッションブランドを作ったら」。「ちいかわ」の物語に登場する”ポシェットの鎧さん”は手作りが好き。そんなポシェットの鎧さんがもしもファッションブランドを作ったらというコンセプトを元に、遊び心のあるデザインが豊富に施されている。ハンドメイド感のある刺繍をメインにしたTシャツコレクションはウィメンズアイテムとキッズ・ベビーアイテムがリンクするデザインにもなっており、親子リンクコーデも楽しむことができる。ウェアだけではなく、ちいかわ達になりきれるラウンジウェアや可愛い顔がそのままデザインされたミニウォレット、コーディネートのアクセントにもなるアクセサリーと幅広く取り揃えられており、「ちいかわ」ファンには必見の内容となっているのでお楽しみに!

     

     

    ©nagano / chiikawa committee

  • 「GU×UNDERCOVER」コラボレーション第2弾、初キッズウェアも加わり登場

    17.October.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、日本を代表するファッションブランド「UNDERCOVER(アンダーカバー)」とのコラボレーションコレクション第2弾を、2021年10月29日(金)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売を開始する。

     

    初のキッズ商品ラインナップ

     

     

    高橋盾が1990年にスタートした「UNDERCOVER」は、アートやミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をまとめあげ、独自の世界観をもつコレクションを展開するファッションブランド。
    2021年春夏に続き、第2弾となる今回のコラボレーションも “FREEDOM/NOISE”をキーワードに「UNDERCOVER」の独創的な世界観と、あらゆる人に自由にファッションを楽しんでいただきたいというジーユーの“FREEDOM(自由)な発想”が融合して誕生したコレクションとなっている。


    本コレクションは、デザイナー高橋がジーユーのために制作したオリジナル柄やグラフィック、キャラクターなどを用いて、ストリートとモードが共存する「UNDERCOVER」らしいデザインをそれぞれのアイテムに落とし込んだ。メンズとウィメンズのシーズナルなウェアをはじめ、マフラーやグローブなどの秋冬らしいグッズ、おうち時間をアップデートするルームウェアやオリジナルフィギュアといったインテリアグッズまで、フルラインナップで登場する。
    さらに本コラボレーションでは初となるキッズアイテムも展開。

     

    親子でのリンクコーディネートも楽しめるコレクションをお見逃しなく!

     

  • GUが新キャストを迎えた2021年秋冬シーズン新ウェブCMを公開中

    10.September.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーが、2021年秋冬シーズンよりイメージキャストを大幅に刷新し、新コレクションの登場とあわせて新たな発信を開始した。

     

     

    2021年秋冬シーズンは中条あやみ、福士蒼汰に加えて今シーズンより新しく登場する木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3名を新キャストとして迎え、テレビCMやウェブCM、またジーユーのブランドイメージ発信に起用する。

    ジーユーは、多様化するライフスタイルやカスタマーのニーズに耳を傾け、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にファッションを楽しんでほしいとの想いから、個性あふれる5名のキャストを起用することで、新たなメッセージを発信したいと考えた。Chara、木梨憲武はよりオトナが楽しむファッションを、そしてゆうたろうはトレンドに敏感でありながら個性を引き立たせるファッションを表現している。

     

    新キャストのお披露目第一弾として公開中のウェブCMでは、この秋のトレンドであり、この季節に着回しやすい「ニットカーディガン」を中条あやみとChara、そしてゆうたろうが着こなしている。また、10月より公開のテレビCMでは、ざっくり編みの「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着こなし、11月より公開のテレビCMでは、はき心地イージーでおしゃれな「華麗パン(華麗なる冬パンツ)」を5名全員が華麗に着こなす。

     

     

    2021年秋冬シーズンにジーユーが届けるトレンド商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣に注目してほしい。

     

  • ジーユーが‟楽器を持たないパンクバンド”BiSHと初コラボ

    24.March.2021 | FASHION / MUSIC

    ジーユーは、BiSH(ビッシュ)とのコラボレーションコレクションを、2021年3月22日(月)より全国のジーユー店舗及びオンラインストアで販売を開始する。

     

    “楽器を持たないパンクバンド”として人気の「BiSH」と初の取り組みとなる本コラボレーションは、メンバーそれぞれがデザインから参加して作り上げたコレクション。デザインだけでなく、シルエットなど細部にまでメンバーのこだわりが詰め込まれた。

     

    メンズウェア商品ラインアップ(全て税込)

    デザインは、「BiSH」ファンの総称として使われる‟清掃員”の文言があしらわれた印象的なウェアから、普段のコーディネートにも使えるワンポイントデザインまでバリエーション豊富に用意。

     

    グッズ商品ラインアップ(全て税込)

    ウェアのみならず、ミュージックイベント時などにも使えるグッズ類まで幅広く取り揃えている。

     

    「BiSH」のメンバーオリジナルデザインTシャツ登場

    初のコラボレーションの販売を記念して、「BiSH」のメンバーがそれぞれデザインしたオリジナルのTシャツが、グラフィックTシャツとワイドシルエットなTシャツの2種類、全6柄で登場。メンバーによる制作風景の映像とともに、次第にジーユーの公式SNSおよびオンラインストアで、デザインの全容が明らかにされていく。メンバーがデザインに込めた想いやデザインの全容は3月15日(月)に特設ページ内にて公開されるので楽しみに待とう。

     

    「BiSH」コラボレーション ノベルティ

    初のコラボレーションの販売を記念して、「BiSH」のメンバーがデザインしたオリジナル缶バッジを25,000名にプレゼント。デザインは 全6種類取り揃え、1回の購入につき1つプレゼントする。また、全25,000名のうち410名には、ランダムでメンバー直筆のサインが入っているノベルティをプレゼント。こちらもデザインは3月15日(月)に特設ページ内で公開される。

     

    ノベルティプレゼント対象

    ・ジーユー店舗 (先着で20,000名)

    先着:「BiSH」 のコラボレーション商品を含む3,000円(税込み)以上お買い上げ+ ジーユーアプリをダウンロード

     

    ・オンラインストア(抽選で5,000名)

    抽選: 「BiSH」 のコラボレーション商品を含む3,000円(税込み)以上お買い上げ

     

    「BiSH」による「GU LIVE STATION」でのライブ配信決定

    オンラインストアおよびジーユー公式アプリから見られる「GU LIVE STATION」で、3月21日(日)にメンバーによる商品紹介をライブ配信する。メンバーに直接話しかけることのできるこのチャンスだ。時間や視聴方法に関する詳細は、3月15日(月)にコレクション特設ページ内で公開されるのでチェックをお忘れなく。

     

    BiSHメンバーのこだわりが詰まったジーユーのアイテムで、自分らしくファッションを楽しもう。

  • 「ちびまる子ちゃん」と「コジコジ」がGUとコラボ!MOMOKO SAKURAコレクション発売

    19.December.2020 | FASHION

    「ちびまる子ちゃん」と「コジコジ」が、ファッションブランド「GU(ジーユー)」とのコラボレーションを実施することが決定。2021年1月1日(金)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアにて「MOMOKO SAKURA」コレクションの販売を開始する。

     

    「MOMOKO SAKURAコレクション」は、漫画家さくらももこの代表作であり、2021年に原作35周年を迎える「ちびまる子ちゃん」と、長く愛され続ける名作「コジコジ」がコラボレーションしたスペシャルコレクション。

    グラフィックT(5分袖)MS2+X /MS3+X 990円

    スウェットプルオーバー(長袖)MS1 1,990円/ロングスリーブT(長袖)MS2 1,690円

    ウィメンズのウエアを中心に、ルームウエアやグッズまで幅広くラインナップする本コレクションは、「ちびまる子ちゃん」に登場するキャラクターのデザインをはじめ、多くの人に親しみのある漫画の表紙、またコミックスならではのコマ割りデザイン、そしてストーリーの中に登場する数々の名言など、さくらももこ作品の世界観をふんだんに取り入れたコレクションになっている。

    モバイルケースA MS /B MS1,690円

    ポーチA MS /B MS 790円

    商品ラインナップは日常のコーディネートにも取り入れやすいスウエットシャツやスウエットパーカをはじめ、“おうち時間”でも楽しめるルームウエア、スマートフォンケース、ポーチ、トートバッグといったグッズまで幅広く取り揃えている。

    どこか懐かしいレトロデザインがカワイイ「MOMOKO SAKURA」コレクションに注目しよう。

  • GU ×「鬼滅の刃」秋冬アイテムをラインアップしたコラボ第2弾決定

    30.October.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーション第2弾を、2020年11月下旬より全国のジーユー店舗及びオンラインストアで販売開始する。

     

    2020年8月に販売した第1弾のコラボレーションに続き、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開も受けて更なる注目を集めるGUとの人気コラボレーション第2弾を展開。

    各キャラクターの着物や髪色からインスパイアされたカラーや、「竈門炭治郎」と「禰豆子」の家族愛など、第1弾に引き続き「愛」をメッセージにデザインされた。商品ラインアップは、メンズ・キッズのウエアをメインに、インナー・ラウンジウェア・グッズなど、フルコレクションでお届け。秋冬シーズンならではのスウェットやパーカ等ユニセックスで楽しめる。「鬼滅の刃」コラボレーション第2弾の商品ラインナップや特設ページなどの情報は、11月初旬に公開される予定だ。

     

    今大人気アニメ「鬼滅の刃」の秋冬コレクションを手に入れよう!

  • ジーユーから、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」誕生

    20.August.2020 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」を立ち上げ、2020年9月4日(金)より国内のジーユー大型店、超大型店及びオンラインストアで発売する。

    「#4me by GU」は、生活者の声に耳を傾け、潜在的なニーズと最新のおしゃれを融合して出来た、まったく新しいコスメブランド。購入者から様々な悩みや要望を取り入れることで、「今欲しい、本当に“使える”コスメ」が完成した。毎日の生活の中で、気持ちよく使えるよう、「日本製」にこだわった品質の高さと、手に取りやすい価格を実現している。

     

    ファーストコレクションとなる今期は、メイクのポイントとなる目元と口元にフォーカスを当て、誰でも簡単に、手軽に使えるラインナップを選び抜き、リップスティック・クリームアイシャドウ・リップグロス・マルチパレットの4型で展開。旬のカラーがファッションに自然になじむよう、カラーリングやテクスチャーなどを開発した。キラキラしすぎないアイシャドウや、数あるカラーパレットの中からトレンドなのにナチュラルに決まるカラーを厳選したマルチパレットなど、あらゆる人が使いやすく、ファッションを引き立ててくれる。

     

    リップスティック

     8色 【#11 PINK, #13 L.RED, #14 ORANGE RED, #15 RED SHEER, #17 RED MATTE,#24 APRICOT, #26 ORANGE SHEER, #77 PURPLE】590円(税別)

    自然な発色があり、ひと塗りでしっかり保湿してくれるリップスティック。オイル配合*により、ほどよいフィット感とツヤ感を演出し、リップクリーム感覚でマスクをした口元にも使用できる。

     

    クリームアイシャドウ

    4色【#01 WHITE, #11 PINK, #36 BROWN, #81 GOLD】 590円(税別)

    水分率53%配合したチューブタイプのクリームアイシャドウ。さらにオイルを配合*することでさらっと伸び、ひと塗りでまぶたにフィットする。ほどよいラメ感も入っているので、みずみずしい目元を演出。存在感を持たせながらも、浮かない仕上がりに導く。

     

    リップグロス

    3色【#11 PINK, #13 L.RED, #16 RED】790円(税込)

    強すぎない発色で、他のカラーと重ね塗りしても唇の色を活かした自然な仕上がりに。また、オイル配合*により密着感を高め、ツヤのあるふっくらとした唇を演出する。

     

    マルチパレット

     3色    (#11 PINK, #26 ORANGE, #72 PURPLE)1,490円(税込)

    トレンドでありながら浮かずに決まるカラーを厳選。柔らかい球状パウダーで、ムラなく均一に仕上がる。頬にも、目元にも使えるので、これひとつでトレンドメイクが完成!

    *配合オイルは、シクロペンタシロキンサン

     

    日本製にこだわったものづくりをしており、国内工場での厳しい品質基準に基づいた高品質な商品を手に取りやすい価格で提供していく。また、出来るだけ肌への刺激になる成分は使わないようフリー処方*1を施し、すべてのアイテムに、日本由来の天然保湿成分*2を配合。つけ心地と仕上がりの良さを追求した。
    *1 アイテムによって処方は異なります
*2 チャ葉エキス、サトザクラエキス、椿エキス、ユキノシタエキス、アシタバエキス

     

    ジーユーの新しいコスメで、服だけじゃない、メイクも含めたトータルファッションを楽しもう!

  • GU(ジーユー) × Pokémon スペシャルコレクション第2弾を発表

    16.August.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのGU(ジーユー)は、日本のみならず、グローバルで人気のある「Pokémon」とのスペシャルコレクション第2弾を、2020年8月21日(金)より、全国のジーユー店舗及びオンラインストアで販売する。

     

    大反響だったPokémonのスペシャルコレクション第2弾のコンセプトは、「Evolution(進化)」。『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター ソード・シールド』の舞台である“ガラル地方”のポケモンたちを中心としたデザインを、全33種類、全21型のメンズ、ウィメンズ、キッズのアイテムで届ける。

    最旬のファッショントレンドを取り入れたウエアは、タイダイ柄や切り替えデザイン、またオーバーサイズシルエットのトップスや、トレンドのハイウエストボトムスと相性の良いクロップド丈のTシャツ等、日々のファッションにも取り入れやすいラインアップに。

    タイダイ柄やパステルカラーのトップス等、家族でリンクコーディネートを楽しめるアイテムや、スタイリングのアクセントになるネックポーチ等、幅広い商品展開に注目してみてほしい。

    © 2020 Pokémon. © 1995 – 2020 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.

  • SABONとGUコラボ第二弾!「アロエ」をテーマにボディジュレと快適ルームウェア発売

    15.August.2020 | FASHION

    SABON(サボン)とGU(ジーユー)がコラボレーションした「アロエラウンジシリーズ」が2020年8月24日(月)より一部店舗と公式オンラインストアで発売される。

    アロエパジャマ 2,990円(税別)


    アロエヘアバンド 790円(税別)

    両ブランドのコラボレーションは5月に続き第二弾。今回「アロエ」をテーマに、GUからは生地にアロエ成分が練りこまれた保湿&抗菌防臭効果のあるなめらかな肌触りのルームウェアを数量限定で発売。パジャマ、キャミソールタイプのジャンプスーツ、ガウン、ヘアバンドのラインアップで展開する。

    ボディジュレケアキット 6,200円(税抜)

    SABONからは、溶け込むようになじみ、アボカドオイルとアロエが潤いを閉じ込めてなめらか肌に導いてくれると人気のボディジュレ、シャワーオイル、オリジナルポーチのキットが数量限定で登場。べたつきやすい季節や朝のボディケアにもおすすめのキットは、ポーチはGUアロエラウンジシリーズと同じ生地で出来ており、パジャマなども入るたっぷりサイズ。

     

    第二弾アイテムの発売を記念して、コラボレーションキャンペーンを実施!SABON ルミネ有楽町店、SABON ルミネ新宿店では、期間中1回の買い物金額が10,000円(税込)以上の人にGUアロエラウンジウェアやSABONサンプルが抽選で当たるキャンペーンを開催。GU店舗、オンラインストアではアロエラウンジシリーズを購入した人にオリジナルシュシュを数量限定でプレゼントする。

     

    また、原宿の「GU STYLE STUDIO」には、8月24日から9月6日までコラボキャンペーンを盛り上げるポップアップコーナーが登場。「SABONのしっとり香るいやしの空間」で「アロエ」コラボの世界観が楽しめる。

     

    みずみずしくしっとり香るSABONのボディジュレと、なめらかな着心地のラウンジウェアで、一足お先に秋肌準備。癒しのおうち時間を楽しんで。

  • 「鬼滅の刃」、ユニクロ「UT」&GUと待望のコラボレーション

    04.August.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」(ユーティー)とGU(ジーユー)は、コミックス1~21巻のシリーズ累計発行部数が8,000万部を突破し注目を集める「鬼滅の刃」とのコラボレーションをそれぞれ発表。「UT」は第1弾として、原作の漫画イラストを商品化した貴重なコレクションを2020年8月7日(金)に発売。さらに、「UT」の 第2弾とGUはどちらもアニメ版のイラストを使用し、8月下旬に発売する。

     

    10月16日公開の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編への気持ちも高まる人気キャラクターを描いたUTと、メンズ、ウィメンズ、キッズ、グッズが揃い家族でも楽しめるGU、どちらのコレクションも豊富なラインアップとなった。

    「UT」第1弾

    原作で描かれたキャラクターの魅力がたっぷりとつまった第1弾は、厳選された漫画イラストを使用した貴重なデザインを、男女で楽しめるユニセックスサイズで展開する。

    漫画での力強い描写が印象的な主人公炭治郎の戦闘シーンや、象徴的な台詞とともに表現された人気キャラクター達の名シーンを再現した。本編ではなく扉絵で描かれたイラストを含む柱たちがバックプリントに集合したデザインもファン必見!

    人と鬼との切ない物語の中で生きる、繊細で勇敢な愛にあふれたキャラクターたちの魅力がつまったUTが完成した。

    左:GU、右:「UT」第2弾

    またアニメ版のイラストを使用した第2弾は、キッズやグッズがラインアップに加わり、さらにパワーアップしたコレクションとして登場する。全アイテムの公開は8月17日となるのでお見逃しなく。

     

    豊富なラインナップを展開するGUのコレクションは、アニメの世界観満載!幅広い世代に大きなムーブメントを起こしたアニメから、特に人気の高い登場人物や名言、名シーンがグラフィックTシャツにデザインされている。各キャラクターの着物やヘアスタイルからインスパイアされたカラーリングで構成し、ファッションアイテムとしても着こなすことができるよう、トレンドのストリートスタイルに合わせやすいメンズライクなコレクションに仕上がった。また、物語にも出てくる家族愛・師弟愛・愛用品など、「愛」というキーワードにも注目し、家族で楽しめるようメンズ・ウィメンズ・キッズのアイテムを取り揃え、”お出かけ”から”おうち時間”まで幅広いシーンで活躍するアイテムが揃った。

     

    新たな少年漫画の金字塔として注目を集める「鬼滅の刃」。「UT」、GUのコラボレーションアイテムで自分らしいスタイリングを楽しもう。

    ©吾峠呼世晴/集英社

  • 日本・中国・台湾・香港に展開!「GU×STUDIO SEVEN」コラボ第3弾発売

    30.July.2020 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのGU(ジーユー)は、人気グループのEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活躍するNAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーションコレクション第3弾を、2020年8月7日(金)より全国のGU店舗およびオンラインストアで販売開始する。

     

    2020年秋冬シーズンのカプセルコレクションとなる今作のテーマは、「Wonder Forest Cafeteria(不思議な森のカフェテリア)」。古き良きアメリカンダイナーからインスパイアされ、デリで働く人のワークウェアをイメージしたコレクション。赤を基調とし、どこか懐かしい看板を描いたデザインやネオンサイン、さらに自身もグルメ通として有名なNAOTOによる発案のもと、ハンバーガー、カレー、ドーナツ、パンケーキを、ポップなグラフィックで表現している。

    また、ユニセックスで楽しめるアイテムとして人気の「シェフパンツ」が本コレクションから初登場。「シェフシャツ」も新たに登場し、トレンドアイテムをセットアップで着こなせる。ワークウェアをイメージしたオーバーサイズシルエットのビッグTシャツをはじめ、第1弾、第2弾を通して好評のグッズも充実。トータルコーディネートが完成するラインナップとなっている。親子で楽しめるキッズアイテムもオススメだ。

     

    オンラインストア内では特設ページも公開。「GU×STUDIO SEVEN」コレクションの全ラインナップやイメージビジュアルをはじめ、スペシャルムービーも公開される。スペシャルムービーで流れる楽曲「YUM YUM」は、「三代目 J SOUL BROTHERS」をはじめとする、LDH楽曲を数多く手掛けるプロデューサーユニット「YVES&ADAMS」が制作。スペシャルコレクションのテーマに合わせて書き下ろした歌詞と、90年代のヒップホップを連想させるキャッチーなトラックで、コレクションをさらに盛り上げる1曲となっている。

     

    さらに8月1日(土)から、「GU STYLE STUDIO(原宿店)」でコレクションの全ラインアップの先行展示イベントを実施。いち早くコレクションを体感できるとともに、コレクションの世界観を体験できるフォトスポットも登場する。

     

    GU×STUDIO SEVENのコラボアイテムで、ファッションに不思議な森のカフェテイストを取り入れてみよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US