グラミー賞ノミネート歌手ジェシー・レイエズ×A BATHING APE®コラボコレクション登場

20.August.2021 | FASHION / MUSIC

1993年に東京・原宿にて誕生した「A BATHING APE®」が、2020年にリリースしたデビューアルバム「Before Love Came To Kill Us」がビルボードR&BアルバムチャートランキングTOP5にランクインしたシンガーソングライター「JESSIE REYEZ(ジェシー・レイエズ)」とタッグを組み、お互いの美学を融合させたコレクションを2021年8月14日(土)にリリースした。A BATHING APE®正規取り扱い店舗及び、BAPE.COMにて発売される。

 

ラインアップ

 

 

彼女のレーベル「FMLY」を配したタンクトップは2カラーで展開され、ミリタリーテイストを取り入れたカラーリングとなっている。

彼女が最も気に入っているというCOLOR CAMOのパープルを全面に施したTEEはシャークモチーフが本コレクションのオリジナルカラーとなるイエローに変身。「JRZ」、「FMLY」など彼女のシグネチャーのデザインが散りばめられている。BAPE STA™ MIDには1st CAMOをさりげなく落とし込み、彼女の“モットー”である「Be Real Or Die」 をベルトのストラップに施したデザイン。また、本コレクションの発売を記念し、ジェシー本人をモデルに起用したLOOKBOOKがLAにて撮影された。

 

 

 

ジェシー・レイエズ インタビュー



Q:BAPE®と初めてのコラボレーションですが感想を聞かせてください。
JESSIE REYEZ:「とてもうれしいです。アイテムの出来栄えにはとても満足しているわ。
さらにこれらは私という人間が思い入れが強く、ディテールにも拘っていたかがわかる重大なプロジェクトだわ。
BAPE®︎はいつも私のそばにある特別なブランドの一つですが、BAPE®︎は常にアップデートしながらも一貫した意思を保つことができたので、時が経っても侵されることがないブランディングを築くことができたのだと思います。このような時代を超越したライン(ブランド)に協力し、貢献できることをうれしく思います。」

 

世界が注目する女性アーティスト、レイズとのスペシャルコラボアイテムをお見逃しなく!

RELATED ENTRIES

  • BAPE KIDS®︎ × イラストレーター「Chocomoo」キッズウエアコレクション登場

    20.December.2022 | FASHION

    充実の 15 周年イヤーを終え、16 周年を迎えた BAPE KIDS®︎がニューコレクションを発表。 日本国内だけにとどまらず、世界的に注目を集めているイラストレーター、「Chocomoo(チ ョコムー)」をパートナーに迎え、キュートなコラボレーションが実現。 「Chocomoo」の独創的でポップなイラストが、「BAPE KIDS®︎」の世界観に合わせてグラ フィカルに落とし込まれた、個性溢れるコレクションとなっている。

     

    今回のコレクションでは、T シャツやスウェットから、スカートやロンパースまで豊富なラ インナップで展開し、ベビーからキッズまで幅広い年齢の子どもが楽しめるのも魅力のひとつ。

    また、デザインには「A BATHING APE®︎」定番の「APE HEAD」や人気キャラクター「BABY MILO®︎(ベイビーマイロ)」、さらには「Chocomoo」の代名詞的存在であるハートのキャラ クターが採用されるなど、どちらのファンにとってもたまらないスペシャルなコラボレーシ ョンに仕上がっている。

     

    今コラボレーションのスペシャルルックブックには、Chocomoo 本人も参加。

    キュートなアイテムを着用したキッズたちや BABY MILO®︎と Chocomoo の可愛らしさあふれる素敵なルックブックに、Chocomoo の独創的でポップなイラストをコラージュし、スペシャルな 作品に仕上がった。

     

    さらに、今回は人気のジッパーバッグブランド「Pake®︎」とのトリプルコラボレーションも 実現。一部商品には、アイテムパッケージに「Pake®︎」が使われた今回だけの特別な仕様と なっている。

     

    ファッションやカルチャー、さまざまなシーンで熱い注目を集める「Chocomoo」とのコラボレーションアイテムは、2022年12月17日(金)より「BAPE KIDS®︎」正規取り扱い店舗およびBAPE.COM WEB STOREにて発売されるのでお楽しみに!

  • 大人気タッグA BATHING APE®︎ × MARVELのコラボ第二弾が登場

    15.December.2022 | ANIME&GAME / FASHION / MOVIE

    今シーズン、タッグを組み、好評だったBAPE®︎ × MARVELのコラボレーション第二弾が登場する。今回のコラボレーションでは、マーベル作品の中でも不動の人気を誇る「スパイダーマン」「ヴェノム」「ドクター・ストレンジ」の3キャラクターをピックアップ。

     

     

    今回のコラボレーションでは、過去に「MARVEL」とのコラボレーションでもリリースされてきた「BAPE STA™」から、各キャラクターのカラーリングを落とし込んだマニア垂涎の一足が登場。注目すべきは、従来のシューボックスではなく、フィギュアと同様の “ブリスターケース”のパッケージ。さらに、ヒールの両サイドにはそれぞれキャラクターと「MARVEL」ロゴの刺繍があしらわれている。また、ブリスターの台紙と同様のコミックアートがプリントされたインソールや、「MARVEL」の文字が刻印されたシューチャームなど、細部にまでこだわりの詰まった一足に仕上がっている。

     

    同時にリリースされるTシャツでは、キャラクターのシルエットに「BAPE®︎ CAMO」を投影したグラフィックが採用された。また、Tシャツのボディ下部と襟元のタグには、「BAPE®︎」と「MARVEL」のダブルネームロゴを配置。カラーは、ホワイトとブラックの各2色展開する。

    本コレクションは2022年12月11日(日)よりA BATHING APE®正規取り扱い店舗およびBAPE.COM WEB STOREにて発売開始なのでお楽しみに。

  • 「BE@RBRICK」にCOLOR CAMOバージョンが登場

    03.October.2022 | FASHION

    A BATHING APE®︎とMEDICOM TOYのクマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」。熱狂的なコレクターも多いBE@RBRICKからBAPE®︎のシグネチャーの一つでもある“TIGER”からCOLOR CAMO verが登場。

     

    今回のカラーリングはBLUE、RED、PURPLEの3色。2022年10月1日(土)よりA BATHING APE®︎正規取扱い店舗及びBAPE.COM WEB STORE、1/6計画、メディコム・トイ 東京スカイツリー ソラマチ、2G TOKYO、2G OSAKA及びオンラインストア各店で発売される。

     

     

    BE@RBRICK BAPE®︎ CAMO TIGER

    100% & 400%(全高 約7cm & 約28cm)

    COLOR: NAVY / PURPLE / RED

    19,800円(税込)

     

    BE@RBRICK BAPE®︎ CAMO TIGER

    1000%(全高 約70cm)

    COLOR: NAVY / PURPLE / RED

    107,800円(税込)

  • SF映画の金字塔『E.T.』とA BATHING APE®がコラボ発表

    05.September.2022 | FASHION / MOVIE

    A BATHING APE®は、SF映画の金字塔『E.T.』とのコラボレーションを発表した。

    アカデミー賞受賞監督スティーヴン・スピルバーグが贈る、映画史に燦然と輝く最高傑作『E.T.』。信頼、勇気そしてかけがえのない友情の力は、時代を超えてこの映画を観るあらゆる世代の人々に感動を与えている。1982年の公開から長い年月が経った今も人気は衰える事なく、2022年には40周年を迎える。

    『E.T.』の公開40周年を記念して実現した今回のコラボレーションでは、『E.T.』のアイコニックなシーンとキャラクターがBAPE®︎のデザイン言語で表現され、懐かしさと愛くるしさ、そしてストリートのムードが混在するコレクションが誕生。

     

    エリオットが自転車のカゴに「E.T.」を乗せて満月の夜空に旅立つシーンを切り取ったグラフィックは、APE HEADを光り輝く満月に見立てたスペシャルデザイン。また、スウェットの袖リブ上部には、感動のラストシーンよりE.T.の別れの言葉「I’ll…be…right..here.(ボクハ ココニ イルヨ)」のメッセージをプリントするなど、『E.T.』の名場面・名セリフをBAPE®︎らしいアプローチでフィーチャーしている。

    赤いフーディは「エリオット」の衣装をオマージュしたもの。一方で、BABY MILO®︎シリーズからは同じく夜空を走るBABY MILO®︎と「E.T.」ロングスリーブTシャツと、MILOタッチのエリオットを加えた3キャラクターが一列に並ぶ。

     

    さらに、夜が舞台の本作品にちなみ、Tシャツのバックプリントは暗闇で光るグロー・イン・ザ・ダーク仕様に、ロングスリーブ Tシャツの袖プリントはリフレクター仕様に仕上げたほか、下げ札にも『E.T.』のアニバーサリーを祝福するスペシャルなデザインが採用され、細部まで作品へのトリビュートが詰め込まれている。

    『E.T.』のマイルストーンを祝福し誕生した、子供の頃のピュアな記憶が蘇るBAPE®︎ × 『E.T.』のコラボコレクションに注目しよう。

     

    ©Universal Studios Licensing LLC All Rights Reserved.

     

  • MARVELスーパーヒーロー× A BATHING APE®最強タッグコラボ再び

    04.September.2022 | FASHION / MOVIE

    「A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ)」より、米コミック出版社の雄「MARVEL(マーベル)」と再びタッグを組んだ、珠玉のカプセルコレクションが登場した。「MARVEL」と「BAPE®︎」は、ストリートウェアとコミックカルチャーの垣根を超えた歴史的なコラボレーションワークを20年以上前より展開している。2000年代に発表したBAPE STA™は、まるでストリートにスーパーヒーローが舞い降りたかのような衝撃を与え、昨年はAPE HEADとスーパーヒーローをマッシュアップしたTシャツコレクションがラインアップ。2022年9月4日(日)よりA BATHING APE®正規取り扱い店舗およびBAPE.COM WEB STOREにて発売する。


    最新コレクションでは、アイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめ、ハルク、ソー、ロケット・ラクーン、ブラック・ウィドウにスポットライトを当て、BAPE STA™に更なるアップデートが施された。 

     

     

    IRON MAN

     

    CAPTAIN AMERICA 

     

    HULK

     

    THOR

     

    ROCKET RACCOON

     

    BLACK WIDOW 

     

    懐かしのコラボレーションを想起させるBAPE STA™は、従来のシューボックスではなく、フィギュアと同様の包装方法である“ブリスターケース”のパッケージングが採用され、コレクタブルなエッセンスを注入。シューズには各スーパーヒーローのカラーリングを落とし込み、キャラクターと“MARVEL”ロゴの刺繍がヒールサイドを飾る。また、インソールにもブリスターの台紙と同様のコミックアートをプリントしたほか、前回コレクションにはなかった“MARVEL”仕様のシューチャームも今回のジョイントワークを象徴するディテールのひとつとなっている。

    同時リリースとなるTシャツのグラフィックは、キャラクターのアイコニックなシルエットにBAPE®︎ CAMOが投影された。また、ボディの下部と首裏のタグには、両者の長きにわたるリレーションシップの象徴としてBAPE®︎とMARVELのダブルネームロゴが配置されている。

    アーカイブの記憶を呼び覚まし、「MARVEL」ファンたちのマニア心をくすぐるBAPE®︎ × MARVELの最新コレクションに注目しよう。

  • BAPE®︎とNY出身グラフィティアーティスト・STASHのコラボカメラ誕生

    25.August.2022 | FASHION

    東京発のファッションブランド「A BATHING APE®︎(以下BAPE®︎)」とNY出身のグラフィティアーティスト「STASH」。両者のスタイルを豪華に取り入れたライカ D-LUX 7が登場する。本モデルはカメラの外観にBAPE®︎で非常に高い人気を誇るABC CAMOとAPE HEAD、そしてSTASHのワイルドスタイルのアーティストタグを取り入れ、ファン陶酔のデザインに仕上がっている。

     

    グラフィティアーティストである STASHが活動の拠点を置くのはニューヨーク・ブルックリン地区。
    STASHはグラフィティ界のパイオニア的な存在であり、レジェンドとして知られる人物。地下鉄のトンネルに描いた匿名の落書きを広く一般に認知される作品へと昇華させ、グラフィティがアートの新ジャンルとなる礎を築いた。そして、ライカが誕生したのは、光学技術の粋とカメラのプロダクトデザインの象徴ともいえるドイツ・ウェッツラー。東京とニューヨークのクリエイティブなエネルギーをウェッツラーの地で融合し、コンパクトデジタルカメラのユニークな特別限定モデルが誕生した。ストリートアートやストリートファッションの世界では、記録の手段としてつねに写真が用いられてきた。今回登場する「ライカD-LUX 7 “A BATHING APE® x STASH”」は、ストリートスナップ、ストリートファッション、ストリートアートというこれらの3つの分野の関係性を具現化した一台といえるだろう。

     

    ここでしか見られないコラボレーションをお見逃しなく!

     

    STASH インタビュー

    「私がグラフィティの活動を始めた1980年代初頭には、“ストリートアート”という言葉はまだ存在していませんでした。
    その後、地下鉄のトンネルや駅から活動の場を広げてようやく日の目を浴びるようになったのです。自身の作品を写真で記録することも、自らのクリエイティビティの一部でした。デジタルカメラの登場をきっかけに、私も初めてライカを手に入れました」 と、STASHは過去を振り返りました。

    「色をベースにしたビジュアル表現で、自由度が高いという点が同じです。若い世代が中心になって牽引している分野であるのも共通していると思います。そして、互いにクリエイティブな要素が大いに関連し合っていて、ひとつの分野のストーリーが他の2つの分野から影響を受けて完成しているような感覚です」

    今回、特別限定モデルをデザインするにあたり、STASHは自身の象徴的なビジュ アルのアプローチとともに、グラフィカルな要素を多用することで知られる「A BATHING APE®」のスタイルも採用しました。

  • BE@RBRICK×家具メーカー「カリモク」× BABY MILO®コラボのフィギュア登場

    04.August.2022 | FASHION

    BAPE®の代表的なアイコンの⼀つである「BABY MILO®」と、「メディコム・トイ」のマスターピースである クマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」、さらに「カリモク」の家具職⼈の卓越した技術が加わり、 400%サイズ(全⾼約280mm)の⽊製の「BE@RBRICK カリモク BABY MILO® HORIZON」が2022年8⽉6⽇(⼟)より、BAPE.COM WEB STORE及び、1/6 計画、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、2G及びメディコム・トイ オンラインストア各店にて発売。

     

     

    KARIMOKU BABY MILO® BE@RBRICK 400%(全⾼約 280mm)

     


    今回のモデルは様々な⾊味の⽊材が重なり合うことで絶妙な木目の美しさを表現している。熟練の家具職⼈が⼀点⼀点ハンドメイドで製作したファン垂涎のプロダクトをお見逃しなく。

     

  • 次世代を担うメンバーをモデルに起用!BAPE®︎ TEEコレクション

    22.July.2022 | FASHION

    A BATHING APE®︎が、アーティスト、ラッパー、モデル、アスリートなど、さまざまな業界から、次世代を担うメンバーをモデルに起用し、BAPE®︎のTシャツをメインピースにしたキャンペーンを発表。モデルそれぞれのルーツとなるロケーションで撮り下ろした、スペシャルなビジュアルも制作した。

     

    BAPE®︎のグラフィックを落とし込んだTシャツはブランドのメインアイテムであり、ブランド創立から30年近く経った今も常に進化し続けている。特にBAPE®︎のホワイトボディのTシャツは、定番でありながらも、さまざまなグラフィックによって、どんなコーディネートにもマッチする、ストリートカルチャーにはなくてはならない必須アイテム。そんなBAPE®︎のTシャツを、各界の次世代を担う、才能あふれるメンバーがBAPE®︎のニューコレクションと共に着用し、個性あふれるビジュアルが完成した。

     

    eyden(ラッパー)

     

    愛車でもある1978年製のシボレー モンテカルロと共に自宅ガレージにて

     

    MANON(アーティスト/モデル)

    原宿のポップアイコンとも言える彼女は原宿竹下通りにて

     


    COIN PARKING DELIVERY (アーティスト)

    彼の多くの作品が生み出されたアトリエにて

     


    平田 樹 (総合格闘家)

    彼女の強さを作り上げたトレーニングジムにて

     


    石塚 拓也 (プロスケーター)

    長年技術を磨いてきた自宅近くのスケートパークにて

     

    それぞれのルーツとも言えるロケーションで撮影された、コーディネートだけでなくモデルの素顔も垣間見えるLOOKBOOKをぜひチェックしてみて。

     

  • A BATHING APE®から映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』コラボアイテム登場

    07.June.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    「A BATHING APE®」より、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』とのコラボレーションアイテムが登場する。


    「BAPE®︎」と『ドラゴンボール』は、ストリートウェアとコミックカルチャーのクロスオーバーのあるべき姿を体現し、数々のコレクションを展開してきた。2016年にスタートしたコラボレーションは、ストーリーをなぞるように少年時代の孫悟空から始まり、今年5月にはオリジナルストーリーを締め括る“魔人ブウ編”のアイテムをリリースしている。

    最新コレクションは、2022年6月11日(土)に全国ロードショーとなる、全世界待望の新作映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の登場キャラクターをフィーチャー。

     

     

    SON GOHAN & PAN & PICCOLO BABY MILO® TEE COLOR: BLACK, WHITE ¥9,900- (税込)

    RED RIBBON ARMY BABY MILO® TEE COLOR: BLACK, WHITE ¥9,900- (税込)

     

     

    BABY MILO®︎のタッチにリライトされたグラフィックシリーズからは、本作で大活躍する孫悟飯とピッコロの師弟コンビのほか、復活した「レッドリボン軍」の新たな人造人間ガンマ1号&ガンマ2号や、彼らの生みの親であるDr.ヘドも登場。

    BAPE® X DRAGON BALL SUPER APE HEAD PULLOVER HOODIE COLOR: BLACK, ORANGE ¥28,600- (税込)

    BAPE® X DRAGON BALL SUPER APE HEAD TOTE BAG COLOR: BLACK, ORANGE¥8,800- (税込)

     

    また、フロントにAPE HEAD、バックに“APES TOGETHER STRONG”を配置したフーディーとトートバックでは、人気キャラクターの悟空やベジータ、本作の重要キャラクターでもある悟飯の娘のパンなどが総結集している。

    BAPE®︎の世界観で表現した映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』のコラボレーションアイテムは、映画公開直前の2022年6月5日(日)より、日本限定で下記の店舗発売。映画鑑賞の際に、お気に入りの一着を着て、劇場を訪れてみてはいかが?

  • A BATHING APE®︎×フィギュア「BE@RBRICK」がコラボコレクション発表

    06.June.2022 | FASHION

    A BATHING APE®︎を象徴するシャークパターンに「BAPE®︎ CAMO」を配したMEDICOM TOYのクマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」が2022年6月4日(土)より新登場。今回のカラーリングは一際インパクトを放つGOLDとSILVERの2色展開となっている。

     

     

    BE@RBRICK BAPE®︎ CAMO SHARK 100% & 400% GOLD / SILVER

     

    コレクター心をくすぐるスペシャルなコレクションをお見逃しなく!

     

  • A BATHING APE®×DRAGON BALL Z 〜魔人ブウ編〜コラボコレクション登場

    21.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    「A BATHING APE®」は、世界的アニメ「ドラゴンボール Z」とのコラボレーションアイテムを発売する。BAPE®︎と「ドラゴンボール」のコラボレーションは、2016年にスタート。孫悟空の幼少期に始まり、2020年6月には悟空とその息子・孫悟飯の共闘を描いたセル編をテーマにしたコレクションをリリースしている。

     

     

    ラインアップ

     


    最新コレクションは、同タイトルのフィナーレを飾る魔人ブウ編をBABY MILO®︎の世界観で表現する。
    悟空やベジータ、魔人ブウ、ピッコロといった本編の主要キャラクターはもとより、ゼットソードを抜いた青年期の悟飯や、スーパーゴーストカミカゼアタックを放ったゴテンクスまでMILOタッチで描かれ、さらに、ミスターサタンやウーブといった同シリーズ語る上で欠かせない登場人物もグラフィックとなり、激闘を繰り広げたる魔人ブウ編を隅々まで網羅している。

    また、「ドラゴンボール Z」とのコラボレーション最終章の締めくくりとして、原作最終話の扉絵を描き下ろし、プリントしたコーチジャケットやフーディもラインアップする。A BATHING APE®とドラゴンボールZファン必見のスペシャルコラボレーションをお見逃しなく!

     

  • 10人のアーティストとコラボしたBABY MILO®️ 8インチフィギュアが登場

    11.May.2022 | FASHION

    2018年9月、BAPE®の25周年を記念して、「SK8THING」、「mankey」、「Stash」、「James Bond」、「Adam Lister」、「Michael Lau」、「Eric Haze」、「Shepard Fairey」、「滝沢伸介」、「西山徹」の10アーティストによって製作されたBABY MILO®️の等身大オブジェが、表参道ヒルズのスペース オーで発表された。この10体のBABY MILO®︎たちが、 4年の時を経て、BAITとのコラボレーションにより、8インチフィギュアとなって登場する。

     

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ADAM LISTER 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトは、「地球の色」。太陽を表すイエロー、草木の成長を表すグリーン、水を表すブルー。幾何学的な模様や硬質な角度を使い、色彩を組み合わせることで、平和で穏やかなバランスをデザイン。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SK8THING 16,500円(税込)
    SK8THINGは、25年を経て埴輪になったBABY MILO®の姿を表現した。埴輪とは、日本古来の儀式用として作られた素焼きの土偶のこと。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY mankey 16,500円(税込)
    mankeyのデザインコンセプトは、「 Mirror camo BABY MILO 」本体に反射する素材を使い、 全体に BAPE®のCAMOをあしらった、ピカピカと光る魅力的なフィギュアに仕上がっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY MICHAEL LAU 16,500円(税込)
    今回のコラボレーションでは、前回の「WHAT WE WANT」展で使用したスポンジを再び使用しBABY MILO®のスカルプチャーを制作した。背面には中国の伝統的な文化を表す中国書道のスタンプが追加されている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY TETSU NISHIYAMA 19,800円(税込)
    西山 徹氏は、BABY MILO®の誕生日を祝うために、日本のお祭りで有名なお菓子「チョコバナナ」をイメージしたデザインを施した。チョコレートでコーティングされた小さなバナナを抱えているだけでなく、BABY MILO®︎自身もチョコレートに覆われている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHINSUKE TAKIZAWA 16,500円(税込)
    滝沢伸介氏のデザインコンセプトは、2DのTシャツデザインを3Dのフィギュア落とし込み、生命を吹き込むことだった。NEIGHBORHOODのブラックカラー、SKULL & BONEのグラフィック、そして「No.1 CRAFT WITH PRIDE TOKYO」のスローガンを象徴的に使用し、ブランディングを明確にされたデザインとなっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHEPARD FAIREY 19,800円(税込)
    シェパードのデザインコンセプトは、環境問題、地球温暖化、石油公害への関心を高めること。上部のクリアオイルの流出をはじめ、これらの重要な地球規模の問題を物語る要素を表現している。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY JAMES BOND 16,500円(税込)
    デザインコンセプトは、一緒にUNDEFEATED GYMを立ち上げた、武道家のクリス・ハウター教授やロブ・アベイタ Jrとのトレーニングがベースのアイデアになっている。柔術をイメージし、道着を着用したBABY MILO®。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ERIC HAZE 16,500円(税込)
    エリックの作品は、元の大きなフォームに作成した作品を翻訳したもの。Ericはこの作品を、彼のアートワークの現在の方向性を表すために、フリーハンドのブラシスタイルで行うことに。彼の人間味と有機的な感覚をデザインに加えた。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY Stash 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトはオリジナルの等身大の彫刻がベース。スプレー塗料を使い始めた初期の頃、彼は公園で彫刻などあらゆるものに描いていた。実物大の彫刻にスプレーで落書きすることに青春を感じ、その落書きを再解釈したのがこのフィギュア。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BUNDLE SET 165,000円(税込)

     

    本コレクションは10個バンドルセットと各アイテム単品で発売予定。BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10アーティスト8インチフィギュアコレクションは2022年5月14日(土)より、BAPE STORE®︎ 渋谷店にて発売し、バンドルセットはBAPE.COM WEB STOREのみでの発売となる。詳しい販売方法はBAPE.COM 特設ページを確認しよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US