風呂に関わる企画・開発・販売などを行うバスリエ株式会社は、自宅で手軽に温泉気分になれる入浴剤で、より多くの人に身体と心をリラックスしてもらうことを目的に、入浴剤利用の意実態調査を開始した。
2月22日は温泉マークの日。しかしながら、コロナ収束の見通しが箕面ない現在、なかなか温泉にも足を運べない状況が続いている。そこで活躍するのがいつでも気軽に温泉気分を味わえたり、美容やリラックスにも効く入浴剤だ。
アンケートはこちらからアクセス可能。
入浴剤のルーツは温泉や薬草を利用した薬湯から。日本人は古くから温泉の力や五木八草と言われる薬木・薬草の力をもって、ケガの治療や健康促進を行ってきた。それらを背景として、現在誰もが手軽に使える入浴剤が生まれた。
では、具体的に入浴剤にはどのような効果があるのか。温泉と同様の効果があるのか。また入浴剤の効果を最大限に発揮するために、どのような点に注意したら良いのか。これらの基本情報と併せて、入浴剤の作り方やおすすめ商品の紹介をしている。
入浴剤の効果UPの使い方はこちら。
温泉気分を味わえる入浴剤の利用についてのアンケートに参加しよう。
RELATED ENTRIES
-
『LUSH×ONE PIECE』アニメ「ONE PIECE」の世界観あふれる限定商品が発売
16.September.2022 | ANIME&GAME / FASHION
英国発のナチュラルコスメブランドLUSHは、大人気アニメ『ONE PIECE』とのコラボレーションによりバスアイテムなどからなる全6種の『LUSH x ONE PIECE』を2022年9月19日(月)より発売する。ラインナップとして、バスボム(入浴料)4種、バブルバー(泡風呂用入浴料)1種、ノットラップ(ラッシュオリジナル風呂敷)1種を展開する。日本では全国76店舗及び公式オンラインストアの他、英国とアイルランドでも発売予定。
ONE PIECEの主人公ルフィが口にした、身体がゴムのように伸びる悪魔の実『ゴムゴムの実』がバスボム(入浴料)に。
『ゴムゴムの実』バスボムを溶かせば、紫色に渦巻いていたお湯の色が徐々に変わっていき、ルフィのまとう黒いオーラ、「覇気」をイメージした黒がバスボムの内側から現れ、自然と腕や足がびよーん!と伸びるようなリラックスタイムに。『ゴムゴムの実』バスボムを味方につけて、ルフィになったかのように覇気をまとう体験をしよう。
ゴムゴムの実(バスボム)¥980
その他、エースが口にした悪魔の実、炎を操る『メラメラの実』、ニコ・ロビンが食べた『ハナハナの実』、トニートニー・チョッパーの『ヒトヒトの実』をモチーフにした各バスボムと、ルフィのトレードマークである「麦わら帽子」をモチーフにした泡風呂が作れる入浴料バブルバー、「麦わらの一味」の海賊船「ゴーイング・メリー号」、「サウザンド・サニー号」で揚げている海賊旗がモチーフにした何度も繰り返し使える数量限定のギフトラッピング用アイテム「Knot Wrap(ノットラップ)」も発売される。
メラメラの実(バスボム)¥980
ハナハナの実(バスボム)¥980
ヒトヒトの実(バスボム)¥980
麦わらのォ〜バブル(バブルバー)¥1,400
Information
LUSH×ONE PIECE
発売日:2022年9月19日(月)
オフィシャルサイト:https://www.lush.com/jp/ja/c/one-piece
※店舗での購入点数の制限について
バスボム・バブルバーに関してはお一人様各種5点まで、Knot Wrapに関してはお一人様1枚までご購入いただけます。各店なくなり次第終了となります。
-
ナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年2月16日(水)よりオンラインストアにて、2月17日(木)より全国の75店舗にて、スプリングコレクション全11種を発売開始。期間限定で楽しめるスプリングコレクションの中でも「桜湯」から着想を得た『ブルーミングビューティフル』はサクラの形をしたアジア限定販売のバスボム(入浴料)となっている。お湯に溶かせば、塩漬けされた桜が花開き、うららかな春の訪れを祝う。
ブルーミングビューティフル(バスボム)1,100円(税込)
今年のスプリングコレクションには春の訪れを感じる様々な花をモチーフにした商品が登場。桜が風呂で開花する様子を楽しめる『ブルーミングビューティフル』は、日本でお祝いの席に供される伝統的な飲み物「桜湯」にインスピレーションを受けたバスボム。甘く華やかな香りのイランイランとパチョリのエッセンシャルオイルをブレンドした繊細かつ心惹かれるフローラルな香りを楽しんで。蓋を空けるとサクラの塩漬けとシーソルトが入っており、サクラの塩漬けが淡く色づくピンク色の湯舟に浮かび、ぱっと「花開く」姿を見ることができる。また、シーソルトによるミネラルバスがお肌の保湿や角質・毛穴ケアをし、なめらかな肌に導く。
フローラル ボム(バスボム)730円(税込)
ロージーゴールド(バスボム)980円(税込)
マム&ミー(バブルバー)1,080円(税込)
バジーマム(ソープ) 980円(税込)
また、スプリングコレクションにはフローラルな香りが堪能できるバスボム『フローラルボム』や『ロージーゴールド』のほか、象やキリン、ハチなど可愛い動物をモチーフとした商品も。暖かい春を想像しながら、花や動物の形をしたカラフルなスプリングコレクションを使って一足先に春を感じてみて。
Information
スプリングコレクション
発売日:オンライン2022年2月16日(水)/店舗 2022年2月17日(木)
Official site:https://www.lush.com/jp/
-
虹が出てくる入浴剤Rainbomは、新商品「Rainbomb Mini POOP」を2021年9月10日(金)に発売した。今回は「うんち」モチーフの入浴剤が登場。誰が見てもポップでクスッと笑える「うんち」をそっと湯船に浮かべると、うんちから3色の虹が出て湯船はたちまちレインボーに。香りはGrapeとPeachの2種類を展開する。
Grape
パープルのうんちはジューシーなグレープの香り。くりんとした目がカワイイ、パープルのカラーが今っぽい。
Peach
ピンクはみずみずしいピーチの香り。パステルピンクとピーチの香りで優しい気持ちになれる。
虹が出る様子はコチラから
ポップなRainbomb Mini POOPでとっておきのバスタイムを過ごそう。
Information
Rainbomb Mini POOP
発売日:2021年9月10日(金)
価格:550円(税込)
Official site:https://www.dreams6.com/products/rainbomb/index.html
-
京都府京都市にある町のなかに分散させた宿泊形態「宿ルKYOTO HANARE」が、「暮らすように泊まる」をテーマに地元の魅力を体験出来るプランを提供する。今回はバラエティ豊かな湯あみ巾着(入浴剤)からとっておきの入浴体験を提案。全5種の湯あみ巾着から自分の好きな香りやイメージで選ぶもよし、それぞれの持つ効能で選ぶもよし、あなただけの組み合わせで、ごゆっくりと湯あみの時間を楽しもう。
宿ルKYOTO HANAREでは感染症拡大防止に伴う自粛続きで、自宅以外での気分転換やリラックスする時間、癒しを求めたゲストが多く訪ねる。ゲストがより気軽に宿泊できる癒し体験を何か提供できないかと考えていたところ、「お風呂をみて選びました。」「お風呂が素敵だったのできました。」と言った意見を受けた。「暮らすように泊まる」という宿泊体験を提供する宿での癒しのひとときは「お風呂」の時間が多いのではないか。そんな仮説を立てた。
一方で、「宿ルKYOTO HANARE」では京都の魅力を感じてもらう為、地元企業と提携し様々なコラボ企画に力を入れてきた。これらの提携企業の特徴ある商品をお風呂で楽しんでもらうことで、ゲストに京都の魅力を感じてもらいつつ癒しの体験が提案できたら、そんな思いで「宿ルYUAMI」を企画した。「湯あみ」とはお風呂に入ることの古風な言い方。当施設の屋号でもある「宿る」という言葉も「 旅先で宿に泊まる」ことの古風な言い方で、京町家での宿泊体験により古き良きを感じてほしいという思いから「YUAMI(湯あみ)」という言葉が使われるようになった。
「宿ルYUAMI」では湯あみ巾着という、提携企業の商品や原料を巾着に包んだものを提供する。いわゆる入浴剤のような形でそれぞれお風呂に入れてお楽しむことができる。各々の持つ効能で選ぶもよし、自分の好きな香りやイメージで選ぶもよし、あなただけの組み合わせでゆっくりと湯あみの時間を堪能することができる。今回用意された5種類の湯あみ巾着を紹介する。
1.酒粕
京都市に所在する蔵元のなかでも、歴史のある老舗蔵元「佐々木酒造」で取れた酒粕が用意された。湯あみ巾着を湯船で揉むことで乳白色の色が広がり、酒粕のいい香りが浴室に広がる。また酒粕の成分には保温効果、血行促進効果、美白やくすみ改善効果が含まれており、女性におすすめ。
2.玉露
日本初のジン専門の京都蒸溜所がつくるジャパニーズクラフトジンを提供する「季の美」。その香りや味わいは11種類のボタニカル(原料)で構成されている。この11種類のボタニカルの中からお風呂との相性の良い3種類「玉露」「ジュニパーベリー」「檜」を選定し、湯あみ巾着を作成した。玉露はお茶の色や香りがお風呂に広がる入浴にぴったりなボタニカル。またテアニンと呼ばれる成分が含まれており1日の疲れを癒すリラクゼーション効果をもたらす。日常の疲れを玉露でぜひ癒してみては?
3.ジュニパーベリー
クラフトジンには欠かせない原料のジュニパーベリー。季の美で実際に使用されているものを宿ルKYOTOでは特別に用意している。ジュニパーベリーの粒をお湯の中でほぐすことで香りが広がり、お風呂の中で心地の良いジンの香りを感じることができる。スッと、ピリッとしたウッディな香りをぜひ湯船でお楽しみに。
4.檜
実際に季の美の原料として使用されているものを用意した。檜は湯船に浸けることでじっくりと香りがお風呂に広がり、まるで森林浴をしているかのような感覚を楽しむことができる。檜にはフィトンチッドと呼ばれる成分が含まれており、血圧を下げたり自律神経を安定させる働きからリラックス効果が得られるので、おやすみ前の入浴にぴったり。
5.抹茶
京都といえばやはり抹茶。「宿ルKYOTO HANARE」ではチェックイン時に抹茶が提供されているが、そんな抹茶をお風呂でも体感してもらえるように、今回の「宿ルYUAMI」のアイテムに加わった。抹茶風呂にゆったり浸かって楽しむ、新しい体験をしてみてはいかが?
とっておきの入浴体験をお楽しみに!
Information
宿ルYUAMI
期間:2020年6月1日(火)〜
料金:1000円(税別)
提供施設:
宿ルKYOTO HANARE 和紙ノ宿
宿ルKYOTO HANARE 奏ノ宿
宿ルKYOTO HANARE 壬ノ宿
宿ルKYOTO HANARE 路地ノ宿
予約方法:
当施設へ電話若しくはメールにて注文
TEL.:03-4510-8671
メールアドレス:kyoto@yadoru.me対象:宿泊者のみ
-
株式会社Wangetはジェンダーフリーのルームウェアブランド「Arce」のオンラインショップを2021年2月17日(水)18:00にローンチする。それに伴い「Arce」のSNS公式アカウントでプレゼントキャンペーンの実施が決定した。
「Arce」は2020年11月25日にMakuakeからスタートしたルームウェアブランドで、自然環境を配慮した日本製の生地を使用し、どのプロダクトも日本で生産されたもの。またルームウェアとしてだけでなく、外出にも着れる、そして人に会えるような実用性の高いルームウェアであり、いちプロダクトしてだけでなく、発送用の段ボールにはFSC森林の承認を得た資材を使用し、保管用のビニール袋にはサトウキビ由来のバイオプラスチック樹脂を使用するなど、環境保護や生産過程にもこだわりを持って作られている。
2020年11月25日(水)、26日(木)にはブランド初となる展示会を開催し、予想を遥かに上回る多くの来場者が訪れ、大盛況にて幕を閉じた。
そんな「Arce」のオンラインショップオープンに合わせたプレゼントキャンペーンでは、2021年2月17日〜2月28日の期間で「Arce」の公式instagramアカウントにフォロー&いいねをした人に、コットンフライスロングスリーブTシャツ(左)とコットンスウェットプルオーバートップス(右)のどちらか1点を合計2名にプレゼントする。
上質で最高の着心地を誇る「Arce」のルームウェアで、これまでにない特別なひとときを過ごそう。
-
株式会社ノルコーポレーションは人気シリーズ「Sweets Maison」スウィーツメゾンからこの時期にぴったりなバスギフトセットを発売する。
パティスリーのショーケースをモチーフにした「Sweets Maison」。本物のスウィーツみたいなわくわく感と甘く優しい香りの人気アイテムをセットにし、ラッピングも可愛く仕上げた。
商品紹介(全て税抜)
macaron fizz bath gift (左)Floral mix/(右)Fruity mix 1400円
人気のマカロンフィズ2pcsとフラワーバスペタルがセットになった華やかなバスギフト。
甘く優しい香りを詰め込んだバスギフトは、大切な人へのギフトにぴったりだ。
Spoon chocolate fizz & Cafe tea bath salt set(左)Candy mix/(右)Fruity mix 1000円
カフェカップに入ったポップでかわいいバスソルトとスプーンチョコのような入浴料のギフトセット。
Cream tarte fizz 3pcs set (上)Sweet mix/(下)Elegant mix 1000円
可愛くってロマンティックな、スウィートカラーのクリームタルトみたいな入浴料のセット。ロゴ入りリボンに包まれた甘く優しい香りはギフトにぴったり。
優しい香りに包まれて 優雅なリラックスタイムをどうぞ♪
いつも頑張っている自分や大切な人に、「Sweets Maison」の人気商品で心地よいリラックスバスタイムを贈ろう。
-
株式会社銭湯ぐらしが、2021年1月26日(火)より、86年の歴史を誇る高円寺にある銭湯・小杉湯の家庭用入浴剤「小杉湯のミルク風呂」をECサイトにて全国販売する。
小杉湯のミルク風呂 1箱 2,000円(税抜)
昭和8年に建てられた小杉湯が、2021年1月に国の登録有形文化財(建造物)に登録された。これまで増築・改修を重ねてきた小杉湯を、今後「国民的財産」として未来に残したいという思いから、今回の「ミルク風呂」をEC販売し、売上のうち一部を小杉湯の建築保護費として支援する。
小杉湯の名物「ミルク風呂」は優しいミルクの香りと柔らかな肌触りで、子供から高齢の人まで、あらゆる世代に親しまれている、初代から三代目まで昭和・平成・令和と時代を超えて受け継がれてきた伝統のオリジナル入浴剤を、家のお風呂でも楽しんでもらえるように粘度などを調整し、開発されたものが「小杉湯のミルク風呂」だ。
自宅で登録有形文化財に登録された小杉湯のミルク風呂で身体も心も癒し、建築保護に参加しよう。
Information
小杉湯のミルク風呂 入浴剤
オンライン販売開始:2021年1月26日(火)
販売サイト:https://shop.sentogurashi.com/items/38914064
Official site:http://sentogurashi.com/ -
紅茶ブランド「リプトン」は、サンリオの⼈気キャラクター「ハローキティ」と初めてコラボレーションした限定デザインの商品「リプトン イエローラベル ハローキティ デザイン」を2020年12月頃より発売開始する。
ティータグのデザイン
「リプトン」と「ハローキティ」の初となるコラボレーション商品が誕生した。130年にわたって愛され続けている「リプトン」の「イエローラベル」に合わせ、ティーカップの帽子を被り、ティータイムを楽しんでいる様子が可愛い「ハローキティ」がパッケージに登場。今回のために新たにデザインされたオリジナルのキティちゃんをティータグにも描くなど、製品細部にもこだわりが詰まっている。
全国のスーパーマーケット等の量販店、一般小売店にて、今冬12月頃の順次展開が開始される予定だ。また「紅茶の日」と「ハローキティ」の誕生日が同じ11月1日であることを記念して、本発売に先駆けた10月下旬より、同商品を一部のサンリオギフトゲートでも発売する。
さらに、商品以外でもコラボレーションを順次展開。紅茶を楽しむ「ハローキティ」の日常を描いた、可愛らしさとユーモアさを織り交ぜたオリジナルの4コマ漫画の第1弾が、リプトン公式SNSにて11月上旬より公開予定される予定なので、ぜひチェックして。
「ハローキティ」パッケージの「リプトン イエロー ラベル ハローキティ デザイン」で毎日のティータイムを可愛く楽しもう。
Information
「リプトン イエロー ラベル ハローキティ デザイン」25袋
希望小売価格:300円
商品名:「リプトン イエロー ラベル ハローキティ デザイン」50袋
希望小売価格:500円
リプトンブランドサイト:http://www.lipton.jp/
-
英国発のナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、バスボムをコンセプトに2018年11月にオープンしたLUSH 原宿店を、「Slow Bath(スローバス)」を新コンセプトに、2020年9月11日(金)にリニューアルオープンする。
LUSH 原宿店はオープン以来、お風呂好きとして知られる日本から、世界に向けて「ラッシュが届けるお風呂体験」を発信してきた。リニューアル後は、お風呂の時間を使って自分自身をケアすることを意味する「Slow Bath」をコンセプトに、セルフケアに紐づく幅広い商品を取り揃えたショップに生まれ変わる。心や体と向き合いながら、いらないものを落とし、足りないものを補給する
LUSH 原宿店は、日々のルーティーンをデザインするヒントを見つけられる場所。何気なく過ぎていく湯船に浸かる時間のなかで、フェイスマスクでお肌をリフレッシュしたり、髪の集中ケアをしたり、お風呂上がりにお気に入りの香りに包まれる全身のスキンケアやマッサージをするのも一つ。
社会環境における様々な変化に合わせて、生活や働き方を変えながら頑張る自分に「優しくなること」、自分の心や体の状態を「気にかけること」は、心身共に良好な状態であることを意味する「ウェルビーイング」に繋がる一つの方法と言えるだろう。LUSH 原宿店では、バスボムやバブルバーといった入浴剤だけではなく、セルフケアに繋がるバスルームで使用するインバスアイテムや、お風呂の前後にぴったりなアウトバスのセレクションを展開。新コンセプトのもと、バスルームからはじめるハッピーでヘルシーなライフスタイルを提案していく。
環境に配慮した、デジタルパッケージ
ラッシュでは、ごみになってしまう不要なパッケージを削減することを目的に、商品を固形化するネイキッドアイテムの開発を推進しており、全商品のうち約6割がそれにあたる。店頭ではネイキッドアイテムをパッケージレスの状態で陳列しているため、エッセンシャルオイルの豊かな香りが店外まで解き放たれることは、店舗を訪れたことがある人には周知の事実だろう。
ラッシュが独自で開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュラボアプリ)」には、「Lush Lens(ラッシュ レンズ)」という機能がある。この機能を使ってネイキッドアイテムをスキャンすると、AI(人工知能)が商品を自動認識し、原材料や使い方などの詳細な文字情報はもちろん、使い方やバスボムが溶ける様子などが分かる動画コンテンツも閲覧することが可能。「デジタルパッケージ」とは、従来パッケージに表示される情報よりも、購入者にとって有益な情報を提供することができるイノベーションだ。
リニューアルした「LUSH 原宿店」で、さらにやすらぎを感じる私だけのバスタイムを手に入れよう。
Information
LUSH 原宿店
住所: 東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1階・2階
営業時間:月~金曜日12:00 – 20:00/土~日曜日11:00 – 20:00(不定休)Official site:https://jn.lush.com/
-
SHIROのフレグランスシリーズに、このたび登場する「バスオイル」(全3種)は、自然の恵みで肌をしっとりと潤わせながら、心地よい香りで心も身体もすっと解きほぐすアイテム。梅雨特有のむくみや冷え、紫外線による乾燥などが気になる肌も、たっぷりの潤いで包み込み、至福のリラックスタイムを楽しむことができる。
バスオイル 3,800円(税別)
ヒマワリ油、ガーナの未精製シアバター配合で、乳白色のお湯が肌を包み込み、リッチな潤いを与える。冷房などで乾燥した肌にもすっとなじみ、しっとりとなめらかに整う。お風呂から上がった後も潤いのヴェ―ルを保ち、暑い時期、ボディケアを簡単に済ませたい時の時短ケアも叶う最高のアイテム!
みずみずしいフルーツが香る「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種の香り展開で、やさしくフレッシュな香りがお風呂全体に広がる。
一日の疲れを癒すバスタイムを、至高のリラックスタイムに。
Information
バスオイル
発売日:2020年6月11日(木)
取り扱い店舗:SHIRO オンラインストア、全国のSHIRO店舗
SHIRO Official site:https://shiro-shiro.jp/
-
家で過ごす時間が多い中、多くの人がチャレンジしているセルフネイル。今回は参考になりそうなセルフネイルをご紹介!
どんなデザインにするか迷ったときの参考にしてみてください♪くすみブルーのガーリーネイル @paakogrm
まゆさんのネイルは流行りのくすみブルーを使ったガーリーネイル。ぷっくりとしたさくらんぼで可愛さをプラスして♡
ダルメシアンネイル @fnds23
YUIさんのネイルはダルメシアン柄をアクセントに。シンプルコーディネートも一気にお洒落にみせてくれます。
青空に映えるカラフルネイル @bjmmm_13
コハルさんのネイルは、ふんだんにcolorを使ったカラフルネイル!手元を見るたびにハッピーな気分になれる♪
トイ・ストーリーネイル @yanagi.ishii
maiさんのネイルには今にも喋り出しそうな可愛いキャラクターたち。ふわふわの雲は、空にぷかぷか浮いているかのよう〜
鬼滅の刃 @aiarrn
rinさんの鬼滅の刃ネイル。亀甲柄は、細部までこだわった手書きネイルです。物語の登場人物、3人をイメージして描かれた力作!
キラキラネイル @jamaicafe_nails
naochanのネイルはキラキラパーツをたっぷりのせて。太陽の光を浴びるとさらに可愛さUP!
ラブリーなブランケットネイル @hmyk_r
まゆさんのネイルはひとつひとつ手描きにこだわったラブリーネイル♡ブランケットネイルは、柔らかい質感が伝わり、優しい印象に。
ビンテージネイル @pom__a03
pom__a03さんのネイルはくすみカラーとブラウンを使ったビンテージネイル。ドット柄のシースルーネイルも甘くなりすぎない大人かわいい印象です。
フルーツネイル @runrunyukirun
yukinaさんのネイルは可愛いフルーツパーツをたくさんのせて。これからの季節にぴったりのフレッシュなネイル♪
自分でネイルケアする機会も多いこの頃。ぜひデザインの参考にしてみて。
-
バス&ボディケアブランドSABON(サボン)が、GU(ジーユー)と「ミント」をテーマに初のコラボレーション企画を実施。今回コラボする商品は、2020年5月25日(月)にGUから発売されるミントパジャマと、5月28日(木)に新発売となるSABONのフェイスポリッシャー リフレッシングの2種。
パイルパジャマ(半袖)Mint 2,990円(税別)
GUのミントパジャマは、ミントの成分を練りこまれたパイル地のパジャマ。ひんやりとした接触冷感機能と保湿機能付きでジメジメした寝苦しい季節も快適に過ごすことができそう。
ミントパジャマを購入すると、先着でオリジナル缶ケースに入ったSABONフェイスポリッシャーの試供品と、その他スキンケア製品の試供品引き換えチケットがノベルティとしてプレゼントされる。
*ノベルティはなくなり次第終了
*オンラインストアは抽選になります。試供品は付きません。
フェイスポリッシャー リフレッシング 4,500円(税別)
ミントの香りのSABONフェイスポリッシャー リフレッシングは、毛穴レスの柔肌に導く2in1スクラブ洗顔。汗やべたつきの元となる汚れをすっきり取り除き、水分と油分のバランスを整えてくれる。スクラブが古い角質をケアするので毛穴の気にならないツルツル肌に、朝使えばメイクのノリも抜群!すっきりとした清涼感を楽しみながら、生まれたてのようになめらかで潤った肌へ導いてくれる。
SABONでは、新スキンケアライン「フレッシュ&グロー」の製品を含む税込8,000円以上を購入すると、爽やかなミントカラーのGU×SABONオリジナルヘアバンドをプレゼント。洗顔時や朝のメイクタイムには欠かせないミントグリーンのヘアバンドでフレッシュな朝が迎えられそう♪
*ヘアバンドはなくなり次第終了*SABON店舗オープン状況はSABON公式オンラインストアよりご確認ください。
さらに、5月25日〜6月14日(日)までGU STYLE STUDIO原宿店に特設コーナーが登場し、GU店舗内でSABONの世界観も楽しめる。詳しくはGUパジャマ特集ページサイトへ。
GUとSABONのフレッシュミントで心地よく快適な夏を過ごそう!
Information
GU Official site:https://www.gu-japan.com
SABON Official site:https://www.sabon.co.jp