Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S キービジュアルにモデル橋本愛を起用

16.July.2021 | FASHION

一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構が、2021830日(月)から94日(土)までの期間中に開催を予定している「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」のキービジュアルを解禁した。また2022 S/Sシーズンでは77日(水)時点で全47ブランドが参加予定。

 

2022 S/Sのキービジュアルのモデルには橋本愛を起用し、今回のテーマである「我がまま歩く。」といった意志の強さとファッションの情熱を背景の赤で表現した。

 

 

グローバル化が加速する中で社会問題や環境問題などからサステイナブル、ダイバーシティ、ボディポジティブなど多くのキーワードが世界共有のテーマとしてあがり個々やコミュニティーで解決に努めようとしている。個々の考えは非常に重要であり、独自の考えをしっかり持ち自分のスタイルで、それぞれの価値観で生きていく時代と言っても過言ではない。それを「我がまま歩く。」=自分の強い意志で人生(ファッション)を歩む。として表現された。

 

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(C)JFWO

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