TVアニメ『呪術廻戦』期間限定巡回型ポップアップストアがロフト全国7店舗にてオープン

12.November.2021 | ANIME&GAME

TVアニメ『呪術廻戦』テーマの期間限定のポップアップストア「呪術廻戦 COLLECTION in LOFT」(略称:じゅじゅコレ)がロフト全国7店舗にて、2021年11月9日(火)から2022年1月31日(月)までの期間限定でオープン。

ノベルティ

RTキャンペーン

 

ポップアップストアでは、『呪術廻戦』に関する様々なグッズが多数取り揃えられている。また、キャラクター毎の場面写がデザインされた、スマホケースなどに入れて使える会場購入者限定ノベルティ「チェキサイズのポストカード」やフォトスポットなどの限定コンテンツがラインアップしており、イベント開催を記念したRTキャンペーンも登場する。

 

『呪術廻戦』ファン必見のイベントへ足を運んでみては?

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    ■FOOD & DRINK フードとドリンク

    会期前半は、ホットドッグ専門店「HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYO(ホットドッグカフェスタンド ステーション東京)」とコラボレーションしたフードが並んだ。モンスターがソーセージをくわえたクレイジーな「モンスタードッグ」、ジューシーなテンダーロイン牛とチーズをたっぷり挟み込んだモンスター級ボリュームの「フィリチーズステーキ」などの限定メニューが登場した。   後半は、KAWAII MONSTER CAFEの人気メニューから「カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン)」、カラフルな5種類のソースで楽しめる「フレンチフライ with Monsetr Dip」が提供される。また、会期中はちょっぴり不気味な「モンスターフロート」でハロウィン気分を味わうことができるのでお見逃しなく! <10/19〜22限定メニュー> モンスタードッグ ¥880(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション フィリチーズステーキ ¥1,350(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション   <10/26〜31限定メニュー> カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン) ¥1,200(税込) フレンチフライ with Monsetr Dip ¥700(税込) モンスターフロート ¥800 [ローズ/パッションフルーツ/巨峰]  

    ■GOODS グッズとおみやげ

    KAWAII MONSTER CAFEのグッズの新商品が今回のPOP UP SHOPで初登場。好きな容器に色も形もさまざまなチョコレートやグミなどのお菓子を詰め込んで自分だけアソートを作れる「スイーツファクトリー」、ケーキショップを手掛ける「SHONPY(しょんぴぃ)」とコラボレーションした「原宿アイシングクッキー」など、おみやげにぴったりのスイーツが並ぶ。   さらに、これまでに登場したKAWAII MONSTER CAFEの人気コラボアイテムや、世界中で愛されるぬいぐるみブランド「Ty(タイ)」、長いジッパーからできたユニークなポーチ「zipit(ジップイット)」、自由自在なカラフルなブロック「PLUS PLUS(プラスプラス)」(26日〜)のアイテムも販売される。

    ■EXPERIENCE 体験

    会期中は、KAWAII MONSTER CAFEのアイコンガール・モンスターガールとアイコンキャラクター・チョッピーが毎日ゲストを出迎え、写真やハロウィンにちなんだかわいい動画を一緒に撮影することができる。さらに、会期前半はデコラファッションに身を包んだ「6%DOKIDOKI」のショップガールも店頭に立ち、オリジナルのタトゥーシール購入でPOPな原宿モンスターメイクをしてもらえるほか、ヘアアクセサリーなどの原宿デコラアイテム購入で変身の手伝いをしてもらうことができる。

    ■PHOTO SPOT フォトスポット

    店内には、KAWAII MONSTER CAFEのシンボルであった「スイーツゴーランドケーキ」をモチーフにした約3mの「スイーツケーキバルーン」が登場。カラフルなデコレーションとモンスターたちに囲まれて、特別な思い出を残すことができる。 このシーズンならでは楽しみが詰まった空間で、原宿らしい個性的なアイテムを手に入れて、素敵な思い出を作ってみてはいかが?
  • 「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」がラフォーレ原宿で開催

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    ◆FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP コンテンツ

    会場内には、バレンタインシーズンらしくハートのカードにメンバーに向けたメッセージを書いて貼ることができる横幅およそ5mの巨大特設ボードが登場。ステージで実際に着用されているライブ衣装も展示され、ディテールまでこだわりが詰まった衣装を近くで見ることができる。   今回のPOP UP SHOPでは限定アイテムとして、メンバーの撮り下ろし写真をデザインしたアイテムが販売。私服風コーデを身にまとったナチュラルな雰囲気が魅力の、ここでしか手に入らないアイテムとなっている。さらに、2月に開催されるワンマンライブツアーのツアーグッズも販売される。(2月4日(火)から)

    ◆フルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とコラボレーション

    昨年大人気だったフルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とのコラボレーションが再び実現! メンバーカラー7色のムラング(メレンゲの焼き菓子)がセットになった「コラボギフトボックス」は、メンバーのソロチェキ付きで、運が良ければチェキにサインが入っている可能性も。FRUITS ZIPPERの人気グッズやフルーツボックス代官山のオリジナルアイテムが当たる「コラボ福袋くじ」は、1等が2月開催のツアーグッズの全アイテム&全サイズのセットというスペシャルな内容となっている。

    ◆最終日にはメンバー来店イベントを開催

    POP UP STORE最終日となる2月14日(火)には、メンバーと交流できるイベントが開催。初の参加型コンテンツが用意されているので、詳細の発表をお楽しみに!   最新情報は随時FRUITS ZIPPER公式Twitter(@FRUITS_ZIPPER)でアナウンスされまるのでお見逃しなく。     【FRUITS ZIPPERポップアップ限定商品】

    ランダム生写真 Valentine POP UP ver.(全21種)1セット1枚330円

    ランダム缶バッジ Valentine POP UP ver.(全7種) 500円

    ランダムプリシール Valentine POP UP ver.(全14種)1枚600円

  • Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」第7弾!楽曲にインスパイアされた新作アパレルラインが登場

    11.December.2022 | FASHION / FOOD

    今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。 そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日(火)で5周年を迎える。記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日(火)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。 第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。 今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開される。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。     限定ショッパー また、12月13日(火)から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン!5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人限定で1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。 また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも! Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケ付き。    

    Perfume Closetコラボレーション

    Chipoon広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル」   ovgo B.A.K.E.R Meiji St.「SALTY CHOCOLATE SCOKIE」   MILK MILK MILK!Perfume Closet ホイップマフィン」「Perfume Closet ソーダドリンク」 ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されるのでお楽しみに!   ©Amuse  
  • 人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップがbaseyard tokyoにて開催

    27.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    baseyard tokyo(ベースヤードトーキョー)にて人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップ「チェンソーマン 大交流展」が2022年12月9日(金)~ 2023年2月15日(水)の期間限定で開催決定。   ポップアップショップでは、『チェンソーマン』より、デンジ、早川アキ、パワー、マキマが、ベースヤードトーキョー限定の描き下ろしイラストで登場。また、限定グッズ販売の他、MAPPA監修による貴重な『チェンソーマン』のアニメ設定資料が展開される。そして大型モニターでの映像放映、販売用フィギュアの展示など見ごたえのある空間になっている。   第1弾 配布開始:2022年12月9日(金)〜   第2弾 配布開始:2023年1月2日(月・休)〜   さらに、対象のグッズ税込2,000円購入ごとに「チェンソーマン 大交流展」限定オリジナルノベルティが「第1弾・第2弾」で順次登場するのでお見逃しなく!©藤本タツキ/集英社・ MAPPA
  • TVアニメ「呪術廻戦」がご当地の魅力を紹介、京都にて物産展開催

    16.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    TVアニメ「呪術廻戦」にゆかりのある地、京都において「呪術廻戦 物産領域展開」が2022年11月17日(木)〜2022年12月8日(木)の期間限定で開催される。本物産展の第二弾の開催地は京都!ご当地の大人気グルメとのコラボ商品に加え、物産展限定グッズも登場する。   パッケージコラボ:京都ご当地商品※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。   物産品購入特典:京都会場限定ポストカード※会期の前半と後半で付属するポストカードのデザインが異なります。 ※仙台会場限定ポストカードは付属しません。 ※ポストカードはなくなり次第終了となります。   京都の魅力を詰め込んだ、ここでしか手に入らないコラボ商品をゲットしよう!   ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
  • きき湯ファインヒート×TVアニメ「呪術廻戦」がコラボ!描き下ろし広告が東京・大阪・名古屋に出現

    09.November.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社バスクリンは、高みを目指す現代人の健康増進をサポートする入浴剤「きき湯ファインヒート」と、人気TVアニメ「呪術廻戦」による、きき湯ファインヒート×TVアニメ「呪術廻戦」スペシャルコラボキャンペーン「#みんなの全力風呂愛」を実施している。   *この画像は、渋谷プレミアムフルセットの掲出写真です 今回はコラボ第二弾として、<お風呂、最強。お風呂、最高。「#みんなの全力風呂愛」>をテーマに、各キャラクターの「お風呂愛」を描いた、オリジナル描き下ろしイラストを使用した巨大コラボ広告を、2022年11月7日(月)~11月13日(日)の期間に、東京(東京メトロ半蔵門線/渋谷駅)、大阪(阪急電鉄/大阪梅田駅)で、2022年11月14日(月)~11月20日(日)の期間に、名古屋(名古屋市営地下鉄東山線/名古屋駅)にて実施する。    

    限定コラボボトル

    また巨大コラボ広告の実施を記念して、コラボグッズが当たる「#みんなの全力風呂愛 投稿キャンペーン」を開催。バスクリン公式アカウントをフォローし、対象ツイートを「#みんなの全力風呂愛」「#きき湯ファインヒート」と「ご自身のお風呂に対する愛のコメント」を付けた引用リツイートで参加となる。  

    オリジナル缶バッジ4種セット

    オリジナルステッカー

     

    *どちらも画像はイメージです

    投稿された“お風呂愛”の中から、特にお風呂への愛が強い投稿は、「特級お風呂愛」として紹介すると共に、投稿者の方には「きき湯ファインヒート」限定コラボボトル1本(いずれか1本)とオリジナル缶バッジ、オリジナルステッカーをプレゼント。 さらに、抽選で合計320名様にオリジナルステッカーまたは「きき湯ファインヒート」分包が当たるチャンス!ぜひこの機会に、「きき湯ファインヒート」で疲れを癒やし、あなたのお風呂への愛を投稿してみて。

      ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会