爪がかわいいとなんだかテンションが上がっちゃうのが女子! 今回は真似したくなる人気モデルたちの最新ネイルをピックアップして紹介します♪
村田倫子ちゃんは塗りかけ×ワイヤーネイル
引用:村田倫子 Instagram
ピンクとパープルを使った塗りかけネイルは超キュート。ゴールドのワイヤー風パーツもMIXしたトレンド感満載のネイル。
木村ミサちゃんは絶妙カラーのワンカラーネイル
引用:木村ミサ Instagram
青空を思わせるライトブルーのラメ入りワンカラーネイルは人気ネイリスト・なやかまちえこさんデザイン。アクセントにお花を咲かせたデザインがかわいい♪
Unaちゃんのネイルはラメラメキラキラで夏の太陽にも負けないよ
引用:Una Instagram
Unaちゃんもなかやまちえこさんデザインのネイル。大胆なラメラメネイルにさらにラインストーンをオンしてゴージャスに。
菅沼ゆりちゃんはピンク&レインボーで女子力全開
引用:菅沼ゆり Instagram
HOME harajukuの提案するネイルはぷっくり感がかわいいピンクのネイル。ポイントでレインボーを入れるとハッピーでキャッチーなネイルになります。
気になるネイルは見つかった? モデルちゃんたちの真似をして、今年の夏はかわいいネイルにチャレンジしてみよう♪
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チタニストラボラトリーズのプロ向けネイルケア商品「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演している。
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トータルビューティーカンパニー「uka」は、ピカチュウと5匹のポケモンたちをイメージしたオリジナルネイルカラー「uka Pokémon study series」を2022年5月13日(金)より数量限定で発売開始する。ヴィーガン処方の大人用ネイル3本と、水溶性の親子で楽しめる子ども用ネイル3本の入った6本セットは5月6日(金)よりオンラインストアでのみ先行予約発売を開始。
ラインアップ
大人用uka Pokémon study Nyarth
uka Pokémon study Eievui
uka Pokémon study Pochama
親子で楽しめる子ども用
uka Pokémon study Pikachu aqua base
uka Pokémon study Purin aqua base
uka Pokémon study Hibanny aqua base
uka Pokémon study six stars collection
たくさんの人々の手元を見続けてきたukaが贈る、誰の肌も美しく昇華させるための色の研究「uka study series」。ピカチュウと5匹のポケモンたちをイメージしたuka オリジナルネイルカラーは、それぞれタイプや特性の違うポケモンたちをイメージした。 大人用(ニャース、イーブイ、ポッチャマ)は落ち着きのあるスモーキートーン。植物由来成分を60%以上配合したヴィ―ガン処方となっている。親子で楽しめる子ども用(ピカチュウ、プリン、ヒバニー)は、キュートでクリアな発色が印象的で、お湯でふやかして落とせる水溶性。Information
uka Pokémon study series
詳細:https://uka.co.jp/pokemonstudy/Official Site:https://www.uka.co.jp/
uka Pokémon study six stars collection
数量限定発売/先行予約発売:2022年5月6日(金)20:00~
価格:18,260円(税込)取り扱い店舗:
公式オンラインストアukakau https://ukakau.com/ELLE SHOP https://elleshop.jp/web/contents/top/
※こちらの商品はオンラインストアでのお取り扱いのみとなります。
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コスメティックブランド「SHIRO」は、地球の生命力を余すことなく隅々までその一滴に込めてつくるSHIROスキンケアシリーズより、美容オイル「オイルコレクション(全8種)」を2022年1月6日(木)に発売開始する。 「オイルコレクション」は、素材が持つ力をそのまま感じられるように、それぞれの植物から濃いエキスを抽出する方法を考えたアイテム。加熱や乾燥時間、素材の切り方、漬け込み時間によって、抽出されるエキスの色味や香りは変わり、種子から圧搾するオイルは、産地や種類によっても肌へのなじみ方やテクスチャーが異なる。1種ずつ、素材を原液で使っているかのようなパワフルさを求めて美容オイルに仕上げた。 気温差による身体の巡りや、日々の生活でのストレスなど、私たちの肌は変化を感じ取っている。その日、その時の肌状態や気持ちに合った1本を選べるように、「FACE」「FACE&BODY」「BODY」の3カテゴリーで全8種のオイルが揃った。
FACE OIL
カレンデュラオイル
タマヌオイル
セントジョーンズワートオイル
カラハリメロンオイル
植物によって抽出方法や加える精油を変えた4種類のオイルは、テクスチャーや香りが異なり、素材のパワーをそのまま含んでいるため、悩みに応えながら、なりたい肌を叶えてくれる。オイル美容が初めての人も、普段から使用している人にも選びやすいラインアップ。FACE&BODY OIL
ヨモギオイル
亜麻オイル
SHIROから初めて登場する、顔にも身体にも使うことができる2種のオイル。日々のスキンケアや、身体のマッサージなどにも使用できるたっぷりサイズなのが嬉しい。BODY OIL
ヒマシオイル
アルニカオイル
身体を労わり、肌を柔らかくし潤いを与える2種のボディ用オイル。オイルを手で温めて伸ばしながらマッサージをすれば、精油の香りととろりとしたテクスチャーが全身を心地よく包み込む。 がんばった日や特別な日、いつもの毎日に。SHIROのオイルでスキンケアタイムを楽しんで。 -
LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに就任。2021年9月3日(金)より「パワーマットリップピグメント」新3色がNARS Cosmeticsオフィシャルサイトにて予約開始。第一弾は、フューチャークラシックなアイテムとして人気であり続けるNARSのリップアイテムの魅力を、LiSAを通じて発信する。 2021年9月17日(金)に新色が発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時よりロングセラーの「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して誕生した「オーデイシャスリップスティック」がラインアップ。
NARSが考える「強さ」、すなわち、しなやかで、凛とした心持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた自己肯定感をLiSAが体現する。色のもつ強さ、テクスチャーの心地良さが印象的なリッププロダクトを発信し、一人でも多くの人が自己肯定感を持って自身の人生を謳歌できる切っ掛けとなって欲しいと考える。 「NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。」と LiSAはコメント。 1994年に12色のリップスティックから始まったNARSが誇るブランドの代名詞とも言えるリップアイテムをこの秋、楽しんでみては? Information
「パワーマットリップピグメント」新3色
予約開始:2021年9月3日(金)
発売日:2021年9月17日(金)
予約・詳細:https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html
NARS meets LiSA -POWER STORY: https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html
Official Site:https://www.narscosmetics.jp/
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メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、ブランドサポーターの錦戸亮とのコラボコレクション「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービーを公開した。 メイベリン ニューヨークは、メイクの力ですべての人を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクや、それぞれの個性を最大限に引き出す革新的なスタイルを提案してきた。 錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」 2020年から、メイベリン ニューヨーク ジャパン ブランドサポーターとして、ブランドの新たな魅力を発信している錦戸亮。就任2年目の今年は、“アイメイクを通じて自分を表現する”というメッセージをさらにパワーアップして届けるべく、錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」を発表した。 新作ブランドムービー
新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸 亮さんの力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。 また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露、そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容となっている。 企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍されているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。 錦戸亮 コメント
就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります!ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。 店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえれば嬉しいです! -
2021年10月より、クリーンビューティブランド「athletia(アスレティア)」をUKに導入。EC機能を持つathletia UK版のウェブサイトを2021年10月6日にオープンする。 athletiaは、花王グループの株式会社エキップから、アクティブなライフスタイルを応援するスキンケアブランドとして2020年2月に誕生した。日本発のクリーンビューティブランドとして、ものづくりへの姿勢やコンセプト、また高い技術力や製品力が好評を得て、現在、ブランド認知も急速に広がっている。 欧州・UKはクリーンビューティの本場です。サステナビリティ、社会貢献、企業姿勢の透明性と、消費者がクリーンビューティに求める基準が高い欧州において、Jビューティの高度な技術力と製品品質をベースにしたクリーンビューティブランドとして、athletiaを広く欧州のビューティコミュニティへ訴求していく。 英国でのローンチ当初は、透明性とコミュニティづくりの観点から、自社ECサイトおよびソーシャルメディアでの展開に集中するDTCモデルを採用。コアとなるブランド・コミュニティへの直接のコミュニケーションに注力する。 その後一年以内に、他社ECサイトおよび店舗での展開を加え、コミュニティの拡大を目指していく。コロナ禍による流通地図の変容から、店舗展開においては、オンラインでのビジビリティも高いパートナーとの提携も予定しているそう。 またUK進出を足掛かりに、3年以内に欧州主要国での展開を計画。クリーンビューティの本場、欧州での展開により得られる知見から、athletiaのクリーンビューティブランドとしてのさらなる成長と進歩を図っていく。