H&Mが、新垣結衣がアンバサダーを務める2021年GWキャンペーン「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」を2021年4月27日(火)より全国のH&M店舗とオンラインで発売い開始。新垣結衣が出演するキャンペーン動画と撮影時のメイキング・インタビュー動画をH&M公式YouTubeにて公開する。
キャンペーン動画
メイキング・インタビュー動画
新垣結衣さんインタビュー(抜粋)
Q:H&Mアンバサダー就任を聞いてどう思いましたか?
(新垣結衣さん)お誘いいただいた時の第一印象としては、ワクワクしました。新しいことに向かっていく何かきっかけになれるのかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いました。
Q:コンセプトの「LET’S CHANGE」について共感することは?
(新垣結衣さん)「変わらなきゃ」というよりは「変わっていくんだろうな」という空気感は、世界中の人たちが今何かしら感じているのではないか、と思っています。その思いをそれぞれが「じゃあ、何を変えていく?」ということを考える「きっかけ」が、このキャンペーンなのかなとも思います。そのアンバサダーになれるというのも自分自身にとって、とても有意義だと感じます。それぞれの考え、頭の中や意識、感覚など、そういうのをまず知ってから自分の中で認めて消化することが、当たり前になったらいいなと思います。共感できなかったとしても、まず知って「あぁ、そうなんだね」と思えることは大事だと思うのです。
Q:サステナブルの取り組みにについて意識していることは?
(新垣結衣さん)まだまだ、サステナブルについては勉強中なんですけど、H&Mが取り組んでいる古着回収のサービスを日頃から利用させて頂いています。どうしても服は消耗品になってしまうので、もちろん大事にしています。ものによっては一生ものと言われるものがありますが、どうしても自分のメンタルとか環境とかで移り変わっていくものなのだとも思います。そういう時に、他で活かしてくれる場所があると思うと、とても気持ちよく手放すことができるので、ありがたいなと思っています。
「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」 は、ニューノーマルな時代に向けて、新たな変化やチャレンジすることを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるような「強い意志」、「目覚め」をテーマにしたキャンペーン。本コレクションは、今季注目のアースカラーを基調に、アイテムにサステナブル素材を使用するなど、素材にこだわった季節感のあるラインナップが登場。
これからの季節にぴったりなコレクションをチェックしてみては?
Information
H&M LET’S CHANGE
発売日:2021年4月27日(火)
販売店舗:全国のH&M店舗、オンライン
キャンペーンサイト:https://www2.hm.com/ja_jp/ladies/shop-by-feature/1703-golden-week-jp.html
Official Site:https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
※緊急事態宣言の発出に伴い、H&Mでは現在一部店舗を一時休業および時短営業としています。
一時休業の対象店舗:
https://about.hm.com/ja_jp/news/general-2021/hm-store-closure-shorten-hours-announcement.html
時短営業の店舗は、営業時間がそれぞれ異なるため、H&M公式ウェブサイトの店舗検索よりご確認ください。
https://www2.hm.com/ja_jp/customer-service/shopping-at-hm/store-locator.html
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よりサステナブルな素材を全てのアイテムに使用したH&M Studio(ストゥディオ)の春夏コレクションが、2022年2月24日(木)よりH&M新宿店及びH&M公式オンラインストアにて発売中。モデルにはアーティスト・女優として活躍する平手友梨奈が登場する。
H&M Studioは、H&Mデザインチームによる限定コレクションとして年2回展開し、シーズンごとの重要なテーマやトレンドを発信している。また、本コレクションはブドウの皮・茎・種から出来たレザーや、リサイクル素材など、全てのアイテムによりサステナブルな素材を使用している。日本では、アーティスト・女優として活躍する平手友梨奈をモデルに、感度が高く自信に満ち溢れエネルギッシュにファッションを楽しむ女性に向けた、ドラマチックな着こなしを提案。今回の撮影は、大都会の中心にありながらも季節感を味わえる館内や、日本橋桟橋から出航する舟でのアクティビティなど、様々な魅力を兼ね備えた星のや東京で行われた。
サスティナブルなH&M Studioの新コレクションを着こなす平手友梨奈に注目しよう。
Information
H&M Studio春夏コレクション
詳細:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/hm-studio-ss22.html -
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mが、東京を拠点とするインディペンデント・ラグジュアリー・レーベル「TOGA(トーガ)」とのユニークなコラボレーション「TOGA ARCHIVES x H&M」コレクションを、2021年9月2日(木)より限定店舗およびH&M公式オンラインストアで発売する。
本コレクションは、1997年にデザイナー古田泰子によって設立され、東京を拠点とするインディペンデント・ラグジュアリー・レーベルで、好奇心旺盛な官能性と実験的なアプローチでワードローブの名作を世に送り出している「TOGA」とのコラボレーション。前衛的でありながら手に取りやすい「TOGA」の過去のヒット商品に現代的なアレンジを加え、エキサイティングに生まれ変わらせて展開する。
待ちに待った世界的に人気なTOGAとH&Mのスペシャルコラボコレクションをお見逃しなく!
Information
TOGA ARCHIVES x H&M
発売日:2021年9月2日(木)
展開店舗(五十音順):全16店舗にて午前10:00の発売を予定しております。
梅田店、沖縄・浦添 PARCO CITY店、京都店、神戸ハーバーランドウミエ店、コクーンシティ店、札幌店、渋谷店、心斎橋店、新宿店、テラスモール湘南店、天神店、名古屋松坂屋店、原宿店、二子玉川ライズ店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ横浜店
公式オンラインストアでは、午前8:00からの発売を予定しております。
H&Mマガジン:https://www2.hm.com/ja_jp/life/culture/inside-h-m/under-the-loupe-toga-archives-x-hm.html抽選スケジュール
応募期間: 2021年8月11日(水)~2021年8月22日(日)
当選結果通知:2021年8月27日(金)前後に、Eメールで当選者のみご連絡いたします。
応募⽅法
応募方法: H&Mメンバーの「マイアカウント」内にある特典ページから「応募する」をクリックし、必須項目を入力してください。応募概要詳細は、「マイアカウント」内にある特典ページから応募フォームをご参照ください。メンバーログインまたは新規登録 :https://www2.hm.com/ja_jp/login
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ロイヤルパークホテルでは、2021年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)までのゴールデンウィーク期間限定で、1階 スイーツ&ベーカリー「粋」にて「こいのぼりロールケーキ」と「アニマルスイーツ&パン」を販売する。
また、母の日、父の日のギフトスイーツとして、人気のモンブランをホールサイズにアレンジした商品「母の日モンブラン」、「父の日モンブラン」も期間限定で発売。
商品紹介(全て税込)
こいのぼりや動物をモチーフにしたケーキやパンを期間限定発売
こいのぼりロールケーキ 2,160円
アニマルスイーツ&パン 羊のチーズケーキ・くまのティラミス・うさぎのムース 各540円/こぶたパン・いぬパン・ひよこパン 各324円
ホテルメイドのスイーツやパン、デリカなどを扱うテイクアウト用ショップの1階「粋」では、2021年も子供の成長を祝う“こどもの日”に最適なフォトジェニックなスイーツとパンを用意した。
しっとりとしたスポンジ生地に、優しい甘味のチョコレートクリームとイチゴを巻き上げ、空に浮かぶ、こいのぼりをイメージして作られた毎年人気の「こいのぼりロールケーキ」が今年も登場。
また、立体的でかわいらしいデザインの「アニマルスイーツ&パン」は、ふわふわの毛をイメージしたスポンジの中に、爽やかな酸味のチーズケーキを包み込んだ“羊のチーズケーキ”、滑らかで口どけのよいマスカルポーネのクリームとコーヒーの味わいが楽しめる“くまのティラミス”、ベリーのムースとジュレの甘酸っぱさが特徴の“うさぎのムース”のスイーツ3種と、ひよこ・いぬ・こぶたをモチーフにして香ばしく焼き上げたパン3種を提供する。
販売期間:4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)
家族で楽しめるホールサイズの限定ギフト
母の日モンブラン 1,944円/父の日モンブラン 1,944円
TVで紹介され人気の「モンブラン」を、母の日・父の日のギフトスイーツにアレンジした。「母の日モンブラン」は、イチゴのゼリーや木イチゴ、野イチゴなどを、ホワイトチョコレートムースとイチゴのクリームで包み、優しい軽めな味わいに。
「父の日モンブラン」は、マスカルポーネを使った生クリームに栗とカシスジャムを閉じ込めた、通常販売のモンブランをベースに、チョコレートクリームで包み、渋皮栗とキャラメリゼしたナッツでシックに仕上げた。また、予約特典として「母の日モンブラン」には希望のメッセージを入れたプレートを用意する。
販売期間:母の日モンブラン 5月7日(金)~5月9日(日)
父の日モンブラン 6月18日(金)~6月20日(日)
マンスリーブレッド 5月・6月
5月は、新緑の季節感を演出し、豊かな風味が楽しめる「枝豆とベーコンのパルメザンフランス」と、ビターな大人の味わいの「チョコクリームコロネ」を用意する。
また、6月は、刻んだオレンジピールを加えて香りと食感の良さにこだわった「オレンジクリームコロネ」、外はカリカリ、中はモチモチした食感で、トマトとチーズの相性が良い「トマトのリュステイック」、抹茶と大納言を入れ和の味わいが楽しめる「生食パン(抹茶と大納言入り)」の3種を販売する。
枝豆とベーコンのパルメザンフランス 302円/チョコクリームコロネ(ビター)302円
オレンジクリームコロネ 302円/トマトのリュステイック 302円/生食パン(抹茶と大納言入り) 648円
販売期間:5月マンスリーブレッド 5月6日(木)~5月31日(月)
6月マンスリーブレッド 6月1日(火)~6月30日(水)
ゴールデンウイーク期間限定の可愛らしいスイーツを家族で楽しもう!
Information
ロイヤルパークホテル GW期間限定スイーツ
販売期間:2021年4月29日~
店舗:1階 スイーツ&ベーカリー「粋」
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 ロイヤルパークホテル
特設ページ:https://www.rph.co.jp/event/GWevent2021.html
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H&Mは、日本におけるH&M初のサステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子さんの就任を発表。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマとして、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのコレクションを通し、よりサステイナブルなファッションの未来に向けて100%循環型のファッションを目指すキャンペーンとなっている。
第一弾のコンシャス・エクスクルーシヴ、第二弾のスプリング・ファッション・コレクションに続く第三弾は、サマー・コレクション。このコレクションもまた、サステイナブルな素材を中心に作られており、220年6月11日より、公式オンラインストアおよびH&M全店舗にて発売する。
フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品
ジャケット¥3,999 (92%ビスコース 8%ポリエステル) シルク混シャツ¥9,499 (77%ベターコットン 23%シルク) パンツ¥2,499(55%リネン 45%ビスコース)
「LET’S CHANGE FASHION -ファッションをサステイナブルに-」をテーマに、大自然を舞台に撮影された今回のキャンペーン。
今日着る服が明日へと繋がる。
明日を変える為に今日を変えよう。
ただの「使う」から「リユース」「リサイクル」へ。
限りある資源を守るためにサマー・コレクションは、サステイナブルな素材を使いながら、ファッションと心地よさを一番に考えたコレクションから、モダンでドラマティック、また着心地にこだわり、リラックスできる様々なアイテムが多数登場。イギリス刺繍のカフタンドレスやフラワープリントのロングドレス、サマージャケット、ビッグシルエットシャツなど、あらゆるシーンにフィットするような、夏に向けてマストハブアイテムが展開される。
シャツ¥2,499(100%ベターコットン) デニムパンツ¥4,999(20%リサイクルコットン 80%ベターコットン)
ジャケット¥3,999(78%ビスコース 22%リネン) Tシャツ¥999(95%オーガニックコットン) スカート¥5,999(100%ベターコットン)H&Mはよりサステイナブルなスタイルを、低価格で届けるために、デザインの仕方、商品の作り方、素材の選び方を常に改善している。2020年現在、H&Mが使用するすべての素材の内、50%以上をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達されたものに切り替えること、また、H&Mが使用するすべてのコットンを、オーガニック、リサイクル、もしくはベターコットンに切り替えることを達成した。2030年までに、使用するすべての素材をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達された素材へと切り替えることを目標としている。
(左)キッズサロペット¥2,499(100%ベターコットン) キッズトップ¥1,299(95%ベターコットン)(右)ロングワンピース¥3,999(100% オーガニックコットン)
(左)フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品 (右)キッズサロペット¥2,999(100%ベターコットン)またこのコレクションでは、同テーマを元にしたキッズも展開され、親子でのコーディネートを楽しむことができる。
環境に優しい、H&Mのサマーコレクションで今年の夏を楽しもう!Information
サマー・コレクション
発売日:2020年6月11日(木)発売予定
販売店舗:公式オンラインストア(hm.com/jp)および、H&M全店舗(キッズはキッズ取扱い全店舗)
詳細はこちら:https://www2.hm.com/ja_jp/ladies.html -
H&M サスティナビリティ・アンバサダーの水原希子が着るキャンペーン第二弾、スプリング・ファッション・コレクションが2020年4月2日(木)より発売する。
H&Mは、日本におけるH&M初のサステナビリティ・アンバサダーとして水原希子が就任したことを発表。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマに、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのサステナブル・コレクションを通して、よりサステイナブルな未来に向けて100%循環型のファッションを目指すキャンペーンフィックス を開始。第一弾に続き、第二弾のスプリング・ファッション・コレクションもまた、リサイクル素材やサステイナブルに調達された素材を中心に作られている。2030年までに、全ての素材をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達された素材へ切り替えるという目標に向けた新たな一歩となった。
パフショルダーマキシワンピース 5999円(65%テンセル™リヨセル、35%ポリアミド)
2020年スプリング・ファッション・コレクションは、ミニ丈からマキシ丈までの様々なワンピースを中心とし、躍動するようなボリューム感とタイトなシルエッのコントラストに加え、ラッフル、パワースリーブ、パフショルダーといった1980年代を意識したデザインが揃っている。
フラワープリントミニワンピース 3,990円(100%オーガニックコットン)
ドットプリントロングワンピース 2499円(100%テンセル™リヨセル)
希子さんが着用したのは、100%オーガニックコットンのフラワープリントミニワンピースと、環境に負荷の少ない天然素材テンセル™リヨセルを100%使用したドットプリントロングワンピース。
フラワープリントミニワンピースは、肩にギャザーの入ったボリュームスリーブと、スモッキングされたボディが完璧にフィット。
ドットプリントロングワンピースは、たっぷりとしたスリーブとフレアヘムがとても華やかな一着です。
マキシワンピース 7999円(50%リサイクル・ポリエステル、50%ポリエステル)
パフスリーブミニワンピース 3999円(100%オーガニック・コットン)
クリスプコットンやイギリス刺繍、シワ加工の素材、オーガンジーレースなどの繊細なディティールが、モダンでリラックスした雰囲気を添えてくれる。
4月2日からテレビコマーシャルとして放映されるグローバルキャンペーン動画もH&M公式Youtubeで公開された。
デザインと環境への優しさを兼ね備えたH&Mのコレクションで春のコーディネートを楽しんで。
Information
H&M スプリング・ファッション・コレクション
発売日:2020年4月2日(木)
公式サイト:https://www2.hm.com/ja_jp/hm-sustainability/lets-change.html
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H&Mは、2020 SS サステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子の就任を発表した。
H&Mグループは、長年、サステイナビリティについて様々な角度から取り組んできた。世界を代表するアパレル企業として、社会に対する責任を常に持ち、企業としての規模と影響力を活かして、「公正・平等でありながら循環型でクライメット・ポジティブなファッション産業へ変化を導く」というビジョンのもと、取り組みを行っている。
日本においても、購入者が参加できる古着回収やコンシャス・ラインの販売など、あらゆる取り組みを推進しているが、ファッション業界に更なる変化を導くために、より一層の発信力が必要であると考え、世の中に絶大なる影響力を持つ水原希子を、日本におけるH&M初のサステイナビリティ・アンバサダーとして起用する。
水原は、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのサステイナブル・コレクションを通して、サステイナビリティ・アンバサダーとして活動。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマとした100%循環型のファッションを目指すキャンペーンをスタートする。
ワンショルダーチュールトップ¥7,499(チュール部分100%RENU™使用)
第一弾として、3月28日(土)から限定ポップアップストアにて発売される、コンシャス・エクスクルーシヴ・コレクションに身を包んだキャンペーンイメージを公開した。
ワンショルダーチュールトップ¥7,499(チュール部分100%RENU™使用) パンツ¥11,999(リサイクルポリエステル)ピアス¥4,999(リサイクル真鍮他 オンライン限定)腰に付けたショルダーピース¥15,999(リサイクル亜鉛他 オンライン限定)
今回水原が着用したメインアイテムは、 RENU ™ (レニュー)と呼ばれる100%回収済み衣類から生産された循環型のリサイクルポリエステルのトップス。従来のポリエステルのリサイクルとは異なり、廃棄される運命にあった服や布地が新しい生地として生まれ変わったもの。また、珊瑚をモチーフにしたビジューのアクセサリー類は、再生真鍮と再生亜鉛が使用されている。
夕暮れ時の海辺にて行われた撮影では、ロマンチックなコレクションに身を包んだ彼女自身の持つ芯の強さとドラマチックな背景が調和し、正にエターナルな美しさを表現したビジュアルが完成した。 さらに、アンバサダー就任にあたり、水原希子自身のサステイナビリティについての考えなどを語るスペシャルムービーが、H&M公式Youtubeで公開されているので、そちらもチェックしてみてほしい。Information
コンシャス・エクスクルーシヴ・コレクション 限定ポップアップストア
日時:3月28日(土)10:30 – 20:00 /3月29日(日)10:30 – 19:00
場所:東京都渋谷区神宮前5-11-5 Ba-Tsu Art GalleryおよびB-SIDE
詳細はこちら:https://about.hm.com/ja_jp/news/general-news-2020/hm-conscious_exclusive20ss.html
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H&Mは、世界で人気のビデオゲーム・キャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(以下「ソニック」)のコラボレーション・コレクションを発売する。
このコレクションには、2020年3月末に日本での映画公開を控えるなど、世界中を虜にしている日本発の人気ビデオゲーム・キャラクター「ソニック」がデザインされたTシャツ・スウェットシャツ・パーカ等全8型(オンライン限定商品1型を含む)がメンズウェアから登場する。幅広い人に楽しんもらえるようにと、ユニセックスな商品展開となっている。
また、WEBサイト「Droptokyo」では、ストリートカルチャーアイコンが着こなす「ソニック」コレクションが公開ている。
ヘアメイクアップアーティスト:太田 晴也 (@ohta_seiya) ロングスリーブトップス¥2,499
モデル:愛花 (@hi_erica_) Tシャツ¥1,799
モデル:島原健太 (@kenta_shimahara) Tシャツ¥1,799
コレクションは2月上旬より順次、H&M店舗(一部店舗を除く)にて発売を開始し、公式オンラインストアでは2月20日よりコレクションの全商品が同時発売される。また、コレクションの発売を記念して、限定店舗(原宿店、ららぽーとTOKYO-BAY店、渋谷店)で「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を模したウィンドウも立ち上げられる予定っだ。
Tシャツ¥1,799(表)
Tシャツ¥1,799(裏)
ロングスリーブトップス¥2,499(表)
ロングスリーブトップス¥2,499(裏)
パーカ¥2,999
今年の春はH&Mとソニックのコラボアイテムをコーディネートに取り入れてみて。
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「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の発売を記念し、さまざまな「消える!?」を見て、撮って、触って、五感で体感できる「Essential Souffle Magical Land」体験イベントが2019年9月3日(火)に開催された。
当日は、新商品「雪肌精 エッセンシャル スフレ」のお披露目をはじめ、新CMの発表、雪肌精のCMキャラクターである新垣結衣さんが新商品のヒミツに迫る研究所訪問&実証実験ムービーも紹介された。
新垣結衣さんも実際に「Essential Souffle Magical Land」を体験。フォトブースでは、「雪肌精」の大きなボトルから溢れた乳液に座り、「雪肌精にはブルーのイメージがあるのでピンクは新鮮」とブースを楽しみながらニッコリと写真撮影を楽しんでいた。
新垣結衣さん インタビュー
Q1、「エッセンシャル スフレ」、実際に商品を使用してみてた感想を教えて下さい。
A、CMの中で”消えた…”という瞬間があるんですけど、本当に(肌に)馴染ませていくうちに、すっと手触りが変わる瞬間があって、それを体感できたのが不思議な感覚で楽しかったです。肌に馴染んでいったなという瞬間がわかりやすいのが、嬉しくもありました。
Q2、美しい肌を保つために日々何か心がけている事はありますか?
A、基本的なことはちゃんとしょう、と心掛けています。年齢を重ねるごとに保湿の重要性を感じているのでそれを意識してみたり、「よく笑う」「活力を持つ」とか、そんなことをまず“意識する”ということが大事なのかなと思ってます。全部完璧にとなると続かないタイプなので、第一歩として意識することなら誰でも続けられるかなと思ってます。
(これだけは欠かせない美容法はありますか?)
水分を意識的に摂るようにしています。小さいころから水分を摂ることを忘れがちで、親からよく言われてました。
雪肌精×スフレパンケーキプリン フロマージュスフレ
雪肌精×奇跡のパンケーキ
コーセーは「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の販売を記念してコラボレーションメニューを9月10日(火)より発売。今回の新作は「FLIPPER’S」ブランド初の試みとして「雪肌精 エッセンシャル スフレ」からインスピレーションを得たメニューが2種類登場する。乳液でありながらも、べたつかず、さらりと“消える”新感覚の使い心地と、しっとりふっくらとしたスフレのような肌の仕上がりをコラボレーションメニューで表現した。商品と合わせて、コラボメニューも試してみて。
Information
雪肌精 エッセンシャル スフレ
特設ページ:https://www.kose.co.jp/sekkisei/essentialsouffle/
商品ページ:https://www.kose.co.jp/sekkisei/
雪肌精×スフレパンケーキプリン フロマージュスフレ
価格:580(税別)
展開店舗:FLIPPER’S STAND 全店
雪肌精×奇跡のパンケーキ
価格:1,200(税別)
展開店舗:FLIPPER’S 全店
※店舗一覧は右記 URL をご覧ください:https://baycrews.jp/store/list?brand=0050 -
コーセーは、グローバルに展開する当社を代表するスキンケアブランド「雪肌精」から、新感覚の美容乳液「エッセンシャル スフレ」を2019年9月16日(月)より販売。これに伴い、新TV-CM「エッセンシャル スフレ 消える乳液?」篇を9月19日(木)より全国にて放映する。
2012年より「雪肌精」のイメージキャラクターを務める新垣結衣さんが出演する今回の新CMは、本商品の特長である肌上から”消える”感覚を表現。自室でゆったりとオフタイムを過ごす”大人の新垣結衣”が描かれている。優しい色味のふわりとしたルームウェアに身を包み、ゆるいお団子ヘアをした自然体の新垣さんからは、洗練された大人の余裕が感じられる。
「エッセンシャル スフレ」を肌にのせた瞬間、「消えた?」と驚いた表情をする新垣さん。こちらを見つめ「ふわさら」と呟く新垣さんの優しげなまなざしや、思わず触れたくなる肌。そんなナチュラルな女性の魅力を感じさせるCMに仕上がっている。
CM映像が視聴できる特設ページもオープンしたので、ぜひチェックしてみて。
Information
「エッセンシャル スフレ 消える乳液?」篇15秒
放送開始日:2019年9月19日(木)~ 全国エリアにて順次放映
雪肌精 商品ページ:https://www.kose.co.jp/sekkisei/
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H&Mは、 世界中で大人気の「ポケットモンスター」のコラボレーション・コレクションを発売する。
このコレクションには、世界中を虜にしているポケモンの人気キャラクターたちがデザインされたアイテムの他、ポケモン初のハリウッド実写映画「名探偵ピカチュウ」のデザインがあしらわれたアイテムも登場。
フーディ 2,499円、パンツ 1,799円
シャツ 2,499円、パンツ 2,499円
最近はランウェイに進出するなど、ファッション界も賑わしているポケモンだが、今回H&Mからは、ストリートスタイルが楽しめるメンズとレディースのライン、さらには可愛らしいキッズラインまで展開。
Tシャツ 1,299円
Tシャツ&パンツセット 1,799円
コレクションは4月末から5月1日にかけて、全国のH&Mメンズ、Divided、キッズ取扱い店舗および公式オンラインストアで順次発売される。※店舗により発売日が異なります
ワンピース:999円
ソックス5枚組:999円
ポケモンのキャラクターたちが登場するキッズコレクションも展開。Tシャツからワンピース、ソックスそしてアンダーウェアまで、キッズに大人気のポケモンキャラクターたちが勢揃いのアイテムを楽しめる。
さらに、H&M Memberの中から抽選で、名探偵ピカチュウのぬいぐるみを30名にプレゼント!応募方法はこちらをチェックしよう。
ポケモンの魅力がギュッと詰まった、とっておきのコレクションをお見逃しなく!
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H&M公式サイト:http://www.hm.com/jp