「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」が、新ビジュアルを2021年1月29日(金)に公開する。
今春よりearth music&ecologyは、トレンド、品質、価格を軸に見直しを図り、“ナチュかわ”から“大人ガーリー”へ、ターゲットはエイジレスを軸としながら、ブランド創業時からの思いでもある10代後半の若年層にも魅力あるアイテムを展開していく。また、価格においては、適正価格=“おだいじプライス”で商品を提供する。リブランディングにともない、今回はシーズンビジュアルをイラストへ変更。イラストレーターの合田里美が手がけるearth music&ecologyの洋服を着用した女性のイラストは、「日常をまっすぐ生きる」をテーマに、見る人の今と重なるような物語を感じるビジュアルに仕上げた。また、「おだいじに」という言葉には、「女性たちが大事にするものをearth music&ecologyも大事にしたい」という想いが込められている。昨年20周年を迎え今年新たな一歩を踏み出すearth music&ecologyの、更なる活躍から目が離せない。
Information
earth music&ecology新ビジュアル公開
公開日:2021年1月29日(金)
公開場所:全国のearth music&ecology店舗
Official site:https://stripe-club.com/earth1999/