江崎グリコ「ポッキー」とサンリオ「はぴだんぶい」コラボキャンペーンスタート!

07.April.2022 | FASHION / FOOD

江崎グリコ株式会社「ポッキー」と、株式会社サンリオのキャラクターユニット「はぴだんぶい」のコラボレーションによるキャンペーンが2022年3月29日(火)より開始され、「#はぴポキみつけた」をテーマに、はっぴーを探すゲームが楽しめる限定パッケージを販売するほか、自分の推しポッキーに投票する「#春の推しポキ総選挙」が実施される。

 


キャンペーンを実施するにあたり、より多くの人にハッピーな春を迎えてほしいとの思いで、色々なチャレンジを通じて「みんなをちょっとハッピーに」する活動を行っている、サンリオのキャラクターユニット「はぴだんぶい」とのコラボレーションが実現。「はぴだんぶい」のキャラクターたちが楽しくShare happiness!している様子をあしらった限定デザインパッケージの「ポッキー」小箱6品がラインアップする。

 

 

#はぴポキみつけた ミニゲーム

 

#春の推しポキ総選挙

 

 

はぴポキプレゼントキャンペーン賞品


限定デザインパッケージの「ポッキー」では”はっぴーにポッキーを食べているはぴだんぶい”を探すゲームを楽しむことができる。さらに、パッケージに掲載された二次元コードからキャンペーン特設サイトにアクセスすることで、より難易度の高いゲームに挑戦することも可能だ。アクセスするたびに「はぴだんぶい」のキャラクターの位置が変わるため、ポッキーを食べながら、何度でも楽しめる。


また、2021年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「推し活」になぞらえ、推しをきっかけに会話を盛り上げる提案として、同キャンペーン特設サイト内では、自分の推しポッキーに投票することができる「#春の推しポキ総選挙」も開催。「はぴだんぶい」の各キャラクターにもそれぞれの推しポッキーがあるようで、キャラクターたちが応援隊長となって総選挙を盛り上げる。

 

© 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L625424

RELATED ENTRIES

  • セーラームーンとサンリオがコラボ!限定ファッショングッズの予約受付開始

    09.January.2023 | FASHION

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とサンリオキャラクターズのコラボファッショングッズ全10種の予約受付が、2022年12月22日(木)13時より開始された。バンダイのキャラクターファッションサイト「バンコレ!」にて受付中だ。

     

    今回のコラボは、「美少女戦士セーラームーン」の作品30周年を記念として実施されたサンリオの人気キャラクターとのコラボレーション企画。劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズのアパレルアイテム・ファッション雑貨が新登場する。

     

    セーラー戦士10人とハローキティ、マイメロディ、シナモロール、クロミ、マロンクリーム、ポムポムプリン、リトルツインスターズ、ポチャッコ、マイスウィートピアノがそれぞれペアを組み、なかよくお揃いのコスチュームを着ているコラボデザインが描かれたオリジナル商品はファンならずとも必見!また、ハローキティのリボンとプリンセス・セレニティのドレスをそれぞれ⾝にまとったスペシャルペアデザインアイテムも登場する。

     

     

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ Tシャツ

    全3色:ホワイト・ピンク・ネイビー サイズ:S、M(男女兼用)

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ パーカー 全2種

    各2色:ホワイト、ネイビー サイズ:S、M(男女兼用)

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ ロングスリーブTシャツ 全2種、各2色:ホワイト、ネイビー サイズ:S、M(男女兼用)

     

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ バニティポーチ 全1種

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ シュシュ 全2種

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ リボン巾着 全2種

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ フリルポーチ 全2種

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ 折り畳みクリアケース 全10種

     

    お届けは2023年3月以降順次。セーラームーンストアや一部一般店頭でもお取り扱い予定だが、確実に手に入るプレミアムバンダイでの予約がオススメとのこと。予約は期間限定ですので、この機会をお見逃しなく!

     

    ©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

    ©Naoko Takeuchi

    Ⓒ2022 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO. L646260

  • 北海道を応援する「雪ミク」、今年はサンリオ「クロミ」とコラボ!北海道限定「SNOW MIKU×KUROMI HOKKAIDO」登場

    21.December.2022 | FASHION

    北海道を応援するキャラクター「雪ミク」とサンリオの大人気キャラクター「クロミ」がコラボレーションした『SNOW MIKU×KUROMI HOKKAIDO』の新デザインアイテムが2022年12月14日(水)より発売した。

     

    グッズ

    クリアファイル

    クリップ付きボールペン

    ミニ色紙 

    ミニタオル2枚セット

    缶バッジ

    スタンドフレームマグネット付

    ダイカットステッカー

    Tシャツ 

    タペストリー 

    アクリルスタンド

    アクリルキーホルダー 

    ラバーキーホルダー

    銀箔2段マグネット

     

    「雪ミク」は2010年の「さっぽろ雪まつり」で、真っ白い 「初音ミク」の雪像を作ったことをきっかけに誕生し、それ以来雪ミクが主役のフェスティバル 「SNOW MIKU」が北海道で開催されている。 「雪ミク」に着せる衣装デザインは、毎回様々なテーマに沿ってインターネット上で広く募集したものとなっており、クリエイターと共に北海道を応援していく形となっている。

    3年ぶりとなる今回のコラボ商品は、クロミのいたずらで雪ミクの衣装が通常淡いブルーから黒く染まっており、まさにクロミジャックなデザインになって登場。等身イラストはイラストレーターのPiPi氏、スーパーデフォルメ(通称:SD)イラストはイラストレーターのよい氏による書き下ろしビジュアル。
     
    クロミのカラーと世界観、雪ミクと北海道の雰囲気が見事にマッチしたシックで可愛いデザインの中に、雪ミクのペットであるユキネも一緒に登場しており、お揃いの白いバラがチャームポイントとなっている。

    アイテムは、北海道らしい大地と積雪が眩しいDay(昼)バージョンと、イルミネーションが輝きを放つ Night(夜)バージョンの2デザインあり、どちらも魅力満載だ。

     

    ここでしか手に入らないスペシャルコラボグッズをお見逃しなく!

  • 大人気 “ちいかわ”と“サンリオキャラクターズ”のコラボが実現、限定グッズ登場

    19.November.2022 | FASHION

    サンリオの人気キャラクターたちと、人気イラストレーター、ナガノが描く“ちいかわ”との甘くてファンシーなコラボが実現した。いつも仲良くしてくれる“ちいかわ”たちをサンリオキャラクターが住む世界へ招待したストーリーを特別に描き起こした「ちいかわ×サンリオキャラクターズ」シリーズを全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーほかでは 2022年11月25日(金)より順次、サンリオオンラインショップ本店では11月24日(木)より発売する。

    “ちいかわ”たちは、ポシェットの「鎧さん」が作ってくれた帽子やカチューシャを身につけてサンリオキャラクターたちの住む世界に遊びにやってきた。なかよしのしるしに交換したお互いのポシェットをつけて楽しい時間を過ごしている様子を描いたキャラクターたちのぬいぐるみや、なにがでるかお楽しみのシークレットアクリルキーホルダーやシークレットマスコットなど、全21アイテムがラインナップ。ほかにも購入特典として、今回のデザインを使用したノベルティも登場する。

     

    グッズ一覧

    サンリオキャラクターとちいかわとのコラボは今回で2回目。ちいかわの世界観とサンリオキャラクターの世界観を融合させ、甘くてふわふわとした世界を楽しんでいる様子を表現。ちいかわとサンリオのキャラクターたちがなかよく楽しむ様子が描かれたデザインはサンリオコラボならでは。もっちりした素材を使ったぬいぐるみや、様々なところにつけて楽しめるマスコットホルダー、サンリオキャラクターとちいかわたちをセットにしたマスコットタイプのブローチセット、小さめサイズのフラットポーチ、ほかにもトートバッグやクリアファイルセット、小物の収納にばっちりなハンディケースもラインアップ。さらに、描き起こしデザインから8種のシーンを抜き出したアクリルキーホルダーと、コロンとした形状のマスコットは何が出るかお楽しみのシークレット形状での展開となる。

  • サンリオが手掛ける新感覚メタバースイベント「SANRIO Virtual Festival 2023 in Sanrio Puroland」開催

    17.November.2022 | FASHION / SPOT

    2021年大盛況のうちに終わった新感覚メタバースイベントが2023年も実施決定。サンリオが手掛けるリアルとバーチャルが融合した世界最大級の音楽フェス「SANRIO Virtual Festival 2023 in Sanrio Puroland」が、2023年1月13日(金)より開催される。

    鈴木愛理、 SKY-HI、ヤバイTシャツ屋さん、富士葵など、ライブイベントには豪華アーティスト陣の出演が決定。あわせて、ハローキティ、シナモロール、クロミなどお馴染みのサンリオキャラクターたちも来場する。オリジナルアバターに着替えて、バーチャルサンリオピューロランドの世界を体験を体験でき、リアルとバーチャルが融合した新感覚のメタバースイベントとして話題を集めている。

    同イベントは、2021年にソーシャルVRプラットフォームを運営している米企業VRChat Inc.と株式会社サンリオがタッグを組み、大盛況のうちに終わったバーチャル音楽フェスを開催期間や内容をさらに拡大。 “バーチャルサンリオピューロランド”内に出現した地下5階の巨大空間にアーティスト、バーチャルアーティスト、サンリオキャラクターらが出演し、サンリオファンから、バーチャル上級者まで、みんなで盛り上がれるバーチャル音楽ライブのほか、参加者同士がコミュニケーションを楽しめる世界最大級の新感覚メタバースイベントとなる。

     

    SANRIO Virtual Festival 2023 in Sanrio Purolandの見どころ

    ・サンリオピューロランドにある「ピューロビレッジ」から着想を得た「VIRTUAL PURO VILLAGE」が新たにメタバース空間に登場!

    ・サンリオピューロランドでも人気の「パレード」をここだけの新たなオリジナルストーリーでメタバース空間でも上演!

    ・2023年1月13日(金)からワールドを開放し、バーチャル音楽ライブの前にオープンエリアで遊ぶことができ、ラジオ体操などのイベントも開催予定。

    ・2023年1月14日(土)〜1月20日(金)の7日間、毎日サンリオキャラクターが登場する「体験ミニライブ」を開催(※有料)

     

    本イベントはスマートフォンやPCなどのデバイスで気軽に参加できる。イベントでは自身のアバターにモチポリをかぶせるなど、VR空間のキャラクターになりきることで、まるで本物のサンリオピューロランドでイベントを体験しているかのような没入感を味わうことが可能に。

    最先端技術で生み出された“バーチャルサンリオピューロランド”でリアルとバーチャルが融合したメタバース空間を、この機会にぜひ体験してみたい。

     

    毎日サンリオキャラクターが登場する「体験ミニライブ」を開催

    2023年1月14日(土)から1月20日(金)までの7日間、毎日、日替わりでサンリオキャラクターが登場する「体験ミニライブ」も開催される。​音楽ライブよりひと足先に、サンリオキャラクターたちのパフォーマンスを楽しめる。

    体験ミニライブチケットは、7日間全てのミニライブがご視聴いただけるほか、特典として、オリジナルアバター「Mochipoly(モチポリ)」の専用デジタルアイテム、「うちわ」「Tシャツ」が付いてくる お得なお試しチケットになっている。

     

    バーチャル音楽フェス出演アーティスト第一弾17組を発表!

    鈴木愛理、 SKY-HI、ヤバイTシャツ屋さんなどのアーティストがLUNA STAGE(有料)に、富士葵をはじめとするバーチャルアーティストはFUTURE STAGE(有料)に出演することが決定。

    また、ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターはCHILL PARKに出演し、それぞれミニライブを行う。なお、第2弾アーティストラインナップ、出演タイムテーブルは12月上旬に発表予定。

     

    無料で楽しめるエリアも開放されるので、楽しみ方に合わせてチケット購入が可能。リアルとバーチャルが融合する新感覚のメタバースフェス、ぜひ楽しんでみては。詳細、チケット購入に関しては、公式ウェブサイトにて。

  • サンリオ史上初の大博覧会!「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」2023年2月~北海道立近代美術館で開催

    11.November.2022 | FASHION / SPOT

    いまや世界の共通語となった「カワイイ」。カワイイを世界に広げたパイオニア的存在でもあるサンリオが、史上初となる大博覧会を北海道で開催する。2023年2月11日(土)〜4月2日(日)まで、北海道立近代美術館にて「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」が行われる。入場料がお得になる早割チケットが、公式オンラインチケット限定で2022年11月14日(月)までの販売中だ。

     

    開催にあたり同社は、「2020年に創業60年を迎えたサンリオは日本が世界に誇るキャラクター文化の先駆者として広く知られています。ハローキティやマイメロディなど、450以上のキャラクターを生み出してきたその歴史は今や世界の共通語ともいえる「カワイイ」文化の歴史そのものといっても過言ではありません。

    本展では創業当時からのグッズや出版物、デザイン画など貴重な資料によってサンリオの歩みをたどります。

    さらに、ファンとのコミュニケーションを大切にしながらキャラクターを成長発展させていく独特のスタイルにも注目し、時代を超えて愛され続けるサンリオキャラクターの秘密に迫ります」とコメントしている。

     

    サンリオの生み出す「カワイイ」の60年にわたる歴史は、親子3世代で楽しめそう。ぜひこの機会に、「カワイイ」世界観に浸ってみては。詳細、チケット購入はウェブサイトにて。

  • ハローキティと楽しむ秋イベント 『アップルハロウィーン2022』10月31日まで開催中

    18.October.2022 | FOOD / SPOT

    ハローキティのショーと食事が楽しめる淡路島のシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」とハローキティのりんごのおうちをコンセプトにしたりんご型展望シアター「HELLO KITTY APPLE HOUSE」では、謎解きイベントや限定フォトスポットが楽しめる『アップルハロウィーン 2022』を 10月31日(月)のまでの期間限定で開催中。

    本イベントでは、「HELLO KITTY SHOW BOX」と「HELLO KITTY APPLE HOUSE」の館内に設置されたクイズに挑戦し、お菓子をゲットする謎解きイベントや、限定フォトスポット“アップルハロウィン”での記念撮影が楽しめる。

    ハローキティと一緒に、家族みんなでハロウィーンを楽しもう。

     

    10月からの新公演『HELLO KITTY THE PARTIES』も絶賛公演中

    淡路島にあるハローキティのシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」の新公演「HELLO KITTY THE PARTIES」が10月1日(土)〜12 月 30 日(金)の期間限定で公演中。毎月テーマが変わる、「ジャズバンド」を結成したハローキティの新作ショーです。

     

    10 月は「Happy Halloween Party」をテーマに、名曲の数々や秋の味覚たっぷりの美味しく身体にも優しいヴィーガン料理などを楽しめます。公演の最後には、ハローキティとのグリーティングも実施。なお、11月は「Hello Kitty Birthday Party」、12月は「Xmas Party」をテーマに開催予定。歌って踊って楽器も演奏する、可愛くてかっこいいハローキティのショーをぜひ楽しみたい。

  • 日本のポップカルチャーを代表するサンリオキャラクターが、京都に大集合

    09.October.2022 | FASHION / SPOT

    「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」が、2022年10月7日(金)から12月11日(日)までの期間限定で、京都市京セラ美術館で開催される。開幕日には、「2022年サンリオキャラクター大賞」1位のシナモロールが、8日(土)には2位のポムポムプリンが来場し、会場を盛り上げた。

     

    本展は、2020年に創業60周年を迎えたサンリオの歴史をめぐるとともに、のちに世界でも注目された「カワイイ文化」が、どのように生まれ発展していったのかを紐解く。また、その裏にある「サンリオの想い」を、貴重なデザイン画や商品と合わせて紹介する。

    ファンとのコミュニケーションを大切にしながら、キャラクターを成長発展させていく独特のスタイルにも注目しよう。時代を超えて、愛され続けるサンリオキャラクターの秘密に迫る。子どもから大人まで、3世代で楽しめるサンリオ史上最大規模の展覧会へ足をはこんでみては?

  • #世界クロミ化計画 1周年!「#世界クロミ化WEEK」を10月20日(木)~31日(月)に実施

    06.October.2022 | FASHION

    クロミに共感し行動する仲間を増やしていく 「#世界クロミ化計画」プロジェクトの1周年を記念して、今年は「アンタは何色キブン?」をテーマに202210月20日(木)〜31日(月)の期間、「#世界クロミ化WEEK」が東京、大阪、名古屋で実施される。

    東京・大阪で期間限定でオープンする「クロミのドリンクスタンド」では、自分のその日の気分でドリンクの色を選び、タグやアクリルスタンド、デコレーションシールでオリジナルのドリンクとしてカスタマイズができる。また、ドリンクスタンドオリジナルのフォトスポットも登場。このドリンクスタンドは10月4日(火)から事前抽選受付が開始される。

     

    そして、東京・名古屋・大阪の街中をサンリオ初最大級のクロミのアドトラック「#世界クロミ化WEEK 号」が駆け巡る。

    また、韓国で人気の5人組グローバルガールズグループ(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)とのコラボも決定。そのほか杭州・蘇州、台湾、韓国、北米、ヨーロッパでも様々なプロモーションやキャンペーンを実施予定という。

     

    「#世界クロミ化計画」スタートから1周年、2022年サンリオキャラクター大賞で初めてTOP3入りを果たし、Z世代を中心に人気の高まるクロミの躍進に注目したい。

  • ゴディバカフェ×サンリオ コラボ第3弾!バッドばつ丸・けろけろけろっぴ登場

    22.September.2022 | FOOD

    GODIVA café(ゴディバカフェ)は、今年2月からサンリオのキャラクターユニット「はぴだんぶい」とコラボレーションを展開しているが、今回第3弾が2022年9月15日(木)よりスタートした。前回同様全店舗にて、ゴディバカフェオリジナルスリーブとステッカーのついた『カカオミルク』が販売される。

    ゴディバカフェとサンリオのはぴだんぶいコラボ第3弾は「バッドばつ丸」と「けろけろけろっぴ」。ゴディバのチョコレートに牛乳を合わせたチョコレートドリンク「カカオミルク」に、なめらかな生ホイップを添えた特別仕様となっている。気分が上がる「はぴだんぶい カカオミルク ホット」、「はぴだんぶい カカオミルク アイス」の2種類を楽しんで。

  • サンリオピューロランド秋限定イベント「ピューロハロウィン」開催スタート

    15.September.2022 | SPOT

    サンリオピューロランドは、2022年9月9日(金)から11月1日(火)までの期間限定で、スペシャルイベント「ピューロハロウィン」を開催する。イベント初日は、新作ショーやイルミネーションショーをはじめ、期間限定フォトスポット、秋の味覚をたっぷり使ったのフードメニューなど、限定コンテンツを楽しむゲストの姿が多くみられた。

     

    今年のテーマは、魔法の合言葉“Trick or treat!”。キャラクターたちがみんなをびっくりさせるちょっぴりダークな”トリックチーム”と、おいしいお菓子で誘惑するポップな”トリートチーム”に分かれ、ゲストをもてなす。

     

     

    シーズナルグッズ初“おきがえセット”

    イルミネーションショー


    ピューロビレッジではイルミネーションショー「トリック・オア・トリート! イルミネーション」を上演し、ハロウィンムードを盛り上げる。
    フェアリーランドシアターでは、新ショー「レッツ トリック・オア・トリート!」を上演。新コスチュームに身を包んだハローキティとディアダニエルが”トリックチーム”と”トリートチーム”に分かれ、ゲームやダンスで対決する。

     

    スペシャルグリーティング

    イマーシブリアル体験ホラー「吸血鬼執事カフェ~破られた掟~」

     


    ショーの他にも、3歳~小学生までの子どもが楽しめるお菓子のつかみ取りや、ピューロランド閉館後に館のレストランで開催日限定で行われる、吸血鬼に扮した俳優たちによるピューロランド初のイマーシブリアル体験ホラー「吸血鬼執事カフェ~破られた掟~」(開催日限定・有料)など、様々な人が楽しめるような体験型コンテンツがラインアップ。

    10月1日(土)からは、知恵の木で上演中の「ミュークルドリーミーマーチ~集まれ☆ドリーミーメイト~」に登場するミュークルドリーミーのみゅー、ぺこ、すうが、ショーの最後でハロウィンコスチュームで登場するハロウィンバージョンが上演される。

     

    限定フードメニュー

    期間限定フォトスポット


    3Fレインボーホールでは、紫とオレンジが鮮やかなフォトスポットで写真撮影をゲストや、1Fキャラクターフードコートでは仮装したキャラクターたちや、チームに分かれて行進する姿が描かれたテーブルを見ながら食事を楽しむゲストも。限定フードメニューも大好評で、「かぼちゃに変装!ミートボールカレー」や「贅沢♡お芋パフェ」など、見た目や食材で秋らしさを感じられるメニューに訪れたゲストが舌鼓を打ち、写真を撮る様子がみられた。

     

    魔法の合言葉“Trick or treat!”ではじまる、驚きとお菓子いっぱいのハロウィンイベントに参加しよう!

     

    © 2022 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN MMP,TX 著作 株式会社サンリオ

  • サンリオから平成レトロな“コギャル&ギャル男”がテーマの新シリーズ登場

    13.September.2022 | FASHION

    株式会社サンリオは、平成のコギャル文化をテーマに、サンリオの人気キャラクターたちが平成初期のコギャルやギャル男になりきった「ときめき平成コギャルデザインシリーズ」を2022年9月14日(水)に全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他で、発売。「ハローキティ」「マイメロディ」「クロミ」「シナモロール」が平成の高校生たちのファッションを着用したマスコットホルダーや、ギャル御用達アイテムをモチーフにしたグッズをラインナップ。当時を知る人にとってはなつかしく、知らない人にとっては新鮮で楽しい、両面の魅力を兼ね備えた平和のコギャル文化をサンリオ風にアレンジ。昭和レトロとも異なるレトロシリーズとして、令和の今、展開する。

     

    展開アイテムは、当時の高校生たちのようなコギャルやギャル男になったマスコットホルダー、ストーンでデコレーションしたようなキラキラ仕様のガラケーサイズの小物ケースをはじめ全17アイテム。当時のコギャルたちに大人気だったハイビスカスをモチーフにしたヘアクリップは、髪につける他にもスクールバッグにつけて通学の気分を上げるグッズとしても使えます。さらには、スクールバッグ風のバッグインポーチ、当時のコギャルたちの必需品だったミラーは別売りのストラップをつけて楽しめるストラップホール付き。キャラクターたちがプリントシールを撮っているようなシールはコレクションするだけでなく、ミラーや小物ケースのデコレーションに使うとよりギャルっぽさが出るアイテムとなっている。

     

    さらに、90年代を象徴するような懐かしいモチーフが登場するシークレットストラップは、ブラインド形式での販売のため何が出るかはお楽しみ。小物入れやミラー、バッグインポーチにつけて楽しむこともできる。平成初期にタイプスリップしたようなときめきとわくわくを楽しもう。

     

    商品詳細

    マスコットホルダー(全4種) 各1,980円

    キャラクターたちがコギャル、ギャル男になりきったマスコットホルダー。

    小物入れ(全4種) 各1,100円 ストラップホールつき。

    ヘアクリップ(全4種) 各990円 左右2個セット。

    バッグインポーチ 2,420円

    シークレットストラップ(全8種) 各880円

    ストラップ紐付き。ガラケーは折りたたみ可能。

    ※ブラインドボックス入りの販売のため、中身は選べません。

  • ポチャッコ・あひるのペックルコラボドーナツが発売

    08.September.2022 | FOOD

    株式会社フロレスタは、2022年9月10日(土)から 30日(金)の期間限定で店頭及びオンラインストアにて「ポチャッコ・あひるのペックルコラボドーナツ」を販売する。

     

     

    自然な素材にこだわる手作りドーナツ専門店「フロレスタ」に、今回は株式会社サンリオの大人気キャラクター「ポチャッコ」「あひるのペックル」とコラボしたドーナツが登場する。

     

    つぶらな瞳が愛くるしいポチャッコ・あひるのペックルのドーナツは、フロレスタこだわりのホワイトチョコレートにいちごパウダーやかぼちゃパウダーを練り込んで、やさしい甘さのドーナツに仕上がっている。

     

    カラフルな見た目だが、合成着色料や合成香料、保存料や防腐剤も一切不使用。「いつもはいちごチョコが苦手だけれど、フロレスタのいちごチョコは人工的な香りがなく、自然な味わいだからおいしく食べられる!」との声も届いている。自分へのご褒美として、友達へのプレゼント、家族の団欒になど、楽しんでみては。

     

    フロレスタ公式通販サイトからのお取り寄せも可能。

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US