『東のエデン』など手掛けた神山健治監督長編アニメ「永遠の831」入場者限定プレゼント解禁

13.March.2022 | ANIME&GAME

『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズ、『東のエデン』シリーズなど数々の名作を送り出し、また新たな取り組みで全世界から注目を集めているアニメーション監督・脚本家の神山健治によって手掛けられた、WOWOW開局30周年記念オリジナル長編アニメ『永遠の831』。


2022年3月18日(金)の全国劇場公開に向け、待望の入場者限定プレゼントの情報が解禁した。全国36館の上映劇場にて、本作を鑑賞する人1人につき1つ「スペシャルガイドブック」のプレゼントが決定。

こちらは非売品で今回の劇場公開の為だけに数量限定生産されたものとなる。フルカラー全26Pでキャスト・スタッフのインタビューや作品資料などを豪華収録し、ファン必読の内容となっている。本作の世界観がより深く味わえる特典につき、早めに全国の上映劇場へ足を運んでほしい。

 

ストーリー

“未曾有の大災厄”により世界中が混迷を極める現代。
東京で新聞奨学生として暮らす青年・スズシロウは、誰にも言えない秘密を抱えていた。
高校三年の夏に起こったある事件をきっかけとして、自分の意志とは無関係に周囲の時間を止められるようになってしまったのだ。
そんなある日、スズシロウは初めてその秘密を分かち合える相手と出会う。
自分と同じく、心に傷を負い、時間が止められるようになってしまった少女・なずな。
彼女が異母兄の芹によって犯罪に利用されていることを知ったスズシロウは、衝動的に手を差し伸べる。
「……君、ここから一緒に逃げよう!」止まってしまった時間を、二人は再び動かすことができるのか。