「ミッキーマウスデザインのプロ野球12球団グッズ」2021秋冬コレクション登場

08.October.2021 | FASHION

ミッキーマウスをデザインした大好評のプロ野球12球団の秋冬コレクションが、2021年10月1日(金)より10月31日(日)23:59までの期間限定で受注販売を開始した。今回は、クラシックミッキーマウスがデザインされたロングTシャツ、フードプルパーカー、コーチジャケット、iPhoneケース、クッションと普段使いとしてどれも身に付けたくなる、どちらのファンにもたまらないデザインに仕上がった。12球団の全てのラインナップがセブンネットショッピングで購入できるのでゲットしてみては?

 

 

© Disney
NTRL
©YOMIURI GIANTS ©ヤクルト球団 ©YOKOHAMA DeNA BAYSTARS ©中日ドラゴンズ
©HANSHIN TIGERS ©HIROSHIMA TOYO CARP ©H.N.F. ©Rakuten Eagles ©SEIBU Lions
©CHIBA LOTTE MARINES ©ORIX Buffaloes ©SoftBankHAWKS

 

RELATED ENTRIES

  • 「ミッキー & フレンズ アート バイ スティーブン・ハリントン UT」発売

    06.June.2022 | FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、ロサンゼルス在住のアーティスト、スティーブン・ハリントン氏とディズニーとのトリプルコラボレーション「ミッキー & フレンズ アート バイ スティーブン・ハリントン UT」を発売する。2022年6月13日(月)の全店発売に先駆けて、10日(金)よりUNIQLO TOKYOをはじめ都心5店舗で発売を開始。ディズニーのクラシックなキャラクターを彼らしいポップな作風で表現し、子どもの頃に感じた幸せ、喜び自由を、独自の視点でカラフルに描いたコレクションとなっている。   ハリントン氏との初のコラボレーションとなる本コレクションは、カリフォルニアの景色やミックスカルチャーからインスピレーションを受けたという鮮やかでプレイフルなデザインに仕上げられた。ポップなタッチとカラフルな色使いの中に、どこか懐かしさを感じるパイカットアイのミッキーが登場するなど彼の豊かな想像力で描かれるディズニーキャラクターたちの新たな姿に注目。   ユニセックスで楽しめる大人のラインアップにキッズも追加!さりげない夏のリンクコーディネートを楽しんで。
  • ディズニー・ミッキーとミニーデザインの「LOVOTコスチューム」登場

    12.May.2022 | FASHION / カテゴリーなし

    ロボットベンチャーのGROOVE Xが手掛ける家族型ロボット『LOVOT[らぼっと]』は、ディズニーストアとのコラボレーションを発表。 『LOVOT』に着用するだけでミッキーマウスとミニーマウスの世界感が楽しめる「LOVOTコスチューム(ミッキー)」と、「LOVOTコスチューム(ミニー)」は、2022年4月26日(火)よりディズニーフラッグシップ東京と、ディズニーストア 新宿髙島屋店、ディズニーストア ルクア大阪店、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて購入可能となっている。    

    LOVOTコスチューム「ミッキー」

    ちょっとおしゃれをして、上品なゴールドの蝶ネクタイを身につけたミッキーらしいデザインのコスチューム。 手先の表現を豊かにした白い手袋と大きな丸い耳が愛らしいデザイン。蝶ネクタイは取り外し可能となっている。  

    「ミッキーコスチューム」購入者特典 ミッキーデザイン

     

    LOVOTコスチューム「ミニー」

    赤に白いドット柄のドレスとボリュームのあるリボンが可愛く、ミニーらしいデザインのコスチューム。ドレスの裾から見える可愛いレースと白い丸襟がポイント。

    「ミニーコスチューム」購入者特典 ミニーデザイン

      今回のディズニーキャラクターをモチーフにしたコスチュームは、同梱されたシリアルナンバーを「LOVOTアプリ」に入力すると、ミッキーもしくは、ミニーが描かれた特別仕様のオリジナル瞳がダウンロードでき、世界に一体だけの『LOVOT』となる。オリジナル瞳のテーマは「恋人たちの瞳」。永遠の恋人、ミッキーとミニーはお互いを見つめ合い、ミッキーの目にはミニーのシルエット、ミニーの目にはミッキーのシルエットが映る、ときめく瞳になっているのでお楽しみに。
  • ミッキーマウスデザイングッズが大阪・心斎橋PARCOに集結

    29.April.2022 | FASHION / SPOT

    世界中で愛されているキャラクター・ミッキーマウス。心斎橋PARCOにて、ゴールデンウィークを盛り上げる限定コレクション「Mickey Mouse Osaka Collection」が、2022年4月22日(金)より5月8日(日)までの期間限定で開催する。本コレクションは、心斎橋PARCO初となるディズニーコレクションとなる。   心斎橋PARCO出店ブランドから、今回のコレクションの為に集められたミッキーマウス関連商品が多数販売されるほか、1階の THE WINDOW SHINSAIBASHIでは「Mickey Mouse Collection POP UP SHOP」が期間限定でオープン。ミッキーマウスデザイングッズが心斎橋PARCOに集結する。    

    ©Disney

    ©Disney Artwork by Yoshirotten

    ©Disney Designed by Javier Calleja

    ©Disney Designed by Keiichi Tanaami

    ©Disney Designed by Tetsuya Nakamura

      さらに、14階の PARCO GALLERYでは展覧会「Mickey Mouse Now and Future」が開催される。本展は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の協力の下、ミッキーマウスを愛する世界各地のアーティストたちによる”ファンの集い”をテーマにし、その現在と未来を表したアート・コラボレーション・プロジェクトとなっている。渋谷の現代アートギャラリーNANZUKAがキュレーションを担当し、各アーティストそれぞれの思い描いたミッキーマウス作品の展示と、関連商品の販売が予定されているのでお見逃しなく!  
  • Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY、クリスマスシーズン限定メニュー&グッズ発表

    09.November.2021 | FOOD / SPOT

    「渋谷ヒカリエ」7Fにオープンしたカフェ&ギフトショップ「Disney HARVEST MARKET(ディズニー・ハーベスト・マーケット) By CAFE COMPANY」が、2021年11月10日(水)より期間限定で、ウォルト・ディズニー・ジャパンとコラボしたクリスマスシーズンを彩るスペシャルメニューや限定グッズを販売スタート。    

    メニュー

     

    クリスマス限定 アフタヌーンティーパーティー特典オリジナルデザインのクリスマスカード(非売品)

    クリスマス・スペシャルプレート 2,750円(税込)

    塩麹チキンと野菜のポトフ(低糖質パン付き)2,530円(税込)

     

    クリスマス限定グッズ

    ラッピングペーパー クリスマス限定カラー  L(15枚入り)660円(税込)/S(30枚入り)440円(税込)/紙ナプキン 770円(税込)

    HARVESTスタチューぬいぐるみ 予約販売スタート L: 9,680円(税込)/M :6,380円(税込)/S :4,180円(税込)

        メニューは全て、ディズニーのキャラクターの世界観やストーリーを反映し、大人も子供も楽しめるデザインが施されており、「4 STEPS for the FUTURE」をテーマに、「どのような素材を、どのように選び、どのように提案し、どのような体験を通じて提供するか」にこだわり、信頼がおける食材を、塩分・糖分・油分・カロリーなどに配慮した調理法で提供される。オープン以来の人気No.1メニュー「アフタヌーン ティーパーティー」がクリスマス限定バーションとして登場し、注文した人には、「ハーベスト」をテーマに野菜をモチーフにしたオリジナルデザインのクリスマスカード(非売品)をプレゼント。その他にも、フルーツやヘルシーなココアムースを盛り合わせた食後にもぴったりの「クリスマス・スペシャルプレート」や、旬の冬野菜などもたっぷり堪能できる「塩麹チキンと野菜のポトフ」がラインアップする。     また、店内にある、ミッキーマウスをイメージした高さ2.7mの真っ白なスタチュー(像)もクリスマス限定の装飾でゲストを出迎える。更に、11月10日(水)より、店内のスタチューをイメージしたオリジナルデザインのぬいぐるみの予約販売もスタート。予約はECサイトにて実施され、商品の発送は2021年12月20日〜23日を予定しているのでこちらもお見逃しなく。   ディズニーの世界観を通じてヘルシーに楽しむ「ハーベストなクリスマス」をお楽しみに!  
  • 渋谷PARCO、ミッキーマウスの”ファンの集い”をテーマにした『Mickey Mouse Now and Future』展開催

    04.November.2021 | FASHION / SPOT

    パルコは、渋谷PARCO 4F「PARCO MUSEUM TOKYO(パルコミュージアムトーキョー)」にて、ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力の下「Mickey Mouse Now and Future」展を2021年11月19日(金)から12月19日(日)までの期間限定で開催する。本展は、ミッキーマウスを愛する世界各地のアーティストたちによる”ファンの集い”をテーマにし、その現在と未来を表したアート・コラボレーション・プロジェクト。本展は、渋谷の現代アートギャラリーNANZUKAがキュレーションを担当した。   ミッキーマウスは、ウォルト・ディズニーが大切にしてきた「革新=INNOVATION」、「創造力=CREATIVITY」、「想像力=IMAGINATION」、「物語性=STORYTELLING」の理念を体現する存在で、ウォルト・ディズニー・カンパニーのグローバルアンバサダーとして世界中の人々にインスピレーションを与えてきた。その名前が広く知れ渡ったのは、1928年公開の、ウォルト自身が声優を務めたトーキー映画『蒸気船ウィリー(Steamboat Willie)』。   本展にも出展している田名網敬一は、この作品を戦後の幼少期に見た記憶について、次のように語っている。「子どもの頃、目黒駅近くのちっぽけな映画館でウォルト・ディズニーのアニメーション『蒸気船ウィリー』を観た。それまで静止画の漫画しか観たことがなかった私は、軽快に動きまわるミッキーマウスに驚愕し、非常口の薄明かりの下でミッキーの姿をノートに描き写した。帰宅後、線描に沿って着色したミッキーを部屋中に貼り付けると、踊り出したいほどの満足感に酔いしれた」。また、ミッキーマウスを主役とした『ファンタジア』(1940年)は、クラシック・ミュージックの華麗な旋律と、めくるめく色彩、そしてダイナミック且つ繊細優美なモーションを融合させた映画史上類を見ない20世紀最高峰の映像作品として、公開以来つねに人々を魅了し続けてきた。   本展には、スペイン出身マラガ在住のハビア・カジェハ(Javier Calleja)、韓国出身NY在住のユーン・ヒュップ(Yoon Hyup)、イギリス出身ロンドン在住のジェームス・ジャービス(James Jarvis)、長野県在住の中村哲也、イギリス出身ロサンゼルス在住のオリバー・ペイン(Oliver Payne)、アメリカ出身ロザンゼルス在住のダレン・ロマネリ(Darren Romanelli)、東京在住の空山基、田名網敬一、Yoshirottenが参加し、それぞれの思い描いたミッキーマウス作品を出展する。また、本展覧会に合わせて、渋谷PARCOの敷地内に、ハビア・カジェハと空山基がそれぞれ制作したミッキーマウスの大型立体作品が、パブリック・アートとして特別展示される。   それぞれのアーティストが表現するミッキーマウスへの愛をお見逃しなく。   ©Disney Artwork by Yoshirotten
  • ディズニーコレクションからスペシャルなZoff20周年記念モデルが登場

    16.September.2021 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」が、ミッキーマウス、ミニーマウスのキャラクターをモチーフにした「Disney Collection Zoff 20th Anniversary Line(ディズニーコレクション ゾフ トウェンティエス アニバーサリー ライン)」を2021年9月17日(金)よりアウトレット店を除く全国のZoff店舗、およびZoff公式オンラインストア他で発売する。     ミッキーマウスモデル   ミニーマウスモデル       ケース・メガネ拭きZoffが1号店を開いて20年目の今年、ディズニーコレクションから、とっておきの記念モデルが登場する。主役となるのは、ミッキーマウスとミニーマウス。楽しいパーティに招待された二人の、ちょっぴりおめかしした姿は必見。もちろんこれまでのディズニーコレクションで好評だった、ディテールにこだわったデザインとなっている。   特別なフレームがチャームポイントのディズニーコレクションをチェックしてみては?