Perfumeのリアル脱出ゲーム「Perfumeの隣の部屋からの脱出」がオリジナルグッズ販売

23.September.2020 | SPOT

世界初・国内最大となる”謎”のテーマパーク「TOKYO MYSTERY CIRCUS(以下、東京ミステリーサーカス)」は、2020年9月22日(火祝)より開催するPerfumeとコラボレーションしたリアル脱出ゲーム「Perfumeの隣の部屋からの脱出」のイベントオリジナルグッズを発売する。

謎を解き明かすことで、ある空間から脱出を目指す体験型ゲーム・イベント「リアル脱出ゲーム」。そのリアル脱出ゲームの大ファンでもあるPerfumeとコラボレーションが実現。「Perfumeの隣の部屋からの脱出」は、プレイヤーがリアル脱出ゲームに参加したら、たまたまPerfumeと同じチームになったというストーリー。いったいどんな人たちとチームメイトになるのかワクワクしながら待っていると、【大きな窓】に見立てた液晶ディスプレイの映像にPerfumeの3人が映し出される!「はじめまして、今日はよろしくね!絶対に脱出成功しましょう!」フレンドリーに声をかけてくる3人。あなたは、隣の部屋にいるPerfumeと協力し、すべての謎を解き明かすことができるか!?

部屋にはそれぞれ異なるアイテムや情報があり、それを伝え合うためにPerfumeが様々なダンスポーズをすることも。参加者が解いた謎に対してPerfumeの3人が反応し、謎解きが進んでいくので、本当に目の前にいるPerfumeと一緒に謎を解いているようなインタラクティブな体験が楽しめる。

イベントビジュアルをイラスト化させてデザインした、オリジナルグッズ全3種が公開された。定番の「脱出成功/失敗ステッカーセット」と、自宅でもボリュームたっぷりの謎解きを楽しめる「謎付きクリアファイル」、そしてイベント参加者全員特典「Perfumeからのメッセージカード」の色違いデザインに、Perfume3人のイラストをあしらった「メモふせん」も登場する。

 

オリジナルグッズは東京ミステリーサーカス1Fの「TMC GOODS SHOP」、そしてオンラインショップ「SCRAP GOODS SHOP」とアーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」内 Perfume SHOPにて販売される。イベント参加の記念にぜひGETして。

RELATED ENTRIES

  • Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」第7弾!楽曲にインスパイアされた新作アパレルラインが登場

    11.December.2022 | FASHION / FOOD

    今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。

    そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日(火)で5周年を迎える。記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日(火)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。
    第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。
    今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開される。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。

     

     

    限定ショッパー


    また、12月13日(火)から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン!5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人限定で1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。
    また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも!
    Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケ付き。

     

     

    Perfume Closetコラボレーション

    Chipoon

    広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル」

     

    ovgo B.A.K.E.R Meiji St.

    「SALTY CHOCOLATE SCOKIE」

     

    MILK MILK MILK!

    Perfume Closet ホイップマフィン」

    「Perfume Closet ソーダドリンク」


    ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されるのでお楽しみに!

     

    ©Amuse

     

  • TBS火曜ドラマ「ファイトソング」主題歌のPerfume「Flow」リリース

    11.March.2022 | MUSIC

    TBS火曜ドラマ「ファイトソング」主題歌シングル、Perfume「Flow」が2022年3月9日(水)にリリースした。

     

    本作には現在放送中のTBS系 火曜ドラマ「ファイトソング」の主題歌「Flow」をはじめ、昨年8月にぴあアリーナMM『Perfume LIVE 2021 [polygon wave] 』で披露された楽曲「マワルカガミ(polygon wave live ver.)」、そしてそれぞれのインストゥルメンタルの計4曲を収録している。

     

     

     

    また、CDパッケージの封入フライヤーにて22年初夏に2018年発売の「Future Pop」以来4年ぶりのニューアルバム発売も発表された。「Flow」とニューアルバムとの連動するスペシャルキャンペーン用シリアルコードが記載されているので、こちらも注目してほしい。

  • Perfume Closetラフォーレ原宿ポップアップショップにメンバーがサプライズ登場

    09.March.2022 | FASHION / SPOT

    Perfumeがプロデュースするファッションプロジェクト『Perfume Closet』第6弾のアパレルアイテムが2022年3月1日(火)より販売を開始した。今回は、昨年春に初展開して好評だった “ファッショントラック”でのPOP-UP移動店舗がカムバック。新作アイテムを載せて、全国7都市を巡る。

     


    そしてラフォーレ原宿からスタートしたポップアップショップに、Perfumeのメンバーがサプライズ登場。それぞれ新作アイテムを身にまとい、スマートフォンで自撮りをしながら登場したメンバーは、まず”2F CONTAINER”で展開されているPOP-UP SHOPを訪問した。楽曲をイメージしてディスプレイがされたフィッティングルームなど店内の様子を一通りチェックし、購入した人に直接商品を渡して会話を楽しんだ。ラフォーレ原宿のエントランスに展開しているファッショントラックにも足を運び、トラックの内装に直筆メッセージとサインを書き入れる場面も。メッセージの内容はぜひ、店舗に足を運んで直接確認をしてみて。

     

     

    2F CONTAINER店舗内にて。ディスプレイされているのはメンバーが実際に着用した「ポリゴンウェイヴ」衣装。

    エントランス前に設置されたファッショントラック前にて。

     

    ラフォーレ原宿内の飲食コラボメニューと

     

     



    また、Perfume Closet meets Laforet HARAJUKUと題して、ラフォーレ 原宿内の対象飲食店舗と展開しているコラボメニューもしっかり堪能。Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューや、オリジナルラッピングが施された美味しくてカワイイ特別メニューに舌鼓を打ち、対象商品を購入した人に渡す使い捨てペーパーランチョンマットの可愛いデザインにもテンションが上がっていた。飲食コラボレーションは、ラフォーレ原宿限定でのサービスとなっている。

     

    メンバーこだわりが詰まったアイテムを、ぜひ店舗にて手に取って確かめてみては?

     

  • Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」第6弾コレクション登場&期間限定ポップアップショップ開始

    24.February.2022 | FASHION

    今年1月には昨年8月に開催し、アリーナを大胆に使用した演出が話題となったライブの再演となる「Perfume LIVE 2022 [polygon wave]」の実施、2022年3月9日(水)には現在放送中のTBS火曜ドラマ「ファイトソング」主題歌「Flow」のリリースも決定と、2022年も年明けから精力的に活動を展開しているPerfume。そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』の第6弾となる新作アパレルラインが2月21日(月)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表された。

     

     

    アイテム一部

     

     

    ラフォーレ原宿×Perfume Closetコラボフード

     Chipoon 広島レモンの豆乳ヌードル

    MILKMILKMILK! Perfume Closet グラデーションソーダ/Perfume Closet ミルクソフト

    ovgo B.A.K.E.R Meiji St. SALTY CHOCOLATE

    CAFE CREPE バナナチョコ生クリーム/発酵バター&バニラシュガー/アボカドシュリンプサラダ 



    第6弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。今回は、「ポリゴンウェイヴ」・「再生」・「If you wanna」の3楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開する。また、トミカとコラボしたPerfume Closetファッショントラックのミニカーの発売や要望の多かったファッショントラックでのポップアップも実施決定。ポップアップでは、ポリゴンウェイヴの実際の楽曲衣装が初展示される。
    さらに、ラフォーレ原宿では、対象飲食店舗とPerfume Closetがコラボレーションし、Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューも登場するのでこちらもお見逃しなく!

  • Perfume、初のEP盤「ポリゴンウェイヴEP」発売

    30.September.2021 | MUSIC

    Perfumeが、自身初のEP盤「ポリゴンウェイヴEP」を2021年9月22日(水)に発売した。

     

    Perfume「ポリゴンウェイヴ」

     

    Amazon Original番組「ザ・マスクド・シンガー」 テーマソングで、デジタル配信中の楽曲「ポリゴンウェイヴ」の世界観で構成されたPerfume初のEP盤は、「ポリゴンウェイヴ」のリミックスやインストゥルメンタルの他、2021年8月に開催されたライブ「Perfume LIVE 2021 [polygon wave]」のオープニングで披露された「システムリブート」を含む計7曲が収録されている。

     


    初回限定盤の特典映像には、昨年9月のメジャーデビュー15周年、結成20周年デビュー記念日にオンラインで行われた「P.O.P”(Perfume Online Present)Festival」の中から、全10曲を披露したライブ「Perfume Imaginary Museum “Time Warp”」を収録。また、メンバーによる副音声と、Perfumeの舞台演出のテクニカル・ディレクションを担っているライゾマティクス真鍋大度による副音声の、2チャンネルを楽しむことができる。

     

    テクノポップがクセになる「ポリゴンウェイヴ」収録のEP盤をゲットしてみては?

     

  • Perfume の新作NFTアート「Imaginary Museum “Time Warp” 」第2弾リリース

    19.August.2021 | MUSIC

    ライゾマティクスは、2021年6月のPerfume初のNFTアート「Imaginary Museum “Time Warp” – Reconstruction」に続いて、新たに制作したNFTアート全7作品を2021年8月16日より28日まで順次リリースする。

     

    ライブの映像演出に参加したライゾマティクスが贈るPerfumeNFTアート新作7

    前回と同様に本作はPerfume結成20周年とメジャーデビュー15周年を記念し、2020年のデビュー記念日9月21日に開催したオンライン・フェス『“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)』で披露したパフォーマンス「Imaginary Museum “Time Warp”」で使用したデータを元にしている。演出振付家MIKIKOによる振付の中でPerfume3名の象徴的なポーズを、3Dデータを用いて制作した映像作品は初回のリリースでも大きな話題となった。8月14〜15日Perfume LIVE 2021 [polygon wave] (ぴあアリーナMM)も開催し、本ライブに映像演出制作チームとして参加したライゾマティクスが7つのバリエーションで贈る作品だ。

     

    *コンセンサスアルゴリズムにPoSを採用し環境負荷を小さくしたPolygon(ポリゴン)を採用し、ライゾマティクス独自のNFTアートのマーケットプレイス「NFT Experiment」でリリースする。

     

    NFTアートとは:NFT(Non-Fungible Token*(代替不可能な暗号資産)によって、永続性/相互運用性/唯一性を保証し、価値を担保されたデジタルアート作品のこと。「 CryptoArt (クリプトアート)」とも呼ぶ。2019年夏よりメディアアート界隈でも話題となっていたが、コロナ禍により急速に世界中でムーブメントとなり、高額な取引も行われている。

  • Perfumeの新曲が「ザ・マスクド・シンガー」テーマソングに決定

    29.June.2021 | MUSIC

    Amazonが、Amazon Original番組「ザ・マスクド・シンガー」を、2021年9月3日(金)よりAmazon Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信する。番組に出演するレギュラーパネリストとして、既に発表しているMIYAVI、水原希子、バカリズムに続き、華麗なライブパフォーマンスで世界中の音楽ファンを魅了するアーティストグループPerfumeが参加するとともに、約1年ぶりの新曲「ポリゴンウェイヴ」が番組のテーマソングに決定した。

     

     

    「ザ・マスクド・シンガー」は、全世界50カ国が熱狂している音楽ライブエンターテインメントの日本版となるオリジナル作品。MCに大泉洋、豪華パネリスト陣を迎え、マスクを被った12名のパフォーマーたちの圧倒的なパフォーマンスを楽しみながら、マスクの中の有名人の正体を推理する新発想のエンターテインメント番組だ。パネリストは、パフォーマンスと歌声、パフォーマンスの前に上映されるクルービデオ(ヒント映像)から、その正体を推理する。番組内で繰り広げられる、大泉とパネリストらによる絶妙な“推理合戦”のかけあいは見どころのひとつ。また、レギュラーパネリストに加え、3話目以降はゲストパネリストも出演予定です。

     

     

    Perfumeは本番組出演の喜びをコメント

     

    あ~ちゃん
    「“ザ・マスクド・シンガーを日本で作るんだ!”と、ファン目線で嬉しかったです。この番組だからこそ実現した豪華な方々が勢ぞろいしますので、楽しみにしていてください」

     

    かしゆか
    「まさか日本オリジナル版が制作されるとは思ってもみなかったので、オファーを受けた時に驚きました。パフォーマーの方の新しい一面や魅力を発見できますよ」

     

    のっち
    「お話を頂けて嬉しかったです。どのパフォーマーの方も、マスクを被っていてもにじみ出る魅力があり、思わず興奮してしまいます。これまでにない番組だと思うのでご期待ください」

     

     

    テーマ曲「ポリゴンウェイヴ」について


    あ〜ちゃん
    「“100年も先いってるみんなが憧れるような街の世界のドラマの曲”と授かりました。涼しげでエレガントで懐かしくて軽やか。そろそろ踊りたいでしょ?ってお姉さんはなっちゃいます。」

     

    かしゆか
    「今回『ザ・マスクド・シンガー』のテーマ曲に選んでいただきとても光栄です!
    肩の力が抜けた懐かしさのあるメロディーが耳から離れず、その世界に引き込まれる中毒性のある曲です。マスクの下の本物の顔を声から導き出そうと届きそうで届かない、もどかしさが楽曲の世界ととてもリンクしています。移動中に窓の外を眺めながらぜひ聞いてほしいです♪」


    のっち
    「“近未来”と聞いてすぐにみんなが想像できる“近未来像”の、またさらに先のお話?のような気がして、中田さんの創る世界が面白くって仕方がないです。Perfumeの今後の動向に乞うご期待」

    未だかつてないスケールと豪華さで贈る、Prime Videoだからこそ実現した超大型エンターテインメント「ザ・マスクド・シンガー」。発見、興奮、感動、マスクに隠された素顔が明らかになった時、思いもよらない驚きが日本中を包み込むこと間違いなし。

     

    ©2021 Amazon Content Services LLC

  • リアル脱出ゲーム×おそ松さんコラボイベントから限定グッズ登場

    11.February.2021 | ANIME&GAME

    世界中で740万人以上が参加する“リアル脱出ゲーム”を企画運営する、株式会社SCRAPが、テレビ東京系列で絶賛放送中のTV アニメ第3期「おそ松さん」とコラボレーションした謎解きイベント「闇金帝国からの脱出」の開催を記念した、オリジナルグッズを2021年2月4日(木)より販売する。

    リアル脱出ゲーム×おそ松さん「闇金帝国からの脱出」オリジナルグッズ/目指せ!ニート脱出グッズ一覧

    前売り限定 特典付きチケット 特典一覧

    本公演は6つ子の借金の連帯保証人にされてしまった「闇金帝国からの脱出」参加者が、スマートフォンを使いおそ松さん達とコミュニケーションを取って、借金の返済を目指して謎を解く、体験型イベント。完全オリジナルストーリーで贈る本作、ボイスもすべて録り下ろしでここでしか聞くことができない6つ子とイヤミのセリフは必聴となっている。

    今回のイベントのために描き下ろされたイラストを使用した、謎付きクリアファイルやステッカーセットはイベント参加の記念やお土産にぴったり。さらに6つ子が描かれた缶バッジやアクリルキーホルダーに加え「目指せ!ニート脱出グッズ」は6つ子たちそれぞれが考案したというグッズで、6つ子らしさがあふれたおそ松さんファン必見の「闇金帝国からの脱出」限定アイテムだ。さらに、参加チケットを前売り購入するとついてくる特典限定グッズも見逃せない。イベント参加も合わせて、ここでしか手に入らないオリジナルグッズもお楽しみに。

    ©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 ©SCRAP

  • リアル脱出ゲーム×おそ松さん「闇金帝国からの脱出」スタート

    10.February.2021 | ANIME&GAME

    世界中で740万人以上が参加する“リアル脱出ゲーム”を企画運営する、株式会社SCRAPは、テレビ東京系列で第3期が絶賛放送中のTV アニメ「おそ松さん」とコラボレーションした謎解きイベント「闇金帝国からの脱出」を開催する。

     

    本公演は6つ子の借金の連帯保証人にされてしまい、スマートフォンを使い6つ子達とコミュニケーションを取って、借金の返済を目指して謎を解く、体験型イベント。

    完全オリジナルストーリーで贈る本作のボイスは、すべて豪華声優陣による録り下ろしで、ここでしか聞くことができない。公演期間中は会場であるSCRAPナゾビル吉祥寺、ナゾ・コンプレックス名古屋、アジトオブスクラップ 大阪ナゾビルにて声優陣7人による直筆のサイン色紙が展示される。

     

    特設サイトでは、おそ松のセリフが特別に録り下ろされたCM動画をチェックしよう。

     

    特典情報

    特典は以下の内容となる。
    ・特製シャンパングラス
    ・特製コースター
    ・特製名刺
    ・特製名刺ケース

     

    オリジナルグッズ情報(全て税込)

    (左)目指せ!ニート脱出グッズ(おそ松:ギャンブル必勝セット/カラ松:カラ松ポーチ/チョロ松:就活応援セット/一松:猫まみれハンドタオルセット/十四松:一球人魂タオル/トド松:実用的ミニトート)各2,000円/(右)脱出成功ステッカーセット 300円/謎付きクリアファイル 1,000円/缶バッジ 各500円/アクリルキーホルダー 各800円

     

    謎付きクリアファイルやステッカーセット、6つ子考案による「目指せ!ニート脱出グッズ」など本公演限定のグッズも多数用意。どれもこれも今回の公演でしか手に入れることができない。
    ※缶バッジ、アクリルキーホルダーはランダム販売。
    ※缶バッジ、アクリルキーホルダーは一人1会計14個までの販売となる。

    TV アニメおそ松さんの6つ子と協力して謎を解いていくリアル脱出ゲーム「闇金帝国からの脱出」に参加しよう。

    ©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
    ©SCRAP

  • 「ちはやふる」と「リアル脱出ゲーム」のコラボイベント開催決定

    23.January.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    合同会社TOKYO MYSTERY CIRCUSは、世界初・国内最大となる”謎”のテーマパーク「TOKYO MYSTERY CIRCUS(東京ミステリーサーカス)」にて、リアル脱出ゲーム×ちはやふる「新設かるた部廃部の危機からの脱出」を2021年3月4(木)より開催する。

    「新設かるた部廃部の危機からの脱出」は、仲間と一緒に謎を解き明かすことで、参加者自身が『物語体験』を楽しむことができる体験型ゲーム「リアル脱出ゲーム」。プレイヤーは藤山高校かるた部の部員という設定で、瑞沢高校の綾瀬千早達から競技かるたの極意を教わりながらチーム全員が一勝を目指す。遊び方はチケットを購入し、当日来店するだけでOK! 事前準備は必要ない。

    本イベント最大の特徴は、「謎解き」と「競技かるた」を掛け合わせた新感覚の体験。読み手が読み上げる謎を解き、その答えに合った札を取りに行く「謎解きかるた」といった、実際の百人一首を使った謎解きと、競技かるたの白熱した試合を楽しむことができる。また、会場に入ってまず目にするのは全面に敷かれた畳! さらに袴姿のスタッフがプレイヤーをお出迎え。漫画やアニメで見ていた「ちはやふる」の物語の中に、まるで登場人物の1人として入り込むことができる。

     

    チケット一般発売は、1月23日(日)12:00よりスタート。自分の心が突き動かされるような青春を堪能できる「新設かるた部廃部の危機からの脱出」に期待しよう。

     

    ©末次由紀/講談社

  • 「リアル脱出ゲーム」×「進撃の巨人」 に待望の最新作登場!ついにシリーズ最終章へ

    10.December.2020 | ANIME&GAME

    株式会社 SCRAPは、2021年2月25日(木)より東京ミステリーサーカスでの公演を皮切りに、全国7都市で「リアル脱出ゲーム×進撃の巨人The Final Season 5つの巨人からの脱出」を開催する。  

    「5つの巨人からの脱出」は、累計動員数740万人を突破した「リアル脱出ゲーム」と、2020年12月6日(日)よりテレビアニメシリーズ完結編となる『進撃の巨人』The Final Season の放送が開始された『進撃の巨人』とのコラボ作品。

    過去4回のコラボを誇る「進撃脱出」シリーズの特徴は、まるで『進撃の巨人』の登場人物になったかのような体験ができる没入感。参加者は本編に登場する調査兵団の一員となり、リヴァイやミカサと協力しながら5つの巨人に立ち向かっていく。巨人が迫りくる緊迫感の中、互いの信念と存亡を賭けた敵との戦いというストーリーが、参加者を『進撃の巨人』の世界へと誘う。

    本作の鍵を握るのは”地図”。参加者はアイテムを使い、戦いの舞台となるマーレの街を再現したジオラマ地図を実際に組み立てる。自身で組み立てた地図を駆使し、状況を打開するための作戦を立案することが脱出の成否を分ける。

    アニメシリーズ完結編とともにシリーズ最終章を迎える「進撃脱出」最新作、「リアル脱出ゲーム×進撃の巨人The Final Season 5つの巨人からの脱出」に期待しよう。

     

    ©SCRAP
    ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会」

  • オンラインリアル脱出ゲーム×劇場版ポケットモンスター ココ「幻のポケモンの森からの脱出」開催

    18.November.2020 | ANIME&GAME

    世界中で参加者を熱狂させる“リアル脱出ゲーム”を企画運営する、株式会社SCRAPは2020年12月25日(金)公開の映画「劇場版ポケットモンスター ココ」とコラボレーションしたオンラインリアル脱出ゲーム「幻のポケモンの森からの脱出」を2020年11月14日(土)より開催する。

     

    ポケモン映画とリアル脱出ゲームがコラボした体験型イベントは、2013年から毎年開催し、シリーズ累計約30万人を動員しているが、その「ポケモン脱出」が、今年は離れた友人や一緒に住んでいる家族と自宅で遊べるオンラインイベントになって登場!


    今作「幻のポケモンの森からの脱出」は、専用のWEBサイトと映像を見ながら、手元に用意した紙で工作をし、謎を解いていく体験型ゲーム・イベントとなっている。

     

    自宅やコンビニのプリンターで専用の謎解きキットのデータを印刷し、キットをはさみで切ったり、テープで組み立てたりすることで本格的なギミックのパズルと謎解きを楽しもう。いつでもプレイ可能なため、好きなときに、好きな仲間と、自分のスタイルに合わせて手軽に楽しめるところも魅力の1つ。

     

    さらに、2人1組で“東の森コース”と”西の森コース”を購入し*、謎解きに挑戦できる「スタンダードコース」、子供がいる家族にもライトな謎解きが体験できる「ファミリーコース」の2コース用意されているので、多くの人が楽しめる。年末年始の休暇に、旧友や家族とのコミュニケーションツールとして活用してみては。

    映画よりも一足先に「劇場版ポケットモンスター ココ」の世界を体感できる、驚きの仕掛けが満載のオンラインイベントを体験しよう!

    *スタンダードコースは、“東の森コース”と”西の森コース”いずれかのコースのみではお楽しみいただけません。

     

    ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
    ©Pokémon
    ©2020 ピカチュウプロジェクト

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US