「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、2020年9月4日(金)よりイメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した秋の新ビジュアルを公開した。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
秋のビジュアルは、ファッションへの愛、感謝、そして、ブランドのシーズンテーマである“OPEN MIND”というキーワードからハートがモチーフ。まだ落ち着くことのない世の中に向けて、幅広い層の方から好感をもたれている二人と吉田ユニらしい表現で、ローリーズファームだからできる、前向きなメッセージを特別な想いを込めて届ける。
秋のビジュアルに込めたメッセージである“感謝”や“愛”をブランドから、ブランドファンに届けたいという想いから、スペシャルムービーに落とし込んだ企画も同時公開。イメージキャラクターの長澤まさみ、夏帆に向けた質問をSNSで公募し、採用された人の質問に2人が回答する内容となっている。自分の言葉で丁寧に、時には素を見せながら回答している、二人のスペシャルムービーは必見!
【LOWRYS FARM】 長澤まさみさんに聞いてみた!#OneTimeOnlyChat 2020AUTUMN
【LOWRYS FARM】夏帆さんに聞いてみた!#OneTimeOnlyChat 2020AUTUMN
特設サイトでは、秋立ち上がりにブランドが提案する一押しコーディネートも紹介。この秋注目のトレンドや着こなしをチェックしてみて。
Information
2020秋ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/2020autumn/
RELATED ENTRIES
-
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、イメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した冬の新ビジュアルとプロモーション動画を公開した。
ルックムービー
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に向けて、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
冬ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、鮮やかなオレンジのラインが特徴的な今季ブランド一押しの配色ニットを長澤まさみ、夏帆が着用し、吉田ユニの世界観で切り取って表現した。冬らしい温かみのあるクリエイティブに、キャッチーなモチーフが印象的なビジュアルは見る人の心に残るデザインに仕上がっている。ローリーズファームが届ける冬のファッションをチェックしてみて。
Information
LOWRYS FARM2021冬
詳細:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/2021winter
Official Site:http://www.adastria.co.jp/
-
ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」が、イメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した秋の新ビジュアルとプロモーション動画を公開した。
秋ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、ブランドがこの秋おすすめする「チェック柄」をテーマに制作した。イメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆は、特に一押しのチェック柄のセットアップを着用。これまで情緒的なテーマを設定しビジュアルを制作していたが、今回は一新してファッションブランドとして、ファッションを軸にテーマを設定したことで、より印象的で秋に向けておしゃれを楽しみたくなるようなビジュアルに仕上がった。
ローリーズファームの秋コレクションでファッションを楽しもう!
Information
LOWRYS FARM2021秋
特設サイト:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/2021autumn
Official Site:https://www.dot-st.com/lowrysfarm/
-
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARMは、2021年2月3日(水)よりアーティストNAIJEL GRAPH(ナイジェルグラフ)とのコラボレーションアイテムを全国の店舗と公式WEBストア「.st」にて販売する。
ローリーズファームは、独特なゆるさが特徴的なアートワークを提供し、各方面から注目されているアーティストのナイジェルグラフとのコラボレーションアイテムを販売する。コラボアイテムのアートには、NYC(New York City)を象徴するアイコンやカレッジ風ロゴを使用。シンプルながらも、鮮やかなカラーやこだわり抜いたデザインが目を引く。
今回はレディースアイテムのほかに、メンズとキッズのサイズも展開する。カップルや夫婦、親子で楽しめる、より幅広い層の方に向けたラインアップだ。
さらに購入するとコラボレーションデザインのショッピングバッグをプレゼントする。※ZOZOTOWNは配布無し。なくなり次第終了。商品紹介(全て税込)
スウェットフーディー 5,500円
カラー:ナチュラル/グレー(レディースのみ)/パープル/ネイビー
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)スウェットクルー 5,500円/3,300円※キッズ
カラー:ナチュラル/グレー/グリーン/ネイビー
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)/100~150(キッズ)ロングTシャツ(フロントプリント)4,400円/2,750円※キッズ
カラー:オフ×レッド/オフ×ネイビー/ネイビー×オフ
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)/100~150(キッズ)ロングTシャツ(バックプリント)
4,400円/2,750円※キッズ
カラー:オフ×レッド/オフ×ネイビー/ネイビー×オフ
サイズ:FREE(レディース)/M・L(メンズ)/100~150(キッズ)長袖シャツ 6,050円※レディース/6,600円※メンズ/3,300円※キッズ
カラー:オフ/ブルー
サイズ:FREE(レディース)/FREE(メンズ)/100~150(キッズ)エコバッグ 2,200円
カラー:レッド・グリーントートバッグ 3,300円
カラー:ホワイト・レッドNYCのロゴがおしゃれなLOWRYS FARM と NAIJEL GRAPHのコラボアイテムをチェックしよう。
All New York City logos and marks depicted herein are the property of New York City and may not be reproduced without written consent.
© 2021. City of New York. All rights reserved.Information
LOWRYS FARM x NAIJEL GRAPH
発売日:2021年2月3日(水)
特設ページ:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/nyc_naijel_graph/ -
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARM は、2020年11月6日(金)よりイメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した冬の新ビジュアルとプロモーション動画を公開する。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性にブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
この秋冬のビジュアルはファッションへの愛と感謝、またブランドのシーズンテーマである「OPEN MIND」がキーワード。ブランドのシーズンキーカラーであるくすみブルーの世界観の中で、まだ落ち着くことのない世の中に向けて、ファッションブランドらしいポジティブな明るい未来を描く視点の大切さが感じられるビジュアルとなっている。幅広い層から好感をもたれている二人と吉田ユニらしい表現で、ローリーズファームだからできる前向きなメッセージを届けていく。
プロモーション動画
全国のLOWRYS FARMの店頭モニターにてプロモーション動画も放映。ビジュアルの世界感をそのままに目を引くキャッチーな仕上がりになっている。 *一部店舗除く)
冬の新作LOOK
特設サイトでは、女優の二人が素敵に着こなす、冬のはじめにブランドが提案する一押しコーディネートも紹介。LOOKは、二人並ぶとハートに見えるデザインになっている。
ポジティブな思いが込められたローリーズファームの新しいビジュアルをチェックしてみて!
Information
LOWRYS FARM 冬の新ビジュアル
公開日 : 2020年11月6日(金)
2020冬ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/2020winter/ -
アサヒ飲料株式会社は、「カルピス」ブランドのTVCM「発酵劇場」編を、2020年5月6日(水)より全国で放映する。本CMでは、あの「カルピス」のおいしさが実は乳酸菌と酵母の発酵によって生まれていることを、本格的なアニメーション作品を通して楽しく伝えている。主演の長澤まさみは、登場する6種類のアニメキャラクターの声をすべて1人で演じ分けるという、長澤まさみが出演するCMとしては初の試みに挑戦した。
「『カルピス』発酵劇場」編(30秒)
https://www.calpis.info/movie/
「カルピス」のおいしさは”発酵”から生まれていることをご存知だろうか? これは、一人の少年の素朴な疑問から始まる、「カルピス」ができるまでの不思議な物語。 製造工程をめぐる多彩なキャラクターたちの世界に、長澤まさみが命を吹き込む。 物語をつなぐ6種類のキャラクターは、なんと長澤さんがすべて1人で声の出演を担当! 声優としても才能を発揮する長澤まさみの、驚くほど巧みな声の演じ分けにもぜひ注目してほしい。
CMストーリー
ある夏の日、自宅で「カルピス」を飲んでいた少年。「カルピス」ってなんでおいしいの?と、ふと疑問に思いお母さんに聞いてみると、そこに突然ナゾのお姉さんが登場。お姉さんのお話から、「カルピス」ができるまでの物語が始まる…。
撮影時のエピソード
撮影と声の収録は、実際に多くのアニメ収録を手掛けるスタジオで行われ、長澤まさみは監督と1対1で対話を重ね、その場で様々な声色を出し、キャラクター像を作り上げていった。あまりの声の可愛さに、急遽現場のアイデアで最後の「アサヒ飲料」のナレーションを“乳酸菌くん”と“酵母ちゃん”の声に変更するという一幕も。七変化する声色と表現力に、スタジオは終始驚きと笑いに包まれていたそうだ。
同じ人が声を吹き込んだとは思えない、長澤まさみの演技をアニメーションで楽しんでほしい。
Information
「カルピス」「発酵劇場」編
出演者 : 長澤まさみ
放映開始日 : 2020年5月6日(水)
放送地域 : 全国アサヒ飲料 Official site:https://www.asahiinryo.co.jp/
-
LOWRYS FARMは、2020年4月24日(金)より夏の新作アイテムのビジュアルを公開した。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、アートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性にブランドへの親しみとともに胸が踊る楽しいビジュアルを届けている。
今回のビジュアルは、本物の氷の中に、たくさんの赤いバラを凍らせた、世界でここにしかないソファーを作成!この夏のトレンドである“透け感”と“くすみカラー”をモチーフに、ブランドのテーマである「WRAP UP – 包み込まれる安心感」を表現した。長澤まさみと夏帆が涼しげに横たわる、夏の始まりにふさわしい、吉田ユニらしい目を引く世界観に仕上がった。
特設サイト内では、2020SUMMERコレクションのルック画像に加え、一押しアイテム”夏まで着まわせるシャツ”にフューチャーし、着回しコーデを紹介中。トレンド感もあって着回し力もあるシャツは、この夏のマストアイテム!ぜひコーディネートの参考にしてみて。
シルキーシアーロングシャツ 4,000円/タンクトップ 1,500円/パンツ 5,000円/ハット 3,500円/ネックレス 1,500円/バングル 1,900円/シューズ 5,500円(すべて税別)
トレンドのシアー感ある素材がポイント。程よい透け感は着心地抜群!インナーにプリントTを着て、透かせて見せる着こなしもオススメ。
エコレーヨンリネンBIGシャツ 3,900円/パンツ 5,000円/サンダル4,500円(すべて税別)
フレンチリネンと環境にやさしいレーヨンを原料に使用したサステナブル素材を使用。衿を抜いて女性らしく着用したり、ボタンを閉じてさらっとメンズライクに着こなすのもオススメ。柔らかい素材なのでボトムインしたり、肩に巻きつけても◎。
ショートカイキンシャツ 4,000円/タンクトップ 1,900円/スカート 5,000円/ハット3,000円/バングル 1,500円/サンダル 5,000円(すべて税別)
適度な落ち感のある麻レーヨン素材を使用。緩めのサイズ感でマニッシュな雰囲気の一枚に。タンクトップなどに羽織るのもオススメ。
シアーシャツワンピース 4,900円/タンクトップ1,500円/パンツ 5,000円/バッグ 1,900円/サンダル 5,500円(すべて税別)
柔らかな透け感のあるロングシャツワンピース。ベストやビスチェなどと合わせたレイヤードスタイルもオススメ。羽織として着れば季節が進んでも長く使用可能なアイテム。
夏のトレンドをLOWRYS FARM2020夏ビジュアルでチェックしよう!
Information
2020夏ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/2020summer/
-
LOWRYS FARMのイメージキャラクターを勤める長澤まさみ、夏帆のほか、2人と初共演となる野性爆弾・くっきー !がおしゃれな執事姿でLOWRYS FARM 2020 SPRINGプロモーション動画に登場。2020年2月28日(金)より公開された。
2019年から引き続き、イメージキャラクターには、長澤まさみと夏帆、アートディレクターに吉田ユニ、映像ディレクターに田中裕介を起用。今季のシーズンテーマは“WRAP UP”(包み込まれる安心感)。トレンドである”くすみ“を基調とした淡いグリーンの優しい色使いや複数の洋服を用いてカフェラテに見立て、ゆったりとした時間と包み込まれる安心感を表現している。
プロモーション動画では、ワンピースにもたれかかりながら二人が「カフェラテが飲みたい」とつぶやくと、執事に扮したくっきー!が登場。寝そべりながらカフェラテを楽しむ長澤まさみと夏帆の“着まぐれ”さに翻弄されるくっきー!のシュールな表情に注目してほしい。また、特設サイトでは、オフショット動画も公開しているのでそちらもチェックしてみて。
さらに、LOWRYS FARMの特設サイトでは、2020SPRINGコレクションから一押しアイテムの着まわしコーデを紹介。長澤まさみと夏帆が実際に着用したルックから、それぞれ一押しアイテムを1つピックアップし、そのアイテムを使った着回しコーデを提案する。3月13日には、さらに新しい着回しコーデも公開予定!
ジャケット 6,500円 パンツ 5,000円 シューズ 5,500円(すべて税抜)
くすみカラーが旬なジャケットスタイル。今年はジャケットも色味があるものがトレンド。
ジャケット 6,500円 シャツ 4,500円 パンツ 5,000円 ピアス 1,500円 バッグ 4,500円 シューズ 4,000円(全て税別)
くすみピンクのジャケットを主役にシャツとパンツは淡いい色味を選ぶと今年らしいスタイルに。
シャツ 4,000円 スカート 5,000円 バッグ 3,500円 シューズ 3,500円 (全て税別)
線画調のスカートとくすみブルーのシャツを合わせた、この春のトレンドを取り入れたスタイル。
カーディガン 4,000円 ロングTシャツ 2,900円 スカート 5,000円 イヤリング 1,500円 バッグ 3,500円 シューズ 4,500円(※全て税抜)
柄物のスカートは全体のトーンを合わせると上品な着こなしに。ブラウンのカシュクールカーディガンでコーデを引き締めて。
この他にも様々な着まわし方法やオフショット動画が見ることができる特設サイトをぜひチェックして。
Information
LOWRYS FARM 2020 SPRING プロモーション動画
公開日:2020年2月28日(金)
-
アダストリアが展開するLOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)は、10月1日(火)より大人の女性の為のWEB限定新ライン「yuw(ユウ)」を販売開始。販売に先駆け、アダストリア公式通販サイトで9月12日(木)先行予約販売を開始した。
「yuw」のブランドコンセプトは、女性らしく、大人らしく、自分らしくといった“らしさ”の枠にとらわれず、型にはまらないバランスのいい大人の心地よさを結う。やわらかさと、生きる。こうしたコンセプトのもと、こだわる大人の女性のために、素材にこだわった品質の商品を提供。シンプルかつ存在感のある服を通してやわらかで心地のよい暮らしを応援する。
商品ラインナップは、遠くから見るとシンプルなのによく見るとこだわりを感じる服。素材・カラー・シルエットなど様々な要素をちょうどいいバランスで組み合わせ、シンプルの特別感を表現した、30型が登場する。
ガラプリーツスカート ¥8,000
甘くなりがちな花柄も2トーンに抑えることでクールにも女性らしくも。大柄のプリントも細かいプリーツを入れることで取り入れやすいのでスカートを主役にしたスタイリングでもレイヤードで裾から見せてもポイントになる一枚。
MANYWAYニット ¥7,000
一枚で無理せずいろいろな着かたできるアイテム。ベースはシンプルなボートネックのニット。アームホールから袖を出すことでベストにもなる。前後で着ると、長さが違うので印象に変化が。中に着るものでワントーンコーデやカラーレイヤードが楽しめる。
先行予約ではブランド一押しのニットワンピースなど、多数のアイテムをいち早くチェック可能なので、お見逃しなく。
※すべて税抜表記
Information
yuw先行予約ページ:
http://www.dot-st.com/m/lowrysfarm/CSfMbDispListPage_001.jsp?dispNo=002001286
-
アダストリアが展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、秋のプロモーションとして、8月22日(水)よりブランドの2018年秋冬のイメージキャラクターに長澤まさみと夏帆を起用した。また、同日よりふたりが出演する秋の新作商品のビジュアルとプロモーション動画の第1弾を公開した。
プロモーション動画
イメージキャラクターに迎えた長澤まさみと夏帆のふたりが持っている女性としての魅力を、ローリーズファームらしく表現。アートディレクターとして吉田ユニを迎え、今までにないブランドの新しい一面を表現する事に挑戦した。
クリエイティブ第1弾となる本作は、イメージキャラクターであるふたりの持つ女性としての強さを、凛とした表情でシンプルに表現。それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという吉田ユニらしい表現にする事で、今までにないブランドの新しい一面を表現する世界観を作り上げた。全3部作となっており、各回テーマの違うクリエイティブを展開していくとのこと。
同時展開するLOOK BOOKは、メインのクリエイティブの中で、象徴的なふたりが着用したピアスをモチーフに使用。ピアスと同じように丸型で、両表紙の片側から見ると長澤のスタイリングを全9 カット、反対側から見ると夏帆のスタイリングを全9カット見ることができる。
長澤まさみ・夏帆からのコメント
長澤:私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエイティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持って頂けるCMが出来たなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着て欲しいなと思っています。
夏帆:LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました。
ローリーズファームが大人の女性に向けて提案する新しいスタイリングを楽しもう。
■Information
LOOK BOOK配布方法
全国のアウトレット店舗除く、LOWRYS FARM店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗、LOWRYS FARM+店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)で、税込5000 円以上お買い上げのお客さまに差し上げます(※各店舗なくなり次第終了です)
LOWRYS FARM公式サイト:http://www.dot-st.com/lowrysfarm/
-
台湾観光局/台湾観光協会が、”色彩豊かな魅力あふれる新しい台湾”を撮り下ろしたCM「Meet Colors! Taiwan」を発表。
トレンドに敏感な女性を中心に影響力のある女優・長澤まさみを2017年に引き続きイメージキャラクターとして起用している。
台湾を訪れた長澤まさみの前に白いドレスを纏った自身が現れ、寺院や夜市のネオンなど台湾の魅力的な場所へ導かれるように旅をしていく。
旅を通して無数の色に出会い、新しい自分を発見する様子が表現されている。CMには人気観光地・台北だけでなく、台中・台南・高雄など、まだあまり知られていないスポットも登場。長澤まさみの豊かな表現力にも注目だ。
台湾通としても知られる長澤まさみは、「台湾は来るたびに感動があり、訪れるといつも人々が温かく受け入れてくれる」とコメント。
撮影の合間には街で地元グルメを探したり久しぶりに友人と会ったりするなど、台湾ならではの「人情味」を満喫していたそう。観光スポット、グルメ、豊かな文化など、台湾観光の奥深さと魅力が詰まったCM「Meet Colors!台湾」。台湾の新しい魅力に出会えるかもしれない。
■Information