人気のフレグランスブランド「John’s Blend」から新しい香りが登場

04.February.2021 | FASHION

株式会社ノルコーポレーションは人気のフレグランスブランド「John’s Blend」から「Nostalgic Rose series」を2020年2月に発売する。
「John’s Blend」2015年11月の発売からホームフレグランス、ボディケアアイテムなど様々なラインアップを発売してきた人気ブランドだ。

 

「Nostalgic Rose series」

フェミニンなローズと爽やかなホワイトムスクを調合した香りに、ノスタルジーを感じるアートを合わせた。春ギフトにもおすすめの商品。

 

商品紹介(全て税抜)

Fragrance

様々なシーンで香りを楽しむ フレグランスシリーズ。お部屋がやさしい香りで満たされる。

エアーフレッシュナー 320円

吊るすだけで香りがふわっと広がる。見た目もお洒落なエアーフレッシュナー。芳香持続期間は約2~4週間。

フレグランス ジェル 900円

ジェルタイプの置き型フレグランス。蓋をあけるとふんわり優しく香る。芳香持続期間は約4~5週間。

リード ディフューザー 2,800円

しっかり香りが広がるリードディフューザー。リビングや寝室などの生活空間にもぴったり。芳香持続期間は約3ヶ月。

フレグランス デオドラント ルームミスト 980円

消臭効果のあるフレグランスルームミスト。嫌な臭いをしっかり消臭してくれる。

 

Handcare

レグランス ハンドクリーム ミニ 600円

持ち運びに便利なチューブタイプのハンドクリーム。
しっとりするのにベタつかない、使いやすいテクスチャー。

「John’s Blend」が発売する ローズとホワイトムスクの上品な香りの新商品をチェックしよう。

RELATED ENTRIES

  • 香りにこだわる新ブランド「ainou」が誕生、菅沼ゆり、柴田紗希、村田倫子、ゆうたろうらをプロデューサーに迎え1st collection発表

    20.October.2021 | FASHION

    アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。   ainou = i know 香りは記憶を呼び覚ます 心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら記憶が香るainou      

    1st Collectionプロデューサー

    菅沼ゆり菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ “ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。   柴田紗希柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ “しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。 全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。   村田倫子村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。     ゆうたろうゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ   1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。     記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。  

    TALENT PROFILE

    ゆうたろう

    透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。

    公式LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/488

  • SHIRO夏の定番シリーズが新アイテムを加えて今年も登場

    13.May.2021 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランス「アイスミント」シリーズより、アイスミント ボディミスト、アイスミント ボディローション、新登場アイスミント クレイハンドソープをオンライン限定で2021年5月27日(木) 午前10時より予約を開始し、6月10日(木)より発売する。暑い夏を乗り切るSHIROの夏の定番アイテムは、今年で発売11年目を迎える。  

    アイスミント ボディミスト1,980円(税込)

    アイスミント ボディローション 2,530円(税込)

    アイスミント クレイハンドソープ 2,200円(税込)

    梅雨で湿度が高い日や、暑さが厳しい日も瞬時にリフレッシュ。エタノールを配合し、肌につけたときの「気化熱」で、すっとした爽快感を与えミントとの相乗効果で、すっきりとした心地よさを味わうことができ得る。さわやかな香りとミントのひんやりとした肌触りが暑い季節にぴったりのアイテムをチェックしてみては?
  • フレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」新シリーズ“リリー&ジャスミン”を販売開始

    07.April.2021 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」は、新シリーズの香り“リリー&ジャスミン(百合と茉莉花)”を2021年3月31日(水)19:00より予約販売開始、4月22日(木)より通常販売を開始する。   また、新シリーズの発売に伴い、ブランド初となるポップアップストアを+SPBS(SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE)と心斎橋PARCOにて開催。新商品発売を記念して、オンラインストアまたはポップアップストアにて商品を税込1万円以上購入すると、Nostalgia Syndromeオリジナルノベルティを数量限定でプレゼントする。  

    オンラインストア購入ノベルティ オリジナルサーモボトル

    ポップアップストア購入ノベルティ オリジナルBIGエコバッグ 

     

    商品紹介(全て税込)

     

    オードトワレ 8,250円

    ルーム&ファブリックスプレー 3,300円

    アロマディフューザー 7,150円

    バスソルト 3,410円

    ハンドソープ 3,520円

    キャンドル 8,140円

    オードトワレ 9mL 2本セット

         

    きゃりーぱみゅぱみゅコメント

      「この度ノスタルジアシンドロームで第2弾の香りが発売されます。何度も何度も調合して理想の香りに近づけました。今回のテーマは旅の香り。コロナ禍になりお出かけすることは減ってしまったけれど、思い出の香りはいつもあなたに寄り添ってくれます。そして思い出させてくれます。リリーの大人っぽい甘さとジャスミンのすっきりとした爽やかな香りがブレンドされているので男女関係なくとっても使いやすいです。今回は初のポップアップショップも予定していますので是非店頭で香りを試してみてください!」   春にぴったりの、華やかで芳醇な“リリー&ジャスミン”の香りを楽しもう。

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • SHIROから東日本大震災の復興支援として限定フレグランスが再登場

    23.February.2021 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランスシリーズより「ハッピーヴァーベナ」を2021年2月25日(木)午前10時よりオンライン限定で予約販売を開始し、3月11日(木)頃から発送を開始する。

    ハッピーヴァーベナ オードパルファン 4,055円(税込)

    ハッピーヴァーベナ ルームフレグランス 4,481円(税込)

    ハッピーヴァーベナ ハンド美容液 2,988円(税込)

    ハッピーヴァーベナ オイルインハンドスプレー 2,200円(税込)

     

    2011年3月11日、東日本大震災による悲痛なニュースの毎日に何度も胸が締めつけられた。SHIROは、「香りの力で笑顔を取り戻すことができないか」、「少しでも多くの方に元気とパワーを届けたい」という想いから、同年5月、「ハッピーヴァーベナ」を発売し、たくさんの人の想いとともに誕生した製品は全国へ、そして東北地方の人々へ届けた。それから10年経った今、コロナ禍での緊張が続く毎日でも、気持ちを引き立ててくれるようなハッピーヴァーベナの香りで、人々に笑顔と元気を届けたいとの思いで再登場。また、今回は地球環境を配慮し、全アイテムを箱なしのエシカル仕様にて用意した。さらに、購入したハッピーヴァーベナ製品による利益の全額を今もなお地震発生が続く、東北地方への復興支援として寄付する。

    ハッピーな香りにつつまれる限定フレグランスと復興支援に参加してみては?

  • SABONがジャポニズム コラボレートコレクションを伊勢丹新宿ポップアップで発売

    14.June.2020 | FASHION

    2020年6月10(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階の化粧品/プロモーションにSABON初のポップアップストアがオープンする。 発売するのは、SABON定番人気アイテムと「SABON」とミレニアル世代の書道家「万美」が織りなす奇跡のモダン ジャポニズム コラボレートコレクション、「TOKYO CELEBRATION」。またこの特別なコレクションの香りは、明るい光に満ち溢れたクリア シトラス グリーン。きらめくレモンと爽やかなグリーン、ジャスミンの透明感や夢見るようなオレンジブロッサムが希望に満ちた未来を予感させながら、柔らかい光に包まれるような明るさを放つ。   6月25日(木)から全国のSABON店舗(一部除外店あり)およびSABON公式オンラインストアで数量限定発売となるこのコレクションを、6月10日(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店のポップアップストアで世界先行販売する。期間中、「TOKYO CELEBRATION」コレクションを手にできるのは、伊勢丹新宿店だけ。 さらに、「TOKYO CELEBRATION」限定コレクションアイテムを含む税込8,000円以上購入すると、コレクションオリジナル扇子がプレゼントされるキャンペーンも。オー ドゥ サボンを吹きかけて扇げば、心地よい風に香りをのせて楽しむことができる。
*数量限定。なくなり次第終了とさせていただきます。   世界先行販売される「TOKYO CELEBRATION」を一足先に試してみて。
  • フレグランスボディケアブランド「SWATi」、海外展開を開始

    24.May.2020 | FASHION

    フレグランスボディケアブランド「SWATi(スワティー)」が海外展開を本格的にスタートさせることを発表した。 1998年にアイスクリームやパフェをモチーフにしたPOPなハンドメイドキャンドルブランドとしてデビューした「SWATi」は、2018年よりフレグランスボディケアブランドとして「MARBLE label」を立ち上げ、忙しいすべての方へ「時には、怠惰(不精)に。時には、奢侈(贅沢)に。」をテーマに日本国内でのみ販売を行ってきた。商品には、日本で古くから親しまれてきた土・樹・葉・花・実の5つの日本由来成分を配合しており、本能に響く香りとテクスチャー、おしゃれなデザインが女性に人気のブランドとなっている。 今後はASEANを中心とした海外エリアの小売店やネットショップへの展開を広げていくとし、海外向け代理購入サービスの「Buyee(バイイー)」と「SWATiオンラインストア」が連携。「Buyee」内に「SWATi」の海外向けページがオープンした。 ページ内では、日本語・英語・中国語(繁体・簡体)・インドネシア語・タイ語・韓国語・スペイン語・ドイツ語・ロシア語など計10言語から表示言語を選択することができることに加え、海外では主流のPayPal、Alipay、銀聯クレジットカードといった決済方法も利用することができる。さらに、「Buyee」は海外発送手続きなど購入者の問い合わせにも、9言語で対応。   時間と心に“余裕“をもたらし、日々を豊かにしてくれる「SWATi」のボディケアアイテムを是非チェックしてみては。