日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、ホリデーコレクション「シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション」第二弾を2020年11月15日(日)から数量限定発売する。
シュウ ウエムラは、日本の代表的アニメ作品のひとつである『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現し、好評を得ている第一弾を発売中。今回第二弾の発売を迎える11月15日(日)には、ホリデーシーズンのメイクアップをさらに楽しくさせるハイライターや、メイクアップブラシなどが登場する。
シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション
フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト/フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン 各5,000円(税抜)
顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。
フィアレスクルー プレミアム ブラシセット 6,500円(税抜)フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ
上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをよく見ると、マリンブルーをバックにルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!
ペタル 55 ファンデーション ブラシ 6,000円(税抜)
アーティストのこだわりから生まれた、美しいフォルムと機能性を両立させたシュウ ウエムラのブラシ。シュウ ウエムラ人気のファンデーション ブラシがあれば、最強のベースメイクが完成。
ウォンテッド ゴールド アイラッシュカーラー 2,000円(税抜)
大きく印象的な目元で攻めて。麦わらの一味の印、ドクロのチャームで勇気もプラス。
秋冬のトレンドカラーで、個性美際立つホリデーシーズンの主役になろう。
©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation
次のページ » 「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演
Information
シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション 第二弾
発売日:2020年11月15日(日)
特設サイト:https://www.shuuemura.jp/holiday-collection/
RELATED ENTRIES
-
チタニストラボラトリーズのプロ向けネイルケア商品「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演している。
ファッションに関心が高い高瀬巧磨のPOPなネイルにも注目!
-
動画配信サービスを提供するNetflixは、Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」を2023年に全世界独占配信することを決定。
『ONE PIECE』は尾田栄一郎による日本を代表する超人気コミックであり、全世界累計発行部数は5億部を突破、長年にわたり世代を問わず、世界中に熱狂的なファンを持つ作品。
1997年「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載を開始し、伝説の“海賊王”ゴール・D・ロジャーが残した【ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)】を巡り、主人公モンキー・D・ルフィ率いる海賊“麦わらの一味”が冒険へと繰り出す壮大な物語。
これまで、おなじみのキャラクター達のキャストが次々発表され、話題を集めてきた実写プロジェクト。全世界が続報を待ちわびる中、2023年の配信時期と併せて解禁されたのは、実写初お披露目となるビジュアル。『ONE PIECE FILM RED』の上映が終映を迎え、次の航海となる“実写”の「ROMANCE DAWN ー冒険の夜明けー」を告げるのは、もちろんこの男、主人公モンキー・D・ルフィだ。
原作のルフィは、幼少の頃、故郷のフーシャ村で出会った偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れ“海賊王”になることを決意し、ボートひとつで大海原へ漕ぎ出す。
予測不能で波乱に満ちた冒険の中で、ルフィは、信頼できる仲間たちと出会っていくことにーー。そんな冒険譚を実写作品として新たに紡ぐ本作のビジュアルには、トレードマークである麦わら帽子を被り、右腕を空に突き上げるルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)の後ろ姿が映し出されている。
冒険の夜明けを予感させる朝日と大海を前に、「海賊王に、おれはなる!!!」と言わんばかりのルフィだが、果たして彼の未来にはどんな出会いや困難が待ち受けているのかー?
ルフィ役を務める“ルーキー”イニャキ・ゴドイは自身のinstagramで、ロロノア・ゾロ役の新田真剣佑、ウソップ役のジェイコブ・ロメロ・ギブソンらと“仲間の絆”を感じさせる日常ショットを度々投稿しており、その天真爛漫な姿が話題を集めている。
仲間たちとともに【ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)】を目指し、大海原に船を進めていく“麦わらの一味”の大冒険が、遂に始まる!!公開後、トップスピードで日本の2022年興行収入No.1作品となった特大ヒット映画『ONE PIECE FILM RED』が1月29日(日)に劇場での終映を迎え、『ONE PIECE』の歴史を動かす次なる《世紀の一大プロジェクト》としてバトンを引き継いだ本作。
今後の続報からも目が離せない!(C)尾田栄一郎/集英社
Information
Netflixシリーズ「ONE PIECE」2023年全世界独占配信
https://www.netflix.com/jp/
-
映画『ONE PIECE FILM RED』×Cake.jpコラボ自動販売機がイオンモール各店に登場
13.November.2022 | ANIME&GAME / FOOD / MOVIE
ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」は、映画『ONE PIECE FILM RED』とコラボレーションした自動販売機をイオンモール各店にて順次設置をしている。
『ONE PIECE FILM RED』とのコラボ自動販売機では、映画に登場するオリジナル戦闘服を身に纏ったルフィと、物語の鍵を握る世界の歌姫・ウタ、そして赤髪のシャンクスがプリントされたケーキ缶を販売する。ケーキ缶は、Cake.jpオリジナルのパッケージデザイン、それぞれのキャラクターのイメージにあった色合いのクリームを何層にも重ねたケーキとなり、ファン必見の逸品だ。
味の特徴
ルフィ:オレンジクリームやゼリー、ブルーベリークリームなどをあわせた、さわやかな味わいのケーキ
ウタ:メロン、レモン、オレンジ、ブルーベリークリームなど様々な味わいが楽しめるカラフルなケーキ
シャンクス:ショコラをベースにベリー系のクリームをあわせた濃厚さと酸味のバランスが絶妙なケーキ
コラボ自動販売機
Cake.jp公式サイトでは3個1セットでの販売となるが、コラボ自動販売機では、1個から購入可能。ワンピースファンはもちろん、子どもから大人まで、幅広い世代の人が楽しめる商品が、気軽に購入できるチャンスとなっている。映画を観た後のお土産や、友人へのちょっとしたプレゼントなど、ぜひこの機会に試してみてはいかが?
(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
Information
ONE PIECE FILM RED×Cake.jp
価格:各1,200円(税込)
容量:250ml
販売:https://cake.jp/item/3410097/
Official Site:https://cake.jp/
-
アクションスポーツブランドであり、クリエイティブな表現を提唱するVANSは、TVアニメシリーズ『ONE PIECE』とのパートナーシップを発表。フットウェアとアパレルにて初のコラボレーションシリーズを発表した。
“Sk8-Hi Punk Hazard”
Vansの定番であるSk8-Hiをベースモデルに採用した“Sk8-Hi Punk Hazard”。パンクハザードの島の燃え盛る炎と凍てつく氷を、サイドパネルの外側から内側まで360度使って表現したデザインだ。シューズに描かれた〝麦わらの一味〟は、Vansのアイコンであるチェッカーボードパターンの衣装に身を包んだ特別なイラストとなっている。
“悪魔の実”をモチーフにしたVans Classic Old Skool
「カナヅチになってしまうこと」と引き換えに多くの登場人物に超常的な能力を与えてきた“悪魔の実”をモチーフにしたVans Classic Old Skoolも登場。また、Vans Classic Authenticは、伝統的なアメリカーナの航海スタイルと“麦わら帽子”からインスピレーションを得たジュート生地のアッパーに、“麦わらの一味”それぞれのシンボルが散りばめられている。
ロビン&ナミのコラボも
Vans Skate Classicsからは、Skate Sk8-Hiに〝泥棒猫〟ナミ、Skate Old Skoolに〝悪魔の子〟ニコ・ロビンの手配書がプリントされたアッパーで、アウトソールにONE PIECEのロゴがあしらわれたデザインが特徴の2足がラインナップ。
日本人アーティストくっきー!が参加
今回のコラボにあたり、日本人アーティスト、くっきー!がチームにジョイン。彼のクリエイティビティのもとVansのOff The Wallスピリットに敬意を表したスペシャルなコレクションも同時に発表。“Authentic 44 DX One Piece Cookie!”は、ピンクのチェッカーボードパターン上に、くっきー!が描いた人気キャラ・チョッパーのコラボレーションイラストをプリント。 くっきー!とのコレクションには、パーカーとTシャツのアパレルアイテムもラインナップされる。
Vans x One Piece Collectionは、2022年11月11日(金)よりAPACのVans StoreとVans取扱一部店舗にて販売開始予定。最新情報は公式ウェブサイト、SNSにて随時発表予定。
Information
VANSと『ONE PIECE』が初のコラボレーションシリーズを発表
発売日:2022年11月11日(金)
取り扱い:Vans店舗、Vans取扱一部店舗
公式ウェブサイト:https://www.vansjapan.com/
-
KAWAII LAB.連載#12 〜FRUITS ZIPPERになれるメイク術!?〜
「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく新プロジェクト「KAWAII LAB.」よりデビューした、月足天音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7人のメンバーから成る新星グループ「FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)」。
今回はFRUITS ZIPPER の櫻井優衣、仲川瑠夏、松本かれんの3名に、彼女たちのメイクについてインタビューを行った。
これは一生使いたいと思っている化粧品はなんですか?
-櫻井優衣
イヴ・サンローラン ラディアント タッチ
立体感を自然に出してくれる!
パウダーやスティックのハイライトもそれぞれいいところがあるのですが、それは、しっかり華やかにしてくれる時に使いたい!
それよりもっと自然に、厚塗り感なく私は元からこんな立体感ありますよ!って顔にしてくれるのは、ラディアント タッチだけ!
そして、疲れ顔の時、簡単にパッと明るく変えてくれたりもします!コンシーラーで消えきれなかったクマとかほうれい線、口元のくすみとかなんでも自然に消えます!
-仲川瑠夏
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです!わたしは敏感で荒れやすい方なので、ファンデーションが使えないのですが、このパウダーは洗顔で落とせるし、界面活性剤フリー、タール系色素フリー、アルコールフリー、無香料とお肌にもいいと思うし、何せ肌がふわふわみたいになるので一生使いたいですぴ🥺
-松本かれん
Bobby Brownのキラキラです!
ライブの時に使うと、後ろの方で見てた人にも、今日のメイクキラキラだったね〜!って褒めてもらえるので、よく涙袋に使ってます!
自分のメイクで「ここだけは譲れないポイント」を教えてください!
-櫻井優衣
シェーディングと目尻シャドウです!
シェーディングで立体感を出すだけで垢抜けるし、理想に近づけてくれる魔法のアイテムだと思っているので欠かせません!
目尻シャドウは、私がアイドルメイクをする時大事にしているポイントです!色々なやり方を試して見ていますが、とても印象が変わりやすい部分で、なるべく可愛い印象になるように、研究しています!
-仲川瑠夏
目の下をアイシャドウで目を埋めることです!
そこに濃いめのボルドーみたいなやつを入れたりしてて入れると目が締まります!
-松本かれん
まつ毛です!かれんは、いつもメイクをする時、まつ毛しか勝たん!!なので、まつ毛をくるん!ってさせることをがんばっています!!♡
あと、ピンクのチークをちょっと濃いめにいれることです!♡
「これをやれば私に近付けるかも!」なメイクを教えて欲しいです!
-櫻井優衣
涙袋です!涙袋は、小さい頃から褒めてもらえることが多かったので、メイクでもそこを活かすメイクにすることを心がけています!
なので、とにかくぷっくりなるように、リキッドライナーで影を少し足したり、コンシーラー、グリッターをつかって爆誕させています!!笑
-仲川瑠夏
やっぱり目の下のアイシャドウで埋めることかなあ、と、、、、でもるなはどちらかというとアーモンドアイなのでタレ目さんがやると大変なことになるやつですぴ
-松本かれん
まつ毛!!
無人島に3つだけコスメを持っていくなら何ですか?
-櫻井優衣
リップ、コンシーラー、アイブロウパウダー
とにかく最低限の顔を作るために必要な3セットはこれかと!!笑
もっと持っていきたい!!笑
-仲川瑠夏
眉毛とラロッシュポゼの下地とマシュマロフィニッシュパウダー
-松本かれん
ビューラーと、チークと、リップ!
彼女たちが愛用するコスメでFRUTIS ZIPPERメイクを楽しんでみてはいかが?
次回の連載はIDOLATERが担当します。お楽しみに!
Information
FRUITS ZIPPER
Twitter:@fruits_zipper
Instagram:@fruits_zipper
YouTube:FRUITS ZIPPER
TikTok:@fruits_zipperFaceBook:FRUTIS ZIPPER
KAWAII LAB.
Twitter:@kawaii__lab
YouTube:KAWAII LAB. -
CASETiFYと『ONE PIECE』のコラボ最新作!新型iPhone 14シリーズにも対応
03.October.2022 | ANIME&GAME / FASHION
人気テックアクセブランドCASETiFYと、不朽の名作としても名高く、最新映画『ONE PIECE FILM RED』が絶賛公開中の尾田栄一郎原作の人気アニメ『ONE PIECE』とのコラボレーションシリーズ第3弾が発表された。
「パイレーツブラック コレクション」と名付けられた第3弾は、トランプやプラモデルなどのコレクターズアイテムからインスパイア。中でもハイライトとなるのは、バスターコール発動時に使用されるコミュニケーションツール、ゴールデン電伝虫を再現したゴールデン電伝虫 3D AirPods Pro ケース。高級感のあるゴールドミラー仕上げのスペシャルなケースは、殻と胴体部分が取り外し可能なので、殻のパーツのみで持ち運んだり、胴体とセットにしてディスプレイしたりと作品の世界観を存分に楽しめるラインアップだ。
3D AirPods Pro ケース以外にも、ONE PIECEファンが思わずコレクションしたくなるアイテムが数多く登場。作中に登場する印象的なアイコンが散りばめられたモチーフケースや、麦わらの一味が乗る夢の船 サニー号をクラシックなプラモデルのパッケージ風に落とし込んだサニー号ケースも登場。
また、ルフィ、サボ、エースの3兄弟の絆を感じさせるステッカーケースには、海賊旗や盃、帽子などがデザインされている。
さらに、トランプをモチーフとし、師弟関係や友情を表現したポーカーカード キャラクター ケースでは、ルフィ&シャンクス、エース&サボなど、6タイプのファンにはたまらない人気のコンビをフィーチャー。映画版ウタ&シャンクスのスペシャルデザインも見逃せない。
他にも、クールな印象を与えるブラックミラータイプなど豊富なバリエーションで展開するAirPods ケースやMacBookスリーブ、ウォーターボトルなどテックアクセサリーからライフスタイルアイテムまで幅広くラインナップ。様々なCASETiFYの製品を通して、連載25周年を迎え世界中のファンに愛されてきた『ONE PIECE』の魅力を堪能しよう。
CASETiFYオンラインストアにて、コレクションをいち早く購入できるウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、10月5日(水)の発売日にコレクションページへの招待状が届くという。詳細はウェブサイトにて。
©E.O./S.,T.A. © O/2022 OP
Information
ONE PIECE x CASETiFY パイレーツブラック コレクション
先行発売:2022年10月5日(水) 13時 ※ウェイトリスト登録者限定
一般発売:2022年10月5日(水) 17時
公式ウェブサイト:https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/one-piece-2022
-
『ONE PIECE FILM RED』コラボのランジェリーがピーチジョンから発売
28.September.2022 | ANIME&GAME / FASHION
PEACH JOHNと『ONE PIECE FILM RED』の限定コラボコレクションが2022年9月21日(水)より販売開始。本コレクションはPEACH JOHN公式通販サイト、全国の同店舗にて販売される。
今回のコラボレーションでは、大人気公開中の『ONE PIECE FILM RED』本作で初登場のキーキャラクターであるウタのほか、ナミ、ニコ・ロビンの衣装をイメージしたブラ&ショーツのセットが登場。またメンズ、レディースサイズでシャンクスの衣装をモチーフにしたパジャマも登場する(公式サイトでは完売、一部店舗で取り扱い)。
なかでも注目のウタのコラボは、劇中衣装の白いワンピースをブラに見立て、ウタの髪型をイメージしたケミカルレースにサテンリボンを通したはしごレースのデザイン。背中でクロスしたストラップにはウタの羽をイメージしたケミカルレースのモチーフ付き。センターが低いL字型ワイヤー入りのカップで自然な丸みと高さのバストをメイク。ショーツは両脇にドローストリングリボン付きと、こだわりが満載のデザインとなっている。
特設ページでは、今回モデルを務めた絶大な人気を誇るNo.1コスプレイヤー、えなこさんの撮影時の感想や、なりきりポイントなどのインタビューも公開中。そのほかコラボコレクションは、特設ページでぜひチェックを。
Information
PEACH JOHN×『ONE PIECE FILM RED』限定コラボ
コラボコレクション特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj22at/onepiece/
公式通販サイト:https://www.peachjohn.co.jp
-
江戸時代の美容法×独自のバイオテクノロジーで注目のスキンケアブランド「EDOBIO」が初店舗をオープン
江戸時代から親しまれてきた天然由来素材を用いたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」が、初となる実店舗をオープンする。
EDOBIOは 「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物や美容法と、独自のバイオテクノロジーを融合させた、いま注目のスキンケアブランドだ。
今回初となる実店舗は、2022年9月17日(土)に新丸ビル内にオープン。店舗設計・デザインは、武松幸治+EPA環境変換装置建築研究所と、EDOBIOのブランド監修を務めるHI(NY) が、ジャパニーズミニマルなコンセプトにて手掛けている。
また、新店舗では9月30日(金)に一般販売となる新商品EDOBIOヘア&ボディケアシリーズより、「スムージング シャンプー」「グロッシング コンディショナー」「リニュウイング ボディソープ」 をいち早く店頭にて先行販売するほか、オープン記念キャンペーンとして3,300円以上のお買い上げで「EDOBIOオリジナルかっさ」がプレゼントされる。専門スタッフによるコンディションに合わせた提案をしてくれるのも、実店舗の魅力。
Information
「EDOBIO」が初店舗をオープン
EDOBIO新丸ビル店
住所:〒100-6503 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング3階
オフィシャルサイト:https://edobio.jp/
-
『LUSH×ONE PIECE』アニメ「ONE PIECE」の世界観あふれる限定商品が発売
16.September.2022 | ANIME&GAME / FASHION
英国発のナチュラルコスメブランドLUSHは、大人気アニメ『ONE PIECE』とのコラボレーションによりバスアイテムなどからなる全6種の『LUSH x ONE PIECE』を2022年9月19日(月)より発売する。ラインナップとして、バスボム(入浴料)4種、バブルバー(泡風呂用入浴料)1種、ノットラップ(ラッシュオリジナル風呂敷)1種を展開する。日本では全国76店舗及び公式オンラインストアの他、英国とアイルランドでも発売予定。
ONE PIECEの主人公ルフィが口にした、身体がゴムのように伸びる悪魔の実『ゴムゴムの実』がバスボム(入浴料)に。
『ゴムゴムの実』バスボムを溶かせば、紫色に渦巻いていたお湯の色が徐々に変わっていき、ルフィのまとう黒いオーラ、「覇気」をイメージした黒がバスボムの内側から現れ、自然と腕や足がびよーん!と伸びるようなリラックスタイムに。『ゴムゴムの実』バスボムを味方につけて、ルフィになったかのように覇気をまとう体験をしよう。
ゴムゴムの実(バスボム)¥980
その他、エースが口にした悪魔の実、炎を操る『メラメラの実』、ニコ・ロビンが食べた『ハナハナの実』、トニートニー・チョッパーの『ヒトヒトの実』をモチーフにした各バスボムと、ルフィのトレードマークである「麦わら帽子」をモチーフにした泡風呂が作れる入浴料バブルバー、「麦わらの一味」の海賊船「ゴーイング・メリー号」、「サウザンド・サニー号」で揚げている海賊旗がモチーフにした何度も繰り返し使える数量限定のギフトラッピング用アイテム「Knot Wrap(ノットラップ)」も発売される。
メラメラの実(バスボム)¥980
ハナハナの実(バスボム)¥980
ヒトヒトの実(バスボム)¥980
麦わらのォ〜バブル(バブルバー)¥1,400
Information
LUSH×ONE PIECE
発売日:2022年9月19日(月)
オフィシャルサイト:https://www.lush.com/jp/ja/c/one-piece
※店舗での購入点数の制限について
バスボム・バブルバーに関してはお一人様各種5点まで、Knot Wrapに関してはお一人様1枚までご購入いただけます。各店なくなり次第終了となります。
-
音楽配信サイト「レコチョク」は、ダウンロードランキングである「レコチョクアワード 月間最優秀楽曲賞2022年8月度」を発表した。
「シングルランキング」ではAdo「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」が月間ランキング1位を獲得。Adoは2022年8月6日(土)に公開された映画、『ONE PIECE FILM RED』に登場する歌姫・ウタの歌唱パートを担当。
「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」は、この映画の主題歌として、2022年6月8日(水)に先行配信リリースされた。6月度、7月度と月間ランキングでは4位にランクイン。8月度は、映画の大ヒット効果もあり、週間ランキングでは8月10日(水)発表から4週連続1位、その勢いのまま月間ランキング1位を獲得した。「アルバムランキング」もAdo『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』が月間ランキング1位を獲得。『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』は2022年8月10日(水)に配信リリースされたアルバムで、7組の豪華アーティストたちが同作のために楽曲提供した主題歌と劇中歌を収録している。
8月11日(木)発表のデイリーランキングでは、このアルバムの収録曲が、1位「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」を筆頭にシングルランキング7位までを独占した(2位「風のゆくえ [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、3位「Tot Musica [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、4位「世界のつづき [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、5位「ビンクスの酒 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、6位「私は最強 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」、7位「ウタカタララバイ [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」)。
アルバムランキングでも、週間ランキングでは8月17日(水)発表から3週連続1位を獲得、その勢いのまま、8月度の月間ランキングで1位を獲得した。
Adoは、レコチョクのダウンロードランキングでは、シングルでは2021年2月度に「うっせぇわ」で初の月間1位、アルバムでは『狂言』で2022年1月度、2月度に連続1位を獲得。今回、Adoとして初となるシングル・アルバム月間ランキング同時1位と二冠を獲得。Ado「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」の勢いは留まるところを知らない。
【レコチョクアワード月間最優秀楽曲賞2022年8月度】 (2022年9月1日発表)
シングルランキング
1位:「新時代 [ウタ from ONE PIECE FILM RED]」Ado (2022年6月8日配信開始)
2位:「Start Over」THE BEAT GARDEN
3位:「雨燦々」King Gnu
4位:「風のゆくえ」Ado
5位:「ミックスナッツ」Official髭男dismhttps://recochoku.jp/ranking/single/monthly/
アルバムランキング
1位:『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』Ado(2022年8月10日配信開始)
2位:『M』INI
3位:『BE:1』BE:FIRST
4位:『瞳へ落ちるよレコード』あいみょん
5位:『好きというのはロックだぜ! (Special Edition)』乃木坂46https://recochoku.jp/ranking/album/monthly/
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
-
SEKAI NO OWARIのFukaseがキャラクターデザインし、脚本を書いたアニメーション『BAD MOOD』をベースにマルチフルに展開するファッションブランド『badmood』から、初のコスメラインが発売される。商品は「シャドウパレット・ジェルアイライナー・カラーチェンジリップバーム・ブライトサンクリーム」の合計4種類で、CREE`MAREオンラインストア(楽天・Qoo10公式ストア含む)、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC9店舗、DHOLICルミネ大宮店にて発売。
バッドムードシャドウパレット
・持ち運びに便利な4色入りアイシャドウ
・パウダータイプとジェリータイプの2種のテクスチャー入り
・指先で塗ってもするっと伸びる高密度発色
・オレンジブラウン 2,600円(税込)
バッドムードジェルアイライナー
・目元に優しく密着するクリーミーテクスチャー
・にじみにくくラインをしっかりキープ
・反対側にペン先を細くできるペンシル削り付き
・01マットブラック、02チョコレートブラウン 1,800円(税込)
バッドムードカラーチェンジリップバーム
・ポップな見た目で、塗るとナチュラルな血色感
・しっとり保湿ケアを叶えうるおいのある唇を演出
・べたつきを残さずなめらかな使い心地
・01オレンジ、02グレープ 2,000円(税込)
バッドムードブライトサンクリーム
・塗りやすい水分感のあるテクスチャー
・どんな肌の色にも塗りやすいスキンカラー
・しっかり紫外線をカットしてくれるSPF50+ PA++++
・スキンカラー 2,600円(税込)
商品をお買い上げの方に1商品につき1枚、badmoodオリジナルタトゥーシールがプレゼントされる。
※数がなくなり次第終了
※楽天・Qoo10公式ストアは対象外
-
化粧品ブランド「エスティ ローダー」が、2022年8月9日(火)より、着せ替え人形「リカちゃん」とのコラボレーションによる「LiccA loves ESTÉE LAUDER」を実施スタート。「リカちゃん」をブランドのオフィシャル インフルエンサーに起用し、メークアップ製品を紹介するキャンペーンを展開する。
エスティ ローダー公式SNSにて、「リカちゃん」がインフルエンサーとして登場するメークアップ動画が配信されるほか、「リカちゃん」のLINEスタンプ、オリジナル付箋のプレゼントなど、オンラインや店頭にて楽しめる、様々なコラボレーションを発信していく。
[GRWM]ささっとでも自信の持てる リカのポジティブ毎日メーク
コラボLINEスタンプ
LiccA loves ESTÉE LAUDERオリジナル付箋
リカちゃんのオフィシャル インフルエンサーとして活躍を応援しよう!
リカちゃんよりコメントエスティインフルエンサーに就任したリカです♡
エスティ ローダーのコスメは、リカも大好きなアイテムがいっぱいあって、これからみなさんに伝えていくのが楽しみ♪リカのおすすめメークをSNSでたくさん紹介していく予定です!
LINEスタンプや、「リカのポジティブ毎日メーク」動画もぜひチェックして、みなさんもポジティブメークにチャレンジしてみてくださいね☆