メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティックは、人気モデル、柴田紗希、村田倫子、菅沼ゆりの3名がプロデュースした新商品「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」を発売する。
本発売に先駆けて、3名のモデルたちのライフスタイルを通して、時には悩みながらも、真摯にメガネの商品企画に臨む様子に密着したドキュメンタリームービー「Zoff presents Documentary Movie 2020 How ROMANTIC LADY was created」を公開。本ムービーティザー版を2020年9月2日(水)より順次Zoff公式Instagramにて、全編版を9月18日(金)より、Zoff公式InstagramのIGTVと公式YouTubeチャンネルにて公開する。今回の映像監督は数多くのミュージックビデオなどを手掛けるかとうみさと氏。彼女の撮り下ろしたフィルムの世界観にも注目してほしい。
Zoff presents Documentary Movie 2020 How ROMANTIC LADY was created ティザー
柴田紗希「楽しい反面、プレッシャーもあった」
直接の撮影が叶わなかった期間にセルフィーでの撮影に初挑戦。自宅に届いたメガネのサンプルを手に取りチェック。カラーをもう少し修正を加える予定、とプロデューサーの顔も垣間見えるシーンを収めている。続いて、上京した時からずっと通っているという東京・明大前の古着屋での洋服選びに密着し、自身がプロデュースしたメガネに合わせたコーディネートも披露。インタビューでは、メガネのプロデュースにおける苦悩やプレッシャーにもフォーカスし、感極まり涙を見せる場面も収められている。全編を通して彼女の素直な言葉で語られるインタビューに注目してほしい。
村田倫子「われながらかわいく仕上がった!」
自宅にサンプルが届き、初めてサンプルをかけてみた素直な感想や出来栄えをセルフィーにて収録。Zoomインタビューでは、メガネ作りへのこだわりや、このコラボレーションが決まった時の気持ち、どのようにメガネを制作しているかなどについて語っている。続いてキービジュアル撮影に密着。プロデュース開始してから無事に広告撮影が終了し一旦の節目を迎えほっとした心境を吐露する場面も。「自分の子供みたいな存在で生まれたメガネ」を世に送り出すいまの心境などを語る。
菅沼ゆり「前回メガネ作ったおかげで、もっとメガネが好きになった」
Zoom上で行われたインタビューやZoffスタッフのインタビューも織り交ぜて、このコラボ企画への意気込み、メガネのプロデュースへのこだわりなどについて語る。続くパートでは東京・三軒茶屋にあるカレー屋へ。大好きなカレーを食べながら、今回2回目となるこの企画への参加の喜びと、プレッシャー、苦悩、他の二人への気持ちについて、ありのままの言葉で語る姿を収録した。最後はキービジュアル撮影に密着。撮影を楽しむ様子やメイクルームでの様子、”ファッションの主役級になれるメガネができた”と出来栄えに満足している様子が収められている。
商品の詳細は、9月中旬に発表される予定。秋のオシャレがさらに楽しくなる主役級のメガネに注目しよう。
Information
Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY
コラボムービー公開日:2020年9月18日(金)
Zoff Official Instagram:https://www.instagram.com/zoff_eyewear/
Zoff Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRDXSQ7QYOd59OXCBzlL0gg
TALENT PROFILE
村田倫子
1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023
RECOMMENDED ENTRIES
-
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、人気モデル、柴田紗希・菅沼ゆり・村田倫子の3名と「All Day, Every Day」をテーマにプロデュースした彼女たち目線で等身大のアイウェア「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-(ゾフ クラシック ガールズコレクション‐オールデイ、エブリデイ‐)」を2019年10月11日(金)に全国で販売する。
「All Day, Every Day」をテーマに、柴田紗希が「朝」、菅沼ゆりが「昼」、村田倫子が「夜」と、時間別に開発を担当し、それぞれがユーザーの使用シーンを考え“いつでも、まいにち”かけかえたくなるメガネをプロデュース。テンプル(つる)の先にはそれぞれの想いのこもったメタルパーツが付いている。 店頭販売に先駆け、9月20日(金)午前11時からZoffオンラインストアの先行予約販売を開始。また同日21時から約1時間限定で、ライブコマース「Live Shop!(ライブショップ)」にてモデル出演番組を生配信し、数量限定で先行予約販売を行う。さらに、本商品の購入者を対象に、限定店舗でモデル3名と記念写真が撮れる「#ゾフガルコレ撮影会」と、抽選で参加できるメガネプロデュースの裏側やコーデポイントなどが聞ける「#ゾフガルコレお茶会」の二部制で構成される「Zoff CLASSIC Girls Collectionスペシャルイベント」を開催。詳しくは特設サイトをチェックしてほしい。 柴田紗希 プロデュース <ZH191011 全3色 ¥7,000>
クラシカルな洋服にもボーイッシュな洋服にも合う、コンパクトなボストンフレーム。ON・OFF問わず、さっとかければおしゃれな雰囲気に。<ZO192024 全3色 ¥9,000>
ヴィンテージ感のあるマット加工のメタルフレーム。男女とも使える、絶妙なサイジングがポイント。<メタルパーツ・本人コメント> このメガネをかけた人が、ふわっと優しい気持ちで背筋を伸ばして「今日を楽しもう!前向きに行こう!」と思えるように、願いを込めたマークです。 菅沼ゆり プロデュース <ZP192020 全3色 ¥7,000>
スクエアとラウンドを融合させたハイブリッドなシェイプの一本。ビッグシェイプで小顔効果にも期待。<ZO191012 全3色 ¥9,000>
ギークでこなれ感あるフォックス型。少し丸みを持たせたフォルムは、強すぎず女性らしい印象に。攻めたデザインに見えて、意外と幅広いファッションにマッチするから不思議。<メタルパーツ・本人コメント> 心電図のようなマークは 『メガネをかけた時の高揚感』を表しています。私の作ったメガネたちをかけて、心がドキドキ、ウキウキしてくれたらうれしいです。 村田倫子 プロデュース <ZP192019 全3色 ¥7,000>
アクセサリー感覚でかけられるメタルフレームは、普段のファッションに溶け込んで色を添えてくれる。定番ながら大きめのサイズ感が今っぽい。<ZN191011 全3色 ¥9,000>
異素材のコントラストが効いた、クラシックなボストン型フレーム。レンズをPCレンズにすればスマホのブルーライト対策もばっちり。<メタルパーツ・本人コメント> イニシャル「rm」を刻んでます。このメガネを手に取ってくれた人が、いつもと違う自分に気持ちが高鳴りますように。そっと背中を押すお守りになれば嬉しいです。 ファンのみならず、老若男女だれにでもかけやすいクラシックシェイプのアイウェアをぜひ試してみて。 Information
Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-
価格:7,000・9,000円(税別・標準レンズ代込) ※専用ケース・メガネ拭きセット
種類:6型各3色・全18種類
発売日:2019年10月11日(金)*2019年9月20日(金)11時よりZoffオンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店先行予約販売
*2019年9月20日(金)21時から約1時間「Live Shop!」にてライブ配信中数量限定先行予約販売(http://clk.nxlk.jp/NwGufFql/test)※いずれも先行予約販売のお届けは10月上旬以降となります
取扱店舗:Zoff全店(アウトレット店除く)、Zoff オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoffアイルミネ店(上海、香港、シンガポールのZoff海外限定店舗でも展開)
特設ページ:http://clk.nxlk.jp/Z6IMGHK5/test
TALENT PROFILE
村田倫子
1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023
-
菅沼ゆりが初めて自分自身でディレクション兼ライター兼モデルもする連載「Help Me Choose!」。 最近のゆりっぱメイクは アイライン控えめ。 目力の抜け感大切にしたいなと思ったり、 アイシャドウの色を楽しむようになったり、 リップを主役にしたいから 全体を足し算引き算して 少しずつ大人っぽいメイクに。 頑張りすぎないメイクになってきましたよ:) なので今回の秋冬のオススメのコスメは アイシャドウ リップ チークにフォーカスして 私がリアルに気になる(絶対買うわ〜)アイテムをご紹介。 一足早くチェックしてきました。
▶︎THREE ディメンショナルビジョンアイパレット 03 ¥7020(税込)
捨て色ない4色パレット。 テクスチャー違いで入っているのもポイント高い。 (パール、マットのパウダータイプとクリームタイプ) 今回のメイクは ①:アイホール全体に ②:黒目の下にポイントとして ③:二重幅にのせてグラデーションぽく ④:目頭にのせてアクセントに 少し遊ばせてみました! 目頭に色やラメをつけるのに、はまっています THREEのお店が紹介している順番は ⑴:②のクリームアイシャドウをアイホール全体にのせて ⑵:③のカラーを締め色として目の際に ⑶:①もアイホール全体に重ねる ⑷:④をハイライトカラーとして だそう。 クリームシャドウをベースとしてつけると よりオレンジが引き立つんだって! アレンジしやすいのもアイパレットの面白さだよね。 この色のパレットはめちゃくちゃ人気アイテムらしい! 確かに。間違いなく使えるパレットだろう▶︎RMK ストーンブロッサム ブラッシュ 03 ¥3456(税込)
きめ細かなパウダーがふわりと頬に馴染む。 優しい発色は控えめながらも 顔全体を生き生きと見せてくれる欠かせないもの。 誰にでもフィットするテラコッタ。 こちらも合わせていかが?ストーンブロッサム リップス 05 ¥3780(税込)
サラサラしたクリームタイプのリップ。 オレンジブームはまだまだこれから。 少し深みもあって大人カジュアルな印象に見せてくれる。 保湿成分も配合されているから乾燥する冬だって平気。 ちなみに今回のコレクションは スペインのマラガの海辺の石からインスピレーションを受けたんだって。 フォルムがなんとも愛しい。 限定品なのでお早めに。▶︎CHANEL (新色)ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム 130 ¥4536(税込)
安定に大好きなROUGE ALLURE VELVETシリーズ から、、新色と限定色! No.130の方は一見、深みのある赤だけど、 つけると少し紫っぽさも感じるワインのようなカラー。 クールな印象の反面、 バーガンディーのディープな色に魅了されてしまう。 大人レディーですね。 A/W大好き女からしたらたまらない色のリップです。笑(限定色)ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム 128 ¥4536(税込)
オレンジベーシュ。 まだベージュリップの世界は網羅できてませんが このカラーなら落ち着きすぎてなくて私でもつけられそう! ベージュの中にほのかにヘルシーなオレンジが融合されていてこれまたおしゃれ色がシャネルさんから出ましたね。。 正直、どの色も可愛すぎてため息。 あと私的、萌えポイントがケースもマットなの。 (普段のベルベットシリーズのケースは艶がかってる) 秋冬感!推せるわ。。。 ▶︎GUERLAINグリッター アイライナー 各¥5508(税込)
02 KAKI 03 BURGUNDY
ピタッと密着するリキットタイプのアイライナー。 見たままの発色できらめくラメ。 艶やかでインパクトあり。 カーキとバーガンディ、この二色だすなんてセンスあるわぁ。 ▶︎SHIROジンジャーリップスティック 9I08 ヴィンテージブラウン¥4320(税込)
SHIRO初のリップスティックが登場。 上品な深みのあるヴィンテージブラウン。 やっぱり今SHIROの勢いはすごい。 どうしても外せないブランドになってきました。 他者から見ても『可愛い』と全員一致する色。 オレンジブラウン系の色が初心者の方によりオススメしたい。 おしゃれ色だわ〜 ちなみに10周年を迎えてブランドロゴが 「shiro」→「SHIRO」に。 もう少しナチュラル系はないの? ▶︎THE PUBLIC ORGANIC精油カラーリップスティック ノーブルオレンジ ¥700(税込)
オーガニックコスメ、天然由来100%。 お肌への優しさが第一に考えられているよ。 石鹸でメイクオフできちゃうラフさも良いよね。 元の唇の色を生かしてほんのり色づくテラコッタオレンジ。 あまりがっつりメイクはしない派の方にはこちらがおすすめ! もともと去年、限定発売だったのがSNSで人気が出て 今年の9月25日に定番商品として発売するらしい。 まだまだ間に合う! ーゆりっぱ後記ー結局毎年、秋冬はディープなカラーのリップだったり バーガンディ色に目がいってしまいがちだけど、その中でも だたの深みある赤!茶色!ではなく塗ってみるとほんのりオレンジがかってたり紫がかってたり、つけると気づくそのブランドさんの本来の狙いというか…。笑 その小悪魔さに私は惹かれていて年々コスメの面白さに気づきます。 本当はTOMFORDの新作シャドウも気になってたのですが撮影日までに物が間に合わず、今回は断念したけど TOMFORDのシャドウもいいぞ! A/W大好き女なのでこれからの季節が楽しみです いっぱい色々なアイテムを使って 夏より、今より、素敵な女性になりたいです。笑 Writer / Model Yuri Suganuma Photographer / Haruka Yamamoto TALENT PROFILE
菅沼ゆり
豊かなファッションセンス持ち、様々な雑誌でとりあげられているモデル。 「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集めており、SNS発信は非常に高い影響力を持つ。 最近ではモデルの分野を越え、TV撮影やMV出演など、マルチな才能を発揮中。メイクの技術も非常に高く、コスメの開発に携わるなど幅広く活動している。
RELATED ENTRIES
-
昨年は追加販売するも完売するなど、お得すぎると大人気のZoff(ゾフ)の福袋。2023年は、「Zoff|LISA LARSON福袋2023」が2022年12月1日(木)からZoff全店にて随時発売開始される。また、それに先駆けZoff公式オンラインストアでは11月1日(火)より先行予約受付が開始された。 2023年の福袋は、国内Zoff全店で使用可能な8,800円(税込)分のメガネ券に加え、2023年の干支「兎年」にちなんだ「うさぎマイキー」がメガネをかけたオリジナルイラストがデザインされたふわふわブランケットに卓上カレンダーがセットになった、他では手に入らないZoffだけのオリジナルセット。また、同福袋を購入された方限定のプレゼントキャンペーンも開催される。特大のメガネマイキーのマシュマロ抱き枕が抽選で500名様に当たるチャンス!2023年初の運試しにチャレンジしてみては? 福袋概要 ・「8,800円(税込)のメガネ券」毎年恒例&大好評!とってもお得なメガネ券。Zoff全店舗で8,800円(税込)分のお買い物に利用できるメガネ券が、6,600円(税込)で購入できる。利用可能店舗・期間はウェブサイトにて。
・「2023年コラボ卓上カレンダー」毎月の数字と遊ぶマイキーを表現。カラフルな配色がインテリアやデスクでのアクセントに。裏面は書き込み可能なマス目仕様に。 ・「ふわふわブランケット」ふわふわの肌触りがたまらないブランケット。クッション型に収納でき、ひざ掛け、肩掛け、腰巻きと4WAYできる優れもの。メガネをかけた「うさぎマイキー」は縞柄もZoffのブランドカラーのブルーに。Zoffだけのオリジナルイラスト。サイズ:約110cm×70cm ・福袋購入者のみが参加できるプレゼントキャンペーン「メガネマイキーのマシュマロ抱き枕」が抽選で500名様に当たる、福袋の購入者のみが応募できるプレゼントキャンペーンを開催。 スペシャルプレゼントは、全長約90cmのZoffオリジナル「メガネマイキー」のイラストの抱き枕。まるでマシュマロのような触り心地に癒されること間違いなし!他では手に入らないマイキーファンにはたまらないアイテムです。応募方法、詳細はウェブサイトにて。抱き枕サイズ:約90cm×22cm×42cm Information
「Zoff|LISA LARSON福袋2023」EC先行受付開始
店舗発売日:2022年12月1日(木)より随時
先行予約:Zoff公式オンラインストアにて2022年11月1日(火)より数量限定
価格:6,600円(税込)
特設ページウェブサイト:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/fukubukuro.aspx
-
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はゲーム誕生から30周年を迎え、長くファンに愛され続けている「星のカービィ」とコラボレーションしたアイウェアコレクション「Zoff×Kirby(ゾフ×カービィ)」を、2022年10月12日(水)よりZoff公式オンラインストアにて先行予約開始し、続く11月11日(金)より全国のZoff店舗(アウトレット店除く)にて発売する。また、Zoffと星のカービィ初のコラボレーションを記念して、「Zoff×Kirby」メガネ購入者限定で、オリジナルステッカー先着5000枚プレゼントキャンペーンを開催。
オリジナルケースとメガネ拭き
Premium Line 2型 全3種類
Classic Line 2型 全7種類
Casual Line 2型 全6種類
ポーチ
マスコットクリーナー
クリーニングクロス(カービィ/ワドルディ)
30周年を迎える「星のカービィ」の世界を、フレームにぎゅっとつめこんで、普段から使いやすいデザインに仕立てたアイウェアコレクションが新登場。こだわり満載の「Premium Line(プレミアム ライン)」、さりげないデザインが楽しめる「Classic Line(クラシック ライン)」、キュートなパターンをあしらった「Casual Line(カジュアル ライン)」の3ライン、6型全16種類で展開。フレームのデザインには、伝説の杖「スターロッド」をイメージしたパーツや、「ワープスター」「むてきキャンディー」「マキシムトマト」など、カービィの世界観をさりげなく落とし込んでいる。さらには、Zoff公式オンラインストア限定のカラーも2種類展開。全てのフレームに、必ずセットで付いてくるオリジナルのメガネケースとメガネ拭きにも注目しよう。他にも、ふわふわ素材のカービィポーチや、カービィとワドルディのまんまるフォルムのメガネ拭き、カバンにつけて持ち運びができるチェーン付きクリーナーなど、コレクション心をくすぐるアイテムもラインアップ。Zoffだけで手に入れられる「Zoff×Kirby」を楽しもう。 ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB22-P4027Information
Zoff×Kirby
店舗:2022年11月11日(金)Zoff公式オンラインストア先行予約:2022年10月12日(水) 11時~
取扱店舗:Zoff全店舗(アウトレット除く)、Zoff公式オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoff Amazonストア
詳細:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/kirby.aspx -
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との商品ライセンス契約に基づき、家族と、友達と、ミッキーマウスといっしょに楽しく紫外線ケアできる「Disney Collection created by Zoff Sunglasses」を2022年4月22日(金)に全国のZoff店舗(アウトレット店除く)にて発売。また、4月22日より、対象のディズニーコレクションの購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催する。 本コレクションは家族や友達と、みんなで楽しめるラインアップ。また、ディズニーコレクション初となるメガネとサングラスの2WAYグラス「Zoff NIGHT&DAY」のほか、子供もかけられるSサイズを用意。さりげなく日常に取り入れたい大人から、ディズニー大好きなキッズまで、幅広く使用することができる。
Zoff NIGHT&DAY
メガネときどきサングラス。1本でメガネにもサングラスにもなる2WAYグラス。さりげなく輝くミッキーマウスのメタルパーツなどの高級感あるデザインが、大人のファン心をくすぐる。サングラス
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックのアートが大胆に描かれたサングラス。ボストンシェイプに薄めのレンズカラーを合わせたトレンドのデザイン。Sサイズは子供や小顔の方におすすめのサイズ。商品には、オリジナルケースとメガネ拭きがセットでついてくる。(オンラインストアでの購入時はブラックのケース付き)また、NIGHT&DAY購入者には、メガネ拭き布製オリジナル巾着付き。アタッチメントをコンパクトに収納できる。 Zoff初!ディズニーコレクションのキャンペーン
2022年4月22日(金)より、対象のディズニーコレクション購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催。お出かけや、外出にもぴったりなミニサイズのオリジナルトートバッグ。スマートフォンやお財布はもちろん、マイボトルなども入れやすい便利なサイズになっている。少し厚手のはりのある生地感で、表面にはミッキー&フレンズとプリンセスのデザイン、裏面にはZoffのオリジナルロゴ入り。 これからの季節に活躍するDisney Collectionアイテムを購入してオリジナルトートをゲットしよう! Information
Disney Collection created by Zoff Sunglasses
種類:3型 全9種類
発売日:2022年4月22日(金)
*Zoffららぽーと福岡店ではプレオープンより先行して発売いたします。特設ページ:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/disney-collection_sunglasses.aspx
Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン
期間:2022年4月22日(金)~なくなり次第終了特設ページ:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/disney-collection_campaign.aspx
-
2022年4月21日(木)より、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、4月よりTVアニメ第3期が放送中の「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」がコラボした「かぐや様は告らせたい×ハートアップキャンペーン」が、全国ハートアップ店舗で実施される。
Twitterキャンペーン特典:スペシャルノベルティセット
本コラボキャンペーンは、期間中にコンタクトレンズ・メガネを購入した人に、「選べるA4サイズ クリアファイル《全7種》」「アクリルメガネスタンド」「マルチケース」を購入商品や購入点数に応じてプレゼントするキャンペーン。さらに、ハートアップTwitterカウントをフォロー&引用ツイートで描き下ろしスペシャルノベルティセットが抽選で当たる。どのグッズも本コラボでしか手に入らないオリジナルとなっているのでチェックしてみては? ©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会 Information
かぐや様は告らせたい×ハートアップ キャンペーン
実施期間:2022年4月21日(木)~6月5日(日)
詳細:https://www.heart-up.com/collabo/kaguya/
Official Site:https://www.heart-up.com/ -
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はLINEクリエイターズスタンプで大人気の、今年7周年を迎えたキャラクター「うさまる」をモチーフにしたアイウェアコレクション第2弾を発表した。2022年2月2日(水)よりZoff公式オンラインストアにて先行予約を開始し、2月10日(木)よりZoff公式オンラインストアにて発売、続く2月25日(金)より新店のZoff mozo ワンダーシティ店でも発売する。
うさまる&うさこin Zoffオリジナルイラスト
OVAL
METAL BOSTON
ハスキーうさまる
WELLINGTON
METAL WELLINGOTN
ディテール
付属品
メガネ拭き
LINEスタンプで大人気の「うさまる」をモチーフにしたアイウェアコレクション第2弾は、「うさまる&うさこと、ゆるっと楽しいめがねライフ」がコンセプト。メガネを持ったZoffだけの限定アート「ゾフまる」に加え、今回は友達のうさこも初登場した。お揃いメガネを楽しむうさまるとうさこ、Zoffのシンボルでもあるシベリアン・ハスキーの仮装をしたハスキーうさまるなど、ここでしか見られないデザインは必見だ。ユニセックスな形・色で、男性の方や、パートナーとのペアコーデを楽しみたい人にもおすすめとなっている。全6種類のメガネ拭きやメガネケース、グラスホルダーなどかわいい雑貨も多数加わり、うさまる達がメガネライフをさらに楽しく盛り上げてくれること間違いなし!Information
Zoff|USAMARU
先行予約:2022年2月2日(水)Zoff公式オンラインストア、Zoff楽天市場店
発売日:2022年2月10日(木)
Zoff公式オンラインストア、Zoff楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoffアイルミネ店
2022年2月25日(金)
Zoff mozo ワンダーシティ店
詳細: https://www.zoff.co.jp/shop/contents/usamaru.aspxOfficial Site:http://www.zoff.co.jp/
-
全国無料放送のBS12 トゥエルビは、「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」と「 NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~ 」を2021年11月18日(木)と11月25日(木)よる9時から放送する。11月の旅の案内人は柴田紗希(しばた さき)。“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれている。
NEXT TRIPは「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」をテーマに旅好きな人に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」を提案し、そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像を届ける。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティと見逃せないコンテンツが目白押し。 【前編】11月18日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」 今回は柴田紗希が三重県・伊勢を旅する。霊験あらたかな伊勢神宮へ早朝のお参りへ。さわやかな朝晴れのもと、内宮を参拝したあとはおかげ横丁でおみやげ探しや個性的なカフェで一息つき、伊勢名物のお餅や和菓子、レトロな洋館でのランチを楽しむ。「伊勢忍者キングダム」では忍者のコスプレ体験も。宿泊は豪華旅館「伊久」へ。贅沢な夕食を堪能し、心も体も満たされるひとときを過ごす。 放送日:11月18日(木)よる9時~10時 【後編】11月25日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~」 後編は、伊勢でのサイクリングでスタート。二見浦の海岸に佇む名所「夫婦岩」を見物し、伊勢から足を延ばし、志摩へ。伊勢志摩スカイラインにある「天空のポスト」からの眺めを楽しんだあとは、志摩の美しい海岸を望むリゾートに宿泊。敷地内をゆったり散歩し、豪華クルーズやディナーを楽しむ。言葉を失うような島々の絶景、そして海岸に沈む夕焼けに癒される贅沢な時間を過ごす。 放送日:11月25日(木)よる9時~10時 柴田紗希と伊勢の魅力に触れる旅へ出かけてみては? TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。