トロピカルで夏らしい「ハローキティサングラス」発売!メンズ向けのモデルも含めた計4型15種が登場

21.May.2017 | FASHION

え

眼鏡専門店「OPTIQUE PARIS MIKI(オプティックパリミキ)」より「ハローキティ」のサングラスが、2017年5月1日より発売された。

 

世代を問わず、世界でも人気のあるハローキティ。そんな誰でも知っているハローキティのトロピカルな柄が、“かくれたカワイさ”をテーマにそれぞれのアイテムにプリントされている。

 か

サングラスのデザインは全てオリジナルで、フレームの素材にはアセテートを使用。アセテートは食物繊維から作られているため、アレルギーが少なく肌にも優しい素材だ。レンズは全てUV99%以上をカットし、種類が多くあるレンズの中でも傷がつきにくいCR-39レンズを採用。フレームに使っているアセテートとの相性も良いレンズで、歪みも少なく装用する人への負担を考慮している。

 

全てのサングラスには、キティちゃんがプリントされた、手軽に開閉できるバネ式のソフトケースが付いている。

 い

《HK-1030 CAMOUFLAGE KITTY(カモフラージュキティ)》

カモフラージュ柄×キティリボンの甘辛ミックス。男性にもオススメのデザイン。3色展開。

 う

《HK-1031 MUSIC KITTY(ミュージックキティ)》

レコードの音の波にのって気分アップ。レンズシェイプはトレンド感のあるボストン型。優しく柔らかい印象を与える。4色展開。

 

この他にもいくつかのデザインがあるので、チェックしてみよう!

 

Information:

ハローキティー サングラス

価格:6,480円(税込)

種類:4種15型

販売店:全国のOPTIQUE PARIS MIKI系列店舗( http://www.eo-o.com/ )

web:http://www.eo-o.com/lineup/2017/051901/index.html

 

関連記事:XLARGE(R)とX-girlのコラボレーションコレクションがデビュー。オンラインショップ califにて先行予約受付中!

 

関連記事:白石麻衣の表紙が目印♡LARMEらしいサマースタイルを提案する「LARME 028」5月17日発売

RELATED ENTRIES

  • ハローキティと楽しむ秋イベント 『アップルハロウィーン2022』10月31日まで開催中

    18.October.2022 | FOOD / SPOT

    ハローキティのショーと食事が楽しめる淡路島のシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」とハローキティのりんごのおうちをコンセプトにしたりんご型展望シアター「HELLO KITTY APPLE HOUSE」では、謎解きイベントや限定フォトスポットが楽しめる『アップルハロウィーン 2022』を 10月31日(月)のまでの期間限定で開催中。

    本イベントでは、「HELLO KITTY SHOW BOX」と「HELLO KITTY APPLE HOUSE」の館内に設置されたクイズに挑戦し、お菓子をゲットする謎解きイベントや、限定フォトスポット“アップルハロウィン”での記念撮影が楽しめる。

    ハローキティと一緒に、家族みんなでハロウィーンを楽しもう。

     

    10月からの新公演『HELLO KITTY THE PARTIES』も絶賛公演中

    淡路島にあるハローキティのシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」の新公演「HELLO KITTY THE PARTIES」が10月1日(土)〜12 月 30 日(金)の期間限定で公演中。毎月テーマが変わる、「ジャズバンド」を結成したハローキティの新作ショーです。

     

    10 月は「Happy Halloween Party」をテーマに、名曲の数々や秋の味覚たっぷりの美味しく身体にも優しいヴィーガン料理などを楽しめます。公演の最後には、ハローキティとのグリーティングも実施。なお、11月は「Hello Kitty Birthday Party」、12月は「Xmas Party」をテーマに開催予定。歌って踊って楽器も演奏する、可愛くてかっこいいハローキティのショーをぜひ楽しみたい。

  • 大人可愛いコラボ♡ムーンスターのパンプス「sugata」× サンリオの「ハローキティ」

    01.September.2022 | FASHION

    株式会社ムーンスターは、働く女性のために開発した女性の足にやさしく正しい歩行と姿勢をサポートするパンプス「sugata(スガタ)」より、株式会社サンリオのキャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションモデルを2022年8月下旬より靴専門店、ムーンスターオンラインストア等で順次発売する。

     

     

    MS SGTS508(グレイ/ブラック)¥7,590(税込)

     

     

    コラボレーションモデルの「MS SGTS508」は、甲にハローキティのチャームポイントであるリボンを施し、インソールと内側の生地にはハローキティをプリント。甲はVカット、かかとは流線状のデザインで足元をすっきりと華奢に見せるように仕上げた。カラーはブラックとグレイの2色展開。さりげなくハローキティを感じられるデザインと落ち着いたカラーラインナップなので仕事履きにもオススメだ。

     

    左:履き口のリボンとVカット / 中:ハローキティのプリント / 右:インソール

     

     

    こだわりのフィット感は、インソールは足裏形状に合わせた設計で体重を足裏全体に分散し、衝撃吸収に優れた素材を使用。柔らかな履き心地で足をやさしく包み込む。前滑り防止もサポート。アウトソールは中央部にくぼみを持つ独自開発の形状で安定性に優れている。ヒールなのに安定し、背筋も自然にスッと。履き口にクッションを内蔵することで踵へのフィット感を高め、踵抜けしにくい工夫をプラス。たくさん歩いてもパカパカが気にならないのは嬉しい!

     

    機能もデザインもこだわった大人可愛いパンプスをチェックしてみて。

     

  • サンリオの公式着せ替えアバターアプリ『ハロースイートデイズ』が今夏にサービス開始から5周年を迎えることを記念して、2022年8月20日(土)より「サンリオキャラクターズハニトーカフェ」「ポムポムプリンカフェ」「シナモロールカフェ」とのカフェコラボを開催中。なお、3店舗での同時コラボはサンリオ初となる。

     

    コラボカフェ

    サンリオキャラクターのファンが集う「サンリオキャラクターズハニトーカフェ(横浜)」「ポムポムプリンカフェ(原宿)」「シナモロールカフェ(新宿)」にて、『ハロースイートデイズ』の5周年を祝うコラボキャンペーンが開催。店舗ごとに異なるコラボドリンクを期間限定で楽しむことができる。さらにコラボメニューを購入した人、もしくは『ハロースイートデイズ』のアプリ画面を店舗スタッフに提示した人へ先着順で限定ノベルティグッズがプレゼントされる。また、コラボ期間中の各店舗では、『ハロースイートデイズ』のPOPやBGMで店内が彩られるのでお見逃しなく!

     

     

    コラボドリンクイメージ

    限定ノベルティグッズ

     

     

    期間限定イベント

    『ハロースイートデイズ』の人気コンテンツ「すごろくイベント」。今回は5周年記念Ver.として、「ハロスイの歴史」をテーマに8月21日(日)から期間限定で開催します。『ハロースイートデイズ』のこれまでのできごとがマスになっており、それらのヒストリーにちなんでマスの効果も通常のものから変更されます。2017年からスタートした『ハロースイートデイズ』の歴史を振り返りながら、さまざまな報酬を手に入れることができます。

    期間:8月21日(日)12時00分~8月30日(火)23時59分

    5周年記念として、サンリオグッズが当たるスクショ投稿イベント「スマイル祭りSNSコンテスト」を開催します。詳細はアプリ内に掲載されるお知らせをご参照ください。

     

    ほかにも5周年を盛り上げるべく、8月中は特別なイベントやプレゼントキャンペーンといった企画がアプリ内外で多数実施されるのでお楽しみに!

     

    Ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L633389 Ⓒcocone

  • YOSHIKIプレミアムディナーショーにてハローキティとのコラボyoshikitty新グッズ登場

    12.August.2022 | FASHION

    2022年8月11日(木・祝)よりスタートしたYOSHIKI自身最多となる11日間20公演のプレミアムディナーショー「EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO」の会場にて、yoshikittyの新グッズが発売中。

     

    美しいピアノ演奏で唯一無二の世界観を表現することはもちろん、レーザーやLEDライトを駆使した演出、ドラムパフォーマンスやファッションショーの実施など、常識を覆したディナーショーを展開し、世界中から高い評価を得ているYOSHIKI。
    今回、“存在意義をかけた新しいエンターテインメントの創造”をコンセプトに、自身過去最高となる11日間20公演を開催。全公演分のチケットは、すべて即ソールドアウトとなっている。

    今回、会場で新発売となるのは、サンリオの「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」の新デザイン「yoshikittyパステルムーンシリーズ」の4アイテム。

     

     

    yoshikittyパステルムーンシリーズ


    2009年に誕生したyoshikittyは、YOSHIKIのデビュー当時のヘアスタイルである“うに頭”と、紫のアイシャドウメイクで、スーツやステージ衣装やドレスを纏い、バラの花やドラムといったYOSHIKIのクールでカッコいいイメージを表現してきた。
    誕生からこれまで10種類以上ものデザインが誕生したが、今年はさらに進化を遂げ、誰も会ったことのない、全く新しい、ふんわりと柔らかなユニコーンカラーでデザインされた「yoshikittyパステルムーンシリーズ」が登場。


    淡いパウダーピンクとブルーの夜空に、パウダーイエローの月と一緒に浮かぶパステルムーンyoshikittyは、ヘアカラーもふんわりと優しげな雰囲気をもつユニコーンカラーに。

    新発売のアイテム以外にも、yoshikittyとバラ・音符が重厚感と高級感あふれるブラックレースになった「レースシリーズ」や、シャツ型の紙タグとミニハンガーがセットになっている「フレグランスタグ」、フランス直輸入のローズエッセンシャルオイルを配合した「スティックディフューザー」などが発売されるのでお見逃しなく!

  • ハローキティ&ウィッシュミーメルのディナー&デザートバイキング開催

    10.August.2022 | FASHION / FOOD / SPOT

    京王プラザホテル多摩は、サンリオのキャラクターとコラボレーションしたディナー&デザートバイキングを4階/レストラン「樹林」で2022年9月3日(土)より開催する。世界中から愛されている「ハローキティ」と「ウィッシュミ―メル」が「ありがとう」をテーマにウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズのお花や虹をイメージしたデザートやハローキティの顔が描かれたフルーツサンドなど、可愛いデザートと料理を土日祝日のディナータイム限定で10月30日(日)まで展開する。

     

    パティシエが創作したデザートは、どれも可愛さが溢れているものばかり。ウィッシュミーメルが着ているフリルが可愛い洋服をイメージしたイチゴのショートケーキやウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズの国をイメージしたパステルカラーのガトーケーキや虹ゼリーなど見た目も可愛いデザートが勢揃い。料理にはハローキティの顔が描かれたクリームたっぷりのフルーツサンドや稲荷すしなど、こちらも可愛い料理が気分を盛り上げ。その他、ローストビーフやチーズで和えるパスタ、特製カレーなど多彩なメニューが15種類以上ラインアップする。

     

     

    また特別企画としてハローキティとウィッシュミーメルの大きなぬいぐるみと一緒に楽しめる特別シートが1日2テーブル限定で販売される。お気に入りの人形や「推し」を置いて撮影を楽しもう。

     

    目も心も癒されるハローキティとウィッシュミーメルのラブリーなバイキングに参加してみては?

  • 淡路島「HELLO KITTY APPLE HOUSE」にて夏イベント『アップル スプラッシュ2022』開催

    14.July.2022 | SPOT

    2022年7月2日にギネス世界記録™に認定された世界最大のハローキティのりんごのおうちをコンセプトにした展望デッキ併設のシアター「HELLO KITTY APPLE HOUSE」にて、水を浴びて楽しめるイベント『アップル スプラッシュ2022』を7月14日(木)~9月30日(金)の期間限定で開催する。


    世界最大のりんご前にて、20m上空へ大量の水を打ちあげる、ダイナミックで爽快感溢れる水の仕掛けを楽しむことができるイベント。真っ赤で巨大なりんごを背景にスプラッシュを浴びる瞬間を撮影し、夏ならではの写真を撮って楽しむことができる。

     

    スーベニアボトル付きドリンク(全6種) 各1,200円(税込)

     


    また、芝生エリアではキッチンカーが登場し、りんごをモチーフにしたここでしか手に入らないスーベニアボトル付きドリンクを全6種類販売!


    期間限定でバージョンアップする「HELLO KITTY APPLE HOUSE」を楽しもう。

     

    © ’22 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. L630787

  • ふんわり柔らかなユニコーンカラー「yoshikittyパステルムーンシリーズ」予約販売決定

    13.May.2022 | FASHION

    株式会社サンリオの「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」の新デザイン『yoshikittyパステルムーンシリーズ』が、2022年5月12日(木)より、あすなろ舎公式オンラインショップとyoshikittyグッズ専門サイト「yoshikitty Online Shop」にて、予約販売を開始した。

     

    X JAPANのYOSHIKIとハローキティのコラボレーションによって2009年に誕生したyoshikitty。YOSHIKIのデビュー当時のヘアスタイルである“うに頭”と、紫のアイシャドウメイクで、スーツやステージ衣装やドレスを纏い、バラの花やドラムといったYOSHIKIのクールでカッコいいイメージを表現してきた。

    誕生からこれまで10種類以上ものデザインが誕生したが、今年はさらに進化を遂げ、誰も会ったことのない、全く新しい、ふんわりと柔らかなユニコーンカラーでデザインされた「yoshikittyパステルムーンシリーズ」が登場。

     

     

    ぬいぐるみM:5,800円(税込) サイズ:約H240×W150×D85mm L:8,800円(税込) サイズ:約H405×W240×D130mm

     

    キラ色キャストチャーム 1,100円(税込)*チェーン除く

     

     

    淡いパウダーピンクとブルーの夜空に、パウダーイエローのお月様と一緒に浮かぶパステルムーンyoshikittyは、ヘアカラーもふんわりと優しげな雰囲気をもつユニコーンカラーに。ピアノからはたくさんの星たちが夜空に流れ、音楽を奏でているよう。発売予定アイテムは、ぬいぐるみ2種、ボールチェーンマスコット、キラ色キャストチャーム 、エコバッグ2種セットとなっている。


    新しい一面を感じられる、ゆるふわなyoshikittyアイテムをぜひゲットしてみて。

     

    ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L630897   

    ⓒ 2022 Japan Music Agency Co., Ltd.

  • ディズニーキャラクターがサングラスになって登場!Zoff「ディズニーコレクション」

    09.May.2022 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との商品ライセンス契約に基づき、家族と、友達と、ミッキーマウスといっしょに楽しく紫外線ケアできる「Disney Collection created by Zoff Sunglasses」を2022年4月22日(金)に全国のZoff店舗(アウトレット店除く)にて発売。また、4月22日より、対象のディズニーコレクションの購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催する。

     

    本コレクションは家族や友達と、みんなで楽しめるラインアップ。また、ディズニーコレクション初となるメガネとサングラスの2WAYグラス「Zoff NIGHT&DAY」のほか、子供もかけられるSサイズを用意。さりげなく日常に取り入れたい大人から、ディズニー大好きなキッズまで、幅広く使用することができる。

     

    Zoff NIGHT&DAY

    メガネときどきサングラス。1本でメガネにもサングラスにもなる2WAYグラス。さりげなく輝くミッキーマウスのメタルパーツなどの高級感あるデザインが、大人のファン心をくすぐる。

     

    サングラス

    ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックのアートが大胆に描かれたサングラス。ボストンシェイプに薄めのレンズカラーを合わせたトレンドのデザイン。Sサイズは子供や小顔の方におすすめのサイズ。

    商品には、オリジナルケースとメガネ拭きがセットでついてくる。(オンラインストアでの購入時はブラックのケース付き)また、NIGHT&DAY購入者には、メガネ拭き布製オリジナル巾着付き。アタッチメントをコンパクトに収納できる。

     

    Zoff初!ディズニーコレクションのキャンペーン

    2022年4月22日(金)より、対象のディズニーコレクション購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催。お出かけや、外出にもぴったりなミニサイズのオリジナルトートバッグ。スマートフォンやお財布はもちろん、マイボトルなども入れやすい便利なサイズになっている。少し厚手のはりのある生地感で、表面にはミッキー&フレンズとプリンセスのデザイン、裏面にはZoffのオリジナルロゴ入り。

     

    これからの季節に活躍するDisney Collectionアイテムを購入してオリジナルトートをゲットしよう!

  • YOSHIKI公認!yoshikittyグッズ専門サイト「yoshikitty Online Shop」オープン

    22.April.2022 | FASHION

    「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」のグッズを集めた専門サイト『yoshikitty Online Shop』が、2022年4月8日(金)11:00にオープンした。

     

    2009年、X JAPANのYOSHIKIと、サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションにて誕生したyoshikitty。同年、第一弾グッズは発売と同時に完売、さらにオンラインショップでも追加販売するも即日完売という大人気アイテムに。この人気ぶりは、日本だけでなく海外への広がりを見せている。


    またyoshikittyは、サンリオが開催している「サンリオキャラクター大賞」に2015年より毎年ノミネートされており、他キャラクターとの接戦を繰り広げながら、毎年着実に知名度・順位を上げてきた。

    そして今年、「2022年サンリオキャラクター大賞」への8年連続エントリーを記念し、yoshikittyグッズを集めた専門オンラインショップyoshikitty Online Shopを、「2022年サンリオキャラクター大賞」投票スタート日である4月8日(金)にオープン。新着アイテムはもちろん、オンラインショップ限定アイテムなど、yoshikittyの魅力あるアイテムを購入することができる。

     

    オープン告知動画

    https://www.youtube.com/watch?v=YFDArLVYAuw

     

     

    ファスナーポーチ(3カラー:パープル、レッド、グレー) 各2,600円(税込)

    クッション(3カラー:パープル、レッド、グレー) 各4,400円(税込)

     

     

    オンラインショップオープンを記念して、yoshikittyとバラ、音符がブラックレースになった「yoshikittyレースシリーズ」が新発売となる。発売アイテムは、繊細なトーションレースを織り上げて作られた、上品かつ繊細な雰囲気をもつポーチや巾着、トートバッグなど。重厚感と高級感あふれるブラックレースは、大人可愛い印象で普段使いにもかしこまった場面などにも使える仕上がりだ。

     

    ロックテイストあふれるyoshikittyならではのグッズをチェックしてみて。

     

    ©️ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.L630057    

    ©️ 2022 Japan Music Agency Co., Ltd.

  • 『2022年サンリオキャラクター大賞』速報順位発表!「ハンギョドン」がTOP10入りの大躍進

    19.April.2022 | FASHION

    サンリオは、 2022年4月8日(金)から開催しているサンリオキャラクターの人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」の、速報順位上位10位までを発表した。この結果は、4月8日(金)11時から4月10日(日)23時59分までのWEB投票のみを集計した順位となっている。

     

     

    また、サンリオファンのための1日限りの特別イベント「2022 SANRIO FES」を、 6月12日(日)にオフライン(リアル)とオンラインで同時開催することが決定。本イベントでは、「2022年サンリオキャラクター大賞」の結果発表を3年ぶりに有観客で実施するほか、サンリオキャラクターたちによるスペシャルステージや、キャラクターの世界観を楽しめるキャラクターブースなど、サンリオキャラクターたちの魅力を存分に体感できるコンテンツが準備されている。

     

    速報結果で1位にランクインしたのは、今年デビュー20周年を迎えた「シナモロール」(昨年1位)。自身初の3連覇に向けて好発進を切った。2位には「ポムポムプリン」(昨年2位)、3位には「ポチャッコ」(昨年3位)がランクインし、サンリオの3大“犬キャラクター”が上位を独占する結果となった。昨年11年ぶりにTOP5入りした「クロミ」(昨年5位)が、「ハローキティ」(昨年6位)や「マイメロディ」(昨年4位)を抑えて4位にランクインし勢いを見せたほか、「ハンギョドン」(昨年13位)が大躍進し7位にランクインした。「ハンギョドン」と同じ『はぴだんぶい』のメンバーである「タキシードサム」(昨年9位)は8位、「バッドばつ丸」(昨年14位)は3年連続で速報10位につけており、9位の「リトルツインスターズ」(昨年7位)とともに今後の追い上げに注目したい。

    投票期間は5月23日(月)まで。次の中間発表は、5月12日(木)13時に行われるのでお楽しみに!

     

  • ハローキティと国連が協働でデザイン開発!「ハローキティ SDGs」発売

    07.April.2022 | FASHION

    株式会社サンリオは、世界中に「持続可能な開発目標(SDGs エスディージーズ)」を広げていくことを目指し、国連と協働でデザインを開発した「ハローキティ SDGs」シリーズを2022年3月24日(木)より全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ限定で発売した。

     

    今回発売する「ハローキティ SDGs」シリーズは、より多くの人たちにSDGsのことを知ってもらうべく、環境に配慮した素材を使ったグッズをラインアップ。それぞれ、リサイカブル素材やオーガニックコットン100%の素材、再生素材を使用したほか、環境に配慮した生産手段を選択。日常使いしやすいアイテムで、オフィスや学校、自宅でもハローキティと一緒にSDGsや地球環境を意識できるシリーズとなった。

     

    商品一例

    トートバッグ 2,750円

     

    オーガニックコットン100%の帆布を使用したトートバッグ。

     

     

    クリアファイル 594円

     

    再生ポリプロピレン使用。

     

     

    マグカップ 1,980円

     

    リサイカブルな素材を使ったマグカップ。

     

    ネックストラップ 1,980円

     

    ストラップ部分に再生PETを使用。

     

     

    「ハローキティ」は、世界中の人たちが平和で仲良くできることを願い、2018 年 9 月より 自身の YouTube チャンネル「 HELLO KITTY CHANNEL (ハローキティチャンネル) 」を開設。「 SDGs 」 のゴールに向かって日本で活動している人たちを応援する活動をしているほか、2019年からは国連との協働「#HelloGlobalGoals」により活動の場を世界に広げ「 SDGs 」を達成するための取り組みについて勉強し、世界中に発信している。

     

    3月16日現在、これまでに27本の動画を公開しているのでぜひこちらもあわせてチェックしてみて。

     

    ©‘21、’22 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • ハローキティと世界的名画のコラボシリーズ「ハローキティミュージアムアートコレクション」に新アイテム登場

    01.April.2022 | FASHION

    サンリオの大人気キャラクター・ハローキティが美しい名画の数々とコラボするシリーズ「ハローキティミュージアムアートコレクション」の新アイテムが、あすなろ舎オンラインショップ他にて発売中。

     

    7名画になりきったハローキティ

    ・エドヴァルド・ムンクの「叫び」
    ・レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナ・リザ」
    ・ヨハネス・フェルメールの「牛乳を注ぐ女」
    ・エドゥアール・マネの「笛を吹く少年」
    ・クロード・モネの「散歩、日傘をさす女」
    ・ピエール・オーギュスト・ルノワールの「イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢」
    ・エドガー・ドガの「踊り子」

     

    アイテム

    スライドパズル3種

    キューブパズル

    額縁マグネット5種

    ステッカー7種

    ミニマスコットシール

    スクラッチアート10枚入り

    「ハローキティミュージアムアートコレクション」は、ハローキティが誰もが一度は見たことのある著名な名画になりきったアート雑貨。2013年、ハローキティがエドヴァルド・ムンクの「叫び」に大変身したシリーズ第一弾は、まさに意表を突く大胆な組み合わせで大きな話題となった。その後も、様々な世界的な名画とコラボし、大人気のシリーズとなっている。

     

    ハローキティが名画の中に入り込むことにより、誰もが知る名作がキュートに、そして思わず微笑んでしまうデザインに大変身。可愛らしくキュートなキャラクターと世界的な名画の意表を突く組み合わせに注目してほしい。

     

    Ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. Ⓛ

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US