PRODUCE 101 JAPAN SEASON2から誕生したINI待望の2ND SINGLEが発売決定

16.February.2022 | MUSIC

日本のエンターテイメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本発の“サバイバル“オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の中から誕生したグローバルボーイズグループ”INI“(アイエヌアイ)の2ND SINGLE発売が2022年4月20日(水)に決定した。



INIは2021年11月3日(水)にデビューし、デビューシングル『A』を発売。活動曲は国民投票によって集まったINIらしく、ファン投票によって選ばれる新しいシステムを採用し、『Rocketeer(ロケッティアー)』が活動曲として選ばれた。デビューシングル『A』はハーフミリオンを突破し、オリコン週間シングルランキング1位を獲得した。また、世界最大級のK-POP音楽授賞式『2021 MAMA (Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』にて「Favorite Asian Artist」を受賞、『第63回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞し、デビュー後、躍進し続けている。

更なる躍進が期待されるINIから目が離せない。

RELATED ENTRIES

  • 日本レコード協会がINIやなにわ男子などを含む4月度GD認定作品を発表

    18.May.2022 | MUSIC

    日本レコード協会が、2022年4月度ゴールドディスク認定作品を公表した。   トリプル・プラチナ認定作品INI「I」(シングル)   ダブル・プラチナ認定作品King & Prince「Lovin' you/踊るように人生を。」(シングル)   櫻坂46「五月雨よ」(シングル) なにわ男子「The Answer / サチアレ」(シングル)   プラチナ認定作品STU48「花は誰のもの?」(シングル)   その他、4月度は6作品(シングル2作品、アルバム3作品、ビデオ1作品)がゴールド認定となった。勢いがあるアーティストたちのさらなる活躍から目が離せない。
  • 「2022年adidas Tシャツコレクション」モデルにボーイズグループ・INIと女優・太田夢莉登場

    25.April.2022 | FASHION

    アディダス ジャパンは、アディダス春夏のキャンペーンビジュアルにグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)と女優・太田 夢莉(おおた ゆうり)を起用した「2022年adidas Tシャツコレクション」を発表した。 INIの起用は2021年の冬以来、3回目。また、元NMB48で現在は女優として活躍している太田 夢莉の起用は初となる。  

    コレクション

     

    トレーディングカード12種類

    本コレクションでは、90年代風グラフィックや夏を象徴するイラスト、ビッグポケットやビッグロゴなど、トレンドを押さえた様々なTシャツが登場する。スポーツウエア由来の素材感やストレッチ性を備え、暑い季節でも快適に過ごせる、この夏のマストハブアイテムになること間違いなし。カラーバリエーションも豊富なため、シーンや気分に合わせての着こなしが楽しめる。 そして対象商品を購入すると、今回ビジュアルに起用されたINIメンバーショットのトレーディングカードがもらえるキャンペーンが同時開催されるのでこちらもお見逃しなく。   © 2022 adidas Japan K.K. adidas, the Badge of Sport and the 3-Stripes mark are registered trademarks of adidas.  
  • 話題の大型新人ボーイズグループ「INI」とSHIBUYA109が初のコラボ開催

    13.January.2022 | FASHION / MUSIC / SPOT

    東京・渋谷「SHIBUYA109渋谷店」、「MAGNET by SHIBUYA109」をはじめとする4つの施設にて、 2022年1月2日(日)から1月16日(日)までの期間限定で、日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ 「INI (アイエヌアイ)」をイメージモデルとして起用した冬のセール『SHIBUYA109 WINTER SALE × INI』『MAGNET by SHIBUYA109 WINTER SALE × INI』が開催する。   「INI」メンバーの撮り下ろしコメント動画がSHIBUYA109渋谷店・阿倍野店の館内にて公開されている。また、来館が難しい人も楽しめるように、オリジナルキャンペーン動画をSHIBUYA109公式YouTubeでも公開中。   オリジナルキャンペーン動画https://www.youtube.com/channel/UCpt3D-UVX_jj2MDFVM6V0bA   グッズ   ショッパーイメージ   「INI」がファッションビルのキャンペーンモデルとして大々的なタイアップを行うのは当施設が初となり、期間中は、本セールのために撮り下ろされた「INI」のビジュアルがSHIBUYA109渋谷店やMAGNET by SHIBUYA109の内外観に掲出されるほか、限定アイテムを販売するポップアップストアのオープン、さらに、スペシャルフォトスポットの設置や、メンバーのサイン入りポスターなどが当たるプレゼント企画などさまざまな取り組みが行われる。   SHIBUYA109渋谷店では『SHIBUYA109 WINTER SALE × INI』のセールビジュアルと撮影ができるスペシャルフォトスポットの設置や、「INI」メンバーの手書きメッセージ・サインの展示、そしてMAGNET by SHIBUYA109 7階フードフロア「MAG7」では、「INI」メンバーソロカットビジュアルの展示も展開する。   また、SHIBUYA109渋谷店とMAGNET by SHIBUYA109館内のBGMに「Cardio」を始めとした「INI」の楽曲が登場。さらに、SHIBUYA109渋谷店では、ここでしか聴くことのできない、本イベントのために録り下ろされた「INI」メンバーによる新年を祝う館内アナウンスが放送される。   本セールの開催を記念した、「INI」のポップアップストアが、東京、大阪、愛知の3都市でオープンする。トレーディングカードやアクリルスタンドなど、全商品がここでしか手に入らない本ストア限定オフィシャルアイテムが並ぶ。また、店内では本ポップアップストアでしか観ることのできない「INI」メンバー撮り下ろしコメント動画の放映を行うほか、ARを使った仕掛けも用意されている。この機会をお逃しなく。  
  • MUSIC ON! TVにてボーイズグループINIの テレビ初レギュラー番組「INI Road ~世界進出への道~」スタート

    12.January.2022 | MOVIE / MUSIC

    2021年6月、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組グローバルボーイズグループ、INIのテレビ初レギュラー番組「INI Road ~世界進出への道~」が、2022年1月からMUSIC ON! TV(エムオン!)でスタートする。結成以来、日本国内で確かな人気を獲得してきたINIが、「グローバル」に焦点を当てて挑戦していく。   記念すべき第一回のテーマは、世界進出にとって必要な「Language」。将来、INIが海外の授賞式で使うことが出来る英語での挨拶を、アメリカ出身の講師から楽しく、真剣に学ぶ。       「最強のグローバルボーイズグループ」になるべく、番組を通してさまざまなステップに全力で挑むINIをお見逃しなく!また、この放送を記念して、スカパー!でエムオン!を視聴している人の中から抽選で5名に、メンバーの直筆サイン入り番組オリジナルフォトが当たるキャンペーンが実施決定!詳細は後日発表されるので放送とあわせてチェックしてみて。