JO1 メンバーのサイン入りポスターが当たる4THシングルリリース記念キャンペーン開催中

22.August.2021 | MUSIC

音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)が、人気グローバルボーイズグループJO1の「サイン入りポスター」をプレゼントする “有料ユーザー限定キャンペーン” を2021年8月24日(火)までの期間限定で現在、開催中。

 

JO1「REAL」

 

「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず8,100万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる音楽ストリーミングサービス。「LINE MUSIC」は、音楽を「聴く」だけではなく、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザーを対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画している。

現在開催中のキャンペーンでは、JO1が8月18日(水)にリリースした最新シングル「STRANGER(Special Edition)」の中からリード曲「REAL」をたくさん聴いた人の中から、22名にJO1のメンバーがランダムでサインする、サイン入りポスターをプレゼント。さらに、LINEトーク背景画像をキャンペーンの参加者全員にプレゼントする。

キャンペーン参加方法は簡単。LINE MUSICアプリ内のTOP画面の「今日のおすすめ」のバナーから「キャンペーンに参加する」ボタンをタップし、「LINE MUSIC」LINE公式アカウントを友だち追加するだけ!

 

ファン必見のメンバーのサイン入りポスターが当たるキャンペーンをお見逃しなく!

 

RELATED ENTRIES

  • BTSコラボの人気キャラクター「BT21」、誕生5周年を記念し2022年12月より様々なアニバーサリー企画をスタート

    28.November.2022 | FASHION

    LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japanは、グローバル人気キャラクター「BT21」の誕生5周年を記念し、2022年12月より1年間、様々な企画をスタート。スペシャル動画、記念グッズ、アート展、カフェ、ホテルコラボルームなど、多様なコンテンツを様々なかたちで展開する。  

    誕生5周年を迎える「BT21」

    LINE FRIENDSと防弾少年団(BTS)のコラボレーションにより2017年12月に誕生したキャラクターブランド「BT21」。魅力溢れる外見と個性的なコンセプト、優れたストーリーテリングで、「ユニスターズ」と称されるファンを中心に、世界中で愛されるキャラクターとして成長を続けている。   そんなBT21の誕生からの軌跡と、色とりどりの希望に満ちた未来、そして人とのつながりを「虹」で表し、「虹色の未来へ」をテーマに、2023年11月までの1年間をアニバーサリーイヤーとして、皆様への感謝の気持ちを込めて様々な企画をお届け。また、これらの情報を集約した5周年特設ページが2022年11月22日に公開され、最新情報がアップされるとのこと。  

    5周年記念グッズ(一例)

    ※すべて発売日・場所など詳しい販売情報は5周年特設ページ(https://lin.ee/Jp8TK0b/capy)にて公開   <BT21 5周年記念 レインボーカラーマスコット/ぬいぐるみ>今回のテーマ「虹色の未来へ」にちなんだ特別企画。5周年を一緒に盛り上げるサポーター7社ごとに異なる、限定カラーのぬいぐるみやマスコットが登場!    <2023 BT21 Happy Bag>テーマはPlay in the winter!ニットやマフラー姿のBT21に加え、雪だるま姿になった愛らしいバディーたちが登場。LINE FRIENDSオンラインストアではマグカップやタオルなどおうちで楽しめるアイテム、LOFTではポケッタブルのボストンバッグやニット帽など外でのお出かけに活躍するグッズが中心の7点セット。・おうちアイテムver.   <BT21 MUSEUM ファミリーマスコットセット>BT21各キャラクターのファミリーやライバル、友だちなど、ユニバースのキャラクターが集合した、豪華でレアなマスコットセットが登場!<BT21 5周年記念 ビーンドール>5周年の虹アートをイメージした優しいカラーのビーンドール。ふんわりした素材でできたぬいぐるみの中にビーズが入っており、しっかりちょこんとお座りする、コレクションにぴったりのアイテム。   <Manhattan Portage BT21 Collection>BT21にフィーチャーしたManhattan Portageシーズナルコレクション最新作。BT21の仲間たちが、Manhattan Portageを代表するクラシカルなバッグのデザインとして登場。購入特典やSNSキャンペーンで限定ステッカーがあたるキャンペーンも実施予定。   <BT21 MEET KIEHL'S>BT21 MEET KIEHL'S コラボレーション第二弾。詳しい情報は、1月6日にキールズ公式オンラインストアにて公開予定。  

    BT21の世界観を体験できるイベントも実施

    <BT21 5周年記念アート展 ~Always together~>BT21と過ごした誕生からこれまでの5年間を振り返る企画展。仲間との出会いから一緒に過ごしたかけがえのない時間、たくさんの思い出が詰まったアート作品が多数集結。オリジナル原画の展示も。5周年記念グッズや限定商品、ミニゲームも。2023年4月より東京を皮切りに全国主要都市にて展開予定。   <BT21カフェ第13弾 ~MAGICAL TIME~>魔法にかけられたような優雅なティータイムが過ごせるアフタヌーンティーや華やかでカラフルなフードやデザートを楽しめる期間限定カフェ。カフェ限定描き下ろしアートを使用した商品や特別な特典、BT21の5周年を一緒にお祝いできるようなフォトスポットも。   <ホテルニューオータニ BT21 Chill ホカンス #にじいろるーむ>BT21のコラボレーションルームがホテルニューオータニ東京・大阪の2大都市にて期間限定で誕生!360度、BT21に囲まれた豪華な空間をご用意。ここでしか手に入らない全6種のオリジナルグッズつき。(写真:ホテルニューオータニ 東京)  

    動画、壁紙などスペシャルコンテンツ

    この他にも、スペシャル動画の公開をはじめ、デジタル壁紙のプレゼント、SNSユーザー参加型イベントなど、5周年をお祝いするコンテンツやイベントを続々と公開予定。リモート会議用背景とスマホ用壁紙は11月22日より1年間限定で無料配布。BT21 LINE公式アカウントのトーク画面で「祝5周年」と入力するとダウンロード可能!   5周年企画の詳しい情報は、BT21 5周年特設ページにてチェックを!   ©BT21
  • JO1の新オリジナルキャラクターを開発!「JO1×サンリオ新キャラ開発プロジェクト」

    19.June.2022 | FASHION

    株式会社サンリオと株式会社LAPONEエンタテインメントは、 人気グローバルボーイズグループJO1とサンリオで新キャラクターを開発するプロジェクト「JO1×サンリオ新キャラ開発プロジェクト」を始動する。 本プロジェクトは、JO1のクリエイティブな感性とサンリオのエンターテインメント総合力を掛け合わせ、JO1ひとりひとりとサンリオが一緒に新キャラクターを生み出すプロジェクト。2022年6月12日(日)にパシフィコ横浜ノースで開催した「2022 SANRIO FES」内でJO1自らプロジェクトの始動を発表し、19時30分にJO1公式YouTubeチャンネルでプロジェクトのティザー動画を公開した。今後、JO1公式YouTubeチャンネルで、本プロジェクトに密着した番組『JO1×サンリオ新キャラ開発プロジェクト』を順次配信していく予定。   ティザー動画
      JO1演じる、“JO1クリエイティブ社”マーケティング部所属の会社員たちは、「JAM(JO1のファン)をもっと近くに感じるプランニング」をJO1から任され、「JO1の分身的なキャラクターを作る」ことを思いつく。そのキャラクターを一緒に作るのは、「ハローキティ」をはじめとした様々なキャラクターを生み出してきたサンリオ。果たして彼らはプランニングを無事に成功させられるのか、JO1とサンリオの化学反応でどんなキャラクターが生まれるのか、期待が高まる。   ©’22 SANRIO 著作(株)サンリオ ©️LAPONE ENTERTAINMENT  
  • 春放送TVアニメ『群青のファンファーレ』追加キャスト発表!JO1が担当するOP&EDテーマ音源初公開の番組配信決定

    02.March.2022 | ANIME&GAME

    競馬学校で騎手(ジョッキー)を目指す少年たちの青春を描くオリジナルTVアニメ『群青のファンファーレ』の追加キャスト情報が発表された。主人公・有村優がアイドル時代に所属していた事務所の社長 西園寺七緒子役を勝生真沙子が、競馬場で優と出会う現役騎手 久慈凱久役を浪川大輔が演じる。メインキャラクターである競馬学校の生徒のみならず、彼らを取り巻く大人たちの活躍にも期待してほしい。 さらに、春からの放送開始を前に2022年3月6日(日)には矢野奨吾・土屋神葉出演の『「群青のファンファーレ」最新情報発表番組』の配信が決定。番組内ではJO1によるオープニングテーマとSawanoHiroyuki[nZk]:河野純喜&與那城奨 (JO1)によるエンディングテーマの音源の一部が初公開となるアニメ最新PVのほか、作品の新情報が発表されるのでお見逃しなく!  

    追加キャラクター

      西園寺七緒子(CV.勝生真沙子) 有村優がアイドル時代に所属していた事務所の社長。 親代わりとなり優を育ててきた。   久慈凱久(CV.浪川大輔) 競馬学校の卒業生で現役の騎手。 見学に訪れた競馬場で優と偶然出会う。   ©Fanfare Anime Project
  • TVアニメ「群青のファンファーレ」OPはJO1、EDはSawanoHiroyuki[nZk]:河野純喜&與那城奨 (JO1)に決定

    29.January.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    競馬学校で騎手(ジョッキー)を目指す少年たちの青春を描くオリジナルTVアニメ「群青のファンファーレ」の主題歌情報が発表された。   オープニングテーマはサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で選ばれた11人によるグローバルボーイズグループ【JO1】の「Move the soul」。エンディングテーマは『進撃の巨人』など多くのアニメ、ドラマ、映画の音楽を手掛け本作の劇伴も務める澤野弘之によるボーカルプロジェクトSawanoHiroyuki[nZk](サワノヒロユキヌジーク)がJO1の河野純喜と與那城奨をゲストボーカルとして迎えた【SawanoHiroyuki[nZk]:河野純喜&與那城奨 (JO1)】の「OUTSIDERS」。   入学倍率10~20倍、学科試験のみならず身体・運動機能検査など資質が問われる狭き門である競馬学校。入学してからも、全寮制で暮らしながら騎乗訓練や制限など過酷な試練を乗り越え騎手を目指す少年たちの姿を瑞々しく鮮烈に描く本作を、オープニング・エンディングテーマがどのように彩るのか、楽曲にも期待が高まる。 オリジナルTVアニメ「群青のファンファーレ」は2022年春より、TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、MBSにて放送開始となる。   「群青のファンファーレ」第1弾PV:https://youtu.be/APOBicMkuMI  

    JO1リーダー・與那城 奨 コメント

    今回僕たちJO1が“群青のファンファーレ“の主題歌を務めさせていただく事になりました。 最初お話を頂いた時は、驚きと、感動と、同時に責任感も湧いてきました。こうやって主題歌を歌わせて頂くことは本当にありがたいことなのでメンバー一同より一層気合が入っています。 (企画書に書かれていた)このアニメのコンセプトが“青春群像劇×競馬×生存競争(サバイバルゲーム)“ということで、僕たちと似た様な境遇で作品を見るのが物凄く楽しみです。 そしてなんとエンディング曲にも僕たちが参加します! 今回は僕と純喜、2人でエンディング曲を歌わせて頂きます!!2人だけで歌うのでとても緊張しましたが、とても良い曲に仕上がっていると思います。楽しみにしていてください! 僕たちが主題歌を務める“群青のファンファーレ“を沢山の方に見てもらいたいです! 是非ご覧ください!!  

    澤野弘之 コメント

    今回「群青のファンファーレ」の音楽を担当できると同時に、EDテーマをSawanoHiroyuki[nZk]として制作する事ができ嬉しく思っています。 また、今回はボーカリストにJO1の河野さんと與那城さんに参加して頂き、新鮮な感覚で楽曲制作する事が出来ました。 作品のストーリー・世界観とともに、音楽も楽しんで頂ければ幸いです。   ©Fanfare Anime Project
  • 東京ドームシティ「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」開催記念イルミネーション実施、限定メニュー&グッズも登場

    23.December.2021 | MUSIC / SPOT

    東京ドームシティの「Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)」では、2021年12月25日(土)から2022年1月25日(火)までの期間限定で、グローバルボーイズグループ“JO1”によるグループ結成から現在まで、世界のトップを目指す彼らの歩みを過去の衣装や写真とともに振り返る展覧会、『JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo』を開催する。  

    鶴房汐恩のサラダたっぷりチーズドッグ

    豆原一成のサルサドッグ

    與那城奨のアボカドドッグ

    大平祥生のオムライスプレート、 パインオレンジソーダ

    川西拓実のハンバーガープレート、 ストロベリーミルク

    河野純喜のカルボナーラプレート、 ブルーレモンソーダ

    木全翔也の担々麺

    金城碧海の黒帯餃子

    白岩瑠姫の白餃子

    JO1クレープ

     

    限定グッズ

    展覧会公式パンフレット 1,500円(税込)

    缶バッジ 500円(税込)(全11種・ランダム)

    キャンディー 1,200円(税込)

    アクリルスタンド 1,000円(税込)(全11種・ランダム)

    ジグソーパズル 3,000円(税込)

    入場特典:ミニポスター(A3・全2種) 1枚プレゼント

    *2022年1月1日(土・祝)~1月7日(金)期間限定

    この度、本展覧会の開催を記念して、『東京ドームシティ ウィンターイルミネーション』との連動企画を展覧会のスタートに先行して12月15日(水)から実施中。メインツリーの演出楽曲が、12月15日(水)に発売となるJO1の最新シングル「WANDERING」に収録されている「僕らの季節」に変わり、楽曲と光の演出を楽しむことができる。さらに、東京ドームシティの対象店舗で、展覧会を盛り上げるスペシャルメニューの提供が決定した。特典として対象メニューを1品注文につき、コースターをランダムで1枚プレゼント。また、2022年1月1日(土・祝)から1月7日(金)までの期間中、『JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo』に入場した人には展覧会撮り下ろし写真を使用したミニポスター全2種のうち、希望のものが1枚プレゼントされる。ファン必見の会場限定グッズもお見逃しなく!   ©LAPONE ENTERTAINMENT
  • 「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」JO1最大の展覧会キービジュアルがついに公開!

    02.November.2021 | MUSIC / SPOT

    2021年12月15日(水)に5TH SINGLE「WANDERING(ワンダリング)」の発売が決定し、結成2周年を迎えるグローバルボーイズグループ“JO1“が12月25日(土)から2022年1月25日(火) まで、東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)にて開催する展覧会「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」の、キービジュアルが解禁。キービジュアルは本展のテーマである「未完成」をパズルのモチーフで表現したものとなっている。また、フィルムカメラを使用した展覧会新ビジュアルも登場した。     2019年12月に社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である“国民プロデューサー”によって約6,000名の中から選ばれた11名、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨のグループ結成から現在まで、世界のトップを目指す彼らの歩みを過去の衣装や写真とともに振り返える。 その中でも本展のために撮り下ろした作品は、アートメイクを施した「アートなJO1」という彼らの新しい表現を楽しめる内容となっており、「アートなJO1」のビジュアルは11月末に公開予定。その他、さまざまな映像やファン参加型の展示など、進化を続けるJO1の1ピースを是非見つけてほしい。なお、チケット販売は、11月5日(金)より一般販売を開始した。今後も、さらなる盛り上がりを見せる本展の続報に期待してほしい。