日本の人気雑誌mer等でモデルと務める柴田紗希。彼女の2冊目となるスタイルブックのタイトルは、『柴田紗希』。1冊目『しばさき』を経て、その愛称でたくさんのファンに愛されるしばさきの新たな一面や、昔から変わらない芯のある魅力。「忙しく、愛のある人になりたい」手書きで書かれた言葉に、今までよりさらに深く「柴田紗希」の素顔を知れた気がする、そんな1冊!
いつも笑顔を絶やさないしばさきちゃんが、その時に感じた想いやメッセージ。「振り返ってみて、これが25歳の今の自分だったんだなって思います!」そう切り出したしばさきちゃんに、本作に込めた想いを聞きました!
— 本のタイトルが前作『しばさき』から今作は『柴田紗希』へ、どんな変化がありましたか?
『しばさき』はHAPPY感! 「私今幸せっっー!」っていうのを、とにかく全部詰め込もうっていう1冊だったんですけど、そこから2年半経って、やっぱり成長する部分もあるなぁって。『柴田紗希』では、ちょっと25歳になった私見せたいなと思いました。
— 表紙の表情もいつもより大人っぽく新鮮で、ハッ♡としました!
そうなんです、今まで見せたことのなかった表情も撮ってもらいました! 根本的な中身は、全然変わってないんですけど(笑)、でも、大人な部分も見せたかったんです。私のファッションって、同世代の子にすごく支えられているんですけど、ちょっぴり大人の世代の方にも見てもらえたらなって思いもあります♡
— この本を作る上で苦労したことは?
やっぱり、言葉ですね! 25歳になった自分っていうのを意識しすぎた時もありました。今こうやって読んでみても、ちょっと大人ぶり過ぎたかな?って思うんですけど(笑)、でも、そんな大人ぶりたかったのが“この時”の私だったのかなぁって!
— その時の瞬間のしばさきちゃんが詰まってるんですね!
そう! 本っていい意味で、難しいなぁって感じます。“タイムリー”だから。「これがこの時の私だったんだ!」って。たった1、2ヶ月前とかなのに発売前の今ともまたちょっと違う。ギュッと作るからその時の感情がめちゃくちゃ出るんだなぁって。勉強になりました!(笑)。
— その等身大なスタイルがしばさきちゃんの魅力なんだと改めて感じました! これは絶対入れたいって思っていた企画とかはありますか?
前回もそうだったんですけど、今回も最後には人の笑顔を集めたものを載せたいっていうのはありました! 大人っぽさのある本の中にも、自分の中で変わらないHAPPYさも残したかった。最後に持ってきたのは、「やっぱり私はこうです!」っていうのを伝えたかったから。
— インスタでも度々あげている“笑顔フォルダ”ですね! 本当にみんないい顔しています!
日本人以外の人やお年寄りもいるんですけど、笑顔って国とか年齢とか関係なく共通なもの。人とのつながりをすごい感じるから、つい撮りたくなっちゃうんです…♡ その時って、みんな一番素敵だから! 実は、私のおじいちゃん&おばあちゃんも載っていたりします♡
— ファッションページも、コーディネートが盛りだくさんで、しばさきちゃんらしさが詰まってますね。
大好きな古着を中心にコーディネートを組んでいます! ガーリーだったり、ボーイッシュだったり、ちょっとマニッシュだったり、レトロっぽさを意識したり…。コーデ毎に、シチュエーションとかを意識して、自分の中でこだわったので、是非見て欲しい! 2年半前と1番成長したのは、コーデの組み方なんじゃないかなぁと思うくらい。そこはすごく納得いく仕上がりになっています♡
— 服そのもののデザインだけじゃなく、レイヤードやシルエットにこだわっていたり、大人でも真似できそうな着こなしもたくさんありましたね!
そう! そうなんです! 気づいてもらえて嬉しい!(涙)古着っていうと、子どもっぽいっていうイメージを持たれることもあるんですけど、でも、本当は違うっ!って思って。古着って着こなしですごく人の個性が出るし、大人っぽくもできるから、古着好きとしてこのままでは悔しいぞ!って思いもありましたね(笑)。だから、大人可愛く見せることは心がけました。この本の撮影を経て、本当に服が好きなんだなって再確認したし、もっともっと拡げていきたい!
— ちなみに、今日の私服コーデのこだわりは何でしょう?
今年の春はさりげない色使いに挑戦したくて! デニムonデニムを春らしく。ピンクのトップスに赤いフラットシューズ。個人的にピンクと赤の組み合わせは新鮮です! 飾らなさ、自然体に服を楽しむっていうのはいつも心がけています。
— ヘアメイクも自然体で素敵!
わ! その言葉すごい嬉しい! 服の色使い同じく、とにかく“さりげなさ”はキーワードなんです。本当は服がめっちゃ好きで、コーデもめちゃくちゃ考えるんですけど、パッと見た時の印象はさりげなくありたいんです! 髪型とかも、パッと結んだぞ!頑張ってないよ!みたいな…(笑)。そういう素っぽさの残るスタイルに憧れます♡
— 最後に、この本を手に取る人に伝えたいことはありますか?
1つ1つのことに熱くなっちゃう性格なので、そういう想いを詰め込みました! 私って、ちょっと変! ハッピー!っていうのがイメージとしてあると思うし、実際そうなんですけど(笑)、でも、未来のことを考え込んだり、時には悩んで落ち込んだり…。そうした分だけ、本当に楽しい時に大きく笑えると思ってるんです。なんていうか、そんな気持ちで作った1冊なので、想いがみんなの元に届くといいなぁ…♡
■Information
『柴田紗希』
発売日:2017年4月13日(木)
著:柴田紗希
発行元・発売元:株式会社学研プラス
『柴田紗希』 特設サイト:http://mer-web.jp/shibasaki/
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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全国無料放送のBS12 トゥエルビは、「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」と「 NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~ 」を2021年11月18日(木)と11月25日(木)よる9時から放送する。11月の旅の案内人は柴田紗希(しばた さき)。“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれている。
NEXT TRIPは「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」をテーマに旅好きな人に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」を提案し、そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像を届ける。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティと見逃せないコンテンツが目白押し。
【前編】11月18日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」
今回は柴田紗希が三重県・伊勢を旅する。霊験あらたかな伊勢神宮へ早朝のお参りへ。さわやかな朝晴れのもと、内宮を参拝したあとはおかげ横丁でおみやげ探しや個性的なカフェで一息つき、伊勢名物のお餅や和菓子、レトロな洋館でのランチを楽しむ。「伊勢忍者キングダム」では忍者のコスプレ体験も。宿泊は豪華旅館「伊久」へ。贅沢な夕食を堪能し、心も体も満たされるひとときを過ごす。
放送日:11月18日(木)よる9時~10時【後編】11月25日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~」
後編は、伊勢でのサイクリングでスタート。二見浦の海岸に佇む名所「夫婦岩」を見物し、伊勢から足を延ばし、志摩へ。伊勢志摩スカイラインにある「天空のポスト」からの眺めを楽しんだあとは、志摩の美しい海岸を望むリゾートに宿泊。敷地内をゆったり散歩し、豪華クルーズやディナーを楽しむ。言葉を失うような島々の絶景、そして海岸に沈む夕焼けに癒される贅沢な時間を過ごす。
放送日:11月25日(木)よる9時~10時柴田紗希と伊勢の魅力に触れる旅へ出かけてみては?
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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香りにこだわる新ブランド「ainou」が誕生、菅沼ゆり、柴田紗希、村田倫子、ゆうたろうらをプロデューサーに迎え1st collection発表
20.October.2021 | FASHION
アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。
ainou = i know
香りは記憶を呼び覚ます
心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら記憶が香る
ainou1st Collectionプロデューサー
菅沼ゆり
菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ
“ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。柴田紗希
柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ
“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。
全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。村田倫子
村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ
ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。
ゆうたろう
ゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ
1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。
Information
ainou
発売日:2021年10月20日(水)
販売店舗:全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストア
Official online store : https://store.ainou.me/
Official Instagram : https://www.instagram.com/ainou_official/(@ainou_official)Official Site:http://ainou.me/
TALENT PROFILE
ゆうたろう
透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。
公式LINE LIVE
https://live.line.me/channels/488 -
新たに生まれ変わったニューバランス 定番モデル「996」のイメージビジュアル公開
06.September.2021 | FASHION
1988年に誕生以来、ニューバランスを代表するロングセラーモデルとして人々に愛され続けた「996」。2021年9月、そんなブランドの定番モデル「996」が、履き心地はそのままに、バックロゴなどのマイナーチェンジを経て新定番“New Standard”として生まれ変わる。
ニューカラーも加わり、新しく歩み始めた“New Standard”モデルを、ニューバランスとも関係性の深い三戸なつめ、柴田紗希、青柳文子、武智志穂、4名のモデルたちが着用する。過去から移り変わった様々な生活様式においても、生き生きとポジティブに毎日を送る彼女たちを表現した。ニューノーマル時代を足下から支える“新定番”に期待してほしい。
「99X」シリーズの第3弾として1988年に舗装された路面でのランニングシューズとして誕生した「996」。その履き心地、デザイン性により、ニューバランスを代表するスタンダードとして老若男女問わず現在まで長く愛されるロングセラーモデルとなった。
履き心地はそのままに生まれ変わった新定番“New Standard”をお楽しみに!
Information
ニューバランス新「996」
「996」New Standard: https://nbwl996.jp/
Official Site:https://shop.newbalance.jp
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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人気モデルがプロデュース!Zoffメガネ「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」の先行予約ライブ配信決定
15.September.2020 | FASHION
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティックは、人気モデル、柴田紗希・村田倫子・菅沼ゆりの3名がプロデュースした新商品「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY(ゾフ クラシック ロマンティック レディ)」を2020年10月2日(金)から全国のZoff店頭で発売する。
柴田紗希モデル 8,000円(税別・セットレンズ代込)
柴田紗希モデル 10,000円(税別・セットレンズ代込)
「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」は、それぞれのファッションやライフスタイルなどその個性が多くのファンに支持されているモデルが「Zoff」と繰り広げる人気コラボシリーズ。今年は去年に引き続き、柴田紗希・村田倫子・菅沼ゆりの3名のモデルが2年連続でプロデュースを担当し、“今”の気分でファッションに取り入れたいアイウェアが完成した。
村田倫子モデル 10,000円(税別・セットレンズ代込)
村田倫子モデル 8,000円(税別・セットレンズ代込)
10月2日の店頭販売に先駆けて、9月18日(金)11時からZoffオンラインストアでの先行予約販売をスタート。同日21時からは、彼女たち3人によるライブ配信も開催される。秋冬ファッションやコスメに合わせた彼女たちらしいコーディネートの提案や、レンズをカスタムすることでさらに楽しめるアイウェアの世界を発信する予定だ。
菅沼ゆりモデル 10,000円(税別・セットレンズ代込)
菅沼ゆりモデル 8,000円(税別・セットレンズ代込)
さらに、本商品購入者でZoff公式Instagramフォロワーを対象に「#ゾフロマンティックレディ」のハッシュタグをつけた投稿をした人の中から、抽選でモデルデザインオリジナルグッズが当たるInstagramプレゼントキャンペーンを実施する。
また、今回の商品プロデュース裏側に密着したムービーをZoff公式InstagramのIGTVで配信中。時に悩みながらも、このメガネを手に取る方が特別な一本に出会うきっかけになれば、との思いで、コロナ禍でのリモート取材、関係者へのインタビュー、プライベートでお気に入りの場所に出かける様子などに密着し撮影している。彼女たちのプライベート感と想いが詰まった映像は必見だ。9月18日(金)にはZoff公式InstagramのIGTVとZoff公式YOUTUBEチャンネルより約1時間の全編を配信予定となっている。
Information
Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY
発売日:2020年10月2日(金)
*Zoffオンラインストア限定先行予約販売:2020年9月18日(金)11時~
価格:8,000円・10,000円(税抜・セットレンズ代込)
取扱店舗:Zoff全店(アウトレット店除く)/Zoffオンラインストア/Zoff 楽天市場店/Zoff ZOZOTOWN店/Zoffアイルミネ店特設ページ:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/romantic-lady.aspx
先行予約ライブ配信
「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」コラボメガネ お披露目スペシャル♡
配信日時:2020年9月18日(金) 21:00~
出演者:柴田紗希・村田倫子・菅沼ゆり
MC:古関れん番組URL:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/romantic-lady_live.aspx?live_id=8naz28mFDeEQJu7KIrMB
TALENT PROFILE
村田倫子
1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023
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柴田紗希、村田倫子、菅沼ゆりがZoffのメガネをプロデュース!コラボムービーを公開
02.September.2020 | FASHION
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティックは、人気モデル、柴田紗希、村田倫子、菅沼ゆりの3名がプロデュースした新商品「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」を発売する。
本発売に先駆けて、3名のモデルたちのライフスタイルを通して、時には悩みながらも、真摯にメガネの商品企画に臨む様子に密着したドキュメンタリームービー「Zoff presents Documentary Movie 2020 How ROMANTIC LADY was created」を公開。本ムービーティザー版を2020年9月2日(水)より順次Zoff公式Instagramにて、全編版を9月18日(金)より、Zoff公式InstagramのIGTVと公式YouTubeチャンネルにて公開する。今回の映像監督は数多くのミュージックビデオなどを手掛けるかとうみさと氏。彼女の撮り下ろしたフィルムの世界観にも注目してほしい。
Zoff presents Documentary Movie 2020 How ROMANTIC LADY was created ティザー
柴田紗希「楽しい反面、プレッシャーもあった」
直接の撮影が叶わなかった期間にセルフィーでの撮影に初挑戦。自宅に届いたメガネのサンプルを手に取りチェック。カラーをもう少し修正を加える予定、とプロデューサーの顔も垣間見えるシーンを収めている。続いて、上京した時からずっと通っているという東京・明大前の古着屋での洋服選びに密着し、自身がプロデュースしたメガネに合わせたコーディネートも披露。インタビューでは、メガネのプロデュースにおける苦悩やプレッシャーにもフォーカスし、感極まり涙を見せる場面も収められている。全編を通して彼女の素直な言葉で語られるインタビューに注目してほしい。
村田倫子「われながらかわいく仕上がった!」
自宅にサンプルが届き、初めてサンプルをかけてみた素直な感想や出来栄えをセルフィーにて収録。Zoomインタビューでは、メガネ作りへのこだわりや、このコラボレーションが決まった時の気持ち、どのようにメガネを制作しているかなどについて語っている。続いてキービジュアル撮影に密着。プロデュース開始してから無事に広告撮影が終了し一旦の節目を迎えほっとした心境を吐露する場面も。「自分の子供みたいな存在で生まれたメガネ」を世に送り出すいまの心境などを語る。
菅沼ゆり「前回メガネ作ったおかげで、もっとメガネが好きになった」
Zoom上で行われたインタビューやZoffスタッフのインタビューも織り交ぜて、このコラボ企画への意気込み、メガネのプロデュースへのこだわりなどについて語る。続くパートでは東京・三軒茶屋にあるカレー屋へ。大好きなカレーを食べながら、今回2回目となるこの企画への参加の喜びと、プレッシャー、苦悩、他の二人への気持ちについて、ありのままの言葉で語る姿を収録した。最後はキービジュアル撮影に密着。撮影を楽しむ様子やメイクルームでの様子、”ファッションの主役級になれるメガネができた”と出来栄えに満足している様子が収められている。
商品の詳細は、9月中旬に発表される予定。秋のオシャレがさらに楽しくなる主役級のメガネに注目しよう。
Information
Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY
コラボムービー公開日:2020年9月18日(金)
Zoff Official Instagram:https://www.instagram.com/zoff_eyewear/
Zoff Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRDXSQ7QYOd59OXCBzlL0gg
TALENT PROFILE
村田倫子
1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023
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柴田紗希・菅沼ゆり・村田倫子がメガネをプロデュース!Zoffからオリジナルコレクション登場
19.September.2019 | FASHION
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、人気モデル、柴田紗希・菅沼ゆり・村田倫子の3名と「All Day, Every Day」をテーマにプロデュースした彼女たち目線で等身大のアイウェア「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-(ゾフ クラシック ガールズコレクション‐オールデイ、エブリデイ‐)」を2019年10月11日(金)に全国で販売する。
「All Day, Every Day」をテーマに、柴田紗希が「朝」、菅沼ゆりが「昼」、村田倫子が「夜」と、時間別に開発を担当し、それぞれがユーザーの使用シーンを考え“いつでも、まいにち”かけかえたくなるメガネをプロデュース。テンプル(つる)の先にはそれぞれの想いのこもったメタルパーツが付いている。
店頭販売に先駆け、9月20日(金)午前11時からZoffオンラインストアの先行予約販売を開始。また同日21時から約1時間限定で、ライブコマース「Live Shop!(ライブショップ)」にてモデル出演番組を生配信し、数量限定で先行予約販売を行う。さらに、本商品の購入者を対象に、限定店舗でモデル3名と記念写真が撮れる「#ゾフガルコレ撮影会」と、抽選で参加できるメガネプロデュースの裏側やコーデポイントなどが聞ける「#ゾフガルコレお茶会」の二部制で構成される「Zoff CLASSIC Girls Collectionスペシャルイベント」を開催。詳しくは特設サイトをチェックしてほしい。
柴田紗希 プロデュース
<ZH191011 全3色 ¥7,000>
クラシカルな洋服にもボーイッシュな洋服にも合う、コンパクトなボストンフレーム。ON・OFF問わず、さっとかければおしゃれな雰囲気に。
<ZO192024 全3色 ¥9,000>
ヴィンテージ感のあるマット加工のメタルフレーム。男女とも使える、絶妙なサイジングがポイント。
<メタルパーツ・本人コメント>
このメガネをかけた人が、ふわっと優しい気持ちで背筋を伸ばして「今日を楽しもう!前向きに行こう!」と思えるように、願いを込めたマークです。
菅沼ゆり プロデュース
<ZP192020 全3色 ¥7,000>
スクエアとラウンドを融合させたハイブリッドなシェイプの一本。ビッグシェイプで小顔効果にも期待。
<ZO191012 全3色 ¥9,000>
ギークでこなれ感あるフォックス型。少し丸みを持たせたフォルムは、強すぎず女性らしい印象に。攻めたデザインに見えて、意外と幅広いファッションにマッチするから不思議。
<メタルパーツ・本人コメント>
心電図のようなマークは 『メガネをかけた時の高揚感』を表しています。私の作ったメガネたちをかけて、心がドキドキ、ウキウキしてくれたらうれしいです。
村田倫子 プロデュース
<ZP192019 全3色 ¥7,000>
アクセサリー感覚でかけられるメタルフレームは、普段のファッションに溶け込んで色を添えてくれる。定番ながら大きめのサイズ感が今っぽい。
<ZN191011 全3色 ¥9,000>
異素材のコントラストが効いた、クラシックなボストン型フレーム。レンズをPCレンズにすればスマホのブルーライト対策もばっちり。
<メタルパーツ・本人コメント>
イニシャル「rm」を刻んでます。このメガネを手に取ってくれた人が、いつもと違う自分に気持ちが高鳴りますように。そっと背中を押すお守りになれば嬉しいです。
ファンのみならず、老若男女だれにでもかけやすいクラシックシェイプのアイウェアをぜひ試してみて。
Information
Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-
価格:7,000・9,000円(税別・標準レンズ代込) ※専用ケース・メガネ拭きセット
種類:6型各3色・全18種類
発売日:2019年10月11日(金)*2019年9月20日(金)11時よりZoffオンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店先行予約販売
*2019年9月20日(金)21時から約1時間「Live Shop!」にてライブ配信中数量限定先行予約販売(http://clk.nxlk.jp/NwGufFql/test)※いずれも先行予約販売のお届けは10月上旬以降となります
取扱店舗:Zoff全店(アウトレット店除く)、Zoff オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoffアイルミネ店(上海、香港、シンガポールのZoff海外限定店舗でも展開)
特設ページ:http://clk.nxlk.jp/Z6IMGHK5/test
TALENT PROFILE
村田倫子
1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023
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しばさきの愛称でお馴染みの人気モデル・柴田紗希とサンリオのキャラクター「ポムポムプリン」とのコラボレーションアイテムが、キャラクターグッズ専門ECサイト「hopely」(ホープリー)で限定販売!
“ポムポムプリン×Saki Shibata” 巾着ポーチ 2,500円(税抜)
“ポムポムプリン×Saki Shibata” コンパクトミラー 1,000円(税抜)
“ポムポムプリン×Saki Shibata” ポケッタブルトートバッグ 3,000円(税抜)
「ポムポムプリン」が大好きな柴田紗希ならではの、こだわりと愛情がつまったアイテムは、巾着ポーチ・コンパクトミラー・ポケッタブルトートの3品。
どの商品も、子どもはもちろん大人の女性も気軽に持てる「かわいらしさ」に胸キュン確実♡ぜひゲットしてみて♪
Information
ポムポムプリン×Saki Shibata
キャラクターグッズ専門ECサイト 「hopely」 (ホープリー)
リンク先: https://hopely.jp/lp/purin
発売時期:2019年8月31日(土)から先行予約販売 受付開始柴田紗希 公式サイト:https://asobisystem.com/talent/shibatasaki/
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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2019年7月23日(火)、新しいアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が登場し、盛り上がりをみせている東京ディズニーシー。
実はアトラクションだけでなく、同じ7月23日に新しいショーもスタートするんです!ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーが出演する新しいショー「ソング・オブ・ミラージュ」を、モデルの柴田紗希ちゃん・Kanakoちゃんと一緒に観劇してきました。
ロストリバーデルタにある「ハンガーステージ」。かつて物資を運搬していたパイロットたちの飛行機格納庫(ハンガー)がステージの名前の由来なんだとか。
ショーではハンガーステージに集まったミッキーマウス達が、ドナルドが拾ってきた不思議な杖に導かれて幻の都市「リオ・ドラード」を目指します。
ショーの冒頭から不思議な杖に触れて異空間へ迷い込んでしまうミッキーたち。異空間ではドナルドが大変なことになったり、ミッキーが相変わらずかっこいいダンスでダンスバトルを繰り広げたり、ミニーの心優しい気持ちにほっこりしたり。それぞれのキャラクターらしいパフォーマンスを楽しむことができます。
ショーの中で一番圧倒されたのは、登場するディーバの歌声。キレイだけど力強い歌声に鳥肌がたちました。
そして、歌・ダンスはもちろんのこと、臨場感あふれるプロジェクションマッピングもすごいんです!物語の中に引き込まれ、躍動感に満ちたライブパフォーマンスを体験することができます。
ゴールドのコスチュームで出演者が歌い・踊る姿は圧巻。アトラクションやパレードはもちろんのこと、1つ1つのステージがとても大切に丁寧に作られているということを改めて感じました。
笑ったり、手拍子したり、感動して目をうるうるさせたり。1秒ごとに表情がくるくる変わる紗希ちゃんの姿はとってもチャーミングでした。
ディズニー大好きKanakoちゃんも、大好きなキャラクターが出てくるショーに大満足だったようです。
「ソング・オブ・ミラージュ」は指定席と自由席があり、指定席で観覧するには抽選が必要です。抽選スケジュールはが公式サイトに掲載されているので、お出かけ前にチェックしてみて。
ショーのミッキーたちはいつもと違う冒険家のようなコスチュームを着ているのですが、そのコスチュームを着たぬいぐるみも登場!観劇の記念になりそうですね。
アトラクションやパレードの合間に、大人も子供も楽しめる本格的なショー「ソング・オブ・ミラージュ」を体験してみてくださいね。
©Disney
Information
ソング・オブ・ミラージュ
オープン日:2019年7月23日(火)
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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東京ディズニーシーに2019年7月23日(火)、新しいアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が登場します。海外のテーマパークで高い人気を誇るアトラクションですが、今回新たなシーンを追加!東京ディズニーシーのオリジナルのアトラクションとしてオープンします。
MMN編集部は、モデルの柴田紗希ちゃん・ディズニー大好きKanakoちゃんと一緒にオープン前のアトラクションを一足先に体験してきました。建物の雰囲気や、アトラクションにライドしたレポートをお届けします!
メディテレーニアンハーバー横の階段を上がっていくと、新しいアトラクションの建物がみえてきます。「空を飛ぶ」という人類の夢を称える特別な博物館、ファンタスティック・フライト・ミュージアムが、新しいアトラクション・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の舞台です。
建物の中に入る前にも撮影スポットがたくさん!
この方が現在博物館で特別展を開催している研究家カメリア・ファルコさんです。
博物館の中には飛行の研究に関する展示物がズラリ。様々な展示物を見ながら館内を巡ります。
最後にたどり着いた部屋はカメリアの功績を称えるギャラリー。ギャラリーに飾られたカメリアの肖像画を見ていると、私たちとカメリアの間に不思議な出会いが・・・
そしてカメリアが仲間たちと開発した空飛ぶ乗り物、ドリームフライヤーに乗り込み、空の旅に出発です!
ドリームフライヤーに乗って世界中の名所や、自然をめぐる雄大な空の旅。
色々な場所へ飛んでいく中で、その国の風や匂い、空気を感じることができます。空の旅の終着場所は私たちの大好きなあの場所。
ディズニーシーのオリジナルアトラクションが創り出すイマジネーションの世界を体感してみてください!
ファンタスティック・フライト・チュロス(パイナップル)400円
ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチータピオカ)450円
また、ソアリンオープンを記念してフードやグッズも発売されています。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで発売されているのはパイナップル味のチュロスと、タピオカドリンク。すっきりと晴れた空をイメージしたような、爽やかな空色のフードです。
ポストカード 200円
おりがみメモ 400円
ソックス(22〜25cm、25〜27cm)700円
様々なグッズも登場!中でも編集部で推したいのは、メモが3種類の飛行機に折れるおりがみメモ。また、アトラクションオープン日の日付が入ったポストカードや2サイズで展開している靴下もゲットしたいですね。
久々の新アトラクション登場で盛り上がっている東京ディズニーシー!夏休みは新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で世界中を旅してみては?
©Disney
Information
ソアリン:ファンタスティック・フライト
オープン日:2019年7月23日(火)
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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2019年3月2日、モデルの柴田紗希ちゃんと9名が集まり、島根県の隠岐諸島の旅プランを考える「隠岐のお気に入り研究所」が開催されました。
島根県の隠岐諸島には、4つの有人島があり、フェリーや高速船などで行き来することが出来ます。
約600万年前の火山活動により誕生した島で、貴重な大地の遺産や独自の動植物、文化・歴史があることから、「ユネスコ世界ジオパーク」に認定されています。
日本の中で、ここでしか体験することが出来ない自然や、独特な文化をたくさん楽しむことが出来る場所なんです。
また、日本地図をひっくり返してみてみると…日本海側が日本の中心に!
昔、日本海に浮かぶ隠岐諸島は貿易の玄関口でとっても賑わっていたんだそうです。
昨年、そんな隠岐諸島にはじめて訪問した紗希ちゃん。火山のマグマで出来た色鮮やかな断崖の赤壁(せきへき)、大断崖・摩天崖(まてんがい)の雄大な地形。その自然から生まれる波の情景や風など自然のパワーをたっぷり感じました。
旅の様子はこちらでチェック:https://asbs.jp/archives/35188
今回は「隠岐諸島の素晴らしさをみんなに伝えたい!」という地元からの要望により、「隠岐のお気に入り研究所」を発足。すでに隠岐の魅力を体験している紗希ちゃんが研究所リーダーとなって研究員を募りました。その経験を研究員に伝えながら、隠岐諸島のことを一緒に学び、一緒に旅行プランを考えていきます。
イベントのスタートは柴田紗希リーダーの挨拶から。隠岐諸島への思いや、素敵な旅行プランをつくる意気込みを参加者に伝えました。昨年訪問した時に感じた隠岐の魅力を、スライドを使って話します。
自然のパワーに圧倒されたこと、人の温かさに触れたことなど、楽しかった時間がプレイバックされていきます。研究員も興味津々。
紗希ちゃんの報告が終わった後は、”隠岐諸島の魅力を伝える仕事”をされている隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会の方から隠岐についての紹介がありました。
ジオパークとは、貴重な地質や地形がある場所で、それを使って教育・地域・観光振興など、人のためになることやっていこうという場所。
現在、日本には9つのユネスコ世界ジオパークがありますが、隠岐諸島もその1つです。ドローンで撮影された大自然の動画は迫力満点!
いつかこの大自然を自分の目で確かめに行きたいですね。
早速隠岐諸島の旅行プランを作ります。それぞれが「隠岐で行ってみたいところ」「こんなのあったらいいのにな」を書き出してみます。
「いか釣りできるの?」「スカイダイビングは?!」などジオパーク推進協議会の方に質問などしながら、やってみたいことをピックアップ。
みんなの書き出したやりたいことを確認すると「隠岐牛を食べてみたい」という人が9人も!やっぱり地元のおいしいものは旅に必須です。
柴田紗希リーダーと研究員9名が考えたオリジナルプランが完成!隠岐の自然を堪能し、パワーを感じるような旅のプランをつくりました。
隠岐について学んだ後は、名物を堪能!紗希ちゃんの隠岐体験談などを聞きながら、隠岐の味に舌鼓。
隠岐名物で有名なのは大きな岩牡蠣「春香」。春香は、中ノ島(海士町)のきれいな海で育った、厳しい規格をパスした牡蠣のブランド。その他にも、サザエのおにぎり・海藻のお味噌汁・酒粕クラッカーとこじょうゆ味噌・ふくぎ茶など隠岐の味を堪能しました。
黒曜石
藻塩のポルポロンクッキー(隠岐汽船商事)/酒粕クラッカー(隠岐酒造)/酒粕石鹸(jimono)/ふくぎミスト(jimono)/ふくぎ茶(海士町さくらの家)
イベントの最後には、ジオパーク推進協議会の方から、リーダーと研究員に黒曜石のキーホルダーと隠岐グッズのお土産をプレゼント。東京にいながら隠岐諸島を堪能できるイベントは、無事に閉幕しました。
今回の記事を読んで隠岐諸島について気になった方に朗報です!今回試食した隠岐の名物や、お土産の酒粕石鹸は、イベントを開催した「離島キッチン日本橋店」にて購入することができます。
隠岐の自然が堪能できるアイテムはなかなか簡単に手にはいりません。この機会に是非ゲットしてみてくださいね。
Information
離島キッチン日本橋店
東京都中央区日本橋室町2丁目4番3号 日本橋室町野村ビルTEL : 03-6225-2095
URL:http://ritokitchen.com/shop/nihonbashi/
隠岐ユネスコ世界ジオパークの詳しい情報はこちら:http://www.oki-geopark.jp/
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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アンバサダー柴田紗希がナビゲート!鹿児島県・徳之島の”逸品”を東京でも楽しもう♪
公私ともに”旅”好きな柴田紗希が、先日「徳之島 島の逸品プロジェクト」のアンバサダーに任命されました。
3月31日までの任命期間中、徳之島で作られた”逸品”や島の魅力を全力で紹介していきます!
任命書を徳之島で受け取った紗希ちゃん。「徳之島の良いところを、気持ちを込めて発信していきます。皆さん、一緒に頑張っていきましょう!」と笑顔で意気込みを語ってくれました。
商品を知るには、まず作っている”人”や”場所”を知らなくては!ということで「徳之島観光ガイドマップ」で勉強。徳之島は、鹿児島本土から南へ約470kmのところにある島です。本土からは飛行機で約1時間。トライアスロンや闘牛も有名です!
一番の農産物はサトウキビ。島の至る所でサトウキビを見ることができ、お土産ショップには、サトウキビからできた色んな種類の黒糖が並んでいます。
そんなサトウキビを使った、珍しい徳之島の名産品があります。その名も「島のナポレオン」。こちらは奄美群島でのみ製造が特認されている「黒糖焼酎」なんです。島に住んでいる人で、「島のナポレオン」を知らない人はいないのでは…?というくらい、島のお土産屋ショプや飲食店で目にしました。
酵母は生き物。黒糖焼酎作りには繊細な管理が求められます。数種類の貯蔵容器を使って手作業で作られている現場を見ると、「島のナポレオン」がより特別なものに感じられました。
サトウキビを使った新しい特産品はまだまだあります。「徳之島物産」の無添加のクッキーです。「黒糖ビーナッツ」「黒糖チョコ」「たんかん」「ドラゴンフルーツ」「シークニン」などの色々な味があり、徳之島のものを使って作られています。「島のお土産屋ショップに、島の素材を使って作られたものをもっと置きたい!」という社長の熱い思いから、試行錯誤を繰り返し完成しました。
おしゃれなパウチタイプのほか、お土産に最適なちょっと高級感のあるパッケージや、地元の高校生とコラボレーションしたパッケージなど、箱タイプもとっても可愛いんです!ちょうど良い甘さとホロホロサクッとした口あたりで、パクパク食べられます。
この日は社長も工場の様子を見に来てくれました。笑顔が素敵!
皆さんの和気あいあいとした雰囲気に紗希ちゃんもすっかり癒されました…♪
次に訪れたのは、徳之島生産者組合の富田さん。珍しい生落花生を作っています。徳之島は落花生の産地で、「地豆(じまめ)」と呼ばれています。
生で販売しているのは、その人の好みの味で食べてもらいたいという思いから。簡単なレシピも添えられているので、まずはそこから始めてもいいかも。また、生落花生は土に植えると数日で芽が出てくるそうです。落花生を気軽に育てて欲しいという気持ちも込められています。
他にも素敵な商品をご紹介♪
岡山食品の「パパイヤスパイス」は、肉を柔らかくし、肉の臭みをおさえてくれます。パパイン酵素が豊富に含まれており、ダイエットにも効果的なのだとか。「島豚みそ」は徳之島の黒豚・しょうが・落花生などを使用したご飯のお供です!
徳之島に行ってみたいけど、なかなか時間が取れない…
そんなあなたに朗報!ここまでご紹介してきた徳之島の”逸品”が、期間限定で東京で購入できちゃうんです。場所は「離島キッチン 日本橋店」。2019年2月9日(土)〜3月8日(金)の一ヶ月限定でオープンしているので、急いでGO!みんなで徳之島の”逸品”を楽しみましょう♪
■Information
離島キッチン 日本橋店
住所:東京都中央区日本橋室町2丁目4番3号 YUITO 日本橋室町野村ビル B1F
TEL : 03-6225-2095
ここからは、実際に徳之島を回ってみて紗希ちゃんが気になったものを紹介します!
まずは前田重昭さんが作っている「島のはちみつ」。砂糖や添加物を使用していない生蜜(きみつ)です。一口食べればはちみつの概念が変わるはず!徳之島の自然を感じられるようなオーガニックな味わいです。
前田さんが趣味で始めたハチミツ作りが好評で、リピーターが続出!蜂を集めるところから、遠心分離、パッケージまで、全て前田さんの手作業で行われています。マーマレードやドレッシングにしてもOK、ジュースに入れてもOK、化粧水などに混ぜてお肌に塗ってもOK!
濃縮されたハチミツは14℃以下では固まってしまい(品質には問題なし)お客様が不安になってしまうかもしれない…という心遣いから、販売は春以降に行われています。
問い合わせ先:〒891-7101 鹿児島県大島郡徳之島町亀津5553−8アイハイツ201 前田重昭
皆さんは、この顔ほどの大きさもある貝を見たことがありますか?これは「夜光貝」と言い、奄美群島でよく見られる殻径約20センチほどの貝で、調理して食べることもできます。紗希ちゃんも滞在中、夜光貝を使ったパスタやカレーなどを楽しみました。
「夜光貝工房ブルーシェル」はそんな夜光貝の真珠層を使って、美しい印鑑を作っています。一つ一つ形や模様が違う印鑑は、全てオーナー梅山さんの手作業で作られています。手に取るとずっしりと重く、特別感を味わうことができるんです。
現在はふるさと納税の返礼品として手に入れることができます。ぜひチェックしてみて!
URL:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/46532/229707
徳之島に自生する島みかん「ヤマ・シークニン」が使用された商品も見逃せません。農薬等を一切使用せず、果汁と粉末で作られたポン酢・ドレッシング・キャンディは、他ではなかなか手に入らないもの。贅沢な100%果汁は栄養素が高いパワーフードと呼ばれており、こちらもオススメ。こちらもふるさと納税の返礼品として手に入れられます。
URL:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/46530/269768
URL:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/46530/453041
徳之島の空港には「子宝空港」と言う愛称が付いています。これは徳之島が全国的に見ても出生率が高いことが理由。空港を出ると「寝姿山」という妊婦さんが横になっている姿に見える山も出迎えてくれて、とても縁起がいい空港!実際、滞在中歩いているだけでもたくさんの子供たちと出会いました。
「徳之島 島の逸品プロジェクト」アンバサダーの紗希ちゃんと一緒に、あなたも徳之島の魅力を見つけて発信してみてください!そして徳之島の”逸品”が楽しめる離島キッチンにも遊びに来てくださいね♪
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。
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モデル・タレントの柴田紗希が編集長を務める、読者とのコミュニケーション型webマガジン「Leads(リーズ)」が2018年12月4日(火)より配信をスタートする。
「Leads」という名前には、ファンと自分が直接繋がる(lead)場所を作りたいという柴田紗希の想いが込められた。Webマガジンでは、柴田紗希が普段SNSや雑誌では伝えきれない、私服コーディネートや旅先の画像、動画の配信に加え、彼女が愛する笑顔の写真、メイクアップコーナーなど、様々なコンテンツを用意する。
さらに、ファンとのコミュニケーションをたくさんとりたい!という本人の希望から、「会員限定リアルイベント」も積極的に行う予定。早速、第一回目として今冬の開催も決定している。また、入会先着500名に、ZINE「Leads」を無料プレゼント。柴田紗希の撮りおろし写真とテキストで構成されたZINEとなっている。
Leadsでしか見られない柴田紗希の魅力を感じてみて。
柴田紗希コメント
一人一人と向き合いたいです。
ありのままに
深く熱く楽しく優しい
いろんな気持ちになれて
一緒に共有して繋がれる。
明日が楽しみになるような場所をこのleadsを通してみんなと作っていきたいです!
Information
leads
URL:https://girlsbookstand.jp/magazine/top/shibasaki
配信頻度:週2~3回(曜日不定期)
入会金:なし
会費:月会費500円(税込)
支払:携帯3キャリア決済・クレジットカード(PayPal)決済・コンビニ決済
TALENT PROFILE
柴田紗希
”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。