東京発のランジェリーブランド YUMMY MART(ヤミーマート)が、世界中で愛され続ける『LooneyTunes(ルーニー・テューンズ)』のキャラクター、Porky Pig(ポーキー・ピッグ)との限定コラボレーションコレクションを発売する。
Porky Pigのイメージカラーであるピンクを基調にした、ランジェリー、ルームウエア、雑貨など全6型を展開。コレクションは、原宿のコンセプトショップで8月12日(土)より先行発売ののち、16日(水)14:00にオンラインストアにて発売開始となる。
パジャマ(5,980円+税)は、柔らかなフランネル地なので初秋から楽しむことができる。セーラー襟のトップスと、総柄のボトムがカワイイ♡
バスローブ(6,980円+税)は耳と尻尾つき!ふかふかの生地でお風呂あがりに着用したいアイテム。
ラブリーなフリルがポイントの、チューブタイプのブラはパンツとセット(3,980円+税)
。ポーキー・ピッグが彼女であるペチュニア・ピッグを抱き上げたイラストがプリントされたキュートなパンティ(1,780円+税)も。
怒った表情もまた愛らしい、耳付きのルームシューズ(2,680円+税) 。くるぶしまでスッポリ包むので、防寒もバッチリ。
着用するだけで夏バテも吹っ飛ぶような心ときめくアイテムをお見逃しなく♪
■Information
YUMMY MART コンセプトショップ
住所:東京都渋谷区神宮前6-6-9
時間:12:00~20:00(不定休)
YUMMY MART オンラインストア: http://yummymart.jp
LOONEY TUNES and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s17)
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PEACH JOHNと『ONE PIECE FILM RED』の限定コラボコレクションが2022年9月21日(水)より販売開始。本コレクションはPEACH JOHN公式通販サイト、全国の同店舗にて販売される。今回のコラボレーションでは、大人気公開中の『ONE PIECE FILM RED』本作で初登場のキーキャラクターであるウタのほか、ナミ、ニコ・ロビンの衣装をイメージしたブラ&ショーツのセットが登場。またメンズ、レディースサイズでシャンクスの衣装をモチーフにしたパジャマも登場する(公式サイトでは完売、一部店舗で取り扱い)。 なかでも注目のウタのコラボは、劇中衣装の白いワンピースをブラに見立て、ウタの髪型をイメージしたケミカルレースにサテンリボンを通したはしごレースのデザイン。背中でクロスしたストラップにはウタの羽をイメージしたケミカルレースのモチーフ付き。センターが低いL字型ワイヤー入りのカップで自然な丸みと高さのバストをメイク。ショーツは両脇にドローストリングリボン付きと、こだわりが満載のデザインとなっている。
特設ページでは、今回モデルを務めた絶大な人気を誇るNo.1コスプレイヤー、えなこさんの撮影時の感想や、なりきりポイントなどのインタビューも公開中。そのほかコラボコレクションは、特設ページでぜひチェックを。 Information
PEACH JOHN×『ONE PIECE FILM RED』限定コラボ
コラボコレクション特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj22at/onepiece/
公式通販サイト:https://www.peachjohn.co.jp
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小嶋陽菜が手掛ける初のランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」がデビュー。2022年9月26日(月)19時より公式サイトにて発売開始する。ブランド初のコレクションは4種。すべてのアイテムに「Everyday」というワードを入れてネーミングし、デイリー使いできるアイテムをラインナップしている。デイリーに着用できるEveryday Essential Bra は、ノンワイヤーで締め付けない着心地なのに女性のもつ丸みやボディラインを綺麗に見せ、しっかりとバストメイクをかなえてくれるアイテム。また、Everyday Essential Night Bra、Everyday Magial Lacy Shortsには、独自開発した通常よりも良く伸びるオリジナルストレッチレースを使用し、心も身体も柔らかくサポートしてくれるデザインと機能性を兼ね備えたアイテムが揃う。 【商品詳細】
Everyday Essential Bra ¥ 4,800カラー:Nude Rose / Blackサイズ展開:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70 Everyday Essential Shorts ¥ 2,600カラー:Nude Rose / Blackサイズ展開:S,M Everyday Essential Night Bra ¥ 4,600カラー:Nude Rose / Blackサイズ展開:S,M Information
ROSIER by Her lip to
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
公式サイト:https://comingsoon.rosier-by-hlt.jp/
※公式サイトは9月26日(月)オープン予定
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“和紙がつくる健やかな肌。”がコンセプトのライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」は、ホテル内に多くの和紙をあしらった「オークウッドホテル京都御池」とコラボレーションしたプランを販売する。2022年4月11日(月)より同ホテルにて開始したUNDERSON UNDERSON アンダーウェア付き宿泊プランは、ブランドを代表するアンダーウェアや人気アイテムの特典付きで、空間だけでなく肌に触れることでも和紙を感じられるスペシャルプランとなっている。
UNDERSON UNDERSON アンダーウェア
UNDERSON UNDERSON ストレッチ和紙マスク
john masters organics × UNDERSON UNDERSON マスク&エア リフレッシュナー
「日本の伝統素材”和紙”を目と肌で感じる京都ステイ」をコンセプトに誕生した。和の要素を感じられるアート作品や調度品を取り入れるオークウッドホテル京都御池の壁面には、二条城や銀閣寺といった文化遺産の復元にも使用されている HAMADAWASHI の土佐和紙が採用され、柔らかく美しく透ける光が上品な空間を演出している。併設しているカフェラウンジ「Café O」のカウンター席に設置されたパーテーションやコワーキングスペースの天壁などにも土佐和紙があしらわれ、随所で和紙の美しさを目で見て楽しめる空間が広がる。 今回は、コラボレーションプランの特典として、UNDERSON UNDERSONのブランドを象徴する生地”WASHIFABRIC®”を使用したアンダーウェアと、その他人気アイテムがプレゼントされる。 目で見て、直接肌に触れて、和紙の美しさと多彩な機能性を体感することのできる、コラボ限定の特別なプランを体験してみては?Information
オークウッドホテル京都御池
UNDERSON UNDERSON アンダーウェア付き宿泊プラン
販売期間:2022年4月11日(月)~2022年12月31日(火)
TEL:075-241-3390
予約・Official Site: https://oakwood.jp/kyoto-oike/ -
株式会社ピーチ・ジョンが、2021年春の新作を2021年2月24日(水)より発売した。ロングセラーのLOVE&PEACHブラシリーズや、サイズ展開豊富なPJ DAYSシリーズ、人気のヌーディ(R)ブラシリーズなど、春らしい新デザインや新色が登場。女性の美しさを際立たせる、春らしい華やかなカラーのランジェリーをまとい、気分を高めてありのままの自分を愛することを提案する。新作のアイテムはピーチ・ジョン公式通販サイトと全国のストアで購入が可能となっている。
LOVE&PEACHブラレーシィハーモニー ピンク/ブルー/ネイビー 全3色 3,480円(税抜)
LOVE&PEACHブラ 3,280円(税抜)新色コーラル
PJ DAYSフラワードットブラ ピンク/ブルー/ミント 全3色 2,680円(税抜)
ヌーディ(R)ブラ 新色ヌーディ 2,980円(税抜)
春らしい鮮やかなピーチ・ジョンの新作ブラをお楽しみに。Information
ピーチ・ジョン新作ブラ
発売開始:2021年2月24日(水)
新作ブラ特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=pj_new&_pcg=101&count=60&outlet=include&sort=6&_dm=2
PEACH JOHN公式通販:https://www.peachjohn.co.jp/
LOVE&PEACHブラレーシィハーモニー:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1026181
LOVE&PEACHブラ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1022960
PJ DAYSフラワードットブラ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1026170
ヌーディ(R)ブラ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1009650
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株式会社ピーチ・ジョンは、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」の新デザインを2020年5月27日(水)より発売する。
名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」は、昨年第1弾を発売。モネ・ミュシャ・ブリューゲルの代表作からインスパイアされた、繊細なレースやプリント、色使いで細部まで表現したデザインで大きな話題となった。 巨匠のブラ ゴッホイエロー3,980円(税別)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75
巨匠のパンティ・ソング ゴッホイエロー 1,480円(税別) サイズ:S、M、L
第2弾となる今回は、フィンセント・ファン・ゴッホの<ひまわり>からインスパイアされた「ゴッホイエロー」を展開。鮮やかなひまわりを繊細な刺繍で再現し、ゴッホが愛した南フランスの太陽、ユートピア象徴であったといわれている向日葵を感じさせる1枚に仕上げた。名画の魅力を活かしつつ、女性らしいデザインにもこだわり、名画ファンだけではなく、たくさんの人が楽しめるようなブラジャーになっている。 発売を記念して、PEACH JOHN公式インスタグラムのストーリーズにてプレゼントキャンペーンをも実施しているので、あわせてチェックしてみて。 Information
巨匠のブラ
発売日:2020年5月27日(水)
「巨匠のブラ」特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=kyosho&outlet=include&sort=6&count=60&_dm=2
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ローライズボクサーパンツの火付け役として2000年の創業以来、そのはき心地のよさとファッション性の高さから国内外の男性に熱く支持され続けているTOOT(トゥート)。
伊勢丹新宿店メンズ館では10年以上に渡りアンダーウェアの売上トップを維持するメイドインジャパン・ブランドであるTOOTが、いよいよ欧州・台湾展開を本格化する。TOOTが国内だけでなく世界中の男性を魅了し、変化の激しいファッション業界においても独特の存在感を放ち続ける理由に迫る。 海外では既にフランスやカナダ、台湾などの7ヶ国で取扱いのあるTOOTブランド。とりわけ熱心なファンの多いアジア地域の更なる事業強化に注力すべく、その足掛かりとして台湾支店を2018年7月13日に設立。台北 誠品信義店にはTOOTブランド初となる海外常設店を2018 年9月1日にオープンした。 また、イタリア・フィレンツェで開催される世界最大級のメンズファッションの展示会「PITTI IMMAGINE UOMO(ピッティ・イマージネ・ウオモ)」には継続的な出展を行うとともに、2019年1月には初の海外開催となるTOOT単独のコレクション発表をファッションの本場イタリア・ミラノで実施。アンダーウェアの概念を超える革新的なデザインや色彩だけでなく、挑戦的な素材の組み合わせや細部に宿る高度な縫製技術を、世界のファッショニスタに力強く印象付けた。 TOOTのボクサーパンツを体験すると約8割の男性がリピーターになると言われている。一度はいたらクセになる着心地の最大の理由が、立体裁断によるフロントカップの“かつてない”包み込み。「立体裁断」という言葉はよく聞くが、TOOTの場合、ひと味違う。 約20年に渡り試行錯誤を重ね、その都度パターン設計を改良し続けてきた。フロント部の股下から持ち上げて安定させる心地よさは、他では味わうことができない感動があると好評。運動を妨げずに伸縮するオリジナル開発したウェストゴムとフロントカップを囲うバインダーが生み出すフィット感。そして立体裁断によるフロントカップの絶妙なゆとりとのバランスが、かつてない包み込みと圧倒的なホールド感を実現しているのだ。 こだわり続けた高い耐久性は、宮崎県日向市にある自社工場の熟練された縫製職人による確かな縫製技術にある。足口は、伸縮性のある細くて薄いテープをロックミシンで丁寧に縫い付けるので、たくさん洗濯しても、だらしなく伸びることがない。さらに切替の多いデザインには、ほつれにくいように本縫いミシンで止め縫いするだけでなく、下着では滅多に使わないカン止めを打っている。手間を惜しまず、オーダーメイドのスーツを仕立てるように心を込めてハンドメイドすることでTOOTの品質と耐久性が実現されている。 20年前の男性下着売り場で、男性下着のカラーバリエーションと言えば白・黒、グレーが主流だった。そこで突如現れたカラフルなローライズボクサーパンツ。それがTOOTの鮮烈なデビューの光景だった。 TOOTには、通年販売するBASICラインの他に、シーズンテーマをもとに春夏と秋冬のデザインを展開するコレクションラインがある。コレクションラインのすべての製品は数量限定で再生産がない。カラーを含めると年間約200種類を世に送り出している計算。このようにアンダーウェアをファッションとして展開するブランドは世界でも他になく、感度の高い層に支持される所以でもあるのだ。 また、コレクションラインの世界観をヴィジュアルで表現したLOOKBOOKとムービーを制作。世界中の本物だけが持つ質感と息吹のなかで撮影し、ヴィジュアルに閉じ込めている。 さらに2018年まではランウェイショーを国内で実施。コレクションの発表をSNSでライブ配信するなど、その時代に合わせた情報発信。とりわけインターネット媒体に敏感に対応することで、アパレルブランドのような世界観の構築と情報発信を行なっている。 ダブルブライトラインメッシュnano
お気に入りのアンダーウェアを身につけるだけで、その日の気分がよくなったり、パフォーマンスが上がったことがある男性は多いはず。24時間身につけるアンダーウェアだからこそ、こだわりの詰まったものを選ぼう!