キリンビバレッジが、「キリン 午後の紅茶」ブランドの継続的な活動として「午後ティーHAPPINESSプロジェクト」を2021年6月1日(火)より始動する。「午後ティーHAPPINESSプロジェクト」とは復興応援先の国産素材を活用した「午後の紅茶 for HAPPINESS」シリーズの発売、ならびに売上に応じた寄付による継続的な国内復興応援プロジェクト。第一弾として、「キリン 午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー」を6月1日(火)より全国で数量限定にて新発売。
キリングループは2011年より「復興応援 キリン絆プロジェクト」を開始し、2016年からは熊本地震で被災された人々の支援に取り組み、復興から未来へつながる活動を推進してきた。また、「午後の紅茶」ブランドでは、2016年から2018年まで熊本県南阿蘇鉄道見晴台駅や白川水源にてCM撮影を実施し、南阿蘇村の美しい風景を発信するなど熊本県との取り組みを行ってきた。
今回は、キリングループと「午後の紅茶」ブランド双方につながりのある熊本県と取り組みを実施し、同県の復興を応援。東日本大震災を受けて、2011年7月よりキリングループ各社が一体となってさまざまな復興支援活動を実施。本商品は、売上1本につき3.9(サンキュー)円を熊本復興応援のために活用するだけでなく、熊本県オリジナルいちご「ゆうべに」や熊本県産紅茶葉を使用しており、商品を通じて熊本県の魅力を全国に発信する。なお、本プロジェクトは35周年を初年度とし、継続的に取り組みをしていく。
熊本の復興を応援するプロジェクトにみんなで参加しよう。
Information
キリン 午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー
発売地域:全国
発売日:6月1日(火)
価格(消費税抜き希望小売価格):140円
Official Site:https://www.kirin.co.jp/
RELATED ENTRIES
-
DEAN & DELUCAから、新年を祝う「抹茶しるこ」「ほうじ茶しるこ」と真冬の定番ドリンク「ゆずジンジャー」発売
06.January.2023 | FOOD
DEAN & DELUCAから、新年にふさわしく、抹茶を主役にした和のシーズナルドリンクが登場。香り高い和茶に、あられや白玉、小豆とおたのしみをぎゅっと詰め込んで、最初から最後までおいしい仕掛けを施した「2種類のおしるこ」が発売される。また、国産黄ゆずの爽やかな風味が口いっぱいに広がる、冬の定番ドリンク「ゆずジンジャー」もスタートする。
抹茶しるこ ¥650(税抜¥602)
宇治の上質な抹茶の色と香りを存分に楽しめる。甘さ控えめに仕上げた飽きのこない抹茶ラテを飲み進めると、もちもちの白玉や粒の揃った北海道産の小豆がお目見え。
ほうじ茶しるこ ¥650(税抜¥602)
やさしい甘味の中に、素材それぞれの味わいや食感がたのしめる一杯。一口飲めば、ほうじ茶とあられの香ばしさが広がる。
ミルクと合わさり、やさしい口当たりでありながら、最後まで和茶本来の香りと味わいに包まれる。その理由は、店頭で毎日丁寧に練り上げる、抹茶餡とほうじ茶餡。白餡に少しづつ和茶を加えて仕上げることで、抹茶の心地よい苦味や、ほうじ茶の香ばしさはそのままに。飲み終えた後までじんわりと続く、芳しい香りが楽しめる。
ゆずジンジャーアップル
S ¥480(税抜¥444) M ¥520(税抜¥481) L ¥570(税抜¥528)
今年は熱々のホットジュースに加え、「冷たく飲んでもおいしい」というスタッフの声から、アイスドリンクも登場。寒い日にはホットで温まり、ときには冷たくスッキリと。
毎朝店頭で、ゆずの香りが湯気ともに立ち上るのは、丸ごとのりんごとゆず、そしてパウダーと砂糖漬けの2種類のジンジャーを、大きな鍋でコトコト煮込んでいるから。贅沢に使った丸ごとのフルーツを時間をかけて煮込むことで、冷え込む冬にも身体を芯から温めて。
Information
DEAN & DELUCA「抹茶しるこ」「ほうじ茶しるこ」「ゆずジンジャー」
抹茶しるこ、ほうじ茶しるこ 2022年12月26日(月)~なくなり次第終了
ゆずジンジャーアップル 2022年12月26日(月)~2023年2月28日(火)
公式ウェブサイト:https://www.deandeluca.co.jp
-
渋谷発のコンブチャブランド「KBT」と「ブルーボトルコーヒー」がコラボ! コーヒーとコーヒーチェリーのコンブチャを販売
19.October.2022 | FOOD
東京・渋谷発のクラフトコンブチャブランド「KBT -Kombuha Brewery Tokyo」とブルーボトルコーヒーがスペシャルコラボ。2種類のクラフトコンブチャが期間限定で発売される。
オンラインにて、2022年10月28日(金)から10月30日(日)の3日間の販売を行なう。
「KBT x Blue Bottle Coffee 」コラボレート商品1:COFFEE
ブルーボトルのコーヒーを使用した「COFFEE」。コンブチャにコクとボディが加わり、酸味も丸くなり、微発泡の滑らかでバランスのとれたコンブチャに仕上がった。苦味のないコーヒーのアクセントと、キャラメルのようなきれいなバランスのとれた後味をお楽しみに。
「KBT x Blue Bottle Coffee 」コラボレート商品2:COFFEE CHERRY
コーヒーチェリーとは、”コーヒーヒノキ”という木になる果実のことで、この果実の種がコーヒー豆となる。ほとんどが使われずに捨てられてしまう、種のまわりの果肉部分を乾燥させた「カスカラ」を使用したのが「COFFEE CHERRY」だ。 コンブチャにすることで、カスカラティーの特徴であるフローラル、ハチミツ、ハイビスカスの香りがさらに際立ち、コンブチャの酸味、風味、発泡性を引き立たせている。スパークリングの白ワインを思わせるフルーティーで爽やかな味わいを堪能してみては?
Information
「KBT x Blue Bottle Coffee 」期間限定発売
オンライン販売
販売日時:2022年10月28日(金) 21:00〜10月30日(日)21:00
※商品お届け時期:2022年11月中〜下旬
詳細・購入:https://kbt.theshop.jp
-
「リラックマ クリームソーダ」がホテル「マホロバ・マインズ三浦」に登場
2022年6月に30周年を迎えた、神奈川県・三浦半島随一の規模を誇る温泉リゾートホテル 「マホロバ・マインズ三浦」は、開業以来喫茶やパーティー会場として親しまれて来た「ロイヤルサロン大和」を、この夏カフェ「Rita Cafe(リタカフェ)」にリニューアル。
このRita Cafe(リタカフェ)にて、2022年9月23日(金)より「オリジナル クリームソーダ」の販売を開始する。リラックマ 三浦の海のクリームソーダ/コリラックマ すいかのクリームソーダ
リラックマルーム(ベッドルーム兼リビング)
「リラックマ 三浦の海のクリームソーダ」、「コリラックマ すいかのクリームソーダ」と名付けられた2つの商品は、現在予約の取りづらい人気の客室としてSNS等で話題の「リラックマルーム」「コリラックマルーム」に関連して発売されるのでこちらもお楽しみに!
Information
リラックマ 三浦の海のクリームソーダ/コリラックマ すいかのクリームソーダ
発売日:2022年9月23日(金)
詳細:https://www.maholova-minds.com/lp/rilakkuma/lunch.php -
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、2022 年 9 月 1 日(木)から、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京(以下、ロースタリー 東京)にて、コーヒーアンバサダーが考案した『ナッティ モカ マキアート』を始めとする、秋を感じるビバレッジや、今年の夏に初登場し、アリビアーモ™のカクテルとプリンチ®の小皿料理でアペリティーボ体験が楽しめるとして好評の「ロースタリー ピアッティーニ フライト」が、秋の素材をふんだんに取り入れた装いとなる。
ナッティ モカ マキアート ¥900 (店内) ¥884 (持ち帰り)
この秋、特におすすめしたいのがスターバックス コーヒー ジャパンの社内競技会「コーヒーアンバサダーカップ 2021」 に出場したロースタリー 東京コーヒーアンバサダー川地希瑛子氏が考案した『ナッティ モ カ マキアート』。ロースタリー 東京の開業時から勤務する川地氏が、スターバックス リザーブ® のコーヒー の世界をより身近に感じていただきたいという想いを込めた一杯だ。
左から ソイ アッサム シトラス ブラック ティー ラテ ¥1,105 (店内) ¥1,085 (持ち帰り)/オーツ マジェスティック チャイ ウーロン ティー ラテ ¥1,005 (店内) ¥987 (持ち帰り)/アーモンド 加賀棒ほうじ茶 ティー ラテ ¥1,105 (店内) ¥1,085 (持ち帰り)
ティバーナ™ バーからは、バリスタが提案する、ティーラテのカスタマイズメニュー3 種。レモンやベルガモットを思わせるシトラスのジューシーな風味とソイミルクの豊かな甘みを楽しめる『ソイ アッサム シトラ ス ブラック ティー ラテ』、チャイティーのスパイスやフルーツの奥深さにオーツミルクの優しい甘みを加えた『オーツ マ ジェスティック チャイ ウーロン ティー ラテ』、加賀棒ほうじ茶のふくよかな甘みにアーモンドミルクの香ばしさを加えた 『アーモンド 加賀棒ほうじ茶 ティー ラテ』の3品が登場する。
*ソイミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
*オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
巨峰 珈琲 ワイン クーラー ¥2,200 (店内)
アリビアーモ™ エスプレッソトニック ¥1,700(店内)/¥1,669 (持ち帰り)
シトラス コーヒーモー二 ¥1,700 (店内)/¥1,669 (持ち帰り)
バーでは、生の巨峰をクラッシュして作った秋のカクテル『巨峰 珈琲 ワイン クーラー』や、アリビアーモ™バーのバーテンダーのスキルを活かして生まれた『アリビアーモ™ エスプレッソ トニック』、人気カクテルスプモーニから着想を得て開発したノンアルコールコーヒーカクテル『シトラス コーヒーモー二』など多彩なラインナップで展開。
秋色を感じる個性豊かな商品をロースタリー 東京で楽しもう。
Information
スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京
STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOOfficial site:https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/
-
“McCafe by Barista®”から国産果実を使ったメロン&いちごのデザートフラッペ登場
07.July.2022 | FOOD
日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗にて、新作フラッペ「北海道産メロン 練乳フラッペ」と昨年販売して好評だった「福岡県産いちご 練乳フラッペ」を2022年7月13日(水)より期間限定で販売する。
“McCafe by Barista”では、デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどのドリンクが大人気。夏にぴったりのフラッペとして国産果実を使用した、メロンと練乳、いちごと練乳を組み合わせた、甘くジューシーなデザートドリンクが登場する。北海道産メロン 練乳フラッペ(M) 490円
「北海道産メロン 練乳フラッペ」は、ジューシーでとろけるような甘みと芳醇な香りが特長の北海道産の赤肉メロンピューレを使用したメロンドリンクベースに、優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、クリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピング。
福岡県産いちご 練乳フラッペ(M)490円
「福岡県産いちご 練乳フラッペ」は、甘味と酸味のバランスの良さが特長の福岡県産のあまおう果汁を使用したいちごドリンクベースに、コクのある優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピング。
ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、フルーティーで爽やかなドリンクを楽しんで。
Information
北海道産メロン 練乳フラッペ(M)
福岡県産いちご 練乳フラッペ(M)
発売開始:2022年7月13日〜
Official site:https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/strawberry-melon-frappe/
-
台湾タピオカ専門店「謝謝珍珠」×『おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜』コラボカフェ開催決定
23.June.2022 | ANIME&GAME / FOOD
台湾発黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」が、新作アニメ「おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜」と、2022年7月1日(金)から7月31日(日)の期間限定で、コラボレーションドリンク・グッズの販売を行う。
6つ子をイメージしたコラボドリンクは、果実をイメージした爽やかなラインナップ。暑い夏にごくごくと飲みたくなるドリンクが勢揃い。
コラボドリンク
おそ松のストロベリーミルク
カラ松のジュエリーブルーカルピス
チョロ松のミントジュエルキウイヨーグルト
一松のブルーベリー黒糖ミルク
十四松のバナナミルクティー
トド松のジュエリーピーチミルク
コラボグッズ
フリクションペン
スマホリング
ステッカー
缶バッジ
アクリルキーホルダー
スマホスタンド
数量限定ノベルティ
コラボドリンクは全て期間限定のオリジナルカップで提供され、1杯購入につきコースターが1枚プレゼントされるのでファン必見となっている。さらに、1回の会計で税込5,500円以上購入すると、飾っても可愛いA5オリジナルクリアファイルが1枚プレゼントされるのでお見逃しなく!©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
Information
謝謝珍珠×おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜
開催期間2022年7月1日(金)〜7月31日(日)
開催店舗:全国のシェイシェイパール
Official Site:https://www.krg-inc.com/
-
オランダの人気絵本ミッフィーのフラワーショップ「フラワーミッフィー」がプロデュースするドリンクスタンド「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて、期間限定ドリンク「マーガレットクリームソーダ」が2022年4月28日(木)より期間限定で販売スタート。
マーガレットクリームソーダ
Flower Miffy ガラス花瓶 フラワーフレーム
「マーガレットクリームソーダ」は、甘さをおさえたレモンソーダの上に、スライスレモンと濃厚なバニラアイス、マーガレットの花をつけたミッフィークッキーをトッピングした、爽やかな味わいのクリームソーダ。ミッフィーの愛らしさとレモンの爽やかさがいっぱいの初夏にぴったりなドリンクとなっている。 また、「フラワーミッフィー juice garden」浅草店と併設のフラワーミッフィーでは、ミッフィーデザインのガラス製の花瓶も好評発売中!母の日の贈り物に、花と合わせたプレゼントとしてもおすすめ。
レモンが爽やかなミッフィーのクリームソーダを味わいながら、ミッフィーグッズのショッピングを楽しんで。Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com
Information
フラワーミッフィー juice garden
場所:「フラワーミッフィー juice garden」浅草店
期間限定ドリンク:マーガレットクリームソーダ
販売日:2022年4月28日(木)
Official Site:https://www.benelic-flower.com
-
推し活で密かに人気の森の中をコンセプトにしたカフェ「BreathCafe」から推し活応援メニューが販売開始。
推し活とは自分の好きなアイドル・俳優・アニメのキャラクター・Youtuberなど自分の一押しを応援する活動を「推し活」と言われている。また、ただグッズを購入したりなどの直接的な応援だけではなく、日頃にグッズと一緒に様々な場所に行ったり、そして推しのカラーの商品とグッズを写真を撮ったりなど様々な推し活がある。
クリームソーダ
レトロプリン
新しく登場したメニューには、推し活を意識したカラーバリエーションでクリームソーダを4種類展開。また、パティシエ手作りの「レトロプリン」セットも販売を開始した。
森の中のようなゆったりとした空間で推し活メニューを堪能してみては?
Information
BreathCafe 新宿店
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目9−4 増蔵ビル 3F
推し活メニュー販売時間:14時〜22時詳細:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/
Official Site:http://bealive-japan.co.jp
-
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、九州エリア初出店となる “ティー”を楽しむ、“スターバックス ティー & カフェ”として「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」を2022年4月27日(水)にオープンする。色鮮やかで香り豊かなティービバレッジに特化した“スターバックス ティー & カフェ”は東京2店舗、大阪1店舗、さらに2022年3月18日(金)には、「スターバックス コーヒー 富山マルート店」がオープンし、エリアを拡大している。
九州エリア初出店となるスターバックス ティー & カフェの「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」は、九州の玄関口となるJR博多駅に直結したアミュプラザ博多の2階フロアに新店舗として出店。多くの方が行き交う駅の喧騒を忘れさせてくれるような体験を届ける。ゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー/ジャパニーズ チャイ ティー ラテ/ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ®
スターバックス ティー&カフェで用意する商品は、これまでのお茶の概念を広げるティービバレッジを取り揃え、「ティー クリエイション」、「ティー ラテ」、「ティーフラペチーノ®」の3つのカテゴリーで構成し、季節ごとの商品を加えて13種類をラインアップ。
「ティー ラテ」では、『ジャパニーズ チャイ ティー ラテ』が今シーズンから登場。世界中で愛される「マサラチャイ」からインスピレーションを得て、「ほうじ茶」をベースにゆず果皮、しょうが、山椒、シナモンなどのスパイスを加えて日本風にアレンジした新しいチャイティーラテとなっている。
ティーの鮮やかな色や本格的なティーが放つ心癒す香りに、いつものスターバックスとはまたひと味違う時間を楽しむことができる「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」。“ティー”を主役にした新しいスターバックスで、心あたたまるティーとリラックスできるひとときを過ごそう。
Information
スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店
住所: 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ 2F
営業時間:8:00-22:00開店日:2022年4月27日(水)
Official site:https://www.starbucks.co.jp/
-
青木フルーツホールディングスは、サンリオが開催する人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」とコラボし、対象商品購入で「2022年サンリオキャラクター大賞」に投票できる企画を全国の果汁工房果琳 他188店舗にて2022年4月8日(金)から5月22日(日)までの期間限定で実施する。「2022年サンリオキャラクター大賞」は、450を超えるサンリオキャラクターの中から選ばれた80キャラクターがエントリーし、WEBやサンリオショップなどからの投票により順位を決めるイベント。
ラインアップ
シナモロールのふわふわバナナミルク
ハローキティのよくばりベリーミックス
ポムポムプリンのおひるねパイン
リトルツインスターズの夢みるブルーベリーミルク
ポチャッコのわくわくメロン
マイメロディのメロメロイチゴミルク
購入特典 限定コースタープレゼント
対象商品のコラボジュース1杯購入毎に、投票シール1枚が渡される。店頭の投票用ポスターにシールを貼ることでキャラクター大賞に投票することができる。さらに購入特典としてオリジナルコースターをプレゼント。コラボするのは全6キャラクターで、各店2キャラクターのコラボジュースを販売する。キャラクターは「シナモロール」と「ハローキティ」、「ポムポムプリン」と「リトルツインスターズ」、「ポチャッコ」と「マイメロディ」のラインアップ。
イベントを盛り上げるスペシャルコラボに参加してみては?
Information
2022年サンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳
コラボ期間:2022年4月8日(金)〜5月22日(日)
販売店舗:果汁工房果琳、フルーツバーAOKI、V2&M by FruitsBar AOKI、Wonder Fruits全店
投票方法:対象商品1杯お買い上げごとに投票用シールを1枚お渡しいたします。店頭の投票用ポスターに貼ることで「2022年サンリオキャラクター大賞」に投票できます。
Official Site:https://www.sanrio.co.jp/
-
日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗にて、「いちご宇治抹茶フラッペ」「宇治抹茶モンブランタルト」を2022年4月6日(水)より期間限定で販売開始。
デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどのドリンクが人気の“McCafe by Barista”。2021年6月からレギュラー商品に加わった「宇治抹茶フラッペ」シリーズの期間限定商品として、抹茶×いちごの春らしい組み合わせの人気のフラッペが3年ぶりに登場する。また、フラッペとあわせて宇治抹茶を楽しめるよう、今年は新作ケーキも用意。白あんと宇治抹茶を使用した、見た目も華やかな「宇治抹茶モンブランタルト」を開発した。いちご宇治抹茶フラッペ 490円
いちご宇治抹茶フラッペは、ストロベリーソースとストロベリーホイップクリームの上に、京都産宇治抹茶を使用した抹茶パウダーと抹茶フラッペを重ねた。さらにその上に、ストロベリーホイップクリームと抹茶パウダーをトッピング。ストロベリーソースの爽やかさとホイップクリームのクリーミーさが加わり、より抹茶の味わいが引き立つ。
宇治抹茶モンブランタルト 390円
宇治抹茶モンブランタルトは、タルト生地に、宇治抹茶のケーキ生地、宇治抹茶を使用したホイップクリーム、白あんと宇治抹茶を使用したクリームをのせたモンブランタルト。上品な甘さを、宇治抹茶の芳醇な香りとほろ苦さが引き立てる一品になっている。
和×洋をキーワードに発売される春の期間限定商品。ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、宇治抹茶づくしのひと時を楽しんで。
Information
いちご宇治抹茶フラッペ
宇治抹茶モンブランタルト
発売期間:2022年4月6日(水)〜5月中旬予定
販売エリア:全国の“McCafé by Barista®”併設マクドナルド店舗
Official site:https://www.mcdonalds.co.jp/
-
VTuberホロライブ「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」×神田明神コラボのジンジャーエール登場
09.April.2022 | ANIME&GAME / SPOT
女性VTuberグループ「ホロライブ」に所属する「百鬼あやめ」、「大神ミオ」、「さくらみこ」と「神田明神・神社声援」のコラボ商品が、2022年3月30日(水)より販売スタート。
特典:オリジナルポストカード(3種)
※上記の3種類のポストカードのうち、1セットに1枚がランダムに封入されております。
江戸総鎮守神田明神の名物「神社(ジンジャー)声援(エール)」は、すりおろした生姜のさわやかな風味が香るこだわりの本格派ジンジャエール。「神社声援」のネーミングは、エールをもらう、エールを贈る。などの願いが込められている。
神田明神とのコラボデザインは、「ホロライブ」所属VTuber「「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」3名が巫女に変身して登場。イラストレーター「泉彩」描き下ろしの美麗なイラストで、とても可愛らしいデザインとなった。頑張る大切なあの人に「神社声援」と共にエールを贈ろう!
タレント紹介
百鬼あやめ
魔界学校所属の和装鬼娘。いたずら好きで、よく鬼火を飛ばして他人をからかって遊んでいる。こう見えて実は生徒会長。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
Twitter : https://twitter.com/nakiriayame大神ミオ
どこからともなく現れた黒髪のケモミミ少女。
神社によく出没するらしい。ゲームが大好き。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
Twitter : https://twitter.com/ookamimioさくらみこ
電脳桜神社の巫女として真面目に神事をこなしてきたが、神にお使いを頼まれ日本に訪れた際。「ときのそら」に出会い、憧れを抱きバーチャル巫女アイドルになることを決意し、日々奮闘中!
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
Twitter : https://twitter.com/sakuramiko35Information
神社声援(ジンジャエール)
販売先:
神田明神文化交流館EDOCCOカフェマスマス店頭販売
神社声援オンラインショップ通信販売https://jinja-seien.stores.jp
販売期間:店頭販売:2022年3月30日(水)~(1日限定200セット・売り切れ次第終了)
通信販売:2022年3月30日(水)~ 受付開始Official Site:https://www.hololive.tv/