株式会社ノルコーポレーションは人気のフレグランスブランド「John’s Blend」から「Nostalgic Rose series」を2020年2月に発売する。
「John’s Blend」2015年11月の発売からホームフレグランス、ボディケアアイテムなど様々なラインアップを発売してきた人気ブランドだ。
「Nostalgic Rose series」
フェミニンなローズと爽やかなホワイトムスクを調合した香りに、ノスタルジーを感じるアートを合わせた。春ギフトにもおすすめの商品。
商品紹介(全て税抜)
Fragrance
様々なシーンで香りを楽しむ フレグランスシリーズ。お部屋がやさしい香りで満たされる。
エアーフレッシュナー 320円
吊るすだけで香りがふわっと広がる。見た目もお洒落なエアーフレッシュナー。芳香持続期間は約2~4週間。
フレグランス ジェル 900円
ジェルタイプの置き型フレグランス。蓋をあけるとふんわり優しく香る。芳香持続期間は約4~5週間。
リード ディフューザー 2,800円
しっかり香りが広がるリードディフューザー。リビングや寝室などの生活空間にもぴったり。芳香持続期間は約3ヶ月。
フレグランス デオドラント ルームミスト 980円
消臭効果のあるフレグランスルームミスト。嫌な臭いをしっかり消臭してくれる。
Handcare
レグランス ハンドクリーム ミニ 600円
持ち運びに便利なチューブタイプのハンドクリーム。
しっとりするのにベタつかない、使いやすいテクスチャー。
「John’s Blend」が発売する ローズとホワイトムスクの上品な香りの新商品をチェックしよう。
Information
Nostalgic Rose series
発売:2020年2月
John’s Blend Official site:https://www.johns-blend.com/
RELATED ENTRIES
-
香りにこだわる新ブランド「ainou」が誕生、菅沼ゆり、柴田紗希、村田倫子、ゆうたろうらをプロデューサーに迎え1st collection発表
20.October.2021 | FASHION
アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。
ainou = i know
香りは記憶を呼び覚ます
心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら記憶が香る
ainou1st Collectionプロデューサー
菅沼ゆり
菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ
“ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。柴田紗希
柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ
“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。
全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。村田倫子
村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ
ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。
ゆうたろう
ゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ
1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。
Information
ainou
発売日:2021年10月20日(水)
販売店舗:全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストア
Official online store : https://store.ainou.me/
Official Instagram : https://www.instagram.com/ainou_official/(@ainou_official)Official Site:http://ainou.me/
TALENT PROFILE
ゆうたろう
透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。
公式LINE LIVE
https://live.line.me/channels/488 -
コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランス「アイスミント」シリーズより、アイスミント ボディミスト、アイスミント ボディローション、新登場アイスミント クレイハンドソープをオンライン限定で2021年5月27日(木) 午前10時より予約を開始し、6月10日(木)より発売する。暑い夏を乗り切るSHIROの夏の定番アイテムは、今年で発売11年目を迎える。
アイスミント ボディミスト1,980円(税込)
アイスミント ボディローション 2,530円(税込)
アイスミント クレイハンドソープ 2,200円(税込)
梅雨で湿度が高い日や、暑さが厳しい日も瞬時にリフレッシュ。エタノールを配合し、肌につけたときの「気化熱」で、すっとした爽快感を与えミントとの相乗効果で、すっきりとした心地よさを味わうことができ得る。さわやかな香りとミントのひんやりとした肌触りが暑い季節にぴったりのアイテムをチェックしてみては?
Information
SHIROアイスミントシリーズ
オンライン限定
予約:2021年5月27日(木) 午前10時〜
販売開始:6月10日(木)
Official Site:https://shiro-shiro.jp/
-
フレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」新シリーズ“リリー&ジャスミン”を販売開始
07.April.2021 | FASHION
きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」は、新シリーズの香り“リリー&ジャスミン(百合と茉莉花)”を2021年3月31日(水)19:00より予約販売開始、4月22日(木)より通常販売を開始する。
また、新シリーズの発売に伴い、ブランド初となるポップアップストアを+SPBS(SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE)と心斎橋PARCOにて開催。
新商品発売を記念して、オンラインストアまたはポップアップストアにて商品を税込1万円以上購入すると、Nostalgia Syndromeオリジナルノベルティを数量限定でプレゼントする。
オンラインストア購入ノベルティ オリジナルサーモボトル
ポップアップストア購入ノベルティ オリジナルBIGエコバッグ
商品紹介(全て税込)
オードトワレ 8,250円
ルーム&ファブリックスプレー 3,300円
アロマディフューザー 7,150円
バスソルト 3,410円
ハンドソープ 3,520円
キャンドル 8,140円
オードトワレ 9mL 2本セット
きゃりーぱみゅぱみゅコメント
「この度ノスタルジアシンドロームで第2弾の香りが発売されます。何度も何度も調合して理想の香りに近づけました。
今回のテーマは旅の香り。コロナ禍になりお出かけすることは減ってしまったけれど、思い出の香りはいつもあなたに寄り添ってくれます。そして思い出させてくれます。
リリーの大人っぽい甘さとジャスミンのすっきりとした爽やかな香りがブレンドされているので男女関係なくとっても使いやすいです。
今回は初のポップアップショップも予定していますので是非店頭で香りを試してみてください!」
春にぴったりの、華やかで芳醇な“リリー&ジャスミン”の香りを楽しもう。
Information
Nostalgia Syndromeリリー&ジャスミン
予約販売開始:2021年3月31日(水)19:00〜※発送:4月22日(木)〜
通常販売開始:2021年4月22日(木)0:00~
ポップアップストア概要
・+SPBS(SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE 2F)
開催日程:2021年4月22日(木)〜5月26日(水)
開催場所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 2F +SPBS
営業時間:11:00〜21:00(施設営業時間に準ずる)
・心斎橋PARCO
開催日程:2021年5月13日(木)〜5月20日(木)
開催場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋PARCO B1F
営業時間:10:00~20:00(施設営業時間に準ずる)
Nostalgia Syndrome Official site:https://www.nostalgia-syndrome.com/
TALENT PROFILE
きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。
-
コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランスシリーズより「ハッピーヴァーベナ」を2021年2月25日(木)午前10時よりオンライン限定で予約販売を開始し、3月11日(木)頃から発送を開始する。
ハッピーヴァーベナ オードパルファン 4,055円(税込)
ハッピーヴァーベナ ルームフレグランス 4,481円(税込)
ハッピーヴァーベナ ハンド美容液 2,988円(税込)
ハッピーヴァーベナ オイルインハンドスプレー 2,200円(税込)
2011年3月11日、東日本大震災による悲痛なニュースの毎日に何度も胸が締めつけられた。SHIROは、「香りの力で笑顔を取り戻すことができないか」、「少しでも多くの方に元気とパワーを届けたい」という想いから、同年5月、「ハッピーヴァーベナ」を発売し、たくさんの人の想いとともに誕生した製品は全国へ、そして東北地方の人々へ届けた。それから10年経った今、コロナ禍での緊張が続く毎日でも、気持ちを引き立ててくれるようなハッピーヴァーベナの香りで、人々に笑顔と元気を届けたいとの思いで再登場。また、今回は地球環境を配慮し、全アイテムを箱なしのエシカル仕様にて用意した。さらに、購入したハッピーヴァーベナ製品による利益の全額を今もなお地震発生が続く、東北地方への復興支援として寄付する。
ハッピーな香りにつつまれる限定フレグランスと復興支援に参加してみては?
Information
限定フレグランス ハッピーヴァーベナ
予約開始:2021年2月25日(木)午前10時~
発送開始:3月11日(木)~
Official site:https://shiro-shiro.jp/
-
2020年6月10(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階の化粧品/プロモーションにSABON初のポップアップストアがオープンする。
発売するのは、SABON定番人気アイテムと「SABON」とミレニアル世代の書道家「万美」が織りなす奇跡のモダン ジャポニズム コラボレートコレクション、「TOKYO CELEBRATION」。またこの特別なコレクションの香りは、明るい光に満ち溢れたクリア シトラス グリーン。きらめくレモンと爽やかなグリーン、ジャスミンの透明感や夢見るようなオレンジブロッサムが希望に満ちた未来を予感させながら、柔らかい光に包まれるような明るさを放つ。6月25日(木)から全国のSABON店舗(一部除外店あり)およびSABON公式オンラインストアで数量限定発売となるこのコレクションを、6月10日(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店のポップアップストアで世界先行販売する。期間中、「TOKYO CELEBRATION」コレクションを手にできるのは、伊勢丹新宿店だけ。
さらに、「TOKYO CELEBRATION」限定コレクションアイテムを含む税込8,000円以上購入すると、コレクションオリジナル扇子がプレゼントされるキャンペーンも。オー ドゥ サボンを吹きかけて扇げば、心地よい風に香りをのせて楽しむことができる。 *数量限定。なくなり次第終了とさせていただきます。
世界先行販売される「TOKYO CELEBRATION」を一足先に試してみて。
Information
ポップアップショプ
場所:伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーション
期間:2020年6月10(水)~23日(火) 販売製品:SABON定番人気アイテム及び、TOKYO CELEBRATION 限定コレクション全8種とキット6種 価格:1,300円~18,500円(税抜)Official site:https://www.sabon.co.jp
-
フレグランスボディケアブランド「SWATi(スワティー)」が海外展開を本格的にスタートさせることを発表した。
1998年にアイスクリームやパフェをモチーフにしたPOPなハンドメイドキャンドルブランドとしてデビューした「SWATi」は、2018年よりフレグランスボディケアブランドとして「MARBLE label」を立ち上げ、忙しいすべての方へ「時には、怠惰(不精)に。時には、奢侈(贅沢)に。」をテーマに日本国内でのみ販売を行ってきた。商品には、日本で古くから親しまれてきた土・樹・葉・花・実の5つの日本由来成分を配合しており、本能に響く香りとテクスチャー、おしゃれなデザインが女性に人気のブランドとなっている。
今後はASEANを中心とした海外エリアの小売店やネットショップへの展開を広げていくとし、海外向け代理購入サービスの「Buyee(バイイー)」と「SWATiオンラインストア」が連携。「Buyee」内に「SWATi」の海外向けページがオープンした。
ページ内では、日本語・英語・中国語(繁体・簡体)・インドネシア語・タイ語・韓国語・スペイン語・ドイツ語・ロシア語など計10言語から表示言語を選択することができることに加え、海外では主流のPayPal、Alipay、銀聯クレジットカードといった決済方法も利用することができる。さらに、「Buyee」は海外発送手続きなど購入者の問い合わせにも、9言語で対応。
時間と心に“余裕“をもたらし、日々を豊かにしてくれる「SWATi」のボディケアアイテムを是非チェックしてみては。
Information
SWATiオフィシャルサイト:https://swati.co.jp/
SWATiオンラインストア(日本国内):https://swati.shop/
Buyee SWATiオンラインストア:https://shop.buyee.jp/swati-store -
コスメティックブランド「SHIRO」は、天然由来のクレイで手肌をすっきりと洗い上げ、心地よい香りを楽しめる『クレイハンドソープ』(新2種)と、いつでもフレッシュな香りに包まれる『アロマオイル』(全3種)を2020年5月に発売する。
天然由来のクレイで手肌をすっきりと洗い上げ、しっとりとした潤いと心地よい香りを楽しめる『クレイハンドソープ』より、「ホワイトリリー」、「ホワイトティー」の2種が登場。
鹿児島県のシラス台地の火山灰(クレイ)の細かなスクラブが、手肌の汚れや余分な皮脂をやさしくオフして清潔に保つ。また、保湿成分のアロエ*³配合で、しっとりとした潤いを感じるなめらかな洗い上がりに。今回登場するのは、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」と、シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる「ホワイトティー」の2種。手洗いの後も、すっきりと清潔感のある香りが残る。
素材について
・クレイ(火山灰)[スクラブ]/鹿児島県
天然由来だからこその、絶妙な大きさと硬さのスクラブで、やさしく洗っても、汚れや余分な皮脂をすっきりとオフして、なめらかに整える。・アロエ[保湿]/静岡県牧之原市
冬から春先にかけて断水し、徹底的に管理されたハウスで愛情たっぷりに育てられた無農薬アロエは、成分がぎゅっと凝縮し、濃厚なとろみを持つ。また、ブランドリニューアルを経て登場する『アロマオイル』は、部屋でのリラックスタイムや仕事場・就寝前など、時間やシーン・ライフスタイルに合わせて様々な使い方ができる。香りは清潔感のある石けんのような「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種。
心地よい香りに包まれながら、リラックスできるおうち時間を過ごそう。
『クレイハンドソープ』
(新2種、全3種) 145mL 各2,000円+税
取扱店舗:SHIRO オンラインストア、全国のSHIRO店舗
*現在、全国店舗において臨時休業中。営業再開次第、すべての店舗で販売予定。『アロマオイル』
(全3種) 20mL 各2,200円+税
取扱店舗:SHIRO オンラインストア、砂川本店、札幌ステラプレイス店、表参道本店、自由が丘店、NEWoMan新宿店(SHIRO+)、丸ビル店、なんばパークス店、福岡パルコ店
※現在、SHIROオンラインストアをのぞく全国の店舗は、臨時休業中。営業を再開次第、販売開始。Information
Official site:https://shiro-shiro.jp/
-
コスメブランド「SHIRO」は、部屋で過ごす時間が増えている昨今、より心地よく毎日を送ることができるよう、ブランドの人気アイテム「ルームフレグランス」のレフィルを2020年5月7日(木)に発売する。
SHIROが大切にするエシカルの視点から、リサイクルが可能*1なガラス容器を使用し、紙箱なしで販売。環境に配慮した、サスティナブルなものづくりを実現している。
ルームフレグランス レフィル(全3種)150mL 3,500円(税別)
このたび新発売となる「ルームフレグランス レフィル」は、SHIROのものづくりにおいて大切にしている“自然”に配慮し、通常、化粧品によく使用されるプラチックを削減するために、ガラスのパッケージを採用している。容器のガラスは使い終わった後、資源ごみとして回収することができる*1。また、紙箱なしで製品を販売することで、製造に使用する資材の量を最低限に抑えた。
ルームフレグランス(全3種)200mL 4,200円+税
「ルームフレグランス レフィル」は、定番3種「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティー」の香りの「ルームフレグランス」にそれぞれ詰め替えて使用でき、一本で約2ヶ月弱、心地よい香りを楽しむことができる。
サボン:ライチやプラムなどのフルーツと、みずみずしいシトラスが香る、透明感のある自然な石けんの香り
ホワイトリリー:洗練されたフローラルが紡ぎ出す、すっきりと清潔感のある香り
ホワイトティー:柑橘やグリーンの爽やかさが溢れる、心落ち着くやさしくて品のある香りまた、「ルームフレグランス レフィル」に付属するスティックは、従来品の仕様を変更し、
本数を7本から12本に増やした。これまで「ルームフレグランス」本体に付属していたものよりも、香りがさらに広がりやすくなっている。*¹各自治体により分別方法が異なりますので、お住まいの地区の分別方法に従って処分してください。
Information
ルームフレグランス レフィル
発売日:2020年5月7日(木)
Official site:https://shiro-shiro.jp/「ルームフレグランス」本体に付属するスティックについても、仕様を変更し、本数を7本から12本に増やしております。
SHIROオンラインストアでは2020/4/20(月)発送分から、新しい仕様のものを順次お届けいたします。
販売時期により、仕様および本数の変更前と、変更後のものが混在する場合がございますので、ご了承ください。 -
ネイチャーラボのプレミアムホームケアブランドの「Laundrin(ランドリン)」から「SAKURAチェリーブロッサム 2020」が、1月10日(金)より数量限定発売。
昨年デビューしたランドリンの「SAKURAチェリーブロッサム」。第1弾として発売された柔軟剤とファブリックミストが大変好評だったことを受け、今回は新たにルームディフューザー、クルマ用フレグランス、ペーパーフレグランスがラインナップに追加。
桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさ。日本人が桜に抱くイメージと、ランドリンの都会的な個性を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りが誕生。トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるホワイトフローラルとムスクがやさしく全体を包み込む。
フレッシュなチェリーとやわらかなムスクがふんわり香る、SAKURA チェリーブロッサムの香りに注目して。
Information
ランドリン SAKURA チェリーブロッサム 2020
発売日:2020年1月10日(金)ルームディフューザー 80mL 830円(税抜)
クルマ用フレグランス 1個入り 460円(税抜)
ペーパーフレグランス 1枚 298円(税抜)
柔軟剤 600ml 665円、480ml 詰め替え用 474円(税抜)
ファブリックミスト 370ml 474円(税抜)ランドリン公式ブランドOfficial site:http://www.laundrin.jp
-
プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」から 新作フレグランス「SAKURAチェリーブロッサム 2019」が発売。2月1日(金)より日本・アメリカ・台湾・香港で販売される。
世界の歌姫 ケイティ・ペリー のCMでおなじみのランドリンは、“いい香リン、ランドリン♪”をテーマに展開しているファブリック&フレグランスケアブランド。ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続売上 No.1を記録し続けている。(出典:True Data)
桜は日本を象徴する花として今や世界の人々から愛される存在となっており、フレグランスの世界でも桜をイメージした香りが世界的に注目を集めている。桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさ。日本人が桜に抱くイメージと、 ランドリンの都会的で洗練された特徴を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りを生み出している。トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるホワイトフローラルとムスクがやさしく全体を包み込む。
ランドリン 柔軟剤 サクラチェリーブロッサム 600ml
本体:665円 480ml/詰め替え用:474円
オーガニック栽培の植物エキス配合。オーガニック抽出エキスを厳選配合して機能を高めている。抗菌だけでなく静電気・花粉にも部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイも抑え、静電気を軽減し、衣類のまとわりつきやホコリや花粉の吸着を防ぐ。赤ちゃんの衣類にも使用可能。衣類を柔らかく滑らかにし、肌と衣類の摩擦をおさえる。また、洗濯中から着用時まで香水のようにトップ→ミドル→ラストと香りが変化する。
ランドリン ファブリックミスト サクラチェリーブロッサム 370ml 474円
来客前や外出前にミストで香りづけ •除菌・消臭:カーテンやソファ、ラグ、ベッドなどのファブリック製品、布製のコート・靴・鞄に。タバコ や食べ物、そしてペットまわりなどの気になるニオイや繁殖した菌を除く。オーガニック認証団体の認証を受けたオーガニック抽出エキスを配合。
桜の香りに包まれる特別な体験を味わってみて。
Information
ランドリン公式ブランドURL:http://www.laundrin.jp