「ピュレグミ」 気分や好みで選べる全20色のカラフルパッケージで新登場

27.February.2021 | FOOD

カンロ株式会社は、2021年3月2日(火)よりカラフルなパッケージにリニューアルした「ピュレグミ」と、3月16日(火)より新定番フレーバーとして「ピュレグミ 白桃味」を全国で発売する。

 

 

20色のカラフルパッケージで登場!デザインも中身もバージョンアップ

 

ピュレグミは、2002年の発売以来、幅広い世代の人から支持されているカンロの人気商品。“すっぱいパウダー”によって際立つ甘ずっぱさ、シャリっとした口触り、心地良い果肉食感が特徴で、オフィスなど幅広いシーンで活用できる。今般、コロナ禍でテレワーク化が進む中、オフィスだけでなく、“いつもそばに寄り添い、気持ちを彩ってくれる存在“を目指し、味や食感、デザインなどを大幅にリニューアルする。

今回のリニューアルでは、それぞれのフルーツの味わいをより引き立たせて、更に美味しく調整した。また、各フルーツのペーストを配合したほか、より歯切れの良い果肉食感を追求。

さらに、パッケージは各味5色ずつ、全20色の豊富なカラーバリエーションで登場。その日の気分や好みに合わせて選べることができる。

「おめかし気分パープル」「サンゴ礁マリンブルー」など20色すべてにオリジナルの色名を付け、パッケージの裏面に記載。ラッキーカラーに合わせたり、その日の気分に合わせたり、味種だけではない豊富なラインアップで、毎日の生活をちょっとハッピーに彩る。そのほか、中身のグミ粒が見える窓あき仕様にし、中身が分かる安心感を訴求した。

ピュレグミ レモン味/グレープ味/マスカット味/白桃味 130円(税込)

 

定番フレーバーに白桃味が登場!ジューシーでとろけるような味わいに注目

リニューアルと合わせて、年間定番品として根強い人気の白桃味が新たに登場する。白桃果汁と白桃ペーストを配合し、ジューシーでとろけるような味わいが口いっぱいに広がる美味しさが特徴。フレッシュな果物のシズルとツートーンカラーが印象的なカラフルな5色展開のパッケージだ。

 

人気Youtuber出演!20色のパッケージにちなんだ20個のトキメキ動画を公開

新しいピュレグミのコミュニケーションメッセージは「#スキトキメキトピュレ」。80年代の名曲「恋の呪文はスキトキメキトキス」を元に、ピュレグミオリジナルの歌詞にアレンジした楽曲「スキトキメキトピュレ」を制作した。

また、パッケージの20色のカラーにちなんで、オリジナルソング「スキトキメキトピュレ」を使った20個のトキメキテーマ動画を作成、3月2日(火)に一挙公開する。動画にも出演し、オリジナル楽曲を歌う人気Youtuberは動画公開と共に明らかになる。

 

新しくリニューアルされたピュレグミの味やデザインを味わおう。